東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東大井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 立会川駅
  8. シティハウス東大井

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-21 11:17:02

住友不動産のマンションで、2008年2月頃発売予定だそうです。
駅近で、なかなか魅力的です。
東大井というネーミングですが、京急の立会川駅1分です。


所在地:東京都品川区東大井3丁目1147番350外(地番)
交通:京急本線「立会川」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-12-13 00:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス東大井口コミ掲示板・評判

  1. 82 入居済み住民さん

    80さん、81さん、入居済み皆様、こんにちわ。

    私もDです。
    私はダイニングテーブルの設置は初めから、あきらめてました。
    というか、シングルなので必要ないです。^^;
    私も80さん同様にカウンター前にTVを設置しました。
    センターテーブルを大きい目にして、食事はそこで済ませてます。

    私が悩んだのは寝室(洋室1)です。
    寝室にテレビとセミダブルベッドをどう配置すればよいかと・・・。
    当初は、モデルルームの用に配置する予定でしたが、バルコニーへの出入りが
    しずらそうなので、部屋に入って右手にベッドを設置しました。
    が、そうすると、アンテナ端子からTVまでの配線が問題に・・・
    結局、寝室のTVは後回しにしました。

    今は、ワイドサッシュに設置するブラインドを縦型にするか横型にするか迷ってます。

    ところで、カウンター下のゴミ箱が入っている引出しの中に入っている
    両面テープの付いたプラスチック製の棒?って何に使うのでしょう?知ってる方います?
    (引出し内のフック?も用途不明です)

  2. 83 入居済み住民さん

    80です

    レスありがとうございます。
    色々家具の置き場に迷って、入居から数週間経つもののまだあまり片付いていません・・・(笑

    窓が大きいと開放感があって楽しいのですが、壁が少ない分困ることも多いものですね。
    あ、誤解されないように!特に後悔はしてないですよっ!

    私もモデルルームを参考に、洋室2を書斎にしようとおもっています。デスクは購入したのですが
    本を置く場所がないので本棚を買ったほうがいいか悩み中です。

    81さん>私はベッドをドアの真正面(窓側が頭)にして置きました。
    あと、ゴミ箱入れの中覗いてみましたが、両面テープつきの棒は見つかりません。
    フックは見つけました。(今まで気づきませんでした・・・)何か工夫されているのかと
    思いますが用途が思いつきませんね・・・

  3. 84 入居済み住民さん

    入居済みさんがこんなに!!!
    よろしくお願いしますー(こんなところでなんですが・・・)

    シングルの方結構多いんですねー。
    Dの窓は縦型の方がよさそうな気がします(個人的にですが)

    ペットを飼おうかと思っているんですが、ペット飼ってらっしゃる方、あんまり
    お会いしないんですが、ほとんどいらっしゃらないんですかね・・・???

  4. 85 匿名さん

    検討している者です。

    購入済みの方でにぎわっているようで、楽しくこちらを読んでいます。

    2LDKの305号室は、当初、事務所で使用していたようですが
    やはり、多少の期間は使っていたのでしょうか?
    (すみません、資料がずいぶん前にもらったものなので)

    Fタイプの4,5,6,7階は売却済みですよね?
    9階以上ですと眺望はいいですか?

    MRはお客は結構来てますか?

    また、投稿します。

  5. 86 入居済み住民さん

    >>85さん
    今でも事務所として使っていると思います。でもいたるところにダンボールをまいて、
    床にはカーペット敷き詰めて、きちんとしていた記憶が・・・。
    (気になるところは内覧で言えばいいと思いますし。)

    Fの残りは3、12、13ですかね(たしか)。
    予算に余裕があるなら12,13階をオススメします。明るいです。
    下はおすすめしません。左が窓をあけると隣のマンション隣接してました・・・。

    ただ第一京浜をはさんで向かいにマンションがありまして、それは同じような高さなので。
    それが気になる方は気になるかもしれません。
    斜めの眺望は上にあがればあがるほどもちろんきれいになりますよ。

  6. 87 匿名さん

    Dは、LDとKが一体化し過ぎていて購入に躊躇しました。
    でも南向きの部屋は日当たりがいいですよね・・・

  7. 88 入居済み住民さん

    たしかに、Dはリビングからキッチンが見えてしまいます。
    個人的にはステレンスのレンジフードが気になります。

    そこで、ロールスクリーンを天井付けするか、もしくは、カウンターの上に
    ガラスブロックを積み上げるかをしたいなーって思ってます。

    ガラスブロックを天井まで積み上げられれば見た目もよい感じかなって♪
    でも、素人なので、せいぜい、木枠入りのガラスブロックを
    3段くらい積むのがやっとかも^^;

    でも、その前にやる事がいっぱいです。。。

  8. 89 入居済み住民さん

    ガラスブロックのアイディアとても素敵そうですねー!!!!
    Dじゃないので、関係ないのですが・・・w

    うちもいつになったらダンボールが片付くことやら・・・・。

  9. 90 匿名さん

    2LならBタイプがよかったです。
    HP見たら、部屋数なかなか減らないけど、売れ行きどうなんでしょ。
    やっぱりサブプライムの影響大なんでしょうか・・・

  10. 91 入居済み住民さん

    んー。どうでしょうね。
    年内には売り切れそうといってましたけどねー。

  11. 92 匿名さん

    なんかここのマンション、入居者の人たちが感じ良さそう…。

  12. 93 匿名さん

    そのうち規約を守らない人がでてきますよ

  13. 94 kepqczy maegdswyp

    pnkdvgh obds iklbhzyta wtqvbekso ajnl nhuay jfdircmzl

  14. 95 入居済み住民さん

    入居して、1カ月ほどとなります。
    郵便受けや宅配BOXはセキュリティエリア内にあるので、
    郵便屋さんとか宅配便の方はどーやって配達しているのか
    ずーっと疑問でした。

    反対側から入れてるのですね!
    今まで、全然気づかなかったです^^;
    専用の出入り口まであるなんて。

    セキュリティー的に安心しました。

  15. 96 匿名さん


    自作自演であんまりにも低レベルなことを・・・
    もうちょっと工夫はできないのか・・・

  16. 97 匿名さん

    おーい、出てこないのかい?
    自作慈円さん

  17. 98 入居済み住民さん

    別人ですが・・・。

    いままで一戸建てに住んでいて、マンションに住んだことがなかったり、
    マンションでもオートロックでない所に住んでいた方には
    あまりそういう部分はよくわからかったりするもんですよ。

    セキュリティーはしっかりしたマンションだと思います。
    火災保険やもそういってたし。

    住んでみた感想
    ①住人同士ちゃんと挨拶しあってたり、感じがいい。
    ②第一京浜の音は窓をしめているとほとんどしない。
     (窓をあけるとうるさい。大型バイクと緊急車両はさすがにうるさい。)
     電車の音は窓をしめていたらほぼ皆無。
    ③セキュリティーはしっかりしている。
    ④ごみ置き場がくちゃい。まぁ24時間ゴミ出しOKだとそうなるのかなー。
     まぁ密室なので、開けないとにおいませんが。開けたら、息止めてます。

    物価が安め。もともともっと都心にすんでいたので、これはうれしかった。
    1番近いスーパーがしょぼいけど普段の買い物には十分。
    色々かいたければ大井町へって感じかな。

    個人的には満足してますよー。

  18. 99 匿名さん

    治安が悪そうなエリアだから、オートロックはちゃんとないと困りますよね。

  19. 100 入居済み住民さん

    95です。

    不用意な書込みですみません。
    98さんの言われているとおり、オートロックの物件は初でした。
    自作自演呼ばわりされるくらい、当たり前の事だったんですね^^;

  20. 101 入居済み住民さん

    >>99さん
    京急沿線は治安あまりよくないですよね。
    でも立会川って犯罪発生率低いんですよー!
    これがもうすこし品川よりになっても逆にいっても発生率は高いのですが、
    立会川近辺はなぜか犯罪発生率が低いのです。
    買うとき心配になって警視庁の犯罪ハザードマップ調べたので。
    (嘘だと思う方はみてみてください。)
    まぁ下町なのであまり柄がいいとは正直言えませんね。

    >>100さん
    私もオートロックは初めてで色々初体験なので気持ちわかりますよー!!
    すぐに自作自演とかいう方がどーかしてるんです。


    レスみると住んでる方は皆さん満足してるみたいですね♪いいことだと思います。
    あ、別にだから買った方がいいとかいうつもりもないのでw。
    検討されてる方も大きな買い物ですし、納得いくまで考えた方がいいと思います。
    私もいろいろ調べて、すごく悩んで買いましたから。
    まぁ調べたことを参考になるかなと思って書くと営業だ、自作自演だいわれるのが
    うーんって感じですけどね・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸