東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

  1. 896 匿名さん

    豊洲は供給過剰。
    開発終わってマンション建設が止まらないと価値があがらない。

  2. 897 匿名さん

    下がるのを待ってたら、どんどん上がってるんですが、、、、
    どうにかならんものか。

  3. 898 周辺住民さん

    アドレスのかっこよさは
    有明>東雲>豊洲>塩浜>潮見>枝川
    だと思います。
    有明はかっこいい。

  4. 899 匿名さん

    せいぜい水深10メートルの埋め立て地ってさ、杭が70メートル必要な地盤だということを忘れてる?

  5. 900 匿名さん

    買い煽りに騙されてはいけませんよ、皆さん。
    こんなとこに永住したい人なんていないんだから、中古物件はこれからいくらでも出てきます。
    時間が経てば経つほどね。
    値が上がるなんてあり得ません。まあ、これは誰でもウソだとわかるでしょうけど。
    今は売主と客のガマン比べです。
    売主はなんとかして高く売りたいんで、買い煽りますが、慌てることはありません。誰も買わなければ下げるしかないんですから。
    いったん下がり始めたら、あとは総崩れです。
    特に10月に東京オリンピックが来ないことが確定したら、あとは悲惨なことになります。
    中古物件のオーナーはその前に売り抜けたんですよ。

  6. 901 匿名さん

    おいおい。中古の話は中古板でやれ。

  7. 902 匿名さん

    オリンピックと関係あんのは有明/晴海くらいのもんでしょ。
    豊洲はすでにブランドになってるし、街もできあがっちゃってるしね。
    値下がりすると思って待ってたんだけど、ジリジリ上がってるような、、、、
    都心価格をみると、まだまだ値上がり余地はありそうなんで、安い今のうちに買うべきかなぁ。
    間違ってオリンピック決まったからって便乗値上げとかされちゃかなわんし。

  8. 903 匿名さん

    いつから都心と同列になった?

  9. 904 匿名さん

    同列になってないから安いんでしょ。
    だから値上がり余地があるって事。

  10. 905 匿名さん

    まあ、都心に近いニュータウンだから。
    都心が上がるみたい → 豊洲も上がるかも
    ってことでしょ。
    カリカリしなさんな。

  11. 906 匿名さん

    アドレスのかっこよさは
    プースー>有明>東雲>塩浜>潮見>枝川
    だと思います。
    プースーかっこいい。

  12. 907 匿名さん

    なにそれ?

    アドレスは
    豊洲>東雲>有明
    かな。他の所は、ちょっとあんま興味ないです。

  13. 908 匿名さん

    カッコイいとか思えない…

  14. 909 匿名さん

    豊洲=ブランド?

    ああ、ウメタテーゼってブランドかぁ。
    ブランド指向の人間って自分で判断する能力ない人間多いからな。
    「自分の判断は正しい」なんて思ってるから質が悪い。
    後ろ指さされてるのも気づかない。
    そういう人が歴史もステータスもない土地をブランドとか言い出すんだろうな。

  15. 910 匿名さん

    江東豊洲 どこの国?

  16. 911 匿名さん

    まぁ豊洲は若者に人気のブランドエリアだからねぇ。
    お年をめした方には往時のブーム、郊外地区がお似合いですねぇ。

    人間年をとっても価値観は変わらないものです。

  17. 913 匿名さん

    今の若い世代(20代30代)は渋谷界隈を中心に青春時代をすごしてので、
    彼らが認識するブランド地域は埋立地にはないでしょう。

    >人間年をとっても価値観は変わらないものです。

    これは全く同意見です。

  18. 915 サラリーマンさん

    「枝川キャンペーン」を一生懸命行っている人って、どんな立場又は過去を持つ人?

    そういうことのほうに興味深々です(笑

  19. 916 匿名さん

    枝川が豊洲に近いので、豊洲が安いのは誰もが知ってる。
    その枝川が開発されてきたとき、豊洲はさらに値上がりしそうだけど。

    有明が発展しても豊洲は値段あがりそう。
    今買うしかないかなぁ。

  20. 917 匿名さん

    豊洲の開発は10年ぐらい先に行ってる感じだね。

  21. 918 匿名

    ここって、豊洲は田舎臭くて住みにくいよってアピールしてるスレ?

    オシャレ度でいけば、みなとみらいには大きく負けてるでしょ!
    埋立地で、モノレールが走っていて、これで市場ができたら、
    横浜でいうと、幸浦あたりの感じですよね。

  22. 919 匿名さん

    都心に通いにくいのはちょっとな。。。
    豊洲がオシャレとは思わないけど、都心に通いやすくて広々としたニュータウンってここしかない。
    最初は千葉ニュータウンとか検討したけどね、通勤で1時間半とか体壊すよ。

  23. 920 匿名さん

    横浜勤務ならMMとかいいんだろうね。
    勤務地六本木だから豊洲の方が楽だわ。

  24. 921 匿名さん

    俺は田町勤務。有楽町がとくに便利なわけでもないけど、MMから通える気はしない。

  25. 922 匿名さん

    東雲、有明あたりの売り物件が少なくなって、極端な薄商い。
    欲しい人は欲しいみたいで、価格も上がって来てるみたい。
    次、物件増えるのって秋?

  26. 923 匿名さん

    ニュータウン…
    豊洲はニュータウン…

  27. 924 匿名さん

    六本木、田町なら埋立地ではなく、もっといい場所あるだろうに(笑)
    収入少ないの?
    豊洲の価格が上がるなんて言ってる奴がいるが織り込み済みであの価格だよ。

  28. 925 匿名さん

    豊洲に住んで六本木に通うってなんか恥ずかし。

  29. 926 匿名さん

    売り物件が少なくなって…
    なんて話は新築物件が完売してから言えば。

  30. 927 匿名さん

    だれか東雲のS字アベニューをなんとかしてあげてください。
    クリーニング、学習塾、倉庫、、、地方のシャッター通りの雰囲気です。

  31. 928 匿名さん

    田町勤務だけど、豊洲くらいが丁度いいよ。
    収入はまだ700万くらいだけど、マネージャになるころには4桁いくだろうし。

    豊洲より良いところって思いつかないんだけど、どこがいいの?

  32. 929 匿名さん

    豊洲安いじゃん。
    まだまだ値段上がるだろうから、欲しいなら今のうちだと思うけどね。
    有明/東雲あたりの変化に反応するだろうね。

  33. 930 匿名さん

    買い煽り飽きました

  34. 931 匿名さん

    豊洲の価格について、みなさんどう思いますか?
    高すぎ?他より安い地域ありますか?
    安すぎ?もっと値上がり余地ありますか?

    私はもっと値上がりすると思います。今の価格は安すぎます。

  35. 932 匿名

    豊洲 東雲 有明の物件が売れないから 
    このスレが続いているわけで、
    しかも もうすぐ12も終わり

    世の中 騙され易いひとばかりじゃありませんよ!

  36. 933 匿名さん

    買える人には買えるんですよ。
    安いものしか買えない人は郊外にでも行けばいいと思います。

  37. 934 匿名

    豊洲 東雲 有明のエリアなら いつでも新築中古を問わず売り物件がありますと言われた
    全てのマンションが満室になるのって、半値で叩き売りしないかぎり無理なんじゃない?

    てことは、将来的な資産価値なんてゼロですよね!
    多摩ニュータウンみたいなものです。

  38. 935 匿名さん

    極論だなぁ。それで資産価値ゼロだと思うなら買わなきゃいい。
    さようなら。

  39. 936 匿名さん

    豊洲ってまだまだ値段あがるでしょう。
    周辺環境は今後どんどん改善されていくでしょうし。
    改善されればされるだけ、値上がりしますよ。

    急激に値段があがった地域なので、この値段に付いて来れない人も結構いると思いますが、だんだん目が慣れて来て、「安い!」と思えるようになりますよ。
    そこが買い時です。皆様、なっとくしてご購入ください。

  40. 937 匿名さん

    豊洲坪200万位なら買ってもいいと思う。
    でもそれ以上出す価値はないかな。
    少し便利な都心近くにある郊外型ニュータウンだし。
    元々坪100万後半代のエリアだし、その位でも十分では?。

    あ、ちなみにオレ高くて買えないとかじゃないから。
    既に山手線内側に分譲買って住んでる人なので
    客観的な意見として。

  41. 938 匿名さん

    買えないだけでしょ。欲しいなら我慢せずに買ったほうがいいですよ。他の人に買われちゃいますよーー。

    東雲も中古が安く出ているようです。こっちを検討されるのも良いのではないでしょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7855/

  42. 939 匿名さん

    隣の東雲なら坪170万円前半で中古でてるんですね。
    豊洲買いたいけど値段がネックな人はこっちを買うのが良いのでは?

  43. 940 匿名さん

    景気がよくなってきたら坪単価300以上になりそうな予感がするので、今が買い時なのでは?

  44. 941 匿名さん

    坪300万で買えるとでも思っているの?甘い、甘い。
    豊洲の価値は優に500万はある。だから、TOTもCTTも今大変な安値で売ってくれて訳。
    これからあっという間に売切れてしまうのは確実なので、今日にでも手を打った方がいいよ。

  45. 942 匿名さん

    そんなにすぐ売れないから、ゆっくり納得してから買うほうがいいよ。
    俺は4回モデルルームに通ってから納得して購入した。

  46. 943 匿名さん

    TOTは確かに大化けすると思う。何故今まで完売しなかったのか大きな謎。
    住民版を見てもレベルの高い上品な方ばかりのようで、とても良さそうな雰囲気だ。

  47. 944 匿名さん

    買い煽りがすごいですね。豊洲で坪500万?そんなこと言ったらウソがバレバレです。
    よっぽど売れなくてお尻に火がついてるデベさんなんでしょう。
    もしくは高値つかみして早く売り抜けたいマヌケさんかな。

  48. 945 匿名

    極端な売り煽り 悲しすぎ・・・・・

  49. 946 匿名さん

    TOTはちょっと高いからね。
    買える人少ないんじゃないかな。

  50. 947 匿名さん

    TOTってまだ大量に売れ残っているのかよ。
    竣工済み即入居可能物件の住民が何を言っても無駄無駄。

  51. 948 匿名さん

    私も坪500万はいいすぎだと思います。
    300くらいが限度ではないでしょうか。

    理由はあります。
    既に豊洲は完成した街なので豊洲がこれ以上良い街になる事は無い。
    ネガティブな要素として近隣の悪い噂がある。
    開発が遅れている近隣地域がある。

    豊洲自体は開発余地がないので値上がり期待は無いでしょう。
    近隣については、豊洲に土地が無くなった今、今後進む可能性が高い。(豊洲ブランドで近隣を売る)
    有明はにぎやかな街として発展を遂げるかもしれない。現在は僻地。
    東雲はもっと住宅が建設される事により住宅街が形成されるかもしれない。

    周辺環境が改善される事により値上がりするものと考えられます。

  52. 949 匿名さん

    今は踊り場、我慢の時。
    豊洲の一等地にあるTOTの適正価値は500は下らないのだから。

  53. 950 匿名さん

    500の根拠はないでしょ。
    300が限度です。

  54. 952 匿名さん

    CTTの発売前は景気よく坪500だ600だと言っていたよね。だから景気が戻れば、坪500に戻ると思うよ。

  55. 953 匿名さん

    売れ残りマンションの住民が買い煽る構図か。
    隣国の民族のメンタリティを彷彿させるね。

  56. 954 匿名さん

    言ってただけでしょ。現実を無視して。
    言うだけはタダだからね。

  57. 955 匿名

    売り煽りや、根拠のない展望を語るより、
    なぜ売れないかを、きちんと考えたほうがいいよ。

    都心の戸建も値下がりしてきて、客はそっちに流れている。

    今まで住んでいた所の近くに、家を買いたがる人が多いけど、
    ここは、今まで住んでいた人たちは、変わらずに都営住宅に住んでいる。

    港北ニュータウンの駅前の発展ぶりを見ると、
    東雲だけじゃなく豊洲はセンスなさすぎだし、

    オリンピックトークなんかじゃ、客はだまされない。

  58. 956 匿名さん

    TOTはとてもお買い得だったので、みんな満足しています。
    住民板を覗きにいらして下さい、一度。まったりとしてて良い雰囲気ですよ。

  59. 957 匿名さん

    なんか、デベと高値掴みして焦ってる住民の買い煽りばっかのスレで
    検討に役立つ情報全くないね、このスレ。

  60. 958 匿名さん

    カーサ・ブルータスの東京特集見た。
    豊洲なんてこれっぽっちも載ってない。
    所詮、歴史も文化もない、外から人を集める魅力も交通機関も貧弱な埋立地ってことです。

  61. 959 匿名さん

    >>956
    TOT住民板、のぞいたけど、どこがまったりなんだ? 
    住民同士の果てしないバトルの応酬で途中で見るのが嫌になる位だったぞ。ひょっとして皮肉で言ってる?

  62. 960 匿名さん

    さすがトヨス!!

    東京都江東区豊洲の晴海運河でボートの練習をしていた大学生から


     「 赤 ち ゃ ん が 浮 い て い る 」


    と110番があった。

    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090423-486229.html

  63. 961 匿名さん

    そのくらいで騒ぐなよ。
    恥ずかしいよ。

    以前、マンハッタンに住んでたが、同じアパートで弁護士が銃撃されて死んでたよ。

    どってことないよ。

  64. 962 匿名さん

    日本も失業者が増えてくれば、すぐに物騒になるよ。
    嫌なら人が住んでないような土田舎に行くといい。

    ちなみに田園調布駅周辺の高級住宅街は強盗や空き巣が多くて監視カメラだらけだよ。
    塀も高い。

  65. 963 匿名さん

    >>960
    豊洲じゃ別に驚くほどのことじゃないですよ。

  66. 964 匿名さん

    まじで豊洲に住みたい!!!

  67. 965 匿名さん

    やっぱり怖いところですね。

  68. 966 匿名さん

    ネガティブの熱意すげーー。
    でも安くならないので可哀想。欲しいんだろうなぁ。

  69. 971 匿名さん

    住民必死ですね。

    江東区の埋立地に住んでると、こんな恐ろしい事件を前にしても
    平気になってきてしまうのでしょうか。
    普通住宅地でこんな事件がおきたら大騒ぎになりますよ。

  70. 972 匿名さん

    豊洲に住みたいけど稼ぎが悪くて夢がかなわない方たちには悪いのですが、これから豊洲はさらに値上がりするので、夢は遠のくばかりです。
    御愁傷様でした。

  71. 973 匿名さん

    豊洲パークシティを坪200万で売りに出します。
    欲しい人はプリンセススクエアさんに電話してください。
    お待ちしております。

  72. 974 匿名さん

    値段だけみたら安いけど、
    所詮埋立地なんだからもっと下がりそうですね。

  73. 975 匿名さん

    ほっときゃこんなチンカスエリア安くなるから安心汁。
    今までが異常なだけよ。

  74. 982 匿名さん

    間違いでした。220万です。
    このGWで売りたいと思っています。

  75. 983 子供の喧嘩場所じゃないよ。

    ※すぐに「豊洲」をテーマにクチ喧嘩する人出てきますね。

    新築スレ板なので、ちょっと控えめに投稿。
    豊洲・有明・東雲地域で、サブプライム特価(笑)な物件を捜してます。<趣味的に。

    毎日届くちらしの中、今日の特価。

    ◆オリゾン 26F南東角部屋 3LDK(108.22m2) ずばり7.450万円。
     居室最上階の南角部屋。
     個人的には間取りと方角が条件合わず。
     この値段、新築時より安い???<まだノーチェック。
     オリのプレミア階は駐車場「優先」だったはずですが、転売時も引き継がれる超お薦め物件じゃないかと。

    TTT(The Tokyo Towers)のレンタル部屋のオフィシャルなちらし。
     1ヶ月分賃料無料??(賃料30万以上の住居対象)
     Minimum 1DK+WIC 48.10m2 で、18万4千円~ですか。。。ふ~~~~ん!!(笑

    ブリマレの新築値引き情報、及びTT有明の予定価格が気になる今日この頃です。

  76. 984 匿名さん

    オリゾンの中古なんて面白かったですよ。
    66平米で3200万で出てたり。4月に入って売れちゃったみたいですが。

  77. 987 マンション投資家さん

    PCT売り出し予定のものです。
    220万円はプリンセススクエアさんの専属での売買となりますので、お問い合わせください。
    80平米3LDKなので使いやすい間取りです。
    値引きも対応しますので、要望伝えてください。6月中旬に入居できる方よろしくお願いします。

  78. 991 ご近所さん

    >>960
    乳児を運河に遺棄とは余りに惨たらしい事件だ…
    この地域はなんで陰惨な事件が起き続けるなんだよ…
    本当にショックを隠せません…

  79. 995 購入検討中さん

    上のは荒しさんが作ったものです。削除依頼します。
    以下を使ってください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43686/

  80. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸