東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

  1. 701 匿名さん

    親分があがってなかったので。

  2. 702 匿名さん

    >>689-690
    何この自演w

  3. 703 匿名さん

    銀座が近いなんていうけど、
    銀座で普通買物する層は埋立地じゃなく
    もっと良い場所に住むよね。

    銀座の老舗で飛び込み客入れてくれない
    店も多いから、ウメタテーゼは入れない。

  4. 704 匿名さん

    最近中古価格も下がって来たので、ますますお得感出て来ましたね。
    どこで拾おうかなぁ。でも、まだ欲しい物件がでてこないしなぁ。

  5. 705 匿名さん

    今週の折込チラシ見たけど、中古の価格がちょっとずつ上がってきてるね。
    しかも、毎週見てるとそれなりに成約しているみたいで、チラシの中身も
    入れ替わってます。
    新築は苦戦しているのかもしれませんが、坪200前後だとそれなりに
    需要がある地域ということで、極端に値下がりすることもないような気が
    します。(値下がりしないとはいいませんが。)
    グランアルトなんて、未だにあの値段ででてるしなー。
    まぁ、ネガしてる人は頑張ってください。

  6. 706 匿名さん

    あなたの頑張りにはあたまが下がります。

  7. 707 匿名さん

    銀座は地下鉄で3駅離れてるから、近くはありませんよ。
    しかも、地下鉄で行けるのは銀座一丁目駅であり、
    銀座の中心である銀座駅ではありません。

  8. 708 匿名さん

    ウメタテーゼと湾岸デベの理屈はいつも無理がありすぎなんですよ。
    豊洲が全然売れないから必死なのはわかりますが。

  9. 709 匿名さん

    東京の湾岸エリアのタワーマンションが、
    軒並み売れていないのは、単純に「高いから」です。
    しかも、売主には財閥系と業界KYの企業が名を連ねているので、
    需要に見合った価格までの値引き販売にも踏み込んでいません。
    だから、いつまでたっても売れ残りの山。

    私のところにも、このエリアのマンションを
    検討している方からの相談がかなりの数、
    寄せられています。
    はっきりいって、このエリアでマンションを買うメリットは、
    「銀座、丸の内、大手町、品川方面への絶対距離が近い」
    という以外にはありません。
    「湾岸」というとりとめもないイメージと、
    「将来性」という絵に描いた餅を、
    それこそ手を変え品を変えて広告で訴求しています。
    タレントを使った広告が一番多かったのもこのエリア。

    買ってはいけない、とは言いません。
    今の価格が高すぎる。それだけです。

  10. 710 匿名さん

    あなたの頑張りにもあたまが下がります。

  11. 711 匿名さん

    >>709
    埋立地に見合った価格なら売れるでしょう。
    それこそファミリーや民度を気にする層以外の住環境を比較的気にしない
    大手町や銀座辺りに勤めて転勤のない人。
    新宿や渋谷勤務などがある人は別の場所買った方がいいね。

    最悪は長期ローンのファミリーで売ることも出来ずに
    建物の老朽化、住み替わりによる住民の劣化や
    将来起こりうる地震被害から逃げられない人。

  12. 712 匿名さん

    豊洲安いと思うけどね。

  13. 713 匿名さん

    見合ってないんじゃない?

  14. 714 匿名さん

    タワーは高いですよね。
    タワー買わなきゃ安い地域ですよ。

  15. 715 匿名さん

    東雲安くていいな〜〜と思ってみてきたけど、高速の音が結構するんですね。微妙。

  16. 716 匿名さん

    豊洲ってマクド○ルドや吉野○だと思うんですよね。
    安ければ食べたい人もいる。
    1000円なら誰も買わない。

    だけどなぜか高級料理だと勘違いしてる人達がいて最近叩かれる。

  17. 717 匿名さん

    タワーマンションさえつくればそれなりに
    高く売れると勘違いしているのはデベロッパーですよ。
    AHOですね。

  18. 718 匿名さん

    人気地区ですからね

  19. 719 匿名さん

    うーん、ちょっと違うような。
    豊洲の良さっていうのは、郊外にあるような便利なニュータウンが、通勤に便利な場所にあるって所なんだと思うんですよね。

    だから、高級っていうのはたしかにちょっと違うとは思う。
    でも、よしのやとか、マックっていうのともちょっと違うとは思う。
    近所のファミレスって感じじゃないでしょうか。

  20. 720 匿名さん

    でも、タワーに憧れるのも事実。
    高いんだよねー。ネガして安くしてくれるならネガするんだが。。。

  21. 721 匿名さん

    埋立地じゃなきゃいいのにね^^
    でもそうすると今住んでいるほとんどの住民が住めない価格になるけど。。。

  22. 722 匿名さん

    広々とした開発できるのは埋め立て地か、郊外しか無理でしょ。
    通勤な便利で広々とした開発された街だと、どうしても埋め立て地になっちゃう。

  23. 723 匿名さん

    まあ何事も身の丈です。

  24. 724 匿名さん

    埋立地というのは低層住宅地としては無価値。まあ舞浜にそういう場所もあるがね。
    あんなに土地が広いんだから高層化する必要もないと思うが、支持層が深いから
    バンバン杭うって超高層にして容積率を目いっぱい消化するしかない。
    デベにとってはタワーがもっとも経済効率がいい。というかタワーしか建てようが
    ない地域です。それを買わせるための誘導(夜景だの眺望だの)に引っかかっている
    やつが多かったが坪250万超えるとさすがに無理。
    ユニクロは品質の割りに安いから売れた。ユニクロが1万円のシャツなどつくっても
    誰も買わんよ。

  25. 725 匿名さん

    高層化して、公開空地たくさんあったほうが広々とした町並みになって良いと思いますけどね。
    豊洲は開発としては大成功でしょ。
    他のところも同じように開発してほしいです。できればもっと安く。

  26. 726 匿名さん

    >>725

    どこまでデベと一体化してんだよ。
    公開空き地という概念はル・コルビュジエが提唱した概念でパリを高層化せよなんていっていたのだが
    当然ヨーロッパでは相手にされなくて実現したのはブラジルだのインドだの新興国の都市なのだよ。
    そういう田舎臭い都市計画は千葉県とかでやっておくれよ

  27. 727 匿名さん

    計画都市なんつーものは完成した瞬間からほころびていくもんです。
    ましてタワーマンションなんて巨大なものを区分所有で売っちゃった
    日にはおそらく50年後も建て替えなんでできないから、街は建物
    と住民ともに古びていく一方で熟成なんてしないのです。
    今流行の言葉でいえば「サスティナブルでない」。新宿西口の高層
    ビル街が殺風景な理由はブロックが人間に対してでかすぎるから。
    計画外のものが入り込む隙がない。街の面白さが育っていく余地がない。

    まあ街の新しさが残るのは15年程度だろうから10年程度住んで
    ソフトはともかくハードとしての価値が残っている売り逃げるのが吉
    であろう。

  28. 728 匿名さん

    買いたくない人は わざわざ買いたくないと騒ぐ必要はありませんw

  29. 729 匿名さん

    千葉の郊外だと通勤に不便ですよ。
    東京に作ってほしいです。できれば安く。
    今の豊洲の値段じゃ買えないです。
    苦し紛れにネガするのが精一杯です。。。すみません。

  30. 730 匿名さん

    どうせ豊洲に住んでるのって東西線の川向こうか田園都市線の川向こうの住人ばっかりだろw

  31. 731 匿名さん

    >>729

    心配しなくても安くなるから大丈夫だよ。
    豊洲以外にも東京駅までの直線距離5キロ以内の埋立地はたくさんあるから

  32. 732 匿名さん

    >>729
    自演もここまでだと酷いね。
    豊洲も買えないようじゃ都心・城南・城西・城東内陸一部・武蔵野・三鷹・小金井に住めないね。
    そのくらいの資金なら無理して東京に住まなくてもよいと思うが。

  33. 733 匿名さん

    いいじゃないですか、豊洲。そこそこです。

  34. 734 匿名さん

    ほんと安くしてほしいよ。
    これからの開発に期待ですね。

  35. 735 匿名さん

    東電さん期待してます!

  36. 736 匿名さん

    都心・城南・城西に住めない事ないけど、狭い部屋になっちゃうじゃない。
    豊洲で広い部屋に住みたいんだよね。できれば100平米くらいの。
    街も広々としてるし。奇麗だし。
    ほんと、豊洲に住みたいけど、高すぎて無理。
    安くしてほしいよ。
    安くしてくれないからずーっとネガやってます。

  37. 737 ビギナーさん

    オリンピックを希望していた住人の方たちは残念な結果に。

    また迎賓館で麻生首相の暴言でロシア出身のIOCの評価委員の不評を買ってしまいました。

    次回頑張りましょう。

  38. 738 匿名さん

    >>736
    買い煽り、飽きちゃった。

  39. 739 匿名さん

    >買いたくても買えない 未練たらたら
    豊洲を絶賛レスを読む度に腹立だしく思う
    >難癖を付けこんなところに住みたいなんてやつは普通いないと
    >自分を慰めるためにネガレスするしかないのだと思う。

    こう思ってる(思いたい)人って豊洲買っちゃった人だけなんだよね。
    買わなかった人はいまホントに「買わなくて良かった・・・」と胸を撫で下ろしてるよ。
    マスコミの提灯報道が終わって、いま改めて豊洲を見ると、ただのニュータウンだったってこと、
    価格も、坪300だ400だ、というのがいかに現実と乖離したものであったかということとか、
    例えるなら、キラキラの包装紙に包まれた商品の中身が普通にスーパーで買えるものだったって感じかな。

  40. 740 匿名さん

    頑張ってネガ増やしてくれないと安くなりません。
    私が買える価格になるまでネガ頑張ってください、応援してます。

  41. 741 匿名さん

    豊洲をはじめとした湾岸のタワマンは区分所有で一棟に数百戸も入ってるので、入居者の意見を纏めて立替をするのは事実上不可能ですね。
    今はまだ新しくてきれいですが、30年以上経つとだんだん古ぼけてきます。高島平の団地を見ればわかるでしょう。
    そうなっても新しくはできないわけですので、年を経るほどにみすぼらしくなり、所得の高い人はどんどん逃げていき、低所得者の住む街になるのは明白です。古いタワマンなんてかなり安く買い叩けますので。
    将来の豊洲の姿を想像したければ今の高島平を見ればいいですよ。
    そんなところにバラ色の将来なんてあるとは思えませんね。
    デベは買ってもらえばそれで終わりですので、いくらでも調子のいいことをいいますが、それに騙される田舎者はかわいそうです。

  42. 742 匿名さん

    >>741
    豊洲を高値で買っちゃった人はほんと悲惨だけど
    そんなこと言ったら他の地区のタワマンも一緒だろ
    安く買い叩ける古いタワマンって具体的にどこ?
    ど田舎の例の物件とか出すなよw

    バラ色の将来?君の頭の中ですか?

  43. 743 匿名さん

    741はバラ色の将来を夢想して騙されちゃった哀れな人なんでしょ

  44. 744 匿名さん

    買い煽りは平日・土日・昼夜問わず書き込んでいるから流石だと思う。
    おまけに周辺地域の写真を撮ってネットにアップすることも忘れない!

  45. 745 匿名さん

    >>742
    日本語がわかない人ですか?
    30年経てば古くなるから、そんな設備も旧式で古ぼけたタワマンなんか誰も買わないってことですよ。
    誰も買わないから安く買い叩けるわけです。

  46. 746 匿名さん

    10年くらい早い佃の変化を参考に考えるよ。

  47. 747 匿名さん

    >>745
    やっぱり日本語わからないんだ
    そんなこと言ったら他の全てのマンションも一緒だろ
    むしろ高耐久で管理もしっかりしてるタワマンの方が資産価値を長く維持できるし
    まったく。脳内バラ色のおめでたい奴だw

  48. 748 匿名さん

    個別のマンションが古ぼけでも地域全体の新陳代謝があれば問題なし。

    地域全体が一斉に古ぼけたら終わるね。

  49. 749 匿名さん

    佃のセンチュリーパークタワー見たことある?
    ものすごい値段がついているけど専有部、共有部ともにさすがに
    古臭いぜー。豪華といえば豪華だけどね。
    オープンハウスよくやっているから見といたほうがいいよ。
    唯一の違いは住民層、分譲価格坪350万超えているから普通の
    サラリーマンはほとんどいない。

  50. 750 匿名さん

    749に同感。中を見たことがあるよ。

    CMに良く使われるから、素晴らしいように思われてるが古い。

  51. 751 匿名さん

    ↑で? 
    築20年以上経つけど、結局安く買い叩けるてるわけなの?

  52. 752 匿名さん

    やはり住民層が重要ってことね。

  53. 753 匿名さん

    1999年3月竣工。まだ、築10年。
    建前上は分譲価格以上での転売。
    だけど実際は値引きもあると地元不動産屋が言ってた。

  54. 754 匿名さん

    センチュリーパークタワーって単なる湾岸タワーの走りだから高くうれただけでしょ。今となっては林立の一つでしかない。

    交通の便もそんなに良くないし、世界で最も好きな道は、帰り道っていわれても10分も歩いてればそう思うかもしれないけど、数分しかあるかない我が家では楽しんでるひまもなく家に着いちゃうしね。

    そんなことより管理費が異常に高いでしょ 70平米で3万ぐらいするんだよね。価格も安くしないと売れないでしょ、だんだん売主さんも現実わかるんじゃない。

  55. 755 匿名さん

    物件の価値を決める要素のうち、住民層のレベルは重要ということか。
    それなりの住民層がいる物件のスレは住民板でも上がることがないからな。

  56. 756 旧帝一校

    住民層で一番は公務員か上場企業のサラリーマンだけどね。

    Rは外側は綺麗、中は少し古い。
    タワマンの走り、CMはかっこいいです。

  57. 757 匿名さん

    >>754
    日本語でOK
    たかだか3万の管理費が高いって言うようなクラスの人間が住む街じゃない事は確か。
    管理費は君みたいな脳内バラ色の輩を寄り付けないためにも役立ってる。

  58. 758 匿名さん

    > 3万の管理費が高いって言うようなクラスの人間が住む街じゃない

    確かに、中央区佃レベルだと、管理3万円が、払えない人を寄り付けないため役立つでしょうね。

  59. 759 匿名さん

    実例を出すと「それは例外」って言うんだよね
    自分に都合のいいデータしか信じないから、脳内バラ色なんだろうな

  60. 760 匿名さん

    実際にはセンチュリーパークタワーは湾岸タワマンの走りではない。
    リバーシティにはもっと早くからスカイライトタワーなどのタワマンが建ってた。
    結局、「イメージ」が中古価格形成に重要なんだね。

  61. 761 匿名さん

    >住民層で一番は公務員か上場企業のサラリーマン

    これなんかデータがあるんですか?、興味深いです。

    都心のマンションでは、公務員が購入可能な価格帯の物件ってすくないですよね。上場企業でも重役とか親の補助とかのない人だと正直厳しい。結果的に都心のマンションって公務員とか上場企業のサラリーマン少ないでしょ。逆に上場企業のサラリーマンで都心のマンション買える人って重役かマスコミ系とかいわゆいる一般的な上場企業のサラリーマンのイメージと違って、住民層を上げるような人と思えないし。

    湾岸価格帯だと確かに公務員か上場企業のサラリーマンが一般購入者に入ってくるから、湾岸都心に引っ越しましたみたいな下 衆 なのと比べると相対的にそういう評価になるって意味ですか?

  62. 762 匿名さん

    イメージっていうより<思い込み>じゃない。中古は所詮素人の希望だからね。

  63. 763 マンコミュファンさん

    センチュリーはもう古いからスラブが薄くて、天井が低くてね、、、。まあ、築10年だもん悪くはいえないか。
    当時はよかったんだろうけど。スラブ200mmとかいまありえない数字ですよね。LDのサッシも235でしょ、我が家より30cm低いと思うとどんなとこか想像もできません。

  64. 764 匿名さん

    うわ〜管理費3万円もするの?
    それに加えて積立修繕費・固定資産税・住宅ローン・・・
    教育費もあるし老後資産も必要だよね。
    とても無理だわ・・・
    湾岸って本当にそんな人ばっか住んでるの?

  65. 765 匿名さん

    アジア系住民だらけの江東区埋立地がどんなに逆立ちしても佃にはかなわないから安心してください。

  66. 766 匿名さん

    > 江東区埋立地がどんなに逆立ちしても佃にはかなわない

    こういうの面白いですよね。都心から見ると同じですよ。豊洲も佃もどこも単なる湾岸、川沿い。直線距離で1.5キロぐらいでしょ。

    プライドなんだろうね、なんか根拠がわからんが。

    ニコタマの人も川崎のことを川向うって呼ぶみたいだけど、都心から見るとひと駅違うだけで隣町じゃんって感じ。

    私も佃あたりは川向うって呼んでみようかな、事実だし。

  67. 767 匿名さん

    やっぱり豊洲だと負い目があるんだね。
    そりゃ誰が見たって佃と豊洲は比較対象になんかならないわな。イメージアップ作戦もものの見事にこけたし。

  68. 768 匿名さん
  69. 769 匿名さん

    こんなのもあるぞ。坪207万 築12年

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  70. 770 匿名さん

    佃って結構開発失敗な感じじゃないっすか?
    豊洲のほうが開発事例としては成功事例なんじゃないでしょうか。

  71. 771 匿名さん

    個人の感覚論じゃあね。もっとロジックで具体的に示して、世の中の評価はまるで逆なので。

  72. 772 匿名さん

    スラブ200mmとか、LDのサッシ235って結構あるんじゃないかなぁ。
    イマドキあり得ないような数字なの?これ。

  73. 773 匿名さん

    この地域の人は「お題」を与えると休日返上で回答してくれるねw

    佃のことをよー調べてくれたわ。
    しかも煽り文句付きでw

  74. 774 匿名さん

    ネガさんもお疲れさん。頑張っておれが買えるくらいまで値段落としてくださいね。
    いつも助かってます。

  75. 775 匿名さん

    できればあんまり頭の悪そうなネガはやめてほしいですね。
    擁護派に笑われてスルーされても困るので。
    思わずデベが価格を下げてしまいそうなのをお願いします。

  76. 776 匿名さん

    豊洲は元の二束三文から比べれば大成功。
    もうピークは過ぎたけどね。

  77. 777 匿名さん

    まだ安いと思いますけどね。
    そのうち高くなるんじゃないでしょうか。

  78. 778 匿名さん

    買い煽り、飽きました。

  79. 779 匿名さん

    でも、まだまだ伸びしろありそうですよ。
    山手線の内側なんて、普通に300超えてますし。

  80. 782 匿名さん

    シティタワーズ豊洲は道を渡れば、すぐそこは枝川です。

  81. 783 匿名さん

    でも、渡ってすぐのところなんて、奇麗なもんでしたよ。
    問題の地域探したのですが、さっぱり見当たりませんでした。

    なんか、CTTって枝川が近いから安いのかもしれないですね。
    枝川が開発されてきたら、CTTの値上がり余地もまだまだあるって事でしょうか。

  82. 785 匿名さん

    >>779
    埋立地に山手線の内側は別世界だから関係ないよ。

  83. 786 匿名さん

    結局豊洲の値段って高いままですねぇ。景気がよくなったらどうなるんでしょうか。
    楽しみです。

  84. 787 匿名

    都心から見ると枝川、豊洲、有明、佃、晴海なんかは同じに見えますよ。

    みんな自分より下探して満足するのやめて、上を見ようよ上を。

  85. 788 匿名さん

    枝川と豊洲も別世界ですねぇ。

  86. 789 匿名さん

    ワンルームですが都心に住んでるものです。
    私はこんなイメージもってます。

    豊洲: 湾岸であか抜けた雰囲気。便利なニュータウンが都心にあるって感じ。
    枝川: 不遇な地域。豊洲にネガするために利用されてしまってる。歩いてみるとほとんど問題なさそうな雰囲気でした。
    有明: 2、3年は生活大変だろうけど、化けそうな雰囲気。病院できたので多少は安心かな。
    佃: よく分からん。昔の開発地域なんだろうけど、失敗なんじゃないの?
    晴海: まだ開発途上で不安。でも今買っておけば値上がりするんだろうな。

  87. 790 匿名さん

    買い煽りが連投しているということは枝川ネタは泣き所なのか?

  88. 791 匿名さん

    どうだろうね。
    逆にいうと他地域である枝川ネタ使わないと攻撃できない地域って事かも。
    ネガやるんだったら、豊洲に関するネガでやらないと、デベも値下げできないんじゃない?

    おれが買えるくらいまでネガしてくれよ。

  89. 792 匿名さん

    >>789
    yahoo知恵袋に枝川の情報があるので参考にどうぞ。

    東京都江東区枝川はどんな所ですか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104457720

    江東区枝川の治安について教えてください。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212617607

  90. 793 匿名さん

    枝川スレでやってくれや。僕ちゃん。

  91. 794 匿名さん

    >>789

    こらこら
    佃を知らない人間が失敗とか言っちゃ駄目だ
    佃は都心部再開発住宅地の成功事例だと思うぞ
    あそこは金持ってる人が生活するのには便利な場所だと思う
    リンコスはマルエツ傘下になったが未だに品揃えは高級だし
    医療モールや託児所も多い

    良い面も悪い面も佃に学ぶところは多い
    豊洲はどちらかというと佃のような住宅地ではなくオフィスと住まいと商業をミクスチュアした
    21世紀型のくらしの在り方を目指したケースだな
    以前幕張で同じことをやったが都心から離れてたので
    今度は都心からも近い豊洲がこのケースを牽引している感じ
    成功するか失敗するかはまだ途中なので未知数

    ここでこう書くと「どう考えても失敗」と書く奴が出そうだけど
    まだ出来上がったわけじゃないのであくまでも未知数だよ
    あと5~10年はかかるだろうな

  92. 795 匿名さん

    789です。

    すみません。よく知らずに書いてしまいました。
    あまり候補に上がらなかったもので。

    豊洲は交通以外は結構便利なところかと思います。
    オフィスと住まいと商業をミックスしたってのはそのとおりですね。住宅用の土地ももう残り少ないらしく、ますます希少な場所になりそうです。

  93. 796 匿名さん

    770=789
    豊洲にワンルームなんてあったっけ?都心じゃないし
    キャラ作るならバレバレにならないようにしなきゃ(笑)

  94. 797 匿名さん

    豊洲じゃなくて、都心のワンルームって書いてないか?
    豊洲は都心ではないぞ。一応江東区だ。

  95. 798 匿名さん

    埋立地じゃなきゃよかったね

  96. 799 匿名さん

    埋立地で江東区で。

  97. 800 匿名さん

    豊洲にもワンルームあるよ

  98. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸