東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

  1. 801 匿名さん

    荒らしは豊洲のことよく知らないってのがバレバレ(笑)

  2. 802 匿名さん

    >リンコスはマルエツ傘下になったが未だに品揃えは高級だし医療モールや託児所も多い

    都心のわたしのとこは、成城石井とクイーンズ伊勢丹が車で数分、大学病院も3件車で数分ですが、なにか?

  3. 803 匿名さん

    ワンルームか何か知らないけど、どう見ても豊洲****住民だろ
    枝川隔離スレ(本人が言ってるし)まで作って
    その人間性が染み出してますね。

  4. 804 匿名さん

    ****= マ_ン_セ_ー

  5. 805 いつか買いたいさん

    とりあえずさ、豊洲叩くならちゃんとしたデータで叩いてよ。脳内想像やら脳内変換でネガやっても意味ないし。
    埋立地コピペも、見飽きたから新しいネタでお願い。
    これで価格下がってくれれば、俺でも買えるから待ってるんだよ。

  6. 806 匿名さん

    ↑わざとらしい擁護派の煽りがバレバレ

  7. 807 匿名さん

    >見飽きたから
    ず〜とはりついてるからじゃない?
    まわりはみんな新陳代謝してるよw
    それでも出てくるフレーズがかわりばえしないように思えたら、
    それは地域自体がかわっていないからなのでは?

  8. 808 匿名さん

    ネガのフレーズがいつも同じってことは、ネガがかわりばえしないワンパターンな
    煽りしかできないってことか。

  9. 809 匿名さん

    ネガじゃなくただの事実。
    事実がコロコロ変わったらそっちのほうが変では?

  10. 810 匿名さん

    事実であるネガティブな要素が指摘される事で、
    価格が適正化して、あるべき低価格で買えるようになることを望んでいる方は、
    黙ってみていたほうがいいのではないでしょうか。

    事実が明らかになり、周知される事で、行き過ぎたバブル価格は是正されるのですから。
    無理にセンセーショナルな売り煽りをするまでもなくね。

  11. 811 匿名さん

    また脳内変換か。事実が変わったなんて誰が言ったのかな。
    >>808は、いつも同じネタでしかネガできないのがワンパターンだって言ってるんでしょ。
    あと、事実にこだわるなら下のリンクに書いてるような「嘘ついて荒らす」って行為してる時点でアウトですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43540/res/1178-1178

  12. 812 匿名さん

    豊洲の値下がりは期待してないです。まだ安いので値上がり余地ありそう。
    都心は上がりすぎたので調整するんじゃない?もうだいぶ下がって来たけど。

  13. 813 匿名さん

    値下がりは期待してないけど、まだまだ下がりそう・・・
    周辺の中古はかなり下がってきたようだし。

  14. 814 匿名さん

    812のような奇特な人が現われてくれないと困る。豊洲は売れ残りの山だから。おまけに賃貸はもっとひどいときてる。
    完全にメッキが剥がれたね、ここ。

  15. 815 匿名さん

    なぜか豊洲は下がらんなー
    東雲は下がった感があるが豊洲のタワーは本当に下がらん
    豊洲で一時期より下がったのは長谷工3兄弟だけだ
    それでも分譲時より上がってるから困る(新庄のは横ばい?)

  16. 816 匿名さん

    半年前と比べたらだいぶ下がってるぞ。

  17. 817 匿名さん

    下がらない下がらない
    と、おまじないのように言ってれば、
    信じてくれる人がいるかもね。

  18. 818 匿名さん

    売れてない売れてない
    と、呪文のように繰り返してる人も、
    いるけどね。

  19. 819 匿名さん

    それは事実だから・・・

  20. 820 匿名さん

    売れてないのは事実だから、それを誤魔化すのは良くないぞ。
    だけど賃貸も全滅とは知らなかったな。 まさに総崩れか。

  21. 821 匿名さん

    おや、今度は「賃貸も全滅」ですか
    どんどんエスカレートしますね

  22. 822 周辺住民さん

    私を含め、中国や韓国の方に大人気の地域ですよ。
    ツタヤのバイトでも中国語を話せる人は歓迎されていますしね。

  23. 823 匿名さん

    「事実」と繰り返してれば、いつか本当になる
    そう思ってるんでしょう

  24. 824 匿名さん

    >>823
    いや。
    TSUTAYA豊洲店の求人は事実なんですよ。
    ソースはgoogleのキャッシュをご覧下さい。

    本当のことを書いているだけですから。

    http://72.14.235.132/search?q=cache:Mm-87-uTK30J:www.froma.com/s/r/F13...

  25. 825 匿名さん

    まあ、総崩れはオーバーだが、結構ひどいみたいね、賃貸MS。この分だとオフィスも悲惨そうな感じだ。

    もともと豊洲は、交通の便の悪さと輸送力の貧弱さという致命的な欠陥を持っているので、田町や浜松町とは
    オフィスの格ではなから勝負にならないしね。

  26. 826 匿名さん

    「オレが買えるくらいになるまでネガには頑張って欲しい」という人よく見かけるけど、
    いまの豊洲の価格ですら買えないような住民がこの先増えてくるということなんですね。
    価格同様、住民層も下降線ですね。

  27. 827 匿名さん

    山手線沿線に手頃なオフィスが供給されれば、わざわざ有楽町線で引っ込んだところにある僻地のトヨスに移ってくる企業なんかあるわけありません。
    田町とトヨスなら田町の圧勝ですよ。大崎にも絶対勝てませんね。

  28. 828 匿名さん

    オフィス街として、浜松町や田町と張り合おうなんて言ってないぞ。
    それに残念ながら、オフィスの場合は江東区立地と言うだけで格落ちに見られるのは事実。

  29. 829 匿名さん

    なるほど、さすがの買い煽りさんもオフィスに関しては現実を直視できているみたいですね。

  30. 830 匿名さん

    豊洲は一部だけなら好きになれるけど豊洲全体は好きになれず住めないと思った。

  31. 831 匿名さん

    売り煽りさん頑張りすぎでしょ。
    頑張って買える値段まで下がるといいですね。

  32. 832 匿名さん

    買い煽りはあっても、売り煽りってのはないぞ。もっと日本語勉強してね。

  33. 833 匿名さん

    オフィスのアドレスが江東区だったら、
    相当名の通った企業じゃないと胡散臭く見られるのは仕方ないよね。
    子会社とかで、取引先みんな身内というようなのだったら問題ないだろうけど。

  34. 834 匿名さん

    名の通った会社であればあるほど、アドレスには尚更こだわると思いますが。

  35. 835 匿名さん

    豊洲にはろくな企業ないですからね。三流企業ばかりです。
    NTTやIHI、ユニシス、聞いた事がない企業ばかり。

    だから三流の土地なのですよ。

  36. 836 サラリーマンさん

    上場企業ならオフィスのアドレスはどこでも関係ないでしょ。

    賃料を下げる目的でオフィス移転する場合、
    それを健全な財務の維持のため、または無駄なコスト削減のため
    と、プラス評価をするか、
    会社がいよいよ危なくなって転出せざるを得なくなってる
    と、マイナス評価をするか?
    それは個別の判断でしょうね。

    逆に、内容がない会社なのに、都心3区のアドレスにこだわってるような会社は
    アドレス頼りで逆に胡散臭く感じてしまう。

    ネットワークビジネスの胡散臭い会社が胡散臭さを隠すために
    Sクラスビルに入居するような感じ。

    まあでも、833のコメントは幼稚だけど、胡散臭さはないね。

  37. 837 匿名さん

    企業でも大学でも、都内から埋立地に移転だと、都落ちという感じがしてしまうよね。
    単にコストだけの問題なら、いっそ千葉とかのほうがパフォーマンス高いんだろうけど。

  38. 838 匿名さん

    豊洲に大学誘致してきたけど、3流大学ですしね。
    企業も大学も3流揃いだと思います。こんなんでは土地の価値はあがらない。
    もっと有名どころを誘致すべき。
    大学なら東京大学。
    企業ならNTTデータではなく、NTT本体。

  39. 839 いつか買いたいさん

    このスレのにぎわいからすると、やっぱり豊洲はいいところなんでしょうね。荒涼としたド真ん中の開発が完了するまえにそろそろ買い検討しようかと思います。

  40. 840 匿名さん

    いつの時代の人ですか(苦笑)
    NTT本体のような斜陽な企業よりはNTTデータの方がはるかに上。

  41. 841 匿名さん

    3流企業しか誘致できなかったのですよ。豊洲は。

  42. 842 匿名さん

    >>839

    悔し紛れの豊洲住民のコメントですか?
    凋落地域がお好きならご購入くださいね。
    財産をドブに捨てるようなもんですけど・・。

  43. 843 匿名さん

    よく分かんない。
    豊洲って地価あがったりマンションの値段あがったりしてる地域じゃなかったっけ?
    なんで凋落地域なの?

  44. 844 匿名さん

    寝ても覚めてもいつでも頭の中は豊洲のことばかり
    信_者_は、もとより
    アンチ豊洲豊洲ファン

    ご苦労なこった!( ̄ー ̄)

  45. 845 匿名さん

    豊洲が都心だなんて買い煽り君がいたが、足立ナンバーの都心なんてあるの?
    あと粘着してるもっとさがれ君が買いたそうだが更に住民レベルが悪化するなぁ。

  46. 846 匿名さん

    豊洲は普通に交通の便が悪い。
    新宿方面に弱い

  47. 847 匿名さん

    羽田や成田方面にも弱いよ。
    有楽町線は不便な地下鉄だからしょうがない。

  48. 848 匿名さん

    今週のアエラを見ると豊洲の凋落がよくわかる。

  49. 849 匿名さん

    よく分かんない。
    豊洲って地価あがったりマンションの値段あがったりしてる地域じゃなかったっけ?
    なんで凋落地域なの? 。

  50. 850 住まいに詳しい人

    今週号の週間現代を読んでみるといいよ。
    俺は信用しないけど、今後値上がりが期待できる地域の代表例として写真付きで豊洲が紹介されているよ。
    少なくとも偏向報道ばかりのアエラよりはマシだよ。

  51. 851 匿名さん

    週刊誌の記事を信じて、あーだこーだ言ってる時点で
    レベルが…

  52. 852 匿名さん

    御用雑誌はともかく、気骨のある週刊誌は結構いいこと書いてあるよ。
    週間現代は、八百長問題を追及するなど、結構やる気のある雑誌です。
    話し半分、と思って読めば、参考にはなる。

  53. 853 匿名さん

    でもアエラの方は、別に豊洲を取り上げてこき下ろしてる訳でもなし。
    都内全域について、東京カンテイのデータを元にしたニュートラルな記事だけどね。

    週刊現代が愛読誌というのが豊洲住民のレベルに合っていて面白い(笑)

  54. 854 匿名さん

    広告主もターゲットのニーズに合わせて提灯記事を?

  55. 855 匿名さん

    852だが、週間現代も、文春・新潮も、アエラも、駅で売ってる週刊誌の半分くらいは読む感じかな。
    新聞は家で読み、朝の通勤電車(15分位)で週刊誌、帰りの電車と就寝前は仕事関係の専門書、って感じ。
    853は、東洋経済とか、ダイヤモンドとか、そういう雑誌がレベルが高いって思ってるのかね。
    東洋経済も、ダイヤモンドも、意味のある記事なんかほとんど載ってないけどね。
    週間現代の方が何倍も役に立つよ。

  56. 856 匿名さん

    その辺の雑誌一通り読むのは一定以上の社会人なら当然で威張ることも無いレベル。

    ただその中で週刊現代が一番役に立つというのは相当偏ってるし、
    世の中ではニッチな意見と言うのを認識した方がいいのでは?
    ダイヤモンドとかの記事が役に立たない属性の仕事ということだよね?

  57. 857 匿名さん

    雑誌の種類は置いといても、豊洲についてのマイナス情報を
    ムキになってとにかく否定しにかかるのは典型的な豊洲脳だなww

  58. 859 匿名さん

    アエラについての最初のレス一行に対して、
    長文レス。

    どっちが必死かは
    他の方の判断におまかせしますね(笑)

  59. 860 匿名さん

    よく分かんない。
    豊洲って地価あがったりマンションの値段あがったりしてる地域じゃなかったっけ?
    なんで凋落地域なの?

    最近は極端な値下がりでもしてんの?
    タワーだったら値下がりしてたらオレも欲しいな。

  60. 861 匿名さん

    普通の感覚なら豊洲の頂点は2007年であり、今後は下がるだけだと誰でも思うはず。上がるなんてお笑い物だよ。
    豊洲民は高値掴みの自分を納得させたくて脳がマヒしてるから話にならないな。

  61. 862 匿名さん

    普通の感覚って何?w

  62. 863 匿名

    なんか雑誌のレベルを論議してるみたいだけど、週間現代なんて知らない。
    どこの出版社が出してるの?
    週刊現代のこと?
    日刊ゲンダイでも読んでれば。

  63. 865 匿名さん

    >>861
    まあ、有楽町やゆりかもめ、環状2号等の交通網。新市場や企業誘致、あとはオリンピック開催の有無次第でどうなるか分からん。

    あとは有楽町線の不便具合の解消。今の状況だとメトロ→都営に頼る事の多い交通状況の不便さ。(近場の門前仲町に行くだけで片道260円の高額)ここは大きい。

  64. 866 匿名さん

    >>865
    一番の問題は埋立地だからじゃない。
    埋立地じゃなくなる魔法があればすぐ上がるけど。

  65. 867 匿名さん

    豊洲って安くなってるんですか?

    2007年はもっと高かったの?

  66. 868 匿名さん

    残念ながら安くはなってないですね。
    ネガティブさんが頑張ってもこんなもんです。
    枝川や塩浜あたりは安くなってるみたいなので、豊洲アドレスにこだわらないのであれば、そちらを検討されるといいと思いますよ。

  67. 869 匿名さん

    中古がどんどん下がってるね。

  68. 870 匿名さん

    それ、どこですか?
    タワーで安いのがあったら是非欲しいのですが。
    安くなってるのであれば、タワーでなくてもいいんですけど。

  69. 871 匿名さん

    本当に安くなったらいいのに。。。
    俺たちみたいなのはずーっとネガするしかないのか。。。。

  70. 872 匿名さん

    残念ながら、安くなってほしいと思ってる人は住めない街ですね。
    ネガしてる暇あったら、残業して稼いでたほうがいいと思います。

  71. 873 匿名さん

    買い煽りすごいな。
    豊洲アドレスにコダワル人なんているのか?(笑)

    都心から近い割には安いニュータウンで売れたのにね。

  72. 874 匿名さん

    っていうか、都心だと思い込んで売れたんじゃないの。

  73. 875 匿名さん

    都心でこの値段は破格だね

  74. 876 匿名さん

    そりゃ、洋服や鞄などのブランド品だって本物は高い。
    本物ではない商品は…

  75. 878 匿名

    アドレスは豊洲より有明の方がかっこよくない?
    便利なのは豊洲だが。

  76. 879 匿名さん

    アドレスのかっこよさは
    東雲>>豊洲>木場>塩浜>有明>潮見>枝川だね。

  77. 880 匿名さん

    東京都港区有明
    東京都中央区豊洲

    と書いてみるテスト

  78. 881 匿名

    880さん

    両方とも合いますね。
    オリンピックを機に実現しないかな~

  79. 882 匿名さん
  80. 883 匿名さん

    江東区民、悲し過ぎ・・・
    結局アドレスコンプレックスは克服できず。
    全く気にならないなどと言っている車のナンバーも
    万が一変更可能になったら、我先にと足立ナンバーを捨てそう。

  81. 884 周辺住民さん

    アドレスのかっこよさは
    豊洲>有明>東雲>木場>塩浜>潮見>枝川じゃないかな?

  82. 885 匿名さん

    882さん

    こちらも両方とも合いますね。
    オリンピックを機に実現しないかな~

  83. 886 匿名さん

    豊洲って中国や朝鮮系の名前、かっこ悪いと思う。

    884さんは、大陸の人ですか?

  84. 887 匿名さん

    江東豊洲

  85. 888 匿名さん

    いくら煽っても豊洲はすでにブランドだからねぇ。

    有明の商業地区の成否が湾岸地区底上げの鍵ですね。

  86. 889 匿名さん

    豊洲の中国語読みってどんなんだろう?
    プースーとかかな。

  87. 890 匿名さん

    >すでにブランドだから

    豊洲は埋立土壌汚染のルイ・ヴィ トンやぁ〜

  88. 891 匿名

    湾岸を検討する人って、強風や塩害のことは気にならないのですか?

    大手デベの友人に、保有して長く住むことを考えるなら、止めとけって言われたのですが。

  89. 892 匿名さん

    > 強風や塩害のことは気にならないのですか?

    気にしないよ。

    強風、塩害、地盤、津波などなど気にしないでしょ。それほどのことが起きるのって1年のうち何日かってことよ。
    だって東京に住みたいんだもん。毎日の満員電車も嫌だし。

  90. 893 匿名さん

    >>882

    ついでに「千葉県豊洲市」も加えてやってください。

  91. 894 匿名

    埋め立て地っていうのは事実に違いないです。
    ですが、せいぜい水深10mちょっとだったんですよね?
    地下2~3階程度?
    例えば地下深くまで駐車場になってるビルなんか、言ってみれば地下深くまで空洞ってことですよね。
    でもそんなに危なくないですよね?
    地震なんてどこで起きるかわからないし、豊洲で起きれば壊滅的かもしれないけど、世田谷で起きたら?埼玉で起きたら?
    どこでも一緒ですよ、結局。
    ここに住む人は、僅かなリスクの差で、通勤時間なんかに人生を費やしたくないって考えなんじゃないかな。

  92. 895 匿名さん

    ららぽの臨時Pの隣の空き地(新豊洲駅の方)に区画整理みたいな道路を作ってるぞ
    何か建設される予定でもあるの?

  93. 896 匿名さん

    豊洲は供給過剰。
    開発終わってマンション建設が止まらないと価値があがらない。

  94. 897 匿名さん

    下がるのを待ってたら、どんどん上がってるんですが、、、、
    どうにかならんものか。

  95. 898 周辺住民さん

    アドレスのかっこよさは
    有明>東雲>豊洲>塩浜>潮見>枝川
    だと思います。
    有明はかっこいい。

  96. 899 匿名さん

    せいぜい水深10メートルの埋め立て地ってさ、杭が70メートル必要な地盤だということを忘れてる?

  97. 900 匿名さん

    買い煽りに騙されてはいけませんよ、皆さん。
    こんなとこに永住したい人なんていないんだから、中古物件はこれからいくらでも出てきます。
    時間が経てば経つほどね。
    値が上がるなんてあり得ません。まあ、これは誰でもウソだとわかるでしょうけど。
    今は売主と客のガマン比べです。
    売主はなんとかして高く売りたいんで、買い煽りますが、慌てることはありません。誰も買わなければ下げるしかないんですから。
    いったん下がり始めたら、あとは総崩れです。
    特に10月に東京オリンピックが来ないことが確定したら、あとは悲惨なことになります。
    中古物件のオーナーはその前に売り抜けたんですよ。

  98. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸