東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

  1. 501 匿名さん

    DINKSで夫も生活残業頑張ってる。そんな人が多くない?
    東京に近い意外に何かアピールポイントがあります?
    たとえば、都市計画がしっかりしていて街並みが美しい。自然が多く空気がきれいなので体に良い。教育水準が高い文京都市。東京都横浜の両方が生活圏内とか。

    東京に近いだけは魅力がありません。

  2. 502 匿名さん

    残念かもしれませんがきっちり定時あがりです。街並みに関しては計画的で美しい方でしょう。空気もきれいですよ。緑も多いし。横浜はあまり行きませんが湾岸道路で近い気がします。総じて気に入ってます。今日は良い天気ですし、子供をたくさん見かけました。

  3. 503 匿名

    >>501さん
    ×意外
    ×文京
    ×東京都横浜

  4. 504 匿名さん

    東京と横浜が生活圏内って川崎とか横浜の青葉区とか?両方使えてることにあまり魅力は感じないけどね。
    自然が多いって言うのも、都内に通勤出来る範囲でほんとの自然なんてないし、空気がきれいって言うのも思い込みでしょう。

  5. 505 匿名さん

    東雲にもう一戸タワーたっちゃったら、またまた便乗で中古価格上がっちゃうんじゃないだろうか。。。
    やっぱり安いうちに買っとくべきだったかなぁ。

  6. 506 匿名さん

    むしろ過剰供給においうちをかけるわけだから、暴落では?
    とりあえず、ちょっと待てばあっという間に数年前の相場くらいには下がるでしょ。

  7. 507 匿名さん

    タワーの値段付けによるでしょうね。
    おそらくかなり高い値段で出してくるはずなので、中古価格も一時的に上がるでしょう。
    で、落ち着いて来たら今の水準まで戻るって感じだと思います。

  8. 508 匿名さん

    野村は強気で来るでしょうね。ビーコンから1割増しくらいだと思います。
    で、買えない人が中古のほうにながれて来て、中古価格暴騰ってシナリオ。
    まぁ、ビーコンのときにも見られた現象でしょうが。

  9. 509 済み

    普通に考えたら、野村は坪200程度で売り出すのでは

    ビーコン買った人は直ぐには売りには出せずに売り物件すくないんでしょうね

  10. 510 匿名さん

    >>507
    今時こんなおめでたい人もいたんだね。
    ま、東湾岸は坪200万以下の適正価格に向かって下方に降下収斂中。だから間違っても上がる事はない。

  11. 511 匿名さん

    野村の値付けは気になりますね。案外ビーコンと同じくらいで来るかも。コンセプトはなんだろ?

  12. 512 真似っこ

    >>505
    ×一戸

  13. 513 匿名さん

    おいおい、落ち目の西部地域となんかと一緒にしないでよ、510。
    将来性抜群の東湾岸はもっともっと値上がりするよ。

  14. 514 匿名さん

    つまらん買い煽り

  15. 515 匿名さん

    と言いながら、ずっと粘着し続ける514。

  16. 516 匿名さん

    >>513
    おもしろいけど、もう10日も前に終ってるよ。そういうこと言う日。

  17. 517 匿名さん

    >>515の粘着には負けるでしょ(笑)
    いっぱいレスしてるね♪

  18. 518 匿名さん

    粘着同士うるさいぞ

  19. 519 匿名さん

    お金持ちが工業埋め立て地に住みたいとは思いません。

  20. 520 匿名さん

    千葉県人 準工業で エセセレブ

  21. 521 匿名さん

    でも、値上がりするんだろうなぁ。

  22. 522 匿名さん

    坪200万以下に戻るって??
    ぜんぜん値段下がる気配がないんですが。。。。

    有明だけは値下がりしてますね。東雲や豊洲は上がり続けるでしょうね。

  23. 523 匿名さん

    豊洲/東雲は値上がりするでしょう。
    値上がり余地の多いのは東雲。現在中古が200万近くですね。250万まで2、3年かけて上がるでしょう。
    豊洲はこのあたりが限界でしょう。人気あるので下がれないでしょうが、300万を目指してギリギリと上がり続けるのでしょうね。まぁこれからの値上がりは時間がかかるでしょう。

    有明は下がるでしょうね。200万以下が適正かと思います。不便な立地なのに期待しすぎですから。

  24. 524 匿名さん

    坪200で野村は売りに出せないでしょうね。
    ビーコンと同じくらいが希望です。それ以上高かったらちょっと無理です。

  25. 525 匿名さん

    豊洲・東雲があがり続ける理由がない・・・。
    実際中古成約価格は下がってきてるけどね。

  26. 526 匿名さん

    中古成約価格全然下がってきてないよ。
    ビーコン出て来た時に急激に値上がりして、やっと調整しだした感じですよ。

    豊洲や東雲に住みたい人は今後も増えるでしょうし、豊洲なんて場所がなくなってしまったもんだから、近隣の地域の値段上がってしまうでしょうね。
    豊洲って、シンボル建ったら場所なくなるんですよ。これがラストチャンス。

  27. 527 匿名さん

    >>523
    どうせならもっと景気よく。 
    豊洲・東雲は爆騰しますよ。去年CTTが断念した坪300万をはるかに突破し、400、500も充分視野に入ります。
    その頃には山手線内陸部にも肩を並べている事でしょう。 先見の明がある人は買いですよ、今が。

  28. 528 匿名さん

    そんなバブルな事は確実に無いでしょうね。

    東雲は確実に250万を目指してますし、豊洲は300万を目指すでしょう。
    東雲が上がるのはすぐだと思いますが、豊洲は時間がかかるでしょう。
    ひょっとしたら、豊洲はずっと今のままかもしれず、次のバブルでまた高騰というシナリオかもしれませんが。

    時間はかかるでしょうが、確実に値上がりするエリアだと思います。
    有明が下がるのは同意です。あそこは無理。

  29. 529 匿名さん

    坪250~300出せる人で、豊洲・東雲に住もうと思う人はほとんどいない。
    坪200くらいなら都心からの距離がそれなりに近いから需要は結構あるけど。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  30. 530 匿名さん

    坪200万、待つだけムダ、ムダ。豊洲でそれはないな。千葉県にでも行けば別かも知らんが。

  31. 531 匿名さん

    残念ながら待ってないよ。
    個人的には豊洲は坪200でも住みたいと思わないし。

    ただ、まさに千葉県あたりに住んでる人で都内通勤の平均より少し給料もらってる
    サラリーマンなら通勤の利便性とかで住みたい人も結構いるだろうと思っただけ。

  32. 532 匿名さん

    別に個人の話と受け取らなくても。
    ネガが買い煽りに釣られてどうする。

  33. 533 匿名さん

    ネガというか、このスレ見ての感想なんだけど。

    豊洲坪250で需要はないし、売れないだろうけど、
    坪200くらいなら、周辺県住民・23区憧れエントリー層需要は普通にあるかなと。

  34. 534 匿名さん

    大丈夫。豊洲を坪250万なんかじゃ誰も買わないし、まして坪300万なんてあり得ないから。
    誰も買わなくて放置されれば不良在庫になるから、デベも適正価格まで値下げするしかない。
    騙されて今買うと後で後悔しますよ。

  35. 535 匿名さん

    誰もが予想する未来なんて実現した試しがない。人間の予想はその程度のもの。
    豊洲の坪300万はありえないって青筋立てて書きまくる手合いが多いからこそ、逆に大化けする可能性ありとみる。

  36. 536 匿名さん

    江東区が分区して都心の仲間入りするかもね

  37. 537 匿名さん

    割安マンションにはそれなりの住民しか住まないのと同様に
    都心が近い割に安い埋立地にはそれなりの住民しか住まず、
    まずこの壁が破れない。

    民度が上がって来ないと都心、城南、城西からの流入は少数。
    あと郊外型大型店舗も都心、城南、城西住人の嗜好に合わない。

  38. 538 匿名さん

    同じ予算で車にたとえてみました。
    埋め立て地は新車のプリウス
    城南・城西は中古のクラウン・マークツー

  39. 539 匿名さん

    東湾岸は土壌汚染もあるし、ブリウスとは程遠いイメージだな。
    敢えて例えるならトラックかな。

  40. 540 匿名さん

    東京に近い以外に何かありますか?
    それなら鶯谷の方が東京に近いですよ。鶯谷で生活したいと思いますか?

    何もない埋立地の物件を無理矢理高く売ろうと宣伝してるデベの作戦にのった人が住んでいるだけでしよ。
    あそこまで宣伝費をかけてイメージをの刷り込みしないと売れないんですよ。

  41. 541 匿名さん

    >>538
    そうですね。
    埋立地の人が城南や城西買おうとするとそうなります。

    城南や城西にもともと住もうと考えてる人は新車のレクサス買います。

  42. 543 匿名さん

    CTTもトヨタワも住民版が笑っちゃうぐらいレベル低いね。豊洲の価格帯でこの程度の住民層だから有明とか、、、。

  43. 544 匿名さん

    >>527
    いやいや、東京駅や銀座からの距離を考えると、近い将来は
    600万も決して夢じゃないですよ
    今のチャンスを逃したら二度と買えなくなりますよ。

  44. 545 匿名さん

    今日はビールもって台場のビーチ行ったら最高だよ!

  45. 546 匿名さん

    >>535
    マーケティングとか縁のない仕事でしょ!?

  46. 547 匿名さん

    >>544
    豊洲が600万になったら青山はいくらになるんだ?
    まさか豊洲と青山が同じくらいの価格になる時が来るとでも?
    ホラ吹くのも限度が過ぎると笑われるだけですよ。

  47. 548 デベにお勤めさん

    あなたの周辺に、豊洲に住んでいるデベの方っていますか?

  48. 549 デベにお勤めさん

    わたしの周りには、豊洲に住んでいる人はいませんよ

  49. 550 匿名さん

    >今のチャンスを逃したら

    今どきこんな原野商法の常套文句で騙される人がいると思ってるんだろうか?

  50. 551 匿名さん

    今の豊洲を買おうという人はお金に余裕がある方なのでしょうか?
    ---------------------------------------------------
    埋立地のタワーマンションに相場というものがかなったころは
    こんなもんでした。

    品川Vタワー @319
    WCTブリーズ  @285
    芝浦アイランドグローヴタワー @256
    WCTアクア   @244
    ベイクレストタワー @240
    WCTキャピタル @238
    品川タワーフェイス @232
    パークシティ豊洲 @229
    キャピタルマークタワー @222
    芝浦アイランドケープタワー @221
    コスモポリス品川 @220
    フェイバリッチタワー品川 @206
    シーサウスブランファーレ @205
    パークタワー品川ベイワード @200
    オリゾンマーレ @197
    キャナルファーストタワー @193
    ガレリアグランデ @192
    キャナルワーフタワーズ @190
    アップルタワー @184
    Wコンフォートタワーズ @159

  51. 552 匿名さん

    Wコンフォートがめっちゃ安い。

  52. 553 匿名さん

    豊洲を買うのはホワイトカラー

  53. 554 匿名さん

    いまどきホワイトカラーだって
    俺ん家の周りはホワイトカラーしか住んでないけど、それって普通じゃね?

  54. 555 匿名さん

    豊洲は人気地区だからねぇ

  55. 556 匿名さん

    famousではなくnotoriousということですね。

  56. 557 匿名さん

    市場経済では需要と供給の関係で価格が決まりますから

  57. 558 匿名さん

    平均坪単価も需要と供給で決まる
    郊外の三鷹や武蔵小金井より低いみたいだけど

  58. 559 匿名さん

    比較していただけるなんて光栄ですby豊洲

  59. 560 匿名さん

    やたらとタワーマンションと売り出しにやっきだけど
    タワーのまわりはそもそもまともな環境がないから見晴らしだけが売り物でしょ。

    地上に降りて「近隣を散歩でもするか」 となると まともな公園あるのかなあ
    東京タワーに2度ほど行ったけど、あの景色毎日見てもなにも感じませんけど・・・

    20階くらいで火事になったらどうなるんだろう。

  60. 561 匿名さん

    私は運河沿いを毎日散歩しています。最近は特に風が心地よいですよ。
    豊洲三丁目公園と豊洲公園には子供がたくさん遊んでいます。
    ちょっと足を伸ばせば歴史ある庭園がたくさんありますね。

    眺望ならTTTの方が良さそうですね。

    眺望に何も感じない人は地下室がお買い得では?
    ドライエリアで結構明るいみたいですし。
    ここにはありませんよ。

  61. 562 匿名さん

    もうすぐシンボルも上棟ですね

    1. もうすぐシンボルも上棟ですね
  62. 563 サラリーマンさん

    >私は運河沿いを毎日散歩しています。最近は特に風が心地よいですよ。
    >眺望に何も感じない人は地下室がお買い得では?

    人のことよりまず耳鼻科に行ったほうがいいね。

  63. 564 匿名さん

    豊洲近辺に公園があるのはわかりました。

    しかしその他多くのタワー   芝浦とか品川とか倉庫街のイメージなんだけど。

    あと 火災のとき はしご車 の 届かない火事はどう消火するんですか?

  64. 565 匿名さん

    埋立地以外にも眺望の良いマンションあるのにね。
    液状か!!

  65. 566 匿名さん

    今は賃貸ですが、ここかなり気になっていますので検討中です。

    1. 今は賃貸ですが、ここかなり気になっていま...
  66. 567 匿名さん

    基本ルール
    ・投稿できる写真は、物件や住宅に関わる内容であること
    ・自身で撮影されたものであること

    ここはよくプロが撮影したような写真を張ってますけど、デベですか?

  67. 568 匿名さん

    >人のことよりまず耳鼻科に行ったほうがいいね。

    ときどき潮の香りはしますから大丈夫ですよ?

  68. 569 匿名さん

    >ここはよくプロが撮影したような写真を張ってますけど、デベですか?

    いえ、一住民です。古い携帯カメラなのでピン**ごめんなさい。

    でもプロといわれて悪い気はしませんでした。。

  69. 570 匿名さん

    まさかスレ主を含め、大豊洲住民達が揃いも揃って『利用規約違反』するほど民度.は低くないと思いますのでマンション営業の方でしょうか?

  70. 571 匿名さん

    >しかしその他多くのタワー   芝浦とか品川とか倉庫街のイメージなんだけど。

    となりの島にはありますね、倉庫。
    運河を歩いていると目に入ります。
    お見合いにならないので良し悪しですが。

    第一種低層住宅地にはなさそうですね。

  71. 572 匿名さん

    多くのウメタテーゼは眺望が良くて埋立地に住んだ。でOK?

  72. 573 匿名さん

    あなたがそれでよいなら

  73. 574 匿名さん

    眺望は限られてるから銀座に近い、自分の部屋より豪華な共有施設につられたんでは?

  74. 575 匿名さん

    それならそれでも

  75. 576 匿名さん

    遊休地とか崩れかかったような家が無いのがありがたい

  76. 577 匿名さん

    暗い夜道も無いしね

  77. 578 匿名さん

    それで20階以上の火事の件は回答がないんですが。

  78. 579 匿名さん

    なんだっけ?

  79. 580 匿名さん

    となりのタワーから消化できるから心配スンナ

  80. 581 匿名さん

    消防法で、スプリンクラーの設置が義務付けられていたかと思いますが。

    余談ですが、タワマンの高層に住まわれる方を人質にした放火犯罪みたいな事が起きないといいですね。

  81. 582 匿名さん

    ORIRO完備

  82. 583 匿名さん

    監視カメラだらけだけど勇気あるね

  83. 584 匿名さん

    豊洲は人気あるからアンチも多いね

  84. 585 匿名さん

    famousではなくnotoriousということですよね。

  85. 586 匿名さん

    豊洲はホワイトカラー

  86. 587 匿名さん

    >>となりのタワーから消化できるから心配スンナ

    消化器で?

  87. 588 匿名さん

    豊洲はホワイトカラー?
    城東の埋立地だろ?

  88. 589 匿名さん

    ここのアンチは心配性だな。

    タワーなんだから1~2階なくなっても大丈夫だよ。

  89. 590 匿名さん

    >>589
    1~2階で済めばいいけど・・・
    外歩いてたら生き埋めじゃねぇ?

    http://www.youtube.com/watch?v=ZIzq81UGAwg

  90. 591 匿名さん

    それも織り込んでの人気だからねぇ。

  91. 592 匿名さん

    >>564&578
    ↑負け。

    >>581
    ↑勝ち。

  92. 593 匿名さん

    >>591
    それを言うなら「それを織り込んでるから人気がない」でしょ(笑)
    坪単価を城南、城西と比較しても分かるし郊外の三鷹にも負けている。

  93. 594 入居済みさん

    豊洲・東雲・有明の個別マンションへの書き込みなくなっちゃったね
    ここの板の存在意義あるのかな???

  94. 595 匿名さん

    広尾さま、成城さま、そして三鷹くんと比較していただけるなんて光栄ですby豊洲

  95. 596 匿名さん

    もうほとんど売れちゃったからねぇ

  96. 597 匿名さん

    >広尾さま、成城さま、
    脳内?

    >個別マンションへの書き込みなくなっちゃったね
    いくら宣伝しても売れないから諦めモード?

  97. 598 匿名さん

    >>596
    そうですよ!
    ほとんど売れちゃいましたよ!
    TOTもCTTもシングルも残戸数が1桁ですからね!
    売れまくりです!

  98. 599 匿名さん

    アンチもばっさり切られてやけくそだな

  99. 600 匿名さん

    >TOTもCTTもシングルも残戸数が1桁ですからね!

    さすがにこれは悪意がありすぎでしょ。

  100. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸