東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-04-26 00:30:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾(十)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾壱(十一)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43852/

[スレ作成日時]2009-03-22 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾弐(十二)

  1. 796 匿名さん

    770=789
    豊洲にワンルームなんてあったっけ?都心じゃないし
    キャラ作るならバレバレにならないようにしなきゃ(笑)

  2. 797 匿名さん

    豊洲じゃなくて、都心のワンルームって書いてないか?
    豊洲は都心ではないぞ。一応江東区だ。

  3. 798 匿名さん

    埋立地じゃなきゃよかったね

  4. 799 匿名さん

    埋立地で江東区で。

  5. 800 匿名さん

    豊洲にもワンルームあるよ

  6. 801 匿名さん

    荒らしは豊洲のことよく知らないってのがバレバレ(笑)

  7. 802 匿名さん

    >リンコスはマルエツ傘下になったが未だに品揃えは高級だし医療モールや託児所も多い

    都心のわたしのとこは、成城石井とクイーンズ伊勢丹が車で数分、大学病院も3件車で数分ですが、なにか?

  8. 803 匿名さん

    ワンルームか何か知らないけど、どう見ても豊洲****住民だろ
    枝川隔離スレ(本人が言ってるし)まで作って
    その人間性が染み出してますね。

  9. 804 匿名さん

    ****= マ_ン_セ_ー

  10. 805 いつか買いたいさん

    とりあえずさ、豊洲叩くならちゃんとしたデータで叩いてよ。脳内想像やら脳内変換でネガやっても意味ないし。
    埋立地コピペも、見飽きたから新しいネタでお願い。
    これで価格下がってくれれば、俺でも買えるから待ってるんだよ。

  11. 806 匿名さん

    ↑わざとらしい擁護派の煽りがバレバレ

  12. 807 匿名さん

    >見飽きたから
    ず〜とはりついてるからじゃない?
    まわりはみんな新陳代謝してるよw
    それでも出てくるフレーズがかわりばえしないように思えたら、
    それは地域自体がかわっていないからなのでは?

  13. 808 匿名さん

    ネガのフレーズがいつも同じってことは、ネガがかわりばえしないワンパターンな
    煽りしかできないってことか。

  14. 809 匿名さん

    ネガじゃなくただの事実。
    事実がコロコロ変わったらそっちのほうが変では?

  15. 810 匿名さん

    事実であるネガティブな要素が指摘される事で、
    価格が適正化して、あるべき低価格で買えるようになることを望んでいる方は、
    黙ってみていたほうがいいのではないでしょうか。

    事実が明らかになり、周知される事で、行き過ぎたバブル価格は是正されるのですから。
    無理にセンセーショナルな売り煽りをするまでもなくね。

  16. 811 匿名さん

    また脳内変換か。事実が変わったなんて誰が言ったのかな。
    >>808は、いつも同じネタでしかネガできないのがワンパターンだって言ってるんでしょ。
    あと、事実にこだわるなら下のリンクに書いてるような「嘘ついて荒らす」って行為してる時点でアウトですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43540/res/1178-1178

  17. 812 匿名さん

    豊洲の値下がりは期待してないです。まだ安いので値上がり余地ありそう。
    都心は上がりすぎたので調整するんじゃない?もうだいぶ下がって来たけど。

  18. 813 匿名さん

    値下がりは期待してないけど、まだまだ下がりそう・・・
    周辺の中古はかなり下がってきたようだし。

  19. 814 匿名さん

    812のような奇特な人が現われてくれないと困る。豊洲は売れ残りの山だから。おまけに賃貸はもっとひどいときてる。
    完全にメッキが剥がれたね、ここ。

  20. 815 匿名さん

    なぜか豊洲は下がらんなー
    東雲は下がった感があるが豊洲のタワーは本当に下がらん
    豊洲で一時期より下がったのは長谷工3兄弟だけだ
    それでも分譲時より上がってるから困る(新庄のは横ばい?)

  21. 816 匿名さん

    半年前と比べたらだいぶ下がってるぞ。

  22. 817 匿名さん

    下がらない下がらない
    と、おまじないのように言ってれば、
    信じてくれる人がいるかもね。

  23. 818 匿名さん

    売れてない売れてない
    と、呪文のように繰り返してる人も、
    いるけどね。

  24. 819 匿名さん

    それは事実だから・・・

  25. 820 匿名さん

    売れてないのは事実だから、それを誤魔化すのは良くないぞ。
    だけど賃貸も全滅とは知らなかったな。 まさに総崩れか。

  26. 821 匿名さん

    おや、今度は「賃貸も全滅」ですか
    どんどんエスカレートしますね

  27. 822 周辺住民さん

    私を含め、中国や韓国の方に大人気の地域ですよ。
    ツタヤのバイトでも中国語を話せる人は歓迎されていますしね。

  28. 823 匿名さん

    「事実」と繰り返してれば、いつか本当になる
    そう思ってるんでしょう

  29. 824 匿名さん

    >>823
    いや。
    TSUTAYA豊洲店の求人は事実なんですよ。
    ソースはgoogleのキャッシュをご覧下さい。

    本当のことを書いているだけですから。

    http://72.14.235.132/search?q=cache:Mm-87-uTK30J:www.froma.com/s/r/F13...

  30. 825 匿名さん

    まあ、総崩れはオーバーだが、結構ひどいみたいね、賃貸MS。この分だとオフィスも悲惨そうな感じだ。

    もともと豊洲は、交通の便の悪さと輸送力の貧弱さという致命的な欠陥を持っているので、田町や浜松町とは
    オフィスの格ではなから勝負にならないしね。

  31. 826 匿名さん

    「オレが買えるくらいになるまでネガには頑張って欲しい」という人よく見かけるけど、
    いまの豊洲の価格ですら買えないような住民がこの先増えてくるということなんですね。
    価格同様、住民層も下降線ですね。

  32. 827 匿名さん

    山手線沿線に手頃なオフィスが供給されれば、わざわざ有楽町線で引っ込んだところにある僻地のトヨスに移ってくる企業なんかあるわけありません。
    田町とトヨスなら田町の圧勝ですよ。大崎にも絶対勝てませんね。

  33. 828 匿名さん

    オフィス街として、浜松町や田町と張り合おうなんて言ってないぞ。
    それに残念ながら、オフィスの場合は江東区立地と言うだけで格落ちに見られるのは事実。

  34. 829 匿名さん

    なるほど、さすがの買い煽りさんもオフィスに関しては現実を直視できているみたいですね。

  35. 830 匿名さん

    豊洲は一部だけなら好きになれるけど豊洲全体は好きになれず住めないと思った。

  36. 831 匿名さん

    売り煽りさん頑張りすぎでしょ。
    頑張って買える値段まで下がるといいですね。

  37. 832 匿名さん

    買い煽りはあっても、売り煽りってのはないぞ。もっと日本語勉強してね。

  38. 833 匿名さん

    オフィスのアドレスが江東区だったら、
    相当名の通った企業じゃないと胡散臭く見られるのは仕方ないよね。
    子会社とかで、取引先みんな身内というようなのだったら問題ないだろうけど。

  39. 834 匿名さん

    名の通った会社であればあるほど、アドレスには尚更こだわると思いますが。

  40. 835 匿名さん

    豊洲にはろくな企業ないですからね。三流企業ばかりです。
    NTTやIHI、ユニシス、聞いた事がない企業ばかり。

    だから三流の土地なのですよ。

  41. 836 サラリーマンさん

    上場企業ならオフィスのアドレスはどこでも関係ないでしょ。

    賃料を下げる目的でオフィス移転する場合、
    それを健全な財務の維持のため、または無駄なコスト削減のため
    と、プラス評価をするか、
    会社がいよいよ危なくなって転出せざるを得なくなってる
    と、マイナス評価をするか?
    それは個別の判断でしょうね。

    逆に、内容がない会社なのに、都心3区のアドレスにこだわってるような会社は
    アドレス頼りで逆に胡散臭く感じてしまう。

    ネットワークビジネスの胡散臭い会社が胡散臭さを隠すために
    Sクラスビルに入居するような感じ。

    まあでも、833のコメントは幼稚だけど、胡散臭さはないね。

  42. 837 匿名さん

    企業でも大学でも、都内から埋立地に移転だと、都落ちという感じがしてしまうよね。
    単にコストだけの問題なら、いっそ千葉とかのほうがパフォーマンス高いんだろうけど。

  43. 838 匿名さん

    豊洲に大学誘致してきたけど、3流大学ですしね。
    企業も大学も3流揃いだと思います。こんなんでは土地の価値はあがらない。
    もっと有名どころを誘致すべき。
    大学なら東京大学。
    企業ならNTTデータではなく、NTT本体。

  44. 839 いつか買いたいさん

    このスレのにぎわいからすると、やっぱり豊洲はいいところなんでしょうね。荒涼としたド真ん中の開発が完了するまえにそろそろ買い検討しようかと思います。

  45. 840 匿名さん

    いつの時代の人ですか(苦笑)
    NTT本体のような斜陽な企業よりはNTTデータの方がはるかに上。

  46. 841 匿名さん

    3流企業しか誘致できなかったのですよ。豊洲は。

  47. 842 匿名さん

    >>839

    悔し紛れの豊洲住民のコメントですか?
    凋落地域がお好きならご購入くださいね。
    財産をドブに捨てるようなもんですけど・・。

  48. 843 匿名さん

    よく分かんない。
    豊洲って地価あがったりマンションの値段あがったりしてる地域じゃなかったっけ?
    なんで凋落地域なの?

  49. 844 匿名さん

    寝ても覚めてもいつでも頭の中は豊洲のことばかり
    信_者_は、もとより
    アンチ豊洲豊洲ファン

    ご苦労なこった!( ̄ー ̄)

  50. 845 匿名さん

    豊洲が都心だなんて買い煽り君がいたが、足立ナンバーの都心なんてあるの?
    あと粘着してるもっとさがれ君が買いたそうだが更に住民レベルが悪化するなぁ。

  51. 846 匿名さん

    豊洲は普通に交通の便が悪い。
    新宿方面に弱い

  52. 847 匿名さん

    羽田や成田方面にも弱いよ。
    有楽町線は不便な地下鉄だからしょうがない。

  53. 848 匿名さん

    今週のアエラを見ると豊洲の凋落がよくわかる。

  54. 849 匿名さん

    よく分かんない。
    豊洲って地価あがったりマンションの値段あがったりしてる地域じゃなかったっけ?
    なんで凋落地域なの? 。

  55. 850 住まいに詳しい人

    今週号の週間現代を読んでみるといいよ。
    俺は信用しないけど、今後値上がりが期待できる地域の代表例として写真付きで豊洲が紹介されているよ。
    少なくとも偏向報道ばかりのアエラよりはマシだよ。

  56. 851 匿名さん

    週刊誌の記事を信じて、あーだこーだ言ってる時点で
    レベルが…

  57. 852 匿名さん

    御用雑誌はともかく、気骨のある週刊誌は結構いいこと書いてあるよ。
    週間現代は、八百長問題を追及するなど、結構やる気のある雑誌です。
    話し半分、と思って読めば、参考にはなる。

  58. 853 匿名さん

    でもアエラの方は、別に豊洲を取り上げてこき下ろしてる訳でもなし。
    都内全域について、東京カンテイのデータを元にしたニュートラルな記事だけどね。

    週刊現代が愛読誌というのが豊洲住民のレベルに合っていて面白い(笑)

  59. 854 匿名さん

    広告主もターゲットのニーズに合わせて提灯記事を?

  60. 855 匿名さん

    852だが、週間現代も、文春・新潮も、アエラも、駅で売ってる週刊誌の半分くらいは読む感じかな。
    新聞は家で読み、朝の通勤電車(15分位)で週刊誌、帰りの電車と就寝前は仕事関係の専門書、って感じ。
    853は、東洋経済とか、ダイヤモンドとか、そういう雑誌がレベルが高いって思ってるのかね。
    東洋経済も、ダイヤモンドも、意味のある記事なんかほとんど載ってないけどね。
    週間現代の方が何倍も役に立つよ。

  61. 856 匿名さん

    その辺の雑誌一通り読むのは一定以上の社会人なら当然で威張ることも無いレベル。

    ただその中で週刊現代が一番役に立つというのは相当偏ってるし、
    世の中ではニッチな意見と言うのを認識した方がいいのでは?
    ダイヤモンドとかの記事が役に立たない属性の仕事ということだよね?

  62. 857 匿名さん

    雑誌の種類は置いといても、豊洲についてのマイナス情報を
    ムキになってとにかく否定しにかかるのは典型的な豊洲脳だなww

  63. 859 匿名さん

    アエラについての最初のレス一行に対して、
    長文レス。

    どっちが必死かは
    他の方の判断におまかせしますね(笑)

  64. 860 匿名さん

    よく分かんない。
    豊洲って地価あがったりマンションの値段あがったりしてる地域じゃなかったっけ?
    なんで凋落地域なの?

    最近は極端な値下がりでもしてんの?
    タワーだったら値下がりしてたらオレも欲しいな。

  65. 861 匿名さん

    普通の感覚なら豊洲の頂点は2007年であり、今後は下がるだけだと誰でも思うはず。上がるなんてお笑い物だよ。
    豊洲民は高値掴みの自分を納得させたくて脳がマヒしてるから話にならないな。

  66. 862 匿名さん

    普通の感覚って何?w

  67. 863 匿名

    なんか雑誌のレベルを論議してるみたいだけど、週間現代なんて知らない。
    どこの出版社が出してるの?
    週刊現代のこと?
    日刊ゲンダイでも読んでれば。

  68. 865 匿名さん

    >>861
    まあ、有楽町やゆりかもめ、環状2号等の交通網。新市場や企業誘致、あとはオリンピック開催の有無次第でどうなるか分からん。

    あとは有楽町線の不便具合の解消。今の状況だとメトロ→都営に頼る事の多い交通状況の不便さ。(近場の門前仲町に行くだけで片道260円の高額)ここは大きい。

  69. 866 匿名さん

    >>865
    一番の問題は埋立地だからじゃない。
    埋立地じゃなくなる魔法があればすぐ上がるけど。

  70. 867 匿名さん

    豊洲って安くなってるんですか?

    2007年はもっと高かったの?

  71. 868 匿名さん

    残念ながら安くはなってないですね。
    ネガティブさんが頑張ってもこんなもんです。
    枝川や塩浜あたりは安くなってるみたいなので、豊洲アドレスにこだわらないのであれば、そちらを検討されるといいと思いますよ。

  72. 869 匿名さん

    中古がどんどん下がってるね。

  73. 870 匿名さん

    それ、どこですか?
    タワーで安いのがあったら是非欲しいのですが。
    安くなってるのであれば、タワーでなくてもいいんですけど。

  74. 871 匿名さん

    本当に安くなったらいいのに。。。
    俺たちみたいなのはずーっとネガするしかないのか。。。。

  75. 872 匿名さん

    残念ながら、安くなってほしいと思ってる人は住めない街ですね。
    ネガしてる暇あったら、残業して稼いでたほうがいいと思います。

  76. 873 匿名さん

    買い煽りすごいな。
    豊洲アドレスにコダワル人なんているのか?(笑)

    都心から近い割には安いニュータウンで売れたのにね。

  77. 874 匿名さん

    っていうか、都心だと思い込んで売れたんじゃないの。

  78. 875 匿名さん

    都心でこの値段は破格だね

  79. 876 匿名さん

    そりゃ、洋服や鞄などのブランド品だって本物は高い。
    本物ではない商品は…

  80. 878 匿名

    アドレスは豊洲より有明の方がかっこよくない?
    便利なのは豊洲だが。

  81. 879 匿名さん

    アドレスのかっこよさは
    東雲>>豊洲>木場>塩浜>有明>潮見>枝川だね。

  82. 880 匿名さん

    東京都港区有明
    東京都中央区豊洲

    と書いてみるテスト

  83. 881 匿名

    880さん

    両方とも合いますね。
    オリンピックを機に実現しないかな~

  84. 882 匿名さん
  85. 883 匿名さん

    江東区民、悲し過ぎ・・・
    結局アドレスコンプレックスは克服できず。
    全く気にならないなどと言っている車のナンバーも
    万が一変更可能になったら、我先にと足立ナンバーを捨てそう。

  86. 884 周辺住民さん

    アドレスのかっこよさは
    豊洲>有明>東雲>木場>塩浜>潮見>枝川じゃないかな?

  87. 885 匿名さん

    882さん

    こちらも両方とも合いますね。
    オリンピックを機に実現しないかな~

  88. 886 匿名さん

    豊洲って中国や朝鮮系の名前、かっこ悪いと思う。

    884さんは、大陸の人ですか?

  89. 887 匿名さん

    江東豊洲

  90. 888 匿名さん

    いくら煽っても豊洲はすでにブランドだからねぇ。

    有明の商業地区の成否が湾岸地区底上げの鍵ですね。

  91. 889 匿名さん

    豊洲の中国語読みってどんなんだろう?
    プースーとかかな。

  92. 890 匿名さん

    >すでにブランドだから

    豊洲は埋立土壌汚染のルイ・ヴィ トンやぁ〜

  93. 891 匿名

    湾岸を検討する人って、強風や塩害のことは気にならないのですか?

    大手デベの友人に、保有して長く住むことを考えるなら、止めとけって言われたのですが。

  94. 892 匿名さん

    > 強風や塩害のことは気にならないのですか?

    気にしないよ。

    強風、塩害、地盤、津波などなど気にしないでしょ。それほどのことが起きるのって1年のうち何日かってことよ。
    だって東京に住みたいんだもん。毎日の満員電車も嫌だし。

  95. 893 匿名さん

    >>882

    ついでに「千葉県豊洲市」も加えてやってください。

  96. 894 匿名

    埋め立て地っていうのは事実に違いないです。
    ですが、せいぜい水深10mちょっとだったんですよね?
    地下2~3階程度?
    例えば地下深くまで駐車場になってるビルなんか、言ってみれば地下深くまで空洞ってことですよね。
    でもそんなに危なくないですよね?
    地震なんてどこで起きるかわからないし、豊洲で起きれば壊滅的かもしれないけど、世田谷で起きたら?埼玉で起きたら?
    どこでも一緒ですよ、結局。
    ここに住む人は、僅かなリスクの差で、通勤時間なんかに人生を費やしたくないって考えなんじゃないかな。

  97. 895 匿名さん

    ららぽの臨時Pの隣の空き地(新豊洲駅の方)に区画整理みたいな道路を作ってるぞ
    何か建設される予定でもあるの?

  98. 896 匿名さん

    豊洲は供給過剰。
    開発終わってマンション建設が止まらないと価値があがらない。

  99. 897 匿名さん

    下がるのを待ってたら、どんどん上がってるんですが、、、、
    どうにかならんものか。

  100. 898 周辺住民さん

    アドレスのかっこよさは
    有明>東雲>豊洲>塩浜>潮見>枝川
    だと思います。
    有明はかっこいい。

  101. 899 匿名さん

    せいぜい水深10メートルの埋め立て地ってさ、杭が70メートル必要な地盤だということを忘れてる?

  102. 900 匿名さん

    買い煽りに騙されてはいけませんよ、皆さん。
    こんなとこに永住したい人なんていないんだから、中古物件はこれからいくらでも出てきます。
    時間が経てば経つほどね。
    値が上がるなんてあり得ません。まあ、これは誰でもウソだとわかるでしょうけど。
    今は売主と客のガマン比べです。
    売主はなんとかして高く売りたいんで、買い煽りますが、慌てることはありません。誰も買わなければ下げるしかないんですから。
    いったん下がり始めたら、あとは総崩れです。
    特に10月に東京オリンピックが来ないことが確定したら、あとは悲惨なことになります。
    中古物件のオーナーはその前に売り抜けたんですよ。

  103. 901 匿名さん

    おいおい。中古の話は中古板でやれ。

  104. 902 匿名さん

    オリンピックと関係あんのは有明/晴海くらいのもんでしょ。
    豊洲はすでにブランドになってるし、街もできあがっちゃってるしね。
    値下がりすると思って待ってたんだけど、ジリジリ上がってるような、、、、
    都心価格をみると、まだまだ値上がり余地はありそうなんで、安い今のうちに買うべきかなぁ。
    間違ってオリンピック決まったからって便乗値上げとかされちゃかなわんし。

  105. 903 匿名さん

    いつから都心と同列になった?

  106. 904 匿名さん

    同列になってないから安いんでしょ。
    だから値上がり余地があるって事。

  107. 905 匿名さん

    まあ、都心に近いニュータウンだから。
    都心が上がるみたい → 豊洲も上がるかも
    ってことでしょ。
    カリカリしなさんな。

  108. 906 匿名さん

    アドレスのかっこよさは
    プースー>有明>東雲>塩浜>潮見>枝川
    だと思います。
    プースーかっこいい。

  109. 907 匿名さん

    なにそれ?

    アドレスは
    豊洲>東雲>有明
    かな。他の所は、ちょっとあんま興味ないです。

  110. 908 匿名さん

    カッコイいとか思えない…

  111. 909 匿名さん

    豊洲=ブランド?

    ああ、ウメタテーゼってブランドかぁ。
    ブランド指向の人間って自分で判断する能力ない人間多いからな。
    「自分の判断は正しい」なんて思ってるから質が悪い。
    後ろ指さされてるのも気づかない。
    そういう人が歴史もステータスもない土地をブランドとか言い出すんだろうな。

  112. 910 匿名さん

    江東豊洲 どこの国?

  113. 911 匿名さん

    まぁ豊洲は若者に人気のブランドエリアだからねぇ。
    お年をめした方には往時のブーム、郊外地区がお似合いですねぇ。

    人間年をとっても価値観は変わらないものです。

  114. 913 匿名さん

    今の若い世代(20代30代)は渋谷界隈を中心に青春時代をすごしてので、
    彼らが認識するブランド地域は埋立地にはないでしょう。

    >人間年をとっても価値観は変わらないものです。

    これは全く同意見です。

  115. 915 サラリーマンさん

    「枝川キャンペーン」を一生懸命行っている人って、どんな立場又は過去を持つ人?

    そういうことのほうに興味深々です(笑

  116. 916 匿名さん

    枝川が豊洲に近いので、豊洲が安いのは誰もが知ってる。
    その枝川が開発されてきたとき、豊洲はさらに値上がりしそうだけど。

    有明が発展しても豊洲は値段あがりそう。
    今買うしかないかなぁ。

  117. 917 匿名さん

    豊洲の開発は10年ぐらい先に行ってる感じだね。

  118. 918 匿名

    ここって、豊洲は田舎臭くて住みにくいよってアピールしてるスレ?

    オシャレ度でいけば、みなとみらいには大きく負けてるでしょ!
    埋立地で、モノレールが走っていて、これで市場ができたら、
    横浜でいうと、幸浦あたりの感じですよね。

  119. 919 匿名さん

    都心に通いにくいのはちょっとな。。。
    豊洲がオシャレとは思わないけど、都心に通いやすくて広々としたニュータウンってここしかない。
    最初は千葉ニュータウンとか検討したけどね、通勤で1時間半とか体壊すよ。

  120. 920 匿名さん

    横浜勤務ならMMとかいいんだろうね。
    勤務地六本木だから豊洲の方が楽だわ。

  121. 921 匿名さん

    俺は田町勤務。有楽町がとくに便利なわけでもないけど、MMから通える気はしない。

  122. 922 匿名さん

    東雲、有明あたりの売り物件が少なくなって、極端な薄商い。
    欲しい人は欲しいみたいで、価格も上がって来てるみたい。
    次、物件増えるのって秋?

  123. 923 匿名さん

    ニュータウン…
    豊洲はニュータウン…

  124. 924 匿名さん

    六本木、田町なら埋立地ではなく、もっといい場所あるだろうに(笑)
    収入少ないの?
    豊洲の価格が上がるなんて言ってる奴がいるが織り込み済みであの価格だよ。

  125. 925 匿名さん

    豊洲に住んで六本木に通うってなんか恥ずかし。

  126. 926 匿名さん

    売り物件が少なくなって…
    なんて話は新築物件が完売してから言えば。

  127. 927 匿名さん

    だれか東雲のS字アベニューをなんとかしてあげてください。
    クリーニング、学習塾、倉庫、、、地方のシャッター通りの雰囲気です。

  128. 928 匿名さん

    田町勤務だけど、豊洲くらいが丁度いいよ。
    収入はまだ700万くらいだけど、マネージャになるころには4桁いくだろうし。

    豊洲より良いところって思いつかないんだけど、どこがいいの?

  129. 929 匿名さん

    豊洲安いじゃん。
    まだまだ値段上がるだろうから、欲しいなら今のうちだと思うけどね。
    有明/東雲あたりの変化に反応するだろうね。

  130. 930 匿名さん

    買い煽り飽きました

  131. 931 匿名さん

    豊洲の価格について、みなさんどう思いますか?
    高すぎ?他より安い地域ありますか?
    安すぎ?もっと値上がり余地ありますか?

    私はもっと値上がりすると思います。今の価格は安すぎます。

  132. 932 匿名

    豊洲 東雲 有明の物件が売れないから 
    このスレが続いているわけで、
    しかも もうすぐ12も終わり

    世の中 騙され易いひとばかりじゃありませんよ!

  133. 933 匿名さん

    買える人には買えるんですよ。
    安いものしか買えない人は郊外にでも行けばいいと思います。

  134. 934 匿名

    豊洲 東雲 有明のエリアなら いつでも新築中古を問わず売り物件がありますと言われた
    全てのマンションが満室になるのって、半値で叩き売りしないかぎり無理なんじゃない?

    てことは、将来的な資産価値なんてゼロですよね!
    多摩ニュータウンみたいなものです。

  135. 935 匿名さん

    極論だなぁ。それで資産価値ゼロだと思うなら買わなきゃいい。
    さようなら。

  136. 936 匿名さん

    豊洲ってまだまだ値段あがるでしょう。
    周辺環境は今後どんどん改善されていくでしょうし。
    改善されればされるだけ、値上がりしますよ。

    急激に値段があがった地域なので、この値段に付いて来れない人も結構いると思いますが、だんだん目が慣れて来て、「安い!」と思えるようになりますよ。
    そこが買い時です。皆様、なっとくしてご購入ください。

  137. 937 匿名さん

    豊洲坪200万位なら買ってもいいと思う。
    でもそれ以上出す価値はないかな。
    少し便利な都心近くにある郊外型ニュータウンだし。
    元々坪100万後半代のエリアだし、その位でも十分では?。

    あ、ちなみにオレ高くて買えないとかじゃないから。
    既に山手線内側に分譲買って住んでる人なので
    客観的な意見として。

  138. 938 匿名さん

    買えないだけでしょ。欲しいなら我慢せずに買ったほうがいいですよ。他の人に買われちゃいますよーー。

    東雲も中古が安く出ているようです。こっちを検討されるのも良いのではないでしょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7855/

  139. 939 匿名さん

    隣の東雲なら坪170万円前半で中古でてるんですね。
    豊洲買いたいけど値段がネックな人はこっちを買うのが良いのでは?

  140. 940 匿名さん

    景気がよくなってきたら坪単価300以上になりそうな予感がするので、今が買い時なのでは?

  141. 941 匿名さん

    坪300万で買えるとでも思っているの?甘い、甘い。
    豊洲の価値は優に500万はある。だから、TOTもCTTも今大変な安値で売ってくれて訳。
    これからあっという間に売切れてしまうのは確実なので、今日にでも手を打った方がいいよ。

  142. 942 匿名さん

    そんなにすぐ売れないから、ゆっくり納得してから買うほうがいいよ。
    俺は4回モデルルームに通ってから納得して購入した。

  143. 943 匿名さん

    TOTは確かに大化けすると思う。何故今まで完売しなかったのか大きな謎。
    住民版を見てもレベルの高い上品な方ばかりのようで、とても良さそうな雰囲気だ。

  144. 944 匿名さん

    買い煽りがすごいですね。豊洲で坪500万?そんなこと言ったらウソがバレバレです。
    よっぽど売れなくてお尻に火がついてるデベさんなんでしょう。
    もしくは高値つかみして早く売り抜けたいマヌケさんかな。

  145. 945 匿名

    極端な売り煽り 悲しすぎ・・・・・

  146. 946 匿名さん

    TOTはちょっと高いからね。
    買える人少ないんじゃないかな。

  147. 947 匿名さん

    TOTってまだ大量に売れ残っているのかよ。
    竣工済み即入居可能物件の住民が何を言っても無駄無駄。

  148. 948 匿名さん

    私も坪500万はいいすぎだと思います。
    300くらいが限度ではないでしょうか。

    理由はあります。
    既に豊洲は完成した街なので豊洲がこれ以上良い街になる事は無い。
    ネガティブな要素として近隣の悪い噂がある。
    開発が遅れている近隣地域がある。

    豊洲自体は開発余地がないので値上がり期待は無いでしょう。
    近隣については、豊洲に土地が無くなった今、今後進む可能性が高い。(豊洲ブランドで近隣を売る)
    有明はにぎやかな街として発展を遂げるかもしれない。現在は僻地。
    東雲はもっと住宅が建設される事により住宅街が形成されるかもしれない。

    周辺環境が改善される事により値上がりするものと考えられます。

  149. 949 匿名さん

    今は踊り場、我慢の時。
    豊洲の一等地にあるTOTの適正価値は500は下らないのだから。

  150. 950 匿名さん

    500の根拠はないでしょ。
    300が限度です。

  151. 952 匿名さん

    CTTの発売前は景気よく坪500だ600だと言っていたよね。だから景気が戻れば、坪500に戻ると思うよ。

  152. 953 匿名さん

    売れ残りマンションの住民が買い煽る構図か。
    隣国の民族のメンタリティを彷彿させるね。

  153. 954 匿名さん

    言ってただけでしょ。現実を無視して。
    言うだけはタダだからね。

  154. 955 匿名

    売り煽りや、根拠のない展望を語るより、
    なぜ売れないかを、きちんと考えたほうがいいよ。

    都心の戸建も値下がりしてきて、客はそっちに流れている。

    今まで住んでいた所の近くに、家を買いたがる人が多いけど、
    ここは、今まで住んでいた人たちは、変わらずに都営住宅に住んでいる。

    港北ニュータウンの駅前の発展ぶりを見ると、
    東雲だけじゃなく豊洲はセンスなさすぎだし、

    オリンピックトークなんかじゃ、客はだまされない。

  155. 956 匿名さん

    TOTはとてもお買い得だったので、みんな満足しています。
    住民板を覗きにいらして下さい、一度。まったりとしてて良い雰囲気ですよ。

  156. 957 匿名さん

    なんか、デベと高値掴みして焦ってる住民の買い煽りばっかのスレで
    検討に役立つ情報全くないね、このスレ。

  157. 958 匿名さん

    カーサ・ブルータスの東京特集見た。
    豊洲なんてこれっぽっちも載ってない。
    所詮、歴史も文化もない、外から人を集める魅力も交通機関も貧弱な埋立地ってことです。

  158. 959 匿名さん

    >>956
    TOT住民板、のぞいたけど、どこがまったりなんだ? 
    住民同士の果てしないバトルの応酬で途中で見るのが嫌になる位だったぞ。ひょっとして皮肉で言ってる?

  159. 960 匿名さん

    さすがトヨス!!

    東京都江東区豊洲の晴海運河でボートの練習をしていた大学生から


     「 赤 ち ゃ ん が 浮 い て い る 」


    と110番があった。

    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090423-486229.html

  160. 961 匿名さん

    そのくらいで騒ぐなよ。
    恥ずかしいよ。

    以前、マンハッタンに住んでたが、同じアパートで弁護士が銃撃されて死んでたよ。

    どってことないよ。

  161. 962 匿名さん

    日本も失業者が増えてくれば、すぐに物騒になるよ。
    嫌なら人が住んでないような土田舎に行くといい。

    ちなみに田園調布駅周辺の高級住宅街は強盗や空き巣が多くて監視カメラだらけだよ。
    塀も高い。

  162. 963 匿名さん

    >>960
    豊洲じゃ別に驚くほどのことじゃないですよ。

  163. 964 匿名さん

    まじで豊洲に住みたい!!!

  164. 965 匿名さん

    やっぱり怖いところですね。

  165. 966 匿名さん

    ネガティブの熱意すげーー。
    でも安くならないので可哀想。欲しいんだろうなぁ。

  166. 971 匿名さん

    住民必死ですね。

    江東区の埋立地に住んでると、こんな恐ろしい事件を前にしても
    平気になってきてしまうのでしょうか。
    普通住宅地でこんな事件がおきたら大騒ぎになりますよ。

  167. 972 匿名さん

    豊洲に住みたいけど稼ぎが悪くて夢がかなわない方たちには悪いのですが、これから豊洲はさらに値上がりするので、夢は遠のくばかりです。
    御愁傷様でした。

  168. 973 匿名さん

    豊洲パークシティを坪200万で売りに出します。
    欲しい人はプリンセススクエアさんに電話してください。
    お待ちしております。

  169. 974 匿名さん

    値段だけみたら安いけど、
    所詮埋立地なんだからもっと下がりそうですね。

  170. 975 匿名さん

    ほっときゃこんなチンカスエリア安くなるから安心汁。
    今までが異常なだけよ。

  171. 982 匿名さん

    間違いでした。220万です。
    このGWで売りたいと思っています。

  172. 983 子供の喧嘩場所じゃないよ。

    ※すぐに「豊洲」をテーマにクチ喧嘩する人出てきますね。

    新築スレ板なので、ちょっと控えめに投稿。
    豊洲・有明・東雲地域で、サブプライム特価(笑)な物件を捜してます。<趣味的に。

    毎日届くちらしの中、今日の特価。

    ◆オリゾン 26F南東角部屋 3LDK(108.22m2) ずばり7.450万円。
     居室最上階の南角部屋。
     個人的には間取りと方角が条件合わず。
     この値段、新築時より安い???<まだノーチェック。
     オリのプレミア階は駐車場「優先」だったはずですが、転売時も引き継がれる超お薦め物件じゃないかと。

    TTT(The Tokyo Towers)のレンタル部屋のオフィシャルなちらし。
     1ヶ月分賃料無料??(賃料30万以上の住居対象)
     Minimum 1DK+WIC 48.10m2 で、18万4千円~ですか。。。ふ~~~~ん!!(笑

    ブリマレの新築値引き情報、及びTT有明の予定価格が気になる今日この頃です。

  173. 984 匿名さん

    オリゾンの中古なんて面白かったですよ。
    66平米で3200万で出てたり。4月に入って売れちゃったみたいですが。

  174. 987 マンション投資家さん

    PCT売り出し予定のものです。
    220万円はプリンセススクエアさんの専属での売買となりますので、お問い合わせください。
    80平米3LDKなので使いやすい間取りです。
    値引きも対応しますので、要望伝えてください。6月中旬に入居できる方よろしくお願いします。

  175. 991 ご近所さん

    >>960
    乳児を運河に遺棄とは余りに惨たらしい事件だ…
    この地域はなんで陰惨な事件が起き続けるなんだよ…
    本当にショックを隠せません…

  176. 995 購入検討中さん

    上のは荒しさんが作ったものです。削除依頼します。
    以下を使ってください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43686/

  177. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸