東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part4

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 19:11:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【過去スレッド】
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 09:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    >>196
    貧乏人は高い服を自慢したがる。
    金持ちは安い服をうまく着こなす。

    ここの物件の購入検討者はまさに前者。
    高いことばかり強調して何になるの?

    野菜が不作の時期にキャベツを買うのと一緒だろ?
    質が悪くても供給の無いときは値段が高くなる、それが市場主義。

  2. 202 匿名さん

    朝っぱらから乙。

  3. 203 大学教授さん

    いちばしゅぎって???

  4. 204 匿名さん

    不作の時に買う野菜と一緒ですか。このマンション、ババ確定???
    倍率下がるって喜んでる人もいるくらいだから、数千万多く払っても経済的に問題なしって人にはいい物件なんでしょうね。

  5. 205 匿名さん

    タワーの最大の売りの羨望を望めない間取りもいじれない物件を購入する気にはなれない。

    無理して購入し、短期で契約したローンの金利が上昇し払えなくなり転売・・・

    その頃には回りにはタワーが乱立、日当たり・眺望を望めない低層階は安く叩かれ借金だけが残る。

  6. 206 不動産購入勉強中さん

    >205さん

    あなたが買わないのはわかりました。
    どうしてここでわざわざそんなこと書くんですか。

  7. 207 購入検討中さん

    MRに行って価格を知って自分が相手にされてないと気付いたのでしょう
    でも掲示板なら 誰でも相手にしてくれます

  8. 208 匿名さん

    こんにちは。

    先日モデルルームに行き、評判どおりの価格の高さに驚き
    でしたが、これから販売始まる住友のほうが高くなるなら
    まじめに検討しようと思ってます。が、営業さんにいうと
    すごくしつこくされそうなので、その前にこちらで質問
    世帯収入1,200万で30台前半の共働きです(子供2人)
    実際購入される方は年齢層が上?とか聞くとちょっと不安
    実際うちと同じような感じで検討されている方いますか?
    どのくらいの広さ&価格での購入予定してますか?

  9. 209 土地勘無しさん

    こういう眺望は期待できないんでしょうか?
    http://blogs.yahoo.co.jp/dr_shibakoen/16981795.html

  10. 210 ご近所さん

    シエルかPCTじゃないと無理です

  11. 211 匿名さん

    または東雲の西むき高層階か有明かな

  12. 212 匿名さん

    ここのレスは豊洲なのに書き込みが少ないですね〜
    やっぱり平均坪単価300はヤリすぎましたかね。

  13. 213 購入検討中さん

    只今充電中。検討者数名で運営しておりますので宜しくお願いします。

  14. 214 Michael

    坪単価、平均で240万円を超えることはないだろう
    と予測していたので、驚きでした。平米で80万円
    がいいところかと予測していたら、おおはずれでした。
    しかし、書き込みが少ないのは購入希望者が少ないため
    でしょうかね?豊洲の他のマンションでネタは出ている
    し、すでに豊洲は話題性が乏しい状況になっているって
    こともあると思います。

    まあ、サイトが賑わっても賑わわなくても、
    購入する人は購入します。

  15. 215 匿名さん

    販売側としては 好調だと思っているそうです

  16. 216 マンション投資家さん

    豊洲の物件を前から見ている人はやはりこの価格には
    びっくりしますね。
    SCT以前は80㎡台で4000万円台、
    PCT東向きは70㎡台で4000万円台前半でしたね。
    PCTのB棟西向きのワイドスパンの眺望の良い80㎡で
    6000万円でしたから。
    ここは70㎡で5000万円台後半からですから
    SCT以前と比べたら5割り増しくらいではないですかね。
    なぜここまで強気に上げてきたかですが、
    開発会社から見れば
    1.ららぽーとの開業、PCTの最終期のすごい倍率
    2.分譲は後住友を残すくらい
    (住友は値付けが高いので有名)
    3.ブランド大企業4社のJBなので売れ残って
    もリスク分散されている。
    もし初期の売れ行きが悪ければ完成までに
    時間をかけてゆっくり売ればよい。

    私見ですが、住友もすでに建て始めています。
    住友の値付けはここの売れ行きを斟酌するでしょう。
    本来、ここが売り切られて、もう他が買えない状態で
    高く売りたいでしょうが、ここの売れ行きが悪ければ
    併売されることも考えられます。(SCTPCTとシェルは
    多少重なっていたと思います。)
    そうなれば住友の値付けは少しは下がるでしょう。
    消費者とデべの粘り合いじゃないでしょうか。

  17. 217 契約済みさん

    >なぜここまで強気に上げてきたかですが
    それでも売れるからですよ。
    その時ぎりぎりで売れる値段を打ち出すのがデベロッパーの大事な仕事。
    この板での予想でも皆280〜300って言ってたじゃない。
    SCTの時も、PCTの時も値段が出た時は高い高いと騒いでる人がいるけど
    それが売れる値段なんだよ。
    240なんて予想を立ててた人は甘い、甘すぎる。
    時代に取り残されますよ。

  18. 218 匿名さん

    ここの売れ行きが怪しいようだと、住友タワー・有明・東雲にも影響あるでしょうから、
    粘って待ってみるのも手でしょうね
    あっさり売り切るようだと住友タワー=超強気、有明・東雲=PCT以上になるかも・・・

    個人的には5〜6千万、3〜5倍
    それ以外は1〜2倍で売り切りそうな気がする

  19. 219 匿名さん

    間違いなく今までみたいな飛ぶような売れ方はしないだろうね。
    地味〜に売れていく気はするけど、お隣の賃貸では強気すぎて大失敗の例もあるから、大量売れ残り可能性も否定はできないけど。

    今後の目玉は港南の定借タワーだけですね。ここの半額です。

  20. 220 銀行関係者さん

    即日完売はしないでしょう。多分、子供の学校などの関係、転勤などで東京に来た人が、やむをえず、しょうがなく、苦渋の決断で、無理をして買うことになるでしょう。それで、なんとかゆっくりと完売。。。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    定借ねぇ〜今後一定の評価は確立するでしょうけど、
    不動産=資産という考え方がまだまだ圧倒的ですので浸透するのはまだ先になりそう
    税金も安いし、一部の層には確実に支持されるだろうけど・・・
    欧米に倣って100年住める住宅ってほうが今後は評価されそうな気がする

    スレ違いごめんなさい

  22. 222 匿名さん

    >やむをえず、しょうがなく、苦渋の決断で、無理をして買うことになるでしょう

    自分目線ですか?

  23. 223 匿名さん

    販売会社にしてみれば余裕で買われるメリットはなし。
    苦渋の決断でもなんでも、1つの部屋はたった1人が買ってくれれば良いのですから。

  24. 224 匿名さん

    >>219
    隣の賃貸はどうするんだろうね?
    4月になっても大量に残ってるけど。

  25. 225 匿名さん

    ゆっくりとでも完売できるといいね。
    賃貸に続いて分譲も調子こいて失敗なんてことになると、地域のイメージとしてもマイナスですから。

  26. 226 匿名さん

    ここは無理そうだから、うちは東雲のビーコンだな。
    有明はブリリアだけど、今の有明はなにも無いから不便すぎる。
    開発されるまで10年以上も不便な生活は無理だ。
    ここの低層階もうちょっと安いとよかったんだけど。

  27. 227 匿名さん

    ここは思った以上の設えになると思います。
    低層でも買いです。今日MRみて感じました。

  28. 228 匿名さん

    あの賃料はないよな。借りる人いるんかいな。
    分譲もやたら強気だし、高過ぎ。

  29. 229 購入検討中さん

    75で7千万円前後の部屋を探しています。
    こちらのマンションは眺望を期待できないということですが
    ベイブリッジと花火の見える部屋はありますか?
    将来的にまで景観を確保するには何階まで上がる必要があるでしょうか?
    また住友ツインタワーとの比較でいうといかがでしょうか?

  30. 230 購入検討中さん

    2年後には、ここは安かったねという結果になればいいが。

  31. 231 匿名さん

    PCTが一年前は高いと言われ、今では、安かったと言われている。

  32. 232 匿名さん

    PCTの時は高いといっても1割2割程度。
    今回は一気に5割UPだから、PCTの時とは全く違う。

  33. 233 匿名さん

    140平米で2億7000万とは・・・・・・
    1億高いでしょ、眺望も微妙だし。
    もしこれが妥当な価格なら品川や勝どき買った人はラッキーだったと思います。
    大量に売れ残りそう、有明マーレに期待

  34. 234 匿名さん

    140平米で2.7億ってプレミアでしょ。
    そんな事言ってる君にはもう有明すら買えないよ。
    先見の明も情報力も資金もなさすぎ。

  35. 235 匿名さん

    >>234
    いつまでも騰がり続けてると思ってる人あはれ
    没落しないように気をつけな

  36. 236 匿名さん

    東雲ベーコンはいくらくらいでしょAV250でなんとか収まるでしょうか?
    豊洲よりは不便ですが、静かそうだし、なにより広さが確保できそうです。
    70㎡ 6000万 はきついので。

  37. 237 匿名さん

    >235
    没落も何も不動産で儲けようだとか
    資産価値だなんて考えてないから。
    便利な場所だから買うだけ。

  38. 238 匿名さん

    デベも今限界まで搾り取ろうと必死なのですよ。

  39. 239 匿名さん

    http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000006581

    こんなのが他にスレでありました・・・

  40. 240 匿名さん

    >>236
    ベーコンwww

  41. 241 匿名さん

    >>239
    豊洲の土地って根本的に調査しないとやばくないか?

  42. 242 大手企業サラリーマンさん

    豊洲の土地じゃなくて
    東京ガスの土地だったとこが
    やばいの!

  43. 243 匿名さん

    どのマンションでもボーリング検査の結果はついてるから。
    ま、購入者や真の検討者はそんなの知ってるけどね。

  44. 244 物件比較中さん

    >>239
    特定カルト宗教が運画するニュースサイトを掲載するって管理人さんヤバイんじゃない?
    オーマイ=統○協会系でしょ、マジやばいじゃん。
    そんなの良く信じるね。

  45. 245 匿名さん

    とりあえずおめでとう慎ちゃん(^-^)

  46. 246 匿名さん

    最低でも100平米はと思い本日モデルルームへ行きましたが、狭い部屋ばかりで、、、
    因みに100平米は最上階だけで1.5億円〜でした。こんな場所でこんな物件で
    坪単価500万円超は驚きです。

  47. 247 匿名さん

    >>246
    もう少し事前のお勉強が必要でした。

  48. 248 匿名さん

    冷静に考えて値付けミスでしょ?
    今回の汚染地域報道でかなりイメージダウンしてる地域みたいだし。

  49. 249 購入検討中さん

    結局のところ売れますよ。ご心配なく。

  50. 250 匿名さん


    そこそこしか売れず。

    投資家はここいらではもう儲け出ないから買わない。
    無理して買って管理費払えず滞納して・・・

  51. 251 匿名さん

    買わない(買えない)人がいくら心配しても意味がないと思いますが・・

  52. 252 匿名さん

    >>239
    オーマイニュースは双方向を謳って鳴り物入り(一部層にw)で登場しましたが、
    今は完全な一方通行で信憑性は2ch以下ですよw
    もちろん全てが嘘とはいいませんが・・・

  53. 253 匿名さん

    石原さんが言ってたように移転問題は
    代々木レッズの皆様が無理矢理選挙の争点に仕立て上げたのに対立候補が乗っかっただけ。
    それによってマンションの価値が下がることはありませんよ。
    欲しい物がすべて徒歩圏内で揃うってステキですよね。

  54. 254 匿名さん

    2億7000万の部屋って、坪単価600万超えてますやん!
    冷静に考えると恐ろしい価格設定な感じですね。

  55. 255 匿名さん

    >254
    よく覚えてないけど
    PCTの最上階ってそんなもんじゃなかったっけ?

  56. 256 匿名さん

    >>255
    この価格帯になると、既に収益還元法なんて無関係な買い物ですな。
    投資というより消費だね。青山、赤坂なら理解もできるが・・・・

  57. 257 物件比較中さん

    東京は何故かその値段でも買う人が存在するマーケットなので
    庶民とは違う層が確実に存在する。

  58. 258 匿名さん

    そうそう、何故か買える人はいるのです。ららぽーとを底にした すり鉢状に開発するという事なので3街区のオフィスビルはここの高層階よりは低くなる=レインボーブリッジを中央に見る景色が確保される=2・3丁目開発の中ではベストポジション。ということで高層階が欲しいところです。それか超低層階。5500万の低層階東はすでに8件の要望書が出されているそうです倍率厳しくないですか??

  59. 259 匿名さん

    >>256
    それがプレミアです
    間違っても「無理すれば買えるかも・・・」と庶民に思わせてはいけません
    ”特別”な存在でなければ意味がないのです

  60. 260 物件比較中さん

    8倍ですか。
    そのうちの一人なんですが。
    でも、今の時点で予定価格を出している部屋って少ないですよね。
    選択肢があまり無かったので集中してしまうんでしょうね。

  61. 261 購入検討中さん

    北と東の低層は運河に近いので夏などは臭うんでしょうか?

  62. 262 匿名さん

    いまの段階で正式な要望書は出してないですよね。
    ここがいいかもくらいの話ですよね。
    それにしては8倍とは具体的。逆に客が少ないの?

  63. 263 購入検討中さん

    ここがいいかもくらいの話でした。

    当方がMRに行った時は以外に空いてましたのでもしかしたら客は少ないのかも、だなと思っていましたが。

    PCTは東の70平米が4000万台で買えた、と知り、急な価格上昇に驚いています。
    このままマンション価格は上昇していくのではなく、ここが天井なのでは?と思ってしまいます。
    しぼれるうちにしぼっておこうということでしょうか。
    住友ツインはもっと上がるとの噂ですが、TOTより上がったらうちはもう買えません。

  64. 264 ビギナーさん

    住友ツインの竣工予定がいつかお知りの方いらっしゃいますか。
    TOTの売れ行きが好調であれば住友ツイン価格は↑
    逆に苦戦すれば→、または緩やかに↑
    なのでしょうか。
    どちらにしろデベの言い値で買うしかないんですが。

  65. 265 匿名さん

    住友ツインの竣工予定は豊洲タワーと同じです
    だから両者はまさしく比較物件なんですよ
    なのに住友ツインは一切情報なし
    しかもここよりも販売戸数が多いのに
    MRが何処かも解りませんw

    売れ残り当たり前 竣工前完売だと根付けミスとして担当者が叱咤される会社らしいからね
    ある意味凄いデベですよ。

  66. 266 匿名さん

    住友は高いでしょう。これまでの経験上。結局、期間はかかっても売れてしまえば、関係ないというスタンスの気がします。品川見ていると。在庫リスクも、地価上昇であまり、経営上のリスクではなくなっているということなのかな?

  67. 267 匿名さん

    住友が豊洲タワーより高く売ろうとしているのはミエミエですが、
    ツインタワー+もう1棟分まで高く売るのは厳しいのでは?
    豊洲タワーの売れ行き見て値付けするだろうから、同価格位になる
    可能性もありえる気がしますね。
    もちろん豊洲タワーがバカ売れしたら同価格にはならないでしょうが。

  68. 268 匿名さん

    豊洲タワーは売れ行きは絶好調ではないでしょうから、同じか、若干高め設定という感じですか。それでは。地価の下落の兆候があれば、値引きして売るという戦略ですかねー。

  69. 269 匿名さん

    希望の部屋が外れたら住友ツインを待つ…ってスタンスではいられないってことですか…。
    TOTがものすごく売れ行き悪くて住友も価格ダウンって可能性はナイと考えてよさそうですね。

  70. 270 ビギナーさん

    ずばり・・住友ツイン坪単価は・・
    WCTのC棟+ビバの空中権!

  71. 271 匿名さん

    あの住友がTOYOSUTOWERより安く出してくるはずがない。
    散々見てきたでしょ?みんな

  72. 272 大手企業サラリーマンさん

    絶対に安い!

  73. 273 匿名さん

    前このスレで予想したビギナーです。
    指摘頂いた様に台場のWCT-MRは解体始めました。
    いったい何処だ?

  74. 274 匿名さん

    けっきょくこのスレに書き込んでるのは年収1000万以下の人か、不動産投資みたいな水商売を
    している人の二通りしかいないことがわかりました。

  75. 275 匿名さん

    まぁここは買いです。投資では無論なく終の棲家でしょう。
    安くはないですが納得できます。部屋が狭くともタイトな生活を心がけようと。
    共用部分とても気に入ってます。私にとっては無駄を省いている感がとてもよい。

  76. 276 匿名さん

    それが何か問題でも?
    別に高級住宅地じゃあるまいし、検討者はそこそこの一般リーマンが殆どですよ。

  77. 277 匿名さん

    エコキュートではこういうことは
    起きないのでしょうか?
    http://www.biwa.ne.jp/~kaoru-d/denon1.htm

  78. 278 匿名さん

    ガスの給湯機だって水アカは貯まる。
    長年使えば交換は必要。

    千葉の市川駅前タワーの予定価格が高かったので、
    こちらに流れてくる購入希望者もいるみたいですよ〜

  79. 279 匿名さん

    ガスの給湯器にはタンクは無いぞ
    貯まる量は比較にならんと思うが・・・・

  80. 280 物件比較中さん

    千葉の市川より安い?
    駅前タワーは便利がいいもんね。

  81. 281 匿名さん

    事前説明会、予約入れてないのに一杯だと連絡来たな。

  82. 282 匿名さん

    >281さん

    TOTの事前説明会?

  83. 283 匿名さん

    >>282 市川です。

  84. 284 匿名さん

    ここの共用施設が気に入っているという方もいますが、私はいまひとつ、という感想を持ちました。
    特に維持費の高そうなエスカレーター。わざわざ2FにメインのEVホールを設ける理由も
    わからないし、しかも出入り口が1方向しかないので、帰宅方向によってはタワーのまわりを
    ぐるっと回り込まなければならない、など。この点が妥協できるか検討中です。

  85. 285 匿名さん

    気忙しい方向けのタワーではないでしょうね。

  86. 286 匿名はん

    帰宅方向?
    豊洲駅からに決まってるでしょ?
    それとも豊洲運河でザリガニ採りかなんかで生計を立ててる?(^^
    何箇所もエントランス設ける方が無駄でしょ?
    284は有明にでも行けば宜しいかと。
    維持費の高いエスカレータ??は?
    ここ825戸ですよ?

  87. 287 匿名さん

    >>283
    パークタワー市川ね〜。

  88. 288 匿名さん

    >>287 (仮称)市川駅前再開発タワーマンションプロジェクトだよ。
    あ〜〜面倒くさい。
    >>282 文脈少しは読めよ。

  89. 289 匿名さん

    4社共同→リスク分散→無難なコンセプトで特徴のない物件→でも利益は確保したい×4→販売値段予想外に高い。トヨタワのイマイチ感は4社共同が理由。とすれば、まだ住友の物件は特徴のあるコンセプトをもったここよりは魅力的な物件になるだろうし、販売戸数も多いから価格の幅ももたせるだろうし、倍率は意外に付くかもしれないけど希望に合う物件が出てくると予想しています。
    ただし、芝浦工大の隣の物件は豊洲2・3丁目計画内最後の住居区になるのでかなり強気の価格になること必至でしょうね。

  90. 290 匿名さん

    お休みのところご苦労様。特徴あるコンセプトもいいけど
    しっかりした建物たててねぇ。倒れてくると危ないから。

  91. 291 周辺住民さん

    隣のツイン 販売時期が発表されましたネ

  92. 292 匿名さん

    ザリガニツイン 確かに特徴ある
    このツインはおとりで 本気で牙をむくは芝浦工大隣か

  93. 293 マンコミュファンさん

    芝工大隣ですか・・・・
    芝工大の2期工事ありますからね

  94. 294 匿名さん

    >>293 ??

  95. 295 匿名さん

    ここって売れるの?小規模のMSじゃあるまいに。
    静かすぎる。買った後売れ残ってるっていやだよな〜〜

  96. 296 匿名さん

    >>286>>290は同一人物?
    You are so funny.

  97. 297 ビギナーさん

    はじめまして。豊洲タワーの南東角部屋、高層階を検討しているものです。

    南東は目の前に住友のツインタワーが建ちますが、完全にお見合いなのでしょうか・・?

    MRでもらった資料をみた感じでは、微妙にずれている気がするのですが。

    まさか、葛西臨海公園の観覧車やTDLの花火は期待できないですよね・・・。


    どなたか、南東の眺望でご存知の事がある方、宜しくお願い致します。

  98. 298 匿名さん

    ここのスレの元気なさを見ると、そろそろ天井が近づいてきた気がします。
    高止まりかとは思うけど。

  99. 299 買いたいけど買えない人

    >>297さん
    超お見合いですね。

    >まさか、葛西臨海公園の観覧車やTDLの花火は期待できないですよね・・・。
    これは見えると思います。

    花火期待なら住友ツインのS棟南東の方が眺望は良いのじゃないでしょうか。
    大通り沿いは嫌ですか。あとフロントコートの駐車場か。。

    1. 超お見合いですね。これは見えると思います...
  100. 300 匿名さん

    それぞれが斜めになってますから、超お見合いにはならないですよ。
    完全な超お見合いはTTTみたいなのをいいます。

  101. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸