東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:30:00

分譲も残りあとわずかですが、なかなか売り切れません。スミフも次から次から
隠し玉をいっぱい出してきます。ブリーズの北東はまだ沢山残っています。
ブリーズ最上階は売り出しさえしておらず「無人状態」です。
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワー」
が出ていて検討者が居る限り、このスレも続けていきましょう。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/3/30現在)
販売戸数 31戸 
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 7,100万円台(3戸)、7,300万円台(3戸)、8,300万円台(3戸)、1億9,800万円台(3戸)     
間取り  1LDK~4LDK 
専有面積 47.20m2~150.08m2

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43858/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-30 22:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 674 匿名さん

    新規プロジェクトが出来ない理由は2つ

    ①大手不動産会社分譲部門の収益の柱となりうるのは全国広しと言えども、やっぱり東京都心の大規模物件。地方物件では、そもそも経済力に格差がありすぎて収益の桁が違い話にならない。なのに、都心に大規模物件を作る立地がもう無くなって来ている。そこで、中央区勝どきから徐々に、晴海、豊洲、東雲、有明を「新都心」にしたてて、活路を見出そうとしている。「銀座まで5分」などというキャッチが象徴的。だが、本当に便利で評価が出来上がった土地なら、そもそもアピールする必要は無い。本当の金持ちはそこを見抜いているので、安易に乗らない。それに追い討ちをかけているのがこの経済状況なので、苦戦している。

    ②この状況は金融機関もよく理解していて、B/Sが悪化した体力の無い2流3流のマンションデベが運転資金を止められて次々と倒産したのは記憶に新しいところ。体力のある大手であれば、B/Sは健全なので運転資金の供給は止められる理由は無いが、そもそも現在販売中の豊洲や東雲物件が売れていないのに、新規プロジェクトへの融資はさすがに簡単ではない。

    だから、大手デベも今ある在庫で出来るだけ細々と食いつなぐしかない。だから、逆に言うと全く売れなくても困るけど、安くしすぎて全部売れてしまっても困る。にっちもさっちもいかない袋小路に入り込んじゃってる。

  2. 675 匿名さん

    >>669
    豊洲や大崎や麻布を早期に完売しちゃうと、翌期は大幅な減収減益になっちゃう

    今年度末まではそうかもね
    来年度も売れないようなら減損処理しなけりゃならなくなるから大幅減益になっちゃうけどね

  3. 676 匿名さん

    >>675
    そうだよねえ。だから、要は景気が回復しないとどうやっても苦しい。豊洲はノースタワーを売り出し開始したけど、08年度中に売ると「サウスを先に売れ。順番を間違えるな」と怒られたそうです。でも、湾岸眺望がまだサウスよりは良いノースの希望者が多くて困っていると営業さんは言ってました。このマンションは眺望が売りでは無いので、サウスのほうがお勧めしますとも。。

  4. 677 匿名さん

    >No.656 by 匿名さん 2009/05/05(火) 10:42

    豊洲の方が都心部へのアクセス良さそうだね。
    >こっちは、品川まで歩くのきつそう。
    >街も綺麗だね。
    >【一部テキストを削除しました。管理人】


    管理人さん早っ!

  5. 678 匿名さん

    通常荒らしは、住民の集中砲火をあびるんだが、
    豊洲の話題には住民ほとんど無反応だよね。

    まぁ、さすがに豊洲程度ではどんなに煽っても眼中に無いか。

  6. 679 匿名さん

    >将来とも見合いのマンションが建つ懸念の無い

    遠い将来なら可能性がゼロではありませんよね。

    ・第二WCTと言われた計画がいつかまた復活したとき。
    ・いつか大学が移転したとき。

  7. 680 入居済み住民さん

    連休なので親戚が飛行機で遊びに来てくれましたが、
    とても便利で気軽にこれると言ってました。

    JALだったので、モノレールの区間快速に乗るとわずか14分の天王洲アイルから、
    駅を出たらもう見えている建物に向かって、信号もない一本道の広い歩道を歩けばいいんだから、
    絶対に迷わないとのことです。

    ゲストルームがとれなかったので、第一ホテルシーフォートに泊まってもらったのですが、
    天王洲運河を挟んですぐのホテルで、モノレールの駅にも直結しているし、とても便利だったようです。

    地方に親戚や友人がいる人にとって、WCTはとても良いマンションだと実感しました。

  8. 681 匿名さん

    全然予約が取れないゲストルームなら、無い方がマシな気が…。

  9. 682 匿名さん

    >>671さん
    あと、付け加えるとすれば、品川の開発が更に進展している事・中日新聞ビル、荏原ビル、水処理センタービル。
    リニア始発駅が内定した事、風の道の指定地域にある為今後近くに高層ビルが建たない事などです。
    ご参考まで。

  10. 684 匿名さん

    >>680
    スミフのポスティングチラシですか?

  11. 685 匿名さん

    >>681
    どこでもそんなものでしょ。ゴールデンウイーク中のゲストルームが空いていて、抽選無しで取れる
    ほうがおかしい。そんなマンションがあったら、それこそゴーストマンションの証。

  12. 686 匿名さん

    >>680
    うちの両親も、同じエリア内の親戚の家に行くより楽だと言いながら帰ったよ。

    >>683
    豊洲と大崎って販売始まったばかりなんじゃ??まさか第一期より現在のほうが値上げしているとか?
    ほんとうにそうなら、絶対に売れないね。でもデマでしょ。

  13. 687 匿名さん

    685さん
    どこでもそんなもんなら、どのマンションでも不要なのでしょう。おかしい、って考え方に何故なるのだろう。

  14. 689 匿名さん

    >>688
    その価格だと数年前に、豊洲の隣りの月島駅近くで
    佃の分譲タワーが買えました。

  15. 690 匿名さん

    >>685
    不要じゃないですね。逆に利用率が低いというなら話は分かりますが。ここのゲストルーム9室は平日も含めて稼働率ほぼ100%です。貴重な管理費の収益源にもなっています。スイートは周辺のホテルなら一泊3万円~4万円はすると言う部屋に6000円で泊まれます。人気なのもうなずけます。

  16. 691 匿名さん

    ↑あなたの理屈だと「人気があってなかなか予約の取れないようなホテル」は、不要だと言うことになりますね。
    それでも、不要だというなら、なぜ不要か皆が納得できるような説得力のある書き込みをしましょう。

  17. 693 匿名さん

    685、690ではないが、たとえば

    共用施設の有無は長期に見た場合の不動産の価値に対する影響の評価は未知数であるなかでは、
    維持管理にコストがかかるような共用設備は無いほうが安心感が持てる。そういう意味では
    この物件は自分的にはネガティブ評価と得ざるを得ない

    というような書き込みなら説得力があると思うが。理由も示さず、遠吠えするだけでは検討の参考
    にはなりえない。

  18. 695 一住民

    694さん

    誰に向かって投稿しているんですか ?
    そんなこと、この板でいうことですか。住民か購入希望者かあるいは単なるアラシか?
    全く意図不明ですね。

  19. 697 住民さん

    695です。 696さんへ。

    一口で言えば、大規模マンションんの規模メリットかと思います。
    ご検討中の方のようなので、詳しくは管理費の予決算書がありますから、住友不に尋ねられたら如何でしょうか。

  20. 699 匿名さん

    >698さん

    再販物件であれば住友、仲介であれば仲介業者にお願いすれば
    管理費や修繕の内訳計画など確認させてもらえますよ。
    地代もありますし共有施設等の使用料から一定額が管理修繕へと充当されています。

  21. 700 匿名さん

    建物貸しだから、地代でなくて賃借料な。
    一般論でいえば、クリニックもスーパーもカフェも保育園も
    管理組合が賃貸しているわけではないよ。
    そんなことしたら空室リスクを管理費で賄う話になってしまう。
    区分所有として第三者に売って、それを賃貸しているはず。
    そのオーナーも管理組合員のはず。
    それと、プールだとか宿泊室などの時間貸しは別の話。
    収入で一番大きいのは駐車場使用料だろう。

  22. 702 匿名さん

    ここらでちょっと話題を変えて。
    リニア新幹線のルートがかなり固まりつつあるみたいです。

    品川駅新幹線ホームの地下から、新幹線の線路に沿った形で大深度を掘り進み、新横浜辺りで向きを変え、
    今度は横浜線の地下を進んで、橋本駅で地表に出、あとは津久井湖、相模湖近辺を通って山梨の実験線まで
    繋ぐ、というルートがそれです。

    品川ー山梨の直線ルートでなく、新横浜まで南下する迂回路となりますが、途中殆どがJR敷地内の為、
    工事に支障が少ないのが利点という事のようです。

    リニア品川駅は南北方向説と東西説がありましたが、これだとやはり南北の駅になりますね。
    まだまだ先の話ですが、これから楽しみです。

  23. 703 匿名さん

    >>702さん
    それは、どちらからの情報でしょう?
    宜しかったら教えてください。

  24. 704 匿名さん

    >>703さん
    港区で不動産賃貸業を長く営まれている方が言われていたものです。
    他にもJUNビルの建替えが予定されているとか、環4の港南延伸は相当時間がかかるとか、ありました。

  25. 705 匿名さん

    リニアのルート、品川駅から新百合辺りを通ってまっすぐ通すと思ったんだけどね。
    オリンピックが決まったら計画を前倒しにするとかしてくれないかな。

  26. 706 匿名さん

    703さん
    将来は東京駅に延ばす可能性がある形になりますね。
    計画が具体的に決まっていくのはうれしいです。

  27. 707 匿名さん

    702さんでした。すみません。

  28. 708 匿名さん

    >>706さん
    JR東海にとっては、名古屋→新大阪延伸の方が優先課題となると思われますが、東京駅延伸の含みを
    持たせているのは確かですね。

    それと来春成田高速鉄道が開通しますが、これにより(京急)品川から成田まで40分以内で行ける特急ができる
    ように聞いたのですが、どうなんでしょうね。

  29. 709 匿名さん

    成田の新線は京成上野行きだから、京急への乗り入れは取り敢えずなかったような。
    要するに京成スカイライナーのスピードアップ版。 ま、将来的には分らないが。

  30. 710 匿名さん

    WCT公式FAQより

    Q8:物件概要の販売住戸が減らないのですが、全く売れていないのですか?

    A8:平成21年5月現在、未発売住戸、キャンセル住戸含め、残り50戸弱となっております。新規販売を数ヶ月に1度行っている為、販売住戸が減らないように見えてしまっております。

  31. 711 匿名さん

    新横経由説?は今のところ否定的な意見の方が多いよ。
    大深度のボーリング調査対象に入っていないし、街の不動産屋レベルの話ではなんとも。

    あと、管理費・積立金とか共有施設の維持管理費用の話になると、住民さんはナーバスになるんだね。
    いつもだったら、もっと丁寧にこれでもかってくらいにレスしてくれるのに。

  32. 712 匿名さん

    なるほど、それで「否定的な意見』とはどちらの情報でしょう、711さん。

    >街の不動産屋レベルの話ではなんとも、とまで仰るからにはそれ以上の情報があるのでしょうから、
    是非ともご教示頂きたいものです。

  33. 713 匿名さん

    711は情報なんて持ってないよ。
    見てご覧、絶対に話を逸らしてくるから。

  34. 714 匿名さん

    ソースまで明らかにされている以上、702さんの方が信頼が置けそうですね。
    何れにしても、リニア計画が始動し始めたのは嬉しいニュースですね。

    それと、成田新高速は来年4月開通の段階では、品川ー羽田までは来ないのでしょうか、気になる所です。

  35. 715 匿名さん

    711だけど、リニアの神奈川県内のルートのソースを提示出来る人はいないよ。
    だって、まだ発表されていないんだから。
    相模原市と橋本市の市長が一番知りたがっているだろうよ。
    あと、リニアの計画が進んでいないとも、品川駅始発が無くなったとも言ってないのだが。。

    JR東海と鉄道・運輸機構が実施した地形・地質調査で、
    ルート上の幅20kmの範囲の中に新横浜経由のルートが含まれていなかったという状況があって
    新横浜経由に対しては否定的な意見が多いわけ。

    街の不動産屋がソースで信頼が置けるというのは、例え冗談でも恥ずかしいのでやめてくれよ。。
    「否定」って単語に敏感すぎじゃないか、このスレにいるWCTの住民は。(それとも釣りか)

    成羽のバイパス線については↓でもどうぞ。(ついでだからサービスしてあげるよ)
    http://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000004.html

  36. 716 匿名さん

    1時間半もかけた割には大したレスになってないな。
    そんな誰でも入手できる情報の羅列ではなく、もっと気の利いた奴を期待していたんだけどな。
    ま、これは期待した方が悪かったのかもしれない。

    何れにしても、もう少しましな情報を持って出直してくれたまえ、新米の715クン。

  37. 717 匿名さん

    って言うか、やっばり逸らしてきたね。
    発表されてないんだから~だって!
    会社だったら通してくれないよね、そんな言い訳。

  38. 719 匿名さん

    そうムキにならないで下さいな。
    見本は貴方自身にありますよ、718のネガさん。

  39. 720 匿名さん

    線路の下なら大深度にする必要がないし調査済みなので、
    改めて地形・地質調査は不要なのでは? (根拠は無し)

  40. 721 匿名さん

    720さん
    その通りなのですが、線路の下ばかりでは橋本まで行けないのでしょうね。
    だから、それに対応しての大深度なのでは。
    あー、勝手な推測に過ぎませんが。

  41. 722 711

    711です。
    718さんとは別です。(ネガにされてしまったようでお気の毒様です)

    >>720さん
    新横ルートも検討されていますよ。その場合新横浜に駅を設けるかが問題になりますが。
    (著書で新横ルートを採っている方もいるので)

    大深度で品川まで直線で結ぶのが困難と判断された場合は、
    迂回ルートで建設費も嵩みますが新横ルートになるかも知れません。(かなり線形が悪くなります)
    リニアについては個別のマンションスレよりも、他の掲示板での議論の方が深いので
    そちらの方がより詳しいかと。

    >>716さん
    >もう少しましな情報を持って出直してくれたまえ
    もう少しましな情報を是非教えて頂けますか?
    私は、品川駅の配線がどうなるか等、非常に興味を持っているので。

  42. 723 匿名さん

    >>702 のいう新横浜迂回ルートなんて99%ないと思うぞ。
    橋本から大深度地下を一直線に掘り進めば工費を一番安く、運転開始後の所要時間も一番短くできるのに、
    なぜわざわざ迂回せねばならんのだ。
    品川駅周辺の深度が浅くなる区間では、新幹線直下というのもありうる話だが。

    711氏の見解はおおむね正しいと思うが、一点だけ。「橋本市」なる市は存在しません。

  43. 725 匿名さん

    話題にするような外部インフラが無い物件よりも、
    いいんじゃない。

  44. 726 匿名さん

    どうでもいいんだったら、スレ見なきゃいいんじゃないかと思った

  45. 727 匿名さん

    良くも悪くも注目度の高い物件なのでしょうがないよ。
    あと、>>716ってもう出てこないの?リニアで表に出てない情報があるなら自分も知りたい。

  46. 728 匿名さん

    最近、文末に(笑)ってつける住民さんも出てこなくなったね。
    旅行中かな?

  47. 730 匿名さん

    住民か、荒らしか、検討者か知らないけど
    何か住民にとってまずい話でも書き込んでしまったんじゃないの?
    で、ほとぼりが冷めるまでお休み中。

  48. 731 匿名さん

    アク禁にされたんでしょ。

  49. 733 入居済み住民さん

    今日の虹、感動的でしたね。眺望板にもWCTからの写真がアップされていますよ。

    マンションに入居してはじめての、このGWは、WCTの共用設備やサービスを利用しまくりました。
    ほとんど、どこにも出かけずに充実した連休を過ごすことが出来ました。

    ・友人を呼んで屋上テラスで焼肉パーティ
    ・クルーザーで東京湾散歩
    ・友人夫婦と2夫婦でコモンホールで食事&カラオケ大会
    ・スカイラウンジでまったり読書
    ・ジムで汗を流した後プールでひと泳ぎ
    などなど。このマンションを買って本当に良かったと思いました。

  50. 734 匿名さん

    最近チラ裏が多いな。

  51. 735 匿名さん

    いつまでも売れ残りマンションと言われたくないんだろ

  52. 738 匿名さん

    相変わらず検討版に出没する「住民」さんたち。
    売れ残りも「急ぐ必要が無い」んだよね。

    最近、やたらと値下げした中古がチラシで入ってるよ。
    アクアの東向きプレミアム仕様も安くなってたね。

    立地知ってるから買う気もおきないけどさ。

  53. 740 匿名さん

    専有部の一番の特徴がダイレクトウィンドウだろうに。
    ガラスは共用部だからいいか。

  54. 741 匿名さん

    >>735
    検討者ですか?
    公式HPをまずチェックして下さいね。

  55. 742 匿名さん

    まあ、都内の大規模マンションは内陸のブランド立地から、何かと33階が話題の有明まで、ほとんど
    全て見たけど、超高層大規模のメリットである眺望と豪華充実の共用設備を最重点に評価するなら、
    ここが優勝候補の本命でしょ。ここは、売れ残りマンションじゃなくて、売り惜しみマンション。
    スミフとしても港区でこんな企画は二度と出来ないからね。江東区は別だけど。
    専有部はさ、そりゃ三井のパークコートのが良いよ。でも、間取りは柱や梁の入り込みや出っ張りの
    少ない部屋が多い。他のシティータワーよりは、はるかに良し。
    湾岸立地が嫌で、プールもジムもラウンジも広大なカラオケセット付きパーティールームもクルーザ
    ーチャーターにも屋上テラスでのパーティにも興味ないやつは、こなきゃいいじゃん。来て荒らすっ
    てことは、住民が大満足して、マンションが中古でも分譲より高値を維持していることがやっぱり
    気になるんだね。
    そんなこと関係なく、別に白金でも、赤坂でも、六本木でも好きなところで住んでれば、こっちも
    わざわざ干渉しないのに。

  56. 743 匿名さん

    プールにもラウンジにもクルーザーにも興味はないのです。
    いつ完売するのかに興味があるのです。
    売り惜しみとかスミフの都合なんてどうでもいいのですよ。

  57. 744 匿名さん

    んじゃずっと公式HPの販売戸数でもチェックしてれば?
    住民じゃないのにいつ完売するかに興味ってどんだけ暇なんだよ。
    ネガのつもりだろうが共有施設に興味ないってこと以外は言ってることが不明。

  58. 745 匿名はん

    >>473
    実質的に完売なのに、なぜそんなに拘るの?ここが完売しないと困ることでもあるのかな??
    都心にいながら、青く広い空と水平性が見えるマンションなんて、あんまり無いでしょ?
    「クレーンが無ければ」とか、無理やりなケチ付けないでね。

    1. 実質的に完売なのに、なぜそんなに拘るの?...
  59. 747 匿名さん

    >>746
    あまりに程度の低い遠吠えにレスする気もしないが、Evidenceの無い話ではないならば
    興味はある。一応、元ネタをみたいので教えてくれ。

  60. 748 匿名さん

    しかし面白いね。GW中は、本当に検討している人もまともな書き込みや質問が多くて、
    まともなネガレスも含めて検討板らしいやり取りになっていたけど、GWが終わったら
    極めて程度の低い、根拠の無い書き込みしか出来ない遠吠え君が帰ってきたね。
    社会的地位の高い、本当にここを買える人の書き込みはきちんとしていて文章もまとも。
    遠吠え君が、どんな人間なのか何となく分かるね。

  61. 750 匿名さん

    「WCTのストーカー」

    相変わらずしつこく張り付いてるな
    一体何者だよ。

    ところで、ここで一番知りたいには、
    実際は値引きしているのか?
    中古も東は強気だし。

  62. 751 入居済み住民さん

    >>750
    上のほうのレスにもあるけどデベ分譲分は、きちんと源泉徴収票や、銀行審査済みであること「買える人」であることと、「気に入っている物件のひとつ」であることを示せれば、諸費用分くらいは交渉余地ありとありますね。

    中古は、向きと条件によるでしょう。一番、値引き交渉が難しいのは、眺望良い東側や北側高層の80㎡以上の2-3LDKクラス。人気があって、一般のサイトに出る前に成約しちゃうからね。このマンションに住んでいる人が、子供にも買い与えるというケースや、その逆も多いみたい。でも、なかには一刻も早く現金化したい人もいると思うから一概には言えないと思うけど。内側の見合いや、低層住戸、海の見えない方向は売主との交渉の余地もあると思うよ。

  63. 752 入居済み住民さん

    >>750
    このマンション、もちろん否定派も少なくないけど、どーしてもここがほしいっていう人が
    一定数以上いて、それが中古の供給を上回っていることは間違いない。
    中古物件いっぱいあるように見えるけど、残り続けているのはやっぱり「あーあそこか」と
    いう感じ。逆に、「おっこれ高いけどいいじゃん」って思うのは、表に出たとしても長くて
    数週間で成約。売主もそういう状況を良く分かっているから、中古の大幅な値引きは難しい
    と思うよ。たとえばこんな感じ↓このページに出ている成約部屋。4月に掲示されたもの
    ばかり。ただし、これらもほとんど西向き。東向きはサイトに出る前に蒸発。

    http://www.womans-mansion.com/worldcity/

  64. 753 匿名さん

    ぶっちゃけ、ここからの海眺望って微妙・・。
    新浦安マンションの高層南西側のほうが、東京タワーや葛西臨海公園の観覧車を含めた都心眺望と
    川崎まで見通せる海眺望が臨めて、景色&環境とも良いと思う。
    部屋の広さは100平米超えてくるし。
    必然的にバス便となるが、新浦安は渋滞が無い街らしいから。
    (知人が野村物件を買って遊びに行った)

    港南でも都内でなきゃ嫌というのなら仕方ないが。

  65. 754 物件比較中さん

    新浦安なんて駅まで徒歩30分のド田舎物件、話にならない。

  66. 755 匿名さん

    >>750
    ひたすら他のマンションと地域を貶して
    自分のマンションを自慢してきたんだし、自業自得じゃないの?完売するまでネタにされるよ。

  67. 756 物件比較中さん

    でた、完売ネタ。

    完売までネタにし続けるってホント暇人なんだな。

    数年かかるだろうからそれまで頑張れw

  68. 757 匿名さん

    >>755
    豊洲のこと!?

  69. 758 匿名さん

    新浦安?
    超ウケるんですけど
    豆粒みたいな東京タワー見えても価値ナッシング!

  70. 759 入居済み住民さん

    >>753
    いや、眺望については賛否あって、そういう見方もそのとおりだと思うよ。港清掃工場とか、
    港南5丁目の倉庫群とか、荷揚げ用の巨大クレーンの列とか。
    でも同時に、目の前に台場の真正面で、左右にレインボーブリッジと東京湾が一方向で一望
    できるというのも珍しいでしょ。
    海眺望が好きな人なら、海は浦安のほうがそりゃ青くて綺麗だと思う。海+ビル群眺望を
    手に入れたい人はいいんじゃないかな。あとは、都心3区居住の交通の利便性。
    今日撮影した客船がマンション前を通過する様子↓ こういう景色が見られるってのも良い
    かなと。

    1. いや、眺望については賛否あって、そういう...
  71. 760 匿名さん

    >>755
    ここの住民さんで、他のマンションを何回もずーと、けなし続けた人なんていないでしょ?
    WCTをけなしつつ、わざわざ自分のところを持ち上げにきた、ほかのマンション住民からの
    レベルの低い書き込みに対するWCT住民の反撃は多々あるけど。

  72. 761 匿名さん

    ここを荒らしに来る人は、数年前にここと他物件を比較検討して、他に決めた人でしょ。でも、その後の
    住民の評価は高いし、中古価格もこの辺では一番高止まりしたままなので、自分の判断は間違いじゃ無か
    ったっていう心理から、ここを攻撃しに来るのだと思う。最近現れた豊洲もそう。ここは高い、銀座から
    5分の豊洲のほうが安いしコストパフォーマンスは良いに決まっている、という考え。
    その考えが間違っていないか、買ってから不安になって確かめに来てるんだよ。賛同者が多いかどうか。

    自分のマンションスレで、書き込んでれば良いのに。あー、とっくの昔に完売したのもあるから、スレが
    もう無いのか。。。。

  73. 762 匿名さん

    >>761
    >自分のマンションスレで、書き込んでれば良いのに
    ⇒これだけでは物足らずにどこにでも出かけて荒らしまくるのが、豊洲の一部住民の特徴。

    今日は豊洲某MSスレで激しい港南攻撃。
    でも品川駅前が港南という事も知らなかったみたいで、またもや醜態を晒していた。合掌ーーーーー。

  74. 763 匿名さん

    >>760
    他のマンションを持ち上げたレスなんてあったっけ?

  75. 764 匿名さん

    ここなんかより銀座に5分で出られるTOTのほうが良いとか何とか 最近あったような。。

  76. 765 匿名さん

    >>762
    また〜、そんな突っ込んでほしいかのようなレスして(;^_^A

  77. 766 匿名さん

    >>763
    もう忘れてる、、、

    加害者が被害者に変身も多かったよね。

  78. 767 匿名さん

    >>764
    豊洲の仲間入りが出来てよかったじゃん。

  79. 768 匿名さん

    762読んで、何書いてんだか見に行っちゃったよ。
    城東に興味は無いけど。

  80. 769 匿名さん

    そうそう、頑張って湾岸全面戦争の構図演出してね

  81. 770 匿名さん

    >>769
    そのうち、WCTCTTCTAで湾岸戦争していると思うよ。

  82. 771 匿名さん

    >>769
    >>770

    豊洲じゃここの相手にならないでしょ
    住民もわざわざけんかを仕掛けてもなんにも得なことは無いから静観するでしょ。
    向こうからやってきたら追い返すだけ。

  83. 772 匿名さん

    まあ分譲価格で比べられたら江東区には圧倒(笑)されるけどな

  84. 773 匿名さん

    >>771
    売られた喧嘩を見事なまでに買ってたけどね。

  85. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸