東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. パークタワーグランスカイ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:46:00

三井不動産
五反田の再開発エリアに建つ44階のタワーです
すごいですね。

所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
総戸数 736戸
地上44階地下2階




このマンションの正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)グランスカイ計画はどうですか?」から「パークタワーグランスカイ」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-29 00:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名さん

    一階と二階がスーパーだとかなり大きな店舗になりますね。
    日本橋網町のピーコックみたくでしょうか?

  2. 188 匿名さん

    百反通り沿いは全面が店舗ではなかったでしょうか?
    説明会での図面には何か記載はありませんでしたか?
    どんな系統のお店が何店舗くらいはいるとかいった情報があれば教えてください。

  3. 189 ご近所さん

    >>186

    そりゃ楽しみですね。北品川5丁目の再開発時にも大型スーパーができる
    計画があるそうですがそっちは計画自体ちょっと遅れていると聞きました。
    そういえば先日積水ハウスから、御殿山のソニー本社跡地開発にあたっての
    アンケートが投函されていました。
    集合住宅は12月に追加で取得する土地を含めて2棟あるようで、オフィス
    棟には店舗も入るようですが、選択肢にはコンビニ、カフェ、レストラン
    クリニック、花屋といったようなものが並んでおり大型スーパーは予定は
    ないようでした。

  4. 190 ご近所さん

    百反通りって…、ここはグランスカイなので百反通りはないと思うのですが…

  5. 191 匿名さん

    いやー、間違えました。すみません。

  6. 192 匿名さん

    いよいよ6月14日からモデルルームオープンですね!!
    事前案内会の案内がきてました。
    さて、いくらで販売されるのでしょうか?
    プラウド東五反田より高いか、安いか、
    中目黒アトラスタワーより高いか、安いか、
    どんな価格で販売されるのでしょうか????

  7. 193 匿名さん

    アトラス>>グランスカイ>プラウドと予想

  8. 194 匿名さん

    豊洲の駅前タワーはUR賃貸が多く入っていて、
    分譲価格は安かったし中古になってからの坪単価も安め。
    中目黒もUR賃貸が多く入るのにね。
    グランスカイが割安に見えそう。

  9. 195 匿名さん

    ありゃ、モデルルームのご案内が無いな。足きり食らったかな?

    行かれるかたレポよろしゅうです。

  10. 196 普通の近隣です

    >No.130
     ちょっと痛い近隣がいるようですが・・・大丈夫でしょうか?
     
     http://gotanda2.cocolog-nifty.com/
     http://blogs.yahoo.co.jp/puckybowl

     書いているのは
     同一人物?の気がしますが・・・

    痛い近隣というのは大変失礼かと思いますが。。。
    再開発組合の対応もひどいし、ゼネコンの対応もひどいですよ。ここ。
    販売を開始する前に対応してもらいたい事項があったのですが、すべて無し。
    ゼネコンは作ったら終わり、デベは売ったらおしまいですからね。
    品川区最高層のタワーとか言ってますが、当初は30階程度のタワーの予定
    でしたらからね。近隣の事を考えたら今の計画になったんだと。
    現在の形が近隣にとって一番いい計画なんだと。まったく相談なかったけどね。
    ちなみに、工事協定も結んでいないよ。ここのゼネコン。
    なのに、まあ朝からガンガン、夜も文句言わなければ平気で遅くまでやってますよ。
    ゼネコンもデベも日本を代表する企業のはずですが。
    この辺は近隣住民も多いんだからしっかりとした対応をしてもらいたいですわ。

    この計画を賛成しているのは組合に属している法人、個人だけで
    (どうやら区域内は皆賛成だったようで…。つまり内向きの計画ですな。)
    近所はみんな迷惑被っていますよ。表面化はしておりませんが。
    文句言うのだって大変ですからね。黙っていたら好き勝手ですよ。

    三井さん売っちゃうんだ。もう。
    また強引に進めるんだな。。。三井はもう少ししっかりやってくれると
    思ったのだが、期待はずれですわ。

  11. 197 匿名さん

    マンション建設に、不満を持つ近隣住民がいるのはよくあること。
    気にしてたらマンションには住めません。

  12. 198 ご近所さん

    事前説明会に参加してさんざん文句を言っていた人が何人かいましたよね。

    近所のマンションの方のようでしたけど、この辺りが再開発区域だって知っててそのマンション購入したんじゃないんでしょうか?それなのに工事が始まると注文をつける。

    ここに文句を言うより、そういったリスクを説明しないで販売したそのマンションの販売会社に文句を言えばいいのにと思いました。

    それに、自分たちのマンションが建設される時はどうだったのよ?って思ったりもしました。

    その他にも五反田の土地にふさわしくないみたいな発言をしている方もいらっしゃいました。

    申し訳ないけど、説明会でそういう意見を述べている方々こそ、自分達に少しでも有利な条件を引き出すための駆け引きをしているようで、全く共感が持てませんでした。

  13. 199 匿名さん

    建設現場前を自転車で通ると必ず目に砂埃が入る。
    散水ぐらいケチらずちゃんとやったらどうなんだ。
    近隣住民は洗濯物が汚れるとか換気フィルタの寿命が短くなるとか、
    何らかの実害を被ってるはず。
    大崎西口の住人だが、こちらの再開発現場ではそんなにひどくはない。
    関係者の人。読んでたら少しは善処するべきです。

  14. 200 ビギナーさん

    >>196

    ブログ主降臨ですね!

    書き込み後 ブログ更新


    サッカー
    OBコーチ
    KO湘南藤沢
    湯河原
    ボーリング場

  15. 201 購入検討中さん

    最近他の三井のモデルルームに行った折、営業さんと雑談したのですが、グランスカイの価格については、三井の内部では現状結構強気になっていると聞きました。これまでの反応やプラウドの売れ行き等を見た結果の自信のようです。
    もうすぐ事前案内会ですが、ちょっとムリなのかな・・・

  16. 202 物件比較中さん

    プラウドが好調かどうかは
    今度の残り戸数の販売状況がカギですよ。

  17. 203 匿名さん

    強気の販売なら、平均坪単価450くらいですかね。
    物件自体は、共用部がたくさんあり魅力的ですね。
    アトラスタワー中目黒も予想より高かったし、都心部は値崩れしないんですかね?

  18. 204 物件比較中さん

    共用部って将来的に負担になるだけなんじゃないの。

  19. 205 匿名さん

    麻布十番はパークコートになったのに、
    こちらはパークタワー。しかも地名無し。

    パークコートの方が高級なの?

  20. 206 匿名さん

    パークコート>パークタワーです。
    パークコートは赤坂、高輪、、愛宕山、、神宮前など都心の一等地に建つMSで仕様も良い。
    因みにパークタワーの方は、ここ以外には、豊洲とか錦糸町とか、やっぱり格は落ちますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸