広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
301
匿名さん
-
302
匿名さん
CMT住民だけど、新駅は田町より遠そうなので、使うことはほとんどないと思う。
-
303
匿名さん
リニアのニュースも出ている。
新成長戦略、大阪延伸前倒しを明記へ。
来月は、新駅とリニアで話題になるな。次はカジノ待ち。
-
304
匿名さん
新駅ができれば港南のオフィスビルに通うビジネスマンも嬉しいはず
いま品川駅の朝ラッシュは殺人的でいつ事故が起こってもおかしくない
ソニーやドコモ、来年度完成のシーズンテラスは
新駅を使うことができるから品川駅のラッシュはマシになる
新駅にあまり関係ない港南2、4丁目住民も
アレを逆流する恐怖が少し緩和されるよ
-
305
匿名さん
-
306
匿名さん
港南3丁目ならいいってもんじゃないだろう。
ベイクレだって3丁目。
-
307
匿名さん
>>299
だよね。
公園の中を歩けば近いです、だけでは不動産表記の徒歩分数としては書けないから。
-
308
匿名さん
港南三丁目住民としては計画にある「水上バス乗り場」を期待
と言っても水上バスに乗りたいわけじゃなく
新駅と水上バス乗り場は直結されるだろうから
浜路橋を渡って水上バス入り口からつーっと駅直通
-
309
周辺住民さん
お化けトンネルの出口あたりが新駅の東口になるんじゃない
-
310
匿名さん
>>305
それも含めて考えたけど2分違ったら近い方を使うと思う。
-
-
311
匿名さん
今まで品川で降りてたサラリーマンが新駅に流れることも考えると山手線の混雑はさらに酷いことになりそうだな。
-
312
匿名さん
>>299
PT品川スタートだと→浜路橋→遊歩道→新お化けトンネル→新駅の整備が一番早そう
(新駅開業までに間に合う可能性が最も高い)
浜路橋→水上バス乗り場→直結通路→新駅は次点
浜路橋→北ビル→公園口(仮)→新駅は北ビルの計画が未決定で不透明
>>307
浜路橋→公園ショートカット→新駅はダメかも
なぜなら公園の常時開放は難しいと都職員が言ってたから
-
313
周辺住民さん
ほぼこの予定図通りになるのか
-
-
314
周辺住民さん
-
315
匿名さん
>>310
途中で信号待ちがないから、新駅の方が歩くの早いし楽かもよ。
-
316
匿名さん
芝浦アイランドは新駅から遠いから、難しいと思うよ。
新しく橋でも架けない限り。
-
317
匿名さん
>>312
遊歩道ってどこに出来る予定なの?
下水道局の動きが見えないのでよう分からん。
-
318
匿名さん
-
319
匿名さん
芝浦4丁目住民としては、新駅東口にエスカレータが付くかどうかもポイントだな。
-
320
匿名さん
>>317
浜路橋の西端から高浜公園方面へ向けて運河沿いに草ボーボーの護岸があるでしょ?
あの遊歩道を完成させてしまえば浜路橋から新お化けトンネルまで短距離で歩ける
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件