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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<10>
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301
匿名さん
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302
匿名さん
CMT住民だけど、新駅は田町より遠そうなので、使うことはほとんどないと思う。
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303
匿名さん
リニアのニュースも出ている。
新成長戦略、大阪延伸前倒しを明記へ。
来月は、新駅とリニアで話題になるな。次はカジノ待ち。
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304
匿名さん
新駅ができれば港南のオフィスビルに通うビジネスマンも嬉しいはず
いま品川駅の朝ラッシュは殺人的でいつ事故が起こってもおかしくない
ソニーやドコモ、来年度完成のシーズンテラスは
新駅を使うことができるから品川駅のラッシュはマシになる
新駅にあまり関係ない港南2、4丁目住民も
アレを逆流する恐怖が少し緩和されるよ
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305
匿名さん
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306
匿名さん
港南3丁目ならいいってもんじゃないだろう。
ベイクレだって3丁目。
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307
匿名さん
>>299
だよね。
公園の中を歩けば近いです、だけでは不動産表記の徒歩分数としては書けないから。
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308
匿名さん
港南三丁目住民としては計画にある「水上バス乗り場」を期待
と言っても水上バスに乗りたいわけじゃなく
新駅と水上バス乗り場は直結されるだろうから
浜路橋を渡って水上バス入り口からつーっと駅直通
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309
周辺住民さん
お化けトンネルの出口あたりが新駅の東口になるんじゃない
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310
匿名さん
>>305
それも含めて考えたけど2分違ったら近い方を使うと思う。
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311
匿名さん
今まで品川で降りてたサラリーマンが新駅に流れることも考えると山手線の混雑はさらに酷いことになりそうだな。
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312
匿名さん
>>299
PT品川スタートだと→浜路橋→遊歩道→新お化けトンネル→新駅の整備が一番早そう
(新駅開業までに間に合う可能性が最も高い)
浜路橋→水上バス乗り場→直結通路→新駅は次点
浜路橋→北ビル→公園口(仮)→新駅は北ビルの計画が未決定で不透明
>>307
浜路橋→公園ショートカット→新駅はダメかも
なぜなら公園の常時開放は難しいと都職員が言ってたから
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313
周辺住民さん
ほぼこの予定図通りになるのか
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314
周辺住民さん
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315
匿名さん
>>310
途中で信号待ちがないから、新駅の方が歩くの早いし楽かもよ。
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316
匿名さん
芝浦アイランドは新駅から遠いから、難しいと思うよ。
新しく橋でも架けない限り。
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317
匿名さん
>>312
遊歩道ってどこに出来る予定なの?
下水道局の動きが見えないのでよう分からん。
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318
匿名さん
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319
匿名さん
芝浦4丁目住民としては、新駅東口にエスカレータが付くかどうかもポイントだな。
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320
匿名さん
>>317
浜路橋の西端から高浜公園方面へ向けて運河沿いに草ボーボーの護岸があるでしょ?
あの遊歩道を完成させてしまえば浜路橋から新お化けトンネルまで短距離で歩ける
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321
匿名さん
>>318
直線距離なら遠くないんだけど道が遠回りだからねぇ……
ケープ~PT品川間に橋をかけるという怪情報はどうなったんだろ
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322
匿名さん
>>313
そりゃあ東京都、国交省、JR東と、モロ関係者が自分自身で作った青写真だもの
気が変わったり何か問題が起きない限り、そのまま作るよ
裁判と震災で遅れたのは──まあ仕方ない
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323
匿名さん
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324
匿名さん
リニアの大阪延伸が早まるニュースも出たのに
新駅のニュースとダブっちまったな。
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325
匿名さん
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326
匿名さん
新駅できると品川駅の山手線ホームも港南側に移設されるみたいだけど、移設のあかつきには田町以北のように京浜東北線とホーム共用して欲しいね。
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327
匿名さん
確か山手線ホーム移設はなくなった。東海道で4面8線使う。
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328
匿名さん
>>327
東北縦貫線で、品川駅始発も走らせる都合かな?
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329
匿名さん
>>327
正確
>>326
そうなんだけど品川駅と札の辻橋の間で山手線と京浜東北線をひっくり返さなきゃいけない
今は京浜東北を高架にしてまたいでるけど、次は途中に新駅があるのよ
けっこうアクロバティックなことになるよ(わくわく
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330
匿名さん
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331
匿名さん
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332
匿名さん
>>331
随分前から「ひねりパラレル」と呼ばれてた
新駅は2階建てとか何とかゴニョゴニョ…ま、うわさのたぐいだから信用しないでね
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333
匿名さん
朝日新聞に載ってる地図だと移設後の山手線は新幹線ホームの隣に入線しているように見えます。
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334
匿名さん
>>333
去年、朝日だったかが新駅予想地図を乗せたときも
間違ってると書いた人がいたような。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
>>333-334
例のトンデモ本が新幹線の横に新駅を描いた
現地を見ても分かるけど車両基地は“廃止”じゃなく“縮小”
今の真ん中くらいの場所に新駅ができ西半分が再開発される
だから再開発用地は20haじゃなく10ha前後になってるのが正しい
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337
匿名さん
336さん、正解です。ちなみに新車両基地はもうほとんど完成してる。あとは山手線、京浜東北を寄せるだけ。
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338
匿名さん
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339
匿名さん
ちなみに六本木ヒルズが8.4ha、汐留が31haです。
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340
匿名さん
特区エリアだから、面積の割に容積率は有効利用できるんじゃないの?
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341
匿名さん
山手線品川駅徒歩10分の10haが
山手線新駅徒歩0分の10haに変わる
そりゃあ地主のJRが本気になるわけだ
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342
匿名さん
>341
再開発される車両基地跡は、品川駅と新駅の間の土地なんだから、その表現はおかしい。
品川駅北側に新たな出入り口ができるだろうし。
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343
匿名さん
ピンポイントなら新駅徒歩0分=品川駅徒歩10分だね
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344
匿名さん
こりゃ不動産屋さんの「売却物件求む」のチラシがさらに増えるな。
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345
匿名さん
浜松町西口再開発も、田町駅東口再開発もオフィスビルなんだよな。
芝浦新駅もオフィスビル?
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346
匿名さん
休みの日にも人が集まるような商業施設も作ってもらいたいですよね。
港南口や汐留を、もうひとつ作ってもしょうがないですし。
でも港南口も小売りと飲食はダメですよねぇ。やっぱり商圏が狭いのが原因でしょうか。
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347
匿名さん
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348
匿名さん
高輪口に住んでると港南口ですらも羨ましい。
オフィスビルのおまけの飲食店街でも、土日に一部でも開けてくれれば大満足だよ。
綺麗なビル街のガラガラのお店でゆったり飲食するのが楽しみ。
とは言いつつも、折角外国人ビジネスマンを呼ぶのなら
免税を謳う家電量販店を誘致して欲しい。需要あると思うよ。
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349
匿名さん
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350
匿名さん
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