東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<10>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<10>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 01:46:58
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:25:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<10>

  1. 301 匿名さん

    PT品川とCMTが勝ち組ということでFA

  2. 302 匿名さん

    CMT住民だけど、新駅は田町より遠そうなので、使うことはほとんどないと思う。

  3. 303 匿名さん

    リニアのニュースも出ている。
    新成長戦略、大阪延伸前倒しを明記へ。
    来月は、新駅とリニアで話題になるな。次はカジノ待ち。

  4. 304 匿名さん

    新駅ができれば港南のオフィスビルに通うビジネスマンも嬉しいはず
    いま品川駅の朝ラッシュは殺人的でいつ事故が起こってもおかしくない

    ソニーやドコモ、来年度完成のシーズンテラスは
    新駅を使うことができるから品川駅のラッシュはマシになる
    新駅にあまり関係ない港南2、4丁目住民も
    アレを逆流する恐怖が少し緩和されるよ

  5. 305 匿名さん

    >>302
    山手線外回りを使う時は
    田町に戻るより新駅に歩いたほうが早いかもよ

  6. 306 匿名さん

    港南3丁目ならいいってもんじゃないだろう。
    ベイクレだって3丁目。

  7. 307 匿名さん

    >>299
    だよね。
    公園の中を歩けば近いです、だけでは不動産表記の徒歩分数としては書けないから。

  8. 308 匿名さん

    港南三丁目住民としては計画にある「水上バス乗り場」を期待

    と言っても水上バスに乗りたいわけじゃなく
    新駅と水上バス乗り場は直結されるだろうから
    浜路橋を渡って水上バス入り口からつーっと駅直通

  9. 309 周辺住民さん

    お化けトンネルの出口あたりが新駅の東口になるんじゃない

  10. 310 匿名さん

    >>305
    それも含めて考えたけど2分違ったら近い方を使うと思う。

  11. 311 匿名さん

    今まで品川で降りてたサラリーマンが新駅に流れることも考えると山手線の混雑はさらに酷いことになりそうだな。

  12. 312 匿名さん

    >>299
    PT品川スタートだと→浜路橋→遊歩道→新お化けトンネル→新駅の整備が一番早そう
    (新駅開業までに間に合う可能性が最も高い)
    浜路橋→水上バス乗り場→直結通路→新駅は次点
    浜路橋→北ビル→公園口(仮)→新駅は北ビルの計画が未決定で不透明

    >>307
    浜路橋→公園ショートカット→新駅はダメかも
    なぜなら公園の常時開放は難しいと都職員が言ってたから

  13. 313 周辺住民さん

    ほぼこの予定図通りになるのか

    1. ほぼこの予定図通りになるのか
  14. 314 周辺住民さん

    芝浦アイランド値上がりするかなー?

  15. 315 匿名さん

    >>310
    途中で信号待ちがないから、新駅の方が歩くの早いし楽かもよ。

  16. 316 匿名さん

    芝浦アイランドは新駅から遠いから、難しいと思うよ。
    新しく橋でも架けない限り。

  17. 317 匿名さん

    >>312
    遊歩道ってどこに出来る予定なの?
    下水道局の動きが見えないのでよう分からん。

  18. 318 匿名さん

    ケープなら新駅の恩恵受けるのでは?

  19. 319 匿名さん

    芝浦4丁目住民としては、新駅東口にエスカレータが付くかどうかもポイントだな。

  20. 320 匿名さん

    >>317
    浜路橋の西端から高浜公園方面へ向けて運河沿いに草ボーボーの護岸があるでしょ?
    あの遊歩道を完成させてしまえば浜路橋から新お化けトンネルまで短距離で歩ける

  21. 321 匿名さん

    >>318
    直線距離なら遠くないんだけど道が遠回りだからねぇ……
    ケープ~PT品川間に橋をかけるという怪情報はどうなったんだろ

  22. 322 匿名さん

    >>313
    そりゃあ東京都、国交省、JR東と、モロ関係者が自分自身で作った青写真だもの
    気が変わったり何か問題が起きない限り、そのまま作るよ
    裁判と震災で遅れたのは──まあ仕方ない

  23. 323 匿名さん

    品川駅周辺に不動産買っとけば、間違いないよ。

  24. 324 匿名さん

    リニアの大阪延伸が早まるニュースも出たのに
    新駅のニュースとダブっちまったな。

  25. 325 匿名さん

    新駅より北が勝ち組。

  26. 326 匿名さん

    新駅できると品川駅の山手線ホームも港南側に移設されるみたいだけど、移設のあかつきには田町以北のように京浜東北線とホーム共用して欲しいね。

  27. 327 匿名さん

    確か山手線ホーム移設はなくなった。東海道で4面8線使う。

  28. 328 匿名さん

    >>327
    東北縦貫線で、品川駅始発も走らせる都合かな?

  29. 329 匿名さん

    >>327
    正確

    >>326
    そうなんだけど品川駅と札の辻橋の間で山手線京浜東北線をひっくり返さなきゃいけない
    今は京浜東北を高架にしてまたいでるけど、次は途中に新駅があるのよ
    けっこうアクロバティックなことになるよ(わくわく

  30. 330 匿名さん

    新駅の手前で同じような立体交差作るんだろうな。

  31. 331 匿名さん

    >>329
    確か、以前の情報で
    新駅ホームは山手線京浜東北線が上下になってましたよね?

  32. 332 匿名さん

    >>331
    随分前から「ひねりパラレル」と呼ばれてた
    新駅は2階建てとか何とかゴニョゴニョ…ま、うわさのたぐいだから信用しないでね

  33. 333 匿名さん

    朝日新聞に載ってる地図だと移設後の山手線は新幹線ホームの隣に入線しているように見えます。

  34. 334 匿名さん

    >>333
    去年、朝日だったかが新駅予想地図を乗せたときも
    間違ってると書いた人がいたような。

  35. 335 匿名さん

    2階建て!なるほど

  36. 336 匿名さん

    >>333-334
    例のトンデモ本が新幹線の横に新駅を描いた

    現地を見ても分かるけど車両基地は“廃止”じゃなく“縮小”
    今の真ん中くらいの場所に新駅ができ西半分が再開発される

    だから再開発用地は20haじゃなく10ha前後になってるのが正しい

  37. 337 匿名さん

    336さん、正解です。ちなみに新車両基地はもうほとんど完成してる。あとは山手線、京浜東北を寄せるだけ。

  38. 338 匿名さん

    新駅プラス再開発用地で20haじゃないの?

  39. 339 匿名さん

    ちなみに六本木ヒルズが8.4ha、汐留が31haです。

  40. 340 匿名さん

    特区エリアだから、面積の割に容積率は有効利用できるんじゃないの?

  41. 341 匿名さん

    山手線品川駅徒歩10分の10haが
    山手線新駅徒歩0分の10haに変わる

    そりゃあ地主のJRが本気になるわけだ

  42. 342 匿名さん

    >341

    再開発される車両基地跡は、品川駅と新駅の間の土地なんだから、その表現はおかしい。
    品川駅北側に新たな出入り口ができるだろうし。

  43. 343 匿名さん

    ピンポイントなら新駅徒歩0分=品川駅徒歩10分だね

  44. 344 匿名さん

    こりゃ不動産屋さんの「売却物件求む」のチラシがさらに増えるな。

  45. 345 匿名さん

    浜松町西口再開発も、田町駅東口再開発もオフィスビルなんだよな。
    芝浦新駅もオフィスビル?

  46. 346 匿名さん

    休みの日にも人が集まるような商業施設も作ってもらいたいですよね。
    港南口や汐留を、もうひとつ作ってもしょうがないですし。
    でも港南口も小売りと飲食はダメですよねぇ。やっぱり商圏が狭いのが原因でしょうか。

  47. 347 匿名さん

    ホワイトキャンバスのような更地に国際戦略総合特区対応の都市をスクラッチ開発するって話ですよね?
    「駅徒歩xx分」とか昭和の下宿広告みたい。「域内移動用の全自動運転シェアカー完備」とか、オリンピックやリニアの海外売込みに貢献する未来都市のショーケースとして、世界が注目するような新しいことやってほしいですよね。
    http://googleblog.blogspot.jp/2014/05/just-press-go-designing-self-dri...
    http://www.yankodesign.com/2013/04/11/human-hives-of-the-future/
    http://goo.gl/PKck6i

  48. 348 匿名さん

    高輪口に住んでると港南口ですらも羨ましい。
    オフィスビルのおまけの飲食店街でも、土日に一部でも開けてくれれば大満足だよ。
    綺麗なビル街のガラガラのお店でゆったり飲食するのが楽しみ。

    とは言いつつも、折角外国人ビジネスマンを呼ぶのなら
    免税を謳う家電量販店を誘致して欲しい。需要あると思うよ。

  49. 349 匿名さん

    運河沿いにカフェが並ぶようにはなりませんかね。

  50. 350 匿名さん

    港南側はハーフ商圏だからなあ

  51. 351 匿名さん

    運河をのんびり散歩してガラガラのビル街でブランチという港南の休日が楽しめるのは
    デパートや量販店などの集客施設がないからこそ、とも言える

    高輪口駅前には妙にテンション上がった観光客がうろうろしてるもんね

    どっちもどっち痛し痒しだと思うよ

  52. 352 匿名さん

    新駅の西側はJRJRのために上手く開発するだろうけど
    東側は東京都の頑張り次第というのが何とも…

    都心に隣接する期待の新駅に巨大公園+オフィスビル2棟だけっていうのも
    それはそれで贅沢だし他の駅にない特徴になり得るけど
    運河~東京湾へ抜ける立地を活かして少し色のある計画を出して欲しい

  53. 353 匿名さん

    結局新駅の原資はどこが負担することになったんだろうか。

  54. 354 匿名さん

    JRだろ。負担じゃなくて投資な。
    資金が問題だと騒いでいたのは、このスレの一部だけだし。

  55. 355 購入検討中さん

    高浜橋あたりが綺麗になって、水上バスの駅になるといいですよね。

  56. 356 匿名さん

    JR東は請願駅でもないのに、何とか東京都に負担してもらおうとしてたんだろう。
    でもだめであきらめて、正式発表ということか。

  57. 357 匿名さん

    2020年に間に合わせるには、いつまでも先延ばしができなかったのだろうし。

  58. 358 匿名さん

    請願駅ではない在来線新駅なんて何十年ぶりというレベル。

  59. 359 匿名さん

    >>353
    まだ不明なのでJRの公式発表を待つしかないけど
    日経などの記事には
    >地元から駅設置の要望が出ていた
    とも書いてあるので官民で分割負担かもね

  60. 360 匿名さん

    新駅ができれば浄水場の上部空間を高く貸せるので
    東京都もいくらか負担するというのが理にかなってる

    昨日は既存マンションでどこが勝ち組とかやってたけど
    新駅の真正面に広大な用地を持っているのは東京都
    圧倒的に一番の勝ち組で多少の負担など屁でもない
    シーズンテラスのNTT都市開発も賭けに勝ったわな

  61. 361 匿名さん

    やっと新駅決定しましたねー。
    オリンピックまでに開業ですね。
    取り敢えず一安心。

  62. 362 匿名さん

    だからぁ、別に資金負担なんて問題になってないんだってば。
    JRは駅と所有地の開発、行政は道路や公園、遊歩道の整備。

    来年には都が環状4号線と環状3号線の整備に着手するだろうね。

  63. 363 匿名さん

    これで、品川から田町にかけての街紹介TV番組が増えることになるでしょう。
    サウスゲートエリア全体の人気アップに役立ちますよ。

  64. 364 匿名さん

    >362

    じゃ、なんでJR東はここまで正式発表をひっぱって来たんですか?

  65. 365 匿名さん

    速達性が損なわれる品川大崎大井町あたりは苦しくなりそうだね。

  66. 366 匿名さん

    >>364
    この人は毎度毎度何に対して遅れたって言っているんだろう?
    脳内スケジュール?

  67. 367 匿名さん

    ここで改めて日本電設のIR資料を再掲しておこう。

    1. ここで改めて日本電設のIR資料を再掲して...
  68. 368 匿名さん

    >366
    既出かもしれませんが、

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31605?page=2

  69. 369 匿名さん

    >>368
    都が簡単に資金を出さないという姿勢は素晴らしい。
    税金で一営利企業を利することになってしまう。

  70. 370 匿名さん

    で?

    あなたはプロジェクト型の仕事をしたことない人なの?
    費用負担の調整という極めて通常の話だよ。

  71. 371 匿名さん

    いずれ公式発表で「正解」が分かるでしょ

    既に港区は新お化けトンネルの建設=新駅へのアプローチ整備というカタチで
    実質的な負担を開始しているわけだから
    関係者間では何らかの話がついてるってことさ

  72. 372 匿名さん

    都や港区が動くには予算を議会で通す必要がある。予算を通すには正式発表が必要。正式発表のためには費用負担の合意が必要。

    費用負担で合意さえすれば、あとはトントン拍子で進む。

  73. 373 匿名さん

    >>362
    >>370
    >だからぁ、別に資金負担なんて問題になってないんだって
    あなたはそのプロジェクトやらで、どこがその費用を負担するか数年間決まらなかったらどうですか?
    ビジネスにおいて費用負担の調整をするのは当たり前だからといって、都とJRの数年間に及ぶ資金負担のなすりつけ合いが"極めて通常の話"ということにはならないでしょう。
    公表を急ぐメリットはJRにとってはあまりないので、ギリギリまで粘るという戦略だったのかもしれませんが。
    正式発表
    を待っている人もいるわけです。

  74. 374 購入検討中さん

    とにかく、明後日の公式発表が楽しみですね。

  75. 375 匿名さん

    これを機に港南住民はグローバルフロントタワーに転居した方がいいな。

  76. 376 匿名さん

    >>373
    だから、勝手に進んでないことにするなって。
    発表は縦貫線と車両基地の工事の目途がついてからだって皆言ってただろうに。
    擦り付け合いとか妄想がすぎるよ。

    去年の年末に「上野東京ライン」の開業時期が発表されて
    今年6月の株主総会で新駅および車両基地跡地再開発の発表だろ。
    極めて予定通りだと思うが。


  77. 377 匿名さん

    >>376

    なにこの痛いおじさん?

  78. 378 匿名さん

    事実として計画が実行に移されたんだから、>>373は見当外れ。

  79. 379 匿名さん

    なぜ昨日メディアは急に盛り上がったのだろう?
    今まで聞いてきたこと以外の目新しさはなかったのに。株主総会前の意図的リークかしら。
    とにかくJRの正式発表が待ち遠しいですね。
    そして諸々合意してサクサク進めないと。気長に進めるほど関係者も我々も若くない笑

  80. 380 匿名さん

    リークに決まってるだろそんなの。

  81. 381 周辺住民さん

    オリンピックまでと言ってるから、水上バスやら羽田貨物線旅客化やらセットで一気に整備出来るんじゃないかな。
    お金もオリンピック名目でつぎ込めるし。

  82. 382 匿名さん

    多少の障害は全てオリンピックを言い訳に進めりゃいいんだよ。2003年にはそれがなかったというか落選したからね。

  83. 383 匿名さん

    都市開発なんて功罪あるのは当たり前なんだから、反対しようとすればいくらでもできるからね。そんなのどっちが正しいかなんてわからんわけだ。

    ただオリンピックがなかったらいくら老朽化したからって、平時なら優先順位が低そうな国立競技場の建て替えなんてないし、都心をブルーインパルスが飛ぶことなんかないわけだよ。

    昨日のブルーインパルスの飛行は良かった。国立競技場サヨナラではあったけど実はあれは東京オリンピックへの道がスタートしたんだなと多くの人が実感するきっかけになったんじゃないかな。次にブルーインパルスを再び見るのはオリンピックだなとみんな心に刻まれたと思う。

  84. 384 匿名さん

    建設費高騰してるから当初計画よりは規模縮小するのかね?

  85. 385 匿名さん

    そういう意味では新駅発表も今になった理由はいろいろあるんだろうけど機が熟したと言えるんでないの?
    株価が大幅に下落している最中に発表してもしらけるしな。

  86. 386 匿名さん

    六本木なんてヒルズができる前はオフィスエリアとして認知されてなかったわけだけど、今や東京を代表するオフィスエリアとなったわけだ。六本木は都心ではあるがJR駅もないし、地下鉄路線も大江戸線日比谷線のみ、南北線もあるけど新幹線や羽田空港へ行くのにもダイレクトに行けず乗り換えが必要で交通利便性は良いとは言えない。

    まあ金融やITのような業態は従来型の業種と異なり、工場とか地方支社とかあるわけじゃないので、必ずしも地方へのアクセスは必須というわけでもないのかもしれんけど。

    交通利便性が劣るのに一流オフィスエリアとなれた理由は、やはり生活インフラや飲食店などが洗練、充実していたからだろうね。

    新宿や汐留はそれが今ひとつなのかな。サウスゲートエリアは様々な規制緩和により競争力を持たせる高層らしいけど、飲食店の規制(ビルの中だと裸火とか使えないので炭火焼きとか制限がある)とかも取っ払ってこのエリアだからこそできる飲食店業態とかも作り出してもらいたいね。

  87. 387 匿名さん

    衣食住の充実がポイントかな。
    確かに汐留とか品川のようになってほしくない

  88. 388 匿名さん

    運河沿いとか利用してニューヨークみたいなおされな街にして欲しいなー。なので上空からみたあの水処理場のダサい絵をはやくどうにかしてほしい笑

  89. 389 匿名さん

    繁華街化は治安の悪化も伴うから微妙
    高輪ホテル群に来る「旅の恥はかき捨て」の観光客
    特に国際特区云々で誘導される外国人たちが多くなると
    それこそ六本木並みの混沌を招きかねない
    一流オフィスエリアと書いてる人がいるけど殺人が起こる街だからね
    (芝浦もジュリアナ時期がトラウマもんらしい…まあ地元住民はたまったもんじゃないよね)

    線路はさんでるから大丈夫だとは思うけど
    港南側は今のままノンビリ健全な場所であって欲しい

  90. 390 匿名さん

    だから功罪あると書いている。全員のいうこと聞いてたらどうにもならん。地元民の静かな生活が、、、とか一見正論だが繁華街がいやならもっと田舎に住めばいいわけだよ。都心で静かな生活とかそういう既得権益者による抵抗はオリンピックを言い訳に強引に進めるしかない。

  91. 391 匿名さん

    あと六本木ヒルズと六本木は違う街だね。六本木ヒルズができてむしろ治安は良くなった。ヒルズができる前は一般人は六本木なんか行かなかったし、ヒルズ周辺は夜中でも安全に歩けるからな。六本木ヒルズは麻布十番と相互作用を与えながらうまくいっている。既存の街とのシナジーがあり再開発特有の薄っぺらさが補ている。

    サウスゲートエリアの場合麻布十番みたいな既存の街との連続性が課題だね。港南も汐留もそれがない。高輪や新橋も線路挟んで行きにくく、物理的に遠すぎて連続性がなかった。

  92. 392 匿名さん

    麻布十番なんて昔はどの駅からも遠いし、川沿いの低地で高級感はないし、さえない商店街に過ぎなかったわけだけど、その交通不便なところを逆手にとって電車で来る客を始めから考慮せず、深夜営業して見たり、駅から遠い分賃料も安いからいろんな冒険ができた。
    そういう穴場的な街が近くにあると再開発にも深みがでる。

  93. 393 匿名さん

    再開発できれいなだけだといつか行き詰まる。大手デベロッパーのコントロール配下においたら結局イオンモール化してオリジナルの魅力を失う。

  94. 394 匿名さん

    そうは言いながら港南口前の雑居ビル群はイヤだとか
    高浜橋のバラックはイヤだとか…勝手なことばかり

  95. 395 匿名さん

    そうそう。住宅街みたいな三井ららポとか、つまらないアトレとかつくらないで、最低でも丸の内程度にはお洒落さだしてほしいなー。羽田空港みたいないかにも作り込んだ和もイマイチなので、やるならオリジナルな日本の良店おいてほしい。

  96. 396 匿名さん

    高浜橋は綺麗になりますよ。既出ですが。

  97. 397 匿名さん

    現実的にはデベロッパーのパートナーは必要じゃないかと思います
    同じような商業施設になるというのは都心ではあまりないような気がするからあまり心配してない
    エリア内に統一的なコンセプトがあると良いというのは同意、石畳とか緑化とかガラス張りとか水を引き回すとか何かいいアイデアがあるといいですね

  98. 398 匿名さん

    >>390みたいな強引な連中が出てくることを予想してか
    港区はあらかじめ手を打ってる
    =要所に教育施設や病院を置いてる
    (新駅予定地の東側に芝浦小学校とか)

    これで風営法にかかる店舗は作れない
    おあいにくさまだがオリンピックだろうが何だろうが
    海側は健全な街にするという区の意志が既に先行してるのよ

  99. 399 匿名さん

    でもよ、統一的コンセプトでつくった汐留の変なイタリアみたいなやつとか悲惨じゃね?

  100. 400 匿名さん

    港区やるなあ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸