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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<10>
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281
匿名さん
>>272
>~~ではないか、と言う声もある
と書かれた記事で、誰が言った声かを明かしたものはない
たいてい著者自身の意見だわな
そのうえでこの人は東北縦貫線の開通が頭から抜けてると思う
山手線(東側)の乗客はむしろ減るわ
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282
匿名さん
品川~新駅間が激混みするのか見えてるな。やはり芝浦がいいな。
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283
匿名さん
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284
匿名さん
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285
匿名さん
新駅確定で芝浦の既存物件は上がるでしょうね。
新駅には直接関係ない、高輪の品川駅寄り、港南の物件はどうなんでしょうね。
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286
購入検討中さん
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287
匿名さん
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288
購入検討中さん
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289
匿名さん
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290
匿名さん
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291
匿名さん
地理が分かってないあたりが、いかにもにわか荒らし
芝浦の既存物件は基本的に田町のほうが近く新駅の恩恵はない
またベイシティ芝浦は既に新駅織り込み済み価格なので上昇余地なし
最も価格的インパクトを受けるのは
品川駅徒歩12分(笑)とかだったPT品川など港南三丁目の物件
「最安」だったのが「並」になるという急上昇
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292
匿名さん
品川駅徒歩12分の方が、メトロだけの駅徒歩5分より価値が高い。品川駅の交通利便性を舐めるな。
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293
匿名さん
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294
周辺住民さん
パークタワー品川が既存マンションでは一番恩恵受けるのかな?
キャピタルマークは田町と新駅同じくらいの距離だし。他にもマンション建てるのかね
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295
匿名さん
高輪側はどうなるんだろ
もともと泉岳寺駅があるわけで
そこから更に徒歩2~3分遠い所に新駅
例えば徒歩9分で泉岳寺の場所に徒歩12分の山手線駅が加わって意味あるかな
今でも地価は高いし上昇余地はあるのか微妙っぽ
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296
匿名さん
芝浦側もパークタワー品川ベイワードぐらい?CMTは田町の方が近そうだし。
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297
匿名さん
>>294
やっぱり上昇候補の筆頭はPT品川でしょ
品川駅から遠くて港南マンション群の中でも安値グループだったのが
いきなり新駅から一番近い既存高層マンションになるんだもの
駅との間は都有地(公園)で割り込みできないしね
芝浦の既存だとキャピマは新駅にも歩けるんだけど
もともと田町徒歩圏の価格で高かったから
更に上昇する要素が少ないと思う
ただし新駅の再開発が異常に魅力的で田町を凌駕するなら話は別
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298
匿名さん
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299
匿名さん
PT品川は新駅までの道路がどう出来るか分からないので、今のところは何とも言えないな。
CMTは田町と新駅両方とも7,8分なので好影響。
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300
匿名さん
新駅周りに新しいオフィスビルが純増すると、品川~新駅間はかなり混雑しそうですね。勝どきトリトンみたいな悲劇にならないといいのですが。
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