東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その9

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ヒマリーマン [更新日時] 2009-04-26 00:13:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

数ある局面でいろいろなご意見があると思いますので続スレ(その9)を立てました。
グローバルなNEWSや身近な話題から今後を占いましょう。
*地域や区によって上昇下降の差があると思いますが、それによる誹謗中傷的な書き込みは
 止めて下さい。有意義なスレになっていると思いますので、
 スルー、迅速な削除依頼により荒れるのを防ぎましょう。

過去スレ
ソノ8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43810/
その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44688/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44706/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44740/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44762/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43701/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44794/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44570/

[スレ作成日時]2007-05-19 05:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その9

  1. 142 大学教授さん

    あーあ、ここもレベル低い話ばかりになったな。
    残念。

  2. 143 匿名さん

    >>123
    >バランスシート上じゃあ、借金だって資産だよ。

    いくらなんでもそれはないですよ。

  3. 144 匿名さん

    ①都心で賃貸居住+郊外プチセレブ土地に邸宅
    ②都心で賃貸居住+リゾート地に永住可能別荘
     
    二箇所居住はお金がそこそこあったけど買わなかった人や、
    もう(都心には)買えない・買わないけど、庶民よりはお金があって
    単なる賃貸や、郊外ではプライドが満たされない人たちに、流行っていくでしょうか?

  4. 145 匿名さん

    >>123
    >バランスシート上じゃあ、借金だって資産だよ。
    の意味

    資産=負債+資本

    この算式をマイホームに当てはめて考えれば良い。

    このスレには難しいかもしれないから、これでやめとく。

  5. 146 匿名さん

    資産価値が永続する場合は、資産を構成する借金(負債)も資産のうちという意味。「借金も資産です」は、営業のよく言う言葉。時価評価の時代ですから、注意しましょう。

  6. 147 sage

    >>145
    間違っているから確かにこれでやめておいたほうがいいよ。

    企業の場合は企業自体がカネを生むから
    資産=負債+資本
    でいいけど、
    住宅はそれ自体キャッシュフローがないから
    土地+建物(減価償却資産)から負債を控除したものが
    純資産

    そこに住むということ自体「消費」
    購科入が賃貸に比べ消費コストの削減になるかどうかは
    キャピタルゲイン如何による。
    いくら賃貸に比べて安かろうが値下がりして含み損なり
    含み益が顕在化してはじめてわかる話。

  7. 148 匿名さん

    ×購科入
    ○購入

  8. 149 購入検討中さん

    資産=資本−借金

    と表せば、借金が試算だなんて詭弁には騙されないんだけどね。
    簿記は基本的に足し算だけでできるように工夫されているから。

  9. 150 買いたいけど買えない人

    >バランスシート上じゃあ、借金だって資産だよ

    とりあえずボキ3級から勉強し直し!!

    >147 キャッシュフロー有むかどうかの話に関係なく資産=負債+資本だし、
    算数の問題で純資産=資本=元本+繰越剰余金と定義すれば資産ー負債が当然に純資産になるよね?

    要するに借金して買ってんのは自己資金にレバレッジかけてんだから、借金して買った部分について
    利率より資産価値の上昇率が高ければ買った者勝ち、
    同様に借金して買った部分について利率より資産価値の上昇率が低ければ買った者負け。

    そんだけの話。今後不動産が利率より上がるか下がるかは神のみぞ知る。
    とはいえ、現実には居住の使用便益の評価やら税金やらランニングコストやらからむと計算は簡単ではないが。

  10. 151 匿名さん

    >今後不動産が利率より上がるか下がるかは神のみぞ知る。
    不動産の価格上昇はわからなくても、金利上昇は年0.25%を目標と
    日銀が明言している。
    要するに中古価格が年率0.3%平均であがっていけば確実に利益が
    得られるわけだ。

  11. 152 150

    >>151

    いや、借り入れ金利と比較しないとだめっすよ。借り入れ金利が0.3%未満ならYESですが。。。。

  12. 153 匿名さん

    >>152
    それだと、頭金が寝るだけで元金返済までたたで戻る話になる。
    利払い分くらいは「居住の対価」として控除して考えるべきだろう。

  13. 154 匿名さん

    ていうか、不動産エクイティ価格上昇率+賃料利回率と借り入れ利率の差が大きい局面と判断すれば、思いっきりレバレッジかけて100%借り入れで不動産を買うべきってことでしょ。もちろんどちらが高いかの判断は大前提として。

  14. 155 匿名さん

    簿記3級からやり直している123です。

    みんな藤巻健史くんのように、積極的に借金をしましょう。
    直伝 藤巻流「私の個人資産」運用法・・・私が積極的に借金をする理由

  15. 156 匿名さん

    >>154
    レバレッジのかけすぎの場合は実収入がリスクに見合わない。
    5000万の物件が年間200万の純利益を生むとしよう。(キャップレート
    4%、空室リスク10%見込み)
    100%借入金の場合2.65%35年ローンで年間返済額219万で
    キャッシュフローは「赤字」だ。
    90%の借入金で197万の年間返済。
    80%の借入金で175万の年間返済だ。
    いずれにしても金利が上がれば並行して家賃を上げるか追加投資し
    キャッシュフローを改善するか早期に売却して転売益を狙うしかなくなる。

  16. 157 元祖匿名はん

    まあ、住宅ローンなんて低利&長借ベースなわけで、キャッシュフロー云々はともかく
    ざっくり資産ってもいいんじゃね。とM&Aアドバイザーが申しております。

    ただアパートローン引っ張る人には、住宅ローンはマイナスだよ。そこんとこ注意。

  17. 158 元祖匿名はん

    勿論プロなら154クンの言うとおり、ハイレバ、フルローン、オーバーローン、
    何でも来ーいが前提ではありまんがな。借りまんがな。

    ただ、ノンリコやブレット、テールヘビーなんかはエンドさんは普通出来ませーん。
    だから期中キャッシュフロー的な側面からは当然不利デース。リスクデース。

    上っがるかな♪上っがるかな♪さてさて、ほほー♪

  18. 159 匿名さん

    >>157
    正確には、そういう有利な条件で住宅ローンが借りれる信用力が資産といったほうがよいでしょう。

  19. 160 公認会計士

    正確には・・・って
    バランスシートの資産項目に「信用力」って項目あるのでしょうか???

  20. 161 匿名さん

    バランスシートに反映されたいない資産、負債はいくらでもありますよ。

  21. 162 匿名さん

    貴方、難しいこと知ってるようですが「公認会計士」は名乗らないほうが格好良かったな。

  22. 163 匿名さん

    なんかラベルが落ちたね、ここ。

  23. 164 ベテラン経営者

    若い会計士の先生ってこんな感じの方が多い。
    財務の事は銀行員のほうが話は通じやすいな。

  24. 165 匿名さん

    >156
    純利益200万って、それに減価償却費が入るのではないか?
    また、イールドカーブってのは、元金返済を考慮しない発想なので、元金返済が入ると当然CFは苦しくなる。

  25. 166 匿名さん

    151さん!大嘘はつかないでください。

    >>>金利上昇は年0.25%を目標と日銀が明言している。<<<

    予測はまだ持っていないし、一定のペースで金利を上げる考えも持っていない
    と、総裁は申しております。

    http://www.asahi.com/business/update/0526/TKY200705250403.html

  26. 167 匿名さん

    低調なようなので、スレ違いですが、ご容赦を。
    ウランバートルのジャパンタウンとか、モンゴルで不動産投資してる人はおられますか?
    所有権の市場が未発達で、占有権の未整備な市場が不動産の主流と耳にしましたが、
    スルガコーポレーションのマンション、勢い良く売れているみたいです。どうでしょうか?
    値上がりしても、インフレと為替で減価してしまうとか、土地がいくらでもあると言えば、
    そうなんですが・・
    スルーしてくれてもいいです。

  27. 168 匿名はん

    ウランバートルwwww 初耳だわw

  28. 169 匿名さん

    いよいよ下がる気配がなくなってきたようで。

  29. 170 マンション投資家さん

    あの辺りは、ロシアから中国へのパイプライン建設地で、大国の利権争いがネイティブ民族巻き込んですごいらしい。道一本作るのでも、議会が紛糾して、簡単にはいかないそうだ。
    ワシはすでに手を引いたぞ。

  30. 171 購入検討中さん

    質問です
    私は不動産は長期的な視野で買いたいと思っています
    ここ数年は上昇傾向だとして
    たとえば、2015年以降にはどうなっていますか

    金利は上がっている(水準は不明)
    消費税は7−8%になっている
    首都圏の世帯数は減少し始める
    団塊ジュニアの需要は一巡して、つぎの購買層は急激に減少する
    これまでの過剰供給に続き、8万戸前後の適正数を越えた供給が続く

     以上はあくまで仮定の話ですが、それでもまだ先高観とか駆け込み需要とか続くと思います。不動産はさらに上がります

  31. 172 購入検討中さん

    もう一つ、質問ですが
    標準的な郊外のマンションを購入するとして、3400万円を借ります。700万円の頭金で諸費用200万として3900万円の物件を購入しました
    35年返済、変動金利で毎月の返済額は10万円と少しです。プラス修繕積立、管理費、固定資産・都市計画税で毎月3万円あまりの出費と仮定します。合計で14万円足らずです。
    一方,同様の物件の毎月の家賃を17万円と仮定します。(実際,私の検討対象で甘く見積もってこれくらいです)この中には管理費などが通常,含まれています。
    家賃水準は近年、安定しているか、賃貸物件の供給過剰で若干、下がり気味ですが今後もこの家賃が続くと仮定します。
    購入した場合は,所有欲が満たされる上、家賃より毎月の支払いは少なくて済みます。
    しかし問題は、ローン返済を35年、変動で計算していることと,将来の修繕費用を見積もっていないことです。また、所有に伴うさまざまなリスク(地震,火災など)はここでは無視しています。
    私の感覚では購買も賃貸も経済合理性から見て、現状ではほぼイーブンか賃貸に部がありますが、これも金利が現在の歴史的低水準だからです。
    金利が上昇し、支払額が増えれば(金利上昇の程度によりますが)購入のメリットは吹き飛びます。金利上商事でも物件価格を維持できる条件は①給与所得の増加②賃貸価格の上昇ーです。
    日本経済はどんどんよくなっています。毎年着実に給与は増加し,賃貸価格も上がります。不動産価格はさらに上昇します

  32. 173 大学教授さん

    ここ、もうだめだな。

  33. 174 匿名さん

    急におかしくなったね。

  34. 175 匿名さん

    物件価格:6000万
    頭金+諸費用:200万+2500万・・・貯金700万、親2000万
    ローン:3500万

    夫30歳:年収500万
    妻28歳:年収400万
    子供無(今後も予定無し)

    来年の9月引渡しで相続時精算課税制度の住宅取得特例使えず、
    さらに親は65歳未満なので相続時精算課税制度も使えず。
    贈与税払いたくないので親に借入書ですね。無謀ですよね?

  35. 176 購入経験者さん

    どうでもいい・・・

  36. 177 匿名はん

    普通にいますよ。二千万貸してくれる親でうらやましいよ?

  37. 178 購入検討中さん

    デベ社員とみられる大学教授さん
    私が言いたいことは、現在のマンションの新新価格は現行の金利水準を考慮しても,購買者の支払い限度に近づいているということです。
    金利と地価に先高観があり,住宅ローンの減税措置の期間が近づき、これまでのデフレ期に購入を見送っていた富裕層や親からの贈与が期待できる層の駆け込み需要が今後も長期間続くとは私には思えません。
    早ければ2008年に、現在のマンション市況は急速に冷え込むはずです。現に現在既に郊外型のマンデベは在庫の急増に頭を抱え業績が悪化、需要が首都圏より弱い関西圏では契約率が50%台まで低下しました。
    日銀幹部の発言を素直に見ると早期の利上げをしたくてしょうがないようにも見えます。参院選の7月以降、2回利上げし、福井総裁の任期中に1%まで上げるというのが最大公約数的な見方となっています。その後,為替や物価,景気状況を見ながらさらなる利上げの可能性もあるのです。
    利上げは①購入者の支払い能力の低下②REITの価格低下ーなど、これまで続いてきた地価急騰状況に歯止めをかけます。さらに、物件価格も都心部の上昇から3−4年経ち、ボトムから見ると坪単価で少なくとも2割、多い場合は5割程度上がっているというのが実感です。今から電車に飛び乗るのは少々遅すぎるような気がします。
    08年以降,少なくとも地価は踊り場に入る可能性が高く、それから以降は日本経済と金利の状況如何にかかってくると思われます。もうこれだけ地価が上がってしまった現状で、買い急ぐ必要はまったくないというのが結論です。

  38. 179 購入経験者さん

    なぜ利上げするのか、考えたほうがよいですよ。

  39. 180 購入検討中さん

    もちろん景気がよいからです。(とはいってもGDP成長率は潜在成長率近くの2%程度です)
    しかし、CPIはマイナスです
    マイナスにもかかわらず利上げを急ぐのは,バブルへの警戒感があるからではないのですか
    現在の財政状況はご存知かと思いますが、現状でバブルが崩壊すればどうなるか
    財政出動はできない、利上げの幅も極めて限られている
    私は前回と同様の崩壊が起きれば、日本経済は崩壊すると考えています
    そこが、日銀が多少の景気減速を覚悟してももっとも気にしているところではないでしょうか
    それと、購入経験者さん
    あなたの給与は増えていますか。ボーナス以外でベースアップしていますか
    第一、百貨店販売の状況を見ても消費はぱっとしない状況でしょう
    こういう勤労者の懐具合の中で、金利上昇は通常の経済状態以上に大きな打撃となるのではないでしょうか
    私は別に2008年以降にマンション価格が下落するとは言っていません。
    これまでのような急速な上昇は望めないし,経済や金利の状況如何で下落する可能性も大いにあるといっているだけです
    心配しないで下さい

  40. 181 入居済み住民さん

    >>179
    「マネーの日本への流入を促すため」と私は考えます。所謂、円キャリーの反動を加速させるためではないでしょうか?この場合、株式は勿論、不動産も当然上昇、究極的には強い円で外資を買収というシナリオも描けます。これじゃないですか?利上げの本当の理由って。。。

  41. 182 購入検討中さん

    いわゆる外貨取引で大きな外貨持ち高を持っているのは個人ですよね。グロソブなどの外債ファンド以外にもFX取引などがありますが、円高でもっとも打撃を受けるのはこうした人たちです。
    円高は輸出産業の多い日本経済に大きなマイナスになります。現在の円安は日本にとっては心地よい状況で、G8などでも日本財務相は何の不平も言ってませんよね。円高傾向になれば、株式市場は即座に下げます。
    さらに、円高は輸入物価を引き下げ、デフレを悪化させます。過度の円高は日本のデフレ脱却にとって最悪です。
    結局,円高は日本にとって何らいいことがないわけです。プラザ合意以降のドル安で経済が息を吹き返した米国を見れば分かります。円高が進めば,株も地価も下がり,デフレ脱却も遠のきます。

  42. 183 匿名はん

    をいをい
    「円高が日本に何らいいことがない」って・・・・・

    と、言いつつ私も相当外貨持ってるけどね。(笑)
    まあ、今は円の価値と金利水準にアンバランスがあるので
    みんな円売ってるだけよ。

  43. 184 購入経験者さん

    円高は過度に悲観する必要は無いですね。過去と違い、現地生産化が進んでいる。
    どこの企業も、1ドル110円水準で利益を伸ばせるような施策を打ってますよ。
    日銀は、多少の利上げをしても、CPIが改善することを見込んでいます。そんな
    に馬鹿じゃない。CPIが水面下の見込みであえて利上げをするわけが無い。

    私の給与は過去5年間で5倍以上になりました。グローバル化の恩恵をもろに受けて
    いるわけです。ベースも2倍になりました。私が購入したマンションは9000〜1億円
    台が主体でしたが、殆どが30代の方です。
    また、株は上がっても下がっても儲けることは可能です。素人が株式市場に参入す
    ればするほど、二極化の傾向が強くなります。

    マンションを買う理由、上がるから?私はそうじゃ無い気がします。
    インフレヘッジでしょう。原材料価格がこれだけ上昇して、それが
    消費者物価に波及しない段階はもうそろそろ終わりです。
    この理由で買おうとする層は、これから動きますよ。
    賃貸派が購入派に変わるのはまだこれから。

    とはいえ、私は上がろうと下がろうと、どっちでも良いですがね。
    下がるんだったら売りますし、上がるなら買い増すだけ。

  44. 185 入居済み住民さん

    >>182
    「日本は輸出産業が中心」というのは眉唾だと思うけど?.
    国際収支の見たら、もう貿易黒字はたいした額ではないし、プラザ合意の頃と環境は全く違う。
    資源以外のモノに関する企業活動は、完全にグローバル化して国単位の考えはないと思います。
    となると、国単位の考えが残っているのは、金利・為替・債権。日本は幸い、対外的な債権が沢山ある。どんどん利息を付けて返してもらえば、何の問題もないわけで、利上げして円高に向かえば国際収支は自然と増えるのではないでしょうか?

  45. 186 買い換え検討中

    簡単な話でしょ
    GDP成長率見ればいい
    日本は先進国の中でも、低い方
    それなのに金利が低い。
    成長しないくせに、金利が低い、そんな国の通貨誰が買う?
    今まで円高だったのがおかしいだけでしょ

    それでも技術力がトップクラスという話だったけど
    これからどうなることやら
    衰退の一途だと思うけどね

  46. 187 購入検討中さん

    購入経験者さん
    給与が5倍になったといわれますが、あなたのようなケースは少なくとも多数派ではないですよね。
    現在の1部企業の想定為替レートは115円です。トヨタやホンダのような現地生産を進めている企業でも
    大きな影響を受けますし、為替水準でマーケットが大きく動くのがそのよい証左でしょう。
    インフレには2通りあります。現在の欧州や米国が経験しているよいインフレです。経済状態がよくなり、給与水準や消費需要が上がることで物価水準が高くなるインフレです。
    一方,悪いインフレは原材料や資源価格高騰によるインフレで景気に悪影響を与えます。米国の株式市場も原油価格にすごく敏感ですよね。日本も石油ショックで地価も景気も大きく落ち込んだことがありました。
    つまり景気がよいからインフレになるのか、対外的な要要因でインフレが進み国内経済に影響を与えるのかの差です。
    日本の場合、前者のインフレには至っていないでしょう?給与の伸びは低いし、消費需要も低迷したままです。もちろん、今後好調な企業業績が消費に波及する可能性は大いにありますけど。
    つまり、資源価格が高騰しているからといって、景気上昇を伴ったインフレにはならないということです。その逆です。ガソリン価格が上がれば、ドライブを控えますよね。石油製品価格が上がれば購入しません。
    それと、日本の通貨供給量も低迷しているままでしょう?(私は将来、供給量が急上昇して長期金利が上がると考えていますが、このケースの金利上昇はこれまでのケースとは別で、その際は全資産を海外に移さなければと考えています)

  47. 188 FXスワップ生活者

    購入経験者さん
    日銀はいつの時代も
    そんなに馬鹿ですよ

  48. 189 購入経験者さん

    私は、インフレヘッジとして、不動産は持つべきという考え方です。
    悪いインフレだろうが良いインフレだろうが、知ったこっちゃありません。
    多数派のことも、知ったこっちゃありません。私が重要視しているのは
    金持ち層が増えるか否か、それだけです。統計には表れていませんが、
    確実に増えています。恐ろしいスピードで。私自身怖いくらいの速さです。
    そう感じない人も多くいる。これこそが二極化です。

    あなたは、今後不動産が上がると思っているなら、買うべきでしょう。
    下がると思うなら、待つべきでしょう。

  49. 190 購入検討中さん

    FXスワップさんの意見に賛成です
    日銀はいつもばかでしたし、これからもそうです
    OECDが最近の報告で日本は利上げを慎重に行うべきとしました
    しかし、これまでの日銀幹部の発言を見ると、日銀は利上げをしたくてしょうがないといった印象を持ちました
    でも、短期的に見ると現時点の利上げは間違いです。長期的には分かりませんが、地価にネガティブであることは間違いないでしょ

  50. 191 匿名さん

    都心回帰パラダイムで夢をみさせた住宅需要を郊外に引き戻すには
    相応の時間を要する。
    むかしは、過密と環境劣化の都心部には誰も住みたくなかった。
    マンションは割高で狭い、ミニ戸は過密で日当たり悪いし駅前の繁華街は子供の
    教育環境として好ましくない。都会は働く場所であって
    住む場所ではない。だから郊外の庭付き一戸建てこそが理想とされた。

    都心回帰がはじまったのは、郊外の生活がいかに退屈で不便であるかを
    人々が痛感したからだ。おまけに通勤ラッシュの混雑は年につれてひどくなる。
    一方都市の繁華街が綺麗になって、デパ地下、駅ビル、路面店ブランドショップ
    レストラン、家電量販店シネコンなど都心の商業環境が格段に便利になった。 

    郊外に人々を呼び戻す術が、ららぽーとのような大型複合ショッピングセンター。
    ただし、玉川高島屋SCが商圏人口100万人を必要とするように、郊外に大規模に集約して
    つくらないと魅力は薄い。
    通勤時間短縮、混雑緩和というのも簡単にはできまい。そういう意味で、新駅・新線は
    人気と期待を集める。
    とはいえ、住宅土地・統計調査http://www.stat.go.jp/data/jyutaku/2003/index.htm
    によれば
    持家比率は東京都の45%に対して
    神奈川56%千葉・埼玉65%
    住宅購入の主力は今後も東京・神奈川の賃貸・社宅居住者ということになろう。

    東京臨海部、浦安人気の次にくるのは、いすゞ自動車川崎工場跡地など
    川崎臨海部だと予想する。これが羽田のアクセス改善のための通勤新線計画とともに
    動き出せす頃には、恵比寿南の財務省宿舎など都心部の国の用地が売られ
    晴海の再開発など既存の計画の竣工とあいまって次の供給のピークを作り出すだろう。
    それまでは、都内の中古を豊洲宮前区あたりに追い出し、既存の販売を時間をかけて
    売り切ろうというのがデベ各社の思惑。待てば地価が上がるのは確実な流れが見えてきた。
    10月下旬の基準値地価調査の新聞発表が大きな節目で、そこから先は
    既存の新価格、新新価格も割安に感じるムードに変わっていくだろう。
    都心は当面新築供給はない。都心戦略で売ってきた地所が藤和の連合で郊外に
    軸足を移すのもその流れだ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸