東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その38)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その38)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
元祖匿名はん [更新日時] 2009-08-05 18:16:00
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

サブプライム余波の全世界的な金融不況の真っ只中、日本の不動産市況の低迷はもはや
疑う余地がなく、デベロッパー倒産、分譲価格の崩壊・見直しが今なお起こっています。

世界的な停滞感が蔓延する中、国内でも製造業はじめ全業種的な景況感の悪化が否めず、
先行指標となる金融マーケットの行方、「夜明け」が来るのを大勢が待ち侘びています。

不動産業界に求められるものも、顧客側が求めるものも変わりつつある現在の世の中で
遅行性のある不動産市場の中でも、ボラティリティーが最も高い東京都内の不動産市況が
果たして容易に本格回復をし得るのかどうか。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、客(エンド)も業者(プロ)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その37)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43679/

[スレ作成日時]2009-05-30 01:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その38)

  1. 201 匿名さん

    大規模が建たないような密集住宅地が広域災害でいちばんやばい。
    基本、大型消防車通行止め。

  2. 202 匿名さん

    密集地のことを指してるわけではないと思うがね。苦笑

  3. 203 匿名さん

    エレベーター動かない
    ハシゴ車届かない
    火災旋風でヘリ来ない

    ケバブみたいな感じになるんすか?

  4. 204 匿名さん

    上がる上がるって掲示板で騒ぐくらい許してやれよーw

  5. 206 匿名さん

    はいはい(笑)

  6. 207 匿名さん

    下がらないし、上がらない。市場が消滅。これ正解。

  7. 208 匿名さん

    同意

  8. 209 近所をよく知る人

    株価は回復
    不動産も回復準備オーケー
    乗り遅れるな

  9. 210 匿名さん

    どこが回復? 脳内?

  10. 211 匿名さん

    よしんば株価が戻したところで、マンション需要には無関係。

  11. 212 匿名さん

    マンションならば
    よしんば地震ばきたとて、余震ば恐れんとよかとよ。

  12. 213 匿名さん

    完全に下げ止まったね。
    上がるのは来年くらいから?

  13. 214 匿名さん

    踊場っつーんだよそれ。
    また夏からガタガタ下がりだして秋から倒産パレード!

  14. 215 匿名さん

    秋の保証制度開始までは誰も買わないね。

  15. 216 匿名さん

    誰も買わないなら価格も維持だな。

  16. 217 匿名さん

    一万円冊を九千円で売ってくれとうのは、物乞いに近いな。

  17. 218 匿名さん

    耐久消費財に大金貢ぐおめでたい人が減ったということ。

  18. 219 匿名さん

    一万円冊ってなに?

  19. 220 匿名さん

    マンションには土地代が半分以上入ってる。

  20. 221 匿名さん

    なのに土地は自分のものにならない

  21. 222 匿名さん

    所有権あるんじゃなかったっけ

  22. 223 匿名さん

    区分所有権な。
    それで何ができるか。

  23. 224 匿名さん

    譲渡できない所有権なんて意味ない

  24. 225 元祖匿名はん

    恐ろしく低レベルな書き込みですね。

    6000円の価値しかない、少なくとも粗方の客がそう判断しているお粗末なものを
    間抜けにもコスト削減も創意工夫も大した魅力もなく「10000円冊」掛けて作って
    9000円で売ろうとするのは、物乞いではないのですか?

    で、実は7000円しか掛かってないのに10000円掛かってるふりも物乞いではない?


    >No.216 by 匿名さん 2009/06/03(水) 19:17
    >誰も買わないなら価格も維持だな。
    >
    >No.217 by 匿名さん 2009/06/03(水) 19:23
    >一万円冊を九千円で売ってくれとうのは、物乞いに近いな。

  25. 226 匿名さん

    臭い印象操作や買い煽りより替え歌のほうがいいねw

  26. 227 匿名さん

    >>224

    おいおい、、、区分所有権が譲渡できないって初耳なんだが。
    じゃあ、デベはどうやって分譲マンションを売ってるのか教えてくれ。
    リハウスのような仲介業者は中古マンションをどうやって媒介取引するんだ?

  27. 228 匿名さん

    土地が自由にならんということでしょ。
    それじゃ意味ない。

  28. 229 匿名さん

    なんで意味ないの?

  29. 230 匿名さん

    区分所有権って、固定資産税とるための便宜上の権利だからね。
    権利あるようにしておかないと課税できない。

  30. 231 匿名さん

    戸建で底地が売れることに一体どんだけの意味があるんだ?

    区分所有法から勉強して無知を晒すのは止めたらどうだ。

  31. 232 匿名さん

    苦しいね、団地。

  32. 233 匿名さん

    土地持分と区分所有権の区別もつかないような奴は寝てていいよ。

  33. 234 匿名さん

    単独ではなく何棟か一緒に建つマンションは団地です。
    高級物件でもね。

  34. 235 匿名さん

    >187さん

    私も団塊Jr.ですが、考えていることがそっくりです!驚きました。

    右肩上がりの今までの時代は、20年ローンなり30年ローンなりでドドーンとレバレッジかけて、高い不動産1点集中リスクを背負っても、それだけのリターンがあったと思うのです。しかし、これからの時代、怖くて踏み切れません…「自分で住める」という違いはあるにせよ、経済的な観点でみると、多額の借金で株式投資、と全然変わらないですからね。。

    いろいろ考えたのですが、私の場合、さしあたり今は買わずに貯金2000万円弱をこのまま増やして、10年後の40代前半、貯金5000万円くらいになった時点で購入か賃貸かを再度検討しよう、という方向に傾きつつあります。今が底の時期かもしれない、という迷いはあるのですが・・・

  35. 236 匿名さん

    何の話してるの?
    言ってる意味がまったく判りませんが。又、論理飛躍しましたか?
    人に話すときは伝わるように、整理して話しましょう。
    寝言なら寝てからご自由に。

  36. 237 236

    234へのレスです。

  37. 238 匿名さん

    不況のため住宅ローンの返済に行き詰まり、マイホームを競売で失う人が増えている。
    住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)が08年度に競売にかけた住宅は記録のある02年度以降
    で最多となり、東京、大阪、名古屋の各地裁の競売件数も急増。夏のボーナス大幅カットで
    ローン破綻(はたん)が続出する「6月危機説」もささやかれている。

    住宅金融支援機構が朝日新聞の取材に対して明らかにした08年度の競売件数は、前年度より
    35%多い1万6577件だった。
    とくに昨秋から競売件数は急増し、今年3月には昨年9月の約2倍の1830件になった。

    担保不動産の価値が下落すれば、金融機関は少しでも多くの資金を回収しようとして、競売処分を
    急ぐ。「競売物件の落札価格が低下し、これが地価下落にも波及して景気の足を引っ張るという
    悪循環に陥っている。競売処分がさらに増加するのは確実だ」と話す。

  38. 239 匿名さん

    売ってる奴らと買っちまった奴らって同じベクトルなんだな。

  39. 240 匿名さん

    どちらも買え買え売れろ売れろ。

  40. 241 元祖匿名はん

    そのとおりです。

    私はそのウイルスに毒されたエンドさんを気の毒ですが、「デベもどき病」だと思っています。

    発言・発想が正直酷似してくるからです。無用な削除依頼とかしだしたらもはや末期症状ですね。。。

    恐らくここにも少なからず発症者、重篤患者がいるかと。「是々非々」のクスリが効かない方々です。

  41. 242 匿名さん

    >236
    自分の理解不足を、他人のせいにしちゃだめ。

  42. 243 匿名さん

    日本語のお粗末さをそれこそ他人のせいにしちゃだめでは?

  43. 244 匿名さん

    スレ主の唯我独尊こそ、心の病だぞ。

  44. 245 匿名さん

    >>235
    就職氷河期を乗り越えてきた、団塊ジュニアっぽい考え方だね。否定はしないけど、
    一度しかない人生の半分以上を使って、そんなにキャッシュ溜め込んで何するの?
    低金利に加えて減税もあるので、今は実質ゼロ金利。家賃いくらのところに住んでるか
    しらんが、仮に買った物件が大きく値下がりしたって10年、20年払い続ける家賃と
    大差ないと思うが。
    おれは、ローン減税500万受け取れるところまで、貯金は使わずに最大限にレバレッジ
    効かせて思いっきり借りたけどね。もちろん物件は、都心の完成済みに狙い定めて、
    希望のラインに値段を下げるまで、何回も交渉した。

  45. 246 匿名さん

    そんなこと、社宅住まいの不動産嫌悪病の奴にといても聞く耳も知識もないから。

  46. 247 匿名さん

    245、あなたは団塊Jr.なの?

    バブル後遺症&最大恩恵享受組?

  47. 248 匿名さん

    >>247
    団塊ジュニアには245のような考えは無理だろうね。年収がしっかりあれば、この不景気の時期に、
    逆に享受できる恩恵を全部使って、買い手市場で有利に不動産を取得するのはありだと思う。

  48. 249 匿名さん

    質問の答えに全くなっていませんが。らしい回答と受け止めればよいですか。

  49. 250 匿名さん

    >245が大バカだという話題のスレだな。

  50. 251 匿名さん

    どこが大馬鹿なのか、晒してくれよ

  51. 252 物件比較中さん

    一般的に言って、不動産市況が回復するとすれば、当然不動産価格も上がるし、景気も良くなり
    金利も上昇する。
    期間限定のローン減税も段階的に縮小される。と言うことを考えれば、買える人は今買うって選択
    ありなんじゃ?

    物件比較中なんだが、245のどの部分が大馬鹿なのか物件比較中の自分も参考に知りたいので、
    教えてほしい。

  52. 253 匿名さん

    年収がしっかりあれば、が仮定。
    不動産市況が回復、が仮定。
    不動産価格が上る、が仮定。
    景気が良くなる、が仮定。
    金利も上昇する、が仮定。
    ローン減税の縮小、は延長も有り得る。

    つまり、買え買えと言ってる方が都合良く話を組み立てると
    買え買えとの結論になる。

  53. 254 匿名さん

    買うなというのも、仮定に基づいているだろ。

  54. 255 匿名さん

    買わないほうが安全というのは世界的にデフォルトだろ。
    マンション脳に付き合って勝てない博打する必要がどこに?

  55. 256 匿名さん

    変動金利で購入済みの俺からすると、これから先10年景気が回復しないで欲しい。
    いや5年でもいい。不景気続いてくれ。

  56. 257 匿名さん

    宝くじは必ず当たりがある。
    今のマンションは全部ハズレくじ。
    賭けにもならない。

  57. 258 匿名さん

    マンションなんて、相場じゃなく自分の人生設計で買うんだよ。

  58. 259 匿名さん

    女なんて、信用できない。家なんて借金の塊。自分の将来あてにならない。
    信じられるのは、キャシュだけ。

  59. 260 匿名さん

    >>245ですが、いつのまにか「馬鹿」にされていました(笑)いちおう、状況をかきます。

    年収がしっかりあれば、が仮定・・・年収は1800万。昇格で今年から300万昇給します。ちなみに、ローンの返済は、最悪年収が半分になっても組み立てられます。勤め先の格付けはAAAです。

    不動産市況が回復、が仮定・・・少なくとも、今は天井に近いか底に近いかと言えば底に近いでしょう。最悪2割の下落は折り込み済みです。それでも家賃を払い続けるよりは安い。品川エリアの某物件(高輪側)を値引きさせて坪370万円で買いましたが、このへんの駅5分築浅物件が坪200万円台で買える日が来るでしょうか?

    不動産価格が上る、が仮定・・・上がらなくても別にいいです。上がればローン金利も上がります。

    景気が良くなる、が仮定・・・景気も良くならなくていいです。ローン金利が上がります。

    金利も上昇する、が仮定・・・今、実行は中央三井で0.875%ですが、更に下がってゼロ近くになりますか?

    ローン減税の縮小、は延長も有り得る・・・それこそ可能性の薄い仮定の話だと思いますが。

  60. 261 匿名さん

    家具屋に聴くとよーく知ってるね彼らは。
    虚勢張ったマンションだけど、住んでるのは○○だの。
    いやーおもしろい!

    ちなみに今は、時が止まったようだと…。

    でも倒産や夜逃げで、中古はスゴくいい物がやすく大量に出回ってるそうで、そのハンドリングだけで充分食えるってさ。

  61. 262 匿名さん

    260
    いくら実体験語っても、下からは上の世界は見えない。上から眺めて判る世界もある。
    立場をはっきりさせたら、マンション価格の価値観などそれほどもめる話でもない。

  62. 263 匿名さん

    >>260
    ネガさんたちとはレヴェルが違いますね。(拍手)

  63. 264 匿名さん

    マーケティング的には、偏りのない標本が必要だが、噂やゴシッブは、特異な例しか拾えない。
    買う立場こそ、情報と自分の位置を確認すべきだね。

  64. 265 匿名さん

    スレ主は、年収いくらなの?

  65. 266 匿名さん

    またコテ叩きか

  66. 267 匿名さん

    コテには、それくらいの覚悟がなくちゃ。

  67. 268 匿名さん

    過去のバブル時に大きな負債を負ってしまっていたり、現在、関西に住んでいる時点で、いくら今がチャンスだと頭でわかったとしても、実質的に動きがとれないという意味で相当なハンデということになりますね。
    それが感情まじりのみょうちくりんなデベを批判する筋違いな書き込みにあらわれているのではないでしょうか。

  68. 269 匿名さん

    なるほど、まともに理解するなら、そいなりますね。

  69. 270 匿名さん

    タワマン住まいで授業料未納とか
    恥ずかしいね

  70. 271 匿名さん

    でも、彼はかなりハッタリや誤魔化しが得意だから。是々非々という、埃かぶった言葉で、自分の立場を曖昧にしたがる。

  71. 272 匿名さん

    ケータイから必死に自作自演で何役もするもんだから、変換ミスが多いですね、デベのみなさん!

    もう少し注意して買い煽りましょうねー♪

  72. 273 匿名さん

    追記、挙げ足とリで話題ずらしたつもり・・これもあいつの癖だから。

  73. 274 匿名さん

    スレ主は、 年収いくらなの?

  74. 276 匿名さん

    是非是非教えて。

  75. 277 匿名さん

    確かにスレ主の所得は大変興味があるな。


    ここで下がる下がると言い続ける人は
    所得が低いのか高いのか?
    デべが煽って買わせるという発想も
    的はずれじゃないのかな?

    自分の考えに基づいて
    買う買わないを云々できる立場は
    一定の所得のある人だけ。

    所得の低い人は、買うのは 無謀。

    買わないないのはあたりまえ。
    所得の低い人を煽って買わせられるほど
    楽な商売でもないだろう。

  76. 278 匿名さん

    購入    買う     買わない  
    所得   
    **************************
    高い        あたりまえ   考えあり

    **************************

    低い        無謀       あたりまえ
    **************************

  77. 279 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/19th/times/news209.htm
    23区自体が、「ボラティリティが最も高い」のでなく、物件の立地や条件格差が
    激しい市場なんだと思います。
    その背景は、所得格差。首都圏の縮図のような所得格差があるこのエリアを
    ひとまとめに「上がる」「下がる」と言ってもはじまらない。

    富裕層はますます富裕層であり続け、貧しい層は金を失う。そういう構図かも
    しれません。

  78. 280 匿名さん

    バブルのときは押しなべて上がりましたけどね。足立でも北でも江戸川でも何でも。

    バブル崩壊したら、やはり押しなべて下がるんじゃないですか?

    下落の中で上がる物件のほうが、希少で特異でしょう。

  79. 281 匿名さん

    >>279
    港区は、住民全員の所得の平均が1000万を超えている。そのなかで、1000万以上毎年納税している人も
    全住民の2%もいる。千代田区港区は、住んでいる人も存在する不動産も東京の中でも別格。
    もちろん、東京以外とは比較にならないし、社会一般と同列に論じることはとても出来ない。
    260氏の主張には非の打ち所が無いが、260氏はネガが想定しているレベルとは全く違う人種であり、
    この不況時に、思いっきりレバレッジ効かせて(高額物件をレバレッジを効かせて買えることが、まず
    もって一般的な状況とは違う)港区に物件を買えるような恵まれた人は、日本全体からするとごく少数。

  80. 283 匿名さん

    おれは、マンションの頭金を5割まで用意できたが、2割に抑えて借りられるだけ借りて、余ったキャッシュは
    日経平均7200円のときに、日経225連動投信に全部ぶち込んだw この好機に、借入もせずにキャッシュを運用
    もせずに低金利で溜め込んでいるなんて愚の骨頂だと思う。1000万近い利益出たので、一旦利益確定しようかな。
    でも、金利が爆上げしない限り繰上げ返済なんて馬鹿なことはしない。

  81. 284 匿名さん

    >借りられるだけ借りて、余ったキャッシュは
    日経平均7200円のときに、日経225連動投信に全部ぶち込んだw

    人様から借りた金で、賭け事やるな。
    早くリグって借金返せ。

  82. 285 匿名はん

    わざわざ価格の高い今買わなくても
    誰も買わず売れなきゃ下がるんだからしょうがなかんべな

  83. 286 匿名さん

    ネガさんたちの非論理性は理解不能。
    ○○の壁なのか。

  84. 287 匿名さん

    >>284
    住宅ローンって他の借り入れに比べてめちゃ金利低いから、借りられるだけ借りて自分の余った
    キャッシュを間接的に運用に回すというのは、賢いかもしれない。結局、借りた金を目的外運用
    していることと結果は同じになるが、法的にも契約上も問題ないね。

  85. 288 匿名さん

    状況判断できないから、不動○やってるんだろうなw

  86. 289 匿名さん

    >>287
    本当にそれが賢いと思っているのか?
    運用が万が一にも、元本割れたらこんどはどこから借りるの?

    幸せすぎないか?

  87. 290 匿名さん

    >誰も買わず売れなきゃ下がるんだからしょうがなかんべな

     それをデフレと言います 負のスパイラルに突入です

  88. 291 匿名さん

    だから、バブルが善くないのは、ひどいデフレをまねいたからだろ?
    今どきデフレ礼賛して、てめえだけ安く住まいを買おうって了見が間違ってないか?

  89. 292 匿名さん

    289
    自己資金を運用するんだから元本割れしようが借入はいらんよ。
    それより、一旦繰り上げ返済すると、もうそんな低金利で貸してもらえないんだよ。

  90. 293 匿名さん

    日経平均15000円の時に借りるだけ借りて、今地獄見ているヤツもいるけどな。
    結局、結果論により自慢話でしかないよ。
    貯蓄しないでポートフォリオがどうだの、貨幣価値がどうだの言われて色々なものに
    投資した人の多くは損してる人多いみたいだよ。
    人間の欲は限りないから、儲かればまた絶対に手を出す。
    大損するまではやめられないよな。

  91. 294 匿名さん

    現実を受け入れられない夢見心地のマンション脳ってけっこういるんだな

  92. 295 匿名さん

    ↑意味がわからん。思考停止してる?

  93. 296 匿名さん

    90年以降のデフレ政策のおかげで、ここにいる手のつけようのない連中が増えていることが日本の不幸なのかもね。ここでネガスレ書き込んでいる方々が本気で書いてるとしたら相当、重いね。てか、その人たちの社会コストでちょっと先の将来にヤバイことが起こるのかもね。今回はいったん回復したあとね。

  94. 297 匿名さん

    人口減少経済縮小で需要が先細る今後、どんなウルトラCでマンション価格が上がるというのだろうか?


    ちゃんと説明できた買え買え君はゼロ!

  95. 298 匿名さん

    ヒント
    一極集中。格差。
    誰も、足立区が上がると言ってない。
    限りある有益な土地が際限なく下がると考える方が不自然。

  96. 299 匿名さん

    下がらないと書くと「買え、買え」と言われていると感じる癖は、なんとかならんか?
    デベだってローン組めそうな客しか相手にしてないだろう。
    こんなところで煽ってあんたのローン枠が広がるわけでもなし。

  97. 300 匿名さん

    有益な土地って?
    まさかマンション用地なんていわないよね?

    ところで、質問はスルーだね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸