東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番 ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:21:00

港区麻布十番に隣接し、六本木、東京タワーも徒歩圏。地上36階建の超高層タワーマンション。
邸宅感を感じるアースカラーを基調とした外観、水や緑を感じられるランドスケープ。
南北線大江戸線「麻布十番」駅が最寄り駅。港区三田に三井不動産レジデンシャルの新築タワーマンション。

三井か住友か。

あなたならどちらを選択しますか?

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分

【タイトルを変更しました (仮称)麻布十番タワープロジェクト → パークコート麻布十番 ザ タワー(2008.6.19 副管理人)】

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発 藤和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
パークコート麻布十番ザタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-07 13:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 不動産購入勉強中さん

    ブランドにこだわらなければ都心に近くて住環境が良くて坪単価も安いところ、まだまだありますけど、こことか、五反田、大崎を検討している人は住環境よりブランドなんでしょうね。
    ブランド、住環境ともに良いところはめちゃ高ですし、そもそもそんなところは戸建が中心ですからね。

  2. 202 匿名

    都心部では再開発物件=タワーでない限り平米200万円以下では手には入らない。
    既存の高級住宅地でタワーが建つことなんてないですし。
    総合的に考えてここは検討物件にしています。
    まあ、販売は8月下旬からなので、ゆっくりまっていますが。となりの住友さんはちょっと早いのでとりあえず1期は見送りです(売れちゃったらどうしよう・・・)。

  3. 203 匿名

    住友と三井と悩んでいます。
    場所的には、麻布十番に両方とも近いし、駅も近いし、私的には、かなり便利な感じがします。
    外観は、住友は工事中なようで大体、見当が付くのですが、三井は写真しか見れないもので・・・
    内装はどうなのかな?
    住友の方、そろそろ、モデルルームへ行こうかと思ってますが・・・・・・早くしないと。
    三井の方が、正直、良さそうな感じ。
    パークコートと言う名は、三井のブランドらしいので、変なものは出来ないと思ってますが。
    将来的に周りにもビル、建つらしいですね。
    なんか、ちょっと、じれったくなってます。
    やはり、三井のほうかな?
    スポーツクラブも出来るんですよね。
    60平米位の東京タワーが見える方、北でしたっけ?
    南は、将来、再開発しちゃうんですよね。
    ちょっと、わくわくしてきました。
    皆さん、早めに情報お願いします。

  4. 204 購入検討中さん

    スポーツクラブはどこにできるのですか?

    私も住友と三井を天秤にかけてるクチです。
    8月下旬まで動きないらしいですね、ここ。悩みます。
    住友は間取りと仕様がかなりイマイチ。
    ただし、環境は住友のほうがいいと思いますが。

  5. 205 匿名

    スポーツクラブが出来るんですか?
    いいですね。
    早くモデルルームが見たいです。

  6. 206 匿名さん

    パークコートに変なものは出来ないと言うのはどうかなぁ、試しに
    パークコート 瑕疵 でググってみれば。
    別に三井が嫌いなわけではないけど。

  7. 207 物件比較中さん

    三井単独ならパークタワーじゃないの?
    JVだからパークコートだと思ってたけど…

  8. 208 匿名

    グレード的にはパークコート>パークタワーですよ。
    期待していいと思っています。
    検討できる価格かどうかが、一番心配です。

  9. 209 いつか買いたいさん

    都心の局地的な集中豪雨の場合って、麻布十番だけでは無く、あちこちで、浸水したり、通行できなくなったり、していますよ。
    それに、この川って、いずれは、ふたをするんじゃないのかな?
    恵比寿・広尾あたりから、ずっーと、ふたをするんじゃないの?いつかは。

    悪いから、言いたくないけど、中目黒駅前も、目黒の大鳥神社の交差点、白金の都ホテル、五反田駅も浸水した。東京駅の八重洲地下街も浸水した。それは、誰でも知っている。

  10. 210 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、
    大規模停電などで長期間電力がストップした場合、
    外廊下、田の字のタワーマンションなら風通しもよく、
    いざという時、真夏でも耐えられそうですが、
    Sが各地に建てている内廊下でベランダがとても小さく
    エアコンの室外機置き場になるタワーマンションの
    換気や空調はどうなるのでしょうか?
    その辺の安全対策は万全なのでしょうか?

    また、震災等後、ホテルライクのタワーマンションが
    他のタワーより被害が大きかった場合、
    資産価値が大きく下がるということはないのでしょうか?
    いままで高層マンションでは被害の大きい火災はあまりありませんが
    過去にホテルでは大惨事と呼べる火災も発生しました。

    建築基準という尺度だけでなく
    安全性や防災のことを十分考えてマンションを建設してほしいと願っております。

  11. 211 匿名さん

    敷地内に9階建ての施設が建つらしいですが?地権者のネジ工場ですか?
    インフォメーションセンターに聞いたのですが、分かりませんとの回答でした。
    港区の再開発の情報では、三井は住居・商業・工場となっていました。
    一階は二店舗、二階は事務所とのことですが、そこまでは許容範囲ですが工場となると?
    資産価値が心配ですが。

  12. 212 匿名さん

    4〜5年後に海外へ赴任すると思うので、とりあえず7000万位で1LDKが買えたらと考えています。
    赤坂のパークタワーは1LDKが即日売れていましたので市場性があるのだと思いますが、
    麻布十番はどうでしょう?
    このへんの事情に詳しくないので1LDKを購入するのに不安を感じています。

  13. 213 匿名はん

    たまたまPC赤坂の1LDKを購入した者です。私見ですが、コメントさせて頂きます。

    麻布十番も候補として考えましたが、私はマンションの資産性は①立地の希少性と②物件利回り、そして③デベの知名度の3点が重要と考えています。

    麻布十番は①の希少性としてはやや落ちますよね。駅に近いですが、四方塞がり、川・高速に隣接、隣に趣きの全く事なる住友タワーがたち一貫性が無いのはマイナス。

    ②の利回りは、5%を確保できればまずまずでしょうが、これも住友と競合しますし、十番は昔から安めの賃貸も多く出ているのでやや心配です。

    ③はOKは問題なし。あそこの360度のビューの共用施設は良いですね。

    と総合すれば7,000万円で1LDKでしたら、東京タワーの眺めがよく自分で満足できる景色が確保出来るんだったら投資する意味はあるのではないでしょうか。眺めが良ければ、最低でも賃料を下げれば賃貸は出来ますよ。

  14. 214 匿名さん

    赤坂のやつか
    買わなくてよかったと思いますよ
    口コミ見て感じてのですが、人の質が酷い様な気がします
    やっぱり一緒に住む人たちも大切ですよね

  15. 215 匿名さん

    >213
    なんかPC赤坂の方が各上だと言いたげみたいだけど、自画自賛なら自前の板ですれば良いかと思います。
    立地の希少性に関しても、PC赤坂にも問題が無いとは言えない筈です。

  16. 216 匿名さん

    スリ鉢薬研形PC赤坂はイマイチですから麻布十番は平地且つ東京タワーの隣ですから優位にちがいありません。


    しかし赤坂は、PC赤坂〜ミッドタウン〜TBS〜赤坂タワーレジ〜赤坂ツインと繋がりがあり最近変わってきましたねぇ

  17. 217 匿名さん

    >>216
    富裕層は坂道がきつい高台がお好きですよ。
    どうせ歩きませんから。

  18. 218 匿名さん

    PC赤坂の立地は、某組事務所があったり、狭小な民家も密集したり、と雑多なエリアなので特筆するほど立地が良いとは言えません。立地条件で比較しても端的に高台か否かだけで比較するのはバランスに欠けますね。
    住人にとって、何が気になるかだと思います。

  19. 219 匿名さん

    スリ鉢の底からニュウーっと立ち上がるように建つPC赤坂が、高台とは笑わせる。


    あの排水の問題はつきまとう。

  20. 220 匿名さん

    排水の問題だと、ここは海抜が低く、川が横を通ってるけど、大丈夫かなあ。

    やや心配。

  21. 221 購入検討者

    PC赤坂はなんだかんだいっていい場所だと思います。正直ちょっとかなわないのではないでしょうか。
    でも、赤坂TRよりはここのほうがいいですね。
    麻布十番のあの街の感じが好きであれば買いの物件だと思います。

  22. 222 匿名さん

    それこそ好みの問題ですが・・・
    南麻布(一部除く)は別格ですが、麻布十番及び三田と赤坂を比べると、
    赤坂の方が上ではないでしょうか?

    こちらは交通量が多い大通り沿いですので良い立地とは言い難いと思います。

    昔の十番は、下町風の感じが好きでしたが、今はビルが多くなりましたし・・・。

  23. 223 匿名さん

    そりゃ赤坂ですよ…そうです3Aですからね。


    好みの問題でしょうが…下町麻布十番もなかなかですよ。

  24. 224 匿名さん

    赤坂TRとの比較は論外でしょう。ここもPC赤坂も住むにあたっての環境は
    優れており、それなりにレベルの高い物件です。
    タワー物件で排水の問題など心配する必要はありません。

  25. 225 匿名さん

    素人はコレだからアテにならない。

    とんでもない!甘く見ていると、地下は溢れる話になりかねない。


    気候変化からくる今の集中豪雨や周りから流れ込む水の量考えたら、東京直撃台風時の月曜日の朝など、逆流もあり得るかもしれない!

    通常の共同地下桝のキャパでは、心配な筈だ。

  26. 226 匿名さん

    しかし、不思議だなぁ…

    大人気で、二年前に即日完売している赤坂タワーレジって名前が何故今頃出てくるんだろうか?


    よっぽど人気あるんだなあ。買えなかった人の恨み節にしか聞こえない。比較対象に成らないのに?

    新築の話ではないの?

  27. 227 匿名さん

    >226

    221、224は同一人物で、赤坂TRを買えなかった恨み、そのままですね。
    文面にしつこさがにじみ出てますな。
    PC赤坂、赤坂TRの契約者は全く相手にしとらんて。

    立地といえば中古だがアクシア麻布、サンウッド三田パークサイドタワーが
    比較対象だけど立地は駅至近だしこちらには適わないね。

    正直アホクサ〜w

  28. 228 匿名さん

    ちょっとスレ違いで恐縮ですが、赤坂TRは投資家ばっかり買っているのでこれから分譲価格割れが出始めるそうです。赤坂TRを買えなかった恨み、という決まり文句がこれから使えなくなるかもしれませんね。だって、これからもっと安く買えるのですから。

    いずれにしても、赤坂TRの中古とこことお隣の分譲が時期的に競合するのは確かでしょう。

  29. 229 匿名さん

    おかしいの話でしょう?
    新築ネタ切れかな?


    二年前即日完売しているる赤坂タワーレジは、驚愕の大人気だね(笑)

    そんなに、魅力的なんだ。


    先月末竣工したPC虎ノ門よりも頻繁にここで話題になるのはなぜですか?

    人気有る事の裏返しですかね、注目され具合には驚かされます。


    赤坂タワー買えた人は幸福な方なんでしょう。


    一方、立地で言えば、サンウッドの三田は、今や東京タワービューが激減する中、優位性は確立したなぁ。

  30. 230 購入経験者さん

    あそこらへんて昔々は長屋が多くて狭い道がにょろにょろしてました。
    ここには地権者が100世帯入るんでしたっけ。
    お祭りも積極的に参加、出店も出し、ご近所の付き合いが濃い とのことでしたが。
    すばらしいご近所づきあい精神ですね。
    私にはつとまりません。

  31. 231 匿名さん

    PC虎ノ門は隣に愛宕山があり四季を楽しめるので、気に入っている人も多いはず!


    まあここのイメージとはほど遠い。


    十番祭りや大使館茶店も夏の風物詩。

  32. 232 匿名

    シティタワー麻布jのモデルルーム見て来ました。
    どうでもいいけど・・・・
    南よりも北の方が、高いのです。ビックリ!
    東京タワーの力には、南もかなわないようです。
    そうだよね?南って何も無いもの・・・・
    でも・・・・・これは・・・ビックリ!
    常識を覆している。
    PC麻布jも・・・・北の方が高いのかな?
    坪・・・最低450万以上のようです・・・住友さんは。
    だよな・・・・そんなもので良かったよ。
    46平米で約6500万〜6700万。
    135平米で2億6000万。
    やっぱ・・・・・高いわ。この辺。三田なめちゃ、あかんわー
    PC赤坂より、坪単価、全然、高いじゃん、こっちの方が。
    やっぱ、麻布十番と東京タワーにはかなわないのかな?
    歩いてすぐだものね、十番駅まで。
    どこでも行けるし。
    三井さん方は、もっと、高そうだなあ?!

    手も足も出ねいよー。
    残念!
    高いよーもっと、安くしろー。

  33. 233 匿名さん

    建築コストから考えると、これから建ち上がるタワマンは、値段の割にはスペックを落としたりなんかして売り込むかもだね。
    高い値段…そして安っぽい内装、共用部分。

    本当に売れるのかな?

  34. 234 ご近所さん

    赤坂タワーに住んでいる知人曰く、8000万の1LDK(60m)を45万で貸し出せたので結構よかったみたいですよ。

  35. 235 匿名さん

    建設コストが上がっていますので・・・
    採算を考えた価格ですね。

    もちろん場所的には赤坂の方が上ですが・・・

  36. 236 匿名さん

    坪単価600超になるとかなり苦戦するだろう。
    ペントハウスをかなりの高額で売り切って、他の部分を安くするような価格帯だね。
    逆に言うと、ペントハウスが売れないとアウトってことだね。

  37. 237 匿名

    新しい資料送られてきましたね。
    期待しているとおりの全体的に落ち着いた高級感を感じました。
    予算があるので値段が心配ですがモデルルームが楽しみです。

  38. 238 匿名さん

    MRいつからですか。
    うちにはまだ資料きてないな。

  39. 239 匿名さん

    立地はどうなのよ?

  40. 240 匿名さん

    現地物件周囲半径100mぐらいみんな歩くだろうから、居住地としてどうかは歩けば分かると思いますよ。ドブの様な川、首都高速、国道、緑無し。正直、坪単価450以上となるここより条件の悪いマンション用地って未だかつてあったか?と。

    是非、ここより高くて条件悪いと思う所教えて下さい。

  41. 241 匿名さん

    今日たまたま、この物件から徒歩2分の赤羽橋を渡った。
    川は本当に汚いね!ドブだよあれじゃ・・

  42. 242 購入検討中さん

    都心で今時きれいな川なんてないでしょう
    いくら川淵が桜で賑わっていても川の水はどこもくさいです。
    実際に近くを歩いてみたら判りますが.....

  43. 243 匿名さん

    江東区の内陸河川はきれいですよ。
    出入りが人工的に調節されて、浄化設備もついているので、
    言わば人工的な掘割です。
    ボートの練習なんかよくやられています。

    スカイツリができる押上の南にある北十間川の整備も行われます。

  44. 244 匿名さん

    うなぎが釣れたりするみたい。
    週末には暇な釣り人がけっこういます。

  45. 245 匿名さん

    241だけど「ドブ」は大袈裟ではないですよ!
    都内でもこれ位汚い川は珍しいのでは?
    神田川や目黒川の方がぜんぜんマシだと思う。

  46. 246 匿名

    私は予算を前提としているのでその点からこの物件を考えています。
    港区(湾岸エリア除く)で予算内で検討するとなると、タワー物件を検討するしかないですし(個人的には眺望とかあまり重視してませんから)、今後あまり出てこないようなので。
    南側検討なので、まあ高速も気にならないかと。
    送られてきた資料を見ると8月から9月に販売が遅れたようです。
    三井さん、早くしないと住友さんに決めちゃいますよ(最初見たより決定価格が思ったより安かったので)。

  47. 247 匿名さん

    住友も調べられているのでご存知だとは思いますが、南側は将来
    さぬきがかぶりますよね。眺望重視しないといっても前がビルはねぇ。。。

  48. 248 匿名さん

    >246

    私だったら、今港区で買わなきゃならないなら、虎ノ門TRか虎ノ門愛宕の殆ど新築みたいな中古をたたいて買いますね。立地はあっちの方が上だし、今はたたける時期だからね。結構駒もあるし。眺望重視しないならなおさらもっといい物件あると思いますけどね。
    私は正直、焦ってこの場所の物件を選ぶ理由が分からないです。三井の都心タワーの中で周辺環境が悪くて一番価値の低い立地の物件だと思います。何事もそうですが、趣味趣向って皆さんそれぞれですよね。

  49. 249 匿名さん

    今回1LDKタイプを購入したいと思っているものですが、
    5年後に売りに出そうと考えています。
    そこで、3つ気になることがあるんですが・・
    今後5年間のマンション価格の変動幅
    どのような間取りの需要が高まるか
    三菱さんによるC区画(三井さんの隣接する場所)の建設がいつ頃になるか

    248さん
    虎ノ門愛宕の物件ですが、どのくらい価格交渉の余地があるとお考えですか。

  50. 250 匿名さん

    回答

    ①今後5年間の…
     それが分かれば苦労はしないぜ。
    ②どのような間取りの…
     無難に2LDKとかにすれば。
    ③三菱さんのC区画…
     今のマーケットを見てからじゃないの。
    ④虎ノ門愛宕の物件…
     もともと販売価格が高値だから、当面は無理じゃないかな。

  51. 251 素人

    マンションの転売価格ってあがるかあらかじめわかってれば楽ですよねぇ。

    今ほんとーに超時期がわるい。
    5、6年前にマンション買った人は一番得してるね。そのころに比べたらいまどこだって上がってるんだもん。3Aはもっちろんだけど、論外の品川の港南団地も、豊洲も有明も月島も。

    ここはどーなんだろ。でも三田小山町どこにあるか知らず、お金だけ持ってる田舎っぺーが「麻布十番」ときいただけで飛びつきそうな感じはする。だからマーケットはあるんだろう。

    よくわかってる人は買わないかも。わかった上で納得して買う人はいるでしょう。
    Priceも納得したいもんだ。

  52. 252 購入検討中さん

    今日、現場見てきましたが、かなり、便利な場所に見受けられます。
    自分は、麻布十番の近辺がいいもので、ここって、かなり、便利じゃない?
    ・・・・と思うんだけど、どうかな?
    住友も三井も両方、私の考えを、満たしていそう。
    ドブ川?・・・・見たらそうでもなかったなあ。あと、このエリアは川からちょっと、離れていますよね。
    C地区って言う所が、川に近かったね。
    アクシアよりもこっちの方が川からも高速からも遠いねえ。
    どっちにしろ、あまり自分は気にしませんが・・・・・
    ロケーションは北の方が良さそうだなあ。
    東西南よりも、北の方がどう考えてもいい感じ。
    東京タワーの見える方がいいよね、やっぱり。
    住友のモデルルームは見てきたが・・・・
    三井のほうも見たいなあ。まだなの?
    噂を聞くと、芝浦アイランドと似たような内装だと?ホントなの?
    まあ、慌てずに考えます。

  53. 253 匿名さん

    >神田川や目黒川の方がぜんぜんマシだと思う。

    目黒川の池尻−中目黒間は水がさらさらで鴨が泳いでるよ!
    両岸に鬱蒼と茂る桜並木も美しい。

  54. 254 購入検討中さん

    池尻の方にも、いい物件あるのですか?
    自然が美しいと、それはこした事ではないですが。
    でも、麻布十番は、やはり都会で魅力を感じてしまいます。
    ナンダカンダ、港区は凄いよ。
    あまり、辺鄙な所は、なんとも言えないなあ。

  55. 255 周辺住民さん

    どぶ川と言えばそうなんだけど、タワーマンションはそれなりに
    厳しい条件がついているんだよね。赤坂2丁目のマンションなんか
    ラブホのすぐ隣だし、廻りは韓国人街で知る人は知るの町並みです。
    それに比べれば、ここはいいんじゃないですかね。

  56. 256 匿名さん

    >>255
    都心に近くてもっと環境が良くて価格も安いところがあるだろうが・・南無

  57. 257 購入検討中さん

    ラブホはイメージ悪いねえ。うーん。
    赤坂より、断然、こちらの方が優れていますね。
    住むだけなら赤坂は、いい感じだとは思いましたが。
    行動するには赤坂は、今一な気がしました。
    こちらは、実際、現場に行ったら、悪い箇所が見当たりません。
    麻布十番の駅から、歩いてすぐだったのでビックリしました。
    駅から3分?・・・1分位に感じました。
    それに十番のほんとにすぐそばなんですね。
    凄く場所がいいと思います。
    虎ノ門も赤坂も、ちょっと、交通の便がなんとも言えない感じで・・・・白金も。
    ここは、交通の便がかなり良さそうな気がするんですが。
    半信半疑で現場見に行きましたが、あまりにもいいのでビックリしました。
    買い物にもいいし、通勤も便利そう。
    ここ凄く良くない?
    どこが悪いのかなあ。
    なんかいい感じだけどなあ。
    もうちょっと、リサーチしてみます。
    自分が見た印象は、今のところ、バッチリ!な感じがします。

  58. 258 匿名さん

    都心に近くてもっと環境が良くて、交通の便も良くて、価格も安いところがあるだろうが・・南無

  59. 259 匿名さん

    で!買うのかい?257さん。

  60. 260 匿名さん

    >>259
    値段も間取りも出てないのに決められる訳ないだろ。

  61. 261 匿名さん

    どうもデベのおとり投稿みたいだな。

  62. 262 匿名さん

    そうそう同感!

    デベの広告PRに違いない。


    価格帯で中古の赤坂と虎ノ門を比較するなんぞはデベに違いない。


    一方、取り上げられる数が圧倒的多数を数える赤坂は羨望のタワーなんだと再認識するなあ…

    溜池山王駅前の再開発が始まったら、また注目されるるに違いない!

    虎ノ門はパストラル再開発でそれと同じこと!


    この2つは…アメリカが落ち着いたら、注目度は更にupするよ!


    メガに聞いたが、リファイナンスをしても良いのは…都心三区だけだそうだ。


    つまり、供給過剰が予想されるその周辺や郊外は…資産価値は劣化するに違いない。

  63. 263 匿名さん

    259だけど257の発言は違和感があるから、聞いてみたんだよ。
    普通、購入検討者は257のような発言はしないんだよ!
    「なんで?」と理由が分からないなら、あなたは良いビジネスマンではないね・・・
    販売の検討を祈ります。

  64. 264 匿名さん

    257=販売員


    おい!タコ!

    それを言っちゃあ〜おしめいよ(笑)寅(虎)次郎

  65. 265 購入検討中さん

    おそらくですが、買うと思いますよ。
    デベより、私の方が、詳しい情報も少しですが得ていると思ってます。
    どうでもいいけど、この程度は誰でも・・・・
    港区近辺は友人も多いですからね。
    おそらく、皆さんより一番、この辺の地理は詳しいでしょう。
    まあ、うちは住友でしょうね。
    モデルルームも見たね。
    もう、ほぼ決定!
    三井は待てない。時間が無い。

  66. 266 匿名さん


    支離滅裂で分からないから解説してくれない?

  67. 267 匿名さん

    住友の営業でしょ!?

  68. 268 周辺住民さん

    >257

    赤坂は住むにはいい所だよ。ただラブホ、韓国人クラブ、

    派遣サービス業などが、近接しているタワー物件は問題外。

  69. 269 匿名さん

    この物件が来年に販売されればいいなぁ・・
    このマンションの完成時期は2010年5月末なんですよね
    焦って住友と同じ時期に販売しなくてもいいのにな
    焦って住友のようにセンスのない建物を作るよりは、
    時間をかけて希少価値の高いものを作り、有終の美を飾ってもらいたいですよね

    ところで、C区画の再開発プロジェクトはいつごろになるの?
    ここが大規模となると、結構建設工事のノイズがうるさいと思うな

  70. 270 近所をよく知る人

    >268
    赤坂のタワーって全て同様の環境ですが…

  71. 271 購入検討中さん

    >268

    周辺住民さんは、いたる処で同じ内容を書かれているような・・・

    何をそこまでこだわるのか分かりませんが、こちらと関係無い他マンションの中傷は
    やめて頂きたいと思います。

  72. 272 サラリーマンさん

    住む人が増えていくと実際のところが分かってきて参考になります。名前だけで惑わされないようにしないといけませんね。

  73. 273 匿名さん

    最上階がプレミアム住戸とかじゃなくて、空中庭園になってるのが、
    眺めの良さそうな場所だし、楽しみなのですが。

  74. 274 匿名さん

    ファミリーで住むとしてどうでしょうか?

  75. 275 匿名さん

    しかし、赤坂エリアを意識したコメントが目立ちますね。
    確かに物件名に麻布の文字が入ると舞い上がってしまうのかもしれませんが、3A気取りもほどほどにしてほしいですね。3Aを名乗れるのは、住所が3Aで標高20メートル以上、かつ近くにラブホがないエリアに限られているはずです。

  76. 276 匿名さん

    赤坂TRは3Aではない?

  77. 277 匿名さん

    275は下らない発言するよな。20メール何で3A?

    誰か決めたの?

  78. 278 匿名さん

    常に赤坂タワーを意識し過ぎだ。

    抽選でおちた悔しさにじみ出てるよ。

    あんたは性格ひん曲がりすぎだし。

    金無いから、ここでも売って貰いな。

  79. 279 匿名さん

    赤坂より麻布十番のほうが、ふだんの生活はしやすいと思うけどね

  80. 280 匿名さん

    いつも赤坂の話ばかりでちっともここの物件の話になりませんね。
    それでは意味がありません・・・
    もっとこの物件の情報交換するべきでは?

  81. 281 サラリーマンさん

    275は
    三井のパークコート赤坂は3Aだけど、森の赤坂タワーレジデンスは3Aじゃないって言いたいのかな・・・

    5Mの三田のここではどうでもいいことじゃないか。

  82. 282 匿名さん

    275さんは、PC赤坂のデベだよ。
    売買に苦戦しているからこんなとこまで出張してるんだな。
    営業活動も結構だけど、違う掲示板で他物件批判までするのは感心出来ませんね。

  83. 283 匿名さん


    デベ同じなんですが…(;´Д`)

  84. 284 匿名

    ところでとなりの住友さんに決めたかたいらしゃいますか?
    私はどうせ買うなら三井さんも見た上で判断したいので、とりあえず1期は見送りましたが。
    思っていたより住友さんが安かったので、こちらも同じぐらいだといいのですが・・・。

  85. 285 匿名さん

    先日、不動産の営業の方が 住友と三井はどうやら同じような価格設定になるだろうと言われています、と言っていました。
    住友さんの物件がどんなものなのかわからないのですが、個人的には三井の物件が好きなので 期待しています。

  86. 286 物件比較中さん

    最上階の庭園ってどうですか…?以前住んでたマンションも屋上庭園になっていましたが、暑さ・寒さ・雨・風で結局利用したのは最初だけでした。住不も見ましたが、価格は上層階は条件的にも変わりないのでは?むしろ駅に近い分安くは感じないかも、でも条件の悪い部屋が多くなるから眺望や開放感を求めなければ安い部屋もあんるんじゃない?先日、資料が届いて期待していただけにエントランスの普通さにガッカリしました…

  87. 287 匿名さん

    最上階が庭園なんですか?
    マジ?
    情報が早いですね?

  88. 288 匿名さん

    >>279
    隣の白金高輪住んでたけど、そこも麻布十番も住みやすくは無かったよ。
    つか、普段は大江戸線使いだったので、麻布十番徒歩15分って感じで通勤してたけど。

    まあ、飲み好きの人は、隠れ家的な飲み屋があったり、
    六本木にも頑張れば歩き、タクシー初乗りで行けて便利だが・・・

    買い物はピーコックしかないし、その他は中小商店ばっかだし
    フツーの庶民にはイマイチだったな。
    たいやきばっかり食べてる訳に行かないしね。

  89. 289 匿名さん

    >>288
    >>279は、あくまで赤坂4丁目との比較論で言ったと思うよ。

  90. 290 匿名さん

    この猛暑、灼熱の中赤坂の坂道を歩けますか?下手をすれば脱水症状で命の危険もありますよ。

    やはり、麻布十番でしょ。

  91. 291 匿名さん

    あの程度歩けないなんて体大丈夫か?

  92. 292 匿名さん

    あそこは、赤坂じゃないよ。
    辺鄙な場所だったなあ。
    あそこって、前、何があったんだっけ?
    青山だろうが赤坂だろうが、麻布だろうが、場所によるよな。
    住所だけじゃねえ。
    辺鄙な場所は、辺鄙だからなあ。

  93. 293 匿名さん

    とても分かりやすい妬みですね。

  94. 294 匿名さん

    三田の住所の立場で赤坂の悪口を言うとは・・・かなり酔っ払ってますね
    何かあったんですか

  95. 295 匿名さん

    三田をなめんじゃねぇ。

  96. 296 ビギナーさん

    今日びの慶応の学生の質はどうですか?
    近所でやんちゃされると困ります。

  97. 297 匿名さん

    >295
    同意

    コピーは三田だよな (事実上倒産したけど)

  98. 298 匿名さん

    KO生はほとんどここの駅使いませんが

  99. 300 匿名

    ホームページが更新されてますね。
    室内に緑を持ち込んでいるようでとても素敵です。
    ところでいつから販売されるのですか?9月下旬販売開始となっていますが・・・。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

未定

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸