東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番 ザ タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:21:00

港区麻布十番に隣接し、六本木、東京タワーも徒歩圏。地上36階建の超高層タワーマンション。
邸宅感を感じるアースカラーを基調とした外観、水や緑を感じられるランドスケープ。
南北線大江戸線「麻布十番」駅が最寄り駅。港区三田に三井不動産レジデンシャルの新築タワーマンション。

三井か住友か。

あなたならどちらを選択しますか?

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分

【タイトルを変更しました (仮称)麻布十番タワープロジェクト → パークコート麻布十番 ザ タワー(2008.6.19 副管理人)】

売主:三井不動産レジデンシャル 新日鉄都市開発 藤和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

こちらは過去スレです。
パークコート麻布十番ザタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-07 13:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

1. 818 匿名さん

江戸時代に生きていた人で、現在生きている人は一人もいません。当然この辺に住んでいた人も全部死にました。
    そうやって人が死に続けて現在に至っています。墓場があるとか、有名ななんとかだとか、ならともかく、
    人知れず死んでいった行き倒れ一人で何が変わるんでしょうか。

2. 819 匿名さん

隣の三田病院やその隣の中央病院ではとても多くの人が時には苦しみながら死んでますね。
    行き倒れ一人の話、なんかネガティブのために持ち出しただけって感じありありですね。

3. 820 匿名さん

解体作業直前の自殺で
    プロジェクトの関係者全員でお祓い受けてますよ
    レジデンシャルが言ってることです
    因果関係ありまくりかと

三井は行旅死亡人とかの話も全部伏せて
    「即日遺族が引き取りに来て身元のはっきりした死体だった」とか
    嘘並べ立てて幕引こうとしてるあたりかなり怪しいです
    抗議の自殺の可能性も拭いきれないかと

4. 821 匿名さん

どこの誰だかわからない人が抗議の自殺する道理は何?

5. 822 匿名さん

単なる病死と、首吊り自殺を一緒にすんなよ。
    意味が全然違うだろ。
    ましてや江戸時代てなんだよ。
    どんだけデベ寄りの都合のいいロジックなんだよ。ロジックというか詭弁。

首吊りは重大な事実だよ。今住んでる家が、昔首吊りがあった部屋なら買うかい?普通は住まないよね?

6. 823 業界関係者

既存物件でそういった事実があれば心理的瑕疵として重要事項に該当し説明義務がある。

取り壊して建て直す場合、何ともいえないが、、ある種の良心として人には勧めたくない。

何より、話の流れを聞いてて三井らしいなとつくづく思う。

7. 824 匿名さん

首つり自殺、一方的な話だけなんだけど、
    なんでレジデンシャルの人があなただけに教えてくれるのかな。

8. 825 匿名さん

2人ほど自殺があった埼玉の有名なタワマンでは、資産価値や販売スケジュールにも
    大きな影響が出ていますね。この件でもデベ側は公式には発表してないみたいですけど。

9. 826 マンション投資家さん

教えたください。瑕疵ではないですが、説明義務はないでしょうか?
    地権者住戸や事業協力者住戸を内々で販売。分譲値の20%以上ダウン。
    21F販売中価格1億600万円→7980万円(プリズムタワー20F)
    http://www.com-fudousan.com/
    もうすぐ引渡しです。解約した方が得なんですが・・・。

10. 827 匿名さん

購入する可能性が高いと三井が判断した場合は
    誰にでも自殺の件について打ち明けてきますよ
    検討中の人に逃げられたくないですからね

ほぼ決めかけてる人間にとってはいきなり聞かされて
    驚きだったり不気味だったりで散々です

自殺があったと喋ることになった発端は
    既に購入した人からの問い合わせがあって隠し切れなくなり
    この時期に逃げそうに無いお客にだけは伝えざるをえなくなったとか

第一期の最初に購入した人は一月から契約始まってますし
    自殺の件隠蔽されて買わされてますよね
    騙されたようなものです

レジデンシャルってこういう会社なんだなと思いました

11. 828 周辺住民さん

解体作業直前どころか、もう更地だったと思いましたよ、その時は。大体、身元不明の人間がなぜ抗議の死を遂げるのかが理解できません。その官報の他の事例では自殺の可能性がある場合はちゃんと明記してるのに、この場合は単なる死亡となっているし・・・・自殺でも何でもない単なる行き倒れなんだと思いますがね。それに私も建築の仕事に携わっていますが、ぶっちゃけそんな事でお祓いするなんて聞いた事ありませんがね。

12. 829 匿名さん

826さん。ご質問の意味がよくわかりません。あなたが地権者で20%ダウンで購入するのが納得いかないと、いう意味ですか?

13. 830 周辺住民さん

まあ、行き倒れの幽霊に怯えて夜トイレに行けない類の人は買わなければいいんじゃないですか?

14. 831 周辺住民さん

何の根拠もない自殺説ですが、1000歩ゆずって本当だとすれば身元不明者の自殺にわざわざお祓いするとはずいぶんと信心深いというか、良心的なデベロッパーもいるもんですね。

15. 832 匿名さん

建築前後から築5年の間にこの手の話が一つもないタワーマンションを探す方が難しい。

16. 834 匿名さん

なんかデベ擁護が多いんだけど、おれは建設前に自殺があったマンションはパスだな。それ以上に嫌なのは、それを隠そうとした(している)デベの姿勢だけど。他にも何があるのかと思ってしまう。

17. 835 匿名さん

ただの行き倒れでなく、首吊り自殺だという根拠は?根拠を示してもらいたいな。まさか自分で見て来たというのか。何の根拠も無く自殺だというならまたぞろ、風説の流布になるな。

18. 836 周辺住民さん

その死亡説にこだわっていても趣旨ずれると思いますので、ここらで終結を。

1、官報に記載の死亡情報を自殺だとする根拠は?(官報の他の事例では自殺の場合その旨明記されています。)

2、官報に明記されているのは身元不明者とあるが、その死亡がこの開発事業とどういう関わりがあるのか。

3、デベが隠蔽している云々ですが、身元不明、死因も特定できない死亡の何について三井は説明責任があるのか?
      質問したら答えがちがったとの事ですが、単に詳しい事情を知らないだけなのでは?

以上3つに伝聞でない根拠が示せないのならば、この件はスルーでいいんじゃないですか。せいぜい誰かに聞きました程度の伝聞位しかでてこないでしょ

19. 837 匿名さん

そこまで気になってデベ擁護したいのなら、

直接販売サロンに問い合わせて、事実関係確認してみたらどうでしょう。

ここは正であれ負であれ、情報を共有しあう場所ですよね?

「周辺住民」さんが話題逸らしに躍起に見えてならないですな。

頭ごなしに何でも否定するとか、これ以上自殺の件が明るみに出ると、

不利になる方なのですかね?

買う人間にとっては全ての情報が欲しいのですけどね。

20. 838 匿名さん

まあ話が伝聞するうちに真実から離れて行くのは世の常だよ

21. 839 匿名さん

質問に対して何の回答にもなっていないな

22. 840 匿名さん

躍起になって火消しをしているのはどういう立場の人なのかが、すごく気になる。

23. 841 匿名さん

しかしここに自殺説を書き込んだ人も、わざわざ事実ではないでっちあげを書くこともないでしょう。
    やはり現時点では何らかの根拠があって書き込んだと見るのが妥当では?
    話を反らそうとされるほど、この問題は気になります…

24. 842 匿名さん

自殺であるないには関係なく、その場所で何があったのか?に対して説明責任はあるはずと思います。
    他物件、他デベですが、警察の鑑定の結果、昭和初期以前の埋葬遺体の一部が発見された旨、
    説明を受けたケースがあります。

もし、その場所にご遺体があったものの、そしてデベがその認識をしていたものの、身元不明且つ
    死因不明だから説明義務は無いと判断していたのであれば、重要事項の説明義務違反に抵触する
    可能性はあるかと思います。
    古い時代であっても「イヤッ」な方にとっては購入を見送る正当な事由にあたりますから。

あくまでも、その事実があったのか?なかったのか?が説明すべき判断材料であり、その説明を
    根拠に購入者は判断することです。

事実の有無が重要ですし、今回のような件が「うわさ」とはいえ、あるのであれば、購入の際に
    事実を確認して、決断すればよいと思いますし、後になって事実だったなんてことになれば
    重要な判断材料だったということで解約要件に該当するでしょうし、デベ側に対して必要な調査を
    怠った責任は追及できうる事項と思われるのでは?

不明瞭だからスルーでいいのでは?というのは、そのご意見こそスルーで、うわさがあればそれも
    確認した上で決断していきましょう。
    ネットでうわさの議論をしても仕方ないでしょうから、直接確認してみましょう。

25. 843 匿名さん

私はいやです

26. 844 匿名さん

●殺隠蔽マンション

27. 845 匿名さん

自殺はよくないですよ。地縛霊になってしまうから。

プルデンシャルがホテルニュージャパンの跡地を安値で買った話は有名。
    気にしない人が買えばいいんです。

28. 846 匿名さん

プルデンシャルタワーは基本オフィスだからね。レジもあるけど賃貸だし。
    あまり比較にはならないでしょ。しかも格安なの、ここ?

29. 847 周辺住民さん

正直な感想・・・やはり何の根拠もないデマだなあ、と。だからこちらは失礼にあたらぬよう明確に番号までつけて根拠を教えて下さいというのに何にも答えては頂けてない状況。自分はデベの味方でも何でもありません。自分自身が周辺に住んでおり、組合、デベ側とも日常的に接触してる立場の者です。たしかにまだその死亡説の話を先方にした事はありませんが、それも以前に述べたように何の根拠も示さずに質問すれば、知りません、の一言で片付けてられてしまうでしょう。それでは何らの追求にもなりませんし、不毛な事だと考えています。その説自体がなぜ気になるかといえば、ぶっちゃけ自分自身の為です。だからお願いですからその根拠を教えて下さい。

30. 848 匿名さん

官報に出てたんなら身元がはっきりしなう死体発見ということでしょ?
    地番も発見時の情報も掲載されているんだけどね。
    官報の情報出した人はいつ分か書いてなかったんだっけ?

因みにプルデンシャルでは普通に出るそうです。霊が。

31. 849 マンション投資家さん

それにしても隣のスミフは人気ないね。

32. 850 匿名さん

「行旅死亡人」を自分自身で読んで見たらどうですか?

自殺の人は自殺と書いてありますし、首つりの人は首つりと書いてありますよ。

それと、行き倒れの遺体でも、お祓いくらいするとおもいますよ。

なにもない土地でも 地鎮祭するでしょ?

ましてや身元不明の遺体が発見されたのですから。

33. 851 匿名さん

なんか唐突にスミフの話なんか出しちゃって。
    自殺の話題、かわると良いですね。

34. 852 周辺住民さん

物件の現地説明会に行ってきました。眺望も悪くはなかったです・・・・東京タワーも綺麗でしたし。ただ高速がすぐ近くなので音は気になるかと思いましたが、サッシはペアガラスの防音仕様で閉めれば全く問題はなし。空けた状態でもうるさい、気になる、てまではいかない位でした。まあ個人差あるとは思いますが。工事の方も現在のところ順調のようです。未確認ですがコンビニがテナントで入るとか入らないとか

35. 853 匿名さん

自殺の話題は かわる といいのではなく、
     わかる とすっきりしていいと思いますよ。

36. 854 匿名さん

いや、何故か不自然なくらい唐突に自殺の話題をそらそうとするのに違和感を覚えました。
    しかもすぐ隣の競合物件が「人気ないね」だから、ちょっと…(笑)

37. 855 匿名さん

このマンションを検討していない人が張り付いているのはなぜ?

38. 856 契約済みさん

今後の販売では、登録時に、首吊り自殺があったことを文書で通告するそうです。
    が、あくまで重説ではないと、三井は言っています。
    この自殺は重要説明事項にあたると思うし、自分は幽霊モノがどうしても苦手なので、うちは手付け返して契約解除してくれと言ってます。三井側は「それは無理です」と剣もホロロの切り上げ口上ですがね。
    詐欺だなまったく。

39. 857 匿名さん

ホントなの?
    ひどい、、、ある意味すごいコンプライアンスもった会社の対応だね。
    少なくとも持ち帰って検討くらいしないのかね?

40. 858 匿名さん

重要事項に該当しないのに文書通告するって支離滅裂だな。

自分らのミスを棚に上げて客を客とも思わず上から目線で対応するのは浜田山でも実証済み。

あっちもこっちも釣堀状態で気味悪い。

41. 859 匿名さん

幽霊ものが苦手な人って霊感がないんでしょ?
    恐いの?

42. 860 匿名さん

本人訴訟で裁判おこせばいいですよ。
    簡単だし、裁判所は弁護士なしだと親切に指導してくれますよ。
    口頭弁論(法廷での裁判のことです)の時も、
    裁判長が手とり足とりリードしてくれます。
    手付放棄も不要ではないですか。
    自殺のことは重要事項説明義務違反ですから。

43. 861 匿名さん

本人訴訟については書籍もいくつか出ています。

44. 862 匿名さん

858はどこの掲示板にも出没してるな。文章が全部コピペだよ。アンチ三井にしても気持ち悪すぎだな…

45. 863 匿名さん

自殺は住友の方からは遠いのかな?

46. 864 マンション投資家さん

コピペって意味判ってんの?三井は漢字も言葉も知らない上にKY発言連発だな。

47. 865 周辺住民さん

やれやれ・・・せっかく不毛な話題をそらそうとしたになあ。でも無意味な反論を聞くうちに確信しました、自殺なんてなかった、その根拠なんてな~んにもないって事を。だって何にも答えてくれないですもん(笑)。どんな立場の人が一生懸命デマを広めようと頑張ってるか知りませんが、ご苦労様です。逆に興味ありますけど、どんな立場の人なんですか?つーか、自分がミジメにならないんですかね?自分も偉そうな事いう気はありませんけど、何の回答もできずに他を批判できる人間ってどういう生き方をしてる人なんでしょうね・・・

48. 866 周辺住民さん

かわいそう・・・ていうか、まあ頑張って下さい、デマを広めるために。前の質問に回答してくれたらいつでもまた参加させてもらいます。質問に回答していただけない根拠のない反論にはぼちぼちしか参加できないですよ、あんまりバカバカしくて・・・

49. 867 周辺住民さん

でも、こう言えば次はどんな屁理屈がでてくるのかちょっと楽しみです(笑)。デマ屋さん、頑張って~!
    って自分がここまで言うのも、自分は地権者ですから。これは自分の家も同然の話をさせてもらっている状態なんです。自慢できるほど自分は性格よくないですけど・・・・自分の住む場所にあらぬ中傷をされて黙ってみていてはいけないと考える者です。自分が一番気になるからこそ筋道たてた質問もしているつもりです。お願いですからデマではないのなら答えてください。

50. 868 周辺住民さん

すいません。酔っ払って書き込みしすぎました。う~、でも本音です

51. 869 匿名さん

三井擁護の周辺住民さん揉み消し話題逸らしにおつかれさまです
    自分で調べもしないで人の意見には耳塞いで自殺なんて無かったの一点張り
    訴訟の話出て焦って噛み付いてきたのモロバレ
    BBS工作までして売りたいんですかねデベは

52. 870 匿名さん

だから、「行旅死亡人」を 読んで下さい。

自殺とも 首つりとも書いてないですよ。

身元不明のご遺体の発見された住所も載ってますから調べてみるとよいですよ。

公的なお知らせですから、もっとも信頼できると思いますが。

インターネットで簡単に調べられるのに 掲示板を見ることができる人が 何故自分で検索しないで

なんだかんだ言うのでしょうか?

警察が検死してるのだから、住所もわかるのですし、状況を確認してもいいですよね。

身元不明ってことはそこの家の住民でもないのでしょう。

開発には関係ないのが本当だと思いますが。

三井が 首つりを文章で出すってほんとうですか?

我が家は契約済みなので担当の営業の方からお電話がありましたし、お手紙も頂きましたが、そんな事は書いて

ありませんでしたが、、、、?

ところで、

現地見学会って実際の建物に入れるのですか?

先日 現地へ行ったら 住友の方はお客さんを連れて建物を見学していたようですが。

建物内に入れるのでしたら 私も見せてもらうように頼もうと思います。

53. 871 匿名さん

自分の意見を強調したいのは分かるが、 
    1行ずつ空けて長文書かれると読みづらい。

54. 872 デベにお勤めさん

三井、積水ハに敗北

「人に薦めたいマンション」ランキング
    三井、三菱抑え、積水がトップ。
    http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/117506491.html

55. 873 匿名さん

一行おきに書く奴は大抵嵐だから無視していい、って
    婆ちゃんが言ってた。

56. 874 匿名さん

873さん。 

どこがアラシ? 意味不明????

57. 875 購入検討中さん

自殺の話はもうこれ以上しなくてもいいんじゃない。
    (根拠も論拠も知性も無し)
    これからマンションの話を再開しましょうよ。

58. 876 入居予定さん

僕は共有施設、特にトレニーングルームが楽しみだな。
    仕事がハードすぎてメタボ気味なので。

59. 877 匿名さん

トレニーングルームではなく、トレーニングルームに行きましょう。

60. 878 匿名さん

仕事がハード過ぎてメタボリ気味???

トレニーングールムでトーレニングすれば脂肪燃焼!

61. 879 購入検討中さん

先日モデルルームへ行って、料金表をもらいました。
    あと200戸位残っていますが、この時期これくらいの状況ってどうなのでしょうか?
    第3期は販売住戸すごく少ないです。

62. 880 物件比較中さん

ここは空気の悪さは改善されるのでしょうか?
    あまりのほこりっぽさに鼻がしゅんしゅんしてしまいました。

建物は素敵なのに立地がなぁ。。。

63. 881 匿名さん

ここの想定利回りはどのくらい?

64. 882 匿名さん

不動産デフレがドンドン進んでいるのに、利回りなんて意味成さないよ。

65. 884 匿名さん

そう予想してたが、違った、高いとこほど下がってる。

66. 885 匿名さん

>>875

知性が関係あるのか?何か火消しに躍起になるほうが不自然で余計に気味悪いが。

67. 886 匿名さん

利回りなら新築じゃくて中古。
    住むなら新築と中古は五分五分。

68. 887 マンション投資家さん

一般論だが、自殺等の心理的瑕疵がもしあれば、賃貸では貸せなくなるから、利回りは厳しいでしょう。

69. 888 匿名さん

もしあれば、、、。

70. 889 マンション投資家さん

もしあれば、です。

でも重要事項に準ずるような書面を三井が出すんでしょ。あるんじゃないんですか。
    仮に入居希望者や賃貸業者からヒアリング受けた場合にウソは言いにくいですからね。

71. 890 購入検討中さん

週刊東洋経済4/11号P105

リーマン後に値下がりした駅70㎡換算価格 (万円)

リーマン前 リーマン後         価格変動率

麻布十番 10,439   8809           84.4

実に15.6%の下落!

72. 891 匿名さん

まだ、アメリカの失業率や住宅価格が底をうったという話もないし、日本の不動産価格の下落が止まったという話もないね。

73. 892 検討者

60㎡程度の小さな部屋を三井、スミフで検討していますがスミフなら20F、三井とお見合いの部屋で6800程度、三井なら数ヶ月前に行ったときに同じくらいの部屋でもう少し高かったと記憶していますが値下げしているといううわさがあり、もいちど三井にいかなければなーと思ってるとこです。同じ価格ならば駅から近い三井が有利と言わざるを得ないので悩みどころです。スミフのエントランスはめちゃめちゃかっこいいのでいいなと思ってもいますが。
    どなたか同じくらいの部屋をご検討されている方いらっしゃいませんか?
    平米400万程度で買えるこの大きさは買いかもしれないと思ってます。前向きな情報交換していきましょう。

74. 893 匿名さん

4年前に都心のマンションを購入しました。現在はセカンドハウスとして使用していますが、将来は賃貸にするつもりです。
    一時ものすごい勢いで値上がりしましたが、現在は落ち着いています。しかし購入時よりはわずかですが値上がりしています。ここも下がらないかもと思い購入しました。
    甘い?

住友と三井 同じくらいの値段だと思いましたが、値下げしてるって本当ですか?
    竣工は来年なのに。 購入済みの私は?

75. 894 匿名さん

入手時には値引き以上に資産価値は下がっていると思うんだが、そっちの方は気にならない?

76. 895 匿名さん

>>892
    平米400万はものすごい価格になりますよ!
    坪単価の間違いだと思いますが、坪単価400万出すなら選択肢がもっとあるように思いますが...

77. 896 匿名さん

890,891,894です。

ネガティブ(後ろ向き)な発言なのでネガキャンと誤解されると困るので、
    自分の立場を述べておきます。私は住友のほうで手付金(1割)を払って契約している者です。
    今後、自分の購入予定のマンションが2割、3割と資産価値が下がってしまうのではないかと憂慮し、
    そういう予測が立つなら1割の手付金を損切りしようか検討中なのです。

78. 897 匿名さん

私が同じ状況なら、同じように悩むかもしれません。
    でも投資目的ならともかく、居住目的ならあまり悩みません。
    完成間近ですし、出来上がりをわくわくしながら待ちましょうよ。
    値段はともかく、気に入って購入したんでしょうから。

79. 898 契約済みさん

>892さん
    わたしも同じくらいを検討しました。
    住友は50~60平米サイズが三井とお見合いの西向きに多かったですね。
    三井の60平米台は、南・北・西それぞれ配されていますが、
    坪単価は、西(将来お見合いの)がかなり割安で
    北(東京タワービュー)と南は高かった印象です。
    ちなみに西も条件が良くお手ごろな階の在庫は少ないです。

80. 899 匿名さん

三井からは六本木ヒルズは見えないんでしょうかね?

81. 900 892

すいません。892です。坪400万の間違いでした。他の土地も考えれば坪400万だとかなり選択肢は広がりますがこの立地、クラスを考えて住居、将来の売却、賃貸を視野に入れたときとてもいい条件なのではと思い、検討しております。2,3年の短期間では確かに分かりませんが10年スパンで考えると市況は持ち直しているとよんでおり、数千万の値下がりは考えにくく、市況が戻ってきたときに売却すれば決して大負けはしない物件だと思っております。短期間の売買で考えれば確かに今購入はリスクが高いかも知れませんが中期で見た場合は高所得の単身、DINKSにすれば7000万クラスの部屋は必ずニーズがあると思います。このエリアは再開発で他にもタワーが建ちますが10年後には新しい駅近の新築と地区10年の2本は競合にはならないと思いますし、逆に開発が進んで全体の価値向上にはつながってくるのではと考えています。施設に関しては有明のタワーと違って周りになんでもあるので過剰なものは必要ないですし、エリア特性を考えて作られた素晴らしいエントランスのスミフさんは過剰供給の3LDK以外はよくかんがえてるなーと思います。

82. 901 892

あと、三井の値下げは私も人から聞いた事なので最近見に行かれた方、もし状況ご存知でしたら教えていただけると幸いです。値下げは70以上のタイプでおきているのでは、と勝手に推測しています。。
    ファミリーであそこで子育てする人は資産的にも環境的にもごく限られた層になるとおもいますが・・・。

83. 902 匿名さん

892さん、楽観的に見えますが。
    ミニバブル中に都心で7000万クラスの中古を、なかなか売却できなかった身としては。

84. 903 購入検討中さん

昔から「売り貧乏」といいますからね。売るときは足元を見られて買い叩かれるのが普通です。買い叩かれない
    「バブル」はもう当分こないでしょう。マンションは実需で買う時代ではないでしょうか。

85. 904 購入検討中の深夜残業妻

現在、30階以上の部屋を購入検討中です。たとえば30階で下の方に首都高がある場合、窓を開けるとどのくらいうるさいのでしょうか。また、蚊も蠅もあがってこない、といいますが本当でしょうか。さらに、通常、首都高のすぐ近くですと排気ガスもかなり気になりますが、30階でもやはり排気ガスは気になるでしょうか。まったく検討がつかないので、どなたか30階以上の窓の開く部屋に住まわれたご経験のある方がいらしたらご教示いただきたくお願いいたします。

86. 905 匿名さん

別なタワーの40階位に今、住んでます。
    近くの道路の騒音は聞こえてくるし、虫も飛んできます。
    排気ガスに関係なく空気はキレイってわけでもありません。

87. 906 匿名さん

港区内の首都高に程近い30階位に住んでいます。

虫は入ってきます。ただし網戸が必要な程には感じません。

首都高を走行する車やバイクの音もよく聞こえますが、テレビの音が聞こえなかったり
    会話が聞き取れないことはありません。窓を開けて寝ることもできます。
    また、救急車やパトカーのサイレンの音の方が遠方からでもよく聞こえます。

排気ガスは全く気になりません。この点は以下のスレを参照されてはいかがでしょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3229/

また、風のおかげで夏でもエアコンをほとんど必要としません。

以上ご参考までに。

88. 907 匿名さん

わたしのとこは23階ですが、虫来ますよ。

高速の騒音、排ガスに関しては、類似物件の現地調査をお勧めします。
    湾岸当たりでは高速に近い高層物件の賃貸、売れ残り、中古が沢山あります。購入を考えているこちらの部屋と条件の近いものを、買う様な(借りたい様な)振りをして見に行ったら良いと思います。

風通しに関しては、その物件が内廊下か否か、また、間取りがどうか、どの程度窓が開くか等によって様々です。

簡単に言うと外廊下で、角部屋、バルコニーが全ての部屋にある様な物件は風を通せますが、一方向にしか窓が無い(いわゆる角でない中住戸)で内廊下だとあまり風通しは良くありません。全熱交換換気だと大丈夫だと言いますが、自然の風通しに勝てるものはありません。

89. 908 匿名さん

音は上に上にいくとよく言います。上方向に逃れるのは困難です。

90. 909 購入経験者さん

907さんの言うとおり別マンションで調査するのがいいですね。
    ちなみに私は別のマンションの7Fで高速道路から数10メートル程度しか離れていないですが、車の騒音って結構慣れる気がします。

91. 910 No.904です

皆様、情報をありがとうございます。
    もうひとつあわせてお尋ねしたいのですが、36階建てで4機のエレベーター(高層階、低層階の別なし)というのはいかがなものでしょうか。以前、ご意見されていた方もあったかと思いますが、ご経験者の方にぜひ伺いたいと存じます。よろしくお願いいたします。

92. 911 匿名さん

だいたいの総戸数、エレベーターの定員、4基は非常用込みか?。
    も書いてください。

93. 912 匿名さん

↑スミマセン、別な物件の事かと錯覚しました。
    ここは、少な目だと思います。

94. 913 匿名さん

このマンションは朝早い外資系からや遅いマスコミまで色んな人がいるのでそこまで気にすることはなさそうですよ。

95. 914 近所をよく知る人

上下階分別無しの4機+非常用、いろんな人がいたって重なる時間帯はありますし
    ストレス間違い無しですね。意外と週末の昼間とか。上から降りてくる人は何回途中停止するやら。
    非常用もごみの回収時間帯などは、まったくもって役立たず。
    排ガスは分かりませんが、北側、西も東も高速道路+隣接道路が早くから遅くまで
    交通量が多く、騒音があることは間違いありません。

96. 915 匿名さん

街の夜景って、すぐ飽きてしまうけど、
    高速道路のヘッドライトの流れって、
    ずっと飽きない気がする。

97. 916 近所をよく知る人

どおぞ好きなだけ眺めていてください。

98. 917 ひろし

上下階分別なしの4基なら分からないですが、ここは17階までが2基で、
    それ以上は3基なので大丈夫じゃないすかね~?

99. 918 匿名さん

高速道路の光の流れって飽きないって人がたまにいるね。
    私は理解できないけど。

100. 919 ひろし

ごめんなさい、それはおとなりでしたね・・。
    こちらは4基のみなんですか、ちょっと混むかもしれないですね~

101. 921 匿名さん

>>915
    動いているものがあると飽きない。一番飽きないのは、海(船)と波が見える部屋。
    できれば、葉山あたり。東京でも内陸よりは湾岸の方が飽きない。景色だけはね。

102. 922 ご近所さん

近隣の 西側の再開発の計画 (案)が出ました。(今後変更もあり ただ最新)

なんと 密集老朽木造住宅地区から 密集マンション地帯に

讃岐会館は 数年後取り壊して当面公園に(その後ビル用地になるかも?)

中央の小ぶりな商店街を中心に 南北に分け北街区と南街区に

北街区には大道路に面して10階建の事務所棟

その直ぐ南には岸壁にあるテトラポット状(3個の羽根の風車形式)に40階建の住宅棟
    ーーーーーーーーーーーーーーー

南街区には28階建の住宅棟

その直ぐ東にも20階建の住宅棟

これこそマンションのごった煮鍋でござい!

大地震で倒れかけたら マンション同士の頭ゴッツンでござい!

103. 923 匿名さん

>>921

電車も飽きないよ^^

104. 924 匿名さん

テトラポット状って、
    昔の公団がよく造ってた「スターハウス」を大きくした建物かな。

105. 925 ご近所さん

長方形でもなく正方形でもなく 芝浦アイランドの ケープタワー のような建物ですよ。

106. 926 ご近所さん

>No.922 by ご近所さん

どちらで、その情報を?
    興味があるので、自分でもみてみたいのですが・・・。

107. 927 匿名さん

ケープタワーは、スターハウスを大きくした形状。

108. 928 匿名さん

トライスター型と言うようですね。

109. 929 匿名さん

風に揺られる大きな木々も飽きないよ。

110. 930 匿名さん

ググってみたら、トライスター型とはケープ用に三井が考えた言葉らしいです。
    スターハウス型が昔からの呼び名です。(ALL-Aってブログより)

111. 931 匿名さん

第1期4次の販売価格表が届きました。
    今までみたいな、マンション全体の表ではなくて、31戸の住戸タイプ名と間取りと面積と価格が載っているもの。
    5千万円から1億5千万円くらい。

何か見にくいし、意図的なものを感じるなあ・・・。

112. 932 検討しています

パークコート麻布十番のあたりでスポーツクラブってありますか?
    あれば教えてください!

113. 933 匿名さん

932さんは、赤坂スレにも同じことを書いた人?
    スポーツクラブがあれば、マンションはどこでも良いの?

114. 934 匿名さん

モデルルームを見学し、しばらくしたら担当から連絡が来てキャンセルが
    出ましたので値引きしますと言われました。

入居まで1年もあるのに値引きと言われて少し心配になりました。
    値引きマンションって将来的な資産はどうなんでしょうか?

知人が第一期で購入したら、その後知らない間に他の部屋はどんどん値引きが大きくなって、
    入居後しばらくして売却が大変だったと聞きました。

経験者の方いらっしゃいましたら、お聞かせください。

115. 935 匿名さん

>No.934さん
    お隣りタワーさんですか。
    ご苦労様です。

116. 936 匿名さん

ここのスレは盛り上がってないですね。

117. 937 匿名さん

まだちょっとしか売れてないからね。

でも地権者さんはすでにお住まいに様子。。。。

118. 938 匿名さん

あっお隣の話です

119. 939 契約済みさん

値引きって本当ですか?
    一期で契約してしまいました。
    担当者に聞いてもきっと そんなことありません と言われますよね。
    すごくショックです。

120. 940 匿名さん

嘘ですよ。
    まだ値引きするような時期ではないです。

121. 941 匿名さん

というか、地道に売れ始めているようです。
    私は6倍で抽選に落ちました。
    第2希望の部屋にするか、
    あきらめるか、検討中。

122. 942 匿名さん

販売戸数を絞ってるのですから、
    確かに地道ですね。

123. 943 匿名さん

値引きというわけじゃないですが、
    昨秋に売り出し始めた頃に比べて、
    少し割安にはなってますね。
    販売数を絞って、
    また高くできるのを待ってるんでしょうか。

124. 944 購入検討中さん

抽選当たりました! >>941 さんの6倍程ではなかったですが、倍率を考えるとびっくり!です

125. 945 匿名さん

私は2倍でハズレました。。。次は抽選にならないことを望みます。

126. 946 匿名さん

ここって、盛り上がらないスレとは対照的に、
    意外と人気が高い? 
    購入者層は、このスレまで来ないご様子。

127. 947 匿名さん

それはないと思いますが…
    順調に売れていれば、あの様なアンケート
    (購入に至らなかった理由)は
    送られてくることはないのではと。。。

128. 948 匿名さん

急坂が多くて年寄りには厳しいかな?

129. 949 匿名さん

南北・大江戸線が出来る前に買えばよかった・・

130. 950 匿名さん

どっちにしても、
    盛り上がらないなぁ……

131. 951 匿名さん

>>947
    それって、1次の高値であきらめた人たちへの
    「少し安くなったからもう一度検討してね」アンケートですね。

132. 952 匿名さん

ここって、リーマンショック後に第1次の価格発表でしたよね。
    だから、最初からまだマシな価格付けだったんだと思います。
    たとえばリーマンショック前に第1次の価格発表をしていた
    同じ三井の五反田物件、同時のKYプライスをいまだにゴリ押ししているため、
    きわめてアンバランスな価格設定のまま突っ走ってます。

133. 953 匿名さん

一の橋二の橋って昔は庶民の街、というか東アジア系の人たちが住むブロックだたんだけど
    変わったもんだね。・・・ってタクシーの運転手の弁。

134. 954 匿名さん

変われば変わるもんです。
    でも、元麻布ヒルズは麻布善福寺の地所だったし、
    パークタワー青山や虎ノ門も元々は墓所。
    変われば変わるもんですね。

135. 955 購入検討中さん

きゅうにHPで販売予定がなくなったようですが、これはどういうことなのでしょうか。

136. 956 匿名さん

第1期4次販売が終わったってことです。
    ここで抽選に落ちた人を中心にした第1期5次をさらりとやって、
    次の第1期6次が数ヶ月後に始まるんだと思います。

137. 957 匿名さん

あのアンケートには、そういう意図が
    あったのですか。
    ありがとうございました。

138. 958 契約済みさん

なんか1期で契約した人には内緒でアンケート出したりしてやな感じ!
    焦って契約しなければよかったかな?
    悩んだけど、ほしい部屋がなくなるのも不安だったから契約したけど。
    手付金もったいないからこのまま購入するつもりだけど、あまり価格がやすくなるようなら、文句いってやる!
    価格を安くするのは建物が竣工してからにしてほしい。
    それなら、納得いくけど。
    三井さんどうなの?

139. 959 購入経験者さん

三井のよくやる手口です。
    他も同様の被害者が多数出ているみたいだし…
    手付け捨てて大きな値引きの方が損が少ないってどうよ

140. 960 匿名さん

上下の階の値段が逆転するほど安くなってるわけじゃないでしょ。
    低層の条件悪いところと、上層の人気の部屋の価格差が、結構あるっていうだけで。
    中上層は、値段変わってないと思うよ。逆に低層狙いなら、早い者勝ちかもね。

141. 961 匿名さん

値引って本当ですか?嘘なら風説の流布で捕まりますよ!

142. 962 購入検討中さん

↑誰が「値引きが嘘だ」ということを立証するの?あなたですか?デベですか?

143. 963 匿名さん

三井で探してますが、この場所は高速沿いで空気が悪いので、外してました。皆さん何が良くて検討しておられますか?ここの良いところは何ですか?もちろん麻布十番は良く知ってますが。

144. 964 匿名さん

立証なんて掲示板じゃ無理でしょう。書き込みした本人に問いかけてるんですよね。読解力ないぞ(笑)。

145. 965 購入経験者さん

デベではありません。

他では騒いでますよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43562/res/471-480

146. 966 匿名さん

1期2次と1期4次の価格表を見ると、
    値下げしていないけど。。。

147. 967 匿名さん

>>963
    「都心に住む」というコンセプトが、最近さまざまなカタチで語られていますが、
    肩肘張らないで普通の生活ができる都心の街って、実は結構少ないと思うんです。
    毎日の食材が揃うスーパーが近くにあって、気分転換に散歩したくなる公園があって、
    映画や美術館にも気軽に通える……そんなヨーロッパの成熟した街のように、
    「普通の生活」ができそうなのが、麻布十番。このあたりに住む宇外国人が多いのも、
    単に大使館が多いというだけでなく、そんな街の成熟度に理由があるのではないでしょうか。
    仕事とか遊びで立ち寄るだけでなく、実際に住んで麻布十番を味わい尽くしてみたい、
    そんなふうに考えていたときに、ちょうどこのマンションの情報を目にしました。
    共用施設は、その「普通の生活」のサポート役として頼りになりそう。
    空気の悪さ? 高速道路からは少し離れてますよね。エコの流行がすっかり定着しましたから、
    いずれにせよ、今以上悪くはならないと思いますし。

148. 968 購入経験者さん

>966
    あなた、お○○さんですか?
    購入者にわかるような値引きするデベがどこにいる…

149. 969 匿名さん

このスレ、なんだか急に
    盛り上がってきましたね。

150. 970 匿名さん

ここには、トランクルームってありますか?

151. 971 匿名さん

>>967
    同感です。病院も図書館も近いし、遊ぶところにも不自由しない。
    アラフォー世代なら、間違いなく楽しいライフスタイルがイメージできる。

152. 972 966

>968
    お○○さんと言われても。。。(笑)

153. 973 契約済みさん

>>967
    自分も同感です。
    そういう視点で色々探した結果、こちらに決めました。
    正直、高速の近さは今も多少心配なのですが、決める前に向いのさぬき会館の庭で食事をしてみて、
    空気の悪さや騒音は全く気にならなかったため最終的に申し込みしました。
    麻布十番エリア、都会で働く独り者の自分には非常にバランスがいい土地と感じています。

ちなみにトランクルームはありません。あったら非常に便利なのに。

154. 974 匿名さん

あったら非常に便利なのに、、、

↑ なぜなら三井さんのお金儲け主義により、
    住人のほんとの希望など無視だからでしょう。あったら便利!!
    どこのマンションでもトランクルームが世帯数分無いマンションは、
    「空き待ち」がほとんど。皆、あるなら欲しいのでは?
    ちなみに、お隣さんはありましたね。
    ついでに、エレベータもそおです。高層、低層分かれていません、
    基数もお隣さんより一基少ない。コスト削減のために減らしたのかな?
    分かれていた方が間違いなく便利でしょう!!住んでみないと、微妙に不便さが
    分かりにくいところですね。
    1分駅に近い、自信の表れか!?ブランド力の自信か!?
    どちらを選びましょう。悩みの種の一つですね。

155. 975 匿名さん

お隣さん・・・必死ですね。
    完成したのに1/3も売れてないのでライバルつぶしに躍起。

ところで三井と駅の間の再開発っていつ始まるんですか?

156. 976 ご近所さん

計画は出てるけど、始まりは未定。。。
    新しいマンションや、オフィス棟もありますし、
    なんせ消防車も入れないような細い路地に小さなお家がたーくさん。
    まだ、相当かかるのではないでしょうか。

157. 977 契約済みさん

早く再開発始まるといいですね。
    麻布十番の駅からのアクセスが気になります。
    臭いどぶ川と狭い歩道。
    現地を見に行くたびに猛スピードの自転車が怖くて!

158. 978 匿名さん

アクセスと言えば、
    何で交通の最初が「ちぃばす」なんだ…

159. 979 匿名さん

駅に近いのは嬉しいけど、首都高の圧迫感とどぶ川は陰鬱だね。

160. 981 匿名さん

赤坂と悩んでいましたが、こちらに決めました!
    どちらも良いマンションだと思いますが、
    アクティブに都会生活を楽しむなら麻布十番が有利でしょう。
    たとえば、共有施設などの使用時間だけチェックしても、
    コンセプトの違いは明白。屋上展望台が20時までの赤坂に対して、
    麻布十番は22時まで。多くの施設が6~25時に使えるというのも、
    都会の夜を楽しむにはこっちが好都合。
    引退後だったら、赤坂という選択もあったかもしれないけれど。
    ちなみに、地権者を除いた売り物件の半分がすでに
    売れたみたいですね。今春以降ペースは上がっているようなので、
    竣工までには売り切っているといいですね!

161. 982 匿名さん

↑デベ乙。
    三田のくせに赤坂の悪口言うなよ。

162. 983 匿名さん

↑あなたが有名な、赤坂で一番狭くて安い部屋を買った人ですか?
    どうぞ頑張ってポーターやベルボーイを使いこなして下さい。

163. 984 匿名さん

元麻布ヒルズの住民ですがw

164. 985 匿名さん

まぁ、ポーターに管理費を払うより、
    コンシェルジェの常駐時間を7時~22時と長くするほうに一票!

165. 986 匿名さん

984さんは、
    ここが三田なのに麻布十番と名乗っていることが、もともと気にくわないのでしょう。
    だから赤坂に対してだけでなく、何かにつけてネガレスしてますね。

166. 987 匿名さん

お隣さんスレで話題になっていますが、ここは、もともと何があったのでしょうか?
    984さんの元麻布ヒルズは、かつて首塚だったそうで、お隣は武家屋敷だったとか。
    ここも、同じ武家屋敷が続いていたのでしょうか。

167. 988 匿名さん

元麻布さんなら、いちいちこんなとこに首つっこまないって!
    あ、首塚だから、首つっこみたいのかな。
    でも、来ないでほしいわぁ。

168. 989 匿名さん

988のレスを読んで、過去レスを思い出した。
    地権者だっけ?が書いたこの場所の話。

169. 990 匿名さん

まずいよ、ここの住民(というかデベ)は、平気で元麻布の批判大会しているし

身の程弁えようよ、住所は三田なのに。

170. 991 契約済みさん

ここも武家屋敷です。東京時代MAP大江戸編(新創社)に載ってます。
    都心を買うなら事前に調べるのは常識。
    寺の跡地すごく多いので要注意です。

171. 992 匿名さん

例え昔首塚があったとしても、今の土地の資産価値に影響与えてないでしょ。
    購入者のマインドの問題だけ。
    元麻布ヒルズの場所とこことどっちに住みたいか、といえば迷わず向こうだね。

172. 996 匿名さん

ここは伊藤博文の跡地のようだ!

173. 997 匿名さん

↑どういうこと? 邸宅があった? 裏付けはあり?

174. 998 購入検討中さん

http://map.goo.ne.jp/history/index.html
    に、よると違う気もしますが、時代が違うのでしょうか・・・
    由緒正しい敷地には見えますが。

175. 999 匿名さん

むかし、むかし、そのむかし、、、
    この土地は、、、、
    の、ネタ、もう飽きた。
    意味があるのかないのか、どおでもいいわ。

176. 1000 匿名さん

たまたま、港図書館の資料室で、文久?だっけなあ?

伊藤博文さんの邸宅でした。

麻布十番の人に教えられて、調べたのです。

二の橋の上の方に、子孫の方が、まだ、住んでいるらしいです。

港図書館の二階の資料室に、そういう港区の昔の地図の本が、置いてあります。

ちょっと、意外なので驚きましたね。

177. 1001 契約済みさん

記念すべきジャストNo.1000の方、
    調査お疲れさまでした。
    No.999のおっしゃるように
    「どおでもいい」ことではありますが、
    何だか悪い気はしない……。

178. 1002 契約済みさん

新創社から出版されている 東京時代MAP 大江戸編によると 黒田甲斐守 の 屋敷跡です。

179. 1003 匿名さん

黒田甲斐守は安土桃山時代から江戸時代前期の人、
    伊藤博文は江戸時代末期から明治時代の人。
    ツジツマは合いますな。

180. 1004 匿名さん

この3Aエリアの同じ三井の競合マンションは、目の前が御所だったりしますからね。
    博文って言われてもね。

ところで建物の外観出来上がってきていますが、かなり高級感ありますね。

181. 1005 匿名さん

伊藤博文さんのWikipedia読んでもこの場所は出てこないな。

182. 1006 匿名さん

本当だ!ジャスト1000でしたね。

まあ、私も伊藤博文の邸宅だった・・・・と言っても、あまり関心はありませんが。

暇だったので、図書館で調べたら、そういうことでした。

と言うか、三田、麻布界隈は、殆ど、武家屋敷だったようです。

時代によって、違いますが・・・・伊藤博文の邸宅の前は、やはり、黒田さんのお屋敷だったようです。

何かがあって、最後は、貧乏な町民の住む場所に成ってしまったようです。

讃岐会館は、まだ、屋敷の名残が出ていますね。

十番商店街から見ると、オモイッキリ、正面に建っていますね。

もう、屋上まで工事進んでいるみたい。

でも、あの低い方の建物は、ちょっと、邪魔だと思いませんか?

183. 1007 匿名さん

なーんだ、南麻布や麻布十番より、三田のほうが、
    少なくとも一般レベルのお金持ち(世帯年収2000万円以上)の割合は多いんですね。
    というか、港区で一番じゃないですか!
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1320/3

184. 1008 匿名さん

新しいネタにならないんで次行ってみよう

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248/

185. 1009 匿名さん

三田が一番のようですね。

みんな、「麻布?」の名前にひっかかるようで・・・・

じゃあ、そのまま「パークコートMITAザ・タワー」でよかったんじゃん。

186. 1010 購入検討中さん

>1009
    不動産業界をわかっている人なら、当然の話。
    どう考えても館名は麻布十番でしょ。
    物件価値を維持するための命名。でも、いい意味でも悪い意味でも、わかる人にはわかる三田住所。

また地権者住戸が三田ガーデン棟ってところが可愛いじゃないですか。
    うまい具合に命名するもんだと関心しますが。

187. 1011 購入経験者さん

また自殺の件をぶり返してすみません。

重要事項説明でこの件を話さずに契約後に知ったとしても、
    購入者は1円のお金も返金されないそうです。

気にされない方もたくさんいらっしゃると思いますが
    もし気にされる方がいらしたら、
    どの物件を購入するとしても
    こちらからきちんと聞いたほうがいいですよ!

私はとても購入したいマンションと手付金を
    両方あきらめるしかなく
    とても辛い思いをしたので
    みなさんはそのような事がないようにと思い
    お話させていただきました。

気分を害される方もいらっしゃるでしょうが
    未知識のまま
    地道に貯めた自分なりの大金を失う方が
    一人でも少なくなればと思っています。

188. 1012 匿名さん

>>1011
    「行旅死亡人」で解決済み。断念したマンションのスレで書けば?私怨はらそうとしているとしか思えず、気持ち悪いよ。

189. 1013 匿名さん

なぜ 「行旅死亡人」をご自分で確認しなかったのですか?
    このスレでも 何度も「行旅死亡人」のことが書いてあったのに。
    残念ですね。

190. 1014 匿名さん

っていいうか、No.1011さんは、どこか知らないけど他物件での経験を言ってるんですよね。
    で、わざわざこの物件に来て、「気をつけてね」、と言ってるわけで。
    どーでもいいけど、せっかく新スレを作ってもらったのに、そっちに移りません?

191. 1015 契約済みさん

1011です。

1014さんのおっしゃる通りこの物件の事ではありません。

私は生き倒れで亡なられる方がいてもそれは仕方ないことなので気にはしません。

ただこの物件に限らず、考えられている方へ
    私のような思いをしてほしくないので書きこんだだけです。

実際に私もこちらの物件を申し込んでいます。

192. 1016 匿名さん

ほんと有難迷惑だよ

193. 1017 管理人

管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248/

今後とも、宜しくお願いいたします。

194. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸