東京23区の新築分譲マンション掲示板「本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本郷
  7. 春日駅
  8. 本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-24 13:28:02

文京区本郷1丁目のJR社宅跡地、ついに建築計画が出ました。
ご興味ある方、情報交換しましょう。
現在私の存じ上げている情報は以下の通りです。

○建築主:三菱地所藤和不動産
○設計者・施工者:錢高組
○地域:近隣商業地域
○面積
 ・敷地面積 :3,906.95㎡
 ・建築面積 :2,889.29㎡
 ・総延床面積:22,049.53㎡
○用途:共同住宅 207戸
○構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階・地下1階 高さ47.40m
○予定工期:平成18年10月1日〜平成20年6月30日

販売開始は今年の秋〜冬くらいでしょうか…。


【正式名称が本郷パークハウス ザ・プレミアフォートに決定したようですので
 スレタイを「(仮称)本郷1丁目計画」から変更させて頂きました。管理人】

[スムログ 関連記事]
【本郷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/6869/

[スレ作成日時]2006-07-26 20:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本郷パークハウス ザ・プレミアフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1021 匿名さん

    >賃貸でなく売却にもでています。

    入居していて越したようです。
    昨今の経済情勢では、いろいろあるかと思います。

  2. 1022 匿名さん

    購入価格より高い価格で出てますね。売れればいいですが。

  3. 1023 匿名さん

    高く買うくらいだったら、仲介手数料だってかかるし、地所から新規で買ったほうがまし。よほど良い間取りだったら別だけど。
    KY以外何者でもない。
    国土交通省の調査で、本郷が下がってるって言ってたじゃん。

  4. 1024 購入検討中さん

    確かに仲介手数料って無駄だね

  5. 1025 匿名さん

    ここはもうほぼ売れちゃったか予約が入ったみたいですね。
    市ヶ谷のモデルルームも近く閉まるそうです。

  6. 1026 匿名さん

    いつの間にか残り9戸になってますね。 この市況で年明けて2か月で20戸近く売れている。やはりここは評価高いね。

  7. 1027 いつか買いたいさん

    他のマンションも立地の良いマンションはバンバン売れてるんだね。不況なのに意外だね。
    池之端とか新宿御苑の隣とかは1戸ずつくらいしか残ってないんだね。
    都内でも場末は売れてないみたいだけどね。

  8. 1028 入居済み住民さん

    こんにちわ。
    せっかくの広いベランダですが殺風景な感じが。
    INAXやTOTOのタイルを購入されて設置されてるかた、いらっしゃいますか???

  9. 1029 入居済み住民さん

    住民板へどうぞ。

  10. 1030 匿名さん

    残り6戸になりました。

    もうご覧になってないかもしれませんが、我が家はTOTOバーセア敷いてます。2時間ほどの日曜大工でした。ホームセンターから送ってもらい敷きましたが、オプションの半額ぐらいだったと思います。簡単だしきれいですよ。

  11. 1031 匿名さん

    期末商戦で相当頑張ったのですね・・・
    結局どのくらい安くなってたのかな。

  12. 1032 匿名さん

    最近もお引っ越しが続いていますね。
    組合設立総会も終わりましたし、だんだんと落ち着いてきました。

  13. 1033 匿名さん

    2割引ぐらい?

  14. 1034 匿名さん

    なりますね

  15. 1035 匿名さん

    20%値引きしてくれても9千万円以上の物件のみ。7千万以上です。残り6戸のうち3戸はプレミアタイプで2億前後。とても無理です。

  16. 1036 匿名さん

    買いたかったなあ。というか、住んでみたかった。
    今はただ、時々眺めるだけになり・・・。

    住民の皆様が羨ましいです。

  17. 1037 匿名さん

    ほぼ売り切ったね。プレミアの3戸しかない。

  18. 1038 匿名さん

    今時、2割引きでも購入する人いるんですね。やはり注目されている物件なのでしょうか?(25%引きかな)あと3戸は2億前後だから4割引きでしょうか?それでも買えないです。残念!

  19. 1040 匿名さん

    そろそろこのスレッドも終わりですか?

  20. 1042 匿名さん

    終わりのようですね

  21. 1044 匿名さん

    要塞みたいですね。

  22. 1045 入居済みさん

    TOTOのバーセアを使用していると投稿して頂いた No.1030 さん。
    まだご覧になってますか?
    TOTOのバーセアの「使用できるベランダ・できないベランダ」の注意書きを見たら、うちのマンションは使用できないような感じが。。
    敷いていて風が強い日など、問題ないでしょうか?低層階の方かな?

  23. 1046 匿名さん

    1030さんではありません。

    http://www.e-seikatsutoto.com/tilehouse/basea/safety.html

    totoの上記HPをご覧になったのだと思います。

    この中で本郷PHは 立ち上がりの高さ100mm以上であるが、部分的にスリット安き間があり、、、という
    ものに該当し、飛散防止部材を使用する事が推奨されている物件にあたります。本郷PHの場合は横向きにスリットがあるもので、この説明の絵にはスリットの位置が2種類絵に描かれていますが左側です。このさらに右側に赤字で(手すり側に別売りの、、、)とありその下にバルコニーの切り口が書いてありますが、その絵では隙間部分の高さが100mm以下になっているのがわかります。その下の立ち上がりが100mm未満で設置できないものはベランダの柵が本郷PHの様なガラスでなくていわゆる棒状の柵のみで出来ている隙間だらけの物件の事です。この設置できない物件の例が良くわからないので1045さまがそのように感じられたのは我々も同じ事を調査したので良くわかります。我々は、写真を持って行きまして、toto の人(新宿にあります)に確認しました。そしてtotoの方は同じ様な質問がとても多いと言われました。バーセアに関しては15階迄OKになってますので本郷PHでは階は関係ないと思いますよ。

    ちなみに、モデルルーム(90平米の方)にはINAXのセライージーというのが設置されていて、オプションもこちらでしたが、簡単な飛散防止部材自体が市販されていませんでした(業者に頼むとあると思います)。さて、このセライージーは立ち上がりが30cm以下の場合は、ワイヤーでバルコニーのフェンスに固定することを推奨していますが、我が家ではこのワイヤーで共有部分であるバルコニーを傷つけると申し訳ないのでこれは止めようということになり、バーセアにしました。オプションで設置された方いらしたらコメントして下さるとどのようになっているか分かると思います。一つアイデアなのですが、もしかしたら売れ残っている最上階はモデルルームの様にセライージーが敷いてあるのではないですかね?、どのように固定しているか見せてもらったら如何ですか?思いつきなので、もしかしたらなにも敷かないでそのままかもしれません。

    さて、バーセアもセライージーも似た様な商品ですので、セライージーがオプション設定されていたため、設置して良いのは間違い無く、バーセアがダメという事はないですよね。もちろん、我が家は飛散防止部材を用いています。

    長文失礼しました。

  24. 1047 入居済みさん

    1046さん、とても良くわかりました。安心です!
    実はネットで100枚セットを購入してからこの注意書きに気づき、どうしたものかと思ってました。
    主人なんかは水をいれておもしになりもの(よく店の旗のおもりになっているもの)を買っておもしに
    すれば良いんじゃないかと言ってました(笑)
    1046さん、ありがとうございました。
    素敵なベランダを目指し、がんばります!

  25. 1048 匿名さん

    この種のレスは住民板でどうぞ。またポストの前の掲示板をよく見てね!

  26. 1049 匿名さん

    このグレードのものはしばらく新築ではでなさそうですね・・・近くに野村が建てているようですが・・・中古が出たら見に行きます。

  27. 1050 物件比較中さん

    プレミアしか残ってないし、
    ここは完全に勝ち抜けでしょ。
    2億物件になると、
    金額よりも、そこに住む理由があるかどうかの方が重要だろうし。
    戸数は少ないし管理費と戸数分の駐車場を数年持ったところでデベはまったく困らないでしょ。
    シンプルすぎるきらいはあるけど、いい物件だと思う。
    利便性も良いしね。

  28. 1051 匿名さん

    かわいそうに。

  29. 1052 匿名さん

    文京区内に住むことを決めており、本郷パークハウスのモデルルームへも何度か足を運びました。地所の営業の方にはとてもご丁寧に接して頂き、購入寸前まで考えましたが、主人が海外留学を控えているので諦めました。
    購入された方は本郷になじみのある方=東大卒が4割。医者、弁護士が多く、そのほかは丸の内の一流企業に勤める方がほとんどとのことで、私たちも好印象をもっております。子どもの教育環境としても文京区はすばらしいところなので、帰国後は迷いなくこちらの物件を購入します。

  30. 1053 匿名さん

    この近所の本郷2丁目(だったかな?)理髪屋さんの横を曲がった場所に三菱地所がマンションを建てていますが、賃貸でしょうか?分譲でしょうか?

  31. 1054 匿名さん

    上層階は夜は光ってますね~ブルジョア感満載

  32. 1055 匿名さん

    中古で売りにでましたね

  33. 1056 匿名さん

    三井や住友のサイトを見ましたが、載っていませんでした。どの会社のサイトに載っているのですか?東側の11階以上だったら買いたい気分です。

  34. 1057 匿名さん

    なんで三菱の物件なのに、三井と住友のHP見たんですか?

    少なくともyahoo 不動産に出てましたが、東向きですが、2階なので、対象外だと思いますよ。

  35. 1058 匿名さん

    大京リアルドがホームズに出してました。けっこう高いですね・・・

  36. 1059 買い換え検討中

    この2Fの部屋はもともといくらで買ったんだろうか?
    当然買った価格より高く売りに出しているのでしょうか。

  37. 1060 匿名さん

    もちろん!

  38. 1062 匿名さん

    結局2Fの部屋は売れたのでしょうか?
    このご時世に新築時より高額でびっくりしましたが。

  39. 1063 匿名さん

    このマンションは2009年度グッドデザイン賞に選ばれたようですね。流石です。

  40. 1064 匿名さん

    北から見ると
    病院みたいなのに

  41. 1065 匿名さん

    それは貴方のセンスが悪いからかひねくれているからそう見える…
    お気の毒賞を差し上げよう。

  42. 1066 匿名さん

    お墓参りに近くだから通って見てみたけど・・。
    マンションの前の道とかすごい細いんですね・・。
    建物も密集している感じでなんか場所自体がそんなに良い場所に思えなかったのですが・・。

  43. 1067 匿名さん

    私はここ、周りの環境があんまり好きじゃなかったなぁ。
    ラクーアの音も苦手で見送りました。
    免震構造はすばらしいと思ったのですが。

  44. 1068 匿名さん

    マンションの前の通りは一方通行で静かな通りで歩道もあります。建物もマンションが殆んどですので住宅地と変わりありません。静かなわりに5~6分に三田線大江戸線の春日駅、丸の内線・大江戸線の本郷三丁目駅、10
    分以内にJR水道橋駅。こんな立地はなかなか無いとおもいますよ。このマンションでなくすぐ近くのマンションに住んでいますが。

  45. 1069 匿名さん

    静かで広い道が好きなら山の手線から外に出ればいいし、
    1068さんの言う便交通の利便性をとるならこの場所を選べばいいということですね。

  46. 1070 匿名さん

    最上階の部屋売れ残ってるけどこの価格なら
    山手線内でもっと良い場所いくらでもあるよね?

  47. 1071 匿名さん

    このマンションは本郷にゆかりのある人が多く買っているみたい。
    学生時代に住んでいたとか、本郷からの住み替えとか。

  48. 1072 匿名さん

    >>No.1064

    確かに病院。。。

  49. 1073 買いたいけど買えない人

    別の掲示板でもそうですが,高い物件に対しては,厳しい書き込みが多いですねえ。
    僻みなのか,営業さん同士のけなしあいなのか分かりませんが,感じが悪いです。

  50. 1074 匿名さん

    病院に見える!はいつものネガレス。
    グッドデザイン賞ももらっているし・・・
    団地には見えるかもしれないけど、どう見たって病院には見えないけどね。どこの病院?

  51. 1075 匿名さん

    まだ 売れ残ってるんだ

  52. 1076 匿名

    うちにもDMきた

  53. 1077 買いたいけど買えない人

    2億5千万の部屋を今時買う人がいるでしょうか?
    この最後の1戸はなかなか難しいでしょうね。
    免振・スラブの厚さ30cm・お隣との壁の厚さ30cmは、なかなかないんじゃないかと思います。見た目は豪華なマンションには見えませんが。

  54. 1078 匿名さん

    高輪の物件のように一億以上下げたら売れるでしょうけど。

    最後の一軒だと他との兼ね合いで無理なんでしょうね。

  55. 1079 匿名さん

    2億5千万出すならやっぱりちがう物件がいいな

  56. 1080 匿名さん

    人気の文京区のマンションの中でも環境は最高だからここまで売れたのは間違いない。
    2億5千万がどこまで下がるのか、1億5千から2億の間での交渉だな。

  57. 1083 匿名さん

    そういえばここの南側って、地主が高齢で
    将来高い建物ができる可能性が、とかいう書き込みが昔あったけど
    掲示板にありがちな嘘だったのかなー。

  58. 1084 匿名さん

    最後の一戸のプレミア住居が売れたようです。
    今朝久しぶりにHP見ると「完売御礼」になっていました。

    約3年お疲れ様でした!

  59. 1085 匿名さん

    結局いくらで売れたのかなぁ?
    ま関係者しか分からないことだよね?

  60. 1087 入居済み住民さん

    マンションを出て、すぐ目の前に高々と押上のスカイツリーが見えますね。
    半分より上しか見えませんが、それだけ本郷のこの地点が高いのでしょうね。
    来年の12月、クリスマスの点灯が今から楽しみです。
    すべて「LED」の電飾で、パナソニックが受け持つそうですよ(テレビの情報)。

  61. 1088 匿名さん

    あとから建てて文句をいうのも、おこがましいですが前のプラウドがなければ東側から見えるのでは?

  62. 1089 入居済み住民さん

    スカイツリー、バルコニーから見て右のほうに見えますよ。
    南側の高層階です。
    プラウドがあるので、何階くらいまで見えるかはわかりませんが…
    東側の高層階の方も見えているんじゃないかな。

  63. 1090 入居済み住民さん

    >1089さん
    情報ありがとうございます。
    ベランダから見えるのですね。

    東側の上層階にお住まいの方なら楽々見えると言うことですね。
    お写真などアップして頂ければ嬉しいのですが・・・

  64. 1091 入居済み住民さん

    1089です。
    バルコニーから見て右ではなくて左でした…失礼しました。

  65. 1092 匿名さん

    すみません、賃貸で住むことを検討しているものです。
    ご存知でしたら教えていただきたいのですがこちらのマンションの駐車場には、レクサスのLS460(長さ5.06、幅は1.875)は入らないでしょうか?

    数字だけでいえばOKのようなのですが、実際どうでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  66. 1093 匿名さん

    こんばんは。住民です。

    さて、レクサスLSだと、入るところはあるが、入るところが空いているか、までは分かりません。

    家主に頼んで空いている大きいところを試しに駐車させていただいたら如何でしょうか?
    お役に立てず残念です。

  67. 1094 匿名

    ここいいですよね~。
    中古チェックするもあまり出てこず、出ても手がでず。
    住んでいる方羨ましいです!

  68. 1095 匿名さん

    さっそくお返事くださって、どうもありがとうございます。
    入るところがあるのですね、確かに空いているかどうかはわかりませんが…
    とても助かりました。
    検討してみます。

  69. 1096 周辺住民さん

    近所の者です。

    フレッシュマートセキネが12/22で閉店するとのことです。
    本郷三丁目駅からの帰りに買い物ができる貴重なお店だっただけに残念です。

    日々の青果物やちょとした買い忘れなどで、大変お世話になりましたm(._.)m

  70. 1097 匿名さん

    このへんマンションがどんどん増えるのに(ここ最近だけでもプラウド本郷弓町、東大前、それから新しく建築が始まった本郷PHと弓町の間、パークリュクス本郷、地所の賃貸、)スーパーがなんで進出しないんですかね?

  71. 1098 匿名

    来春からこの辺りに引越し予定ですが、フレッシュマートセキネ閉店ですか‥。
    本当、この辺りどうしてもっとスーパーなんかが進出しないんだろう。
    1097さんがおっしゃるようにマンション結構ありますよね。

  72. 1099 匿名

    この辺に新たにスーパー出店等の話しはないですか?

  73. 1100 周辺住民さん

    スーパーの進出の話は聞かないですね。
    本郷PHの西側(谷の下)の春日通り沿い、最高裁本郷宿舎跡(蜜柑の木がありが生っている蜜柑がおいしそう)や後楽弁当工場跡などの敷地が再開発されるようですが、そこにスーパーが入るといいですね。
    もっとも、台地の上の方が、坂の上り下りがなく便利なのですが・・・

  74. 1101 周辺住民さん

     ↑ 春日通りではなく、白山通りでした(失礼)

  75. 1102 匿名

    >1100さん
    有り難うございます。
    やはり予定はないですか‥。
    これだけマンション出来たので進出を期待していましたが、寧ろ閉店とは‥。
    個人商店ではないある程度の規模のものが出来れば繁盛すると思うのですが‥。
    何れにしてもおっしゃるように台地の上希望します。

  76. 1103 匿名さん

    スーパーで払える家賃じゃないからでしょう。 売れても粗利以上に経費がかかれば出店できませんもの。 大型物件の場合政策上格安でテナント入れしてるんで出店できるんです。 保育園も同様ですよね。 マルエツプチあたりならできるかもなぁ・・・

  77. 1104 匿名

    そうか。
    お家賃高そうですものね。
    テナント頼みでいくしかないですね。
    マルエツプチでも出来れば非常に有難いです。

  78. 1105 匿名さん

    居住者の方に質問です(どなたもみてないかもしれませんが)。

    ここへの入居を希望し、分譲と賃貸の物件すべてを見学させて頂きました。

    一点驚いた事があります。私のみた、かなりの部屋で玄関前のアルコープ(ポーチ)のスペースを個人的に利用されているのです(おそらく1/3程度)。確認しましたが、管理規約では私的利用を許可していないとの事。

    正直、管理組合は何してるんだろうと、少々がっかりしたのです。それ以外の点はとても素晴らしかったので。
    明らかに美観を損ねるし、避難通路に荷物を置くのは消防法上も違反のはずです。

    住民のみなさんはどういうご意見なのか教えて下さい。

  79. 1106 匿名

    ふーん、残念な住民層だね。

  80. 1107 匿名さん

    このマンションはアルコーブが広く廊下も広いので一部の人は物置代わりに使用しているのでしょうね。
    このマンションの住民の方はあまり他人の事には関心がなく(あっても荒立てない)殆んど問題視していないようですね。自転車でエントランスからコンシェルジュの前を通ってエレベータに乗っているのを見ていても見て見ない振りをしています。
    住んでいる人もピンキリですし自転車や傘たてをアルコーブに置いていても迷惑にならなければ暗黙の了解なのでしょう。
    内廊下でホテルライクな気分を味わいたくて高層マンションを購入した方だと気になるでしょうね?
    三分の一の住民がアルコーブを物置代わりにしているというのは大袈裟かと?
    私の隣人がそういう住人だったら注意をしますが・・・

  81. 1108 匿名さん

    みっともない。

  82. 1109 匿名

    ちっちゃいことでいちいち怒りなさんな。
    そんなことしてる暇があったらもう少し有意義に時間を使いましょう。
    人生は長いようで短いよ。

  83. 1110 匿名さん

    と置いてる本人が言い訳。
    嫌だなー。
    もうちょっと良い管理と思料されましたが、立地や購入額では計れないものですねぇ。。。

  84. 1111 匿名さん

    > ちっちゃいことでいちいち怒りなさんな。

    こういう人って、逆に自分が気に入らない事はうるさいんだよね〜。
    きまりは守りましょうね。

    少なくとも、1105をみると、今のこのマンションの管理組合のメンバーはマンション物件価値を下げるのに寄与してるよね。

    組合ってどこでも持ち回りだから、まともな人が管理組合の多数を占めるときもくると思いますよ、どんなマンションでも。

  85. 1112 匿名さん

    うーん不思議なんだけど、このマンションは使用するエレベーターでいくつかに分けられていますよね?

    住んでいる私自身も、自分と同じエレベーターの部屋の前すらほとんど通らないんだけど…

    全部見て回ったのですか?
    それってかなり大変じゃないですか。
    本当なのかな…(それとも、「見た」部屋のうちで三分の一が、ってこと?)

    おそらくですが、他の住民も、あまり自分の部屋以外の部屋の前を通ることがほとんどないと思うんですよ。
    お隣さんとかは別でしょうけど。
    だからあんまり気にしないのかなあ。
    うちはちなみにアルコーブ使っていませんが、まあ他の部屋が使っていたとしてもあまり気になりません。

    もしそのあたりがどうしても気になるのなら、やめておいたほうがいいと思いますよ。
    気に入らないことがありつつ入居されるのは、あとあとお互いつらそうなので…

  86. 1113 匿名さん

    現実がどの程度なのかは知りませんが、決まりを守らない人はどこでも居るもんですよね。基本的に管理組合の理事の対応仕方の問題でしょう。

    住民の方しか確認できないでしょうけど、管理組合の理事の家に行って確認すればわかりますよ、理事の大半が物置に使ってれば、理事が変わるまで、この問題は、総会で暴れない限り握りつぶされる。理事の代替りを待つか、自分が理事に立候補するしかないでしょうね。

    理事が決まりを守る人が集まっていれば、毎月、決まりを守れとお知らせがくるだろうし、場合によっては通告が来て減るもんです。

    住民さんで気になる方は、管轄の消防署に通報する手はありますよ、警告が来て、管理組合の理事は相応の対応とらされます(消防法を遵守する事を促す努力をしなかったという事で)。

    まあ、賃借人がすることでは無いかもね。どうしても住みたくて、気に入らないなら、入居してから通報するという手もあるね。購入する前に通報してみるというのも一つの手かもね。通報してみて2から3ヶ月してから再度見学に行ってみたらどうですか?

  87. 1114 周辺住民さん

    実際たぶん、通報したとしても相手にされないでしょうねえ…

    きりがないってことになって、ああそうですかと一応受付されて流されそうです。

    お役所仕事ってことでしょうか。

  88. 1115 匿名さん

    折角文京区の物件の中でも資産性があると言われてる物件なのに、ルールが守れない住民がいると台無し。

  89. 1116 ご近所さん

    セキネの跡地はローソンストア100が入るようですね。なんとも微妙なお店が入ってしまったという感じです。

  90. 1117 匿名さん

    都の消防は共用部にモノを置かないようにキャンペーンみたいなことしてるから対応してくれるかも知れないよ。
    対応しないで済ませば当然、その判断をした署員に責任の一端もいくから。
    役人はそういうとこピーン!と気にするし理解するよ。

  91. 1118 匿名さん

    フレッシュマートセキネは利用したことはありませんが、ローソンストア100は、あの商店街にはピッタシ!だと思います。このマンションの住民は成城石井を利用しているのかと思っていました。
    真砂坂へ行くすぐ角の酒屋も結構利用しますよ。愛想が悪いですが・・・

スムログに「本郷パークハウスザ・プレミアフォート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸