東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part39(23区限定) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part39(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-09-05 06:52:13
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart39です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410799/

[スレ作成日時]2014-04-23 20:37:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part39(23区限定)

  1. 201 匿名さん

    上京者が安いから買っちゃう場所の代表格は、豊洲・有明・東雲だな。


    みんなうなずいてる

  2. 202 匿名さん

    >201
    スレ違い
    安くて買える場所の代表、埋立地とか板橋区とか足立区の話はサラリーマンが買えるところスレでやりましょう。
    埋立地と城北底辺区で優劣があるらしいので、そちらでどうぞ。

  3. 203 匿名さん

    アド街、少し前は茅場町もやってた。
    安くておいしいお店がいっぱいだった。

    日本橋、きた~~~~~~!って感じなんでしょうか?

  4. 204 匿名さん

    土地が空いてマンションが続々出ている日本橋。テレビ局雑誌のスポンサーはデベ。彼らとしては、消費者に、キターと思ってもらえたら成功。常にこの繰り返し。

  5. 205 匿名さん

    でも日本橋を買える人はそうそういないよね・・・・
    ワンルームでも3500万円位するもん。

  6. 206 匿名さん

    それでも住みたい。
    だって老舗百貨店や老舗専門店、安くて旨い店がたくさん。外資系ホテルもある。

  7. 207 匿名さん

    日本橋良いよね。

    やはり城北地区の人種とはレベルが上だと思う。
    城東より不便で治安が悪い。

    埼玉出身者や田舎出身の情報弱者が豊島区板橋区、北区のマンション
    を買ってしまうのかな?

    品川、東京、羽田にも不便で犯罪頻発なのに。

  8. 208 匿名さん

    毎度お馴染み、
    「日本橋」といって
    むかしの旧日本橋区のエリアの事を語る。

    23区板でも、むかしの旧区で語るのは旧日本橋区だけ。

  9. 209 匿名さん

    >>207
    独身?

  10. 210 匿名さん

    赤坂から日本橋に移住検討中。
    赤坂はおしゃれだけど普段の買い物とか意外と不便。
    平地に住みたい。

  11. 211 匿名さん

    209
    いつもの豊島区アンチです。
    有名人ですよ。

  12. 212 匿名さん

    そうそう、その人。必ず、板橋区北区に豊島区をならべて、豊島区を底辺グループにおとしめようとする人。

  13. 213 匿名さん

    だから、住んでみたくない街の話、ここでしないで。
    日本橋に住みたい人、話の続き、してください。

  14. 214 匿名さん

    大手町ですか?

  15. 215 匿名さん

    何が大手町なのですか?

  16. 216 匿名さん

    大手町付近もマンションが次々できてるからね。
    大手町、で分かってあげればいいのでは?

  17. 217 匿名さん

    中野~東中野がオススメ

  18. 218 匿名さん

    大手町ですか。究極の職住近接。

  19. 219 匿名さん

    麹町住みたいですが無理
    神宮前住みたいので移住計画中

  20. 220 匿名さん

    大手町は逓信博物館跡地にホテル(アマン)とサービスアパートメントできますね。丸の内は八重洲側だけど鉄鋼ビル跡地にサービスアパートメントできます。

  21. 221 匿名さん

    昔神宮前の村上春樹がいたマンションに住んでたよ。

  22. 222 匿名さん

    私は少し前に曙橋、牛込柳町あたりで探したことがありましたがデベから勧められたのは中央区の日本橋浜町、蠣殻町あたりでしたよ。
    徒歩通勤可能だし全国どこに転勤になっても単身で週末帰って来れる。
    しかも奥さんが飽きない街だそうです。

  23. 223 匿名さん

    地方から帰って、東京駅や羽田からすぐのところはいいかもね。

  24. 224 匿名さん

    中野~東中野がオススメ

  25. 225 匿名さん

    住所に「日本橋」と付くところならどこでも奥さんが飽きない街だと思う。
    三越・高島屋・コレド周辺は徒歩圏内だし、ウォーキングがてら東京駅周辺・銀座・皇居あたりにも行ける。

  26. 226 匿名さん

    そのデベの女性によると山手線の東側ってガクンと価格が下がるそうです。でもその安い中で段違いに住みやすいのが日本橋周辺アドレスだと言ってましたね。

  27. 227 匿名さん

    日本橋は今たくさん建ってきましたね
    生活が楽しそうですがお小遣いもたっぷりないと外食ショッピング楽しめないですね

  28. 228 匿名さん

    日本橋室町まで歩いて行ける日本橋アドレスに住みたいです。
    日本橋本町とかだと高そうだし。

  29. 230 匿名さん

    世田谷、世田谷、と世田谷区単位で自慢する人たちに似てますね。

    人形町とか小伝馬町とか駅名で言えないで日本橋、日本橋、と広い範囲でしか語れない。

  30. 231 匿名さん

    別に良いじゃん。
    日本橋ならどこでも良いんだから。

  31. 232 匿名さん

    やっぱさ、超高級住宅地の赤坂が一番だと思うね。
    坂ばかりだけど味わいあるし、大使館や政財界で活躍している人が多く住む。
    2億あったら赤坂にマンション買いたいね。

  32. 233 匿名さん

    押上

  33. 234 匿名さん

    上野

  34. 235 匿名さん

    等々力と尾山台は住みたい街だしかなりお手頃になってきてるけどなんとなく触手が動かないや。なんでだろう?

  35. 236 匿名さん

    触手が動かないって・・・タコかよ

  36. 237 匿名さん

    なんだかんだ吉祥寺はいいわ。
    住んだ事ないけど、仕事で毎日行くけど、最高。
    活気がある。

  37. 238 匿名さん

    井の頭公園近くがいい。

  38. 239 匿名さん

    麻布十番はやっぱり好きだな。買い物は抜群に便利だし、美味しいお店も次々にオープンしてる。
    六本木ヒルズへの通り道でもあるけど、昔からの下町っぽい佇まいも残っていて落ち着ける。
    価格的にも、広尾や南麻布辺りに比べると比較的リーズナブル。
    ネガとしては、地下鉄アクセスをどう判断するか、ぐらいかな?

  39. 240 匿名さん

    今まじめに検討しているのが、麻布十番 or 代官山(南平台・鉢山町)エリア。
    実際の生活感や、お薦め、あるいはマイナスポイントなどあれば是非知りたいです!

  40. 241 匿名さん

    一番は赤坂だよ!
    最高だよ!
    治安は良いし買い物便利だし。
    セレブしか住んでないよ!
    田舎者はいないよ!

  41. 242 匿名さん

    十番は安いのが魅力だけど、古い建物が多くて再開発地域が少なくて街並みが雑多。高速も近いし。代官山はいいけど高過ぎる。

    こうやって考えると3A+広尾あたりはバランス取れてるんだなと思う。

  42. 243 匿名さん

    富久駅前かな?

  43. 244 匿名さん

    やはり今大崎が熱いんじゃない?

  44. 245 匿名さん

    大崎はタワマン含めたタワー林立でビル風があるから涼しいんじゃない?

  45. 246 匿名さん

    赤坂見附が一番だ

  46. 247 匿名さん

    南北線の西側かつ東西線の南側が良い住宅地があります。新宿から渋谷にかけての広く一帯。十分手が届く場所でもあります。

    板橋区北区足立区葛飾区江戸川区荒川区は絶対に避けますが、台東区中央部の本当の下町はいいでしょうね。

  47. 248 匿名さん

    赤坂は良かった。住んでたのはだいぶ前。

  48. 249 匿名さん

    247
    豊島区 台東区 墨田区 江東区も避けたいね

  49. 250 匿名さん

    豊島区は人口減で過疎化するらしいね。

  50. 251 匿名さん

    山手線の東側かつ京葉線の北側がお買い得です。
    日本橋界隈以外に知的労働者は住めないけどね。

  51. 252 匿名さん

    地震頻発で怖い・・・
    都内で一番災害に強い場所は皇居以外だとどの辺りなのでしょうね。

  52. 253 匿名さん

    ランキング発表されてるじゃん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  53. 254 匿名さん

    大崎は長閑で何にもない。
    居酒屋将軍によく行った。

    吉祥寺いいけど人多いから、隣の西荻はよい。
    お洒落な店もあるわりに閑静。


  54. 255 匿名さん

    いざとなったら皇居に逃げ込めるという意味で九段下は何年か前まで穴場でしたがスミフがバカ高い再販物件扱ってから高くなっちまった。
    麻布十番も同様、スミフは穴場を探しては高値つけますよ。

  55. 256 匿名さん

    九段なんて大昔かクソ高いだろが
    都心の中の都心ほとんとど皇居
    穴場もクソもねーよ

  56. 257 匿名さん

    住むなら、山手線の内側で中央線より北側。落ち着いた住宅街が多く、生活関連施設も充実している。新宿区豊島区あたりの住宅街がベストかな。文京区だと学校だらけでちゃんとしたスーパーなどがあるところは限られる。

    所詮、人口が少ないところに住むと不便。買い物難民。

  57. 258 匿名さん

    元シブがき隊のタレント布川敏和(48)の妻で、タレントのつちやかおり(本名・布川かおり=49)が
    東京都内で乗用車を運転中、20代の女子大生の自転車と衝突し、重傷を負わせる事故を起こしていたことが
    13日、警視庁玉川署への取材で分かった。

     同署によると、事故は9日午前10時15分ごろ、世田谷区中町3丁目の信号のない交差点で発生。
    つちやが交差点に差し掛かった際、右から来た自転車と衝突した。自転車側の道路に、一時停止の規制があったという。

     女子大生は顔面骨折などの重傷。同署が事故原因を調べている

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140513-13003...

  58. 259 匿名さん

    >>257
    新宿区の住宅地は便利で良いですね。
    神楽坂、落合 、富久町、目白、高田馬場
    等住みやすい。

    豊島区の住宅地は治安や環境が悪くて
    子育てや教育には向かない。

  59. 260 匿名さん

    >259

    目白って豊島区だけど?
    新宿区目白なんてないよ。

  60. 261 匿名さん

    >259

    池袋駅周辺以外で豊島区に治安の悪いところなんてあるか?
    ましてや住宅街でどこが治安が悪いんだ?まじで書いてる?新宿区も新宿駅周辺や歌舞伎町は治安が悪いが?

    ちなみに、例えば、港区高輪3丁目よりも、豊島区池袋本町あたりの方が刑法犯発生頻度は低い。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

    ちゃんとデータ見ようね。

  61. 262 匿名さん

    >>260
    259ではないが以前、新宿区スレで目白が新宿区にあるように書いたのがいたから
    俺も新宿区なのかと思ってた。

  62. 263 匿名さん

    >>261
    豊島区と比べて、文京区の犯罪の少なさが際立ってるね。

  63. 264 匿名さん

    文京区は、特別だよね。治安を求めるなら文京区にまさるところはないよ。

  64. 265 匿名さん

    新宿区なんて真っ赤だよ
    真っ赤(笑)

  65. 266 匿名さん

    ドロちゃんは動き回ってんだからどこに住もうとやってくるよ
    ボーっとしてると家にいたって振り込め詐欺に5,6000万円くらいは持っていかれるよ

  66. 267 匿名さん

    新宿区も歌舞伎町・大久保・高田馬場周辺は良くない。
    しかし四ッ谷・市ヶ谷・神楽坂・早稲田周辺はそんなに治安は悪く無いよ。
    新宿区も住みやすい所も有る新宿区も広いからね。

  67. 268 匿名さん

    259は深夜2時過ぎてアチコチに出没する「豊島区叩き厨」だから、マジレスしても無駄。
    書いてある内容がいつも無茶苦茶、支離滅裂だから。
    ツッコミを狙ってるとすれば凄いけど。

  68. 269 匿名さん

    高輪3~4丁目の高台に住みたい。
    品川駅徒歩圏で最高。

  69. 270 匿名さん

    京急の地下休業したら買い物不便になった。クイーンズ伊勢丹遠いし使えねーし。

  70. 271 匿名さん

    >>264
    繁華街もJRの駅もないんだから、文京区は…

  71. 272 匿名さん

    >>270
    京急の休業は痛いよね。
    港南側はイオンバスが回ってるのに高輪側には来ないし。

  72. 273 匿名さん

    高輪口は成城石井がなくなったのも何気に痛い。輸入品は成城石井はむしろ安いよね。紀ノ国屋は基本低下だしオリジナル商品もしょぼい。カルディも休業してるし本当に困っちゃうよな。

  73. 274 匿名さん

    さらに高輪側はプリンスデリの閉店、高輪台のスギノキヤの閉店など相次いだので買い物不便地帯。
    白金台のガーデンもいなげやになったし。
    週末まとめてシーサイドイオンとかそういう郊外みたいな買い物ライフになってしまう。

  74. 275 匿名さん

    なんでも歩いて用が足せる町がいい。具体的には徒歩3分から5分、最悪でも10分譲圏内に以下のものが欲しい。

    美味しいパン屋、ケーキ屋、成城石井やカルディでよいので輸入食材専門店、ワインショップ、肉屋、魚屋、大きな本屋、うまい蕎麦屋と寿司屋、図書館、公営プール、シティホテル(エアポートリムジンが停まること)、ビストロ、、、、。

    港区以外だとなかなかないんだよね

  75. 276 匿名さん

    >>275
    池袋が良いんじゃない?
    全部満たしている。
    ミレーニア、アウルタワーとか。
    販売済みなら、ブリリア、タワーグランディア、ルミナリー
    なら駅近だし。

  76. 277 匿名さん

    池袋はそうだね。ただほとんどの店が路面ではなくデパートの中なんだよね。まあデパートの近けりゃいいってこともあるけどね。

  77. 278 匿名さん

    >>275
    豊洲も当てはまるな。もうすぐシティホテルが出来るから。
    で、豊洲に住みたいか?

  78. 279 匿名さん

    豊洲も一回くらい住んで見たいですね。
    生まれる時代が20年違ってたら決して住まない場所だけどこの時代ならではの住宅のあり方の一つなので体験してみたい。

  79. 280 匿名さん

    >275さん

    一番大事なものが抜けている。

    きちんとしたスーパーマーケット。

    これが私が港区を選ばない最大の理由です。

  80. 281 匿名さん

    >>280
    それは都心3区以外だったら大体どこにでもあるんだけどな。

  81. 282 匿名さん

    >>280

    私はでかいスーパーは使わないので必須条件ではないです。牛乳とかじゃがいも、米、味噌といったコモディティなものはネットスーパーや生協で用が足りるので徒歩圏内にこそスペシャルなものが欲しいんですよね。

  82. 283 匿名さん

    >>282
    私は、じゃなくて子連れママさんたちは
    でかいスーパーが必須だと思いますよ。富裕層ならデパートでも良いでしょうけど。
    ネットや生協では足りない物もある。

  83. 284 匿名さん

    人のことなんて知らんよ。私が住みたい街の話なんだからさ。

  84. 285 匿名さん

    港区にはデパートもないね
    本当に不便な街だよ

  85. 286 匿名さん

    都心の多くは、そもそも住むために開発された街じゃないからね。
    そこら辺わかっていない人(低学歴な中卒、高卒、無名私立大卒)が多いのでは。

    ちなみに池袋は結構便利。
    西武口の南側が特に良い。
    ただ繁華街は人が多いので永住する場所でもない。

  86. 287 匿名さん

    自分の住んでるすぐ近くにデパートは要らないだろ。
    品川からなら銀座にも新宿にもすぐ行けるんだし。

  87. 288 匿名さん

    電車乗って行くんじゃ意味ないんだな。
    例えは今日曜の夕方六時過ぎ、今から電車に乗る気はしないけど散歩なら気楽。そういうことをいっている。

  88. 289 匿名さん

    デパート至近で、人が住める所なんてないだろ。
    盛り場に住みたい奴なんて水商以外居ないっての。

  89. 290 匿名さん

    誰が何と言おうと港区高台は最高。
    池袋?
    シナ人だらけで人が住む場所じゃねーよ。

  90. 291 匿名さん

    >>299

    なにも知らないんだね。松濤とかもあるよ。

  91. 292 匿名さん

    デパート至近の優良な住宅地で思いつくのは、目白(池袋東武・西武)、松濤(渋谷東急など)、吉祥寺(吉祥寺東急など)、国立(立川伊勢丹など)、たまぷら(東急)、聖蹟桜ヶ丘(京王)、上野桜木(上野松坂屋)かな。新宿・銀座は街が大きくて徒歩圏にはないね。

  92. 293 匿名さん

    港区高台っていったいどこ? 具体的に。
    デパートもスーパーもない町かな?

  93. 294 匿名さん

    赤坂、南青山、愛宕、南麻布、元麻布、麻布台、麻布永坂、六本木、白金台、白金、高輪、三田

  94. 295 匿名さん

    百貨店と呼べるのは目白と松濤くらいのものだね。目白は至近とは言えないから微妙。
    その他は郊外ショッピングセンターの域を出ない。無論無いよりは遥かにマシだけど。

  95. 296 匿名さん

    都市 増える「買い物難民」…

    東京都港区のマンションに40年以上暮らす女性(83)は、「こんな街中で買い物に困ることになるとは」と嘆く。

     20年余り前まで周辺には戸建て住宅も多く、「八百屋や魚屋のほか生鮮食品を扱うスーパーも複数あった」という。現在はマンションやオフィスビルが立ち並び、商店やスーパーは激減した。

     女性は一人暮らしで、血圧が低く体調が優れない。このため、買い物は定期的に訪問する介護ヘルパーに頼むことも。200メートルほど離れた場所に1軒スーパーはあるが、長い坂道がきつく、「体力が不安で一人ではめったに出かけない」と話す。

     港区が昨年、区内の65歳以上の一人暮らし高齢者約4000人に行った調査では、「近くに店がない」「重いものを運ぶのが大変」「一人で外出するのが困難」など、約4割が買い物に何らかの困りごとを感じていた。

  96. 297 匿名さん

    買い物弱者、買い物難民の街、港区高台()
    お手伝いさんでもいればいいがここにいる連中には望むべくもない。ただただ不便なだけ。

  97. 298 匿名さん

    たった200メートル離れたスーパーに行くのが困難というのと買い物難民というのは別の問題では?

  98. 299 匿名さん

    赤坂って坂道多くて道が狭くて住みにくいよ。

  99. 300 匿名さん

    港区高台が一番なのは同意なんだが、一度住んでみると色々わかることもあるよ。
    まず、旧市街的なエリアではガラの悪い地元民がジャージでうろうろしてる。いつも江戸の自慢をしてるが、先祖からそこに住んでたというだけ。港だろうが千代田だろうが文京だろうが、下町っぽいところは絶対に住みたくないし、歩きたくもない。
    一方、再開発エリアは最高。地方や、千葉・埼玉・神奈川から越してきた苦労人がたくさんいるエリアのほうが、低姿勢で善良な人が多い。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸