東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part39(23区限定) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part39(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-09-05 06:52:13
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart39です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410799/

[スレ作成日時]2014-04-23 20:37:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part39(23区限定)

  1. 701 匿名さん

    同じ階高なら、明らかに戸建よりマンションの方が地震に強い
    中の揺れも構造の耐久性も段違い

  2. 702 匿名さん

    鶏と馬鹿は高いところが好きだからな
    基本的には
    育ちの良し悪しで好みが違う



  3. 703 匿名さん

    都心物件に詳しい方に逆に質問です。
    以下の様なマンションが理想的なのですが、具体的なお薦め立地はどこですか?

    山手線駅から徒歩10分以内で、子供が遊べる公園や緑も多く閑静な高台に位置し、
    周囲は敷地100坪単位の戸建てと低層のマンション街という雰囲気。
    出来れば3階建てぐらいの低層物件で広さは150㎡程度が理想的。
    玄関はゆったりめで6畳ほど。リビングは30畳以上。15畳程度の主寝室にはWIC付き、
    納戸や、平置きの地下駐車場もあればなお可。

    山手線内側の高台という立地で車もほとんど走っていなくて静かで空気もいい場所が理想です。
    低層物件にこだわるのは、資産価値としての土地持ち分の多さと、
    震災時の避難面や子供の健全な発育のためにも、なるべく地面に近い場所で育てたいとの希望からです。

  4. 704 匿名さん

    703さん,ご予算は?

  5. 705 匿名さん

    2.5億ぐらいです。ですので立地が良ければ中古も考えています。

  6. 706 匿名さん

    山手線内側という条件を外さないと無理だな。
    内側は首都高も近く交通量は多くて空気は汚いし、低層でない。
    山手線外側で100坪単位の戸建で公園や緑が多いとなると、代々木公園、駒沢公園、井の頭公園、善福寺公園、石神井公園周辺は合致しそう。

  7. 707 匿名さん

    >706
    すみませんが、山手線内エリアをよくご存知でない方からの情報は必要ありません。

    >内側は首都高も近く交通量は多くて空気は汚いし、低層でない。
    そういうイメージしか持っていないことからも、都心エリアに無知な様子は明らかです。
    低層のマンションすらイメージ湧かないようですから。
    あなたの挙げられたような郊外の低層マンションに150㎡以上の間取りはありますか?
    あったとしてもせいぜい1.5億程度では?なぜ2億以上の予算を組んでいるか、
    その理由を考えてみて下さい。安普請で不便な郊外マンションに全く興味はありません。

  8. 708 匿名さん

    >内側は首都高も近く交通量は多くて空気は汚いし、低層でない。

    703さんは、幹線道路沿いに住みたいと言ってはいないようだが。
    あなたは都心の大通りを走ったことがあるだけで、都内を知ったつもりなって誤解していませんか?
    確かに大通り沿いは高層ビルや高層マンションも多いですが、
    ごく限られたエリアではあるものの、高さ制限があったり、低層マンションや戸建てばかり建ち並ぶ、
    邸宅街も存在します。というよりそもそも江戸時代からの武家屋敷跡跡など由緒正しい立地は、
    現在では大使館として使われていたり、都心にはいくつも存在しています。
    だからこそ希少であり、その分価格も高いので大した広さでもないマンションが何億もするのです。
    もう少し勉強してから書き込んで下さい。

  9. 709 匿名さん

    >>703
    まず思いつくのは品川区東五反田5(五反田)ですね。

    港区だと、戸建ての敷地が皆100坪単位というエリアはちょっと思いつきませんが、この条件を外せば、高輪3・4(品川)、白金台5(目黒)が挙げられます。今後6年以内には三田4(山手線新駅)も加わりますね。

  10. 710 匿名さん

    >703

    私だったら、注文設計の戸建てを自由に建てるけどなぁ。そこまでこだわるなら土地から探したら?きっと満足できる家が建つと思うよ。

  11. 711 匿名さん

    同じ階高なら、明らかにマンションより注文住宅の戸建ての方が地震に強い
    中の揺れも構造の耐久性も段違い

    耐震等級を見れば一目瞭然なのにね。

  12. 713 匿名さん

    >>703

    豊洲か有明ですね。

  13. 714 匿名さん

    長者丸あたりがいいんじゃない?
    あとは高輪4、池田山、島津山かな。御殿山はギリギリ10分ぐらいか?
    ただ、戸建てが多い地域でもあり、状態のいいマンションは限られるので、
    物件を指定してピンポイントで探すことになるだろうね

  14. 715 匿名さん

    703です。
    様々なご回答ありがとうございます。一部、

    >豊洲か有明ですね。
    という非常識なレスがありましたが、あの辺りは都内で最も住みたくない、
    タワマンしかないようなエリアの一つであり環境も立地も土地の格(埋立工業地)も劣悪ですから。

    やはり皆さんのお薦めは、池田山をはじめとする第一種低層住居専用地域という感じですね。
    南麻布なども有栖川公園など緑も多く、広い戸建てもあり魅力的なのですが、
    日比谷線しか使えず、あと白金エリアも魅力的ですが、やはり山手線利用の多い身としては、
    候補から外れてしまいます。かと言って、品川も発展性は魅力的ですが商業的すぎる。
    となると皆さんの候補に挙がった城南五山エリアか高輪辺りがいいようですね。
    調べてみたいと思います。ありがとうございました!

  15. 716 匿名さん

    松濤も見事な邸宅街ですよ。渋谷駅へも早足で12分ぐらいかな?
    まあ、神泉駅利用が無難でしょうけど。
    そう考えると山手線内側の邸宅街って意外と少ないですね。
    まあ地価が高いですから当然といいえばそうですが。

  16. 717 匿名さん

    >>716

    豊洲、有明、東雲あたりがオススメですよ。

  17. 718 匿名さん

    豊洲、有明、東雲ってもっとも住みたくない地域だよ

  18. 719 匿名さん

    マッチポンプw

  19. 720 匿名さん

    山手線内側で高台で駅からフラットアプローチ。

    これ以外はありえない。

  20. 721 匿名さん

    マンションが建ってない一低住をどれだけ称賛しても
    マンコミの趣旨には大外れだから意味がない

  21. 722 匿名さん

    >マンションが建ってない一低住をどれだけ称賛しても

    10m高さ制限がありますが、3階建までの低層マンション結構建ってますよ。
    もちろん低層ですし立地的に超高級エリアになりますので、
    150㎡以上の超がつく高級マンションばかりなので、あなたのような一般庶民は知らないかもしれませんが。

  22. 723 匿名さん

    だからあなたが実際に住めるのか?と(苦笑)

  23. 724 匿名さん

    城南五山の1種低層は確かにあるけど、あまりにも範囲が狭すぎて物件はない。
    でも最寄り駅はいまいち人気は無いので、麻布や青山などのように高額ではない。
    やはり西側とは違って、ちょっと山を降りると殺伐感はある。

  24. 725 匿名さん

    >あまりにも範囲が狭すぎて物件はない。
    ちゃんと調べてはいませんが、低層マンションだけでも数十棟はあるでしょう。
    五山、五ヶ所もあるのですからね。代表的な物件載せましょうか?
    まずはミュゼ長者丸とか。今丁度一部屋売りに出てますね。
    236.05㎡の4LDK、価格2億5,500万円、

    1. ちゃんと調べてはいませんが、低層マンショ...
  25. 726 匿名さん

    次は島津山とか。

    1. 次は島津山とか。
  26. 727 匿名さん

    あと池田山も。

    1. あと池田山も。
  27. 728 匿名さん

    新築で出てる?
    あまり聞かないね。顧客限定販売なのかな?

  28. 729 匿名さん

    戸建てだとこんなのとか。敷地は200坪超えで都心とは思えないほど緑が豊かですね。

    1. 戸建てだとこんなのとか。敷地は200坪超...
  29. 730 匿名さん

    五山は街全体が古くてイマイチ。

  30. 731 匿名さん

    五山良いですね。
    お金さえあれば住みたいです。
    でも無理なので大塚、駒込、池袋あたりにします。

  31. 732 購入検討中さん

    >>731
    いきなりそこまで落ちなくても。

  32. 733 物件比較中さん

    五山と城北の小汚ない街を比較するとは失礼。
    荒れさせるためにわざとしているのだろうけど。

  33. 734 匿名さん

    城北は無いわ。

  34. 735 物件比較中さん

    城南>城西>湾岸>神奈川>武蔵野>多摩>城東>城北>千葉>埼玉

  35. 736 匿名さん

    >735

    湾岸埋立地は有り得ない

    育ちが分かっちゃうよ?

  36. 737 匿名

    >>735
    さすがに、高くて買えない都心は検討外?

  37. 738 匿名さん

    やっぱり
    湾岸が最高でしょ
    憧れるわ〜

  38. 739 匿名さん

    >>735
    ・都心がない。
    ・神奈川>武蔵野が意味不明(武蔵小杉や相模原や川崎駅周辺が武蔵野市の整然な住宅街より上と言える?爆笑)。
    ・武蔵野>多摩>城東が無謀(三鷹や八王子の駅遠団地や陸の孤島・武蔵村山が浅草や門前仲町より上?失笑)
    ・千葉>埼玉が無知(山武や木更津、千葉ニューが浦和の高級住宅街より上?嘲笑)

    突っ込まれ所が多過ぎ。

  39. 740 匿名さん

    埋立地以外>埋立地

  40. 741 匿名さん

    ↑誰も否定しない定理

  41. 742 匿名さん

    自由が丘、も
    戦前に衾沼って沼地を埋立てた土地。

  42. 743 匿名さん

    日本で一番地価の高い銀座、丸の内は埋立地なんですけどね

  43. 744 匿名さん

    城北って言うか、中央線より北側でかつ山手線内側って落ち着いた住宅街が広がっていて、住みやすいですよ。私は、オフィスがここで言う五山界隈ですが、とても人が住んで便利だとは思えないです、正直。木々が多いのは評価できるのですが、別に木を食べて生きているわけではないので。

    駒込の大和郷や文京区西片、小日向を始め、住宅地としては評価の高いところも多いですし、個人的には、山手線内部の中央線より北側エリアを勧めますね。

  44. 745 ご近所さん

    >>738
    職住近接がトレンドなので、オフィス街から遠い湾岸はブームが過ぎたら売りづらくなるかと。

  45. 746 匿名さん

    丸の内や銀座にメチャ近いから湾岸に住んでるだが

  46. 747 匿名

    >>745
    職住近接だって、いつブームが過ぎるか、
    って湾岸は大体職住近接だけど。

  47. 748 匿名さん

    ブームなどとは関係ない高級住宅地が資産価値的にも安定・安心です。

    都内の高級住宅地と言われるところは、
    1.)都心部の大名屋敷跡で、大正末期から昭和初期に区画分譲された地区
    2.)郊外住宅地として、大正末期から昭和初期に区画分譲された地区、
    3.)2.に隣接する地域で、その後発展した地域。

    1.)については旧華族などの上流階級の人々が好んで購入し、当時から高級住宅地として
    発展しましたが、あまりに都心過ぎるため、現在ではマンションなどが多くなっています。
    代表的なところでは、港区麻布、文京区大和郷(本駒込6)、文京区西片町、目白近衛町、
    渋谷区松濤、渋谷区大山町、品川区池田山、島津山(東五反田)などがあります。

    2.)については、分譲当時の単価も安かったため、一区画の面積が大きく、
    一般には中流サラリーマン向けの分譲でしたが、当時の中流サラリーマンは、
    現在でいうインテリ層であり、住民の意識が高く良好な環境が維持されてきた為であると
    考えられます。代表的な例としては、世田谷区桜新町(桜新町1、深沢7,8)、
    洗足(目黒区洗足2、品川区小山7,旗の台6)、大田区田園調布、
    目白文化村(新宿区中落合2,3,4、中井2)、城南文化村(豊島区向山3)、
    世田谷区成城、馬込文士村(大田区山王)などです。

    3.)については、東急大井町線の自由ケ丘~二子玉川(等々力、尾山台など)、
    京王井の頭線の世田谷区杉並区内(駒場、代沢、永福町、浜田山など)、
    大田区の東急線沿い(久ケ原、雪ケ谷など)、東急東横線目黒区内(八雲、碑文谷)などに
    点在しているようです。

  48. 749 匿名さん

    >>747
    都心地価が上がりすぎれば首都機能移転とか道州制が本気で議論されるようになって、職場が東京から離れていくという罠。ほどほどがよい。

  49. 750 匿名さん

    かといって殺人ラッシュのひどい割高外周区や隣接県郊外に住みたいとも思わないしね…

  50. 751 匿名さん

    だから混雑度が低い都営三田線沿線の板橋区なんですよ。
    大手町の勤務先にも乗り換えなしで30分程度ですので十分許容範囲。
    しかも地盤は台地上だし、価格も埋立地タワマンのようなボッタクリ価格にはなってません。

  51. 753 匿名さん

    東京江戸川放射線  下水道汚泥の凄まじい汚染
    福島市87100ベクレル
    江戸川区3800ベクレル
    立川市3520ベクレル
    我孫子市2880ベクレル
    江東区2090ベクレル (国土交通省)
    http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-3971.html

  52. 754 匿名さん

    やはり通勤電車は明らかに格差がある。
    放射状路線より環状線の方が殺人ラッシュもなく遅延も少なく良い。
    利便性とか生易しい表現じゃなくて、人生にかける負荷が段違い。
    序列を作るなら、
    山手線丸ノ内線大江戸線>都内地下鉄>JR通勤線>私鉄通勤線
    だな。

  53. 755 ご近所さん

    >>748
    久が原良いですね。池上線はラッシュ時もそれほど混まないし、品川、渋谷方面に出るのも便利だし。住環境は穏やかな街並みで子育ての環境も整ってる。

    職住近接のバランスが良いですね。

  54. 756 匿名さん
  55. 757 匿名さん

    やはり748のここに住めるようになりたい。

    1.)については旧華族などの上流階級の人々が好んで購入し、当時から高級住宅地として
    発展しましたが、あまりに都心過ぎるため、現在ではマンションなどが多くなっています。
    代表的なところでは、港区麻布、文京区大和郷(本駒込6)、文京区西片町、目白近衛町、
    渋谷区松濤、渋谷区大山町、品川区池田山、島津山(東五反田)などがあります。

    2、3は興味なしというか、一気に格が落ちる。

  56. 758 周辺住民さん

    >>757
    ちなみに、今はどちらに住んでるんですか?
    勿論 2、3より格上な所に住んでらっしゃるんですよね。

  57. 759 物件比較中さん

    城南、城西、都心、湾岸以外は治安や環境が悪く、
    住人の収入レベルや知的レベルが低いから住みたくない。

  58. 760 匿名さん

    だから!
    ここでの湾岸出番はないよ

  59. 761 匿名さん

    湾岸が最高ですね❗️

  60. 762 匿名さん

    湾岸は論外。
    あまり議論されないが、都心直通の城東よりは距離も遠くて生活施設も少ないから実質評価は下。

  61. 763 匿名さん

    城南、城西、都心、湾岸

    放射能汚染された東京はどこも同じだわ

    生まれる子供は数年後は甲状腺ガン

    成人もバタバタ倒れ始める

    東京のどこに住もうと放射線は区別なく降り注ぐ

  62. 764 匿名さん、

    城西は都心遠いから、今後、ダメじゃない?
    人口減の時代ですから。

  63. 765 匿名さん

    都心5区の駅近ですね。

  64. 766 匿名さん

    763
    甲状腺ガンになるヨウ素は半減期が8日だからもう消えたよ。
    けど、セシウムは30年だから、雨水で下流に流れて湾岸に溜まってく。

  65. 767 匿名さん

    >>757
    なんか加齢臭のする街ばっかだな。

  66. 768 匿名さん

    一瞬で造った埋立エリアのほうが、一気に高齢化して加齢臭だよ?
    同じような世代しか住んでないと、未来の高齢化問題を最初から抱えることになる。

  67. 769 匿名さん

    2050年
    埋立エリアは年金生活者の島に。

  68. 770 匿名さん

    確かに
    1.)については旧華族などの上流階級の人々が好んで購入し、当時から高級住宅地として
    発展しましたが、あまりに都心過ぎるため、現在ではマンションなどが多くなっています。
    代表的なところでは、港区麻布、文京区大和郷(本駒込6)、文京区西片町、目白近衛町、
    渋谷区松濤、渋谷区大山町、品川区池田山、島津山(東五反田)などがあります。
    は別格だね。

    2,3はきついな。

  69. 771 匿名さん

    都心3区

  70. 772 匿名さん

    >>769
    住んだらすぐに子供が生まれて
    小学校不足対策している現実を知らないようだな。
    2050年はその子らの世代の街になっている。

  71. 773 匿名さん

    マンハッタン島は年金生活者だらけじゃないのにねぇ(笑)

  72. 774 匿名さん

    >>773
    マンハッタンは地震も津波もないからな。

  73. 775 匿名さん

    マンハッタンは埋立地じゃないし
    急速にできたわけでもないし

    中学生にわかるかな?

  74. 776 匿名さん

    >772
    子供は独立して内陸のマンションに住むだろ。
    それとも自立できずに、ウメタテチの親元で暮らすのだろうか?(笑)

  75. 777 匿名さん


    703さんへの疑問?

    2億5千万のマンション購入希望で、
    山手線から徒歩10分以内に
    こだわるのが理解出来ません。

    電車利用より、
    タクシーを利用するのではないでしょうか?

    たぶん、都内の高級住宅地をあまりご存知ないのでは?
    と、質問から伺えます。
    まずは高輪エリアに住まれてから、探されるのが一般的です。

    私なら、ザ・ハウス南麻布に住んで、
    タクシーで恵比寿まで行くのを選びます。



  76. 778 匿名さん

    >777さん

    良いところを突きますよね。ここで高級住宅地が良いとか書き込んでいる人のほとんどが、その地で営まれるライフスタイルのイメージができていない。そもそも、高級住宅地は戸建て層が使用人がいることを前提に(江戸時代から)、作り上げたライフスタイルをもとに町づくりがなされている。
    そんな街に、ちょっと成り上がりの金を儲けた人がマンションでせいぜい専業主婦がいる程度で暮らそうと言うのだから、ちぐはぐな書き込みだらけになってしまうですよ。

    なんか、吉幾三が「東京でベコさ買う」って歌っているのと同じですよ。

    サラリーマンの成り上がりは、サラリーマンが住む街のタワマンの最上階にでも住むのが似合っている。

  77. 779 匿名さん


    再び777です。

    703さんに2つ、アドバイス。

    1) 山手線の内側に住居を構えると、地下鉄が便利です。
       山手線を利用する事は、私の場合、ほとんどありません。
       かえって、目的地まで迂回してしまう事が多いのです。
       
    2) 希望の物件は、玄関6畳、リビング30畳……という言い方はシックに聞こえません。
       2億以上の物件を購入出来る方は、分譲時の内装では満足出来ないのが当たり前で、
       スケルトンにして、全面改装が普通です。
       建て売りの住宅を予算がある人が買わない様に、マンションでしたら全面改装です。
       安普請がイヤなので、予算は2.5億円と言われてますが、
       2億の予算+内装費4〜5千万円が普通かと思います。

       全面改装して、自分にあった空間にするのが、山の手の文化教養だと、私は思います。
       ちなみに、私は建築設計の仕事をしており、その様な方によく接していますので、
       ちょっと、気になりました。アドヴァイスまで。

  78. 780 匿名さん

    だから、自分の家や生活がどうなのか、という話をしなさいよ。
    それで高級住宅街の話をする資格があるかどうかが分かる。

  79. 781 匿名さん

    2.5億程度でそんな偉そうな。
    注文住宅の建築費(土地は別)なら相当のが建つけど。
    近郊(西か南)の戸建だと中の上レベル。

  80. 782 匿名さん

    ↑マンションの話ですよね?ここマンコミュだし戸建ての話じゃないよ。

  81. 783 匿名さん

    まあ、マンションと戸建ての価格差は知識として知っておいたほうが良いと思う。

  82. 784 匿名さん

    戸建てもマンションも持っているけど、戸建てって100万円/坪ぐらいかけたら相当の豪邸が建つはずなんだけど・・・。
    ハウスメーカーでも、工務店&建築士でも。

    建坪50坪として、5000万円。すんげーかけても倍の1億ってところじゃないの。外装にレンガでも使って外断熱とかできちゃうよね。ちなみに、普通の郊外にたてる一般的な注文住宅だと、3000万円かからずに建てられる。これでも相当立派な家が建つよ。(外装もサイディングとかは使わずに。土地代別で。)

    まぁ、上を見ればきりがないけど、2.5億円もかけて戸建てって言う感覚はないなぁ。

  83. 785 匿名さん

    幾らの土地を何坪買うかだね。
    駅に近ければ高くなるし。
    人気駅なら、北道路とか旗竿地の土地以外は手に入れ難いし。

  84. 786 検討中の奥さま

    久が原って、とても良い住環境なんですね。来年四月に子供が生まれるので、華やかなタワーマンションの多い都心も良いですが、自然豊かなこんな地域に住みたいです。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E3%81%8C%E5%8E%9F

  85. 787 匿名さん

    >>786
    久が原の駅前はごちゃごちゃしてますよ。
    自然豊かってことだと西嶺町のあたりが実に魅力的です。テニスクラブもあり実に閑静な住宅街。
    ただし、物件がね、カンバチ沿いのプレシスと国分寺崖線下から立ち上げて渡り板で無理やり繋げた丸紅物件しかないです。
    特に丸紅の久が原レジデンスは誰の目にも鵜の木なんですけどトリッキーな物件がお好きな人向けといった印象。

  86. 788 検討中の奥さま

    アドバイス有難う御座います。自然だけでなく、育児施設や学区など総合的に判断しておりますので。それに、久が原に住めば西嶺町は徒歩で行けますし。久が原に住んで西嶺町を散歩するのも憧れますね。

  87. 789 匿名さん

    2.5億円だと吉祥寺徒歩圏の優良な分譲地も射程に入る。自分だったらマンションよりこっちだなあ。
    18,270(土地70坪)+5,500(建物55坪)=24,000万円

    http://www.classis.jp/livgrant/kukaku/index.htm
    ■交通/京王井の頭線「井の頭公園」駅徒歩4分(約280m)、JR中央線総武線「吉祥寺」駅徒歩11分(約820m)
    ■土地面積/230.06㎡(1区画)~336.47㎡(1区画)
    ■販売価格/18,270万円(1区画)~26,850万円(1区画)

  88. 790 匿名さん、

    >784
    タワマン見ちゃうと、戸建はどんなに良い物でも、
    しょぼく見えちゃいます。
    規模が違いすぎるから、仕方ないけど。
    あの大きなエントランス、
    戸建だと100%無理ですね。

  89. 791 匿名さん

    戸建てのいいとこ住むと
    集合住宅にはもう住めないよ
    集合住宅売ってる会社の取締役たちが戸建てに住んでるんだから笑っちゃうね

  90. 792 匿名さん、

    >集合住宅売ってる会社の取締役たちが戸建てに住んでるんだから笑っちゃうね
    何でそんなこと知ってるの?
    本人さん??

    芸能人はよくタワマンに住んでるよね。

  91. 793 入居済み住民さん

    マンション派のひと、足音気にならないの?
    マンションと一軒家(実家)両方すんだ結果、一軒家のがいいです
    新築のブランドマンションなのに、足音トントントントンうるさくてイライラする

    ただファミリーで済まない場合はマンションのが安全ですが。

    マンションなら低層マンションで最上階が無難だな

  92. 794 入居済み住民さん

    港区民の人がいたら質問です。
    自転車はどんなののってますか?とにかく坂が多いですが主婦の人とかがすいすい上ってるのを見るとやっぱりみんなこの辺の人は電動自転車なのかな?

    いい加減自転車ないとスーパーいくのも大変です。もちきれなくて。。

  93. 795 入居済み住民さん

    ちなみに一度住んだら離れられなくなった目黒白金高輪台のあたり

  94. 796 匿名さん

    >>794
    気取ってないで電動機付き自転車か原チャでも買いなよ。

  95. 797 物件比較中さん

    港区渋谷区新宿区品川区目黒区世田谷区
    千代田区中央区江東区荒川区台東区江戸川区
    葛飾区限定で、駅から10分以内 予算1億5000万迄、
    100平米位の物件を探しています。

  96. 798 匿名さん

    つまりどこでもいいから100平米みたいな話?
    もう少し絞らないと不動産屋さんも真面目にとりあわないですよ。

  97. 799 匿名さん

    葛飾区じゃない??笑

  98. 800 匿名さん

    797

    中古ならたくさんありますよ。
    築30年くらいになりますが。

    専有面積が広い分、修繕積立金がべらぼうな額ですけどね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸