東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part39(23区限定) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part39(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-09-05 06:52:13
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart39です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410799/

[スレ作成日時]2014-04-23 20:37:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part39(23区限定)

  1. 1 匿名さん

    港区なんてありえない(笑

  2. 2 匿名さん

    港区高台最高!

    一度住んでみ。

    もう二度と他所には住めないから。

  3. 3 匿名さん

    港区高台はイメージいいけど、実際は不便だね。

  4. 4 匿名さん

    赤坂に憧れて去年引っ越したけど、坂が多くてしんどい。
    年取ったら平地のもっと便利な所に住みたい。

  5. 5 匿名さん

    港区高台はイメージいいけど、実際は不便だね。
    不便? 銀座、六本木、渋谷などに直ぐ行ける。通勤も楽々。徒歩でも45分(私の場合)。

    >もう二度と他所には住めないから。
    ホントにそうですね。抜群の交通利便性と静かで落ち着いた住環境の両方を兼ね備えた港区高台。ここの便利で快適な生活に慣れてしまうと、もう他所には住めません。

  6. 6 匿名さん

    港区にあるのは、交通利便性とステータスかな。
    実際には、生活関連施設が貧弱で住みづらい街。

  7. 7 匿名さん

    昔小さい子供と青山の社宅に住んでたときは狭い道路と坂だらけで辛かったわ。

  8. 8 匿名さん

    新大塚が都内最強の居住地域である10の理由

    1.スーパーが充実。1000坪以上あるライフをはじめ24時間オープンのスーパー、激安スーパー、成城石井など選択肢も豊富。(城南地区完全大敗北)
    2.その他充実の生活関連施設。大病院、図書館、大規模本屋、衣料品、雑貨、なんでも揃う、なんでもある。池袋だってたった1駅。サンシャインストリートも徒歩圏。車に乗って買い出しの必要性がない。(またまた城南地区完全大敗北)
    3.地盤が強固な高台(湾岸地区完全大敗北)
    4.充実のアクセス。池袋は言うに及ばず、東京駅、新宿、渋谷、恵比寿、赤坂見附、上野、銀座、都内のたいていのところに乗り換えなしであっという間に到着。(城西地区湾岸地区完全大敗北)
    5.人がたくさん居過ぎるわけでもなく、かといって閑散というわけでもない。(中野、恵比寿、ターミナル系駅周辺など完全大敗北)
    6.飲食店が徒歩圏に豊富。ミシュランガイド掲載店を始め、居酒屋四天王、鳩山一族御用達中華料理店など、都内屈指のグルメ街が徒歩圏(10〜15分。)近すぎず遠すぎずの程よい距離感が最高。(またまた湾岸地区完全大敗北)
    7.中産階級の街なので過ごしやすい。鼻持ちならない金持ちがいるわけでも、民度の低い貧乏な人が集まっているわけでもない。街も歴史がありコミュニティーが発達しているので、温かい人が多い。(城南地区完全大敗北か。)
    8.緑が豊富。大塚公園、教育の森公園、護国寺など四季折々の緑や花が楽しめる。
    9.天祖神社、護国寺など歴史ある寺社が徒歩圏(またまた、湾岸地区完全大敗北。)
    10.そして極めつけは、穏やかで静かな住宅街。便利さがすぐ近くにあるにも関わらず、街そのものは静かな住宅街。治安も良好。ガイドブック片手のOLが押し寄せる街でもないのになぜか便利。(都内全域大半が大敗北)

  9. 9 匿名さん

    こんなに必死になってる大塚、コンプレックスがあるのかなあ。
    この人、同じこと周期的に繰り返し書き込むね。
    自分が満足してるならそれでいいと思うよ。それで完結でしょ。
    城南城西の人もまた自分の地域に満足しているので、大塚には関心ないよ。
    そろそろ分かってね。

  10. 10 匿名さん

    大塚と新大塚は違う街ね。隣町だよ、一緒にしないでね。
    住所で言うと、文京区大塚〜豊島区南大塚あたりが新大塚駅周辺。大塚は豊島区北大塚。街の雰囲気も違うし。

  11. 11 匿名さん

    新大塚熱烈押しの人だね。ごっちゃにして失礼しました。
    城南で満足の人にとって、大塚でも新大塚でもどっちでもいいので、気にしないでください。池袋周辺のどこか、くらいな認識です。知りたくもないです。
    他の全ての街より上だそうで、お幸せそうでなによりです。


  12. 12 匿名さん

    新大塚駅の近くはどよーんとした感じだね。となりのミョーガ谷はしまむらがあってよい。

  13. 13 匿名さん

    山手線内の山手線、メトロ使用の大塚住人は
    郊外私鉄使用の城南、城西に関心ないよ。

  14. 14 匿名さん


    新大塚は、いいなー、安いし、住みやすいし、最強だね。

  15. 15 匿名さん

    新大塚いいね

    1. 新大塚いいね
  16. 16 匿名さん

    大塚へのコンプレックスがすごすぎる。
    国立落ちたやつか、子供が国立落ちた親かな?

  17. 17 匿名さん

    いいじゃん、新大塚押したって。みんな、推したいところ、長文でどんどん書き込もうよ。

  18. 18 匿名さん

    それで、なんとかと新なんとかは違うんだよ、とか、その反応とか、最後は民度とか言いだしたり、そういう流れでこのスレはいいと思う。

  19. 19 匿名さん

    新なんとか推しの人は、もう一つの普通サラリーマンのスレに行きなさい

  20. 20 匿名たん

    「○○地区敗北」という表現がカンに障りますよね。あと「民度が低い貧乏人」とか。それが無ければ新大塚は素晴らしいと素直に感じる事ができたのに…

    余計な一文で自分が推している地域の価値を下げているのに気づかないのでしょうか?
    それともアンチ新大塚な人がかいているとか!?

  21. 21 匿名さん

    新大塚っていいね。新大塚の並木通り。

    1. 新大塚っていいね。新大塚の並木通り。
  22. 22 匿名さん

    大塚公園の緑と木漏れ日。緑の多い街。

    1. 大塚公園の緑と木漏れ日。緑の多い街。
  23. 23 匿名さん

    新大塚の人は、時々現れますよ。みんながあまり感心してあげないので、何度も出てくるのでしょう。新大塚と大塚の違いもまったく私には分かりませんが、新大塚は本当に素晴らしい、最高の場所ですよ。

  24. 24 匿名さん

    大塚の話はもう結構です。ここ、住んでみたい街のスレです。

  25. 25 匿名さん

    >>21

    そこ新大塚じゃなくて大塚じゃね?

  26. 26 匿名さん

    新大塚いいね

    1. 新大塚いいね
  27. 27 匿名さん

    超長文で、他地域を下品に攻撃して自分の地域を認知してもらおうっていう場所はいやですね。新だかなんだか知りませんが、逆効果ですね。相手しないでスルーしましょう。

  28. 28 匿名さん

    港区高台が最強、最高!

    貴方もぜひ夢の港区高台ライフを。

  29. 29 匿名さん

    タワー好きなので
    港区内陸の低地でいい

    高台はもちろん悪くないが、アクセスが面倒
    あと高輪高台とかは周りがつまらないので麻布十番とか六本木に近いほうがいい


  30. 30 匿名さん

    高輪四丁目の高台いいよ。
    品川にも五反田にも歩いていけるし。
    プリンスホテルも近いからね。

  31. 31 匿名さん

    高輪南町パークマンション

    109平米 8280万 坪250万

    ただし昭和55年築 管理費、修繕費、その他で毎月七万六千円かかります。

  32. 32 匿名さん

    以下の国家戦略特区に漏れた区はダメだろうね

    ▽千代田▽中央▽港▽新宿▽文京▽江東▽品川▽大田▽渋谷

  33. 33 匿名さん

    選ばれた区こそ、住環境は間違いなく悪化する。

  34. 34 匿名さん

    大田区を除けば、特区に指定されて当然だろうという区ばかりだが、内心は嬉しくない。
    大陸人が特区に乗り込んできて、リトルアジアタウンを作るんでしょ。
    バブル再燃しなくても、今、健全に充分成長してる区なのに・・・。

  35. 35 匿名さん

    いわゆる都心6区+湾岸ですね。住民を無視して容積緩和で住環境が悪化したり、供給過剰にならないか戦々恐々としてます。指定を拒否した区の方がいいでしょう。

  36. 36 匿名さん

    >住民を無視して容積緩和で住環境が悪化したり、
    当然そうなりますよ。
    国家戦略特区というのはビジネスタウンとしての整備でしょ?良好な住宅地を作りましょうという話とはまったく違いますので、居住用マンションの価値が上がるわけがありません。

  37. 37 匿名さん

    もともとタワマンがたくさん建ってる区でしょ。
    タワマンは駅前などの商業地区や準工地区に多いんだから、
    住環境や良好な住宅地なんて考えはお門違い。
    容積緩和で困るのは高級な低層マンションの建つエリア程度。

  38. 38 匿名さん

    >選ばれた区こそ、住環境は間違いなく悪化する。
    すると神奈川、大阪、京都、兵庫の4府県は全域で住環境が悪化するんだな。

  39. 39 匿名さん

    タワマン林立の豊島区は緩和から置いてきぼりで
    逆にカワイソウ。

  40. 40 匿名さん

    高台住宅地は容積緩和から除外してほしいな。
    渋谷区の某高台居住者より。

  41. 41 匿名さん

    いいか悪いか知らないが、当然ながら、住宅系の用途地域は容積率緩和されんだろうよ。

    それどころか、港区なんか絶対高さ制限で、近時の詰め込み物件が既存不適格でお陀仏だよ。

  42. 42 匿名さん

    豊島区の高層ビルはサンシャイン以外には全く無いような。
    いわゆるビジネスタウンとは言えないかも。

  43. 43 匿名さん

    特区は上手くいってるうちはいいが一旦頓挫すると雇った外人たちが行き場失ってスラム街形成することになる
    ニューヨークみたいになるんだろう
    金持ちは郊外に避難→都心壊滅の流れ

  44. 44 匿名さん

    >43
    金が無くなった外国人がどうやって都心に居座れるわけ?

  45. 45 匿名さん

    >>39
    需要が見込めないのと治安と環境が悪いからでしょうか?
    住宅密集で地震時火災が危険なのかな。

  46. 46 匿名さん

    もはや選択と集中の時代ですから特区選ばれなかった区は終わりでしょう。

    まあ生産緑地だらけの郊外外周区などは農業特区とか別の道を探ったらいいのでは?

  47. 47 匿名さん

    アジアヘッドクォーター特区

  48. 48 匿名さん

    山手線内側の高台が最強でしょう。
    金持ちしか住めないけどね。

    港区高台
    千代田区高台
    渋谷区高台
    文京区高台
    新宿区高台
    品川区高台

    これら以外はダメでしょ。

  49. 49 匿名さん

    特区は、ビザなしでアジア人が働けちゃうから、特区エリアはアジアの料理屋とか出店がすごそう。
    リトルチャイナ、リトルインド、色々できそう。特区終了後も定着して横浜中華街みたいに残る?
    海外色豊かな街になり、すばらしい未来への遺産になるかも。

  50. 50 匿名さん

    特区に選ばれなかった区は見捨てられたってこと?

    廃墟化してしまうでしょう。

    選ばれた区のみ発展高級化 。

  51. 51 匿名さん

    選ばれなかった区の代表は豊島区かな。

  52. 52 匿名さん

    目黒区じゃね。
    しかも財政難でアボン。

  53. 53 匿名さん

    山手線内側南部高台がいいです。

  54. 54 匿名さん

    治安が良い地域にこだわります。
    環境も良くて公園が多く、地盤もしっかりしたところ 。
    世田谷区目黒区渋谷区港区千代田区文京区
    台東区江戸川区荒川区中央区杉並区大田区品川区
    のみ可。

  55. 55 匿名さん

    >54
    出たな、豊島区大嫌いさん(笑)

  56. 56 匿名さん

    渋谷区ってホームレス多くてやだ

  57. 57 匿名さん

    世田谷区にだっているよ。
    図書館で気が付かずに隣に座ってしまったことがある。
    しかし、54は何で江戸川区荒川区中央区などを入れているんだ?
    地盤について勉強しましょ。

  58. 58 匿名さん

    特区に選ばれなかった区は値下がりします。
    目黒区とか世田谷区も下がって買いやすくなるのでは?
    それとも下がって今まで買えなかった人も欲しがるから結果としてあまり下がらないかもしれません。

  59. 59 匿名さん

    都が全域を特区に入れるのを国に拒否しているのは何故かを考えるのも、特区でどんなことができてしまうかの勉強になる。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2402Y_U4A420C1000000/

  60. 60 匿名さん

    特区指定されると困るのは既得権益で食ってる人です。そういう人たちの声が大きい区は特区から外れたようですね。

  61. 61 匿名さん

    例えば23区で農地がある区は11区。

    葛飾、江戸川、足立、世田谷、大田、目黒、杉並、中野、練馬、板橋

    このうち特区になったのは大田区のみ。大田区は羽田空港があるから特区拒否はむつかしいですが、上記の区は地元選出の都議会議員が地元実力者である農民(地主)に配慮して反対してるわけであります。

    あと地元実力者といえば医者です。開業医は特区なんか反対するに決まっております。医師会の強いエリアは特区反対ですね。

    都心区は医者もいますが大企業などの発言力が強いので相対的に発言力が弱いです。

    産業が少ないところ(田舎)は農民や医者の発言力が大きいですからね。別に彼らは住環境を守りたいわけではなく自分の既得権を守りたいだけですよ。

  62. 62 匿名さん

    特区内の物件なら値上がり確実なの?
    特区外の世田谷区杉並区武蔵野市は値下がり?

  63. 63 匿名さん

    土地の値上がり要因はいろいろありますが、中長期的に見た場合人口が増えることが理由であります。

    日本の人口は今後減って行きますが、どこても一様に減るわけではありません。増えるところと減るところが出てくるでしょう。特区指定されない区は成長から置いて行かれます。そういうエリアは徐々に値下がりするでしょうね。

  64. 64 匿名さん

    >60
    わかってないな。

  65. 65 匿名さん

    まあ自分住みたいところに住んでください。値上がり目当てで住みたいとこに住まないのは本末転倒。

  66. 66 匿名さん

    特区に選ばれなかったとこの住民がヤッカミ続けた挙句、みんなの結論は >>65 なんですね。
    なんだかな。

  67. 67 匿名さん

    千代田、中央、港の都心3区は特区異存なし
    新宿、渋谷の副都心もいいだろう。
    文京区は東大病院があり医療特区の観点から選定。
    江東区品川区は湾岸エリア副都心、大田区は羽田空港があるので選定された。

  68. 68 匿名さん

    吉祥寺・世田谷・杉並が人気なのは、今もビジネス街でなく低層住宅地だからじゃん。
    特区は何の関係もない。

  69. 69 匿名さん

    逆に、タワマンや高層ビルが建つエリアが特区の中心だね。
    羽田は高層とは関係ないだろうけど。

  70. 70 匿名さん

    この特区は外国人を安い賃金で雇えて解雇しやすくするって事だよ
    かつ容積率の緩和でタワマン乱立で移民だらけになる

  71. 71 匿名さん

    安倍の計画では毎年20万人の移民を受け入れて行くらしいけど
    日本に来るようなのは単純労働のアジア人だけだろうから
    シェアハウスが投資対象としては伸びるだろ?

  72. 72 匿名さん

    71 それデマだったよね?
    こないだ安倍さん本人がテレビ出て、移民は必要ないって話してたよ。

  73. 73 匿名さん

    68
    郊外住人さん乙
    涙ふけよ。

  74. 74 匿名さん

    安倍はネットのご機嫌取りしか脳かないからな
    今回もネットで叩かれたから慌て否定してみただけ
    そもそも移民入れないんじゃこの特区の意味がない

  75. 75 匿名

    ついこの前に労働力を確保する為に
    移民1000万人を受け入れると言ったばかりなのになw

  76. 76 匿名さん

    特区に選ばれた区は発展し、地価も上がりより高級化に向かう。
    選ばれなかった区は人口減で値下がりし環境と治安が悪化する。

    世田谷区杉並区武蔵野市あたりが大打撃。

  77. 77 匿名さん

    >>55
    豊島区役所横には奇声を発しながら追いかけてくるいかれたホームレスが住み着いている(笑)

  78. 78 匿名

    >76
    逆だよ
    なんで出稼ぎ労働者が増えて高級化するの?
    特区はスラム化していくが正解

  79. 79 匿名さん

    >>78

    と震え声で申しております

  80. 80 匿名さん

    とりあえずは人材不足の建設作業員あたりから輸入かな?
    あとは介護、飲食のブラック企業

  81. 81 匿名さん

    これ、特区はいいとこ取りになるだろう。
    益々地域の特性が色濃くなる予感。

  82. 82 匿名さん

    特区で働く移民は周辺区に住むことになる。江東区で働く人は江戸川に住む。みんな千代田区で働いても千代田区には住んでいないだろ?
    おんなじことだよ。

  83. 83 匿名さん

    特区の企業で働くなら就労ピザもとりやすくなる。だけど住むのは家賃の安い特区外。

  84. 84 匿名さん

    特区はシェアハウスや簡易な集合住宅も増やすんでしょ?

  85. 85 匿名さん

    >>84
    そのための特区だからね
    欧米でも移民のコミュニティは都市部のダウンタウンにある

  86. 86 匿名さん

    郊外住人さん発狂中。
    一時停滞したこのスレも久々にもりあがってますな。

  87. 87 匿名さん

    湾岸のタワマンとかは現場に近くて安いから
    五輪会場建設作業員のシェアハウスにちょうどよい感じだね

    買いかな?

  88. 88 匿名さん

    東京オリンピックが決定してから 

    都内の地域格差の明暗が完璧に分れたよね

    解かり易い書き込みが多くなって盛り上がってきた

  89. 89 匿名さん

    特区指定がそれに輪をかけましたね

  90. 90 匿名さん

    二子玉川に移転を決めた楽天は涙目だろうなw
    楽天みたいなブラック企業の為にあるような特区なのに

  91. 91 匿名さん

    87
    賃貸料が高いタワマンに、いくらシェアでも作業員たちが寝泊まりする訳ないだろ。
    タワマン住民からも反発を食う。

  92. 93 匿名さん

    今は家賃相場も下げているから賃貸物件は借り方優位でしょ。移民の方々には東京郊外の安い賃貸でもきっと満足頂ける。電気ガスは完備だし、日本は水道水飲めるからね。
    昼間は都心部で就労、夜間、オフは郊外で東京生活を楽しむパターンかな。

  93. 94 匿名さん

    特区はオフィスが増え、より便利に高級化。
    外周区は外国人労働者が増え続け治安悪化。

  94. 95 匿名さん

    91
    従来の規制だと地下と窓無し部屋は居住できないけれど、特区は規制緩和でシェアできるのかも。
    何部屋も特区のお墨付きで作れれば、相当安くなるじゃない。とにかく外国人労働者を呼ぶための政策。

  95. 96 匿名さん

    特区では、残業代を出さなくても合法なんでしょ?

  96. 97 匿名さん

    94
    ビザ無し就労は、住所が特区内じゃないとダメでしょ。
    郊外に住むには、高い規制の壁がある。

  97. 99 匿名さん

    日照権もリミッター解除されるんだろうね。
    眺望が、ないがしろにされそう。

  98. 100 匿名さん

    98
    なんで安易に東京全域を特区にするアベノミクスに対して、
    東京都の都市計画を任されてきた都庁官僚が頑なに拒んだのかだよ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸