東京23区の新築分譲マンション掲示板「アリュール ゼームス坂 (その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. アリュール ゼームス坂 (その3)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-08-19 10:55:00

いよいよ入居開始。
この時点で、残戸数8戸ですが、高いといわれている中、どの程度で完売するのでしょうか。

大井町駅徒歩4分。
分譲開始 2007年06月 ( 竣工: 2009年01月 )
所在地 品川区南品川5−235他16筆
最寄駅 大井町駅 ( 京浜東北線
アクセス 大井町駅徒歩4分
総戸数 172
間取り 2LDK〜3LDK
面積 61 〜 131 (m2)

[スレ作成日時]2009-03-21 08:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール ゼームス坂口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名さん

    養生取れたら、すごいよかった。あと、住人の方々がすばらしいよ。

  2. 132 匿名さん

    住民の方が独自で作成した掲示板があり、皆そちらを見ているのでこちらにはあまり住民の方は来ない気がします・・。

  3. 133 匿名さん

    残念ながら8戸のままのようです。。。

  4. 134 物件比較中さん

    経済状況の急転で銀行融資が下りない人や
    仕事自体の先行きから負債を被る前にキャンセルという人もいるでしょうから
    まあ、5~10戸前後のキャンセルがあったとしてもおかしくないでしょう。

    間取りと価格のバランスがとれた部屋や
    人気が集中していた部屋は
    これまでの顧客リストで販売できたんでしょうが
    それで売れ残った部分がリストに出ていて
    現在8件と見るのがよいのでは?

    宝くじあたったら真っ先に買いたい物件だなここ。
    大井町が便利だし、この物件は駅へのアクセスがダントツに良い。

  5. 135 匿名さん

    >>132

    詳しく教えて下さい。

  6. 136 匿名さん

    >>135さん
    前スレ(その2)の500前後くらいのところで、出てましたよ。

  7. 137 匿名さん

    >>136さん

    どうもありがとうございます。

  8. 138 匿名さん

    相変わらず8戸のままですね。
    たぶんこのまま完売しないのでしょうね。。。。

  9. 139 周辺住民さん

    今日の夕方6時ごろ、アリュールの背景の空に大きな2つの虹が奇麗に出ていました。
    ゼームス坂を通る人が、アリュールと一緒に携帯電話のカメラで写真を撮っていました。
    久しぶりにとても綺麗な虹を見ることができて、嬉しかったです!!

  10. 140 匿名さん

    >>137さん

    住民専用の掲示板は、当初のものから移動してしまっているし、
    契約者のみが分かる番号の提示による管理者の承認が必要なので、購入しないと見れないのです・・

    一番高い部屋以外は、このマンションにしては低価格な部屋ばかりが残っていますね。

  11. 141 匿名さん

    >>140さん

    どうもありがとうございます。
    一応購入者ではあるのですが、当初からこのスレッドに参加していませんでしたので
    契約者専用のサイト等への参加は出遅れてしまいました。

  12. 142 匿名さん

    >一番高い部屋以外は、このマンションにしては低価格な部屋ばかりが残っていますね。

    その割にまったく売れる気配がないところからも、いかにこのマンションが今にして思うと割高だったかがわかりますね。

  13. 143 匿名さん

    >>140さん

    >一番高い部屋以外は、このマンションにしては低価格な部屋ばかりが残っていますね。

    そんなこと言わないでください。西棟の立場がありません。
    エントランスが近くていいじゃないですか。西日が差しこんでもいいじゃないですか。
    気に入ってるんですから。Wもそれなりですがあなたはこの値段を出せるんですかね。

    >>141さん

    私もです。知りませんでした。

    >>142さん

    別に割高とは思ってませんけど。要は好き嫌いと支払能力の問題ではないでしょうか。
    納得したんですからCPなんか考えませんよ。

  14. 151 買い換え検討中

    まったく値引きの動きがないでしょうか?
    好きですけど、高いです

  15. 152 匿名さん

    先日いってきましたが、値下げはありませんでした。
    売主(東芝)に下げる気が全くないようです。

  16. 153 住まいに詳しい人

    竣工後半年くらいたつと、10%引きにはなるでしょう。
    あせらずに待ちましょう。

  17. 154 匿名さん

    一戸売れたようですね。
    このままなんとなく売れていって、最後にはいちばん高額の部屋だけが残るのでしょうか。

  18. 155 匿名さん

    販売リストから消えたのは1102号室ですね。1102号室は物件概要のページによると建物内モデルルームとして使っていることになっていますから、残念ながら売れたというわけではなさそうですね。おそらく腰を据えてモデルルームとして使っていくことにしたのでしょう^^;

    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A6223001/outline.html

    やはり今の価格のままでは売れるわけはないですね。。。 とても「なんとなく売れていく」という甘い状況ではないようです。

  19. 156 匿名さん

    144から150までのスレがごっそり削除されていますが、どんなことが書かれていたのでしょうか?

  20. 157 匿名さん

    403号室がリストからなくなっています。
    ようやく売れたのでしょうか?

  21. 158 匿名さん

    棟内モデルルーム見てみたいな。住人だからダメだろうけど、他の部屋も興味あるから。

  22. 159 匿名さん

    残り5戸になりました。

  23. 160 匿名さん

    どうやらマンション相場は底を打ったというのは本当かな・・・ここが値下げせず売れ始めたとすれば。

  24. 161 匿名さん

    そんなわけないでしょう。
    世間で底打ち感といわれているのは、販売件数を絞った上での成約率の向上と値下がりした物件の登場による割安感では。
    ここのようなミニバブルのピーク時の価格付けのものが、そのままの値段で簡単に売れるという状況の底打ち感ではないと思います。

  25. 162 匿名さん

    そうやって知見がある振りぶって、いつも買い時を逃す。

  26. 163 匿名さん

    高いけれど、仕様と見合っているから、徐々に売れていくんでしょ。

  27. 164 匿名さん

    >>162
    おっしゃるとおり
    欲しい時が買い時ですね

  28. 165 匿名さん

    「やらない後悔」より「やった後悔」のほうが基本的に好きですけど、
    不動産に関しては「買った後悔」より「買わない後悔」のほうが私はいいですね。

  29. 166 匿名さん

    >>165

    ローンの与信枠は限られているからね。
    普通の人は失敗したと思ってもやり直しなんてできない。
    買った値段より高く売れることなんてほぼないから
    値下がり分+売買コスト+引越しコストなんかを含めると
    1000万以上の資産ロスをすることはザラ
    不動産で失敗したら一般人は普通立ち直れないよ。

  30. 167 匿名さん

    GWに若い夫婦が多数来訪していたけれど、高すぎて成約にはならなかった。
    その後で、親と相談して今週契約に至ったんだろう。

    夏休み明けで残り1戸になるペースかな。

  31. 168 匿名さん

    竣工後2ヶ月で2戸減っただけですから、よくても年内にはさばけないくらいのペースじゃないですか。
    そうこうしているうちに中古の物件も出てくるでしょうし。

  32. 169 匿名さん

    2戸?
    3戸売れたんじゃないの。

  33. 170 匿名さん

    いずれにせよ、>>168には縁のない物件です

  34. 171 匿名さん

    1102号室はモデルルームとして使っているためリストから消えているだけなので
    売れてリストから消えた可能性があるのは最大2戸ですね。

  35. 172 匿名さん

    まだ6戸は残っているということですね。

  36. 173 匿名さん

    カラスたちをどげんかせんといかん。

  37. 174 匿名さん

    >高いけれど、仕様と見合っているから

    本当に値段に見合っているのでしょうか?
    大井町であの値段ならほぼ文句のないくらいじゃないと納得いかないところですが、天井が低いとか不満を感じる点も結構あるみたいですし。あの値段を出して不満を感じるとなると、ちょっと納得いかない気が。

    繁華街に近すぎるから、便利には違いないですが、子供を育てることを考えるとちょっと不安もあるところです。

  38. 175 匿名さん

    >174
    そう思う人は買わなくてけっこうです

  39. 176 匿名さん

    確かに買う気はまったくありません ( ´,_ゝ`)プッ

  40. 177 匿名さん

    ローン組めませんから( ´,_ゝ`)プッ

  41. 178 匿名さん

    大井町は、街のイメージにこだわる人には向かないですね。でも暮らしやすい街です。
    購入者は大井町をよく知っている人が多いと、以前書かれていましたよ。

     子育てに不安とありますが、

     交通の便がよいので、城南のみならず都心の学校でも横浜の学校でも楽に通学できます。
     両面バルコニーのつくりは高くはなりますが、こどもが大きくなった時のことを考えると
    無駄ではないです。
     商店街の方も気さくですし、住民・スタッフの朝夕の挨拶も東京とは思えないくらい
    しっかりしています。これが子育てには一番大切なことだと思います。

     こどもが大事だからこそ、高くても選んだんですよ。

  42. 179 匿名さん

    孫が大事だから、こどもに買ってあげたジジババも多いとのこと。

  43. 180 匿名さん

    繁華街に近いマンション周辺は治安は悪いです
    子育て優先の方は大井町以外をおすすめします

  44. 181 匿名さん

    なんか、ここの物件が売れないように批判してる必死な奴がいるみたいだな。

    >>180
    なんで大井町限定なんですかw
    普通興味がなければ見ない&書き込まない。
    そんな時間あるなら他の事に努力したらどうなんだい?
    それか、いつとも分からない値下げをお祈りしてして待ってれば

  45. 182 匿名さん

    いや、ある程度のにぎやかさがないと、治安って悪くなると思うけどな。
    たとえ高級住宅街でもそう。静かすぎると逆に物騒な感じがすると思う。
    人通りがないと、昼夜を問わず怖いと感じるのは私だけでしょうか。

  46. 183 匿名さん

    別に必死にならなくても売れないでしょう:-)

  47. 184 匿名さん

    人が買った物件がどうなろうと関係ないと思うのですが、なぜそんなに必死になって批判するのですか?
    批判してる人にとって、この物件が売れないことは何か利益があるのですか?

  48. 185 匿名さん

    買えない方の僻みか、他デべの雇われ工作員の可能性があります。

    ピットクルー 株式会社 http://www.pit-crew.co.jp
    株式会社 ガーラ http://sales.gala.jp/cybercops/index.html
    株式会社 ガイアックス http://solution.gaiax.co.jp/solution/supportdesk/
    日本エンタープライズ http://www.nihon-e.co.jp/solution/support.html
    株式会社 ライトアップ http://www.bc-manage.jp/
    株式会社プラップジャパン http://www.prap.co.jp/

  49. 186 匿名さん

    残り4戸(5戸?)になりました。

  50. 187 匿名さん

    >>184
    ここの物件を他人に買われたくない&値引したら自分が購入したいと…
    夢を見てる頭が弱い子がいるので放置してあげてw

    >>186
    422の部屋は今日から掲示されてるから、正確には2件売れて1件キャンセルかな?

    それにしても人気のある物件は羨ましいかぎりです。

  51. 188 匿名さん

    やっぱり最近急に売れ出したみたいだね。風向きが変わってきたのに敏感に反応してるんだろう。

    「子育てにいい環境」と「教育(という場合、ほとんんどお受験・進学と同義みたいね)にいい環境」とは違うんだろうな。
    ここは子育てはともかく、教育(上の意味での)には悪くない環境ってことじゃないかな。

  52. 189 契約済みさん

    10%値引きが始まりました。6月で完売予定。

  53. 190 匿名さん

    それは完売しそうだね。

  54. 191 匿名さん

    今ごろ新しい物件が出てくるということはデベが売れ残りを隠していたということですかね。
    外から見ると意外に入居済みの物件が少ないところからすると、実はまだまだ隠し球があったりして。
    総会とかが開催されれば実態がわかるのでしょうが、管理組合はさすがに動き始めたのでしょうか?

  55. 192 匿名さん

    入居者ですが、ほとんど入居済みのようで、在庫数は合っているような気がしますけど・・・。

  56. 193 匿名さん

    >>191
    最近の内覧会行ったことない知ったかぶり君乙w
    君には関係ない物件だから、わざわざ書き込みしなくていいよ!
    >>192
    その通りです。

    なんか変な妬み君が多いね。

  57. 194 購入検討中さん

    >>191

    最近具体的に話を進めています(結果的に好みの間取りが先に契約されたりしてしまって、まだ、決められていません)が、隠し球があるという感じは全くしないし、何度もやりとりしていて在庫している住居等で辻褄が合わないという感じもしません。私自身が決めきれてないのに偉そうには言えないですが、興味あるなら直接行って聞いたり見たりしたらよくわかると思いますよ。

  58. 195 近所をよく知る人

    一割も値引きするとはびっくりです。
    本当ですか?

  59. 196 匿名さん

    それは秘密です

  60. 205 匿名さん

    雨の中、今日も数組の方が見学に来ていました。
    雨で芝生が青々として庭がだいぶ落ち着いてきました。

    そういえば、駅前の案内係も居なくなっています。

  61. 206 物件比較中さん

    今度こそ、ここは終了ですね。
    見事に勝ち逃げ。デベは時期に恵まれた。
    隣の印刷会社がどうなるか気になるけど、
    まあ、ここまで広くないから、たとえマンションができても
    高層階は影響受けないでしょう。
    地階や2階はちょっと影響あるかも。

    でも、なんにせよ
    いい物件だし、
    この値段を高いと思わない人が買ったんだろうから
    満足度は高いんじゃないかと思います。
    近所を歩いていても、
    明らかにここはグレードが突出しているから。

  62. 207 匿名さん

    グレードの低い物件が多い地域に、立派なマンションが買えて良かったね~。

  63. 208 住んでます

    うん よかった。

  64. 209 匿名さん

    デベが勝ち逃げということは、、、住民は??

  65. 210 匿名さん

    高い買い物でしたが、この期に及んで空き部屋だらけでは将来どうなるか不安だし、いつまでも販売活動をされるよりはよかったです。

  66. 211 匿名さん

    完売しそうなの?
    住み心地は非常に良いよね。
    礼儀正しい人が多いし。

  67. 212 匿名さん

    確かにみなさん素敵な方ばかりで礼儀も良いし、とても気持ちよく住めます。
    正直、「お金もちっぽい人」ばかり、、という印象。

  68. 213 匿名さん

    このところ、変な方向にバイアスがかかっていますね

  69. 214 匿名さん

    やはり住民の皆さんは現金一括購入の方が多いのでしょうか。
    ローンを組んでおられる方もいらっしゃるのでしょうか。

  70. 215 匿名さん

    本当のアッパークラスだったら、上品とか気にする必要はないから、この物件を買うようなミドルアッパークラスくらいが、そういう点ではいちばん人目を気にして、礼儀とか繕ってそう。

    もちろん、ローン組んでる人がほとんど。
    手続き会でも、みんな順番に銀行のテーブルに座ってたからね。
    頭金の額はそれぞれだろうけど。

  71. 216 匿名さん

    礼儀正しいに越したことないじゃない。
    不躾な人が多いより。
    繕うとか嫌な言い方しますねぇ。

  72. 218 購入者

    ピンク系は懐かしいネタですね。なにか同窓会みたいな雰囲気です。

    そういえばテラスさんも完売されました。
    大井町は場末的なイメージが強いのですが、実質的には暮らし易い街なので、
    それを知っている者ならこの価格でも買いなんです。

    この辺りなら大森山王が一番の立地だとは思いますが、大井町駅徒歩5分の
    余裕ある生活を買いました。満足しています。横浜の坂の上よりも、川崎の
    駅近が良いと考える人がいるのと同じ考え方だと思います。

    ちなみに、エッチ系に行かれる地元民は五反田あたりが行きつけのようです。
    終電逃してもTAXYで1000円前後で、歩いても1時間以内、走れば20分です。

  73. 219 匿名さん

    庭の人工池で鳥が水浴びしてるのは本当に微笑ましいよ。

    あと風通しがよいので窓開けておくとまだまだ涼しいね。

    当面エアコンいらなそうだ。

  74. 220 匿名さん

    いつもながらイメージアップのためのデベ様の書き込みご苦労様です。

  75. 221 匿名さん

    別にデベじゃないんだけどな。

    しかしオール電化は予想外にいいね。
    今の季節は冷暖房をほとんど使わないというのもあるだろうけど、
    引越し前と比べて光熱費ほぼ半額になったよ。

  76. 222 匿名さん

    ホテルミレイさえなければ

  77. 223 匿名さん

    大井町に劇団四季の劇場が出来るみたいですね。
    品川区保有地で現在は駐車場の場所らしいですが・・・。
    どこだろう?
    もし仙台坂の上のあそこだったら、かなり近いですね。

  78. 224 匿名さん

    劇団四季のWebサイトに地図付きで公表されています

  79. 225 購入者

    区役所側の駐車場だと思います。
    西側は再開発も動き始めましたので、
    10年、20年後には大きく変わる
    と思います。

    良い方に変わって欲しいです。

  80. 226 匿名さん

    >>224
    有難うございます。
    地図を見るとJR社宅と駅の間の駐車場でしたね。
    コメントでかなり大井町を褒めていますが、
    品川区の全面協力とは言え、提灯コメントも少し
    やりすぎ感があります。

  81. 227 匿名さん

    この物件の売りでもある南に、高層物件が建ってもおかしくない状況では値引きも止む無し。
    ただしミレイの方向は心配なさそうですね。

  82. 228 匿名さん

    恒陽社の後のマンション計画は、重説にも明記されていたよ。

  83. 229 匿名さん

    恒陽社跡地のマンション建設計画を知ってからいろいろ調べた上で、
    考えて考えて被害が全くないと思われる場所の部屋(南東)を買いました。
    南西側低層階の方は、知らないで買ったのかな?

    でも契約後、恒陽社は民事再生法を申請したし、当初予定していた通りに
    マンションが建設されるのかも分からないですよね。

  84. 230 匿名さん

    南東側(ミレイ側)、高くて買えなかったです・・。

  85. 231 匿名さん

    >>229
    考えて考えて、出した答えがミレイを選択! だったのね。 oops!

  86. 232 匿名さん

    既に住んでいる人がいて、残り数戸で完売間近という物件の掲示板で何をいまさら騒いでいるのでしょうかね。
    哀れです。

  87. 233 匿名さん

    売れ残りがあるという事実が騒ぎの原因なのですよ。

  88. 234 匿名さん

    人の物件なのだから放っておけばいいじゃないですか。

  89. 235 匿名さん

    大井町としては空前で、今後の経済状況によっては絶後になって、もしかすると「大井町史上最高値」の物件になるかもしれないから、興味を集めるのもしょうがないでしょう。

  90. 236 匿名さん

    よほど大井町が嫌いなんですね。

    暮らすには今でも良い街ですよ。

    それから四季、阪急跡、西口再開発と
    今後、5年から20年スパンでの
    発展も約束されています。

  91. 237 匿名さん

    この先が不安な時代に20年も発展が約束されているとはすごい安心ですね。

  92. 238 匿名さん

    知らないの?
    ミレイなくなるんだよ。

  93. 239 匿名さん

    まだそんなデマ信じてる奴いるんだ。で、30年後だっけ?

  94. 240 匿名さん

    結論。
    結局は値引きしないと完売できない物件。

  95. 241 匿名さん

    既に販売が終わりに近づいている物件にわざわざ因縁をつける行為が全く理解できません。
    この物件がほしかったのに買えなかった方でしょうか。

    もし本当に値引きしているというなら、買いにいけばいいのに。

  96. 242 匿名さん

    物件自体はたぶん悪くないと思いますが、仮に今の時点で販売開始したらもっと安い値付けになるのは間違いないでしょう。同じ値段で今販売開始したらとても完売にはほど遠い状態になることが容易に想像できます。
    とすると現在の経済状況から見て割高な物件で、購入した人全員が昨年以来の経済の悪化の影響を受けずに済んでいる運のいい人という可能性はまず考えられないでしょう。
    同じマンションに住む運命共同体と考えると、ちゃんと払える人と払えなくて手放す人がある程度はっきりして、価格も落ち着くであろう10年後ぐらいの中古なら考えてもいいかな。現時点では仮に10%の値引きがあっても、買う気にはならないです。

  97. 243 匿名さん

    株も回復してきましたね。売り急ぎたいなら10%引きも十分考えられますが、このまま景気が回復に向かえば値引きはないかもしれませんね。このマンションは、どっしりして高級感があっていいですし大井町は本当に便利な町なので広い間取りのタイプを買える人はうらやましいです。

  98. 244 匿名さん

    HP上の販売戸数は4戸もあります。
    販売が終わりに近づいているかもしれませんが、
    その状況は入居開始からずっと続いていて、いつ終わるかわかりません。
    値引きがあったとしても言われた通りの値引き額で買う必要もなし。
    その値引き額でも売れないわけですからさらに値引けばいいのです。
    つまりは絶賛、発売中なわけです。

  99. 245 匿名さん

    確かに今の経済状況で、このマンションの広い間取りの部屋を買う気になれるような人はうらやましいです。
    買える物件というよりも、その人個人の状況がですが。

  100. 246 今夜のおかずは魚利のさしみ

    類似の競合物件が無いから、
    割高かどうかは誰にもわからない。

    どこと比べて割高といわれるのでしょうか。

  101. 247 入居済み住民さん

    中古でいくらで売れるか査定しましたら、マイナス2000万でした。
    ま、予想通りでしたが不動産業者が言うことには「大井町で買いたい人の上限額はそのくらい迄」とのことでした。
    「賃貸相場も高くないので、一生住み続けたほうが幸せかもしれません」
    「中古になれば安くなるのは大井町に限りませんけど、お客様の部屋は残念ながら割高です...」
    ですって。
    フザケンナー!あーあ

  102. 248 物件比較中さん

    >246
    大崎・五反田

  103. 249 匿名さん

    うちは一生住むから、いくら割高でも関係ない。

  104. 250 匿名さん

    >>248
    縦型長屋ですか?

  105. 251 匿名さん

    >>247

    新築と違って中古は地元客が主だからね。大井町は便利でいい場所だと思うが
    中古マンションに5000万以上出そうって人は普通選ばない街だよ。
    つまり最有効仕様ではないのだよ。大井町は3LDK68㎡、和室アリみたいな
    プランが中古では一番ニーズが高いです。
    気合がはいったマンションではあるが残念ながら立地に対してプランやグレード
    がマッチしていないんだよね。
    買っているのは大井町の地元民か東芝の人だけじゃないの

  106. 252 匿名さん

    >>251
    ネタにネタレス、カコワルイ

  107. 253 穴子の煮つけも旨かった

    >>248

     五反田の三井は分らんでもないが、大崎はコンセプトが全然違う。
     判断基準が値段しかないなら、大崎の住友も競合と感じるのかな。

     結局タワーしか競合する物件が無くて、タワーが嫌いだとここに
    なるんだよね。タワーでよければ、二子玉川も良いマンションだと
    思うが。

     億だせれば、もっといいところがあるんだろうけど。

  108. 254 匿名さん

    >>247
    中古査定でマイナス2000万ですか。
    そしたらモデルルームで使っている部屋はどれくらいの査定でしょうね。
    水周りを使ってない事を考慮してざっくりマイナス1000万くらいでしょうか。

  109. 255 匿名さん

    知ったところで、お前の人生にひとかけらの影響もない。
    僻みとは醜いものだ。
    成り済ましが殆どだろうから、
    リモートホスト公開するように頼んでみよう。

  110. 256 匿名さん

    土日の度に見学者が多いと住民のフラストレーションも溜まるんでしょう。
    早く完売するといいね。

  111. 257 匿名さん

    さすが礼儀正しい人が住んでいるところは、反応も礼儀正しいですね>255

  112. 258 匿名さん

    ここんとこ、この板久しぶりに盛り上がってますね!なによりです!楽しみにしてますよ!
    でも、残念ながらネガさんが、引き渡し直前にローン落ちした方!か、手持ちが後少し足りない方!にしか見えない書きっぷりなのが残念ですね!ローン審査なんて楽勝だぜ!という方は御免なさいね!

  113. 259 物件比較中さん

    ここを買えた人は素直に羨ましい。

    ただ、もし金融機関を通したローン(たぶんほとんどの人がそうだろうけど)だとしたら、

    本当にこの経済不況が自分周辺には波及しないという自信も凄い。

    とてもじゃないが、夏場過ぎまで周囲の状況を見ないと

    怖くて人生を背負うローンは組めないっす。

    永の住処だとしても、買った瞬間に1500~2000万資産減少という評価はキツイ。

    リーマンショック後に買った人はみんな精神的にタフなんだなって思う。

  114. 260 匿名さん

    精神的にタフなだけでなく、金銭的にもタフなんでしょう。どんな不況になってもいつの時代にも必ずそういう層はいます。

  115. 261 匿名さん

    金銭的なタフな人は山手線の内側まで手を延ばすっしょ。

  116. 262 匿名さん

    山手線内側で、駅近で、中規模で、タワーじゃ無くて、そこそこ良い仕様で、公開空地が無くて、地権者が居なくて、間取りと価格にばらつきが少なくて、敷地が50%以上庭のマンション教えてくださいませ。そこ買います。

  117. 263 匿名さん

    ご予算は?

  118. 264 匿名さん

    二億までで。

  119. 265 匿名さん

    なんだ、この物件まだ残っているのか
    途中までは順調だったと記憶しているが…
    やはり血管が響いたか?

  120. 266 匿名さん

    3月の竣工後、最初に買った人からキャンセルがでたようで八戸くらいでてましたが、6月に入っていってみたらもう残り二戸になってました。

  121. 267 匿名さん

    キャンセルと新規契約のいたちごっこが続いてますね。
    いつになったら収束するのやら…。

  122. 268 匿名さん

    販売後の経済状況の急変のせいか、3月4月の引渡し前後には買い替えを諦めるなどの理由で、
    いくつかキャンセルされた部屋が出たようですよ。うちにも連絡がきました。
    確かに八戸くらいはありましたね。
    でもその後、GW後あたりを境にみるみるうちに減っていきました。
    不況に関係なく、希望する部屋がキャンセルされるのを狙っていた人が多かったってことでしょうか。

    うちも希望していた間取りや階があったんですが、残念ながら該当する場所は出てきませんでした。
    引渡しから時間も経っているので、さすがにもうキャンセルは出ないでしょう。

    この掲示板をずっと見てましたが、実際にMRに足を運んで情報収集してない方が多いのでしょうか。
    最上階のモデルルームが売れてしまったことも知らなかった方がいたようですし。

  123. 269 匿名さん

    恒陽社の後にマンションが建つのであれば
    住居棟を北側に建てる設計にしていれば
    見合いの距離も緩和されたのにね。

  124. 270 匿名さん

    法規制無視ですか。

  125. 271 匿名さん

    その割には外から見るとなぜかまだ入居していないように見える部屋が結構あるのが不思議なんですよね。どうしてなんでしょう?

  126. 272 匿名さん

    季節外れのキャンセルがまだまだ出てくるかもね。

  127. 273 匿名さん

    つい最近まで六戸くらい残っていましたよね。現在そのうち四戸がモデルルームのリストから消えており、申込~契約中のようです。
    うちも出遅れたクチで、残り住居やキャンセル見込みの部屋がもっとないか熱心に質問させてもらいましたが、ほんとうに出物が残念ながらなかったんです。
    ただ、既契約者の中にも子供の学校の関係などで一部入居が遅れている方がいるようです。

    こういうことって購入する気があってモデルルームにいくと普通に知ることができることなのですが…。
    そういうこともしないで外から興味だけで覗いている方がいるんですね。住人の方は気分が悪いのでは。

  128. 274 匿名さん

    営業が一般人のふりして書き込むのってどうなんですかね

  129. 275 匿名さん

    この物件ではいつものことです。
    それだけ営業が熱心ということで温かい目で見てください。

  130. 276 匿名さん

    モデルルームに行くと、入居が遅れている理由みたいな他人の個人的な事情を知ることができるんですか!
    私が逆の立場だったら、そんなことまで他人に話されるのはちょっとイヤですね。
    それって当たり前なんでしょうか?

  131. 277 匿名さん

    営業さんか一般人かはわかりませんが、どちらにしても>>273さんの書き込みからすると、この物件に関しては当り前なんでしょう。

  132. 278 匿名さん

    ここは中古で売るのは難しいから永住ですね。
    もちろん周囲の相場並みに安くすれば中古で売れるけど

  133. 279 匿名さん

    こういう大雨の日に、意外にもこの庭の自然の良さを再認識するね。
    今日は鳥が仲良く大きな樹の中でしばらく雨宿りしてたよ。

    このスレを読む限り、まだ完売してないのか。
    実感としては、未入居の部屋かなり減った印象だったけど。
    あと、週末のマンション内の人の往来がかなり増えた気がするし。

    まぁ検討中の方が指摘してるように
    値段的には、現在の市況からすると高い部分もあるのかもね。
    でも、住み心地はナイスだよ。

    以前住んでたところは分譲だったんだが、
    都心すぎたせいか、雰囲気的にいまいちなじめなかったもんで。

    では、おやすみなさい。

  134. 280 匿名さん

    よく「自然がいい」っていう書き込みがあるんですけど、どうもピンとこないんですよね。
    本当に「気持ちいい」と感じるのっていうのは何十年もかかって自然にできあがったところで、人工的に作ったところって自然公園みたいにうたっているところでもどうしても「う~ん、なんか落ち着きが悪い」って感じてしまうんですよね。
    そんな何十億もかけて作っているところでもそんな感じなのに、いかに昔の自然の部分を残したといっても、民間のマンションの一角にあるところが、作った直後にそんなに気持ちいいわけがないと思うんですけど。

  135. 281 匿名さん

    うーん、そんなことまで話されているとすると、場合によっては「隣の人の年収はこのくらいだから安心ですよ」とかまでバラされちゃいそうで怖いですね。

  136. 282 匿名さん

    このマンションは売れていない、とか、まだキャンセルあるかも、とかって思い込みたくて仕方ない人が貼りついてますね。
    検討者や購入者の書き込みにはことごとく噛み付くし。
    目的がよくわからないんですが、他人に買われてしまうのがそんなに悔しいんすか?

  137. 283 匿名さん

    大井町へ行く途中のゼームス坂を登っていたら、このマンションが出来ていてびっくり(@@)
    素敵じゃぁないですかぁ~~。
    昔の洋館を知っているので、「ああ、この場所の雰囲気にあうマンションだな」と思いました。
    今は引っ越しましたが、大井町周辺の便利さは住んでみないとわかりませんよね。
    確かに、周辺の街並とは一線を画してるので、中古で売り出すとなると難しいのかもしれませんが、
    永住するには、とてもよいマンションだと思いますよ。
    中に入ってみたくなりました。

  138. 284 匿名さん

    >>282
    タワーを選択せざるを得なかった人の妬みです。スルーでお願いします。

  139. 285 匿名さん

    中古価格が低いのは工事ミスで壁を作り直したとかケチがついたから、ではなく大井町だからだそうです。
    でも大井町ナンバーワンマンションは間違いないと言われました。褒めてないよね。

  140. 291 ご近所さん

    ここは、やはり良い立地だし、建物もすごく立派だと思います。
    残り住戸も、売れるのではないでしょうか。
    我が家もお金があれば、購入したいです。永住される方には良いマンションですよね。

    今朝の折り込みチラシ(自民党品川区議報)に、2010年春に劇団四季の四季劇場「夏」が
    大井町に誕生!の記事がありました。
    区役所方面へ徒歩2-3分の駐車場にできるようです。年間20-30万人の乗降客が増え、
    さらに街としての発展が期待されます。楽しみです。
    大井阪急の建て替えなど、再開発が進み、さらに綺麗な街になっていくと思います。

  141. 292 匿名さん

    誰が書き込んでいるか見当がついてますよ

  142. 293 匿名さん

    欲しくても資金が足りないのが本当の理由なら、
    立場利用して頑張って安くしてもらえばいいじゃない。

  143. 294 匿名さん

    またひがみの輩がやってきた~。
    暇ですねぇ

  144. 295 匿名さん

    残り2戸になったようですね。

  145. 296 サラリーマンさん

    いよいよ完売とのことです。この時期としては稀有な物件だと思います。中古での購入希望者もとても多く、仲介業者は喉から手が出るほど、取り扱いたい物件の模様。物件稀少性が高いので購入者はしばらくは安泰ですね。うらやましい限りです。

  146. 297 物件比較中さん

    無事ゴールですか。

    ここは最後まで強かったなあ。
    やっぱりマンションは立地だと再確認しました。
    買った直後に資産が下がっても
    永住路線ならこの立地は稀有な存在。
    買えた人は素直に羨ましい。

  147. 298 匿名さん

    南側にマンションできたらそうでもないのではないでしょうか。

  148. 299 匿名さん

    まだまだキャンセルが出る可能性もあるかも。

  149. 300 匿名さん

    もうキャンセルが出ない可能性もあるかも。

  150. 301 匿名さん

    >>300
    頑張って売ってください。応援してますよ。

  151. 302 匿名さん

    完売のようですね。
    ほんとここは強かったです。

  152. 303 匿名さん

    >>298
    航空写真をよく見ましょう。杞憂に終わります。

  153. 304 匿名さん

    見たけどヤバイじゃん。

  154. 307 匿名さん

    マンション前にコンビがオープンし、さらに便利になりましたね。完売?

  155. 308 物件比較中さん

    残り1戸で現地モデルルームも終了。

    その後、キャンセル物件の再キャンセルもないようですし

    あとは条件があう人が見つかればOKという状態ですね。

  156. 310 匿名さん

    ローンを払えなくなった人の競売物件を待ちます。

  157. 311 物件比較中さん

    やっぱり、狙うなら中古だよね。他人の不幸を期待するようで悪いんだけど。
    来年以降、中古が出てくるのを期待してます。大井町地元民としては注目し
    てた物件だけど、値付けが強気すぎ。3年前の大井町の中古相場が坪250万
    位。現在200万位まで下がっているからねらい目でしょう。住んでいる人
    には気分が悪い話かもしれないけど。

  158. 312 入居済み住民さん

    欲しいものを欲しい時に買った方が、後悔しないで済みますよ。

    ちなみに、坪200万で買えたとしても、管理費修繕積立金は
    面積配分で、結構かかりますのでそれを見込んで計算して下さい。

  159. 313 匿名さん

    いつまでも1戸残ってると思ってたら、いつの間にか完売してたんですね。
    Webページなくなっちゃって。

  160. 314 匿名さん

    >>310
    先に住んでいた人が苦しんで過ごした部屋に住もうとする神経は理解に苦しみます。

    >>311
    需要があれば相場以上の値段で売れるのは当たり前ですよね。
    相場で購入するという考えは難しいと思います。
    >>312さんがおっしゃっているように欲しい時に買った方が良かったと思います。
    希望の部屋が中古で売られるとは限らないですからね。

    とりあえず完売したみたいですね。
    本当にここは最後まで強かったと思います。

  161. 315 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、住民板にスレッドを作成の上、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  162. 316 匿名さん

    管理人殿

    テンプレなのはわかりますが、前から疑問がありました。
    お伺いしたいのは、
    何をもって、またどのような手段で完売を確認したと断言されたのか?
    その裏付けはどのように取られているのでしょうか?
    ということです。

    恐縮ですが、ご返答よろしくお願いいたします。

  163. 317 匿名さん

    1割引で完売なら上出来だね。

  164. 318 匿名さん

    >>316
    そんなこと聞いてどうすんの?

  165. 319 匿名さん

    公式サイトに完売のお知らせ出ていましたよ。
    ここを買えた人は本当にうらやましい…。
    これからも間違いなく大井町で人気ナンバーワンの物件でしようね。

  166. 320 匿名さん

    ここですね。

    http://www.31sumai.com/info/A6223.html

    平成21年7月


    「アリュール ゼームス坂」完売のお知らせ


    三井不動産レジデンシャル株式会社

    「アリュール ゼームス坂」は、 平成21年7月28日をもちましておかげさまで完売いたしました。

    沢山のお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございました。
     
    なお、本物件へのお問い合わせは、下記フリーコールまでご連絡ください。
     
    フリーコール:0120-321-619
            (受付時間:11:00~18:00 火・水曜定休)

  167. 321 匿名さん

    印刷所の入札が始まりますね。

  168. 322 匿名さん

    何階建てが立つんでしょうね。

  169. 323 匿名さん

    >>321-322
    制限ついて高くて5階だろ。

    >>管理人さん
    もうここは完売したから情報交換する必要性ないから削除して下さい。

    **君の憩いの場となってしまうと評価下がりますよ。

  170. 324 匿名さん

    結構、敷地面積広いから5階って事はないだろう。

  171. 325 匿名さん

    手前は広く見えますが、奥は狭いですね。

  172. 326 匿名さん

    >>324
    広い敷地だからって高い建物が建てられるわけないだろ。
    逆に狭い土地でも5階以上建てることが出来る。
    場所によって高さ制限があることを考えろよ。

  173. 327 匿名さん

    デベは同程度のものが建つ可能性もゼロではないし保証は出来ないと言ってたな。

  174. 328 匿名さん

    なんか憶測だけが飛びかっていますが、印刷所の全敷地面積や、最大でどのあたりの位置に何階くらいが建築可能かなど、用途地域に基づいて購入前にモデルルームで詳しい説明がありましたよ。影響を受ける可能性の大きい部屋はそのぶん値段に反映していたようにみえました。
    まあ、完売したいまとなっては部外者にはもはや関係ないことでしょう。

  175. 330 入居済み住民さん
  176. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸