東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン目白新坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 関口
  7. 江戸川橋駅
  8. グランドメゾン目白新坂

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-06-11 08:16:15


所在地 東京都文京区関口2丁目1番3
交通 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上8階地下2階建
総戸数 68戸(非分譲住戸1戸含)
完成予定 2020年11月下旬
入居予定 2020年12月下旬

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:積和不動産株式会社

文京区新宿区および千代田区周辺で高級分譲マンションの購入を検討してるものですが、積水ハウスの「グランドメゾン」シリーズの評判ってどうなんでしょうか?
検索サイトで「グランドメゾン」「文京」で検索していたら積水ハウスのIR資料が見つかり、分譲マンション計画のページに「GM文京目白坂」という記述を見つけました。

http://www.sekisuihouse.co.jp/company/data/current/document-369-datafi...

(20?21ページ参照)


資料によると、2008年完成で、50戸ということですが、「文京目白坂」ってどうこでしょう?完成2008年ということでしたら、そろそろ販売が開始されていてもおかしくないはずですが、どなたかご存知ないでしょうか?

[スレ作成日時]2008-06-10 06:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン目白新坂口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    賃貸でないので、隣地でトラブルになると管理組合で取り組むことになります。

  2. 902 匿名さん

    そうですか?
    東側半分の住戸はほとんど関係ないと思いますけど。
    そもそもお隣と争っても仕方ないですし、参加する人は少ないんじゃないですか?

  3. 903 匿名さん

    南側に何かができることを知って買うんだから、トラブルになりようがありません。

  4. 904 マンション検討中さん

    土地の造成に時間がかかるのでしょうか?タワーじゃないのに、やけに出来上がり遅いですよね。

  5. 905 匿名さん

    こんな場で担当者が説明した詳細やニュアンスまで伝えられる人いないんだから、混乱を生むだけだよ。自分で確かめるべき。

    まあよく考えてみればわかるけど、眺望にかからない住戸を買ったから関係ないってことにはまずならないだろうね。

  6. 906 匿名さん

    セキスイが南側の土地の開発計画を説明しようとしないからこじれると思うよ。

  7. 907 匿名さん

    南側にマンションが建つとして、眺望以外で何か関係あるのでしょうか?

  8. 908 匿名さん

    そもそも隣地が空地になっているのだから、隣にマンションが建つことは想定の範囲内だし、それくらいで文句はいえないはず。それがいやなら買わなければよいだけ。買うつもりがないのにしつこく営業さんに質問すると訴えられるかもしれませんよ。

  9. 909 匿名さん

    それは違うと思いますよ。

    南側土地の所有が同じ積水であること、
    それから、一体の土地として開発許可を得ていることから、
    この事例は積水は開発計画を説明すべきなのです。

    それから>>908の最後の一言は不適切なものではないですか。
    ご自身で削除依頼されてはと思います。

  10. 910 匿名さん

    隣の敷地にどんな仕様のマンションができるかなんて興味ないし、興味ないことを説明されても困るかな。

  11. 911 匿名さん

    909さん、仰る通りですよ。
    文句とか訴えられるとか、呆れて話になりません。買うつもりがないのにというのはご自身のことじゃないのか?
    世の中いろんな方がいるのはわかりますが同じマンションには住みたくないですね。

  12. 912 匿名さん

    南側で、地盤が高い、ここより広い土地に、セキスイがどの程度のボリュームの建築物を建てるかは、重要な事項と思うけどね。

  13. 913 匿名さん

    何度も同じ方が書いておられるようですが、気にならないならここにわざわざコメントする必要はないですね。失礼ですが多くの検討者には参考にもなりません。

  14. 914 匿名さん

    お隣は高台になるのでここよりも高級な仕様にするでしょう。
    高さの制限があり、かつ、ここよりも敷地が広いので、なおさらです。
    3階建て、又は4階建てになるでしょう。
    高級感を出すために、このマンションからは十分な距離をとるでしょう。
    むしろそちらのほうが待ち遠しいかもしれません。

  15. 915 匿名さん

    > 高級感を出すために、
    > このマンションからは十分な距離をとるでしょう。

    根拠は?
    デベがそのように説明したのか?

  16. 916 匿名さん

    >>915
    積水がそういえばいいのだけど、未定と言っているだけだからねえ。

  17. 917 匿名さん

    そこですよね。
    妄想は自由ですけどね。笑

  18. 918 匿名さん

    南側はせっかくの高台なのに、わざわざ売値が安くなるようなデザインにはしない。

  19. 919 マンション検討中さん

    第一種低層住居専用地域でも4階建てマンションは建ちます
    http://xn--ihqxo86hrls96efnv.com/fudo/183926

    土地の有効利用を考えたら、地下住戸を作るのではないかと。高級路線でなく。

  20. 920 匿名さん

    インペリアルガーデンは十分高級路線だと思うけど。
    少なくともこのマンションよりは、かなり。
    つまり、1階を半地下にした4階建てでも、高級路線で行けるわけですよ。

  21. 921 匿名さん

    インペリアルが高級?
    地元ではイマイチですよ〜
    何をもって高級とおっしゃっているのかなあ

  22. 922 マンコミュファンさん

    何を持って高級かって、、一低、植物園、茗荷谷という立地、地歴、建物のクオリティなど。河川が氾濫する江戸川橋のこことは比較にならないほど付加価値高いけど。
    区民じゃない人には分からないだろうけど、地元じゃランドマーク的存在。

  23. 923 匿名さん

    インペリアルの場合、文京区においては高級マンションのカテゴリーに入ることは疑いのないところでしょう(”茗荷谷物件”とするのは、ちょっと無理筋なかんじするものの、、、)。
    ただし、千石に比べて関口は、椿山荘やカテドラル教会などもあるため、エリアとしての高級感は上回ると思います。

  24. 924 マンコミュファンさん

    >>923 匿名さん

    区民じゃないですよね?普通の区民なら、江戸川橋という時点で、河川は氾濫するし、鉄砲坂並みに急な坂で利便性低いし、まず候補除外ですよ。
    あと椿山荘と言ったってフォーシーズンズ撤退後は単なる藤田観光の低レベルなサービスのおばちゃんの溜まり場。
    何故ここが高級なのか、生来の文京区民としては是非御指南頂きたい。

  25. 925 匿名さん

    922と924のマンコミュファンさん!
    名の通りこの掲示板のファンの方なんですね!
    どんなところがお好きなんですか?1日に何時間くらい見ていらっしゃるんですか?
    ポイントを皆さんにぜひご披露下さい!興味津々です。

  26. 926 マンション検討中さん

    グランドメゾン目白坂と小石川ガーデンヒルズの共通点
    10年以上塩漬けになった土地

    文京区民なら知っている

  27. 927 匿名さん

    10年の塩漬けのあと名前を変えたところも同じ。

  28. 928 名無しさん

    確かにフォーシーズンズじゃなくなって、行く機会が減った。ほかにも良い所あるから…
    インペは、周りの薄汚さ(道の狭さや迷路によるアプローチの悪さ、植物園の茂みとか壁とか)が生理的に無理。
    青空だし

  29. 929 匿名さん

    >>926 >>927
    インペリアルガーデンはスミフに熱意を感じたが、ここの積水には感じない。

  30. 930 マンコミュファンさん

    >>925 匿名さん

    まあ、区内に数件マンション所有している者ですが、狸云々で長年塩漬けにされた江戸川橋の物件の何が魅力と論じていらっしゃるのか、向学のため拝見したまで。マンコミュファンはたまたま選択された名前だからであって、別にウォッチャーではありませんよ。正直、この掲示板のコンテクストなんてどうでもいい。

  31. 931 匿名さん

    申し訳ないが向学というよりケチを付けて満足しているようにしか見えない。
    どこを所有しているのか知らないが、文京区が好きでこのエリアには興味がないのは分かったから、
    参考にならないので時間があるなら他所でやってもらいたい。
    このような場で得られるものは貴方レベルにはなかろう。

  32. 932 匿名さん

    >>930 マンコミュファンさん
    向学のためなんて真面目なんですね〜
    向学向学、、そんなマンコミュファンにぴったりの最適な方法がありますよ!
    モデルルームの出入口で待って、出てくる方に片っ端から声をかけて質問しまくるのです。今日は天気が良いですし今からすぐにでも向かって下さい!熱中症も怖いですから水分補給もお忘れなくですよ!

  33. 933 匿名さん

    事前案内会、忙しくてなかなか足を運べないのですが価格はいくらくらいなのでしょうか。過去書き込みから10年以上塩漬けになっているとのことですが、価格はそれに伴い抑えられているのでしょうか。

  34. 934 匿名さん

    >>933 匿名さん
    10年以上塩漬けだったこと知らずに検討していたのですか?

  35. 935 マンション検討中さん

    盛り上がってますねー、事前案内会に行き、ちゃんと買いそうな人はいないってことでいいですかね。野次馬多すぎ笑

  36. 936 匿名さん

    野次馬はあなたでしょ?笑
    公の案内会始まってまだ1週間ですけど。

  37. 937 匿名さん

    行った人どうなの、評価聞きたい。

  38. 938 匿名さん

    南側隣地の計画次第かなぁ

  39. 939 マンション検討中さん

    お墓次第。
    地続きはイヤだな。

  40. 940 通りがかりさん

    関口台 最後はこの南側の低層マンション。積水さん 出来るかな? 今回は、販売価格の 確認。次のための。注意。

  41. 941 マンション検討中さん

    疑問なんですが、北側低地のベランダ側が、将来的に どんな雰囲気に なるのか心配です。

  42. 942 名無しさん

    積水は、北側と南側で、コンセプトが違います。文京区民は、どちらの選択します?

  43. 943 匿名さん

    >>940 通りがかりさん
    積水はここよりも先に南側に低層マンションを建設するほうがよいのではないでしょうか? 何故そうしないのでしょう?

  44. 944 名無しさん

    他の人も書いてる通り、南側の土地は未定と言われました。
    積水が建てるのか、他のデベロッパーに売るのか全て未定と。未定な状態で北側にだけマンション建てるのはデベロッパーとしてどうなんでしょうね。

  45. 945 匿名さん

    不安要素しかないね。未定の状態で契約まで進めるつもりなのかな

  46. 946 名無しさん

    積水の土地なんだろ。
    未定な訳ないじゃん。
    100歩譲って未定だとしても、ここを売りさばいた後は、最大限の利益を獲得するため、あらゆる選択肢がテーブルの上にあります。
    ここへの配慮はないよ。

  47. 947 匿名さん

    この件は本物件にとっての最大の弱点ですね。
    検討者の大多数が共通の認識を持つことは分かっていたはずなのに、未定と言う以外に対応策を持っていないのは情けないですね。下手に言って買い控えされるのを恐れているんでしょう。

    未定というスタンスは販売前から崩していません。まあ実質67戸だし、早期に売り出すから諦める客も出てきて竣工までには「はめ込める」だろうと踏んでいると思います。はめ込んだら仕事は終わりですから。そこが大手との信用の差なんですよね。

  48. 948 匿名さん

    あの杉並区の土地の二重使用で違和感バリバリマンションみたいになるのかな。

  49. 949 匿名さん

    なんか…もったいないですね。あの場所であの広さの土地、みんな期待していたと思うのですが…

  50. 950 匿名さん

    セキスイが7,000平方メートルの敷地全体で開発許可を取りながら、大半の部分について計画は未定と言っているところがおかしいと思います。

  51. 951 マンション検討中さん

    建設計画が未定でも坪480万円以下なら私は買います。ここの立地は次はないからね。

  52. 952 匿名さん

    言えませんがまだ次出てきますよー。この地で480なんて高すぎ。それならもっとメジャーな立地の良い場所選びます。

  53. 953 匿名さん

    南側に高さ12メートルの壁面ができるのを想像しながら買いますか

  54. 954 匿名さん

    私がセキスイだったら、
    こっちを建てて分譲した後は、南側の土地を他社に売却するだろうなぁ。
    さすがに自分で建てて購入者ともめるのは気がひけるから。

    で、買った他社は法令の範囲内で最大限の利益を確保できる利用(開発)をする。
    その他社というのはデベかも知れないし信仰団体かもしれない。

    以上はあくまでも個人的観測で具体的根拠はありません。

  55. 955 匿名さん

    同業にヒアリングしたのですが、954さんのお考えは真っ当だと思います。
    普通は二期とも同時に計画します。買い手も安心でトラブルもないし信用も落とさない、二期計画が売りにもなるわけだから、大手ならそうする。

    だから"訳あり"なんでしょうね。
    対応を見ていると曰く付きの土地を高く買ってくれる相手ならどこでもいいというスタンスも感じられますから、デベ以外というのも充分にありえると思いますよ。

    私はMRを予約中ですので、その件の対応次第で即断します。未発表のものも含めてこちら以外にも立地条件の良い物件がいくつかありますので。

  56. 956 匿名さん

    >>953さん
    私は強い日差しが苦手なのでちょうどよさそうです。

  57. 957 匿名さん

    積水さん参加中ですね。

  58. 958 匿名さん

    それなら北向きの物件を買いましょう。南向きの物件は陽の当たる部屋を求める人が買うものだから。

  59. 959 匿名さん

    MRの予約も一杯で、凄く人気がありそうですね。
    これならば南側の敷地の計画の説明などしなくてもすぐに売れそうです。

  60. 960 名無しさん

    積水の959さん ちょつと 言い過ぎませんか(笑い)

  61. 961 通りがかりさん

    このマンションて 目白新坂のほかのマンションと戸数が少し多いだけで何にも違いません。坪300万から350万が適正価格。それ以上なら考え直した方がよろしかろうと思います。

  62. 962 名無しさん

    不動産公正競争規約で説明義務があるのでは?

  63. 963 通りがかりさん

    積水ハウスの株主総会が26日に開催されます。ご不明な点等 聞かれたら。但し 大阪の大淀の開催ですが。

  64. 964 匿名さん

    決まっていないものは説明のしようがない。
    義務の範囲は当然に熟知した上で、ギリギリセーフな範囲で勝負をしている。
    そういうところは抜かりないから心配無用!

  65. 965 名無しさん

    だから、チャレンジ案件って言ってるじゃん。
    ルサンクや首相案件と一緒で、当たるか外れるか!

  66. 966 匿名さん

    959さんはどういうお立場ですか?
    今日は朝から積水さんが参加されたようですね。

  67. 967 匿名さん

    決まっていないのではなく、
    決めないのですよ。
    方針はあるのです。
    ただ、理由があって決めないのです。

  68. 968 匿名さん

    そりゃ、「決めない」以外に決まっていない理由なんてないでしょう?
    どのように表現しようが、決まっていない以上は説明のしようがないというわけですよ。
    より高く売れそうな南側+高台のほうは、北側+低地が売れた後で決めるというのがセオリーですね。

  69. 969 匿名さん

    セオリー?笑っちゃうよ
    そこが積水クォリティだよな

  70. 970 匿名さん

    ちょっと言いにくいのですが…神社の真裏にマンション建てて大丈夫なんでしょうか。法的な事ではなく…

  71. 971 匿名さん

    >>965 名無しさん
    ルサンクって首相案件だったんですか!?
    忖度があったということでしょうか!?
    確かに神鋼が係わっている案件ですね!

  72. 972 匿名さん

    >>968 匿名さん
    計画が決まってるから7,000平方メートル全体で開発許可を申請しているのでないかと。

  73. 973 匿名さん

    まぁ、何と言われようがここは簡単に売れるだろうから、
    積水としてはこのままのスタンスを維持すれば余裕でしょう。
    みなさんも、何だかんだ言ってこのマンションにご興味があるようですし、抽選に当たるとよいですね。

  74. 974 匿名さん

    それはどうかなぁ
    北側+低地なんでしょ

  75. 975 匿名さん

    そのへんは気にしない人が多いということなのでしょうね。

  76. 976 匿名さん

    少なくとも目白坂側から見る限りはここは丘の頂上に近い中腹だから低地のイメージはないな

    南側のマンションは接道が悪いのでさほど大きなものは立てられないだろう。斜面だからおそらく段々畑みたいな構造になるだろうし

  77. 977 匿名さん

    973さんはずいぶん偉そうですね。笑

  78. 978 匿名さん

    明かさないだけですよ。
    詳細がどうというよりそのスタンスが苦手なので我が家は論外でした。
    偉そうなウォッチャーは趣味だからあまり気にしなくて良いと思いますよ。

  79. 979 匿名さん

    たとえば三井だったら、南側土地に建つおおよそのサイズをイメージ図に載せるはずです。
    低層階買う人も納得のうえで契約できます。

    ウチは諸々の事情で2階西側のドライエリアテラス付きが希望なのですが、
    素人計算上、南側が現状のままなら3月~11月の間は日当たりが望めます。
    もし3階、4階が建ったら期間が半分になりそうです。

    そういう意味からも南側の予定を知りたいのですが・・・。

  80. 980 匿名さん

    役所との協議はしてるでしょ

  81. 981 匿名さん

    三井だったらというけれど、ここは財閥系ではないんだし、信頼を売りにしているわけでなないようなので、諦めます。福袋みたいなものですね。当たればウハウハだし、滅多に外れはないかもしれない…

  82. 982 匿名さん

    積水でも、南側土地に建つサイズ(最も大きな場合)をイメージ図に載せることができるはずです。それができてもしないのでしょう。

  83. 983 匿名さん

    そういう作戦だから仕方ないですね。

  84. 984 通りがかりさん

    976さん
      目白新坂の中腹ではないですよ。グ-グルマツプで確認されたら。

  85. 985 通りがかりさん

    そういう作戦だから仕方ないですね。そんな会社に住宅ロ-ンを抱えた 貴方の人生任していいのですか。

  86. 986 通りがかりさん

    このマンションが、販売価格を10年後に 維持してるとは 思えませんが? ご意見を。

  87. 987 匿名さん

    将来的な上昇はもちろん、維持さえ出来る立地ではありません。残念ながら。

  88. 988 匿名さん

    土地というよりも売主の問題ではないでしょうか。

  89. 989 匿名さん

    もう一度この看板を貼っておきますね。先週撮影したものです。

    依拠する法令は違いますが、同じ土地に関する計画看板が現地に並んで掲出されています。
    用途は共同住宅、デベもゼネコンも同じ。
    違うのは面積(建てる範囲)だけ。

    これで「南側半分については未定です。知りません」というのは不誠実な印象を受けてしまいます。

    1. もう一度この看板を貼っておきますね。先週...
  90. 990 匿名さん

    積水の作戦勝ちですね。

  91. 991 匿名さん

    買った人が負けと言いたいのかな?

  92. 992 匿名さん

    買った人も、気に入って買うわけですから、
    Win-Winではないでしょうか。

  93. 993 通りがかりさん

    知らぬが仏 と言いたいのか

  94. 994 マンション検討中さん

    建築計画はあくまで北側で、南側の許可は北側の開発に伴う南側のダメージの回復とかそんなもころではないのでしょうか?

  95. 995 匿名さん

    なるほど。確かに「工事の予定期間」、「工事を行う者の…」、「現場責任者の…」をみると、現状ではこのマンションを建てることしか予定されていないようですね。

  96. 996 匿名さん

    やっぱり積水の作戦勝ちですね。

  97. 997 匿名さん

    開発許可で申請した敷地利用計画を将来に変えられないです。南側の土地を含めてです。

  98. 998 匿名さん

    緑地等を許可の通りに維持管理する義務がありますね。管理組合と積水にです。

  99. 999 マンション検討中さん

    >>997
    お詳しいようですから、一度MRに行かれて詳細を聞かれてはいかがでしょうか?
    このスレ的にもおそらく大変有用な情報になりますでしょうし。是非お願いします。

  100. 1000 匿名さん

    >>997
    ↓49条1項に基づく許可を受ければ変更可能です。余裕です。
    http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1011367001.html#top

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸