東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン目白新坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 関口
  7. 江戸川橋駅
  8. グランドメゾン目白新坂

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-06-11 08:16:15


所在地 東京都文京区関口2丁目1番3
交通 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上8階地下2階建
総戸数 68戸(非分譲住戸1戸含)
完成予定 2020年11月下旬
入居予定 2020年12月下旬

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:積和不動産株式会社

文京区新宿区および千代田区周辺で高級分譲マンションの購入を検討してるものですが、積水ハウスの「グランドメゾン」シリーズの評判ってどうなんでしょうか?
検索サイトで「グランドメゾン」「文京」で検索していたら積水ハウスのIR資料が見つかり、分譲マンション計画のページに「GM文京目白坂」という記述を見つけました。

http://www.sekisuihouse.co.jp/company/data/current/document-369-datafi...

(20?21ページ参照)


資料によると、2008年完成で、50戸ということですが、「文京目白坂」ってどうこでしょう?完成2008年ということでしたら、そろそろ販売が開始されていてもおかしくないはずですが、どなたかご存知ないでしょうか?

[スレ作成日時]2008-06-10 06:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン目白新坂口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100
    “たぬきの森”に建設予定の重層長屋へ、2004年に安全認定がなされてから12年が経過し、2009年に最高裁で違法建築と規定された建物が、ついに解体されることになりました。
    http://www.jsc-com.net/shimoochiai/news5/906.htm

  2. 102 匿名さん

    文京区は落ち着いて住みたくなるけれど今の物も大事にしていかないととも思います
    他にも落ち着いた環境もあると思いますし、住んでから肩身の狭い思いをするのも疑問です。マンションを建てるということは人気の環境だったり会社も利益がとれると踏んでのことでしょう。

  3. 103 匿名さん

    崖地のマンションの建築確認を取り消す判決がされて話題になっています。
    http://pic.twitter.com/Lp7mdS0vRh

  4. 104 匿名さん

    >>103
    建築確認取消し判決
    http://taf2012.sakura.ne.jp/wp/?cat=296

  5. 105 匿名さん

    文京区はそれほどマンションが増えているんですか。
    思い立って文京区の人口推移を調べてみましたが、
    2015年の総人口は219,724人で5年前と比べると6.3%の増加
    だそうです。(総務省統計局による)
    ただ、将来推計人口によれば今後2015から2040年までには
    10.0%減少になるそうで、今後緩やかに人口が減っていく
    ことになると思います。

  6. 106 匿名さん

    マンションがどんどん建つのが発展だと大喜びする埋立民。
    マンションが建つと住環境が悪くなると反対する文京区民。
    やっぱり埋立地は田舎者が集まる地なんだね。

  7. 107 匿名さん

    グランドメゾン文京目白坂は
    荒川建設工業の関連会社が企画していましたよね。

    横浜で問題になっているようですけど。

  8. 108 匿名さん

    「グランドメゾン関口計画」として、6月22日に説明会が開催されましたね。
    設計が広建建設となっていますが、このエリアなので高級感ある建物に仕上げてほしいものです。
    8階建、68戸、敷地裏側の緑地をそのまま残す計画のようです。関口のタヌキさんたちは守られるのでしょうか。

  9. 109 匿名さん

    >>108
    いよいよ動き出すのですね。
    どうせならエリアの格調を高めるような建築物になることを望みます。
    安普請はダメ、ぜったい。

  10. 110 匿名さん

    目白のたぬきの森。
    竣工直前だったにもかかわらず、建設が中止された東京都新宿区のマンションが16年12月に解体されました。
    写真は17年6月時点の敷地です。
    http://en-us.facebook.com/kenplatz.fecebook/posts/1530091347065478

  11. 111 匿名さん

    >>104
    国内では年間に100件ほど建築確認の審査請求がなされているという。

  12. 112 マンション検討中さん

    早く出ないかな
    規模も場所も良い

  13. 113 匿名さん

    まだ揉めるよ。文京区だから。

  14. 114 匿名さん

    >>112

    >規模も場所も良い

    場所がいいと言えるのはこのマンションが建たなければ。
    緑地が減ってただの傾斜住宅地になってしまいます。

  15. 115 マンコミュファンさん

    >>114 匿名さん

    買うかどうかは別として反対してる人の方が嫌いだから良いマンション作って欲しい

  16. 116 匿名さん

    >>108
    情報ありがとうございます。

    当初の計画と比べて半分近く小さくして緑地を残すという譲歩までした積水の誠意に今度は地元がどう応えるかですね。

    でもいかにも高そうな物件になっちゃいましたね〜

  17. 117 通りがかりさん

    緑地が残る保証はどこかにありますでしょうか?
    その保証がなければ、「緑地を残すという譲歩」とは、言えないのではないかと…

  18. 118 マンション検討中さん

    緑地を残すと確約することは、この物件の購入者にとっても価値のあることと思います。
    周辺住民との10年超しの問題なのだから、ここで積水はきちんと片付けるべきでしょう。

  19. 119 マンコミュファンさん

    周辺住民が口出すこと自体おかしいから

  20. 120 匿名さん

    まあ購入した人にとっては反対派のど真ん中に放り込まれるより、和解してニュートラルな状態で入居する方がいいに決まってる。

  21. 121 匿名さん

    不思議なのは、周辺住民からの疑義の中身を購入者がほとんど知らずに購入すること。
    よほど営業のセールストークが上手いのかなあ。
    ル・サンク事件でも、購入者が十分な情報を得ないで購入して、酷い状況になったと思ってる。

  22. 122 マンコミュファンさん

    >>121 匿名さん

    周辺住民こそ我欲の塊にしかみえない

  23. 123 匿名さん

    >>122
    我欲ねぇ・・・。
    でもルサンクではその主張が認められたんだけどね。
    ここも傾斜地・擁壁・地下水脈やらの問題で建築確認がひっくり返らなければいいね。
    同じ文京区だからそこが気になる。

  24. 124 匿名さん

    2009年の建築確認       今の計画
    敷地面積  7,524.93㎡     3,802.74㎡
    建築面積  4,163.44㎡     1,193.98㎡
    延べ面積  20,783.19㎡     6,735.39㎡
    階数(高層棟) 地下4地上9   地下2地上8
    階数(低層棟) 地下4地上4   
    高さ 31.41m          30.50m
    戸数 132戸           68戸


    敷地面積が約半分になっています。
    おそらく旧目白坂側を敷地外にしたのだと思いますが、残りの土地はどうなるか知ってる方いますか?
    第2期工事として積水がマンションを建てるのでしょうか。

    売却処分で変なデベが変なマンションやミニ戸建てを建てたらイヤですね。

  25. 125 マンコミュファンさん

    >>123 匿名さん

    それは周辺住民が心配することじゃない

  26. 126 匿名さん

    もし仮に残った土地をどこかの三流デベにでも売った日には有無を言わさず変なものが建つだろうなあ...
    ペンシル戸建て団地なんか建ったらなかなか壮観だろうな

  27. 127 マンション検討中さん

    数字見ると、大きく共有部が削られてそうだな
    ケチくさいマンションならもう辞めたら

  28. 128 匿名さん

    >>126はこの物件の購入者にとって重大な問題だね

  29. 129 匿名さん

    反対派の言う昭和30年代の崖崩れってのが気になるね。
    東京都 土砂災害危険箇所マップ> 文京区索引図を見ると建設予定地下の神田川よりの崖に沿って危険区域の赤が塗られている急斜面がある。ここに擁壁を作って安全性を確保するのかな

  30. 130 マンコミュファンさん

    周辺住民の代理人は
    日置雅晴弁護士

  31. 131 匿名さん

    >>126
    第1種低層住居専用地域で10mの高さ制限あるから、べらぼうな物は建たないと思うけどね。
    こういう難ありの土地ってオープンハウスDVあたりが喜んで建てそうw
     

    >>130
    それマj?

  32. 132 匿名さん
  33. 133 匿名さん

    >>132
    ここの裁判は有名で、おそらく文京区が開発許可取り消しを争われた最初の事件。ルサンクより前に起きている。
    その後、文京区の開発許可の審査基準は改訂され、厳しくなったことから考えると、ここの事件の頃は緩めであったために裁判が多発していたおそれがある。

    23区では渋谷区に次いで文京区が行政訴訟が多いと聞いたことがある。

  34. 134 匿名さん

    逆にいえば、これだけ厳しい土地で建つ物件はそれなりにマトモと言う言い方もできるな。

    相当擁壁や基礎をしっかりしないと実際危険な場所なので、足元をすくわれないように
    作る方も相当な覚悟でしっかりしたものを作って来るんじゃないかな。

    しかし、文京区内のマンション立地に戸建て長屋が増えて逆に木密化の更新や拡大が進んでいるので
    頭がいたい問題だよね。

  35. 135 匿名さん

    厳しい土地で建てるにはマトモな物件でないといけない。
    元々の「地下4階建て」の地下室マンションには無理がある。明建の企画かもしれないが、積水は無理な建築計画を強行しなかったということなのだろう。

  36. 136 匿名さん

    積水のマンションの崖下に張り付くように狭小戸建てが立ったら笑えますね。

    文京区には昔からそんな戸建てがいっぱいありますから

  37. 137 匿名さん

    ル・サンク小石川の東隣(こんにゃくえんま周辺)とか

  38. 138 マンション検討中さん

    >>124 >>135 地下4階地上9階建

    それ当初の計画が無茶でしょ

  39. 139 匿名さん

    >>138
    建築規制のあり方 マンションの建築確認取消判決を見て
    http://blog.goo.ne.jp/bakkushougyou/e/2f3ecf82d7cffffd0d8d2306a557da78...

    地下室マンションの問題はほんの一例です。このような建築規制を実質的に逸脱することがノウハウとされ、商品価値を高めるという現状は、都市計画法および建築基準法の基本的な見直しなしには、近隣住民との軋轢や紛争をこれからも発生させることになることを懸念します。

  40. 140 匿名さん

    >>135
    積水といえば



    大変ですね!

  41. 141 匿名さん

    地面師って初めて聞いた、2兆円企業だから大丈夫でしょーがね!
    一つの事業部だと解散ものかも?

  42. 142 匿名さん

    >>140
    欲張るから

    社長と役員は退職金返上かな

  43. 143 匿名さん

    積水みたいな立派な企業を出し抜くとはまた凄い地面師がいたもんだね。

    最近相次ぐ巨額の詐欺や強盗は背後に暴力団だけでなく海外のテロ支援国家がミサイル建造費稼ぎのために支援しているという憶測もあるね

  44. 144 マンション検討中さん

    立派な企業は
    地下4階 地上9階なんて計画を企てて
    頓挫したりしないと思うよ

  45. 145 匿名さん

    >>144 マンション検討中さん
    地下っていっても傾斜地だからGLから見りゃそうなるって話だろ?

  46. 146 匿名さん

    盛り土していたみたいだよ。

    平成17年11月30日横浜地裁の判決以降、盛り土した地下室マンションへの規制が厳しくなっている。

  47. 147 マンション検討中さん

    >>145
    都内の分譲マンションの物件概要で
    地下4階建てって見ることありますか?

    見ないと思いますよ。文京区のような斜面地でも見ることないですよ。

    計画に無理があったのだと思いますよ。

  48. 148 匿名さん

    でも坂の下から見ると窓もある、日当たりもいい。眼下に緑の河岸が広がる。
    傾斜地に立つ物件の何が問題か >>147 のマンション検討中さんは説明できますか?

  49. 149 マンション検討中さん

    傾斜地のマンションを問題と言っているのではありません。地下4階建てという、まず見ることのない計画に無理があるのだろうと言っています。
    ルサンク小石川でさえ、地下2階建てとなってましたよ。

  50. 150 匿名さん

    >>149
    傾斜地の範囲が広いからですよね
    そこに鉄筋コンクリート造の建築物を作ることの何が問題なのか
    前例ではなく、具体的に指摘してほしい。

    確かに土盛りしてチートと言うのなら危険はわかるけど、自然の傾斜地でしょう?
    マンションがあろうがなかろうが危険であり、擁壁を作る必要があるけれど
    擁壁もまた建築物だと理解できますよね?

  51. 151 通りがかりさん

    擁壁は建築物ではない(建築基準法88条)

  52. 152 匿名さん

    一定の基準を当てはめるための法律上の定義ではね、でも人間が作る構造物ですよ。立派な建築物です。

  53. 153 匿名さん

    擁壁を建築物と言っている時点で法的センスが疑われますよ。それではこの物件は語れないでしょうね。この物件は周辺住民が徹底的に法廷闘争して来ているのです。

  54. 154 匿名さん

    でも法律でも地下4階だろうがなんだろうがGラインからの高さが基準内なら建つでしょ。現時点では坂の傾斜に沿って基準内の高さ以内で建てるなら適法でしょう。ここは最初の計画からして既に適法であることは法廷で決着が付いている。

    それでもなおわざわざ判決から数年の冷却期間を置いてご近所さんの意見を受け入れることで今回はさらに小さくまとめたあたらしい物件を建てるわけだから訴訟云々はもうクリアしていることで、それを話題にしようというのではないよ。

    むしろ崖が崖のままであることで崖崩れのリスクは決して減らないし、むしろ擁壁状に斜面を覆うようにマンションが建った方が安全ではないでしょうか(ただし強度がきちんとあることが前提です)

  55. 155 通りがかりさん

    > ここは最初の計画からして既に適法であることは法廷で決着が付いている

    ん?最初の計画では建てられなくなっているよ。関係する規定が変わったのを知らないんだな。建築確認もすでに失効している。

  56. 156 匿名さん

    もちろんその後文京区も地下室に関する容積率の緩和の制限する条例を出したからね。結果的に適法ではなくなった。

    思うんだけど、適法の範囲で建つマンション建設そのものを阻止するよりも条例を変える運動をするべきだと思うんだよな。

    日本って国はルールの範囲でイノベーションを発揮しようとしても、横槍が入る。その時々の都合で英米法的であったり
    大陸法的であったりする。多くはこの手の論法が既得権益の維持のために用いられるね。

  57. 157 マンション検討中さん

    積水が、残りの敷地(元の計画の建築敷地で仕切り直した計画の建築敷地にはなっていない部分)の緑地を保証すれば、解決するのではないかなあ。
    そのことは、この物件の購入者にとっての大きなメリットにもなる。

  58. 158 匿名さん

    >>157
    そりゃ今度こそ建てないとまずいからそうなるとは思うんだけど

    反対派のHPに昭和30年代に崖崩れを起こした土地と書いてある
    保全するということはその崖はそのままになっちゃうんだね

    どうなんだろう。危なくないのかな

  59. 159 匿名さん

    それって積水所有のまま現状放置ってこと?
    民間企業として難しいのでは? 企業会計上の扱いとかね。
    雑草刈り取りや崖崩れ管理責任の問題も残るし。

    文京区に寄付して区の予算で緑地公園化するか、
    そうでなければ土地転売でアグレッシブなデベに渡って低層地下付きマンションかな。

  60. 160 通りがかりさん

    数年の冷却期間を置いてご近所さんの意見を受け入れることで今回はさらに小さくまとめた・・・

    と書かれているのも違ってると思うがね。もはや失効した建築確認で建てられない計画と比較しても意味がないのでは?
    つまり、デベロッパーが譲歩して小さくまとめたという理解は、違ってる。

  61. 161 匿名さん

    誰が勝利したかという話にはあまり興味はないのでその辺の気持ちが汲み取れなかったことは申し訳ない。

    目白坂計画時代の計画図を見ると道側と崖側の二棟構成だったが、敷地面積などから推測すると今回の関口計画は崖側の低層棟はおそらく断念し、目白坂計画の区域I高層棟・設備棟に相当する建造物を地上9階から8階に減らして建てるということだろうね。高さも少し下げているようだが、関口というアドレスの格にふさわしい高級物件として階高はかなり余裕を持って確保したのだろう。敷地レイアウトが当時を踏襲するならば、崖は残されるようだが、敷地面積が目白坂計画と比べて今回の関口計画は半分になっているところを見ると前回問題になった崖地の区域II低層棟の敷地は今回の分譲部分には含まれない可能性が高い。

    第三者の目から見ると大きな譲歩だと思うが、何かそこに見えない悪意でも感じるのだろうか?

  62. 162 通りがかりさん

    崖地は元々土地の価値が低いのに、神奈川あたりで地下室マンションを企画した業者が都内でもと企んで失敗したケースと思ってる。

  63. 163 匿名さん

    実際のところ商売をしている人ならば法の定めの中で最大限の利潤を考えて仕事をする。利潤の得られない自己満足な仕事をする人も少数ながらいるが、企業としては続けられず、いつしか市場から退場していく。生存をかけた営みを人倫に反すると批判し時に人格すら貶める。しかし、そこに働く人は普通の勤め人であって、資産家でもなければ犯罪者でもない平凡な市井の一市民だ。

    高額で取引されるような都心の高級住宅街に住み既得権益を持っている人には彼らの必死に生き延びようとしている姿が滑稽でしかないのだろう。

    悪法といえども法には違いない。ならば法を改める運動をすればいい。

  64. 164 匿名さん

    ホリエモン潰しと同じ構図が、マンション反対運動には透けて見える。
    ことに今回のような都心の高級住宅街ではなおさらのことだ。

    ブルジョワジーが弱いプロレタリアートをひねり潰しているのとどう違うのか

  65. 165 マンション検討中さん

    地下4階の計画が酷かったのでは?
    その計画で建つと思って崖地を高値で仕入れた開発業者のミス。企画した者は既にいなくなっているのではないかな。

  66. 166 匿名さん

    酷いという言われ方、どうでしょう。

    地下室マンションがとんでもないという人の住んでおられるお宅は果たして適法でしょうか?

    二項道路に接道する戸建ての皆さんは、緊急車両の進入を阻んで助かるはずの病人を殺していませんか?
    酷いですね

    古い木造住宅で、木の外壁丸出しでまるで防火の備えにならないばかりか火を広げる助けをしてませんか?
    酷いですね

    斜線規制があるのに太陽熱温水器や太陽光発電パネル、物干し場がはみ出して隣の日照を妨げていませんか?
    酷いですね

    庭の手入れを怠って、庭木は伸び放題で秋には葉を落とし、夏には雑草が鬱蒼と茂って害虫がうじゃうじゃ。
    酷いですね

    まさかこういう酷いことをして近隣に迷惑をかけていませんよね、さぞやすばらしいお宅にお住まいなのでしょう。

  67. 167 匿名さん

    陽の当たる地下4階でもな・・・遠慮しておくよ

  68. 168 匿名さん

    販売始まらないのですか?

  69. 169 匿名さん

    周辺住民との調整もされてないと思われ
    まだまだかかるよ
    文京区だしね

  70. 170 匿名さん

    夏休み明けかな

  71. 171 匿名さん

    建築確認が失効しているから、工事も始められる状況でないよ。

  72. 172 匿名さん

    >>171
    新しい建築確認がおりたから住民説明をしていると思うのだが。

  73. 173 匿名さん

    しかしもめている間に他のマンションが近所でどんどん竣工にこぎつけているというのに、ここまでやってもまだ建たないってことはもはや危険だとか自然環境の保全とかの理屈を通り越して単なる恨みつらみだけになっている気が...

  74. 174 匿名さん

    >>172
    新しい建築確認が下りていたら確認済みの表示が必要(建築基準法第89条)。
    建築確認は下りていないと推測される。

  75. 175 匿名さん

    10年止まっているのだから、あと2・3年延びても驚かないよ。

  76. 176 匿名さん

    >>174
    反対派のサイトに看板の写真が載ってましたよ。

    敷地面積とかはそこから出てきた数字かと

    さてさて長年の怨讐を超えて合意に至れるのか、反対派は今や積水という会社そのもの、当地のプロジェクトそのものを潰すのが目的となってしまったのか、興味はつきません。

  77. 177 通りがかりさん

    それは建築基準法89条の確認済みの表示ではないでしょう。文京区紛争予防条例に基づく建築計画のお知らせでしょう。
    それらの区別もついていないとは。

  78. 178 匿名さん

    それって地元のご理解が得られたら貼りますよってことではないかと。
    文京区のガイドラインを遵守して地元ときちんと向き合いますよと

    積水って誠実な会社だね、感心した

  79. 179 匿名さん

    建築計画のお知らせは、地元の理解に全く関係なし。紛争中の計画でも出ているもの。勉強し直しておいで。

  80. 180 匿名さん

    株式会社明建は撤退したのですか?

  81. 181 匿名さん

    どこまでも悪意しか感じないんだねえ

  82. 182 通りがかりさん

    >>181 匿名さん

  83. 183 通りがかりさん

    積水ハウスのマンション 大阪でも どうかな?

  84. 184 通りがかりさん

    積水が地面師の被害に遭った事件についての情報
    http://en-us.facebook.com/tokyufubai/posts/1621855037859893

  85. 185 匿名さん

    崖は残るようだし、どうも地下室マンションでもなくなりそうなのだが、まだ反対なのかな

  86. 186 通りがかりさん

    わかりにくい そんなところが 積水かな(^-^)

  87. 187 評判気になるさん

    ここはまだ建たないのかな。
    南側が川なので日当たりや眺望も良いだろうし、この辺はアップダウンが多い場所だから眺望や日当たりが良い物件があって、港区あたりとはまたちょっと違った良さがある。

    マンションになったら欲しいんだけど、ご近所に難がありそうなのがいかにも文京区(笑

  88. 188 匿名さん

    >>187

    前が川?
    どこかと間違ってない?

  89. 189 匿名さん

    (旧)目白坂の南側と思ってますよね。>>187 はずっと前から周辺住民を批判する書込みを繰り返していますね。

  90. 190 評判気になるさん

    反応早いね〜

    目白新坂からずっと川の方に斜面になっているから眺めは悪くないと思うけどね。

    地域のみなさん全員が反対しているからどうせ建たないんでしょ、ここ。

    マンションが建たないような変な土地を買って損したと思ったら今度は地面師被害と
    本当にかわいそうだよな。

    そこで働いている普通の人たちの気持ちを思うと同情の涙が湧いてくる。

  91. 191 評判気になるさん

    悪の親玉だと思って言いたい放題しているようだが、

    そこにも生きて生活している人がいる。

    ささやかな人の人生がある

  92. 192 匿名さん

    欲張るからでしょ

  93. 193 通りがかりさん

    大儲けをしようと崖地を取得したんだろ。ささやかな人の人生というかね。

  94. 194 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  95. 195 匿名さん

    よく欲張るよね。

  96. 196 マンション検討中さん

    この近所に住んでいる人みたいな資産も年収もないような勤め人を相手に何言ってんだか

  97. 197 匿名さん

    デベロッパーの役員は十分に高給取りだと思いますよ。
    会社の舵取りしている人たちの責任でしょう。

  98. 198 買い替え検討中さん

    責任とか言うけど、違法なことでもしているのかな?

  99. 199 匿名さん

    当初の建築計画では建築基準法上
    建てられなくなっているね。

  100. 200 買い替え検討中さん

    >当初の建築計画では建築基準法上
    >建てられなくなっているね。

    よくわからないんだが、それは不法行為ではないから誰かが取るべき責任と言うものもないんじゃないかな。

    と言うより違法建築だが既存不適格だと開き直って地下室マンションが建っちゃったわけじゃないでしょ。大企業ってのは本当に誠意ある対応するもんだなと感心するよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸