東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルガーデン東大島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-20 17:17:00

東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!

施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト


【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 1056 匿名さん

    確かに3階にそのベンツ停まってましたね。私の車はここの駐車場のサイズだと少しオーバーするんで近くに借りています。そのベンツの方もきちんと規約を厳守して欲しいです。一人そういう方がいらっしゃるとあの人も停めてるから私もと増えると思いますので。みなさんでいいMSにしていきましょう。

  2. 1057 入居済み住民さん

    1056さん
    確かにルールはきちんと守ってよいマンションにしたいですよね!!

    夜になると灯りが増えてくるのが分かるので
    なんだか嬉しくなります。

  3. 1058 匿名さん

    創立総会はもう済んでいるのでしょうか。

  4. 1059 匿名さん

    まだじゃないですか?

  5. 1060 入居済み住民さん

    気がついたら教えてください。

    お掃除の方々の姿を1階付近では良く見かけます。
    「何時も有難うございます。」と声を掛け、本当に感謝してます。
    ゴミ捨て場の整理整頓も大変だと思いますし。
    でも・・・住居の廊下などでは見かけた事がなく、ゴミも落ちてます。
    以前住んでいました(管理会社長谷工)では、本当によく各階の廊下や手すりの掃除そ
    してくださっていたので・・・。

    別の質問です。
    ベランダにあるエコ給湯器の説明に来られましたか?
    その時に、水道の管の掃除の話をされてませんでしたか?
    マンションや団地等に住んでいて、そんな営業受けたことがなくビックリ。
    オール電化だから必要とも思えず。でも、やらないと「数十年後に水漏れ等がおきた場合、
    リホーム的な工事でお金が掛かりますよ」とのことで不安です。

  6. 1061 匿名さん

    やっぱり1階以外はお掃除しているのを見かけないですよね。
    管理委託料に清掃業務が含まれていると思うので今規約を見ていたら、廊下の掃き拭きはありましたが、手すりに関しては載っていませんでした。
    というか、通常だったら週に何回清掃するという記載があるのですが、無いですね。
    ただ契約の有効期間が設立総会の翌月1日から、と記載されています。
    竣工3ヶ月経っているので、やってないとおかしいですよね。

    エコ給湯器の説明は、聞いたこともありません。
    売り主からですか?長谷工からですか?清掃が必要ならやり方を聞いておきたいです。

    初めてのマンション購入で、しかも竣工済みだったので売り主や販社ともほぼやりとりがなく、
    なんだか新築の賃貸に入居したような感じがしています。

    長文失礼しました。

  7. 1062 入居済み住民さん

    確かに廊下の掃除は見かけないですよね。私が前に住んでいたMSは毎日、廊下も手すりもそれともしてましたけどね。ここに問い合わせするといいみたいですよ。管理会社 名鉄不動産第三管理営業部 キャピタルガーデン東大島ソレア担当鈴木 03-3568-2750

  8. 1063 入居済み住民さん

    クワイエの管理人の方は、廊下もきちんと掃除してくれてますよ!
    お一人ですが、ゴミ置き場含めキレイにしてくれてる気がします・・

    うちもエコキュート、水道管の掃除の話は聞いていないですね。
    必要ならきちんと教えて貰いたいです。
    皆さんは、エコキュートの延長保証に別で入りましたか?説明書の中に入っていました。

  9. 1064 入居済み住民さん

    やはり、掃除はしてないですよね。。。
    「管理組合が動き出したら、管理会社も変えることできます。名鉄管理人、掃除会社から変更できますよ」と販売時に営業が言ってました。
    長谷工管理会社の掃除は、本当に毎日してますし、皆さん挨拶して感じよかったですよ。

    エコ給湯器掃除の説明は、「説明書みてもわかりにくとの声があり、
    説明にまわってます。説明書を用意してください。説明しますから」と8月1日だか2日だかに
    来てました。説明だけじゃなく、水道配管のジェット水圧機での掃除も必要だとか言ってました。

    排水管に関しては、管理費より行われるそうですが、水道管は共有部分ではなく、私物だから
    自己負担で5万だったか掛かるといわれました。それが嫌ならば、この機械を付ければ必要なくなると営業のプリントを置いて行かれましたけど・・・・。


    エコ給湯器の積立保険の様な用紙ありましたよね?何かあった時に、出張修理費等無料でやるとかの
    延長保証とか書いてあったような???(用紙が無くなってしまって、問合せ先を探してます。)

    長くなってすみません。また、誤字脱字がありましたらお許しください。

  10. 1065 1064続き

    エコ給湯器の掃除は、水抜き等を行うようにとのことと、
    何年かに一度は、業者による掃除が必要といわれました。
    水抜きに関しては、
    その説明を聞き、正直“オール電気あってお金掛かるのかな???”と不安になりました。
    モデルルームはなくなりましたが、契約部とかに問い合わせ可能なのでしょうかね?
    営業で、不必要なものにお金を費やしたくないですよね。
    東京電力や、消費者センター等、どこに問い合わせたら正しい情報を頂けるでしょうかね?

    住民の方で、詳しいかたもいらっしゃるかとも思うのですが、すべての方が
    この掲示板の事をご存じだか不明ですし・・・。

  11. 1066 入居済み住民さん

    私のうちにも来ましたがエコキュートの件は単なる住民の不安をあおって買わせる典型的な営業だと思うんですけどね。駐車場の規約違反の方は確かに3階のメインエントランス側の端に停めてありますね。足立ナンバーの白のベンツS550ですね。知り合いの車屋にサイズを確認したところ確かにサイズオーバーしてましたね。分かっていて停めているのかそれとも知らなくて停めているのかどちらなんでしょう?管理会社の迅速な対応を願います。

  12. 1067 匿名さん

    白ベンツ発見。張り紙でもしとこうかな。

  13. 1068 匿名さん

    クワイエにしておけば良かったかもと思ってしまいました。
    管理員さん、こないだ管理室でふんぞり返ってました。たまたまかもしれませんが。
    入居まで時間が無く、内覧で気がつかなったこちらが悪いんですが、傷や汚れがありすぎてガッカリです。

  14. 1069 入居予定さん

    もうすぐ入居予定です。
    今、押上に建設中のスカイタワーは、いよいよ100m超えたらしいのですが、
    ここから見えますか?

  15. 1070 匿名さん

    我が家は入居してしばらく経ちますが、最近入居された方の足音がすごく響きます。
    上からじゃなく、横か横上からだと思うのですが。
    踵から歩くのは響くので、買った部屋だからなんでもいいだろうとは思わずに少しだけ周りに気をつかって欲しいです。
    私は日中居ないので我慢出来ますが、それでもドスドスが始まる度に残念な気持ちになります。

  16. 1071 入居済み住民さん

    確かに管理人さん、ふんぞり返ったりしてますよね。
    私は、メールだか??・携帯をしているところを目撃3回しました。

    入居する前は、10階辺りの見廻りだかをしているところを見たような・・・。
    名鉄不動産管理会社って問題ありなのかな???
    でも、クワイエも同じ会社ですよね。もっとしっかり掃除含め行ってほしいですよね。

    同時に、違反車に張り紙するなどの対応も含め。

  17. 1072 匿名さん

    掃除は言われてるのにやらないのでは無く手すりなども掃除するように言われていない気がします。まずは管理会社、管理人に言ってみるのがいいと思います。

  18. 1073 匿名さん

    清掃について言われてないって、あり得なくないですか?なんの為の清掃員なんだろう。とりあえず問い合わせしてみます。
    見たところ、清掃費が委託料に含まれているので場合によっては減額請求を理事会さんにしてもらいたいのですが、まだ決まってないですもんね。

  19. 1074 匿名さん

    まずは手すりなど含めた各階の共用部分の清掃を管理会社に求めましょう。それでも変わらない場合は何か対応を考えた方がいいと思います。

  20. 1075 入居済み住民さん

    管理人さんの休憩(お昼休み含む)時間帯わかりませんが、
    今日は、ふんぞり返ってテレビを見てました。
    挨拶しても、無愛想にチョコンと会釈?そしたような感じの方。
    そんな方に、掃除の事等言っても無駄かもしてないと感じてしまいます。
    管理費から給料が支払われているのに。

    もちろん、休憩もしっかりとる権利もありますが、住民の顔も覚えて頂き
    管理人としての業務もしっかり行って欲しいと思うのは私だけでしょうか?

  21. 1076 匿名さん

    休憩時間に何をしようが勝手ですが確かに住民がから見える位置でそういう態度は良くないですよね。問題の3階の常識のないクソベンツはいったいいつどかすんでしょうか?管理会社は注意なり警告なりしているんでしょうかね? せっかく新居にきたばかりなのに管理人や掃除の問題、一部の非常識人の規約違反といい問題やまずみですね。

  22. 1077 匿名さん

    管理会社に連絡を入れました。(掃除についてのみ)
    やっているかと契約内容を確認して指導します、とのことでした。
    改善されるかは分かりませんが様子を見てまた連絡してみます。
    みなさんも気が付いた点などは管理会社に連絡してみてください。

  23. 1078 匿名さん

    昨日の地震ですが、中層階に済んでいるのですが結構揺れましたね!

    構造的にあんなに揺れるものなのでしょうか?

    確かに管理人の方は愛想がないですね。

    せっかく購入したのにちょいと残念です。

    連絡してくださった方がいらっしゃるので、改善されるかどうか見てみたいですね。

  24. 1079 匿名さん

    今朝の地震もすごく揺れましたね。
    大丈夫なのでしょうか。

  25. 1080 匿名さん

    東京は震度4だからあれぐらいじゃないですか?

  26. 1081 入居済み住民さん

    NO1077さん 連絡入れてくださり有難うございます。
    管理費等支払っている以上、しっかり行ってほしいですものね。

    管理人さも、テレビばかり見ている姿をみるので
    この状態が続くようであれば連絡してみようかな??とも思います。
    車の張り紙もしてくれてないようですしね。


    地震の件ですが、今までの公団等に比べると揺れは感じませんでしたが、
    繋ぎ目の音なのか、「ギコギコ」と言った音が不安でした。

  27. 1082 1077

    今日、帰ってきた時ゴミのチェックをしました。
    我が家が住んでいる階のサブエントランス側のエレベーター前のゴミはそのままでしたが、メインエントランスエレベーター前のゴミは無くなっていました。

    でもゴミ、まだ沢山ありますよね。エレベーターホールしか見ていない印象を受けました。

    車については気が付いていないと思います。うちは駐車場を利用していないので見ていませんが、キズなどの問題もありますよね。

  28. 1083 匿名さん

    確かにエレベーターホールは綺麗ですが廊下の方までは綺麗になっていない気がします。私のうちも今は駐車場借りていませんがベンツの方はどういう気持ちで停めているのでしょうか?少しならサイズオーバーでもいいと思ってるんですかね。早急に移動させてほしいものです。

  29. 1084 購入経験者さん

    ソラネット、ラフィーネに住む人から聞きましたが、各マンションの掃除の方が、自分達の仕事中、
    廊下からソレアが見えるらしく、
    「あのマンションの掃除をしてる姿を見たことないよね?」と従業員の方々が話してるのを聞いたそうです。

    管理人も、いつもクーラーのきいた部屋でふんぞり返って、携帯やテレビばかり見ないで、違反車の方に注意するなど管理人としての契約外でなければ仕事をして欲しいですよね。

  30. 1085 クワイエの住人

    管理人の苦情を管理会社に申し出れば普通の管理会社ならば管理人に厳しく指導し、翌日から管理人は人が変わったかの如く働いてくれるハズ…若しくは、数件から苦情が入れば、その管理人は移動させられるんですが…。クワイエの管理人さんはたぶんちゃんとやってくれてると思いたいです…

  31. 1086 匿名さん

    そうですね。
    私は管理会社に連絡した者ですが、一人だけが連絡し続けても私が神経質だと思われるだけなので、みなさんも気がついたことがあれば連絡してみてください。

  32. 1087 匿名さん

    ソラネットやラフィーネの清掃の方から見えているのかはよく分かりませんが、一週間に2人体制で78時間が清掃の方の勤務時間だそうです。
    週に5日だとして6時間は勤務時間のはずですが、見かけませんね。休む間もなく働けとはいいませんが、休みすぎではないでしょうか。

  33. 1088 入居済み住民さん

    ソレアの方は、マンション管理に対する意識が高そうで、いいマンションになりそうですね。
    クワイエの管理人さんは、よく朝ゴミ置き場でお会いしますが、好印象です。

  34. 1089 匿名さん

    そうですね一人の方だけ管理会社に連絡するより皆さんで連絡し住民の多数が不満や意見があることを伝えた方が早く動きそうですね。私も早速連絡してみます。皆さんも掃除の件や駐車場の規約違反を犯している方のことなど気になることは連絡しましょう。名鉄不動産キャピタル担当 鈴木03-3568-2750

  35. 1090 匿名さん

    ベンツや清掃状況もそうですが、個人的には共有部分である廊下に置かれている自転車やらベビーカーやらも気になります。
    結構置いてる人、多いですよね。
    管理会社も張り紙してくれますが、張り紙の前でも平気で放置してる人も!
    何かあったときの避難通路にもなりますし、共有部分ですし、どうかと思うんですが・・
    どうにもならないんですかねぇ。。

  36. 1091 匿名さん

    規約違反の車や掃除、共用部分の自転車など問題全ては管理人、管理会社の職務怠慢ですよね。張り紙だけで改善されなければ他の方法を考えてほしいものです。そういった問題が改善されていないのに管理人室でふんぞり返ってるから仕事しろと言われるんですよね。

  37. 1092 匿名さん

    こんだけ言われてるのにまだ管理人の態度はかわらないのかな?

  38. 1093 匿名さん

    仮に管理会社がここを見ていたとしても、言われなければ気がつかないフリなんじゃないでしょうか。
    設立総会の事や規約違反についても来週あたり連絡してみます。

  39. 1094 匿名さん

    管理会社が使えないなら設立総会で車の規約違反、掃除、共用部分の管理、管理会社の対応など含めしかっり話しましょう。

  40. 1095 購入経験者さん

    今日、私も管理会社に電話してみました。担当者がお盆休みとの事で話しは聞いてもらえませんでした。
    集合ポストにある掲示板に、廊下の汚れが気になるからクリーニングしますみたいな内容がいりましたよね。
    もしかすると、各階の廊下に関しては月に何度かクリーニングするだけ
    の契約内容なのかもしれませんね。
    だから1階でしか掃除の方を見かけないのかな???
    管理会社も、電話があり、
    汚れてるなら掃除予定月じゃいが廊下のクリーニングをするか!程度に考えているのでは???
    管理人に関しても業務外と名鉄管理会社は考えてたりして。

  41. 1096 匿名さん

    解放廊下の掃き拭きは日常清掃業務に入っていますよ。
    特別清掃のご案内が貼ってありましたね。自転車なんかを置いてある方はどけないと非常に作業しにくいです。
    一階しか掃除しないって、もしそんな契約なら管理会社を早急に変えるか、清掃を外部に委託した方がいいですね。

  42. 1097 匿名さん

    メインエントランス側の上階のほうは今日掃き掃除してましたよ。それにしてもまだ、違法車両のベンツ停まってますね。

  43. 1098 クワイエ住民

    総会の決定があれば管理会社をかえられるし、名鉄側に100%落ち度があれば責任問題にもなりますし、清掃はマンション(住宅)の品質を高め、今後の価値にも繋がる大事な仕事ですから、住んでいる者から言わせると売買の時に売りやすい売りにくい物件に(見た目は大事)なりますよね。

    長谷工もダメ営業でしたが売り主である名鉄も…。情けない会社ですね。

    あっ、現在私は名鉄とではなく長谷工とやり合っていてまだ決着つかずですが長谷工側もお辞儀人数が増え解決を向かっております、名鉄の件も早く解決されると良いですね。

    それと違反者がいらっしゃるようですが、まだ一名の方だけとはかなり優良住民な方々なのですね!ソレア並みの世帯があればもっとルール無視な輩がいそうですよね!

    移動を促すのに効果的なのは、サイズオーバーで駐車するという事は、
    「他車と接触若しくはそれに依る破損が生じた場合でも一切の責任は自己責任、上記付随により他車に破損等生じた場合の全責任は違反車両所有者が弁済等責任を負うものとする。」
    このような規約を総会で決議し駐車場入り口など必ず見える場所に付けるなり全住居に配布なりするのが良いのではないでしょうか?

    長くなり、他者が生意気にも口を挟み大変失礼致しました。

  44. 1099 匿名さん

    自転車や布団なんかを入れると一名だけではないですよ。
    お互いに周りを気遣って、住みやすいマンションにしていきたいですね。
    クワイエの方がスッキリしているイメージがありますが、違反してる方なんているんですか?

  45. 1100 匿名さん

    確かに自転車置き場に2台以上置いている人や布団をベランダに直接干している人はたくさんいますよね。布団に関しては戸建てや賃貸に住んでた方などは知らない方もたくさんいると思うので全世帯に配布した方がいいですよね。違反者が1名でもいるうちに対処しないでほっておくとそういう輩はゴキブリみたいに増えますからね。しっかり対応してほしいものです。

  46. 1101 クワイエ住民

    お布団などは本当に難しい問題かと思います…。上層階の方々はご自分が歩道を歩いている時や車を運転中、若しくは子供を連れ出掛ける途中、まさか空から布団やその他の洗濯物など、布団ばさみなどが落下し大事な家族や自分自身小さな子供、自身走行中の自動車に落下したら…一体どう思うのか…命に関わってくるというのがリアルではないと思っておられるのではないでしょうか?
    私は以前賃貸マンション七階に住んでおり、ベランダで布団を取り込もうとした家族が布団ばさみを落下させた事があり、冷や汗が出ました。下にたまたま誰もおらず大事に至らずでしたが…その日家族で相談し、今後絶対手すりには干さない!!と固く誓いました。
    しかし、天気の良い日は干したい、色々考えて我が家は一階住居を選びました。
    ルール無視な方もご自身ご家族をイメージすれば、自分勝手には出来なくなるはずなのではないでしょうか?

    我が家の庭にはハンガーや洗濯物挟みなどが降ってきます…子供が出てる時に降って来たらと思うと恐ろしいです…。

  47. 1102 入居済み住民さん

    自転車置き場の電気が点く時間が遅いですよね!

    昨日、6時15分頃に自転車置き場に行きましたが、自転車置き場はすでに真っ暗なのに、

    まだ電気がついてなくて怖かったです。防犯上問題ありです。

    遊びに来た友人が、管理人さんにエントランス前に停めてあった自転車を

    お宅の自転車?と聞かれ、停めてないのにって(;一_一))、聞き方が怖かったみたいで、

    管理人さんこわ~い!と言っていました。

    ある意味、マンションの顔ですから、もう少しみんなに笑顔で接してほしいです。

  48. 1103 匿名さん

    亀戸九丁目ってなんかいい。
    再開発されたエリアと昔ながらのエリアが混在して老若男女が暮らしてる。

  49. 1104 匿名さん

    掲示板に車の事が貼り出されてましたね。
    連絡してくださった方ありがとうございます。
    昨日はお隣の病院が賑やかでしたね。チラ見しか出来ませんでしたが。

  50. 1105 管理人

    こちらは販売を完了しておりますので、以後は住民板のご利用をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸