東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-18 18:43:34

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
既に竣工後4ヶ月経ちましたが、まだ完売しておりません。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできる予定の有明TTと合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 13:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 819 匿名さん

    >>816
    メインターゲットに若い主婦層おいてるのが・・・・透けて見えませんか?(^^;
    物件の特性も、30代~40代前半の若い夫婦層にマッチしてると思います。

    >>817
    どこの住人さん? 
    昨年から今年の仕様変更があったとすれば、どの物件も共通ですよ。
    過去の新聞お読みください。
    携帯からの投稿だと大変だと思うのですが、そこまで尽力して煽りたいんですかね。

  2. 820 入居済み住民さん

    >>815
    自分の住んでる40m先にバーがあるのは嫌だけど、確定なのですか?

  3. 821 BMA住民さん

    >>817
    マドンナが3億、オダジョーに5000万だとしますと
    BMAよりも2億5千万は、金を掛けられますね。
    エレベータがどうなるか見物ですね。
    ただ、プールよりSPAが欲しかったかな。

  4. 822 ご近所契約者さん

    >>815
    これは、ひどい。CTAを荒らした罰が当たったってことだね

  5. 823 匿名さん

    >30代~40代前半の若い夫婦層にマッチしてると思います。

    香椎由宇は22。ファンもせいぜい30前半までじゃない?

  6. 824 匿名さん

    なんかBMA色あせちゃったね

  7. 825 匿名さん

    BMA見てきたよ
    確かにエレベーターはやっちまったな~!
    狭い・なぜだか汚らしい・ダサい
    エレベーターホールが非常に寂しい
    イマイチなんだよな~ TTに期待だよ プールあるみたいだよ

  8. 826 bma住民さん

    >>815
    角が出窓って聞いてないし。昔もらった図面は出窓ではなかった。だから、カブってもTTのベランダから少し見えるだけだと思っていた。だから、西方面の眺望が開けている南西を買った。
    これじゃ、モロかぶる南西のほうがいいじゃん!お見合いが壁とエレベーターホールだから。
    この出窓じゃ、まさに南西方向向いてるジャン!
    我が家はちょうどTT出窓リビングからまる見えだよ。。。こっち向きなんて…。
    設計図変えるな(怒)

  9. 827 匿名さん

    ここは出窓の問題やTTとの距離も問題大ありだけど、それ以上に住民のレベルの
    問題が一番大きい気がするよ。
    見学しに行って嫌になりました

  10. 828 匿名さん

    確かにね...建物全体・表入り口・裏入り口・EV・33Fそして住民層のバラ付きにかなり幅?差?ギャップ?がある気がしますね。
    しばらくして落ち着けばいいのですが...逆にお布団ベランダに干す人が出てきそう(^^;

  11. 829 マンコミュファンさん

    ブリリアニュースからもBMAは落ちてスカイタワーに変わってますね。BMAは未完売のまま忘却の彼方へ~


    ======================================================================

               <<注目物件のご案内>>

    ◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<NEW!>┓

            【Brillia 有明 Sky Tower】(江東区

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
      <交 通> りんかい線「国際展示場」駅 徒歩9分 他
      <間取り> 1LDK ~ 4LDK

      -・----------------------------------------------------------・-
       臨海副都心ウォーターフロントの超高層タワープロジェクト始動!
      -・----------------------------------------------------------・-

       ●
       ┃資料請求受付開始
       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         大規模ならではの多彩な共用施設とホテルを越えた
         次世代のサービス。都心とは思えないスケールの
         空と海に包まれた、まさに都心リゾート立地に誕生。

         【Brillia 有明 Sky Tower】 ▼▼ホームページはこちら
         http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=854115&lid=11
         【Brillia 有明 Sky Tower】 ▼▼資料請求はこちら
         http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=854115&lid=12

    ======================================================================

  12. 830 購入検討中さん

    オリゾン前の開発が始まるようですよ。
    三井が落札予定らしいです!!!

    楽しみですね。

  13. 831 匿名さん

    エントランスホールはBMAよりこっちのほうがいい感じだね。

    http://www.ariake-sky.jp/?media=bctxt&mdate=091007#/commonspace/

    バーとプールありで1階にスーパーで2階に保育園かぁ・・・変なコンビニよりスーパーのほうがいいなぁ。
    あぁ惜しい・・免震じゃないや。まぁBMAもそうだけど・・・後は価格だね! ワクワク

  14. 832 匿名さん

    >マドンナが3億、オダジョーに5000万だとしますと

    マドンナだけで6億ですよお

  15. 833 ビギナーさん

    エレベーターの写真見てみたいです。
    どなたか添付していただけないでしょうか?

  16. 834 匿名さん

    Sky Towerのページで話せば。

  17. 835 入居済み住民さん

    BMA南西とBASの北の出窓は総会で説明されているが、気になる住戸もあるな。一部の位置だけどね。
    でも、そこは、確認済みというものと。聞いていないというものに分かれるな。
    気になる位置のものは、東京建物が値引きしているかを確認し、値引きの事実が分かれば、同じロケーション
    ということで、クレームを入れれば良いよ。頑張れ!ところで、後、わずかで完売しそうな勢いだな。
    MSの管理組合総会時点では、300近くの残戸数だと思ったが、一気に販売したみたいだ。
    確かに、最近、朝のEVが混みだしている。

  18. 836 匿名さん

    完売しそう って一体いつから言ってるんでょうか。

  19. 837 匿名さん

    完売の目処がたったからBAS販売でしょ。

  20. 838 匿名さん

    ここどこ?

    さんざん隣で販売続けてきたデベに言われたくないよね。

  21. 839 匿名さん

    そういう意味じゃないよ。ここどこ?天国?ってことでしょ。

  22. 840 匿名

    オリンピックの有無がわかったから販売開始したのでは?

    たぶん二つウェブサイト用意したんだね。

    料金表も。

  23. 841 匿名さん

    今日、ダイレクトメールが入ってました。ついにMRも閉鎖でBMAの1階に移りますね。先着順住戸販売です。
    売れ残りはマンション内で販売続けるようです。3LDK、80平米、5800万円~って販売時に比べて割安になって
    いるのですかね?驚いたのはスカイタワーのパンフが同封されていたこと。どうみても中古の売れ残り部屋より
    こっちのほうが良いかと思いますが。エントランスなどもいい感じですね・バーは同じく最上階ですね。お台場
    方面がひらけるなら、こっちのほうが良い景色だね。

  24. 846 匿名さん

    他のブリリア物件で営業さんに聞いてみましたが、スカイタワーがBMAより高くなることは無いらしいです。
    最悪でも同価格ということで調整中とのことでした。

  25. 848 購入検討中さん

    営業トークで嘘を言っていた場合は、不法行為です。

  26. 849 匿名

    法的になんとかなるの?
    弁護士費用高くない?

  27. 851 マーレ住民

    >>847
    バーは中央にしかありません。計画の変更なければ、図面通りでしょう。

  28. 852 匿名さん

    いいじゃん。すくなくともBASは隣に遠慮がちに建てられ仕様もひくくバーだって角にないかわいそうな物件なんだからこれ以上いじめないであげてください。価格は高く売ろうと低く売ろうと勝手だけど、BMAを見て目の肥えた人達がどれくらいここにお金を投資できるかでしょ。1000戸も売れるかね。。

  29. 853 匿名さん

    わざわざ仕様落したここ買わなくても、あと数年待てば晴海にかっこいい高級な住友のツインができるからそれのほうが満足感得られるよ。

  30. 854 匿名さん

    南西にBMAなみの建物が建ったら左右の視界閉ざされちゃうね。角部屋も大変だね。

  31. 855 ご近所さん

    検討者の方々も忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

    すぐ隣のマンション、ブリリア有明スカイタワーがついに発表になりました!パチパチ!!

    しかし、ブリリアマーレ有明の南西側の住民は穏やかではないでしょう。
    理由は、イメージ写真をご覧下さい。
    南西購入者の中には、隣と被らないようにと思い、南西でも西寄りの部屋を購入した人もいると思います。
    しかし、開けてびっくり、添付ファイルを見ると南西(西寄り)の部屋は、モロにお見合いになってしまいます。
    しかも、最上階の北西側にバーができるようです。
    バーも角まで来た場合、南西(西寄り)の部屋はバーから不特定多数の人々に46時中見下ろされることになります。

    上記について
    まず、私の意見を書きます。
    1.バーは角まで来るのか? 着た場合は、許せない。
    2.角部屋の件は、最初から角部屋は作る予定であったから、これは仕方ないかもしれない
      しかし、問題は角部屋の角が角ではなく、斜めになってしまったこと。
      これによる損害は、多少の斜めの視線は覚悟してマンションを買ったが、モロにダイレクトに視線を浴びることになったこと。

    ”同じデベですから隣は気を使って建てますから安心してください”
    と言った営業トークや東京建物を信頼した我々は何なんでしょう?
    ただの馬鹿だったで済ませて良いのでしょうか?

    1. 検討者の方々も忌憚ないご意見をお聞かせ下...
  32. 856 匿名さん

    はじめから斜めになるって聞いてたけど。
    ななめになっても普通の角でも対してお見合いなのは変わらないし、
    BMAの南西で完全にお見合い部屋はこの削られた部分によって、北西の景色が少し見えるようになる。
    むしろ気を遣って設計されていることも気づいたらいいのに。

  33. 857 匿名さん

    >>855

    みっともないよ。景観は自分だけのものではありません。

  34. 858 契約済みさん

    >>855

    西にしたら、眺望守られる?それは契約者の勝手な都合ですよ。それともデベにそうすれば大丈夫と言われたんですか?

    ま、眺望完全につぶれるわけじゃないし、DWじゃないんだし影響ないでしょ。

  35. 859 匿名さん

    No.21 by 住民でない人さん 2009-10-10 17:11

    16階 9390万って(絶句)

    南西、安いと書いてるのは猿??

    1億出して、お見合い覗き見部屋か・・・洒落にならんね。

  36. 860 匿名さん

    >南西角、16階で9390万、上層階だと億ションに近いですね。

    この間取りの高層階って人気で早い段階で供給済みになっていたから
    キャンセル住居意外は、値引きもなかったんじゃない?
    手数料やなんやで1億は払ってることになりますね。

  37. 861 匿名さん

    1億も出して…可愛そうだけど・・・ご愁傷様です。
    だけど問題はこれからじゃない?まだまだ序ノ口。前にタワーたったら眺望とか言ってられないんだから。

  38. 862 物件比較中さん

    855ってマルチポストしまくってるから新手のデベじゃない?
    南西はスカイタワー建つってことは周知だったでしょ。
    眺望重視の人はふつう買わないよね。
    いまごろクレームいわんでしょw
    南西買った人ならだれでも知っているはず。
    どっかのデベだから、スルーでOK。

  39. 863 マンコミュファンさん

    >>862
    デベの人?
    もう一度文章をよ~く読んでみよう 中学生でも理解できる駄文

  40. 864 匿名さん

    これはもうBASの価格発表まで待つしかないな。
    しかしここの女性営業マンは本当対応悪いよな。

  41. 865 匿名さん

    BASのCMがTVでやっててびっくり。広告費かけるなちゅーに。BMAの失敗で懲りた筈なのに・・・

  42. 866 匿名さん

    BMAの失敗で懲りた筈なのに・・・
    懲りたのは、右往左往大騒ぎして、キャンセルした人だと思うよ。

  43. 867 購入検討中さん

    デベにとってはBMAは成功例でしょう。
    買った人が、どっちかはあえて書きませんが。

  44. 869 匿名さん

    完売するまでに時間のかかりすぎるマンションは、販売としては失敗だと思う。
    それでも成功だというのなら、よっぽど宣伝広告費と人件費とかを上乗せしているんだろうな。

  45. 870 匿名さん

    当時、誰が見ても高いと思われる価格で売り出して
    ほぼ、値引きなし(キャンセル部屋の手付け放棄分1割引は除く)で売り切ったことは、大成功でしょう。

    だからこそ、その技量を評価された担当者が表彰されたのです。
    私に言わせれば、あんなのは技量でも努力でもないが、上はそう判断したのです。
    だから、スカイタワーも結構な値段で出てきますよ。

  46. 871 匿名さん

    >完売するまでに時間のかかりすぎるマンションは、販売としては失敗だと思う。
    すると、S社の物件は毎回失敗ってことですかね?
    かな~~り気長に販売してますよ。

  47. 872 匿名さん

    要は儲かればいいんじゃない?
    安く売り出して早く売り切る
    高く売り出して気長にうる
    極論すると
    (高く売り出した値段 - 安く売り出した値段) > (長く売るコスト - 早く売るコスト)
    これなら問題ない。

  48. 875 匿名さん

    まだ完売してないよ。あと10数戸言っていたが、20数戸前後から商談中だからね。
    これほど・・時間を掛けてもこの有様じゃ、どうみても失敗だべ。(笑)
    オリゾンとか即日完売だよ。ガレリアは完売じゃなかったみたいだけど竣工後2ヶ月くらいで全部売れた筈。
    CTAは出だしがいいみたいね。BMAほど時間はかからんでしょ。

  49. 876 入居済み住民さん

    1階が工事中で、何か食べ物屋さんが入ればと期待していたら・・・・なんと マンションパビリオンだった。
    がっくり。こんなとこで商売しないで欲しい。生活利便施設が欲しいです。買い物大変っす(汗)

  50. 877 匿名さん

    購入者が追い風のヒント

    購入価格は守秘義務
    実売価格は絶対外には出ない

    キャンセル物件かどうかは購入者には分からない
    キャンセル物件と言われればそう信じてよし

    1割でも数百万円か

  51. 882 入居済みさん

    >>870
    表彰って、なんだか酷いですね。
    マドンナ使って、そのせいでエレベータがボロボロ。
    昨日なんか、エレベータの床がベタベタしてた。

    そんな状況で、担当者が社内で評価されて出世って、なんか違う気がする。

  52. 883 匿名さん

    >>882
    あれ?そのレスはどっかで見た気が・・・・使い古し?
    文句はマドンナに言ってください。
    エレベータの床は使った引っ越し屋さんに文句いってください。

  53. 884 匿名さん

    >>883
    あれって引越し屋のせいだったんですか?
    朝から掃除の人、大変そうでした。
    WESTのエレベータ3台とも、ジュースか何かをこぼしたような痕がありベタベタでした。
    乗り合わせた人も皆文句を言ってました。
    引越し屋だとすると、どこの業者だったのか、誰が雇った業者なのか気になりますね。

  54. 885 匿名さん

    即日完売なんて、値付けが安過ぎたとして、左遷させられるよ。

  55. 886 匿名さん

    しかしなんだかんだで完売間近だから売り方は上手いのかもしれないよね。多くの物件見たけどここの北西と南東の眺望は他では味わえないものだった、両方とも緑と海のコントラストは素晴らしかった
    眺望だけならここだけどやっぱりスーパーがないのと通勤が不便だと思ってさ
    結局辞めたんだけど 眺望だと割り切れるかどうかだよね

  56. 887 匿名さん

    通勤が不便な人は仕方ないけど、スーパーなんてBASまでの辛抱じゃない?

  57. 888 購入検討中さん

    >多くの物件見たけどここの北西と南東の眺望は他では味わえないものだった

    BMA、オリゾン、ガレリア見たけど3つとも眺望はすばらしかったですよ。WCTの高層階もGood。
    ただBMAは33階と専有部、エレベーターなどの作りがあやふやですね。お金のかけているところとそうでない
    ところの差が激しすぎる。オリゾンのほうが好印象でしたが、とりあえず、スカイタワーを待ちます。

  58. 889 匿名さん

    湾岸タワマンとしては普通の眺めということですね。

  59. 890 匿名さん

    >>889
    まぁ、同じ湾岸でも東西南北からの眺望の違いは体験しないとわからんわけだが、
    それぞれに趣が違うんだよ。

    有明側から都内方面の眺望&夜景は、他の地域から見るものを凌駕してます。
    一度、ご覧あれ~♪

  60. 891 匿名さん

    港南と有明の眺望は良いですよ。
    港南は、レインボーと光り輝く台場が近いから、綺麗。
    有明は右は豊洲から左は港南までのビッシリの高層ビルで、光の壁が見れる。

  61. 892 匿名さん

    港南は清掃工場とクレーンと品のない看板がいまいち。お台場の夜景もつまらないしね。

  62. 893 匿名さん

    >890-892

    同一人物、お疲れさん。
    まぁ、有明3兄弟+CTAでも同じような景色でしょ。5年も住めば空きますが。

  63. 894 匿名さん

    残念。891だが、他の二人とは別人よ。
    5年後には、また別の景色になってるよ。だから、湾岸は面白い。

  64. 895 890

    890ですが、同じく他の二人とは別人です(^^;

    最近気になる景色は、中央防波堤にかかる橋ですかね。
    リアリティある最新地図みれば、既に有明も内陸っぽくなってます。<これまじめ。
    どんどん湾岸は成長してますね。

    港湾計画を見ればみるほど、現実の非現実として超大規模な開発が着々と進んでるのがわかります。

  65. 896 890

    今度は895と同一人物ですが(^^;

    >港湾計画を見ればみるほど、現実の非現実として超大規模な開発が着々と進んでるのがわかります。
    写真家の方でしょうか、とても綺麗な写真ブログを見つけましたので、
    東京港臨海大橋(仮)を間近で見たい(笑)は↓をどうぞ。

    http://512colors.blog120.fc2.com/?tag=%C5%EC%B5%FE%B9%C1%CE%D7%B3%A4%C2%E7%B6%B6

    tag以降は省いて一通り見ても面白いです。大文字の部分は半角小文字に手で直してURLとしてください。

  66. 897 匿名さん

    5年後に海が見れればいいが

  67. 898 入居済み住民さん

    WCTからの買い替えですが、前は4年ほど住んでましたが眺望はやっぱり慣れちゃいますね。
    最初はすげー、と思ったましたが。(笑)ここはまだ3ヶ月なんでまだ新鮮ですが、うーーん、やっぱり3年くらい
    で普通になるかな。WCTでは60平米前後でしたが、BMAは安いんで90平米の角部屋が買えましたね。南側は交通量の
    多い湾岸道路が見えるのでイマイチ。ここはやっぱり北側でしょう。まぁ、眺望は周りの開発とともに変わってしまうのであまり当てにしないほうが良いでしょう。私は車通勤なので不便さは感じませんが、電車通勤だとまだまだ辛い土地かもしれません。

  68. 899 匿名さん

    ↑さすがに購入経験者は余裕のある客観的な物の見方ができますなぁ。同一人物と大違い。

  69. 900 匿名さん

    うーーーーん・・・隣にスカイタワーできちゃうとThe Terraceからの眺望がなくなっちゃうなぁ(悲)

  70. 901 契約済みさん

    WCTはできてから4年たちますっけ?

  71. 902 周辺住民さん

    5年目じゃないの?確か
    今日の住宅情報からもBMAは落ちましたね。変わりにスカイタワーの広告が出ています。
    売れ残ったままの終焉ですな。

  72. 903 周辺住民さん

    5年目じゃないの?確か
    今日の住宅情報からもBMAは落ちましたね。変わりにスカイタワーの広告が出ています。
    売れ残ったままの終焉ですな。

  73. 904 匿名さん

    WCTからの買い替えさんがいるとは驚き。どこをとってもBMAよりWCTのほうが格上だと思いますが。
    あぁ、確かにこっちは江東区なんでその分は安いですね。

  74. 905 匿名さん

    売れ残りマンションの行方は、転売業者に半値で売られて、2割乗っけて身内や地縁に売られていきます。その方はラッキーですね。

  75. 906 匿名さん

    >>905
    WCTとかCTTとかは?
    転売業者さんもお金持ちの身内や地縁者をたくさ~~~んお持ちなんでしょうね?

  76. 907 匿名さん

    CTT3割値引きしてるの?欲しいです!

  77. 908 匿名さん

    今日まで粘った方そろそろ買い時ですかね?
    3階の人より安く高層が買えるといいですね

  78. 909 匿名さん

    間取りや向きがどうでも良い人ならお買い得かもしれんけど....そういう人少ないから売れ残り。

  79. 910 匿名さん

    お隣のほうが安くなりそうなので・・・・それまで待ちます。

  80. 911 匿名さん

    隣を待つのが正解でしょ。
    仕様良くなるし。

  81. 912 匿名さん

    ここは既に過去の物件。
    結局完売も出来なかった物件。

    そして住民があまりにも低レベルな物件。

  82. 913 匿名さん

    もう入居始まってますか?

  83. 914 購入検討中さん

    高層階はプレミアムしか残ってません。7割引きじゃないと買えません。

  84. 915 匿名さん

    待てばきっと下がりますよ。

  85. 916 匿名さん

    >待てばきっと下がりますよ。
    下がるかもしんないけど、もうお勧めできる間取りじゃないよ。

    安かろう悪かろうと掴むのが貧乏人生の定石かな。

  86. 917 物件比較中さん

    >>916
    >下がるかもしんないけど、もうお勧めできる間取りじゃないよ。
    じゃあ、余計に今の価格じゃ買っちゃ駄目ですね。
    完売への道は長そうですね。(w

  87. 924 物件比較中さん

    住まいさ~ふぃんで東京建物の満足度調査やってるみたい。
    回答者全員に1000円だって。ここの皆さん、直接言ってみたら??
    https://www.sumai-surfin.com/enquete/enquete.php?e=37

  88. 926 物件比較中さん

    部屋はまだまだあるな。
    北側にはワターマンションが建って東京タワーは
    見えなくなってしまうのだろうか。

  89. 927 匿名さん

    ワターマンションは建たない(^^;

    926さんの情報だと、あとどんだけのまだまだある状況?
    できれば数と部屋タイプを教えて頂けると検討しやすい。

  90. 928 匿名さん

    石原さん2020年のオリンピックは広島長崎を応援するんだね。
    北西側の規制は何もないから33階を建てて欲しいね。
    20階ぐらいだと土地を落札しても一戸当たりのコストが高くなる。
    早くPCTみたいなマンションを建ててくれないかな。
    床の変更は大変だから床だけはホームセンターの棚みたいなシールを使用しないで欲しい。

  91. 929 住民さん

    結局東南高層が一番なんだよ
    隣は東南だけは上げてきそうだね

  92. 930 匿名さん

    南東は最初から何も無いんだが・・・

  93. 931 匿名さん

    東京タワー、レインボーブリッジ、晴海埠頭、東京湾華火大会・・・・

  94. 932 匿名さん

    >>928

    >20階ぐらいだと土地を落札しても一戸当たりのコストが高くなる。
    間違っている。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  95. 933 匿名さん

    一応、全ての方角をチェックしました。
    たしかに、眺望では、
    北西 > 南西 > 北東 > 南東ですね。
    ただ、我家は坪単価から北東を選びました。
    うちも南東の方と同じ考えで
    もともと、眺望に売りはないので、横にビルが建っても、どうでも良いです。
    南西の方は、あのセクシーなレインボウブリッジが見えなくなると苦痛でしょうね。

  96. 935 匿名さん

    レインボーブリッジが見えなくなると、マンション自体の価値が下がるということ。
    とても他人事は思えないけど…。
    わざわざ湾岸のタワマン買ってるのにわからんな〜。

  97. 937 匿名さん

    眺望が良かったり、高級感があっても駅から遠すぎますよ。
    駅利用しない人間対象なんですかね。
    共用施設がゴージャスですごいらしいけど、なかなか手に入れられないですよ。ああ、残念です。

  98. 938 匿名さん

    ここの魅力はレインボーブリッジだけじゃないし。だから買う人いるんだよ。前に何か建ったら眺望が消えるかもしれないということは幼稚園生でもわかる。

  99. 939 匿名さん

    937
    え?書く場所を間違えてません?
    BMAが駅から遠すぎるって(苦笑)
    君の要望を叶えるのは、駅に住まないと無理ですよ。

  100. 941 匿名さん

    BASはホテルだもんね

  101. 947 入居済み住民さん

    BMAのチラシは先々週より、入っていません。ビーコン、CTAは入っているからネガりたければ、そこを推薦するよ。
    売り切っているところにネガしたところで意味ないだろう。

  102. 949 入居済み住民さん

    キャンセルはあるから相談したら。現地集合で無料、水上案内コース付で案内中。キャンセル料の1割は大きいよ。
    お金がなくても、リッチ住人になれるチャンス。

  103. 954 匿名さん

    そういえば、豊洲タワーは坪290万だったね。
    高層階は坪300万超えてた。どうなんでしょ?
    あそこのゲストルームに泊めさせてもらいました。
    BMAのオーナーズスイート01にも泊まらせてもらったことがあります。
    文字通り天と地程も差がありました。
    坪単価は、建物よりも立地に依存すると思われる。

  104. 955 匿名さん

    954ですが、BMAの方が上って論点で書きましたよ。
    オーナーズスイート01しか知りません、04はもっと凄いのかな?
    仕事柄、帝国ホテルやセンチュリーハイアット、コンラッドなど都内のホテルには
    数多く宿泊したことがあります。さすがにスイートではないですが。
    BMAのオーナーズスイートの方が上だと思った程です。

  105. 956 匿名さん

    そもそも、ずっと予約まちのオーナーズスイートには興味がありません・・・
    それより毎日、暮らす自分の部屋の仕様に興味があります。
    ここに住んでも33階へ行けるのはせいぜい1週間のうち1~2回だけだし。
    普段毎日住む部屋が一番大事だと思いますよ。

  106. 958 匿名さん

    豊洲タワーは、あの値段の割りに団地仕様の廊下に狭い部屋。
    論外だよ。

  107. 959 匿名さん

    豊洲タワーなら、確かにパークシティやシティタワーのほうがいいわ。。

  108. 960 匿名さん

    でしょ。坪単価と建物の価値、つまり下記は比例しないってこと。

    >団地の定義は正式なものはないかもしれないけど、玄関のドアとかエレベーターとか床やドアの素材などで判断できるんじゃないかなぁ

  109. 962 匿名さん

    またキャンセル続出してるみたいだね。
    大丈夫かな。

  110. 965 物件比較中さん

    ブリリアマーレ有明の価格表をアップしました。
    ご参考までにどうぞ。
    http://ameblo.jp/jonojono/entry-10366558559.html

  111. 969 契約済みさん

    >>965
    自分の部屋がまだある!
    と思ったら9月8日の価格表なのですね。

  112. 971 匿名さん

    キャンセル情報が出て一番得する人って誰だろう?
    近所のデベは客がBMAに流れる可能性があるからデメリット
    購入者も人がキャンセルしたからといって便乗するほど安いものではなく
    キャンセルするのなら個人の意見として真剣考えるだろうし
    住民も資産価値が下がるからメリットないし
    近々住民もここの資産価値が下がればどうように下がるからメリットないし
    キャンセルが出たという情報を聞いてMRに行く人が増えて特する人か
    近隣の中古マンションを安く買いたい人ぐらい?

  113. 972 匿名さん

    MRがマンション1階に移るようです。残りの売れ残り物件はそこで販売続けるようですね。
    あんまりいい間取りが無いようなので、私は隣を待とうと思いいます。

  114. 975 匿名さん

    削除版を見ましたが以下のことでしょうか?
    営業妨害とあるのでデベ関係のヒトみたいですね。



    関係者 2009-10-17 16:03

    いつもお世話になっております。
    該当の投稿ですが、明らかに荒らし投稿です。
    大変お手数ですが早急に削除願います。

    虚偽、風説の流布、営業妨害です。
    あまりにもしつこく酷い場合は、法的措置も検討しようという話になっています。
    いずれ、システムログなどを求めるかもしれませんが、その折にはよろしくお願い致します

  115. 984 匿名さん

    ていうか、ここはMR撤去ですから
    来週から、マンションの1階で細々とやるみたい。
    残ってる部屋は、数戸だけど、人気のない間取りで低層階だから、完売は難しいかも。

  116. 986 ビギナーさん

    >979

    残念ながら無関係ですよ(笑)昔、Newsを見たから聞いてみただけですよー
    なんだか最終期ともなるとデベ関連もヒートアップするもんなんだなあと半分あきれてます。
    ここよりもCTAの掲示板のほうがひどいですね。

  117. 991 匿名さん

    >>984
    千戸超える物件をここまで売ったってことは
    人気があったってことですかね?

  118. 992 匿名さん

    人気があった??なんで?釣りですか?
    完売すると人気があったという理屈になるのですか?
    1つの部屋に対して、5倍以上の倍率があったなら人気があったと言っても良いでしょう。
    平均、1倍未満で、人気があったなどという理屈はないでしょう。

  119. 993 匿名さん

    なんか残った部屋と同じ間取りを買った人ってかわいそう
    まして自分が住んでるところより上が残ってたら自分達が買った値段よりずっと安く上に住まれるんでしょ?
    早く売れちゃって欲しいね

  120. 995 匿名さん

    >>992
    今の景気を考えると千戸のほとんどを売り切るのはすごいことだと思います。
    そのおかげで他のどこかが売れなくなっているのですから。
    他のどこかより人気があったってことじゃないでしょうか。

  121. 996 匿名さん

    ”人気”という言葉の意味を知らない外国人がいるね。

  122. 997 匿名さん

    >>994
    9月時点で売れ残ってる部屋が8部屋と聞いていますが、
    キャンセルは、どのくらい出ているのですか?

  123. 998 匿名さん

    ”人気”は相対的なものだから、人気があったってことになるのでは?

    同じ千戸の二子玉、
    どうなるのか見物ですね。
    人気あるのかな?

  124. 999 匿名さん

    人気はないけど、”普通に売れた”という認識が一般的です。

  125. 1000 匿名さん

    >>997
    こんな価格で1000戸以上売ったのは、凄いことなんだろうか?

  126. 1001 匿名さん

    売れ残りの部屋が、キャンセルが出るほど売れてるとも思えないが。
    >>994は、書く板をCTAと間違っているのだろう。 

  127. 1003 住民

    窓を開けると
    女の子の黄色い声援がもの凄いです
    元気づけられます

  128. 1004 匿名さん

    坪単価二百万円以上で千戸売るのはすごいと思う。
    他にあまりないでしょう。

  129. 1005 周辺住民さん

    200万ならまだいいが、260万だから洒落にならん

  130. 1006 匿名さん

    この流れならば、、、、、
    なんだかんだ言って、人気があったんだね、、、と言える
    >>991が正解ということになる。

  131. 1007 匿名さん

    キャンセルって今じゃなくても入居前にキャンセルがあったものが残ってるということでしょ?
    2007年は転売目的で買った業者が多いと思うから
    手付け放棄額と転売価格を測って
    ここの実売価格との乖離が手付け金以上になってきたから転売を諦めたとかじゃないの?<入居前
    キャンセルを含むまだ売り切れていない物件が販売が終わったら賃貸だけじゃなく賃貸と転売と両方で未入居が出てくるかもね
    転売は3月までが勝負だからまだ持ってる人がいたら保障が付かないことを材料に購入側はいい価格で交渉できるかもね

  132. 1008 匿名さん

    人気があって、坪単価250万円前後であれば、
    たとえ千戸であっても売り切れるってことだな。
    業界にとって良い例になったと思うよ。

    これが坪300万円だと・・
    数売るのはムリ。

  133. 1009 匿名さん

    なんだかんだ荒らしたい輩は、どこにでも居るが
    来週のモデルルーム閉鎖が全てを物語っている。
    このマンション売れてるってことですよ。
    まあ、だから荒されるわけだけどね。
    人気が無ければ誰にも相手にされない。

  134. 1013 購入検討中さん

    そろそろ安くならないですかねぇ。

  135. 1014 周辺住民さん

    >1009
    モデルルーム閉鎖の理由は、その場所に隣のBASモデルルームを開設すると聞いています。

  136. 1015 匿名さん

    250で売れたのは2007年じゃないの?
    2008年2009年の実売価格は250なのかな?
    まして購入した人はオリンピックに賭けてたんじゃないかな?
    今の販売トークとBAS情報を聞きに覗いてみようかな

  137. 1016 匿名さん

    完売はしてないでしょう
    それでも、1000以上の戸数を坪250万前後で売った手法は、凄いと思う
    東京建物は販社に頭が上がらないのでは?
    前代未聞なバブリーな価格、誰もが売れるわけないと思っていたわけだから、私は認めるよ

  138. 1017 マンコミュファンさん

    ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?
    は次のスレッドに異動しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53156/

  139. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸