東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-18 18:43:34

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
既に竣工後4ヶ月経ちましたが、まだ完売しておりません。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできる予定の有明TTと合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 13:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    >197
    ガレは厳しいんじゃないかなー。
    高速目の前だし。

  2. 202 近所をよく知る人

    有明4物件の中で、専有部分の仕様が一番低いのは事実です。

  3. 203 匿名さん

    ↑出た有明○歳

  4. 204 住民さん

    >>202
    オリゾン(所有)、ガレリア(賃貸)ともに住んだことがあります。そして現在はブリリアマーレに住んでいます。
    特に、ブリリアマーレの専有部が悪いとは思いませんね。
    廊下は、ガレが一番良いけど、専有部ではないし。オリの廊下よろはブリの方がましかな。さっきまでオリゾンの友人宅に居たけど、内廊下の冷房が弱すぎて蒸し風呂状態。

    専有部は、ブリリアが一番好きだけど、何がそんなに悪いのかよく分からない。
    オリと比べるとエアコンが付いてない部屋があるけど。洗面所や風呂はブリリアの方が好き。ベランダもオリより良いかな。

  5. 205 匿名さん

    私もオリ・ガレ・ここの実際の部屋、CTAモデルルーム見ましたが、専用部含めブリリアが一番気に入りました。金額はオリ・ガレの方が安かったですが、立地を考えると仕方ないですね。

  6. 206 匿名さん

    ここの専有部分で満足できる人はうらやましい
    買いたいけど総とっかえはさすがに・・・
    ところで都議選で民主が勝ってもオリンピックするのかね
    もっと福祉や雇用対策にお金使ったほうがよくね
    都民一人に5万円の定額給付のがオリンピックの準備より全然いいなぁ
    もし決まらなかったら
    準備に使用したお金の責任って誰が取るんだろう
    もひとつところで
    今日の日経に全面広告出てましたね~
    広告費用っていくらなんだろう
    その費用がペイできる販売戸数っていくつなんだろう
    相当売れないとペイできないと思うとまだまだたくさん売れるのかな

  7. 207 匿名さん

    残念。。。「...よくね」がなければまじめにレスしたんだけど。

  8. 208 匿名さん

    >>206
    典型的な中2病だな。

    石原氏をえらんだのは都民です。
    責任は?わかるよね。
    社会に出てみましょう。

  9. 209 匿名さん

    「よくね」さすがに 江東区の掲示板

  10. 210 匿名さん

    >>208

    結局都民全員が泣き寝入りか
    選んでない人やオリンピック反対者まで巻き込んで欲しくなくね
    都議選後新任投票の是非が高まるのかね

  11. 211 匿名さん

    何でも反対
    不満があると人のせいにばかり
    定額給付金五万よこせだ~?
    その位の額まずは働けよ!そりゃマンションなんて買える訳無いよね
    君みたいのがいると国が滅びる

  12. 212 近所をよく知る人

    >>204
    悪いとは言ってない。専有部に限って言えば、
    床材・大理石・壁紙...等々の仕様が低い事実を伝えているだけ。
    共有部も33階を除けば、廊下やエレベーターの仕様等も著しく低いです。
    その事実に対し価格が高かったから売れなかったのでしょう。

  13. 213 匿名さん

    ↑ 有明○歳

  14. 214 匿名さん

    このマンションはまず売りたい値段ありきなんですよ。

    でこの荒野のマンションをいかに高く売りつけるか。
    それがマドンナを持ち出してみたり、33Fを豪華にしてみたり
    であり絵に描いたもちである副都心開発計画を決まったことのよう
    に喧伝してみたりとグリコのおまけをつけるわけです。
    あと夜景ってのもそうだね。
    しかしいくら付加価値をつけても人が購入できる価格には限度が
    ある。それが売れない理由でしょう

  15. 215 匿名

    そんなに嫌なら晴海レジデンス買いなよ。安いお

  16. 216 匿名さん

    >>215

    中央区は品川ナンバーなのでいやです。
    足立ナンバーエリアに住みたいです

  17. 217 住民さん

    >>212
    いや、だから、オリやガレと比べて、それほど悪くは感じないと言ってるのですが意味が分かりませんか。
    貴方の言ってることで私が賛同できるのはエレベータだけです。
    エレベータは、確かに、ガレ>オリ>>>ブリだと思います。

    床は好みあるでししょうが、オリ、ガレより私は好きです、オリの時は買ってすぐに、椅子から転げ落ちた時に、床に大きな傷ができてしまいましたが、ブリの場合は多少物を落としても傷が付かず気に入っています。
    また、ガレの時は、床を雑巾がけすると、床の板と板の間の部分の木が削げ落ちて、手に棘が刺さりました。
    ブリでは今のところ、そういう現象はおきていません。

    別に私は、建具屋では無いので、材質とかそんなのは分からないし、どうでも良いのです。
    見た目が気に入り、使いやすければそれが一番。
    そういう点で、近隣の3物件に住んでみて、貴方の言うように、オリゾンやガレリアと比べて、ブリリアマーレの専有部が劣っているとは全く思わないと言っているのです。
    理解できましたでしょうか?

  18. 218 住民さん

    >>212

    あ、あと、オリゾンマーレ売りに出そうと思ってますので、
    そんなにお気に入りでしたら、ぜひ買ってください。
    20階以上の北西です。慌てて売るつもりはないので、値引きは全くしません、表示価格でお願いしますね。

  19. 219 匿名さん

    値引きは15%程なのでしょうか?

  20. 220 匿名さん

    217#
    フローリングが突板じゃないから扱いやすいのかな?
    子供が小さいと良さそうだね。

    踏んだ感じがシートだとだいぶ違うと思うけどどうかな?
    私は裸足で過ごすことが多いので、慣れの問題なのかもしれないけど意外とフローリングや絨毯の質感の差って気になってしまう。
    いつまでも治らないささくれみたいな感じしてくるんだよな。

    好みのレベルってことだろうけど。

  21. 221 購入検討中さん

    ガンダムの後に見えるのは、このマンション?

    1. ガンダムの後に見えるのは、このマンション...
  22. 222 匿名さん

    >>221
    何かにつけて話題になる湾岸超マンション

  23. 223 匿名さん

    >>No.221 by 購入検討中さん
    東京湾岸だけに「釣り」かなぁっと思ったが、本気で聞いてるなら、そもそも検討すべきレベルの人じゃないね。

  24. 224 匿名さん

    やっぱり、足立ナンバーは憧れ。 (千葉からみると)

  25. 225 匿名さん

    床のシールってどんなんなんだろう?
    破れたら伸ばして糊で貼ったらいいのかな?
    プリンター技術が発達しているからスキャンしてシールにプリントアウトして貼るとか?
    足立ナンバーは確かにいいかも
    ここで品川ナンバーだと都落ちしたみたい
    セカンドですよ~って言いふらせないなら足立がいいな

  26. 226 匿名さん

    >>225
    たぶん君が住んでる部屋もプリントフローリングだよ
    突板フローリングは基本高級物件の一部くらいしか使われない
    プチバブル以前はたまに見かけたけどね

    一見見分けがつかないプリントもあれば
    見るからに安っぽいものもある
    建材はピンキリだし安いのを多用すると賃貸仕様になる

  27. 227 匿名さん

    フローリングがプリントだと聞いて、実はよく知らない人がたくさん湧いてきますね?(笑

    たぶんそういう人は、フローリングの硬さがどのくらい感触に影響するか、日常的な清掃や維持に手間隙かかるか知らないんでしょうね。

    コーティングするにも素材や表面塗装によって、えらくお金がかかるので、見栄えの良いプリントは無難で堅実な選択肢だと思いますね。

    226さんが詳しそうだし、モデルルーム見た限り、まぁ悪くないできばえだと思います。<床に関しては。

  28. 228 匿名さん

    うちはトイレがプリントだよ
    よく似てる
    コーティングはリビングだけでも20~30万円するから
    ここ検討ならコーティング不要の床が無難かも
    ただつなぎめにゴミが入ったり汚れが進んだりするからつぎめも含めたコーティングができる床がいいんだけどね
    どっちにしろ一重床二重床の選択と同じで一重床に住む人は一重床がいいと言い切る
    ここを選択するならプリントがいいと言い切るしかない
    値段が表に出てるわけじゃないしおや?って思う人はいるけど招待されて指摘する人もいないだろうから大丈夫!
    33でカバー!!

  29. 229 匿名さん

    ちなみにショッピングモールに行ったときのトイレのドア(大のほう)がプリントだった
    角がすれてはげてドア四方はげていたけどこれが将来の姿なのかな?
    はげたらやっぱ床交換?

  30. 230 匿名さん

    >突板フローリングは基本高級物件の一部くらいしか使われない

    ここより安いものも含め比較検討した中プリントは出て来ない
    プリントマンションはブリリアだけですか?
    気になるので他でプリント分譲中マンションを教えてください

  31. 231 匿名さん

    豊洲タワー、CT有明、グランスカイ、CT大崎、CT麻布十番

    プリントとつき板の違いわかるかい?

  32. 232 匿名さん

    他は本物の木が使用されている本物志向。

    ここは表面だけ主義で各所に出ている。

  33. 233 匿名さん

    33は突き板だけど?

  34. 234 匿名さん

    >>232
    本物の木って...大抵は「合板」ですけどね。
    よくわからないなぁ。。木だったら本物志向って発想。

    大理石と御影石なら、大理石のほうが「高級」と誤解する人と同じ発想かな。
    そういう人は大理石と人工物と区別付かないだろうし、語るに落ちるってことなんだが。

  35. 235 匿名さん

    えっとキッチンのテーブルとかに使っている板が合板で表面が木材

    ホームセンターに売ってる本棚がシールでしばらくしたらめくれる

    表面が木材ならコーティングも可能なので継ぎ目の汚れは防止できる

    シールはできないのでつぎめがだんだん黒くなる

    水が染み込むと浮いたりはがれたりする

    全体カーペットしちゃう予定ならシールでも○

  36. 236 匿名さん

    ただ合板も最初からコーティングしてあるからオプションでコーティングをする場合できれば元々のコーティングを全て落としたほうがいい
    ジェル状のもので落とさないと合板自体がはがれる可能性があるから相当の金額をかけてコーティングしたほうがいいよ
    そうじゃなければシールのが気楽かも
    リビングも含めカーペットしちゃえば触感も関係なしね

  37. 237 匿名さん

    プリントは新品の時はいいけど、日焼けしたり擦れたりすると無残ですよ。
    色が変わったり、白っぽくにごったり、木目の印刷自体擦り切れて消えてしまったり。

    でもたしかに、カーペットにするならなんでも関係ないかもね。

  38. 239 匿名さん

    最近のシートフローリングはかなり性能が上がっていますよ。
    10年前の話をされても困ります。

  39. 240 匿名さん

    ↑虚しい

  40. 241 住民さんB

    日曜にこんな所に群れてる奴らの生活が一番みじめな気がする
    お前らに他人の生活を語る資格無し

  41. 242 匿名さん

    携帯をソフトバンクに変えようと思うのですが、部屋内での電波の状態はどうでしょうか?
    ちなみに北東です。現在docomoで問題はありませんが。

  42. 243 匿名さん

    ソフトBは有明のイベントの度に、アンテナ3本だけど使用できない事が頻発。

  43. 244 匿名さん

    >>242
    >>243
    階層にもよるよ~!
    タワーでの携帯は、遠方の微弱電波をたくさん拾ってしまうから、アンテナ本数に関係なく不安定!
    ↑これタワー買う人の常識(というか永遠のQ&Aかな)

  44. 245 匿名さん

    イベントあると電波強くなるんですか?
    ソフトバンクやめた方がいいのか。。。

  45. 246 匿名さん

    つーかみなさん本当に知識がないのね
    そりゃ新築スレには必ずコーティングネタが飛び交う国だからなぁ
    まさに新築新品絶対主義。経年変化?なんですかそれ?ですか
    コーティングなんて化学物質の樹脂の上で生活して喜んでるのは
    新品の車の内装のビニール取らないで走っている人たちと同じメンタリティか

    手軽に見たければシオドメのパナソニック電工のショールームいけば
    フローリングのサンプルが色々あるし
    新宿のOZONEとか行けばもっと高級な製品も見られるよ

    シートとかプリントとか言われるものがどういう構造か見てみれば?

    たぶん>>230の廻った他のマンションも突板じゃないでしょ

    ただこのマンションの内装はオリゾンあたりから比べると
    安物なのは見れば自明だけどね

  46. 247 サラリーマンさん

    第一期で買ってしまいました。
    まだ300も残ってると聞き、死にたくなりました。

    みんなも**ばいいのに。。。

  47. 248 匿名さん

    自民惨敗でオリンピックは消え去ったね。
    これで数十年は荒野のまま、周囲360度の緑と景色あ楽しめますね。

  48. 249 匿名さん

    木材がいいかキッチンの扉が床に付いているようなのがいいか気にする人気にしない人それぞれ
    有明では気にしない人が多いとの判断で決めたわけだから賛成多数で戦略は合ってたんじゃない

  49. 250 匿名さん

    賛成多数ですか?
    こんなに売れ残ってるのに?
    もうちょっと専有部の仕様が高ければ
    もしくは仕様に似合った価格ならば
    ここまで苦戦はしないでしょ

  50. 251 匿名さん

    >247
    早まるな!
    売れてないのはここばかりじゃない!

  51. 252 匿名さん

    >>248
    築地移転は消えたけど、オリンピックは消えてないのでは?

  52. 253 匿名さん

    ここ当然33階には無線LANは入っているでしょうね?最近はラウンジとかには常識。誰か知っていますか?

  53. 254 匿名さん

    >>253
    フリースポットですか?

  54. 255 匿名さん

    >>254
    そう、フリーアクセスの無線LAN。もちろん、住民にパスワードを伝えて利用だけど、大抵の大規模マンションには
    スタディーブースとかもあるし、大抵入っているよ。家に無線ルーターつければいいけど、iphoneとか
    パブリックスペースでも使いたいからね。

  55. 257 匿名さん

    自分でモバイル契約すればいいよね。
    なんでも「共有」に依存して、たかろうというのがはびこるとさもしい。

  56. 258 匿名さん

    >ここ当然33階には無線LANは入っているでしょうね?
    マンションの共用部で無線LANが入っているのは「当然」ではない。

    >最近はラウンジとかには常識。誰か知っていますか?
    そりゃホテルだろうし、中小規模のホテルはまだまだじゃない??

    255も「大抵はいってる」というけど、私はあまり聞いたことがない。<マンション。
    具体的に「大抵」「当然」のマンション名をリストアップしてほしい。

  57. 259 匿名さん

    そろそろTTがメインになってくるのかな?
    いずれ有明にも財閥系がやってくるんだろうね?
    そしたらここも豊洲で言うプライブブルーになってスターコートになって
    いくんだろうね?
    しばらくは新しいマンションが来ないほうが色あせなくていいな

  58. 260 匿名さん

    >>259 さん

    TT⇒東京建物東武鉄道⇒芙蓉グループ⇒財閥系

    です。

  59. 261 匿名さん

    もっと説明の要らないほんとの財閥系でしょう。

  60. 262 匿名さん

    住友は?

  61. 263 匿名さん

    最上階に無線ランなんか必要ないな。

  62. 264 匿名さん

    最上階には、主要な携帯の簡易基地局はほしいですね。どのタワーマンションでも。
    ※携帯繋がれば、今後の無線LANには流用できるし。

  63. 265 匿名さん

    せっかくの雰囲気がパソコンの光で台無しとなるので反対ですね。インターネットは自宅でやればいい。

  64. 266 匿名さん

    PCだけじゃなくてiphoneとか、いろんな携帯端末あるじゃん。使えたほうがいいよ。無線LAN。
    スミフ、三井のマンションにはラウンジに無線LAN入っているね。
    それと、管理費高いんだから各戸の有線インターネット常時接続は、管理費に含まれていて欲しい。


    http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/JIREI/20070417/268481/

    http://www.tower-2000.com/public_space/index.html

  65. 269 デベにお勤めさん

    有明TTの発表は来年に延びました。

  66. 270 匿名さん

    いつ完売するのでしょうか?

  67. 271 匿名さん

    社員の人だけにここの売れ残りを4割引で販売している、と聞いたのですが本当なのでしょうか…?

  68. 272 匿名さん

    それでも売れ残るでしょ!

  69. 273 サラリーマンさん

    >>271
    販売してるっていうか、買わせてるっていうほうが正しいかも・・・デベ社員さんの宿命ですが。
    販売前に希望の間取りを4割引きで買えるなら妬んでも良いと思います。

  70. 274 匿名さん

    退社して転売すれば安く中古ででるね。

  71. 275 匿名さん

    社員に4割引で売って、デベに何の得があるんだ?
    そんなことするわけないだろ。
    池沼ですか?

  72. 276 匿名さん

    >>275
    いやいや300戸も売れ残って、毎月毎月管理費等を負担してるんだよ
    なんか売れ残り否定してる人がいたけどさ、良く考えてみてよ
    ちょっとやそっとの売れ残りじゃテレビCMまで打たないってさ
    どうやって●蔽してるのか知らないけど、リアルな財政状況見られたら
    やばいんじゃないの?
    正直な話、半額でも持っていってくれと泣きたいところだろ?

    そんな分析力も判断力も空気読む力も無いから、こんな僻地の勘違い物件に
    手を出しちゃうんだろ?周りの人が温かく心配してくれてるんだからいい加減
    気付こうぜ。
    人様に池沼ですか?って聞く前に脳みそ入ってるか自分の頭確認しといた方がいいよ

  73. 277 サラリーマンさん

    くやしいのう、くやしいのう。

    超ざっくりとやると、
    上代6000万⇒半額で3000万
    修繕管理費諸々で約5万

    値引額3000万÷固定費5万=600ヶ月分÷12ヶ月=50年分

    半額でさばかないとつらいよな、うん、
    いくらでも持っていって欲しいなwww
    半額なら俺も買うわ。

    実社会のお勉強が必要ですね。

  74. 278 サラレーマンさん

    >値引額3000万÷固定費5万=600ヶ月分÷12ヶ月=50年分
    この計算の意味がわからんわけだが・・・「超」ざっくり方式だと意味があるのかな。。。

  75. 279 匿名さん

    ゆとりかい?

  76. 280 匿名さん

    売れない在庫を大量に抱えつづけると、
    管理費修繕費のほかにも、人件費や広告費ほかの販売経費、金利、税、
    資金の回転率、不良在庫持高や評価損の面で財務諸表を汚す、
    経年老朽化に伴う価値損耗、新築として販売できなくなる、
    不人気によるさらなる資産価値低下など、リスクは非常に大きいです。

  77. 282 匿名さん

    >>277
    いや~シャレで言ったつもりだけど・・・・
    ほんとーに脳みそ入ってるか自分の頭確認しといた方がいいね

    アチャー

    管理費を例に出したけど、まさか管理費だけで計算しちゃうとはw
    しかも自信満々で計算式まで書いちゃって
    上代6000万とかで計算しちゃってるし
    今一般客に何割引で売ってるんでしたっけ

    こりゃ騙されるわ
    もしかして入り口にイルカの絵とか飾ってるでしょ?

    実社会のお勉強しても無駄ですねw

  78. 283 匿名

    ここって二割引なんですよね?
    お金持ちの購入者さん、もう一部屋づつかったら?

  79. 284 匿名さん

    お金に余裕があったら撤退考えるでしょ・・・

  80. 285 匿名さん

    「社員だけに」「4割引」で売る理由は何ですか?
    一般的な在庫リスクの話をしただけでは
    何の説得力もないよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  81. 286 匿名さん

    300戸も残っていないし、
    2割引もしてないんだけど。
    プレミアムフロアのキャンセル住戸なら
    それくらい引くのかもね。

  82. 288 匿名さん

    ↑文章の流れからすると、貴方No287という意味では

  83. 289 匿名さん

    プロパストから安値で買ってるから今のところ大丈夫じゃないですかね。

  84. 291 匿名さん

    口うるさい既購入者様がいるから、「表向き」はバルクセールは出来ないんでしょ。
    実際やろうとして散々叩かれた経緯もあるし。

  85. 292 匿名さん

    やろうともしてないし。

  86. 293 匿名さん

    貧乏人の妄想にはついていけませんな。
    2割引だの4割引だのバルク売りだの。

    デベはもう元とってるから、
    TT販売まで細々と売るつもりでしょ。
    1割くらいは引くかもしれないが
    そんなには安くしないよ。

  87. 294 匿名さん

    いや、仮に安くなったとしても、階層や間取りに妥協できないから買わないと思う。<普通の検討者。

    脳 内 投資家の人ならでは、2割~4割当たり前~~の妄想だろう。

    リアル投資家なら、資金運用のための最低の条件に合わなければ安くでも買わない。<借りる人がいてナンボ。

  88. 295 匿名

    二割引いても割高だと思う。専有部のあの仕様とエレベーターじゃ。
    3割が妥当。

  89. 296 匿名さん

    >デベはもう元とってるから、

    いや~君ぃ 何と言っていいやら(汗)・・・・
    ほんとに脳みそ入ってないようなのでギネス申請でもしといた方がいいね

    アチャー! 君もたまには正しい事言うんだね

    300戸も売れ残ってるのにデべが元とったって事は
    今まで買った君たちはどんだけボッタ栗されてんのよって話だよね
    それは君たちの自由だけどさ
    もし中古で売る場合に脳みそ入ってる一般のお客はこんな僻地のマンションに
    少なくとも、ボッタ栗価格分は上乗せしてなんか払ってくれないよね
    どういう事かわかるかなあ?

    こりゃ騙されるわ
    もしかしなくても各部屋にイルカの絵とか飾ってるでしょ?

  90. 297 匿名さん

    296池沼きた。
    事実としてまず300戸も売れ残ってない。
    総会の議決権総数は、確か5月末までに引渡しを受けた戸数。
    GWに決めた人はほとんど入っていない。

    あと1080戸で780戸も売って元とってないなんて、
    どんな下手くそな商売だよ。
    ニートだから利益率とか知らないのかね。

  91. 298 匿名さん

    296の理屈だと
    世界の業者は皆ぼったくりになるなw
    コンビニやスーパーも全部ぼったくりだから
    食べ物は全て自給自足にしないとなw

  92. 299 匿名さん

    おいおい~日本語も読めないのかよ
    ほんとに社会人なのか?

  93. 300 匿名さん

    利益率良いでしょ。
    ここなら半分売れたら余裕で儲けが出てるんじゃないか?

  94. 301 匿名さん

    土地3割建物3割で6割?
    原価で社員に売れるなら住民に波風も立たないからいいんじゃない?

  95. 303 匿名さん

    ヒント・決済時期、資金繰り

  96. 308 匿名さん

    やっぱりまだ売っていたの?ここ。とっくの昔に完売と住民が言っていたけど、嘘だったんだね。

  97. 309 匿名さん

    まだまだあるようですね。
    隣はいくら位で販売するのでしょうか?

  98. 310 匿名さん

    これから神風が吹いて一気に完売するのだろうか??

  99. 311 匿名さん

    ここは、前にMR行った時「もう10戸ほどしか残ってないんですよ」と言われたのにこの前聞いたら「あれから15戸ほど売れました」と言われいくつ残ってるか聞いたら「15戸ほどです」どういうこと?おまけに9500と言われた部屋が2000も下がってた。ふ・し・ぎ

  100. 312 匿名さん

    >307

    君みたいな人間と住民同士になりたくないね。
    一番いやなタイプだな。気取ってて他人に文句ばかり言う人。自分にやさしく他人に厳しい。

  101. 313

    >>311
    9500万が7500万?
    何階のどのタイプの部屋か教えて!

  102. 314 釣り師

    あ~ごめん。
    それはオレが昨日買っちゃったからもう無いっすよ。
    他の部屋あたってくれい!

  103. 315 入居済み住民さん

    >No.312

    私は正論をちゃんと受けられない程度のあなたとはお隣になりたくないな

  104. 316 匿名さん

    >>315

    ぷっ。自作自演の住民掲示板読んで、ガッカリとか
    今更笑わせる。
    それに、正論?
    あなたの書き込みは、文章に特徴がありすぎて、
    以前から荒らしまわってるのが丸判りなんですよ

  105. 320

    >>318=319
    そんなことはどうでもいいから
    早く7500万の物件の階数と間取りを教えてくれよ!

  106. 321 住民でない人さん

    ちょっと前に4割引で社員に売っているという話があったが、
    4割引だったら俺絶対買うぞ。
    モデルルーム行った時は1割引の提案をされたが、あれから状況変わったのかな。

  107. 322 匿名さん

    もし優待販売があっても、社員全員に40%オフで売ってるわけじゃないでしょう。
    あるとしたら一種の給与、ボーナス代わりなのでは?

  108. 323 匿名さん

    そろそろ住民さんも意外と使えない33階も見慣れて当初の感激も無くなり、荒野にたたずむ
    マンションであることを改めて実感して我に帰るころかもしれませんね。

  109. 324 マンション住民さん

    快適に暮らしてるから心配しないで早く寝なさい
    その賃貸アパートでね

  110. 325 住民さんA

    うんうん。(^^)
    ココは住んでみないと快適さがわからないですね!
    東京湾の花火大会が楽しみです。
    住む前は1年に1度しかない花火なんてどうでも良いよ。
    と思ってたんだけどね。(^^;

  111. 326 入居済み住民さん

    323 さん

    ここを荒野荒野といってるけど住み心地いいよ。ほんとに。ちょっと風がきついのが悪いかな。
    でも、前の有明テニスの森の公園も整備されてるし、都心では味わえないな。車があればさらにいいけど。

  112. 328 匿名さん

    327さん
    何でそんなに必死なんですか?
    私も買う前は周りの環境に不安がありましたが、
    住んでみると非常に快適ですよ。
    疎外感など全くありません。
    本当の疎外感は都心の雑踏の中で
    友達もおらず、家族からも見はなされた
    327さんが感じているのでは?

  113. 329 匿名さん

    327さんみたいな方は、ここから消えればいいと思います。

  114. 332 匿名さん

    ここの最高額の部屋でもうちより大分安いな。
    で、通勤も生活も不便そうだし、環境が良いわけでもないし、
    江東区の倉庫外のマンションの何が良いの?

  115. 334 匿名さん

    自分以下の人間とかアンチとか言ってる割には
    生活環境については反論もできないようでw

  116. 335 匿名さん

    6億をゆうに超える部屋に住む332さんに感動した!

  117. 336 匿名さん

    >>334
    反論も何もあなたが具体的に
    どこが悪いか言わないと
    議論にならないでしょ。
    さすがですね。

  118. 337 匿名さん

    100年に1度の大不況
    賞与20%カット
    2006年以前と比較して2割上昇したマンション価格
    住宅ローン申込は減少
    2006年以前の価格じゃないと買う人いないんじゃないかな?
    9500万が7500万というのもまんざら驚かないない
    むしろありだと思う
    2007年2008年に価格を判断した人からすると2割ダウンは安売りに感じるかもしれないけど2006年以前もしくは今判断すると2割ダウンの価格が適正に思う人が多いんじゃないかな?
    02年の経済状況を考えると75%でもいいと思うけどそれは2009年後半から来年にかけて
    それまでに売れることを祈る

    都内70㎡平均価格
    95年 5194万円
    96年 5277万円
    97年 5409万円
    98年 5091万円
    99年 4910万円
    00年 4600万円
    01年 4569万円
    02年 4507万円
    03年 4735万円
    04年 4565万円
    05年 4930万円
    06年 4958万円
    07年 6014万円
    08年 6200万円

  119. 338 匿名さん

    都内でも趙一等地以外は、35%以上のオフじゃないとリスク高い。
    もちろん35%のオフでもリスクは残る。

  120. 339 匿名はん

    ↑ 必死だねぇ。 ヒマですねぇ。

  121. 340 匿名さん

    まあ、50%offならよろしいんじゃないですか?

  122. 341 匿名さん

    広告みてビックリしました。
    高層階にプールですか。いいなぁ。

  123. 342 匿名さん

    と、また一人被害者が…

  124. 345 匿名さん

    25m未満のPOOLはPOOLと呼べない。
    GYMでは常識。

  125. 346 匿名さん

    25mPOOLに40名は無理ですよね?
    快適に使用するならせいぜい10名?
    1時間使用するとして1日80名ぐらい?
    1世帯2人として1日40世帯?
    1000世帯÷40世帯=25日
    月1回の使用?
    年間12回だけの使用?
    そのために@60万円プラスして払うにはもったいなさすぎ?
    22平米で1320万円プラス
    更に管理費でプラス1万円?
    30年で360万円プラス?
    更に使用料も毎回取られる
    ローンがきつくて毎回の使用料もったいないと思う人多い?
    それだと空いているけど
    使用しないのに1500万円以上の支出は

  126. 348 匿名さん

    ここ25Mあるけど?

  127. 349 匿名さん

    >>344
    出たネット中毒者w
    その上司、東建に訴えられるぞw

  128. 350 購入検討中さん

    >346

    あんた、仮説立てのセンスはゼロだね。
    いつもこのように予想が外れて仕事でもプライベートでも失敗してるんだろうな。
    あきれるほど酷いロジックだね。

    どうして住宅セールスってレベルが低いんだろう。

  129. 351 サラリーマンさん

    >>346
    計算大好きさんですね?
    でも、現実はもっと単純です。
    事実は1日に多くて十数人でしょう。
    もう一度計算しなおしてくださいね?

    P.S.なんでもかんでも元を取ろうとする余裕の無さでは、この手のマンションは合わないと思いますよ。

  130. 355 匿名さん

    ここはまだまし。WCTなんか、設備だらけで維持が大変なんじゃないか?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%8...

  131. 356 近所をよく知る人

    モデルルーム行ってきた。

    あと20戸もなかった。完売間近。

  132. 357 購入検討中さん

    まじですか。値引きはどうです?ちょっとはありそう?

  133. 358 近所をよく知る人

    完成住戸のオプションがまるまるつくくらい。
    値引きはなし。

  134. 359 匿名さん

    まだ完売してなかったんですか!?
    以前行ったら値引きはありましたが・・・

  135. 360 匿名さん

    まだ20戸も売れ残っているんだ?
    50戸くらいは外資本(中国系)がまとめて買ったのにね。実際は商談中も含んでいるからもっと余ってそうね・・・
    いいかげん完売してくれー。有明TTが発表できないじゃないか!

  136. 364 匿名さん

    完売がみえてきて条件が逆に厳しくなってきている様ですね?
    完全~5月辺りまでが部屋も選べ一番美味しい時だったのかもしれません

  137. 366 匿名さん

    まだ100戸はありましたよ。

  138. 367 匿名さん

    確か去年くらいからもう完売もう完売っていいつづけてるよね、この掲示板では。

  139. 368 匿名さん

    ここはその33階の共用施設が魅力だったが、
    豪華多種多様の共用施設を持つ某湾岸物件との
    雲泥の差の管理費表を見てから、
    何か腑に落ちなくなった。

  140. 370 匿名さん

    >まだ100戸はありましたよ。

    ここのマンションは価格表に出ているところで、「合うのが無いなぁ」っていうと、
    「実はキャンセルがでまして・・・」って、売れても無い部屋をどんどん出してくれるよ。
    ただ、さすがに全部は出せないから、価格表に出ているところと、営業マンが出してくれた
    ところと、営業マンがまだ隠しているところとあわせると200戸ちかくあるんじゃない?

    「近くの住友が安いからそこと比較してなやんでるんです。」っていうと、すぐに値引きしてくれる。
    大体1割はしてくれるんじゃないかな。そこまで苦しいのか。そこまで売れてないのか。

    先に買った人が馬鹿をみるマンションだね。隣の人がいくら引いて買っているのかわからない。

  141. 371 購入検討中さん

    >370さん
    私も同じような対応を営業マンからされました。確実に1割は引いてくれますよね。
    ただ元が高いので1割引ではまだ足りなかったですが。高い部屋だと2割引でした。
    ガレやオリの値段を知っているとなかなか買おうという気が起きませんでした。
    ちなみに営業マンはこのマンションは人気があるよ的な雰囲気を何気なく出そうと
    していますよね。

  142. 372 購入検討中さん

    だから、二割引だって話は前からしてるじゃない
    新しい情報頼むよ

  143. 374 匿名さん

    >二割引でも買えない貧乏人ども乙

    二割引に食いついてしまった貧乏人ども乙

  144. 375 匿名さん

    200戸はあるな。
    これは年内に完売できないかもしれないな。

  145. 376 サラリーマンさん

    >>373
    >>374
    買わない人は2割引きでも買わないよ。

    注)「買わない人」を「買えない人」と読み替えて頂いても結構です。

    残ってる部屋、間取りや向きに難点多すぎ。さばくには大胆に値引きしないと難しいだろうが、秋までは今の感じかもしれませんねぇ。

  146. 379 購入検討中さん

    昨日夜、現地に行ってみましたが
    明かりの点いている住戸の割合を見ると200戸は意外に良い線かも…。
    まぁ関心のある方、百聞は一見にしかずかと。

  147. 383 現地みてきました

    週末にプレミアムクラスを見てきました。
    車が大きくて 機械式の駐車場だと停めることができないのですが…

    平置きは10台しかなく、既に埋まっているため
    プレミアム住戸を購入したとしても平置きの駐車場は確保できないと言われた。
    HPやパンフレットにはプレミアム住戸は駐車場優先と書いてあるが
    今更無理って事でしょうね


    駐車場は管理会社の関係で、代理販売なのでタッチできないと。
    管理会社に何とかできないかと相談する訳でもなく…
    近くに駐車場借りたら?とすすめられる始末。
    2億以上出して駐車場をマンションの敷地外に借りるなんて妥協したくないし(笑)


    車が置けないので購入候補から外れました。

  148. 387 匿名さん

    この脳内変換がわけわからん

    プレミアムフロアは駐車場優先

    プレミアムフロアは平置き駐車場優先

    管理会社に相談しようがしまいが
    現に平置きは埋まっているんだから、
    とれませんよw
    どうしても住みたければ車売ればいいじゃない

  149. 388 匿名さん

    機械式駐車場でも大概の自動車は入りますので、少し小さい自動車に買い替えてこのマンションも購入して下さいね。

    でも、プレミアムに二億の部屋はもうなかったような…。

  150. 389 匿名さん

    暑いから、幻を見てるんだと思う。。。。。。宝くじ買ったのかと。

  151. 390 匿名さん

    プレミアムもほとんど残ってないよ。4億の部屋も売れてるしね。

  152. 391 匿名さん

    ここは本当に中国人が多いのですか?

  153. 392 入居済み住民さん

    うちのお隣、中国人ですよ。
    7500万のお部屋をお買い上げ。

    お金持ちの中国人が結構住んでますが特にトラブルもないですよ。

  154. 395 共用部分でかわない人

    確かに、33Fの共用部分はいま、綺麗に感じると思う、ただ、いつまでも繁盛できるとは思わないけど、何年後に生活スタイルのトレンドがどんどん変わり、無駄なランニングコストが管理費を食い潰す白蟻みたいなものだ。

  155. 396 匿名さん

    >>395
    そういう考え方は否定しませんが、
    ならば、このスレに投稿する必要も時間もないのでは???

    共用部分に魅力を感じる人が検討すればいいし、トレンド語る人はどの新築マンションでも難しいと思います。

  156. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸