東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンシティオ リスタイル東京亀戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. レーベンシティオ リスタイル東京亀戸

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-10-02 22:59:44

この物件はどうなのでしょうか?

亀戸近辺では安そうなんですが。

宜しくお願いします!

所在地:東京都江東区亀戸9-262-3、263-1、264-2(地番)

交通:JR総武線「亀戸」駅 徒歩15分
   都営新宿線「東大島」駅 徒歩12分
   都営新宿線「大島」駅 徒歩15分
   東武亀戸線「亀戸水神」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-07-11 21:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンシティオ リスタイル東京亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    亀戸近辺って9丁目じゃん。施工会社、株式会社イチケンって?知らんなぁ。
    物件概要の販売価格 3,270万円〜3,990万円
    住居専有面積 60.07平米〜67.68平米
    間取り 2LDK〜3LDK は、わかったよ。だけど設備・仕様がわかりません。
    デベさん、きっちり公表できるようにしてから出直しておいで。
    もっとも亀戸9丁目じゃ、陸の孤島だよ。

  2. 3 購入検討中さん

    すごいね!!
    江東区で1番人気があるんじゃないかな;
    この前行ったら満席だった(;=;)
    どんどんうまってるみたいだし本気で悩み中。。。。

  3. 4 匿名さん

    9丁目と栄えた場所からはちょっと離れてますが、普段は静かなのかな?
    今2丁目の方に住んでて、こちらの購入を考えようかと思っているのですが
    営業さんの態度なんかはどうなのかなー?

    マンション購入を考えた事自体初めてなので、MR行くのすらためらってます…口攻撃にやられそうで。

  4. 5 購入検討中さん

    >>04さん
    奇遇ですね。私も現在2丁目に住みながら購入を検討している者です。
    9丁目はスポーツセンターの帰り道に自転車で寄り道したりしますがとても静かです。
    9丁目といえば非常に駅から遠いイメージですが、この物件の辺りは駅から考えるとちょうど9丁目の入口にあたる場所なのでほぼ7丁目の端と考えてよいので亀戸の果てとまではいきませんよね。
    けれど、今住んでる2丁目って駅近で錦糸町にも隣接し、スーパーも充実してるのですごく便利じゃないですか?
    なまじ便利すぎる所に住んでしまってるだけにそこが引っかかる部分ではあるんですよね。
    近所にライフがありますが物価を考えると新鮮市場まで行ってしまいそうだな、と思ったりします。
    最寄駅は東大島の方が距離は近いですが橋を渡る=坂道があるので私は平坦な道である亀戸の方がいいなと考えていてその上で
    好材料は自転車専用道路ですね。9丁目あたりまで延びてくれるのでスムーズな利用ができれば距離も気にならなくなるかな?
    2丁目にマンションが建てば最高なんですが今建築中なのは1Rマンションだし、建築できそうな場所は残ってないし、
    仮に広めのが建っても金額的に手が出せなさそうだし。この物件の魅力は風呂窓が付いてることで、そういう物件てさらになかなか無いんですよね。と悩み中です。

  5. 6 04

    04で投稿した者です。

    >>05さん
    たしかに2丁目は便利なんですよね。
    駅から10分くらいのとこに住んでるので、駅より更に遠くなるのか…とか
    サンスト近辺は休日は混雑してるので歩きにくそうだなぁとか、ちょっとネガティブ面も見えるのでかなり迷い中です。
    でも閑静というのは良いですね。

    物件的にも今ならポイントチョイスシステムである程度の家電・家具の入れ替えも出来そうなので、
    金銭的負担も多少和らぎそうでそこも魅力です。

    交通の便的に新宿・秋葉原・千葉方面と出かけることが多いので総武線圏内は外せないと考えると
    この物件がベストと思い込んでしまいそうで物欲を抑えるのがなかなか大変です。

    買うからにはほぼ終の棲家にしようと思っているので、それなら新築の方がいいなぁとも思ってますし…。

    後は、ここ最近の不動産倒産の流れでどうなるのかなと言ったところですね。

  6. 7 購入検討中さん

    >>06さん、05です。
    その気持ちすごくわかります。駅より更に遠くなるのか…ってありますよね。
    サンストは確かに休日混みますよね。私は駅への動線としてサンストは通らない(先に7丁目くらいで渡ってしまい、高架沿いの細道の方に入る)つもりなのでそれなら特に問題はないかな?と思ったりしてます。
    06さんは総武線必須とのことなので亀戸まで15分というのが一番悩みどころでは?私はモロにそうなんですよね。ただ前述の通り、平坦な道で自転車も走りやすいので気にならないかな?と思ってみたりもしてます。この物件がせめて徒歩12分くらいなら飛びつくんですけどね。ポイントチョイスも魅力ですね!やっぱり新築に住むなら家具も入れ替えたいですし。ちなみに私が他に気になるのは近くのシャーリング工場ですね。あれって動いてるんでしょうか。仕事柄休日しか通れないので気になっています。
    とはいえ諸々ふまえて私も条件的にベストなのはここなので悩んでます。市況を見て、もう少し待つべきなのか、欲しいと思った今がベストなのか。本当に微妙な時期ですよね。この物件に関しては値下げはなさそうなのであとは自分の判断かなと思っています。

  7. 8 匿名さん

    この界隈はまさに大規模物件全盛にしてここは小規模物件ですが、マンション不況の昨今、売れ行きはどうなんでしょうね。

  8. 9 匿名さん

    周りが値下げラッシュでここの強みがなくなってきましたね。検討してる人はいますかね?

  9. 10 匿名さん

    話題にしたくないくらい良質物件か
    話題にならないくらい不人気物件か

    どちらかでしかない。


    少なくとも亀レジ、キャピタルといった大規模検討者は見向きもしないよ。ゴクレもしかり。
    ベリスタとは趣向は近いからベリスタが高値できたら検討者も増えるんじゃね?

  10. 11 匿名さん

    会社が怪しいのでみんな基本的に×でしょ?

  11. 12 匿名さん

    ここの株価は確かになあ。この物件に関して言えば
    床暖なしでゴクレと値段変わらず。
    ゴクレの方が駅近で値段変わらず。
    まあ、オプションがあるからその分割安になると考えればいいんだけどね。
    優れてるのは4000万以下でも風呂窓付物件が買えるってとこかな。

  12. 14 匿名さん

    ラスト10戸なのはかなり健闘したのでは?
    しかもここ、当初から値段変わってない。周りが値下げラッシュとなる前からだし。価格設定が堅実だったといえる。
    ちなみに亀戸は15分だけど東大島は12分。価格の安さは距離もあるだろうけど床暖房とかディスポーザーとかついてないとかそういうのもあるんじゃない?

  13. 15 匿名さん

    角部屋で比べるとここは安い気がしますがどうでしょうか。
    床暖もポイントで付けられそうだし。
    うーん。このエリアは悩むなぁ。
    皆さんは何が決め手で絞り込んでいるのでしょうか?

  14. 16 購入検討中さん

    ここは安いでしょ。確かに自分に必要な設備はオプションでというスタイルのようだし、そのオプションもサービスでついてたりするから自分好みの部屋をカスタマイズしたい人、70平米以下でもOKな人にはうってつけでは。

    駅までの距離で言えば亀レジとあまり変わらない。最寄駅が平井と東大島との差くらい。ちなみにこことの同価格帯での比較だけでいえば
    低 層でも広いほうがいい、共用施設重視⇒亀レジ
    駅からの距離を重視⇒クレストフォルム
    広さ、駅からの距離のバランスをほどよくとる、オール電化必須、車持ち⇒キャピタル
    角部屋、方角、カスタマイズ重視、小規模希望⇒レーベン

    かな。

  15. 17 匿名さん

    比較対象としてベリスタもありますね。小規模同士だし。ベリスタは住居地域でさらに徒歩7分。立地は間違いなくベリスタでしょう。ただし周辺住民の反対が酷いので入居後が恐いかも。レーベンは周辺住民の反対は無し。スーパーすぐそば。都営新宿線も使える。間取りの自由度が高いのはいいね。

  16. 18 匿名さん

    また比較物件が出てきたんですね。ベリスタが安ければレーベンはどうでしょうか。


    ところでレーベンのHPがガラッと変わりましたね。この時期に企業イメージを変えたみたいですが
    会社としてどうなのですかね?

  17. 19 物件比較中さん

    ベリスタが安ければ立地的にベリスタの勝ちでしょうけれど
    レーベンよりは高くなると思いますのでその辺りがどうかなと。

    仮にベリスタがそれでもお買い得な値付けであったとして、他に問題といえば他でも触れられてる
    マンション建設反対運動を起こしてる地域住民との軋轢ですね。
    ただベリスタも間取りは工夫していますね。たとえば66平米のタイプでも狭さをあまり感じさせない造りに思います。

    80平米の部屋も擁するベリスタのモデルルームが66平米のタイプなので
    レーベンを比較対象として意識してるのは間違いないでしょう。
    販売戸数も同じ39戸の小規模だし。

    比較してレーベンの強みは風呂窓とたからの水に都営新宿線も使えることかな。

  18. 20 サラリーマンさん

    ベリ亀はここより1割高いです。
    価格は確定って言ってました。

  19. 21 購入検討中さん

    1割ですか。駅からの距離に1割多く出せるかどうか、ですね。

  20. 22 匿名さん

    ベリ亀は坪230万ぐらいじゃないかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸