東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンシティオ リスタイル東京亀戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. レーベンシティオ リスタイル東京亀戸

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-10-02 22:59:44

この物件はどうなのでしょうか?

亀戸近辺では安そうなんですが。

宜しくお願いします!

所在地:東京都江東区亀戸9-262-3、263-1、264-2(地番)

交通:JR総武線「亀戸」駅 徒歩15分
   都営新宿線「東大島」駅 徒歩12分
   都営新宿線「大島」駅 徒歩15分
   東武亀戸線「亀戸水神」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-07-11 21:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンシティオ リスタイル東京亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 107 匿名

    外観が通りに馴染んでいてその通りの中でも一番新しいので魅力的。
    中古検討してます。

  2. 108 匿名

    残念、先日中古が出たけど一瞬で売れたね。

    こりゃすごい。
    やっぱり当たり物件だったね。

  3. 109 baobao

    こちらは上海万博のマスコット海宝(ハイパオ)君をご用意しております。これは最近新しく上海での特許専売グッズショップから買ってきた本物で、おもちゃの大きさが45cmである。価格は一個1150JPYになります。また、東京で納品させていただきます。お気に入る方はsweetsweetzhang@gmail.comまでご連絡ください。

  4. 110 匿名

    この物件中古でないかなー?

  5. 111 匿名

    やめといた方がいいよ。『安物買いの銭失い』の典型だから。

  6. 112 匿名

    111
    なんで?根拠は?

  7. 113 匿名さん

    111は根拠ないみたいですね。実際ここ中古出ても一瞬で消えるし。

  8. 114 匿名さん

    一瞬で売れちゃうってことは
    みんなが感じるような魅力的な面があるってことですよね?
    亀戸は下町っぽくてそういう雰囲気が好きな人には
    人気みたいですね。
    まだ亀戸横丁はやってるのかな~

  9. 116 匿名

    115さん
    住人か関係者であることの推測の根拠は?

  10. 117 匿名

    115に根拠なんてあるわけないでしょ

  11. 119 匿名さん

    亀戸ってそんなに住みやすいんですか?
    知り合いも亀戸だし、マンションも人気みたいだし・・・
    交通の便がイイとかですかね?
    それとも町の雰囲気がいいとか?

  12. 120 匿名

    111、115、118は根拠を言うべき。根拠もなく喚いてると荒らしにしか見えませんよ。
    119さん、亀戸は街の雰囲気は東急沿線や小田急沿線エリアの街並が好きな人にはまず向かないです。
    路上喫煙禁止なのにタバコのポイ捨てが多くて民度の低さが目につきます。
    ドン・キホーテが駅前にありますから近所のヤンキーもたむろします。亀戸餃子がある店の周辺は飲み屋街で客引きもいます。
    交通も快速停まらないですし。
    亀戸のマンションが人気?亀戸レジデンスが大幅値下げでニュースになり、低所得者が群がっただけですよ。
    今はマンション価格も高いし誰も見向きもしませんよ。

  13. 121 匿名さん

    >120さん

    詳しい情報ありがとうございます!!
    なんだかあまり雰囲気のイイ街とは言えない感じですね。
    タバコのポイ捨てが多い街ってなんだか汚いイメージです。私の勝手な想像ですが。。。。
    マンションの人気はそういうことだったんですね?
    知りませんでした・・・
    環境的にそんな魅力的じゃナイですね

  14. 122 匿名さん

    121さん、
    イメージの通りで間違いないです。亀戸駅前はだいたいそんなもんです。
    毎日ボランティアや町内会の人たちがせっせとゴミ拾いをしてくれているのにもかかわらず
    夕方にはもう…といった感じです。
    結構規模の大きい都営住宅なんかもありますからね。
    ただ亀戸レジデンスの影響もあり、新しい住民が増えたことも確かです。
    その人たちと旧住民ではあきらかに質が違います。
    ただこの物件も亀戸レジデンスも最寄駅は亀戸駅じゃないです。この物件周辺、
    つまり亀戸9丁目は環境は良い方です。中央公園や小松川公園もあり、スポーツセンターや図書館も近く
    電線地中化も行っていますからね。
    タバコのポイ捨てもありませんよ。
    ただそれでも小田急、東急好きには向いていません。

  15. 123 匿名さん

    >122さん

    何度か亀戸に行ったときに見たゴミ拾いしてる方々は
    ボランティアの方だったんですね~
    ゴミが多く落ちてる街ってほんと雰囲気がどんよりしてるっていうか・・・
    9丁目付近も歩いたことありますが、言われてみれば確かに違うかも。
    あっちのほうが、遊んでる小さいお子さんたちをいっぱい見かけたような気がします。

  16. 124 匿名さん

    123さん
    9丁目は亀戸駅周辺の住民からすれば「果て」ですし、行く用事もありませんから世界が分断されていると言っても過言ではありません。
    9丁目の北側は「平井駅」圏内で南側は「東大島駅」圏内となりますね。特に南側は仰る通り子供が多いです。浅間神社や亀戸中央公園のお祭りではたくさんの子供が集まります。また浅間神社一帯は都内最大の再開発エリアとなっていますから街並みが亀戸駅周辺とは明らかに違います。洗練されていて綺麗ですよ。ゴミなんて全くといっていいほど見かけません。
    それほど差があるんです。この物件の通りですが京葉道路を一本逸れた亀戸浅間通りとなるのですが静かですよ。
    亀戸駅周辺は煩雑で小汚い部分もありますがサンストやアトレ、区の出張所もあり生活するには非常に便利な街ですよ。
    ただ住む場所としては徒歩十数分、自転車なら5分ほどで行けて且つ緑の多い9丁目付近がオススメといえますね。

  17. 125 匿名さん

    >124さん

    そういうことなんですね。
    去年の亀戸中央公園のお祭り行きましたが、お子様がたくさんいて、付近はファミリー向けの物件多いのかなと思ってました。
    環境が駅周辺よりいいからなのかもしれませんね。
    徒歩だとちょっと遠く感じますが、自転車あれば近いですし、不便さは感じなそうです。

  18. 126 匿名

    駅周辺よりこのへんの方が良い。亀戸なら特に。
    バスで錦糸町もスイスイ行けるし。

    雨の日はバス、普段は自転車と使い分けりゃいいし。
    中途半端な距離の方が雨の日きついよ。

  19. 127 匿名

    駅周辺の方が良いに決まってる。自己マンならまだしも、こんな所で発表するとは恥ずかしい。メリット・デメリット有るから、変な理屈で自分を正当化しない方がいい。

  20. 128 匿名

    亀戸駅10分よりは亀戸駅15分のがいい。
    駅前も亀戸に限っては住みづらいな。
    錦糸町も駅近なんて住みづらい。
    住宅街メインの駅なら駅前がベスト。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸