東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワーグランスカイ Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. パークタワーグランスカイ Part.2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-03 15:00:04

Part2 作りました。よろしくどうぞ。


所在地:東京都品川区東五反田2丁目255番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
   山手線 「五反田」駅 徒歩6分
価格:6270万円-1億480万円
間取:2LDK-3LDK
面積:67.24平米-93.61平米

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/



こちらは過去スレです。
パークタワー グランスカイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-16 19:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 883 匿名さん

    高層が優遇されるのはあたりまえです。サービスを受けたいならお金を出す事です。
    むしろ4Fの人でも44Fの人と同じ扱いのサービスが多い事を感謝するべきです。
    途中階をスキップするエレベーターは通常高速に設定されます。
    1~2フロア間の移動速度はそれほど変わりません。

  2. 884 匿名さん

    10機のエレベータ全部を使える25階を選べれば大変お得ですね

  3. 885 匿名さん

    今日の目黒川の腐臭は最悪でしたね。屋内に入っても臭って来ました。
    グランスカイは屋上の照明と、壁のキラキラライトが北東側だけ点灯されていて、想像以上に綺麗でした。
    窓の明かりがつけばまた印象も変わるでしょうから、住人がいない今だけの美しさかもしれません。
    旧MRはほぼ撤去されていました。

  4. 886 匿名さん

    883

    お金を出すって言うけど、それは分譲価格であり三井が全て受け取る。他の住民には無関係。
    サービスの為の管理費等は、高層も低層も同じ割合である。

  5. 887 匿名さん

    以前スルーされてしまったのですが、GRACEFULとSUPERIORの
    仕様の価格差はおよそどの程度だと思われていますか?

    妥当な価格差について認識しないまま仕様の良し悪しだけ
    議論してもあまり意味ないですよね。似たような住戸で価格が
    判明している以下を例にとると、

    70he-2a/71.3m2:7830/36f gr
    70ne-2a/68.35m2:7520/34f sp

    単純に専有面積と階数を補正したら両者の価格は逆転してしまいます。
    これならば価格差吟味するまでもなくgrがお買い得、となりますね。

    もちろん居室効率や間取りの良し悪しその他ありますから単純比較は難しい
    けど、superiorは仕様を落としたほどは価格が落ちてない、つまり割高
    という可能性があるかもしれないと思っています。


    さて、上記の当否はともかく、grとspの仕様コスト差は70m2クラスで200万程度じゃない
    かと思っているので、中低層階にgraceful仕様を4~5%程度の価格アップで
    用意したら物件の人気が出たのではないかと私は思っています。
    私は高層は怖いのと(充実した設備の大規模マンションがたまたまタワーだったもので(^。^))
    予算の関係で(低層のgracefulは広めの角住戸ばかりのため)superiorに決めたのですが
    その点は今でも残念に思っています。

  6. 888 匿名さん

    >>886
    > サービスの為の管理費等は、高層も低層も同じ割合である。
    金額は面積が広い方が多く払ってるんですよ。仮に同額ならば確かにおかしいと言えましょう。
    自分で書いてる矛盾に気づかないかな。

  7. 889 匿名さん

    「俺は高額納税者だぞ」と市役所で大きな顔をしてる人と同じ、裸の王様的発想ですね。。
    心の中で思うのは自由ですが、表に出すと色々と軋轢を生みますよー。

  8. 890 匿名さん

    北は坪いくらですか?

  9. 891 匿名さん

    ならば高層を僻むのもやめましょう。

  10. 892 購入検討中さん

    すみません。883, 888の方の意見がよくわかりません。886さんのご指摘のように高層、低層に関係なく管理費は面積で決めるものではないのですか? タワーマンションでは高層でも低層でも面積に応じた比率で管理費を払うので、高層階で享受できるサービスを低層階も負担していることになり、サービスに関して低層階は不利であるという解説を読んだことがあります。それをふまえて各個人が住戸を選択すればいいことで、「高層は優遇されるべき」という考えは住民間の軋轢をうむのでは。

  11. 893 匿名さん

    NO.887さんへ。
    grとspの仕様差だけでなく、低層と高層の差、中部屋と角部屋の差、
    どれも価格的にはツジツマが合っていない気がします。
    おそらくリーマンショック前に発表した第1期の価格を維持するため、
    ぎりぎりのところで整合性を持たせながら、その後、他の部屋を安く出したので、
    すごくお得な部屋と、損な部屋が発生しています。
    どちらかというと、後から発表した高層/角部屋/grの方が、お得感あり。

  12. 894 匿名さん

    >>870
    バスルームの鍵を閉めればいいだけと思うが…

  13. 895 匿名さん

    892さんに全く同感。

    高層は優遇されるべきなど、勝手な言い分。

  14. 896 匿名さん

    >>894さん
    バスルームの鍵を閉めたところで中が見えるのには変わらないでしょ。
    洗面所の鍵を閉めると言うことだとしても、誰かが風呂に入っている間は
    歯磨きや顔を洗う事に制限が出てしまう。
    そんなんで朝の出勤前に、娘に風呂にでも入られたら困るでしょ。

  15. 897 匿名さん

    新しいMRではお風呂の扉は曇りガラスに変わっていましたね。

  16. 898 匿名さん

    >894
    透明ガラスだと鍵かけても年頃の娘は気にするぞ。
    洗面所使うのもいちいち気にしないといけない。

    擦りガラスと透明ガラスだとどれくらい値段が違うのか。
    仕様を落としていくら坪単価抑えて売りたいと言ってもセコ過ぎ。

  17. 899 匿名さん

    >>896
    逆もそうだろ
    娘がシャワーに入っていて、出ようと思ったらオヤジが歯を磨いていて出られない

    >>898
    擦りガラスだからといって入って来られる方が数倍嫌だと思うが…

  18. 900 匿名さん

    たしかにその通りだ。
    うちは透明大歓迎。
    広く明るくなるし。

  19. 901 匿名さん

    あれっ?
    殆どの階が擦りガラスでFIXされてしまって選択不可って聞いたよ?

  20. 902 匿名さん

    >>898
    選択可能なのにコスト削減って、何を言いたいんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸