東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ調布多摩川セレーノ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 多摩川
  7. 京王多摩川駅
  8. ランドシティ調布多摩川セレーノ
小島町住民 [更新日時] 2015-11-26 12:02:56

新スレッド立ち上げました♪

[スレ作成日時]2006-09-22 00:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ調布多摩川セレーノ口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    あげ。

  2. 103 匿名さん

    洗面所などの水が温度上がるまで以前の家よりも時間かかるなぁ〜って思います。
    この季節、朝は辛いです。我が家だけでしょうか?

    食料品の買い物って何処まで行ってます?

  3. 104 匿名さん

    20、23、29、32,35、様へ

    湊設備と契約しているものですが、
    専有部分のことで、占有者の自由だと思いますので、
    もし、商品中身や契約の内容などを、ご存知じゃないなら、
    コメントには、気をつけたほうが良いと思います。
    ちなみに、営業のかたは低姿勢で、
    無理に進めるようなことはありませんでした。

    あと来客の駐車場のことは、もう少し考えてほしいですよね。

    最近は書き込みが少ないみたいですね。
    たまには書き込みたいと思います。よろしくお願いいたします。

  4. 105 匿名さん

    ↑↑湊設備の営業か、騙された愚か者のどちらかだな!!

  5. 106 匿名さん

    104です。早速のレスありがとうございます。
     >>105
      ↑の方は、ランドシティー調布多摩川セレーノに、
      お住まいの方なんですか?
      もし、お住まいの方ではないなら、
      失礼な事を言わないでほしいですね。
      私は、7階に住んでいるものです。
      実際に、契約後のサービスも受けています。


    皆さんの中に、マンションの修繕計画に詳しい人っていますか?
    修繕に関する本が、都庁で売っていると聞いたのですが本当でしょうか?
    知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。
    よろしくお願いいたします。
      

  6. 107 匿名さん

    私も104は湊設備の人かと思いました。
    ランドの住人だとしたら、本当に契約しちゃったお宅があったんですね。
    営業はマメにまわってみるものですね〜

  7. 108 匿名さん

    32です。たぶん私は104さんのお宅の給湯器を湊設備の方に見せてもらいました。
    私は商品の詳しい仕様や契約内容は知りません。
    しかし商品のカタログやパンフレットも見せてくれない。
    商品名、メーカー名も教えてくれない。
    挙句の果てには連絡先も契約しないと教えられないと言われました。
    これで信用しろと言うほうがおかしくないでしょうか?

    確かに丁寧な話し方でしたが、
    「今日契約すれば工事費はタダ、次だと10万近くはかかります」
    と言ってました。私は強引な勧誘に感じましたよ。

    来客駐車場ですが、普通のルールではないでしょうか?
    私が予約したときは他の方が止めていましたので、ルールは守って欲しいとは思いましたけど。

  8. 109 匿名さん

    タバコの話が出ていたので
    批判を承知で書き込んでみます。

    この時期の蛍は寒いです
    しかし、新居を汚したくないって理由もそうですが
    嫁がタバコ嫌いで出されちゃうんですよ。
    私が吸うのは夜ですんで夜くらい許してくださいよ

  9. 110 匿名さん

    だいたい日常生活してれば
    タバコ以上か同等に汚い排気ガスを吸って生きてるわけじゃないですか
    愛煙家の最近の活動は度を越えてますよね
    路上喫煙やポイ捨ては確かにいけない事だと思いますけど
    自宅のベランダで吸うのにまで文句言われたくないですよね
    愛煙家の皆さん、十分我慢してますよ
    これ以上嫌煙派を調子に乗せないように
    卑屈な態度ばかり取るのは止めましょうね!

  10. 111 匿名さん

    クロスが汚れるから外で吸うのは仕方ない。

  11. 112 匿名さん

    皆様に質問なのですが、犬の鳴き声でお困りの方はいらっしゃいませんか?
    我が家の近くのお部屋にはよく鳴く犬を飼っている方がいらっしゃって、
    最近は何とかならないものかと、困っております・・・。

  12. 113 匿名さん

    部屋の位置の違いなのか犬の鳴き声が気になった事は無いですね。
    それよりも廊下から聞こえてくる
    お子様&母親と思われる大声の方が気になったりします・・・。

  13. 114 匿名さん

    音に関しては集合住宅なので多少は仕方ないのではないでしょうか?
    ペット可のマンションなのはわかっていましたし。
    家は飼ってませんけど。
    非常識な時間以外はお互い様だと思いますし。
    うちは駐車場が近いので、深夜駐車場で大きな声を出されると気になります。

  14. 115 匿名さん

    >110さん
    自分の家の中では吸わないで、近隣に嫌がる人がいるにもかかわらず
    ベランダで吸うって考え方は、ちょっとおかしくないですか?
    家族が嫌だって言えばしぶしぶ従うけど、隣の人が嫌だって言ったら反発するってことですよね。
    ちなみに私は愛煙家です。家の中でも家族が嫌がりますのであまり吸いません。
    仕事中、会社の車の中で吸うのがほとんどです。
    我慢してますけど、自分の楽しみのために人に不快な思いをさせるのも気が引けますし。

  15. 116 匿名さん

    104です。108さんレスありがとうございます。
    湊設備さんの会社内容はこんな感じです。
    http://www.viox.co.jp/shp-3.html
    契約書の住所もこの住所でした。
    メーカー
    http://www.viox.co.jp/
    たしかに、そのようなことであれば、
    不振に思うのも当然ですね。
    ただ信用するしないは、その部屋に住んでる本人が、
    判断するしかないですよね。
    工事は10万も取らなかったですよ。
    たしか3〜4万円くらいだったと思いますよ。


    >103
    参考になるかわかりませんが、
    オザム調布多摩川店
    東京都調布市多摩川2丁目29−52
    主婦の店フレッシュマート
    東京都調布市多摩川5丁目13−5


    タバコは法律では禁止されていませんから、本人の自由ですよね。
    ただ、周りの方の迷惑を考えてほしいと思います。
    吸わない人から言わせれば、迷惑ですもんね。
    家の中で吸いたくない気持ちはすごくわかります。
    クロスが汚れたら張り替えるのにお金がかかりますからね。
    集合住宅なので、周りの方に迷惑をかけないように、
    お互いが気を使って生活できれば、良いと思います。
    しかしながら、価値観もそれぞれが違いますので、
    話し合う機会があれば、良いと思います。

  16. 117 匿名さん

    主婦の店は残念ながら、1年ほど前に閉店してしまいましたよ。
    我が家はオザムか、調布まで出てとうきゅうに行くか、車なら
    国領のイトーヨーカドーまで行ったりしております。
    調布南高校の近くに安い八百屋さんがあって、そこもたまに
    利用してます。

  17. 118 匿名さん

    やはり104さんは湊設備の人ですね。
    今でも「主婦の店」なんて、平然と書いている事にビックリ!
    主婦の店が無くなったことを知らないなんて、このマンションの住人ではないのは明らかです。
    皆さん、騙されないように気をつけましょう。

  18. 119 匿名さん

    108です。
    うちにきた時は工事代約10万といっていたのは間違いありません。
    信用せずに良かったです。
    主婦の店無くなったのってこのマンションの入居前じゃなかったでしたっけ?

  19. 120 匿名さん

    管理組合って、いったいいつから発足されるのでしょうか?

  20. 121 匿名さん

    test

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸