東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション三田綱町ザ・フォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークマンション三田綱町ザ・フォレスト

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-02-20 16:26:43


<全体概要>パークマンション三田綱町ザフォレスト
所在:東京都港区三田2-309-39
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩7分、都営浅草線三田線三田駅徒歩13分、山手線京浜東北線田町駅徒歩15分
総戸数:98戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、71.02~176.33m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2014-04-01 20:15:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークマンション三田綱町 ザ フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    フォルクスワーゲンUPではここに
    住む資格はありませんか?

  2. 302 匿名さん

    >301
    資格がある無いとかではなく、どう感じるか?でしょうね。
    恐らく、とても肩身の狭い気持ちになることは想像できますが。
    高級ホテルの駐車場を想像して頂ければいいかと…
    それが日常ですからこのエリアは。

    上で、2千万の車云々とネタで書かれた方がいますけど、
    その後の方が書かれている通り、それが別にふつうのコトですから、
    この辺りでは全く目立ちませんので、安心して高級車にお乗り頂けますよ。
    いや、2千万は安いほうかと(笑)

  3. 303 匿名さん

    バランス感覚でしょうね。
    2億、3億のマンションを買う方に、どの程度の車やライフスタイル相応しいか。
    その辺りの「常識」感覚がないと、綱町は住みにくそうです。
    逆に、そのあたりの価値観が似通った方が集まっている感が、
    例えば綱町パークマンションにはありますよね。
    全戸40坪と、全てが均一化されているという点も、あの部屋は億ションだけど、
    この部屋は数千万で買える、というバラつきがないので一定水準で民度が保たれます。
    ここも、全戸1億以上になりそうですから、そのような価値観のある方々が集まり、
    レベルの高いコミュニティが構築されるのではないかと期待しています。

  4. 304 匿名さん

    みっともないからいい加減でやめてください。恥ずかしいです。
    皆さん、三田綱町は普通ですよ。

  5. 305 匿名さん

    私は、車に乗らないんですが
    自転車だと馬鹿にされますか?

  6. 306 匿名さん

    301=305

    貴殿のように他人の目ばかり気にするような貧乏人は、
    ここの物件には全く相応しくないですのでもう来ないで下さいね。
    そもそも何で貧乏人が覗きに来るんだろう?
    買えもしないのに…

  7. 307 匿名さん

    ここはベントレー、アストンが似合う。ロールスロイスもね。ベンツでさえ最低S/SLかAMG。。そういう世界ですかな。

  8. 308 匿名さん

    まあ、そんな肩肘張らなくても暮らせますよ
    ここは。変な緊張感ありませんし

    パークマンションからカローラが出てきたら
    それはそれでかっこいいじゃないですか

  9. 309 匿名さん

    かっこよくはない…
    ただ貧乏な人もいるんだ、と思う程度だろう。

  10. 310 匿名さん

    かつての三井財閥総帥、団琢磨男爵の住居であった綱町三井倶楽部を中心としたこのエリアは、
    三井グループにとってやはり特別な場所なんだよ。
    港区の中でも3Aエリアなどに比べ住宅街として静かで、また大使館も多く緑豊かなのも、
    目立ちすぎず、文化人が多く住むのもこのエリアの特徴。
    周知の通り、綱町パークマンションは、日本最初の高層マンションであり、
    設計は、代々木オリンピックスタジアムや東京都庁などもデザインした、
    世界の丹下健三氏であり、御大自ら亡くなるまでパークマンションいにお住まいだった。
    また時の副総理はじめ政・財界人も多く住み、エントランス横のポリスボックスは、
    それを物語っていますね。

    新しいパークマンションが、どの程度のものになるのか想像できませんが、
    少なくとも50坪を超えるようなプランがあったり土地柄もあり、
    三井の威信をかけた最高ランクのものを持ってくるでしょう。
    そういうクラスにカローラは似合いませんね(笑)

  11. 311 匿名さん

    歴史のウンチクはどうぞご自由に語ってください

    それはそれとして、やはり車なんか何でもいいと思いますね
    今更ヒエラルキーにもなりようがないですよ
    私もフェラーリ持ってますが、周りも無関心風でちょうど良いです

    エンツォとかラフェラーリなら別なんでしょうけど


    パークマンションなのに駐車場率80%なのもある意味転換点ですね。

  12. 312 匿名さん

    エンツォも停まってますし、あとマイバッハも3台。57と62が。
    でも、普通に停まってるので誰も関心を寄せていませんね。

    逆に、もしカローラがあったら珍しくて子供には興味引くかも?
    「ママ、なんか小さい安っぽいクルマがあるよ!」って(笑) 

  13. 317 匿名さん

    あまりの高さにまったく話もできずに退散してきました。仕様に関しては手を抜いていないので買えるる人には良い物件ですよ。
    しかし、98戸さばけるのかね。

  14. 318 物件比較中さん

    麻布霞町の新しい感じみたいなんだろうけど、ここより遥かに場所がいい麻布霞町の頃は80平米で8000万円くらいからあって三井も良心的な価格設定だったけど、今は完全に利益を追及する方向に企業方針が変わったようだね。

  15. 319 購入検討中さん

    パーマン霞町で8000万円は無かった、確か9500万だったと思う。
    パーマン白金台も100㎡で9800万くらいであったな。ここだと19000万円・・・・
    てか、ここの80㎡の価格で白金台なら120㎡弱が買えた。笑
    造りは白金台とほぼ同じかちょい進化したような感じ。
    どう見るかはあなた次第。
    私は当然ですが、高いと思い撤退です。

  16. 320 物件比較中さん

    ここ、結局1億以下の住戸は無いですよね。足切りは1.3億ぐらいですか?。。

  17. 321 匿名さん

    80Dは気持ち安いのでは?

  18. 322 匿名さん

    失礼しました。
    80Dは北向きだから逆に高いね。
    やはり、130が足切りですね。
    南側で80があるかどうか。

  19. 323 購入検討中さん

    確か事前案内の価格は80平米で14000台から16000万円台でした。
    仕様はちょい前のパークマンション三田日向坂のが良かったです。ちなみに日向坂なら100平米でその値段だった気がします。
    仕様が同じような数年前のパークマンション白金台なら、その値段で確かに110平米くらいが選べました…

  20. 324 匿名さん

    この地で2000坪に100戸
    プライベートガーデンの充実
    東に三井倶楽部とイタリア大使館、北にオーストラリア大使館・・・。

    魅力は多々あるのだが、価格が途方もない。
    業界予想価格の20%上乗せ。
    いくらなんでも、これはないだろう。

  21. 325 匿名さん

    三井はやり過ぎだよ。
    去年の千代田富士見で甘い汁を吸いすぎたね。

  22. 326 匿名さん

    はあ。、2割増し?時期が違うだけで、こんなにちやうんか?

  23. 327 購入検討中さん

    三井は高いよね。駒沢のパークホームズで400万円超えるようです。そしたら、ここもその価格くらいなんでしょうけど、やり過ぎな気がします。

  24. 328 購入検討中さん

    ローンは20年〜35年ですか?

  25. 329 匿名さん

    ここを買う人は30%アップなんかは全く関知しない雲上人。
    ただ、100人も雲上人がいるかが問題。

    それに、雲上人の多くはイギリス大使館跡地を狙っているのでは。

  26. 330 匿名さん

    雲上人が80とか70平米の狭い部屋買わないでしょ。
    それに金持ち程、その値段に見合うかの基準が厳しい。
    ここはここにどうしても住みたいっていう成金向けでしょ。

  27. 331 匿名さん

    千代田富士見は500戸の半分以上億ションなのに最高倍率15倍を付け、4ヶ月で完売
    安くしすぎたくらいと思っているのでは

  28. 332 匿名さん

    飯田橋とパーマンでは対象層がかなり違うので、関係ないのでは?

    代官山なんかもそうでしたが、このところのパーマンは高いよね。三井が長年かけて育ててきたブランドの収穫期に入ったというか、安売りはしていないきがする。

    まあ、ここは普通に立地が良いので、仕方ないと思いますが。

  29. 333 購入検討中さん

    代官山も高かったけどあの個数なのに売るのにすごい苦戦してた・・・
    代官山より立地は良いとはいえ、ここはましてや100戸近いから。
    どのくらい売れるか興味があります。
    プレミアムとかはすんなりはける気がしますが。

  30. 334 契約済みさん

    80で1.3億も、売れちゃうよ。納戸扱いで買うから。あとは、娘、息子、孫にプレゼントかな笑

  31. 335 匿名さん

    迷いのある検討者は、ほぼ撤退するのでは。
    千鳥ヶ淵がほぼ2年以内には出るだろうし。

  32. 336 購入検討中さん

    >>328
    うちは35年ローンです。

  33. 337 匿名さん

    予算に余裕ある方だけね、ここは

  34. 338 購入検討中さん

    >>337
    ここは、長期のローンで購入してる人がほとんどだと営業が言ってましたけど。

  35. 339 匿名さん

    >>338
    10億ぐらい資産ある方じゃないんですか。

  36. 340 購入検討中さん

    >>338
    資産ある方は、ローンは組まないと思います。
    私も貯金がないので35年ローンですから。

  37. 341 購入検討中さん

    340です。間違えました。
    339さんへの投稿です。

  38. 342 匿名さん

    リセール厳しいかな?

  39. 343 不動産業者さん

    リセールは厳しいでしょう。
    この辺の中古相場を調べてびっくりしました。
    パークマンション三田綱町で坪200万円前半
    シティハウス三田綱町で坪200万円後半
    パークコート三田綱町で坪300万円前半って感じでした。
    ここはプレミアがついた所でパークコートとそれほど場所が変わらないので2割り増しくらいだと思いますね。

  40. 344 匿名さん

    それにしても割高すぎる
    キング オブ 万損

  41. 345 匿名さん

    >パークマンション三田綱町で坪200万円前半

    「不動産業者」と名乗っておきながら、お粗末な内容ですね・呆れ
    そもそも名称が、
    パークマンション三田綱町←そんなマンション存在しません。
    三田綱町パークマンション、ですよ。
    築40年を超えているにも関わらず、40坪で1億を超える価格、
    つまり坪250〜300万円で流通しており、その方がびっくりですよ!

    ですから、この新しいパークマンションが坪600万だとしても、何もおかしくないと思います。

  42. 346 匿名さん

    40年後の売り価格がいくらになるか、それは誰にも分かりません。
    ただ、345さんの言うとおり40年経った旧PMの例から計算すると、

    この新PMの価格が、坪600万x40坪=2億4千万。
    それが、40年後に坪300万で売れると計算すると1億2千万。
    とすると40年間、固定資産税を考慮しないと、月々約25万円プラス管理費・修繕積立金で、
    40坪の最新マンションに住めるということです。
    もし賃貸だったら、軽く80万ぐらいのレベルでしょ、この場所とグレードから言ったら。
    管理費込みで約30万なら、お買い得だと思いますけど…

  43. 347 匿名さん

    ↑クルマの残クレ、みたいな感じだね(笑)

  44. 348 不動産業者さん

    345さん。
    人の揚げ足とる前にちゃんとレインズでも見たら?
    三田綱町パークマンションはだいたい7000万円後半から8000万円くらいで流通してますよね??
    一件だけ、ものすごい内装の部屋が今年の初めに1億超えて決まってるけど、内装に数千万円はかかってるから、それをだされてもね…
    坪300ってリフォームに何千万円もかけて一件だけで、普通ならいいところで200万円前半でしょ。嘘だとおもうなら、東京鑑定でも見てみれば。 笑

  45. 349 匿名さん

    三田のような二等地にパークマンションは無理があった
    ブランドの安売り

  46. 350 匿名さん

    >348

    現在、売出し物件は無いようですね。

    過去物件から見ると、だいたい250〜300万円という感じのようですね。
    http://t23m-navi.jp/indexes/d/2089

    築43年で、40坪の部屋が約1億円。立派だと思いますよ。

  47. 351 物件比較中さん

    築30年超えて、いまだに400万円近くで取引される広尾ガーデンヒルズの方が立派だろ。この辺は立地はそこまでなんだな。広尾ガーデンヒルズと分譲時同じ値段だった、パークハウス多摩川は今や取引事例は200万円を割れてる。
    不動産は場所だから、ここは間違えなく高過ぎるな。

  48. 352 匿名さん

    >351
    広尾ガーデンヒルズと綱町パークマンションでは、趣が違いますからね。
    広尾GHのように、まるで団地のように建物が林立しているのが好みか、
    綱町PMのように、ひっそりと建ち、三井倶楽部や豪大使館の借景を好むか。
    このレベルになると、ただコストパフォーマンス、将来の資産性よりも、
    住み心地の良さ、好みで選ばれる層が大半だと思いますよ。
    また、JR山手線が使えるというのも、三田エリアの利便ポイントでもあると感じます。

  49. 353 匿名さん

    山手線が使えるって徒歩15分じゃーね。

  50. 354 匿名さん


    普段は車移動の方が多いでしょうけど、いざという時に、
    徒歩15分でもJRが使えると使えないとでは大違いでしょう。
    それに、広尾ガーデンヒルズは渋谷区、こちらは港区ですので、
    区サービスなど手厚く優位な港区との比較を、どう考えるかにもよるでしょうね。

  51. 355 匿名さん

    ただ、世間はガーデンヒルズの環境(緑以外の要素を含む)の方を評価しているんでしょうね。金額からすると。

  52. 357 匿名さん

    港区って、区のサービス手厚くないですよ。
    渋谷もだけど。

  53. 358 匿名さん

    何区がいいの?

  54. 359 匿名さん

    プチバブルの頃のことを考えると、ここは別に高くないと思うんだよね。借景も素晴らしいし。

    ただ、既存不適格になるのが気になります。

    やはり、綱町のパークマンション見てても、古さは如何ともし難いめんがあり、日本において、建替困難なマンションというのはどうなんだろう…。

  55. 361 匿名さん

    >型落ちで中古っぽい元高級車がほとんどだよね。
    ビンテージカーとの違い分かってます?w

    例えば新車で1千万程度の車と、中古で1千万程度の車って、
    どちらが元々コストかかって作られているか、分かりますよね?
    それなりにメンテコストも掛けて乗っているんだから、
    その辺りの余裕もなく、そう高くもない新車に乗っている人がとやかく言うことでもないのでは?
    その辺りが、超高級マンションと、そこそこ高級マンションの住民層の違いなのでしょうね。

  56. 362 匿名さん

    >>357
    例えば出産一時金など、港区は50万円でしたっけ?
    他区は3万円とか、お祝いの品というのが多いのに、
    港区はかなり手厚いと思いますよ。
    あと図書館の数や蔵書数、ホールなど。

    東京都の事情をよくご存知ない方のようで、
    358さんの問いにも答えられず、ただ茶々を入れる行為は迷惑ですので書き込みご遠慮下さい。

  57. 363 匿名さん

    >362
    出産一時金などについて、以下のサイトに詳しく出ていますよ!
    港区は最高60万円まで出産費用助成がでるようです。
    渋谷区は8万円のようです。
    23区内でも助成など、福利厚生はかなりの違いがあるようですね。
    やはり港区は税収が多いでしょうから、その分区民に還元できるわけですね。

    http://manetoku.com/201401/021/

  58. 368 匿名さん

    昔パリに住んでましたが、築150年の100平米が2億とかで売ってますよ。共用部分も専有部分も新築同様。日本でも建物に対する価値観が変わっていけばいいのですが。

  59. 369 匿名さん

    ↑地震の脅威がある限り、それは難しいでしょうね。
    100年に一回以上は大地震が来ますから。

  60. 371 物件比較中さん

    それにしてもここ、高いね~

  61. 372 匿名さん

    >>367
    10年落ちはほとんどただの**車だろう。
    そりゃ40年落ちはビンテージってなるけど。

  62. 373 購入検討中さん

    ここは北と東に価値がありそうですね。
    それ以外だとただの高級マンションだと思いました。
    しかしながら、価格がかなり強気なのが悩ましいところです。

  63. 374 匿名さん

    案内会行って来まーす。

  64. 375 匿名さん

    今、六本木一丁目の飯屋にいるが、親があの手この手で子供を罵っている。

    子供に勉強させようと必死みたいだが、そんなんで受かっても、意味ないだろうに。

    コネかカネでさっくり受からせられないなら、小学校受験なんかしなければいいのに。

    何処の地域も一緒かもしれないけど、公園とかで、親が血筋をあげて鉄棒やうんてい、縄跳びとかやらせてるの見ると、情けなくなるよ。

    この辺り、私立受験組多いですが、本末転倒にならないよう、お気をつけて。

  65. 376 匿名さん

    交通の便もいいですし、小学生でも安心して電車で行かせられる距離に私立の小学校も
    あるからこそ受験される方も多いのでしょうね。公立の小学校だと、ここは
    赤羽小学校が学区域ですね。小学校全体の生徒数は約320名程。各学年2クラスずつ
    の様です。都内なのでもしかしたら各学年1クラスずつくらいかななんて思っていたので、
    2クラスあってよかったかな。1クラスずつだと、何かあった時、クラス替えなどないまま
    6年生までいくのはちょっとかわいそうかなと思ってしまって。

  66. 377 匿名さん

    375

    全くだな。
    しかし、ここではどうでも良い話題だ。

  67. 378 匿名さん

    港区は福利厚生に手厚いのですね。
    他にも区内在住の妊婦さん~産後1年まではコミュニティバスの無料乗車券が交付され、
    公共施設や病院に行くのに便利みたいですよ。
    子育て関連として保育園の方はどうなんでしょう。やはり都内はどこも待機児童解消に
    至らず、入りにくくなっているのでしょうか。

  68. 379 匿名さん

    赤羽小学校は親御さんが熱心なのでしょうか。PTAのブログを見ていても熱心さが伝わってきますね。
    小学校として人気があるという話は聞いたことがあります。
    小学校受験しなくとも、近くにこういう学校があるのは良さそう。
    親御さんの出番が多いと大変かもしれませんけれどね(汗)
    子どもたちが考えた大福を近所の和菓子屋さんが造って、販売したりとか面白い試みもしているようです。

  69. 380 匿名さん

    子どもたちが考えた大福ってどんな大福なんでしょうね。
    興味をそそられました。
    勉強も大事ですけど、そういう体験も必要だと思います。
    思い出としてずっと残るでしょうし、勉強では学べない色々なことを学ぶきっかけになるでしょうし。
    それにしてもこのマンションの立地は特別ですね。
    大使館と学校に囲まれていて。

  70. 381 匿名さん

    ジンジャー大福です

    美味しかったですよ

  71. 382 購入検討中さん

    週末見に行ってきたが高い・・・
    全体的に2、3千万づつ高い気がする。
    「パークマンションはほとんど分譲時より値上がりしてます」
    って、その見込み価格既に乗せてないか?ってくらい。

    確かに緑に囲まれた環境は素晴らしく、
    なかなかこんな場所都内にはないと思うが。。。

    ちょっと腰が引けるくらい強気です。

  72. 383 匿名さん

    1990年代の不動産屋の常套文句は「下がってきた今が買い時です。」

    要は上がっても下がっても買い時なんだよ。

  73. 384 匿名さん

    今のインフレ政策を考えればそんなもんでしょ
    年換算で2-3割のペースで値上がりしてる状況だと思うよ

  74. 385 匿名さん

    2-3割のペースで値上がり!!!??
    なんだそりゃ。

  75. 386 匿名さん

    >赤羽小学校は、三田台地東北部一帯と、それに接する平地が学区域となっています。

    なんかクラス内で上下関係でもできそうな書き方ですね。

  76. 387 購入検討中さん

    >382さん

    坪どのくらいからなんですか? 600万?

  77. 388 匿名さん

    >「パークマンションはほとんど分譲時より値上がりしてます」
    >って、その見込み価格既に乗せてないか?ってくらい。

    そう言って良い事言っているようにしてるだけで
    現実は価格上昇した建築費上乗せしてるだけ。

    >坪どのくらいからなんですか?

    大体そのくらいです。

  78. 389 物件比較中さん

    モデルルームに行ってきました。

    共用部は流石。
    専有部は、一部でウェリス代官山猿楽町の方が優れている、と感じた部分がありました。
    キッチンのエアコン・床暖房や、天井・壁の塗装仕上げなど。

    価格は予定価格ですが、

    71平米12,000万円〜167平米70,000万円。
    ななおくえん…!!
    坪単価530万〜1,400万。
    平均でも坪700万オーバーかも?

    もうね、高いとかそういうとこは通り越してるね。

    会社経営者さんとかが買うらしいですが、
    余計なお世話だけど、98戸も売れんですかね?

  79. 390 匿名さん

    >一部でウェリス代官山猿楽町の方が優れている、と感じた部分がありました。
    ウェリスと比較して、天井高はどう感じられましたか?

    7億というと、ウェリスの229㎡の部屋が、LDが44畳と広くて気に入ったのですが、
    価格は確か6億ちょいでしたが、それよりも高いんですね〜
    代官山か三田か。悩ましい…

  80. 391 匿名さん

    これからは100平米2億が基準になるということなんですかね
    パークマンションなんだからそんなもんなんでしょうね

  81. 392 購入検討中さん

    ちなみに70平米は12800万円台~だからほぼ13000万円だけどね。あー高い…

  82. 393 購入検討中さん

    高っ…
    こんな坪700万円オーバーの物件が100戸近くも売れたらバブルだよね。

  83. 394 匿名さん

    レジデンス三田買えば良かったかな・・・

  84. 395 匿名さん

    レジデンス三田が激安マンションに思えてきますね。

  85. 396 購入検討中さん

    造りはだいぶ違うにしても、レジデンス三田がおとくに見えます。

  86. 397 匿名さん

    作りもそうだけど、立地もだいぶ違う。

  87. 398 匿名さん

    ここで坪700万するんだったらちょっと頑張って千鳥ヶ淵買うわ。

  88. 399 匿名さん

    エリアが何処でも良い人であれば、千鳥ヶ淵もありでしょうが、そうではないひとも多い。三田・麻布・広尾あたりで探している人にとっては、ここはかなり気になる。

  89. 400 匿名さん

    >399
    確かにそうですね。千鳥ヶ淵の桜は綺麗ですが、日々の生活には高速からの騒音排ガスは勿論、
    買い物も不便ですしね。
    ここは至近の麻布十番の商店街は充実していますしニッセンも使える。
    車5分で麻布・広尾エリアの明治屋、ナショナルスーパー、
    あと白金台の東急、いなげや、100均などもありますよ。
    あと多様なカフェ、レストランなども享受できますし。
    ただ問題は価格です!

スムログに「パークマンション三田綱町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸