東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション三田綱町ザ・フォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークマンション三田綱町ザ・フォレスト

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-02-20 16:26:43


<全体概要>パークマンション三田綱町ザフォレスト
所在:東京都港区三田2-309-39
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩7分、都営浅草線三田線三田駅徒歩13分、山手線京浜東北線田町駅徒歩15分
総戸数:98戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、71.02~176.33m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2014-04-01 20:15:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークマンション三田綱町 ザ フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    路線価と容積率をどなたか調査して。

  2. 602 匿名さん

    二の橋から有栖川まで歩くのは勝手だが普通はそんなことしないでしょ。では、真夏に子供と歩いてみてください。
    それに公園遊びにそんな体力要りませんよ。どんな事するの?

  3. 603 匿名さん

    今日、クランスイート広尾の残り部屋の案内きたけど坪単価700万円だね

  4. 604 匿名さん

    >599

    ここは東、南、西と接道しているので路線価は複数あるけど平均すると約80万/㎡、檜坂は140。
    坪単価が判り易ければ上記に3.3057を掛けてください。

    マンション価格だと468さん指摘のように3倍~5倍超の差。
    ただ、このPMの価格は坪700~1,400で差はないと思うからそこをどう判断なさるか。

  5. 605 匿名さん

    麻布、六本木エリアで一番高い路線価の住宅地って六本木一丁目の三井のタワーマンションあたりかね?

  6. 606 匿名さん

    なぜ路線価?物件価格は路線価のみで決まる訳ではなく、環境とか他に優先すること多いよね。
    港区なら六本木ヒルズレジデンス辺りが分譲、賃貸で最も高いのでは?

  7. 607 匿名さん

    >>598
    携帯片手に暇潰してってご自分の事かしら。
    早くささくれた心が癒えるといいですね。

  8. 608 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 609 匿名さん

    ミッドタウン前の公園って檜町公園ではないのですか?
    我が家は子供がその公園の遊具で汗かくまで遊んでます。

  10. 610 匿名さん

    ブランコと滑り台位ですよね。

    もう少しあっても良いかなって思います。

    ま~ないよりいいのかもしれませんが608の方は
    あれは遊具っておもってないのでは?

    大人向けの公園って感じがしてしまいます。

  11. 611 匿名さん

    昨日は曇りで過ごしよかったですね。
    有栖川公園では、ザリガニやヌマエビ、小魚などをとる幼稚園生ぐらいの子達が結構いましたね。ハーフの子や、外国人の子、普通の日本人の子(インター?)達が英語で普通に話しているのも不思議な光景です。

  12. 612 匿名さん

    大人向けの公園かどうかは存じませんが、いつも子供達で一杯です。遊具も人気で順番待ちを教えて譲り合ったり、みんないい人ですね。
    水も緑も豊かで広い公園で遊べるのは嬉しいですね。

  13. 613 匿名さん

    三田綱町のスレで、有栖川公園vs檜町公園?
    まあ三田は近いから理解もできるけど赤坂は他所でやってもらいたいね。
    檜町公園に遊具があるとか言うけど、有栖川公園は上の方に行けば、
    ジャングルジム隣にサッカーが出来る広場があったり横は都立中央図書館だし、
    その横は野球場にテニスコートが広がる。檜町公園なんかとは規模や環境が違いすぎる。
    たまたま古い公園もある、程度の赤坂がいちいち張り合おうとなんかするなよ。滑稽だ。

  14. 614 匿名さん

    というより、赤坂から有栖川公園もそんなに遠くないんですけどね。
    自分の経験だと、広尾生活圏(南麻布、元麻布、西麻布、広尾、南青山は丁目など)の人にはよく有栖川公園で会いますが、白金などの子もそれなりにあいますね。

    どちらかというと、幼稚園が有栖川公園付近だと放課後公園で遊ぶことが多いようです。って、これは当たり前か。休日の行動範囲は親の気力・体力次第では?

    ただ、子供はなんとなく知り合いが多いところ、いつも慣れ親しんでいるところが好き、というのはありますが。

  15. 615 匿名さん

    有栖川だの檜町だの言っているのは見栄っ張りの大人だけですね

    このあたりのリアル小学生は飯倉、新広尾とか
    派出所隣の通称’おま公’あたりでよく待ち合わせしたり遊んでますよ

    大人からみるとなんであんな所と思いますがね


  16. 616 匿名さん

    広尾や赤坂というと富裕層のイメージが強いのかコンプレックスですぐ噛み付く

    >有栖川だの檜町だの言っているのは見栄っ張りの大人だけですね
    ごく一部の無知な方もいるようですが、家は見栄で選ぶ訳ではないですよ。
    南麻布育ちですけどあの界隈は住み心地いいですから。
    上レスにもある赤坂のように物騒な組事務所や繁華街とも無縁で、都心なのに緑が豊富で、
    有栖川公園は広くて子供時代にはホタルも見られたし、帰りにナショナルでアイス食べて
    買い物、交通至便で大使館も多く安全でハイソサエティの家庭も多いからいい友達、
    人間関係も作れる。実際そういうネットワークを求めて住まわれている方も多いですよね。
    実際をよく知らないのに批判とかしても恥ずかしいだけですから、発言には気を付けて下さいね。

  17. 617 匿名さん

    なんだか微妙なマンションなのはみんな感じているのでは

    三田という住所もそこそこだけど、麻布や広尾や六本木に比べればイマイチ感はぬぐえません
    ロケーションはいいのですけどね

    でもそのロケーションも慶應の横で、幼稚舎を神格化している人もいるようですが、結局は慶應の中高大
    慶應もそこそこだけど、東大とか開成や麻布に比べるとイマイチ感はぬぐえません

    でも価格はアベノミクスで高くなっていて三田でこのロケーションだとこれだけするのも仕方ないかなとも
    住所が南麻布だったら迷わず申し込んでいたと思います

  18. 618 匿名さん

    子供がいる世帯なら
    そんな都心部の中心に住んで遊ぶ公園が不安なら
    別なところを選ぶべきじゃないですかね。

    子供がいない世帯なら六本木や赤坂でマンション探しなら
    わかりますけど。

    南麻布生まれの南麻布育ちですけど
    ハイソな人との人間関係を作れるとかそういうのってあまりないですよ。
    うちはマンションじゃないから余計にそういう関係がないのかもしれませんが。

  19. 619 匿名さん

    616みたいな人種が多いのは否定しないな
    インテリとも明確に違うし微妙なんだよね

  20. 620 匿名さん

    >>619
    決して知的ではないですよね、あの物言いは

  21. 621 匿名さん

    でもいろいろかんがえると、やっばり西麻布でもなく、麻布十番でもなく、六本木でもなく南麻布かなという気がしてきた
    もちろん高台限定ですけどね

  22. 622 匿名さん

    >621
    すでに555さんが書き込んでますが、客観的な評価でも結果出てますね。
    南麻布は4、5丁目がトップ10に入賞と高評価。以下添付。

    住み心地や住民所得、災害安全性、資産価値など総合評価でランキングしている、
    信頼の置ける講談社発行「東京土地のグランプリ」23区3132町丁目から選出。
    トップ10は以下の通り。

    1.大田区田園調布3丁目
    2.渋谷区松濤1丁目
    3.港区南麻布4丁目
    4.世田谷区成城6丁目
    5.文京区本駒込6丁目
    6.港区南麻布5丁目
    7.品川区東五反田5丁目
    8.目黒区青葉台2丁目
    9.渋谷区広尾2丁目
    10.文京区関口2丁目

  23. 623 匿名さん

    いまいち感か。
    子供が慶應じゃ二流で嫌だと思う人が多いように、住所が三田じゃ二流で嫌だと思う人もいるということか。
    三田や慶應くらいのそこそこのところの方が他の人から妬まれたり羨ましがられないから良いようにも思うけど。
    ここは三田の割りには一等地でさりげないとことがいい。




  24. 624 匿名さん

    南麻布は、低地部分はアレですが、広尾よりの高台は素敵ですね。

    講談社のグランプリなんか適当にやっているだけだから、まあ、それを信じたい人は信じれば良い。でも、記事読んだことあります?宣伝臭がプンプン漂う広告みたいな記事ですよ。

  25. 625 匿名さん

    文句をいうのは簡単だけど、講談社「土地のグランプリ」は客観的なデータを集めて、
    実際に各地の土地を歩いて写真も多く、総合的にこれだけのデータを網羅した本は他にないでしょう。
    内容的にも、自分では信じ難い湾岸エリアなどを変に持ち上げたりすることもなく、
    特にどこに肩入れしている感じでなく中立であると感じましたよ。
    トップ10ランキングを見ればそれは明らかですし。
    他に客観的に信用に値する本などあればご紹介下さい。

  26. 626 匿名さん

    自分で歩いて見て判断すればいいだけ

  27. 627 匿名さん

    >625さんに私も同感です。

    例えば、港区南麻布4丁目のこの街並みをみれば、
    ランキングの信ぴょう性に納得できると思いますよ。

    http://goo.gl/maps/UzVii

  28. 628 匿名さん

    都心とは思えないほど豊かな緑が広がっていて、
    その緑に囲まれるように瀟洒な低層マンションが点在しています。

    https://www.google.com/maps/@35.649614,139.726612,3a,75y,99.64h,91.01t/data=!3m4!1e1!3m2!1sYnGxUzVkPGKxq1bKe5pBDw!2e0?hl=ja

    同じ街でもどこを切り取るかによって見え方も違いますね。
    627さんはかなり卑屈な方なのでしょう。
    相手のいいところより悪いところを見付けようという卑しい魂胆が丸見え。
    公正で健全な目を持ちたいですね。

  29. 629 匿名さん

    高台部分はいいよね。あの空き地って、何処が持っているの?

  30. 630 匿名さん

    でもランキングなんだから、悪い部分も含めて判断しなきゃ。

  31. 631 匿名さん

    >629
    あの辺りは歴史が古く江戸時代からの武家屋敷が多く、その後東大の研究所があったり、
    国有地の可能性が高いエリアでしょう。いずれ民間に払い下げられるか大使館にでもなるかも。
    すぐ横はドイツ大使館やフランス大使館(徳川家屋敷跡)ですしね。

    >630
    そうですね、それらも勘案してのランキングトップ10入りは立派ですよね。

  32. 632 匿名さん

    >629
    訂正です。あの敷地は「駐日欧州連合代表部」EUの日本での本部のようです。
    以下詳細地図など。
    http://www.euinjapan.jp/about/map/

  33. 633 匿名さん

    南麻布4丁目って
    ホーマットシャロン、ホーマットアンバサダー、ヴァージニア
    があるエリアですか?
    あの辺りはいいですよね。

  34. 634 匿名さん

    mu-an houseって空き室あるのかな~。
    駐日欧州連合代表部の目の前のマンションなんだけど。

  35. 635 匿名さん

    人気がなさそうだね。
    高過ぎるのかな。

  36. 636 匿名さん

    人気がなくてこのPMのネタで盛り上がらないから違う土地の話題ばかりなんでしょうね。
    マンションネタに戻るかなと思いましたが、駄目ですね。
    そもそも南麻布などは新築マンションもないけどそちらの話題が多いですし。


    上の方のレスにあるように高級住宅地でない三田に麻布や赤坂のような価格
    のマンションっていうのが無理があるのかも知れません。

    街並みでいろいろとコメントありますが、三田のこのPM建設地の周りを少し歩けば、
    坪700万超だしていいのか?と感じます。
    坂下、高速&どぶ川至近、周りの住宅やマンションの雰囲気、遊具だけの狭い児童公園等々。




  37. 637 匿名さん

    >高級住宅地でない三田に
    三田綱町が高級住宅地ではない?初耳ですがその根拠は?
    前に出てた港区の住環境ランキングでは、白金三光坂や西麻布3あたりと並んで、
    三田2は最高ランクで、赤坂6はそれより一つ下のランクでしたよね…?
    赤坂民のステマですか?三田のスレにまで出てきて批判の連投ご苦労様だけど見苦しいですよ。

  38. 638 匿名さん

    >前に出てた港区の住環境ランキングでは
    これですね。

    >>545
    港区の住環境を丁目まで考慮したランキングは以下のとおり。
    出典は、http://sutekicookan.com/%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E3%81%AE%E4%BD%8F%E7%92%B0%...

    A++ 南青山4 元麻布2,3 南麻布4,5 西麻布3 三田2 高輪4 白金4
    A+ 赤坂6,8 虎ノ門5 南青山 1,3,5,7 六本木2,5 元麻布1 南麻布3 西麻布2,4
       麻布永坂町 麻布狸穴町 三田4 高輪1,2,3 白金2,6 白金台2,3,4,5
    A  赤坂7 北青山1 南青山2,6 六本木1,4 麻布台3 西麻布1 三田1 愛宕1,2
    B 赤坂9 北青山2,3 六本木7 
    C  赤坂4 六本木3,6 麻布台1,2 東麻布2,3 三田3 白金台1 芝公園3,4
    D 三田5 白金1,3,5
    E  赤坂5 南麻布1,2 芝2,3 東新橋1
    F 赤坂1 虎ノ門3,4 東麻布1 芝公園1,2 麻布十番2,3
    G 元赤坂1 赤坂2,3 虎ノ門1,2 麻布十番1 東新橋2 新橋1,2,3,4,5,6
      西新橋1,2,3 浜松町1,2 芝大門1,2 芝1,4,5

  39. 639 匿名さん

    ↑まあ妥当なランキングですよね。
    地価だけでなく総合的というのがポイントのようで、
    地価が高い立地イコール住みやすいとは限りませんからね。
    でも、何で赤坂某がいちいち批判書き込み続けるんでしょうね?
    価格が似ているから検討者が多い、という言い分ですけど批判ばかりですよね。
    それでは赤坂のステマと言われてしまっても仕方ないのでは?
    ここの批判を続けるほど対抗意識丸出しなのがミエミエで恥の上塗りですよ赤坂さん。

  40. 640 匿名さん

    ここも、赤坂も、南麻布の高台地域に比べればたいしたことないということで、仲直りされては?

  41. 641 匿名さん

    大したことあるとか無いとか、人間と同じでそれぞれ立地の良さがあると思いますよ。
    戸建て派の人、マンション派の人でベストな場所は違うだろうし同じマンション派でも、
    港区より渋谷区いや品川区だという人もいるでしょうし同じ港区内でああだこうだ言い合うのも、
    馬鹿げてます。三田や赤坂「も」いいし、南麻布「も」違う個性がある。
    住む人のライフスタイルや優先順位によって求める価値観も違うのですから、
    どこが一番かを決められるわけもありません。

  42. 642 匿名さん

    641さん
    納得です。それぞれどこがいいかは違いますからね。実家が近いとか、仕事場が近いという
    事もあるだろうし、子育てしている世代なら子育て支援が充実している所と思うご家族もいる
    でしょうしね。子育てで考えるのは江戸川区が23区内で一番充実した補助がでるだろうけど、
    子育ての時期は短いし長い目でみたら、やはり交通の便がよくて、都内がいいなと我が家では
    思っています。ま、それは家の希望ですがね。
    港区も出産費用の助成額は上限60万円と23区内で一番手厚いんですよね。これから出産予定が
    ある方などはいいのかも。

  43. 643 匿名さん

    どうやら、このマンションの話題からは
    遠ざかっていくようだ。
    ここにカキコしている人達は対象外なんでしょ。
    具体的な話が一切ないもの。

  44. 644 匿名さん

    ネガコメ見つけると感情的で熱狂的なコメントが出てきますね。
    一人相撲で、逆効果。
    本当にマンションの話題ないね。街の自慢話は多いけど。

  45. 645 匿名さん

    ラグジュアリーバスが気になりますね。
    あと、広いルーフバルコニーがある部屋がいいと思いました。

    結構検討してます。麻布十番からも近いので便利そう。

  46. 646 匿名さん

    以前に港区の福利厚生とか気にしてるけど、ハッキリ言ってここを購入する人は全く関係ない話でしょう。
    出産費用の補助だっていらないでしよう?
    と言うか、モデルルームで見た人は
    年老いててとても子供を産める世代じゃなかったけどね。

  47. 647 匿名さん

    637=638=639かな、一人で何役も大変ですね。
    では、三田が高級とお考えの具体的な理由はなんでしょう。
    是非、教えてください。
    皆さん、知りたがっていると思いますよ。
    三田については、617さんの御意見に皆さん近いのでは?

  48. 648 匿名さん

    ここはアトリエ付きの部屋というのがあるようですが、どのような形態なのでしょうか?
    絵を描いたりするようなスペース、それともピアノを置いたり出来るような防音室のような感じ?
    広さも含めご存知の方いますか?

  49. 649 匿名さん

    >>648
    レスがつかないようなのでお答えします。
    以前も質問された方ですか?
    自宅以外にワンルームほどの部屋が同じフロアに
    ついています。このタイプは3つあります。
    防音はありません。
    最低400からの販売です。
    今申し込めば買えますよ。

  50. 650 匿名さん

    >649
    ご回答有難うございます。
    ワンルームほどとのことですが、広さは何畳ほどですか?
    メインは150㎡のタイプで考えているのですが、同じフロアにありますでしょうか?

  51. 651 匿名さん

    話題がマンションになると続きませんね。三田が~~、ステマが~~って鼻息荒い人達は何で大人しいの?

  52. 652 匿名さん

    ネックは三田という住所だね

    やはり格落ち感は否めない。イメージは田町とか慶應の周りのごみごみとかだから

    >>638なんて2chの就職偏差値みたいなもんで何の客観性もない

    まあ三田の中じゃ特上の場所だけどね
    言うなれば、ワンランク下の車の最高級グレード(上のグレードの車より値段が高かったりする)を買おうか迷うようなもの。

  53. 653 匿名さん

    朝からネガレス2連投?哀れなヤツ。
    三田2丁目は港区最良アドレスというのがはっきりしたし、
    そしてパーマンという最強のブランド物件。
    もはや誰もキミを相手にしないのに。。。
    ネガばかりしつこいとアク禁になるよ。

  54. 654 匿名さん

    麻布、六本木、青山、赤坂、松濤、南平台、田園調布

    ここらにブランド感じる人はいても、三田がブランドだと思う人はいないと思うよ。
    別に悪いイメージもないだろうけど。

    必死になってないで、周りの人に訊いてごらん。

  55. 655 匿名さん

    確かにブランドではないですよね。
    土地グランプリでも2丁目は低評価ですし。
    現地もなにか陰気な感じで(工事中だからか)
    総合すると積極的に求めるものではないと
    判断しました。

  56. 656 匿名さん

    ここ素敵なんですけどね。

    我が家は四人家族で有ることもあり、最低でも40坪はほしく、予算オーバーですね。坪500なら、買えるんですけども…。そこまで下がらないですよね。。

  57. 657 匿名さん

    140~150㎡で2億なんて都心じゃ難しいのでは?
    このサイズは坪単価も高くなる。

  58. 658 匿名さん

    マンションの話題なのにネガまだ続けるKYがいますね〜苦笑

    >>654
    わあ、それロレックスですか?って褒めてもらいたいアホなの?
    本当にいいもの=パテックやブレゲなどはめている人はそういうこと言わない。
    ここはブランドの話など興味ない上品な層の方向けですよ。
    エルメスのバーキンより和光のバッグを母から譲り受けて愛用とかそういう向け。
    ブランドどうこう言うようなゲスなミーハーはお引取りを。

  59. 659 匿名さん

    三田はいい場所ではあるけどマーケットでの評価は赤坂などには遠く及ばないってことを客観的に指摘してくださっている親切な方がいるだけなのに、なにか必死に抵抗しているみたいで見ていて痛いです。

  60. 660 物件比較中さん

    ここで赤坂や南麻布を必須に売り込んでいる輩の方が痛々しいよ。

  61. 661 匿名さん

    今ならまだ引き返せるよ。
    冷静になって人の話にも耳をかたむけよう。

  62. 663 匿名さん

    エリア比較は当然の検討過程なのになぜそこに抵抗するのかな?
    三田エリアの中で最高っていうのは誰でもわかるのだからむしろ他エリアとの比較でこの物件の資産価値を考えるのが建設的だとおもうが・・・

  63. 664 匿名さん

    ここの176.33m2の部屋は価格決定したのでしょうか?
    情報お持ちの方、是非ご教示下さい。

  64. 665 匿名さん

    >>663
    三田で最高エリアって坂上では。ここは坂下の低地、水害危険地域で価値は違うと思うな。
    雑誌記事を根拠に高級だと必死になってる地域も坂上の事だよね。トリサカ君には怒られると思うけど。。。。。

  65. 666 匿名さん

    >>665
    たしかにそのエリアすら外しているって見方もできるけど、そこは大目に見てあげてください。三井倶楽部や大使館に隣接しているという気持ちさえ忘れなければ大丈夫だと思います。

  66. 667 匿名さん

    ラグジュアリーバスが気になるんですけど
    HPでは見られないのでちょと残念。
    どんな感じのバスルームなんでしょうか?

    170タイプの部屋が気に入ってるんですけど
    予想価格はどれくらいでしょうか?

    5億とかいってしまうと手に入れることができないので。

  67. 668 匿名さん

    5億だったら私も欲しいです。
    確か7億位だったよ〜な。

  68. 669 匿名さん

    >>660
    誰がどう見たって、南麻布や赤坂の方が格上でしょ

    ここまでの高額物件じゃなかったら別に三田でもぜんぜんいいけど、これだけ払って住所が三田じゃ、なんか割に合わない気がするのは当然でしょ。受験必死に頑張ったのに慶應しか入れない人と同じようなもの。別に普通に受験してたら慶應でもまあ妥協できるんだけどね。

  69. 670 匿名さん

    東大に素直に入った人は、自分が東大であることをひけらかしたりしない。

    苦労して赤坂?南麻布?買ったんだね。ヨシヨシ。

  70. 671 匿名さん

    まあ、妥当な坪単価の部屋もあるけど
    特に高層階の南向き以外はハッキリ言って
    盛り過ぎ。

  71. 672 匿名さん

    結局、1回目の登録で完売したのですか?

  72. 673 匿名さん

    完売できるはずがありません。

  73. 674 匿名さん


    そうなんですか???
    北向きは既に申込一杯で、先週末の登録で完売予定と聞いていたのであきらめていたのですが、、、

  74. 675 匿名さん

    綱町のパーマンからの眺望、三井と住友のタワーが二つできて、風情がだいぶ損なわれてしまったけど、こちらはどうなんですかね?

    プラウドのへんなタワーが見えてしまうのでしょうか?

  75. 676 匿名さん

    >>674
    既に要望書が入ったところの間取りはホームページから
    削除されてますが、出てるところはこの土日で
    まだ登録できると思います。
    瞬間蒸発は難しいと思われ。

  76. 677 匿名さん

    676さん

    ありがとうございます。
    地形がやや半端な(地上げし切れなかった)感じもしますが、、、
    3Aのよいところは少なくなってきているので、候補にはなりますね。

  77. 678 匿名さん

    >>669
    じゃあ君の出身校を教えてくれ

  78. 679 匿名さん

    一回目の登録受付は27日午後6時までということなので気にった部屋があるなら申込み出来ますよ。申込みが複数なら抽選になるだけの事です。私は検討した結果、ここはパスです。やはり立地に対して盛り過ぎ、買ったとたんに含み損確定だと判断しました。

  79. 680 匿名さん

    >>666
    何が大丈夫なのか分かりません。隣接でも三井倶楽部や大使館前の通りに面しているなら価値も有るでしょうけどね。

  80. 681 匿名さん

    割高な部屋しか残ってませんよ。
    お気をつけ遊ばせ。

  81. 682 匿名さん

    3A地区でもダメな立地もあるので、そういうとこと比べれば、ここの方が良いと思います


  82. 683 匿名さん

    3Aのダメなところの二倍ぐらいの坪単価ですけどね。。

  83. 684 匿名さん

    >>682
    3Aの駄目な立地より良いというよりも芝浦辺りよりはマシという方が正しいのでは。
    こちらの隣近所のマンションは坪200~300です。それは3Aのどこにも無い。比べるのは無理が有るでしょう。不動産の評価は金額に反映されます。もちろん個人的にどこが気に入ろうと結構ですが、マーケットの評価は尊重されるべきだし、素直に受け入れるべきではないですか。

  84. 685 匿名さん

    この物件の実際の評価がどうなるかはわかりませんけど、現に坪600万台の値付けがされている以上必然的に3Aの高台物件と比較されてしまいますね。
    上昇相場の中待つのは辛いかもしれませんが、個人的にはこの価格帯では3A好立地の物件に絞ったほうが賢明だと思います。具体的には本命ヴァンガード跡のパークマンションまたは赤坂9丁目タワーの上層、次点で森トラストの檜坂あたりでしょう。

  85. 686 匿名さん

    個人的には値付けは高いなあと思います。
    でもここの議論ていつも結局堂々巡りなんだけど、価格は販売会社が設定するんだから、
    それで納得してここの立地が気に入ったら、内装やグレードはパークマンションという
    最高の保証付きなんだから買えばいいだけでしょ。
    それを3Aのほうがいいだの赤坂の方がいいだの、それって余計なお世話ですよね。

    例えば同じ価格帯ののクルマを買いに行って、それがトヨタだろうと日産だろうとホンダだろうと、
    それぞれに個性があるし、造りに関しては最高グレードなんだから。
    なのに他社のほうがいいとか全く余計なお世話。資産価値云々いう人多いけど、
    そんなことより住んでいる何十年間の質が大事なのであって、その先に売ろうと思った時は、
    どういうご時世になっているかも分からないし、もしかしたら品川駅周辺がすごい開発されて、
    三田エリアが都内最高価格エリアになっているかもしれないし。

    そんな不確定要素ばかり気にせず、自分が気に入った立地を買えばいいだけのことでしょ。
    いずれにせよ、グレードや質はパークマンションという日本最高レベルなんだから。

  86. 687 匿名さん

    察して下さい。赤坂を高値摑みしてしまった人の気持ちを。ここ買えばよかったと薄々思っていても、もう手遅れ。

    あとは、自分自身の気持ちの整理をつけるしかないんです。ここで書き込んだりして。

  87. 688 匿名さん

    虎ノ門ヒルズは坪単価1000で関係者には販売しているそうです
    アベノミクスと建設の人手不足で完全に相場は変わってしまったのでしょう
    それでも三田の低地で坪600というのは信じがたいですが
    でも、3Aでもどうしようもない立地のものはたまにあるのでそこらとは似たようなものでしょう

  88. 689 匿名さん

    こんな掲示板に書き込むような人間は、みんな冷やかしでしょ。これくらいの坪単価の物件買う人は、ここでケチつけるようなことしないよ。買いたきゃ黙って買うって

  89. 690 匿名さん

    >>686
    ここから品川って遠すぎやしませんか。
    高輪が3A並になるっていうならわかりますけど。

  90. 691 匿名さん

    さあ、運試しにでも行って来ようかな。

  91. 692 匿名さん

    だんだん坪1000万に相応しい都心部最高のマンションはどこであるべきかとの話になってきてますね
    中古の値上がり要素まで含め候補を挙げるとすると

    六本木ヒルズB棟
    虎ノ門ヒルズレジデンス
    渋谷桜丘口タワーマンション
    バンガード跡地
    フォレセーヌ檜町
    ブランズ一番町
    英国大使館跡地

    あたりが、現在わかっている範囲の最高物件かと

  92. 693 匿名さん

    では、そういうことで。
    お気は済みましたか?

  93. 694 匿名さん

    まずは、ウォーターハザードマップ確認!
    港区民なら意味わかりますよね?

  94. 695 匿名さん

    1億2千万~7億円。という価格ですね。

  95. 696 匿名さん

    三田が都落ちだとか,2流だとかやたら土地の格ばかり気にしている人がいますが,三田はとても落ち着いていて住みやすい場所ですよ.田舎者や価値観が狭量なつまらない人ほどそういうことを気にしますよね.ここは正直いいと思います.周りの道が狭く暗めなのと十番に抜けるときの高速とドブ川はマイナスポイントですが,それを差し引いても希少なマンションになると思います.これだけ,緑に囲まれ建物とガーデンのセンスも揃ったのはすごい.もう少し余裕があれば絶対買いたかった,変える人が羨ましいと正直に私は思う.

  96. 697 匿名さん

    1億2,000万円~7億円という価格に笑ってしまいました。
    すごいですね、ここ!!
    周りは森に囲まれている海外の邸宅地のようで、さすがは三井の最高級ブランドだと感心しました。
    薄給の私などはとても買えませんが、世の中にはこのようなマンションもあるのだなぁと勉強になりました。
    リセールもしやすいのでしょうねぇ。

  97. 698 匿名さん

    三田は3Aに近くて3Aよりだいぶ安いのがポイント
    ここは三田にしては高すぎるが、三田の一等地だと3Aの下の方よりは上だから仕方ない面も


  98. 699 匿名さん

    バブリー
    ほんまの金持ちは、マンション買わん!

  99. 700 いつか買いたいさん

    とりあえず敷地が広くて緑が多いし共有部分とか、ゲートとかすごく立派だから
    お金があったら買いたいです(笑

スムログに「パークマンション三田綱町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸