東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション三田綱町ザ・フォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークマンション三田綱町ザ・フォレスト

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-02-20 16:26:43


<全体概要>パークマンション三田綱町ザフォレスト
所在:東京都港区三田2-309-39
交通:南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩7分、都営浅草線三田線三田駅徒歩13分、山手線京浜東北線田町駅徒歩15分
総戸数:98戸(事業協力者住戸1戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、71.02~176.33m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:鹿島建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【三田界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/9603/

[スレ作成日時]2014-04-01 20:15:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークマンション三田綱町 ザ フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    最近、三田・麻布・広尾あたりの高級中古マンションがかなり品薄ですよね。
    新築が品薄なので、中古も不足しがちというか。
    今後も、新築の供給はあまりないので、値上がり傾向でしょう。

    ただ、なぜか、元麻布ヒルズの売り出しが結構多いのが気になりますが。
    (タワーは人気なくなったのでしょうか?まぁ、坪600くらいの
    売り出しなので、人気がないと結論づけるのは、難しいでしょうが、
    こんなに表に出てくるの、めずらしいような?)



  2. 402 匿名さん

    グランスイート広尾のキャンセル住戸の案内が坪単価700万円で送られてきたよ

  3. 403 匿名さん

    おととい建て替え円滑化法改正案が成立しましたからね。
    旧耐震マンションはプロが買い漁っています。
    特に麻布•赤坂•高輪だと、港区独自ルールで国交省案以上の容積率緩和が望めそうとか。

  4. 404 匿名さん

    こちら、80平米レベルで1億5000万円超え。
    バスルームは1620でO.K.だけど、キッチンの食洗機が45サイズは小さいように思います。
    一人暮らし想定かな。

  5. 405 購入検討中さん

    元麻布ヒルズは築10年超えて古いからでしょ。見たけどかなり、古臭かった…あれはリノベーションしないと住めないね。場所はあっちの方がいいけど、リノベーションなんかのこと色々吟味するとこっちのがいいね。両方とも高いけど。笑

  6. 406 匿名さん

    700ね 100戸近くもあるけど即売れたらアベノ・黒田バズーカに乾杯かな。

  7. 407 匿名さん

    ここと同等または越えるマンションはどこですか?
    販売中、これから販売でもかまいません。
    ご教示下さい。

  8. 408 匿名さん

    パークマンション六本木の両隣り

  9. 409 購入検討中さん

    赤坂1丁目の高台
    麻布第一マンションの前
    パークマンション麻布霞町の近く

  10. 410 匿名さん

    凄いな。3LDKで176㎡って、どんだけ広いんでしょう。
    間取りを見たけど、リビングダイニングが広くてパーティする人向き。
    こんなに広いのに部屋が3つしかない。しかも主賓室が広い。
    経営者や芸能人などは、こういう物件、好みそう。

  11. 411 匿名さん

    >>410
    いや200超ぐらいじゃないと正直広いとは感じないぞ。

  12. 412 匿名さん

    >経営者や芸能人などは、こういう物件、好みそう。

    芸能人はこういう『知ってる人は知っている』ような場所より
    六本木とか麻布とかぱっと聞いて分かるような場所が好きだろ。

  13. 413 物件比較中さん

    休みに見てきました。
    緑がたくさんあるのはわかったが、
    道から下がった低い場所で間口も狭い。
    北向きの部屋は敷地内の庭が見えるというだけで
    陽が入らないのに強気の値付け。

    綱町は昔から好きで思い入れのある自分にとっても
    高すぎる印象。

  14. 414 匿名さん

    >>412
    芸能人の多くは目黒世田谷の戸建てだろ。

  15. 415 匿名さん

    日向のマンションが坪単価820万円で売りにでてるな

  16. 416 匿名さん

    日向のパークマンションは、は坪757万円に値下げされたよ。
    デベは購入者が何処まで値上げについてくるか試してるんだろうね。人口が減って行くことを考えると、僕は購入にためらいが出てきた。

  17. 417 匿名さん

    人それぞれいろんな考え方がありますよね。
    人口が減っても東京への集中は続くと思うけど、
    ここは如何せんタカすぎで撤退です。

  18. 418 匿名さん

    都心はどんなところも100平米で2億越えが現実、お待ちしてるよw

  19. 419 匿名さん

    >>417
    東京集中が続いたら地方分権や政府機能移転の話が出てくる。今のまま続く保証はない。

  20. 420 匿名さん

    東京遷都の話って、出ては消え出ては消え、ですよね結局。
    過去もバブル期に都心マンション、ドムス南麻布でしたっけ、40億円とかいう価格になっても、
    結局東京はそのまま。人口が減ろうが多少のバブル景気になろうが、何も変わりませんよ。
    今あるもので最良の選択をするだけ。

  21. 421 匿名さん

    インフレだから素直に坪単価1000万円に向かってGOでしょ

  22. 422 匿名さん

    麻布十番まで徒歩7分はなかなかいい立地だなと思っていたら、田町駅までも
    徒歩圏内なのですね。おそらく書いてある15分ではつかないだろうけど、
    20分もあれば着くかな。すごい交通の便はいいですよね。駐車場も都内にしたら
    総戸数98戸に対して78台は多いですよね。ただ機械式がほとんどなので
    うまるかどうかの方が心配ですが。機械式は修繕費だけではなく維持費などもかかって
    きますからね。

  23. 423 購入検討中さん

    機械式だとうまるかってどういう意味でしょうか? 駐車場は人気がないと予想されるということですか?

    地下で平置きが希望ですけどスペースの問題考えると結局機械式がコストが掛からないと企画者は判断したのでしょうか?

  24. 424 匿名さん

    パークマンションだから本音を言えば平置きであってほしいよね

  25. 425 購入検討中さん

    そうすると100台分だから地下3,4とかになるのでは?更に価格上がりますね。

  26. 426 購入検討中さん

    ここ高いってコメント少なからずあるけど最近のpmと同程度ですね。

  27. 427 物件比較中さん

    パークマンション六本木より安く赤坂氷川と同じくらい。三田日向坂よりは高くパークハウスグラン千鳥ヶ淵よりは安い感じ。

  28. 428 匿名さん

    >>427 で、ここは他と比較して高い、こんなもの、
    安いどこに当てはまると思います?

  29. 429 匿名さん

    こんなものだと思います。

  30. 430 匿名さん

    六本木ヴァンガード跡も良いですけど、本物志向の資産家はこちらを選びますね。

    虎ノ門ヒルズの板に詳しいですけど今後の都心高層ビル群、エリア開発、超高級高層レジデンスの供給がオリンピック前後まで目白押しですから、本当のお金持ちは青山、麻布の海抜の高い、緑豊かな住居からそちらにお出かけしますね。

    あちらの板でもご指摘もあるようですが、青山通り・六本木通り・そしてこちら桜田通り沿いの緑豊かなレジデンスからタクシーワンメーターで。電動自転車で、新開発高層エリアへ気の向いた時だけお出掛けなんて言うのがこれから10年を見渡したときには価値ある選択の様に思えます。

    赤坂は所々の高台のスポットを除くと全体が比較的低地ですし、ミッドタウンや各ヒルズの最中に住むより、三井の由緒ある土地に居を構えるのが贅沢なんだと思います。

    南青山から移りたい位ですが流石お高いですね。しかしご指摘の多い程には、割高とは思いません。

    至近に開発の進んでゆく虎ノ門ヒルズ、第2六本木ヒルズ、山手線新駅など、ハイテク都心を取り巻くこのような杜の緑が豊かな土地の希少価値が、今後相対的には相当高まって行く!と三井は踏んでの値付けなのでしょう。

  31. 431 購入検討中さん

    パークマンションということで値段は、他のパークマンションと比較して高くはないと思います。

    問題は、現地見ましたが急な坂を下る必要があり高台ではないこと、メーンエントランス前の道が細い、駅からのフラットアプローチは嬉しいが夜に女性の一人歩きは避けたい寂しい雰囲気、3A地区ではないということでしょうか?

    上記から赤坂氷川、六本木、麻布霞町、南麻布といったパークマンションと比較すると立地では苦しい気がします。
    緑が多いのは理解しますが、例えば赤坂氷川であれば近くは素晴らしい緑豊かな地区ですね。六本木も向いが公園ですし。。。

  32. 432 物件比較中さん

    赤坂氷川や六本木よりは格下の立地なのは確かです。
    建物のグレード感やスケールメリットはこっちの方があると思います。
    それをどう判断するかですね。

  33. 433 匿名さん

    六本木はよいが、赤坂氷川は、あんまり…。背が高くて、パーマン特有の重厚感・威厳がぜんぜんない。学区もアレなので、私立検討しなきゃだし。

  34. 434 匿名さん

    皆様、いろいろ参考になります。
    ところで向きですが、やはり北側を
    選択ですか?それとも東?

  35. 435 物件比較中さん

    ここは北と東以外は価値が低いだろ。
    南は環境や眺めが本当に微妙。
    価格にも反映されてる南が安い面白いマンション。

  36. 436 購入検討中さん

    >433
    赤坂6丁目だと私立検討しなきゃって、ここだって入居者のほとんどの方は私立検討するでしょ。
    港区の赤白青って公立あるけどあくまでも私立がだめだったときでは?

    >赤坂氷川は、背が高くて、パーマン特有の重厚感・威厳がぜんぜんない
    ここも背は高いけど。

    ここは、北と東が眺望が良く値段も高いです。多くの人が指摘しているように
    六本木や赤坂氷川と同じ価格帯というのが?と感じられるのでないでしょうか。
    やはり、港区アドレスですが、三田ですからね。
    周りの雰囲気も南麻布、赤坂氷川、麻布霞町等とは全然違います。
    良く言えば静かで庶民的です。高級感は全然ありません。

  37. 437 匿名さん

    ここは良いけど隣接するエリアが本当に残念なんだよな。。

  38. 438 匿名さん

    確かに、ここは、売主が風格とか高級とか選ばれた土地とかいってるけど世間の評価は微妙ですよ。

  39. 439 匿名さん

    結局は自分が気に入った場所を買うのが一番だと思いますので、あまり人からの評価とかは気にしなくとも。
    投資の場合はそうもいかないのかもしれないですが。
    学校の話が出ていますが、お子さんいらっしゃる方も少なからずおられるのかな。
    住宅街っていう感じではないので、地域にあまりお子さんも多くなさそうな感じだけれど。
    私学に通われている方が多いのですか。

  40. 440 周辺住民さん

    >地域にあまりお子さんも多くなさそうな感じだけれど。

    旧綱町PMは代替わりで、孫世代の赤ちゃんから小学生ぐらいまで沢山住んでいますね。
    敷地に遊び回れるぐらいの緑があるマンションって、港区エリアでは希少ですから。
    更にこの新PMも緑が売りのようなので、お子さんのいる富裕層ファミリーには特に人気でしょう。
    それに150㎡超の部屋のある物件って、近年なかなか出てこなかったですから、
    (南麻布か、池田山辺りに行けばありますが、いかんせん古い物件が多い)
    余計に人気がでるでしょう。
    学区?ここは慶応の真裏ですよ。通学にも便利な幼稚舎から女子高まで需要あるでしょう。

  41. 441 匿名さん

    物件購入の際には自分が気に入ったところが一番なのはもちろんだけど
    その判断要素に人からどう評価される地域かを気にする人は多いのは
    事実でしょう。

    モデルルーム見た感じでは、庭は素晴らしいけど子供が騒いで遊び回れる
    ような雰囲気というよりは、大人が静かにくつろぐ上質な空間という
    印象をわたしは受けました。

  42. 448 匿名さん

    というより、東大に入っても、大成する奴は一握り。それこそ、ここに住める人は、超レアでしょう。

  43. 449 匿名

    東大医学部行っても慶応医学部行ってももうそんなにいいことないよ。
    学歴崇めるように洗脳されてるのにまだ気づかないのかな。
    所詮、井の中の蛙
    大成って言っても周囲から持ち上げられただけなのに
    自分の力と勘違いしているだけ。

  44. 450 匿名さん

    超一流中高の本当の価値は自分の子供が行くと分かるが想像以上です。 ビジネス、文化、芸術やいろいろな分野の一流の子息が驚く程沢山いる。そこで培われる人脈は一生の宝です。大学からだとそうはいかないんだよな。いくら頑張って勉強してもこればっかりは叶わない。

  45. 451 匿名さん

    日本の中高で、超一流校なんて、あったっけ?

    幼稚舎を指しているなら、理解できるが。

  46. 452 匿名さん

    幼稚舎から高校まで慶應に在籍し,才能がありそうなら東大なり海外なりに進学させ,無理ならコネで何とかしてやるのが親心。
    そういえば今年もエスカレーターで慶應に進むのを辞退して東大理3を受験した人がいましたね。

  47. 453 匿名さん

    もう学校の話題はやめてこのパーマンに論点戻しましょう。

  48. 454 匿名さん

    低層マンションは高台にないとだめだと思うんですけど。微妙に低層じゃないからOKということなのでしょうか。
    あと緑が見えるだけじゃだめで、眺望に抜け感がないとなかなか評価されませんね。ここは残念ながら抜けている部屋があまりないように思います。

  49. 455 匿名さん

    確かに坂下だし、夏は匂いの気になる川を渡るし、徒歩ルートは残念な雰囲気だな。

  50. 456 匿名さん

    上海中心部の金融街あたりで坪単価1600万円のマンション開発が許可されたようです
    やはり東京は安い!

  51. 457 匿名さん

    ↑ここに海外の例を載せて何の意味があるんだ?

    マジレスすれば、このところデフレの影響で東京の不動産は割安になった。
    香港やシンガポールなど、東京よりはるかに高い場所はいくらでもある。
    また、ロンドンで最近分譲された1 Hydeparkは、ひと月の家賃が3400万円の部屋があるなど、
    かなりクレイジーなマーケットになっている。以下参考記事。

    http://www.dailymail.co.uk/news/article-2566527/Yours-45-000-WEEK-Pent...

    NYのマンハッタンでも不動産価格は高騰を続けている。
    世界的金余りの結果だが、専門家はまだバブルではないと言っているけど果たして…

  52. 458 匿名さん

    One Hydeparkですね!前に他の記事読みましたが、390坪の部屋が約2700万ポンド
    =約47億円で売れたそうですから、坪単価にすると@4千万円ですね。
    ロンドンの中心地、有名なハロッズデパートのすぐそばで、ハイドパークが目の前という、
    絶好のロケーションで、アラブの石油王など数件単位で購入しているそうです。。。

  53. 459 匿名さん

    >390坪の部屋が
    間違えました。390㎡です。すみません。

  54. 460 匿名さん

    海外不動産の話題は別のスレでどうぞ!

  55. 461 購入検討中さん

    ついに、赤坂の一等地が動き出したね。
    http://mecnetcom.jp/em/pg/clickurl.php?qIds=jp-cIaN0VF_cISSvadji& 
    平米数も似たような感じだしここを意識したのかな?
    立地は断然赤坂のほうがいいけど、値段はどのくらいになるのだろうか。
    ここと検討する層はかぶる気がするけど。
    三菱の南青山計画もあるし、今月末の申し込みは悩むなー

  56. 462 入居前さん

    立地は断然赤坂六丁目のこの物件でしょ!

    高台だし、アドレスも申し分無い。問題は値段だね。あと売り主、

  57. 463 匿名さん

    赤坂の方がいいと断言する具体的な理由が思いつかないのですが。

    借景はこっちの方がいいし、公立学区や教育環境はいうまでもなく、また、うざいビジネスマンが大量にウロウロしていることもなく、怖い人も少ないし。あ、ミッドタウン横のキャバクラにすぐ行ける点は、赤坂が魅力的かな。

  58. 464 匿名さん

    2024のバスルームが見てみたいです。

    結局販売価格はいくらで最高価格はどれくらいですか?

  59. 465 物件比較中さん

    赤坂いくらかなぁ。
    ここと同じくらいなら、赤坂待つんだけど。
    高いんだろうね。

  60. 466 入居前さん

    三田のほうがいいと考える理由が信じられないです。

    公立行かせないから学区とか関係ないし、行かせても三田だと赤の学区だけど昔ほどの評価は得られてない。

    ビジネスマンがうろうろいるって赤坂六丁目をご存じない様で。

    怖い人ならこの物件の最寄り駅と帰り道にもいますよね。

    近くの公園とか散歩や子供と遊ぶのも赤坂の候補地がいいでしょ。

    あ、今度麻布十番でキャバクラ探そうっと。

    最後に北側、東側の上層階からの景色はこちらが上でしょう。

  61. 467 買い換え検討中

    赤坂6丁目のフォレセーヌは日本で指折りの一等地って言ってよい場所。
    現地に行けばわかる。
    私は物件の内容にもよるけど、森ビルもあの場所で妥協したマンション企画はしないと思うので、7赤坂のフォレセーヌを見てから決めたいと思います。
    三田のここは環境はいいけど、赤坂檜坂の坂上からすると霞んでしまいます。
    ここは建物のグレードや周囲の環境はいいけど、一等地ではないと思います。

  62. 468 匿名さん

    赤坂檜坂は近隣にパークマンション六本木(坪1000万円以上)、プラウド赤坂氷川町(坪700万以上)、麻布第一マンションズ(超高級賃貸)などの日本の選ばれた方が住むマンションがある土地。
    ここは近隣にシティハウス三田綱町(坪300万ほど)、三田グレース(坪200万ほど)、パークコート三田綱町(坪300万ほど)など、普通のサラリーマンもちょっと頑張れば住める高級マンションがある土地。
    どっちが良いかは、近隣のマンションを見ればはっきりする。
    我が家もここに決めようかと思っていましたが、フォレセーヌを待ってみます。

  63. 469 匿名さん

    ちなみに隣の三田グレースという昔の高級マンションが
    2階で100㎡超が7480万円で売りに出ています。
    ここも30年後は100㎡が7000万円ではたして売れるか。

  64. 470 物件比較中さん

    超がつく高級マンションが沢山あるのが赤坂6丁目です。
    まさに選ばれた人が住む土地でしょう。三田と比べるのもまでもない。

    上の方の指摘にもあるように周りの物件との価格差はパーマンだからということですよね。
    ここは北側100平米、庭が見える3階は、18000で坪600です。マンションのリセールは場所が
    全て。

    私もフォレセーヌを待ちます。

  65. 471 匿名さん

    フォレセーヌって檜坂のことですよね?

    HPだとまだ間取りが出てませんが
    ここも相当の金額と広い間取りですよね?

    以前、13億近くで売りに出されてたマンションシリーズですよね?

  66. 472 匿名さん


    HPによるとここと同程度の広さですね。

    一等地なので値段は高いでしょうね。駐車場も余裕あるみたいだし。

    一等地でない場所の一点豪華主義的な高額物件よりはいいと考える人は多いのかな。

  67. 473 匿名さん

    ここの一階、土の庭のある部屋はありますか?
    我が家は子供がいることもあり、そんなに広くなくて良いので、50平米位の庭のある部屋だったら即買うのですが。
    やっぱり土があるって、子供にはいいみたいです。

  68. 474 匿名さん

    子どもが居るのに50ヘイベー?アメリカじゃ虐待だよ。
    土のたくさんある田舎で暮らせよ。
    マンションの一階の庭でうるさくされるのも迷惑だ。

  69. 475 購入検討中さん

    リセールはフォレセーヌだろうね。
    フォレセーヌ隣の赤坂氷川町パークマンションも築30年超えていまだに坪400万以上で取引されてる。
    赤坂檜坂は千鳥ヶ淵などに匹敵する一等地。
    こっちは坂下で高速脇、どぶ川至近の普通の場所。
    ここの隣の三田グレースが7000万円でも売れないのがこの土地の評価。

  70. 476 匿名さん

    フォレセーヌの資料送ってきましたね
    モデルルームが秋にスタートするようです坪単価1000万円なんですかね

  71. 477 購入検討中さん

    赤坂檜坂のフォレセーヌの場所は超がつくプレミアム立地。
    この前のパークマンション赤坂氷川坂はおろか、プラウド赤坂氷川町や麻布第一マンションよりも高台で超高級なあの辺で最も良い場所といっていい場所。
    森トラストがミニバブル時代に坪1000万円超えのマンションを企画しようと仕入れた場所で、ミニバブルがはじけて計画が頓挫して駐車場になってた。日銀寮、氷川神社の裏で都心とは思えないほど緑があり檜町公園東京ミッドタウンにも近く、ここを待っていた人も多いのでは、私もこのパークマンション三田綱町を気に入ってましたが、立地で雲泥の差があるので檜坂のフォレセーヌを待ちます。
    どんな企画になるのか楽しみです。

  72. 478 匿名さん

    そんなにもフォレセーヌの場所は超高級なんですか??
    ミッドタウンからほど近い感じだから便利なのかなとは思いますけど。

    三田綱町もエントランスまでのアプローチとか
    とても優雅な感じで周りが大使館が多いから
    借景が望めてよさそうな感じなんですけど・・・

    バスルーム2024サイズが気になります。
    マンションではあまり見かけない大きさなので。


  73. 479 匿名さん

    アトリエがついているって見ましたけど
    なんのことですか??

  74. 480 匿名さん

    ここで知ったんですけど
    フォレセーヌ赤坂檜坂を見ていたら
    このエリア近くに外国人向けのマンション
    ヴァンガードやホーマットのマンションが解体しているそうなんですけど
    このエリアは再開発エリアになってるんでしょうか?

    ホーマットのマンションが好きなんですけど
    六本木ヒルズ裏にあったホーマットパールも別の高級賃貸マンションに
    なってしまってるし・・・
    どんどんホーマットがなくなってしまってますね。

  75. 481 匿名さん

    >478

    一度行ってみてください。超一等地とはこういう場所だと感じますよ。
    駅も3駅使えるし、檜町公園も直ぐの立地。
    治安も米国大使館関係もあるのもいいです。
    周りも緑が多く、都心とは思えない環境です。


  76. 482 匿名さん

    六本木7丁目エリアに10年近く働いていたので
    結構地理的には詳しいんですけど
    あれよあれよと言う間にヒルズが出来て
    防衛庁だったところにミッドタウンが出来て・・・
    ほかの方も書いてありますけどヴァンガードも
    ホーマットもなくなってしまうんですね?
    あのあたりは再開発エリアなんですかね~。

  77. 483 物件比較中さん

    これから住友の大規模開発も六本木で進行中で、溜池の赤坂ツインタワーも森ビルが建て替えます。
    赤坂六本木周辺はこれからも再開発ラッシュです。
    町としての新陳代謝が高いため、資産価値は高いでしょう。
    三田でもタワーマンションが二棟ほどこれから建つみたいですね。
    赤坂檜坂のフォレセーヌの場所は凄いですね。
    とてつもなく高そうですが買える方がうらやましいです。
    三田綱町と比較してはこっちがかわいそうなくらい立地が違います。
    買える方は向こうに流れる気がします。

  78. 484 匿名さん

    赤坂、隣のプラウドとか、結構中古でダブついていた時あったし、いうほどではないよ。借景の見え方とか、立地的にはプラウドの方がいいだろうけど。

  79. 485 匿名さん

    >474
    そうなんですけどね、都心で暮らさざるを得ない身ですし、豪邸買うお金もないので、せめて土の専用庭付き、それも50平米程度で良いので、という話です。

    庭もない部屋に閉じ込めるのは、それこそ可哀想なので。

  80. 486 匿名さん

    >481

    自分が住んでいたのは5年位まえですが、ミッドタウン近くで、女児の連れ去り未遂事件ありましたよ(たしか、車に引き込もうとしたとか、そういうやつ)。子供がいる親の間で話題になりました。

  81. 487 匿名さん

    檜町公園のとなりのヴァンガード跡地にマンションが
    建設されたらフォレセーヌ赤坂檜坂より高額なマンションに
    なる可能性はありますよね?

    綱町のアプローチとか共用部分がとてもよさそうなきがするんですが
    皆さん檜坂と比べてる方が多くてびっくりしました。

    管理費とかの経費はどれくらいかかるのか色々比較したいです。


  82. 488 匿名さん

    赤坂は治安はいいですね。
    抗争で緊張が高まると、ビルの前に警官が立ったりするので、身が引き締まる思いです。本部とか近くにありますしね。

  83. 489 物件比較中さん

    麻布十番も発泡事件や事務所あるし、治安はいいよね。
    組合員も三田に住んでるのは有名ですし。
    港区はどこも似たり寄ったり。

  84. 490 匿名さん

    あまり気にしてなかったんですけど
    フォレセーヌ檜坂ってのが気になり始めました。

    比較検討するにはいいと思いますか?

    フォレセーヌ檜坂ってちょっと前まで駐車場になってたところなのかな?
    そしたら駅チカだし便利よさそう。

    綱町は麻布十番から近いし・・・

    皆さんはどう思いますか?

  85. 491 匿名さん

    加えて三田綱町は、ドブ川の臭いを毎日嗅いで気分がいいし、
    駅からは反日色の強い団体の雰囲気も味わえるね。

    そもそもここは行政の水害指定地域でしょ。低地で川が至近だしね。
    営業からは確かにそうだが過去に被害はないとこのこと。
    でも、最近のゲリラ豪雨はこれまでの常識は通じないレベル。
    今回の台風被害や最近では杉並、三鷹の豪雨の被害とか考えると
    やはり坂下は避けたいわ。

    赤坂檜坂、待ちます。

  86. 492 物件比較中さん

    立地は比較するまでもなく桧町のが上。
    建物売り主価格でどう判断するかですね。

  87. 493 匿名さん

    ヴァンガード跡地にはどんなマンションが
    建設するんでしょうか?
    一括してタワーマンションが建つなんてことありますか?
    当分リッツカールトンレジデンスに住んでしまうこともありですかね

  88. 494 匿名さん

    赤坂もこんなところで宣伝しなきゃならないなんて、結構追い込まれているんだな。

    まあ、自分も、子供いなければ、赤坂も考えるが。ただ、自分はよく行く病院が、こちらの方が近いのだよね。

  89. 495 匿名さん

    11階か10階じゃないといい景色見れませんか?
    あまりにも下の階だと緑ばかりになってしまうのも
    考えものですよね。

  90. 496 物件比較中さん

    自分は子供いるので赤坂がいいな。

  91. 497 検討中の奥さま

    491さん=MTG

  92. 498 匿名さん

    497さん

    違うけど何か? 率直に思ったことだけど。

スムログに「パークマンション三田綱町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸