東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトラス国領」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 国領町
  7. 国領駅
  8. アトラス国領
こく [更新日時] 2019-03-20 04:31:53

旭化成のアトラスシリーズですが、こちら検討されている方いらっしゃいますか?

所在地:東京都調布市国領町8丁目4-1他(地番)
交通:京王線「国領」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-11-01 10:04:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス国領口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    外観が団地っぽいのはもともとが団地だったからでしょうか。
    近隣団地住民への配慮で地権者がそうさせたのかな。
    それにしても見栄えが良くない。

    地権者がどれくらい居るのでしょか。高層のいい所は
    非分譲になるのが今までのパターンですね。

    @170〜180位であれば検討します。

  2. 3 匿名さん

    >>2
    @170って分譲時期から言ないんじゃない?
    立地から言って新価格は避けられないから
    大手デベなら@200を上回ってもおかしくない。
    まあ、建替えだからどういう価格設定になるか分からないけど。

  3. 4 匿名さん

    どうみたって200超えるでしょ。

  4. 5 匿名さん

    掲示板の書き込みすくなすぎw

  5. 6 調布市在住

    このマンションの隣接する土地に都市計画道路が予定されています。現地周辺空撮写真をご覧ください。
    画面右手の大きな交差点から野川に近づいていくように空き地と駐車場が続いており、これが都市計画道路となってアトラス国領の野川側を通りを写真左手の品川通りへ接続します。
    ただ、京王線の地下化が予定されているのは野川から調布方面でこの団地の付近で地上へ出てくることになっていますので、この都市計画道路は完成できないかもしれませんし、道路ができるころには狛江通りの踏切がなくなるので車の大半はそちらへ流れるかもしれません。
    ただ、調布市のHPで都市計画を確認することをお勧めします。

  6. 7 匿名さん

    深大寺レジデンス、ブレスマーク調布多摩川以外に
    調布市内で新築計画をご存知でしたら情報提供願います。

  7. 8 モビット

    170とか200って、すいません、ツボ単価ですか?
    4000万円は超えてくると思いますか?

  8. 9 匿名さん

    >>8
    広さによるでしょ。

    80m23LDKで4800万と予想

  9. 10 モビット

    9さん
    4は超えてきますか〜。調布は便利だしけっこうしますよね〜。3代希望ですが、1階とかしか見込めないのかなぁ。。

  10. 11 匿名さん

    柱が室内にあるタイプが多い気がしますが・・
    ちょっと今時っぽくないですよねOTL

  11. 12 匿名さん

    マンションズに掲載されたましたね
    建築家なんかの写真より早く詳しい情報が欲しいですよ

  12. 13 中央線

    物件HPの案内図を見ると駅から徒歩6分で、大きなスーパーも沢山あるようなので、とても便利そうに感じます。その一方、京王線の各駅停車の駅は電車の通過待ちばかりだったり、夜中タクシーがいるのかなど心配もあります。
    今まで中央線沿線ばかり探していたので、京王線にはあまり詳しくありません。
    国領周辺や京王線にお住まいの方、生の声をお聞かせくださいませ。宜しくお願いします。

  13. 14 匿名さん

    国領は、スーパーが駅徒歩圏内に、西友マルエツヨーカドーの3店舗あり、便利です。
    主な道路は、新旧甲州街道、狛江通り、品川通りがあります。再開発で拡幅され、人も車も通りやすくなりました。タクシーは、夜中でも旧甲州や狛江通りで拾えると思います。
    京王線は、平日の新宿からの帰宅ダイヤは、急行が20分に1本、各停が10分に1本です。国領までの所要時間は、急行併用なら22分、各駅停車なら30分程度で帰れます。大して不自由はないです。
    一方、出勤時の新宿方面は、6分間隔程度で電車が来ます。この時間帯はノロノロですので、混む優等列車に乗っても大して早く着きません。空いてる各停のまま30分で新宿へ出た方が良いです。
    私が京王沿線を気に入っている一つの理由は、人気私鉄路線の東急京王小田急の3社の中で、最も混雑率が低いからです。私は3沿線とも住んだことがありますが、京王が通勤の混雑は一番ましだと思います。会社に着くまでの疲労度が違います。

  14. 15 中央線

    No.14さん、ありがとうございます。
    通勤時の各停は空いているのですね。
    京王線の中では、特急が停まって伊勢丹やその他商業施設の多い府中しか視野に入れてなかったのですが、最近府中も高くてどうしようかと思っていました。
    国領も何だかよさそうなので、アトラス国領、検討リストに入れてみたいと思います。
    ちなみに国領は緑は多い方ですか?大きな木があるようなエリアが好みなものですから。もちろんあまり贅沢は言えないのですが。

    No.2さん、ここは団地だったのですね。都市整備公団でしょうか、それとも都営や市営住宅でしょうか。ご存知でしたら教えて下さい。
    また、近隣団地に配慮して、という記述がありますが、アトラス国領は巨大団地郡に囲まれているような場所なのでしょうか。

    No.6調布市在住さん、京王線の地下化というのはいつ頃実現するかご存知ですか。また、それによって複々線になるということは望めないのでしょうか。踏切対策のみでしょうか。複々線になったらラッキーなのですけれどね。やっぱり無理かな。

  15. 16 匿名さん

    京王線の地下化は平成24年完成予定。
    複々線化は土地が無いので不可能。

  16. 17 匿名さん

    ここの外観イメージイラスト面白いですね〜 レトロな感じで。
    実物も屋根は茶色なのかな?

  17. 18 匿名さん

    検討中です!

    現在も国領の近くに住んでいますが環境はとても良いと思います。
    他のマンションでは管理費とか修繕費とかいろいろ熱く議論されていて、
    購入検討に迷いが出てきていますが、こちらはまだ詳細が決まっていないから
    落ち着いているのでしょうかねぇ。

  18. 19 匿名さん

    何名かご指摘の通り外観は一昔前って感じですね
    南大沢あたりに同じような公団の団地がたくさんあります
    場所は最高なのにもったいない。

  19. 20 調布市在住

    >>15
    立体化といってもアトラス国領付近から西側の区間だけでして新宿方面への通勤へはそれほど関係ないです。

    調布市は緑が多いのがいいですよ。特に野川はカワセミが見られます。

  20. 21 匿名さん

    外観以外は評価高いですね。
    いくらなのでしょうか。

  21. 22 中央線

    調布市在住さん
    情報ありがとうございます!

    皆さんが国領の環境を良いとおっしゃっているので、
    アトラス国領にかなり惹きつけられてしまいました。
    本当に早く詳細が知りたいところですね。

    反響が少なめなのは、旭化成のマンションだからでしょうかね。
    (別に旭化成が悪いと言ってるのではないのですが・・
    物件数は少なそうなので、建物の評価はどうなんでしょう???)

  22. 23 匿名さん

    ここは公団の国領住宅だったようで。周囲は古い都営団地と学校が多く、駅からの道は暗いです。何か月か前に通り魔があったとか。北側の都営金子町団地も建替だそうです。

    調布は畑は多いですが、緑が特別多いとは感じません。深大寺や国分寺崖線の一部だけでしょう。敷地内の桜?の木は工事で切られました。緑は少ないですがマンションと団地だけは豊富ですよ。国領はここ数年で急増です。東側or高層を除いて眺望は期待できません。便利になりましたが、駅前でたむろする人も増え、治安や環境とはトレードオフだと感じます。

    買物は非常に便利です。挙がってる他にもクリエイトSD・オーケーストアがあります。歩けるので問題ないと思いますが、駅南側で近い駐輪場は無いです。脇に新設の道路(調3.4.7?)は甲州街道から京王線をアンダーパス(暗い・排気ガス・騒音)し、喜多見・二子玉川方面に繋がる計画がありますが、品川通りより先は目処が立っていないでしょう。京王線の野川にかかる鉄橋からも音がしますが、距離があるので多分大丈夫だと思います。調布飛行場の騒音も気にならないでしょう。野川も整備済みでそう簡単には溢れないでしょう(隣りの入間川は昨年溢れました)。

    各停はダイヤ改定で本数が減り、乗客も所要時間も増え、優等列車との差も大きくなった気がします。つつじヶ丘で乗り換えても新宿までダイヤ通りで約30分、実際は遅延でもう少々かかると見るのが妥当です。近年は小田急の複々線が出来てきてそっちの方が魅力的に感じます。ダイヤでは狛江から25、6分、各停のみで30分です。下北沢の辺りが完成すればより短くなるでしょう。京王の地下化完了はH24末、地下切替はH22予定との事。複々線の事業の目処は立っていないと思います。人口増で駅が混み、さらに工事で狭くなり、電車を降りてから改札を抜けるまで結構かかります。橋上仮駅舎が出来れば改善されるかもしれませんが、ホームが島式でかえって危険になるかもしれません。通過列車は3本位で、日中は(準)特急に2回抜かれます。最終電車は早いです(0:18)。逃してつつじヶ丘止まりに乗った場合、駅前はタクシー待ちの列じゃないでしょうか。調布だと吉祥寺から深夜バス使うとかあるそうですが。

    京王の各停駅、駅からも中途半端な距離、野暮なデザイン、高層住宅街。時期的にも割高になるでしょう。深大寺の陸の孤島ですら4.5〜5辺りだとか。戸建の方がマシじゃないですかね。

  23. 24 地元民

    ↑何かすげー腹立つ書き込みだけど全部当たってる気がする。

  24. 25 匿名さん

    基本的な立地条件についてコメントします。
    アクセス的には、東京駅20キロ圏内、一時間圏内の駅徒歩6分にあります。
    地盤的には、調布市の多くは武蔵野台地上にあり、建設地は川沿い数メートル以外は、耐震強度が期待できます。東京東側や千葉西部、埼玉南部、川崎より硬い地盤です。
    治安的には、調布市の人口1000人あたりの刑法犯認知件数は18件程度で、東京東側や千葉西部、埼玉南部、川崎の25〜40件程度に比べると、このエリアは安全です。
    行政的には、日経の行政サービス調査でも、全国数百の区市町村のうち調布市は14位で、とても良い方です。
    などなど、立地条件は、トータルで考えると、良い方だと思います。

  25. 26 匿名さん

    戦前、建設地の国領8丁目は、神代村という、つつじヶ丘駅付近を中心とする村でした。
    昭和10年代初期の古地図では、建設地は田んぼマークが付いてます。
    その後、昭和10年代に「東京重機工業」が出来、このエリアは軍需産業として99式小銃を製造
    する大工場となり、建設地も大工場の一部になります。
    敗戦後の昭和20年代、GHQの指導により、軍需産業は廃止され、東京重機工業はミシン工場になります。これが現在のJUKIです。
    昭和27年、神代村は神代町となり、昭和30年、隣町の調布町と合併し、調布市となります。
    東京重機工業が縮小された国領駅南側の跡地には、昭和30年代から団地が建設されます。
    この一つが、1964年に日本住宅公団(現UR)が分譲した地上4階建て7棟144戸の「国領住宅」です。築40年以上を経過して老朽化したため、これの建て替えの話が持ち上がりました。
    国領住宅は、1986年に一時建て替え計画が持ち上がったものの、協議を重ねた住宅都市整備公団(現UR)が撤退したため、2000年に約10社のディベロッパーの中から旭化成ホームズが選ばれました。
    そして、2006年、地上14階建て他7棟320戸の「アトラス国領」が建設、販売されることとなったわけです。

  26. 27 匿名さん

    国領住宅に住んでいた人たちはどうしたんですか?

  27. 28 匿名さん

    隣が都営住宅っていうのが最大の欠点。

  28. 29 匿名さん

    >NO,23さん
    の都市計画道路に付け加えます。

    都営住宅の立替+都市計画道路の事業化が民活のスキームで検討されています。
    これに、このスレのNo.06さんの情報を加味すると、甲州街道→都営住宅又は周辺→アトラスの野川沿い→品川通りという都市計画道路が実現する可能性が高まっているのではないでしょうか。
    www.kensetsunews.com/news/calendar.php
    ここの11月15日のところにカーソルを当てると金子住宅の民活+道路整備の記事のヘッダーが読めます(建設通信新聞)。数日前は全文読めたのですが。

  29. 30 匿名さん

    >26
    つまり建物基本計画は2000年に既に決まっていたということでしょうか?

  30. 31 匿名さん

    >>29
    これと同じ記事ですかね。
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p00547.html

    現地や衛星写真を見れば分かりますが、道路用地上は既に建物がほとんどor全くありません。甲州街道〜品川通り間だけは、ここを建てて金子町団地も建て替えれば、自然に出来てしまいそうなくらいです、アンダーパスを除けば。この区間だけは都市計画道路が実現する可能性はかなり高いでしょう。

    品川通りは、現在のところつつじヶ丘より先が行き止まり状態ですので、国領8丁目交差点(ジューキ角)以東の交通量は限られています。交通量の多い甲州街道に繋がっているものの、その先があまり使えない道路ということで、この区間が出来ただけでは車がどんどん流入してくるという事はたぶん無いでしょう。

  31. 32 匿名さん

    >No.27さん
    総戸数320戸中、非分譲が114戸ありますので、これが旧国領住宅に住んでいた方々の分だと思います。

    >No.30さん
    旧国領住宅は都市計画法11条に定める一団地の住宅施設として扱われていたため、建蔽率40%、容積率70%の制約を受けており、なおかつ、隣接する都営住宅と合わせて一つの団地と法律上扱われていました。
    つまり、そのままだと、アトラス国領の様な大規模マンションは建てられないので、建て替えに際し、法的手続きを行って、平成16年12月に調布市で一団地の住宅施設を廃止し、代わって地区整備計画を策定、都市計画手続きが行われ、容積率を200%にアップさせることができました。
    http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas/pdf/tatekae/report/kokuryou1.pdf

    建て替えの経緯
    昭和62年頃 建替えの検討を開始<分譲主の住宅・都市整備公団の協力)
    平成3年 検討の中断
    平成5年 検討の再開
    平成12年 公団の分譲撤退により民間事業者を選定
    平成16年10月 「国領駅周辺地区地区計画」の都市計画決定
    平成17年7月 団地内の建物の一括建替え決議成立
    平成17年11月 建替組合の設立認可
    平成20年3月 マンション建替事業の完成(予定)
    http://www.manshon.jp/tatekae/ta_jirei_18.html

    なお、北側の都営金子団地も、南側のUR職員住宅も、調布市の都市計画に入っています。
    http://www.city.chofu.tokyo.jp/download/163105024242.pdf

  32. 33 匿名さん

    すごいですね。ここの書き込み。

  33. 34 中央線

    なるほど。。No.23さん他、皆さんの情報は本当にすごいですね。
    隣には、たくさん都営住宅があるわけですかぁ・・・・。
    色々参考になります。

  34. 35 匿名さん

    >16
    京王線は地下化のあと、その下にさらにもう一本トンネルを掘って複々線にする計画があります。
    ただしそちらは優等列車専用のようで、国領には駅施設ができる予定はありません。
    いずれにしろこれは現時点では計画だけで、完成時期は全くの白紙です。

    ただ現在工事中の地下化が完成すると調布駅の相模原線分岐の立体交差化でダイヤが改善されて、各停の本数や所要時間が改善される可能性があります。

    また通勤については以前小田急線を利用していたことがありますが、京王線の混雑度合いはかなり「まし」で通勤は楽になりました。
    もちろん朝は混みますし、私鉄の常で「ノロノロ」ではありますが、国領からでもつつじヶ丘からの始発等をうまく使えればかなり楽に通勤できると思います。

  35. 36 匿名さん

    調布以東は電車が詰まりまくってますので、地下化による改善は全く期待してないですね。それより地下化するとコクティ/ココスクエアの裏の道が繋がり、旧甲州街道から品川通り・大町通りまでを繋ぐ良い抜け道となる可能性が考えられます。ちょうど通勤路として頻繁に使うことになる道です。大町通りは狛江市内が一部拡幅済みで、近くにはパークハウスザガーデン竣工します。

    周辺環境としては他には、斜め向かいにみずほトラストシステムズ(旧安田コンピュータサービス)があります。劣悪な労働状況、高い塀や監視装置、窓の少ない閉鎖的な概観等の為か、一部周辺住民からは国領刑務所と揶揄されています。過労自殺者を出し裁判沙汰にもなってます。向かいのローソンは路上駐車を頻繁に生じさせます。その隣りにはウルトラマンの巨大人形やらガラクタが積まれた建物、さらに南側には夜間やたら明るいマンションがあります(たぶんブリリア)。

  36. 37 No.35

    >ただ現在工事中の地下化が完成すると調布駅の相模原線分岐の立体交差化でダイヤが改善されて、各停の本数や所要時間が改善される可能性があります。

    ちょっと言葉足らずでした。昼間や夕方の帰宅時のことをイメージして書きました。

    朝の通勤時の新宿方向は、地下化が完成しても改善は期待薄です。

  37. 38 匿名さん

    もう1点追加すると、向かいのウルトラマンが乗っかっている建物の前に、焼却炉がある。何を燃やしているのかは知らない。

  38. 39 匿名さん

    >>37
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2002/02/60C2F400.HTM
    このページによると、運転本数は現在の総本数・計画の総本数が全く一緒です。交差でいつも信号待ちしているのは相模原線の上りなので、帰宅時の改善も見込めないでしょう。

  39. 40 匿名さん

    >>23
    >調布は畑は多いですが、緑が特別多いとは感じません。深大寺や国分寺崖線の一部だけでしょう。

    都心からの距離にしては畑は確かに多いですね。
    緑は多いと思いますよ。自然はないですけど。野川の河川敷?はまぁ緑に入ると思いますし。都心や世田谷のように大規模公園があるというよりは小規模な公園が多く配置されているといった感じです。これは人によって好き嫌いがあるのでまずは現地を見ることを購入を検討される方にはオススメしたいと思います。

    それと京王線ですが、全てにおいて期待できません(笑)諦めが肝心です。

  40. 41 匿名さん

    ここの書き込みはレベルが高いですね。勉強になります

  41. 42 匿名さん

    まちBBSの国領も参考になると思います。
    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1165052904&LAST...

  42. 43 23他

    >>40
    緑というとそれなりにまとまった木々の事を指すと考えました。ある程度規模がないと日射を和らげるとか酸素を作るといった効果が出ませんので。畑にそういう効果はないですが、のどかな雰囲気や広々とした開放感をもたらしてくれますので、それらが多く残っているのは調布の良い所の一つだと思います。無人の野菜直売所もあります(排気ガスをかぶっているので買おうとは思いませんが)。しかし良い事ばかりではなく、春の風の強い日には土がよく飛んできます。うちは畑から近い上、高層マンションによるビル風が強いので、隅に1cm位積ります。ベランダは毎週水で流します。もちろん外に出たり洗濯物を干したりすれば土埃まみれです。最悪なのは雨が降った場合で、車や自転車は泥だらけです。多くは税金対策で生産緑地の指定を受ける為に何かしら植えているだけで、収穫されず放置され、やがてみすぼらしい光景になる事がしばしばです。腐って異臭を放つ事もあるそうです。また、畑をやっている所は秋によく住宅密集地でもお構いなしに焚き火をします。火災かと思うほど激しい時もあります。この物件の周囲は団地街なのでその心配はほとんどないと思いますが、周辺物件も検討されるのであればご参考に。

  43. 44 匿名さん

    税金対策の農家は本当に困る。
    挙句にショボイアパートを建てて貧乏人を呼び寄せる。
    農地は戸建に分譲したほうがよっぽど環境がよくなるよ。

  44. 45 匿名さん

    100戸近くは旧公団の方が住まわれることになるのでしょうが、どうゆう方達なのでしょうか。やはり年配の方が多いのでしょうか。それ以上に近くにある都営住宅の影響が気になります。私は都営住宅の近くに住んだことがないので分からないのですが、友人や情報によると、立派な方も中にはいるそうですが、概して非常識な人が多いというのは本当ですか。

  45. 46 匿名さん

    都営住民にも中には立派な方は居ると思いますけど。

    基本的に都営に住むには低収入で無いと住めません。
    働くより生活保護のほうが楽とか、
    年金より生活保護のほうが貰う額が多くていいよね!
    という人達です。

    しかも10年とかの期限が無いためにいったん住んだら出て行かない。
    出て行って民間のアパート代を払うのなんて馬鹿じゃないの!
    って思う人達です。
    ずっと低収入で居たい!自営業者なら脱税してまでも!
    という人達ですから向上心って無いでしょう。
    見学に行ってみればわかると思いますよ。
    どう思うかは人それぞれですが。

    ちなみに層化と強酸の巣となってます。

  46. 47 匿名さん

    近くに住んでいないのでよくわかりませんが、たまに通りがかってもひとけはほとんど感じられないですね。しかし道路建設予定地上に設けられた駐車場にはぎっしり車が停められています。住む所に困っているのではなく、自己の利益の為には趣旨に反しようが居座ってやるという感じなのでしょうか。しばらく前までは建設地の北端(団地駐車場の南端)にスクラップ化した車が何台か放置されていたと思います。建設にあたり撤去したのでしょうか。同じ所で青色回転灯をつけたパトロールカーを見かけたこともあり、物騒な場所なのかもしれません。先日は違法駐車防止目的と思われるカラーコーンが木っ端微塵にされていました。

  47. 48 匿名さん

    私は都営住宅に住む人を差別する人とは一緒に住みたくないですね。
    都営住宅なんてどこにでもありますけどね。

  48. 49 匿名さん

    >>48
    脱税や収入超過して退去勧告を受けているのに居座っている人の友達ですか?

  49. 50 匿名さん

    国領でマンション住まいですが、買い替えを検討中です。

    スーパーも近く、病院もあり、学校も近い。
    新宿、渋谷にも出やすいし、都営にも直結で都心部にも通勤しやすいです。

    しかし、実際に暮らし始めると、住みにくいと感じることが多いです。

    まず、すでに話しに出てますが都営住宅の問題。
    くすのき住宅に狛江住宅…住民層が悪すぎです。
    きっと驚くと思います、マナーの悪さに。
    子供を育てていく上で、非常に良くないと思います。

    さらにヨーカドーに来る車の増加。
    横断歩道でも止まらないし、歩行者には危険極まりない。
    土日の昼時、夕方がひどいので見ておいたほうがいいです。
    ちなみに店内は試食に群がる子供の群れ…。

    行政サービスは悪くないですが、幼稚園、保育園は慢性的に不足。
    かなり深刻な状態ですが、行政の対応が追いついていません。

    こんな感じです。一応、参考まで。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸