大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン千里丘(旧名称・吹田市長野東プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野東
  7. 千里丘駅
  8. ジェイグラン千里丘(旧名称・吹田市長野東プロジェクト)
物件比較中さん [更新日時] 2016-06-24 19:42:10

ジェイグラン千里丘(旧名称・吹田市長野東プロジェクト)について情報お願いします。
千里丘駅の周辺って暮らしやすいでしょうか。
全邸トランクルーム完備されていて、収納が期待できそうですが、どうでしょうか。
物件のことなどいろいろご意見ください。


所在地:大阪府吹田市長野東2069-1(地番)
交通:JR京都線「千里丘」駅徒歩8分、阪急京都本線「摂津市」駅徒歩15分
地域・地区:第1種住居地域・25m第4種高度地区
敷地面積:1,711.23m²
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上8階建
総戸数:37戸
竣工時期:平成27年3月下旬(予定)
入居時期:平成27年3月下旬(予定)
管理形態:区分所有者全員による管理組合の結成後、運営・管理業務は株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービスに委託予定
事業主(売主):ジェイアール西日本不動産開発株式会社
設計・監理(意匠):大鉄工業株式会社 一級建築士事務所(JR西日本グループ)
設計・監理:大鉄工業株式会社 一級建築士事務所(JR西日本グループ)
施工:大鉄工業株式会社(JR西日本グループ)


【物件名称及び詳細を追加しました 2014/04/08管理担当】
【物件情報を追加しました 2014.5.6 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-19 14:29:08

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 5 ご近所さん

    普通自転車だと、立ちこぎになります。

  2. 6 賃貸住まいさん

    公式ホームページが開きましたね

  3. 7 匿名さん

    ジェイグラン千里丘

    地上8階建 総戸数37戸
    間取 3LDK~4LDK 72.69m²~96.53m²

    http://www.jgran.jp/senrioka37/index.html

  4. 8 周辺住民さん

    モデルルームにノボリもたって、いよいよな感じですね!
    もう、観に行かれた方はいらっしゃいますか?

  5. 9 物件比較中さん

    先日見てきました。
    立地上ブリリアと比較されている方が多いようです。

    ブリリアのような高級演出等は一切なく、周辺のマンションと同じような一般的なマンションという感じでした。

    駐車場が機械式なのと、マンションが隣接しているのがマイナスですが、その分値段が下がることに期待しています。

    値段はまだ教えてもらえませんでしたが、ブリリアの高級感演出と値段に辟易とされている方は検討されてもよいと思います。

  6. 10 匿名さん

    ホームページやっとですね!
    見てみましたが、とても使いやすそうな間取りだと思います。
    リビングも広いので3LDKのプランでも十分に広々と使えそうですね。

  7. 11 匿名さん

    公式ホームページには「駅からのなだらかなアプローチ」となっていますね。
    住環境の画像にも平坦ではない様子が表現されていました。

    坂があって駅まで徒歩8分、歩けなくはないけど微妙な距離ですね。

  8. 12 匿名さん

    千里丘なので坂は多いかなと思います。

    駅まで8分と書かれているということは

    歩幅のせまい人であれば、もう少し時間がかかるでしょう。

    坂だとそれにあと何分かプラスで考えれば良いのかも?

    雨の日は少し大変かもしれませんねぇ。

  9. 13 匿名さん

    豪華さは無いですが、よく考えられたマンションでした。
    他社を批判しないし、私たちが検討しているマンションを私たちに合わせてしっかり分析してくれました。
    営業マンのレベルが非常に高く好感が持てましたね。

  10. 14 匿名さん

    営業さんがライバルの悪口を言わないと信頼できると感じますよね!
    自社のマンションを売ろうと必死なのだと思いますが、よそを批判するよりも比較対象として
    メリットとデメリットを正直に伝えてくれた方が誠実だと感じてしまいます。

  11. 15 物件比較中さん

    ブリリアと比較中です。
    ジェイグラン全戸ではないけれど予定価格教えてもらいました。
    妥当な価格だと思いました。
    ブリリアのA棟以外の棟の価格とほぼ同レベルだと思います。

    営業さんは確かにブリリアの悪口は言いませんでした。
    ブリリアとジェイグランとの壁や床の厚みの比較はされていました。
    ブリリアより優っている点だけでしたけど(笑)おっと、それは当然ですね。
    もちろん質問すればはっきりと答えてくださるし、
    事実と現実を誠実にアピールする営業方針には好感を持ちました。

    現地に行って知ったのですが、南に近い南東向き棟は4階建てで3LDKのみ。
    南東側に隣接する賃貸マンションが6階建だったかな?
    なので、視線が交差しない高層階の4LDK希望だったのですが
    そもそもそれ自体が存在しないことが分かってしまいました。

    4LDKはほぼ西向きに近い8階建て南西向き棟のみであることが判明し
    ちょっとトーンダウン、クールダウンしているところです。
    ブリリアのB棟、E棟(西に近い南西向き)に4LDKがあるとしたら、
    近い条件になると思うのでちょっと立ち直ったら比較再開します。(笑)

  12. 16 物件比較中さん

    これまで吹田界隈であれこれ探しています。
    近くのブリリアも一度見たのを含め、
    今まで三井、野村などの物件も過去に見学させてもらい、
    これまで同時期に販売されている物件を悪く言うような営業さんには
    幸い出会わなかったので、大手ならきちんと教育されているんでしょうね。

    こちらも良い方とのことで、場所的には静かで日当たりも良さそうで
    気になっていたので、一度、見学して価格次第で検討してみたいなと思います。

  13. 17 匿名さん

    各居室がそれぞれに広いのと、各部屋に収納がたっぷりあるのはいいなと思いました。
    たっぷり収納がある割に、あちこちに散らばっておらず、1か所にまとまっているので、家具などの配置も楽にできるのかもしれないですね。
    細かい所ですけど、D2タイプの和室に内障子があるのも、マンションではなかなか無いのでいいなと思いました。

  14. 18 物件比較中さん

    間取りいいですか?バルコニー側の柱が部屋の中に食い込んでいて、さらにバルコニーも狭くないですか?
    収納や設備はオプションや将来リフォームすれば変えられますが部屋の形は変えられませんからね、
    コスト削減でしょうか?

  15. 19 匿名さん

    バルコニー狭いです。角部屋なのに南東側はバルコニーないし。
    土地の狭さでそれしかできなかったんでしょう。
    しかし下がり天井があれほど多く、しかも2段階になってるところも。
    下がり天井の壁面にエアコン設置で更に出っ張って圧迫感。
    せっかくのリビングがスッキリしない。

  16. 20 物件比較中さん

    ここ盛り上がってないね。
    1期販売開始から2週間で完売宣言出ないって
    何か重大な欠陥がある部屋でもあったんでしょうか。

    価格オープンしてた部屋数からすると
    1期は半分の20戸くらいで先着順だよね。
    ブリリアとかに逃げられたのかな。

  17. 21 ご近所さん

    個人的で素人丸出し暇人のアンチ意見ですが、
    そもそものランドプランを
    ・ピロティにして1階駐車場(全戸自走式駐車場)
    ・西向きを減らして南向きをメイン
    ・戸数減少分は南向き上層階中心にカバー(しきれないか)
    とした方が良かったように思います。
    独断と偏見で断言すると南側のマンションは一部あまり民度が高くない人がいるし。
    (ゴミルール無視、自転車歩道にはみ出してる などなど)
    南向き1階作るのがナンセンス、できるだけ離した方がいい。

    仕様はブリリアより良いように感じたので残念。

    あと、工期がぎりぎり過ぎるような気が。
    2月末竣工(残り8か月)8階建ての1階部分鉄筋組み始めたとこって。
    大丈夫か?
    今も土曜はやってるけどそのうち日曜もやるのかな。
    お盆・年末年始は静かにしてほしいな。

  18. 22 匿名さん

    バルコニーが狭いことは視点を変えると良いことにも思えてきます。幅が狭いだけではデメリットなのですけどね。
    奥行きがあまり無いと当然、庇の位置付けになる上階のバルコニー床の奥行きもあまり無いわけで、室内への採光力が望めるのではないでしょうか。

    大雨などの吹込みが防ぎにくい側面もありますので何とも言えませんが・・。
    ガラス手すりはともかくとしてコンクリート手摺のほうは浅いほうが採光はあると想像します。

  19. 23 匿名さん

    ブリリアと比較していましたが、結局ブリリアにしました。
    理由はこちらの方が駅から遠い割りに、値段がそれほど変わらなかったからです。
    設備は良いように感じたので、もう少し安ければ考慮の余地はあったのですが…。

    ブリリアも奥の方は駅から遠いので、駅に近い部屋が売れてしまえばこちらに流れてくる人も出てくるでしょうね。

  20. 24 ご近所さん

    買わないけど盛り上がりに欠けるので煽りを2件。

    1期 9戸が販売開始後1か月経っても完売しない件。

    HP更新が遅れてるだけなのか?
    本当に売れてないのか?
    要望書出してた奴がみんなブリリアと二股かけてて逃げられたのか?


    工期大丈夫なんかなという件。

    現在基礎工事中。
    今月いっぱいかかるとして残り7か月。
    3週で一層上げるとして24週=6か月。
    あの狭い敷地で最後の1か月は外構工事しながら
    内装屋・建具屋・住設屋・電気屋・水道屋・ガス屋・左官などなど
    入り乱れて突貫工事することになりそうですね。
    車止める位置とかで揉めそう。
    がんばれ現場監督。仕切りきれ。

  21. 25 物件比較中さん

    値引きだな

  22. 26 ご近所さん

    一向に工事ペースあがりませんね。
    ちゃんと誠実にやってるといえば信頼も高まりますが、
    この後バタバタしなければいいのですが。

    8月15日現在1階躯体途中。

    2月末まで残りざっと27週。
    外構仕上げ4週として23週。
    1階仕上げ2週として残り7フロア21週。
    1フロア/3週、ギリギリOK。

    でもここまでの進捗見てると4階までは
    1フロア/1月くらいはかかりそう。

    2月に外構仕上げと内覧手直し同時進行かな。
    頑張れ大鉄。

  23. 27 ご近所さん

    販売期間9ヶ月、内3か月経過
    11戸/37戸くらい売れたのかな。
    2期からHP情報動いてないからわからんが。

    5月にマンションギャラリーにお邪魔した時は
    営業さんがガツガツしてなくて好印象
    物件自体もバランスよくて好印象でした。

    回避したのはランドプランがストライクじゃなかったから。

    頑張れJR西不動産開発。

  24. 28 物件比較中さん

    8月くらいにモデルルーム行きましたが、結局見送りです。
    吹田アドレス、駅までの距離、駐車場つき住戸など、魅力に移りましたが、
    同じような価格帯のブリリアと比べると、部屋の選択肢が少なく、設備のクオリティにも特色が感じられなく、
    何よりランニングコストがブリリアより高めだったので、ブリリアに決めました。

    ブリリアにないディスポーザーや、ランニングコストがブリリアくらいならもう少し検討の余地があったのですが。

    営業さんは丁寧で好印象でした。

  25. 29 ご近所さん

    さてブリリアが3期終わったら残り100室くらい
    残るのはほとんど墓ビューと奥の西向きだと思うので
    いよいよ勝負の時ですよ。

    頑張れ国鉄。

  26. 30 物件比較中さん

    ブリリアと比較中ですが、特に設備面が充実していると感じこちらで検討中です。
    細かいですがインターネットも選べますし。管理費少ない方がいいですし。
    ブリリアは聞いたことないネット会社でした。ただJCOMはあまり好きではないですね。
    設定という名の勧誘が多く今のマンションでは多くしつこいので。
    なんか意見が少なく盛り上がらないマンションですね。購入者少ないのかな。

  27. 31 匿名さん

    >>30
    私もジェイコムにはいいイメージ無いわ。まぁ強制加入じゃないから、まだいいじゃないすか。
    強制加入やったら終わってるけど。

  28. 32 契約済みさん

    北摂で探しておりました。
    ニューシティー茨木やブリリアシティといろいろ見ましたが総戸数37戸というところ、
    シンプルできっちりと仕事をしているとこ、華やかさはないですが(笑)そういうところが
    私たち夫婦の決め手になりました。

    あと営業の方の対応も良いです。
    売る気がないというか(笑)、本当に納得して頂いた方でよいという方針も素敵です。

  29. 33 購入検討中さん

    >>32
    戸数少ない分将来的な管理費など心配してました。不必要な売り主の押し売り的な設備もなくいいですね。

  30. 34 匿名さん

    >>31
    フレッツ選んだらいいだけ。この時代にJ:COMの登り10メガのインターネットなんてありえないでしょ。
    ネット以外の話しましょうよ。

  31. 35 匿名さん

    ランニングコストは管理費の料金という事ですか?
    確かにこちらの管理費は月額12,400円~16,400円と、他所に比べれば少々割高感がありますね。
    それも総戸数が37戸というスケールの小ささが原因となっているからだと思いますが、それを上回るメリットを見いだせないとなかなか踏ん切りがつかないと感じます。

  32. 36 匿名さん

    スケールの小ささが良さだと思いますが。大規模が良ければ他にもたくさんありますよ。

  33. 37 物件比較中さん

    ランニングコストは管理費、修繕積立、人によっては駐車場代や駐輪場代もです。
    小規模なので現状でもまあまあ高いですが、もっと高くなっていくと思います。駐車場も実質機械式オンリーなので、修繕コストがかかり、修繕積立も高くなっていくと予想します。

  34. 38 物件比較中さん

    DMが来て、キャンセル住戸の諸費用100万円値引きが出てました。このようなはがきが来るとゆうことはかなり苦戦していますね。

  35. 39 ご近所さん

    今週から西側7Fの躯体に入りました。
    年内に躯体部分完成しそうで
    すね。
    年明けから外装仕上げ・内装8Fなどに入って
    2月は手直し・外構などで余裕ではないですが
    きっちり合わせてきた感じですね。

    販売がイマイチなようですが、施工は大丈夫そうですね。
    5月販売開始の11戸/37戸 2期6次はまずいでしょう。

    ファイト!JRグループ。

  36. 40 契約済みさん

    37世帯というコンパクトさ、間取りもよかったし、周りの環境もいいですね!それらを検討した結果契約しちゃいました。千里丘駅も近いし、万博公園があり、そしてエキスポ跡地に大型複合施設が誕生するとのこと。だから工事しまくりです。まあこれから盛り上がってくること間違いなしでしょうね!

  37. 41 ご近所さん

    7月から始まった2期がようやく終わったようですね。
    この規模で8次って。
    南向きが順調なようで。あと2、3戸くらいかな。
    3戸とすると 南 9/12(75%) 西 8/25(32%)
    偏りがあるね。

    ブリリアのBCE残りもんと墓ビューD、真西Fと勝負。
    クランクインとかワイドスパンとか差別化してきてます。

    物件自体はブリリアよりいいと思うので頑張れ国鉄不動産。

    工事は余裕はないけど順調っぽいです。年末年始工事しないでね。

  38. 42 匿名さん

    金額的な問題でしょうかせまい間取りから売れていますね。
    収納はそれほど多くないと思いました。
    やはり、住むなら角住戸がいいですね。
    窓も多いですし。
    専用ガーデンは、個人所有になるのでしょうね。
    自分で手入れをするのかしら。

  39. 43 匿名さん [女性 30代]

    ところで、どのくらい残ってるんでしょうか?

    西向きは西日が気になりますが、窓ガラスは複層ガラスなんでしょうか?

  40. 44 ご近所さん

    いよいよ出来上がりそうです。
    残りは外構・内装仕上げ中かな。
    3月に内覧しても一部工事残ってそうだけど。
    入居開始には間に合いそう。
    良かった良かった。
    関係ないのに新しい建物建つとワクワクしますね。

    で、販売はまだ半分残ってるのかな。

    土日は現地見る人おおいでしょうから隣のマンション前掃除した方がいいよ。
    (まあ人のとこなんで できんでしょうが)
    印象悪いからね。
    ゴミ回収月曜なんだけど日曜夜どころか土曜くらいから出してるやついるし
    前の歩道駐輪場みたいになってるし。

    営業さんガンバ大阪。

  41. 45 ご近所さん

    無事内覧会終わったようですね。

    ところで一階の専用駐車場2台分は仕切りのボードとかつけないんでしょうか。
    隣人の車によってはすごい気を遣うと思いますが。
    エルグランド級を2台並べたら出れないのではないでしょうか。
    テラスを互い違いにして仕切るのかと思ってました。

    まあ大きなお世話ですね。
    あとまだ2桁は残ってるのかな。頑張れ。

  42. 46 匿名さん

    西向きは、確かに西日は気になりますが
    カーテンなどで遮ることが出来て、そう気になりませんよ。
    以前に住んでいたマンションも西向きでしたが
    カーテンで夏場など何とかしのげました。

  43. 47 ご近所さん

    内覧会後になぜか西向き1Fのテラス部分のコンクリやり直してましたけどなんででしょう。
    内覧会に間に合わすために張りぼてで作ってたのかな?
    あと8戸ですかね?もっとあるかな。

  44. 48 匿名さん

    もう未入居物件が新古で売り出されて大変驚きました…。
    1階で3780万ってお買い得なのでしょうか?
    販売中の新築と同じくらい?

  45. 49 ご近所さん

    売れなさすぎてJRが不動産屋さんに卸したとかそんなことはないですよね。
    南向き1F 78㎡ 3780万。値段的にはそのまま出してる感じですけど。
    契約後に何らかの事情で売却が必要になって
    手付放棄よりそのままの値段で売れた方がプラマイゼロでいいからとか。
    そんな感じでしょうか。

  46. 50 匿名さん

    まだ結構売れ残ってるみたいですね。
    個人的には、ブリリアの今売っている物件よりは、こちらの方が良いと思いますが。

  47. 51 匿名さん

    総戸数37戸とちょっと戸数が少なすぎかな。
    現段階で残り8戸くらいのようだね。

    駅までも遠いし、
    戸数が少ない分、修繕積立金が上がりそうかなと思うと
    見合わせようかなって思ってしまうのかもしれない。

    価格がもう少し下がれば・・・と様子見ている人もいるかも。

  48. 52 主婦さん

    うっそうとしていた土地だったので、きれいな建物が建っていいなと思う反面、
    歩道が狭いのに飛ばす車も多い道に、いつも怖いなと思っていたので、ここの区画だけでも歩道を作ってくれたらと思っていました。同じジェイグランでも吹田千里丘はきれいな歩道をもうけているので。
    こちらはそういう配慮がなくとっても残念でした。

  49. 53 ご近所さん

    残りはタイプ別見る限り少なくともあと9戸
    未入居で新古売り出ししてるもの含め10戸
    タイプ別でCとかD2なんかは2戸くらい残ってそうなので
    実際はあと12戸~14戸あると推量します。

    駅からはそんなに遠くないと思います。
    駅までちゃんと歩道が整備されていないのがストレスかもしれませんが。
    私は住みやすくて気に入ってます。
    物件自体も私は買わないけどいいと思います。

    あと物件まわりの歩道整備は土地が狭いのと2,3m下がってるので
    造成が面倒だったからではないでしょうか。

    ゆっくり売り切ってこないだ駐車場にしたばかりのモデルルーム隣接地に
    次のを建てようと画策してると思います。100戸くらいは建つかな。

    もともと吹田千里丘のあとすぐ行こうと思ったけど売り切れないうちに
    ミリカとブリリアの狭間になってしまって回避したところに
    丁度いいサイズの売り土地があって飛びついたのでしょう。

    おっとりした営業スタイルは非常に好感をもってますが
    2棟連続この体たらくでは少しケツたたいたほうがいいのでは。
    千里中央もいれれば3棟か。エル茨木もいやな予感がします。
    そう考えると企画サイドの問題かも。

    長々とすみませんがこれでも一応 応援してます。がんばれ JR



  50. 54 匿名さん

    全体で37戸なのに、
    竣工後も半分売れ残ってるなんてことがあるのでしょうか?

    私もあのモデルルーム隣接地の方が先にマンションが建つと思っていました。
    長いこと塩漬けになってますね。信号の方から見るたびに、
    「高層が建ったら光がさんさんと当っているあのあたりの低層マンションの人は困るだろうな」
    と、つい思ってしまいます。

    これまた長期間放置状態になっているNTT施設の方も
    草ぼうぼうのテニスコートが見えると悲しかったです。
    今はどうなっているでしょうか。早く開発が進んでくれるといいのですが、
    そのためには直近の道路と千里丘駅のキャパがどうにかならないと、と思います。

  51. 55 不動産購入勉強中さん

    南向きだと目の前の古いマンションの廊下部分と目線が合いますね。
    実物を見ると買いにくい。。。内装なんかはいいと思うのですが
    しかし37戸しかないのにそんなに売れ残るのは意外です。
    なんだかんだで700前後売っているミリカは凄いね

  52. 56 ご近所さん

    ミリカはほらもう3年も売り続けてるから。
    でもこっちももうすぐ販売開始から1年か。
    毎週チラシ投函するのやめてほしい。
    かなり近くなので竣工したのも知ってるし今更興味持つはずもない。

  53. 57 匿名さん

    周辺地域にはチラシが配布されているんですね。
    チラシだけの値引き等、何か特典はついていないんですか?
    別段ついていないなら集客効果もないだろうし、
    広告費や人件費が勿体無い気もしますね。

  54. 58 ご近所さん

    あんまり動きなさそうですね。
    外から西向きをパッと見た限りでは中部屋はほぼ売れてて
    北の端の列が特にすかすかな感じ。
    南向きわざわざ見ないけどHP上1階以外は売れてるみたい。
    売れてないのは4LDKのとこだから安めしか売れてないのかもね。
    がんばってねー。

  55. 59 周辺住民さん [男性 30代]

    目の前の、マンションの共同通路からリビング部分、丸見えです。見え過ぎるので、日中でもカーテンしまってるところがほとんどです。

  56. 60 ご近所さん

    最初モデルルームに行ったとき南向きは別マンションとの距離が近いから嫌だっていったら
    意外と距離あるので問題ありません。って言ってたけどやっぱそうなるよね。
    まあ想定して買って想定内ならいいけどこんなんやと思わんかったって思ってると可哀そうですね。
    今は完成してるし色々確認できていいんじゃないでしょうか。

  57. 61 ご近所さん

    入居している方は勝手な印象ですが落ち着いた雰囲気の方が多いです。
    (年齢層が高いという意味ではない。)
    1階西向き南側の部屋に陣取った販売員たちの方が印象がよくない。
    もうちょっとキビキビできんもんかね。
    敗戦処理投手みたいな感じになっとるよ。試合はまだ終わってない。

  58. 62 匿名さん

    >56さん

    思うのは、近所の人にポスティングしても興味のある人ってどのくらいいるのかということです。
    新聞の折り込みにした方がいいような気がしますが、どうなんでしょうね。

    実家には毎週中古物件探していますのチラシが入ってくるようです。

  59. 63 ご近所さん

    売れてませんな。
    ざっとみたところ西向きあと10くらいですかね。
    +南向きの1F転売分(これは別業者だから関係ないけど)
    いいと思うんですけどね。あと3割。
    私は早いことモデル横の長野西の土地に着手してもらってあの道に歩道が欲しいだけなんです。

  60. 64 物件比較中さん

    公式HPに残り5邸と出てます。
    ブリリアもほぼ完売し、駅徒歩物件が少なくなってきましたから、ここも時間の問題でしょう。

  61. 65 匿名

    >>64
    見に行ったけど、結構苦戦するんじゃないかなぁ。

  62. 66 購入検討中さん [男性 30代]

    見に行きましたが、場所もイマイチでしたが、仕様が値段の割に安いイメージでした。売れ残る理由もわかります。
    割引前提での話だったのでわらけましたが…。

    結局、検討しましたが候補から外しました苦笑。

    がんばれ!JR西日本不動産

  63. 67 物件比較中

    >>66
    どこの物件と比較したんですか?

  64. 68 ご近所さん

    ラスト5邸っていって6タイプ表示されるし
    ラスト5っていって2か月たつけど見た感じまだ8か9は残ってるし
    あと5って言うために操作したね。業者に売るとか社員に売るとか。
    はよう値下げして売ってしまえ。

  65. 69 物件比較中さん [男性 40代]

    最新空室情報どうなってますか?

  66. 70 匿名さん

    千里丘地区の勝ち組はブリリアとディモアのようですね

  67. 71 匿名さん [男性 40代]


    早く完売してほしいです。

  68. 72 親同居さん

    >>71
    やっぱり駅近は強い!!!

  69. 73 匿名さん

    HPで9月にあと5って言い始めたように偽装。
    実際は7月半ばには同様に言ってたので
    2か月全く売れてないかようやく追いついたかのどちらか。

    モデルにも行ったし、営業も受けたけどやはり押しが弱い。
    行儀の悪い営業はしない方針があるのかもしれないが
    やはり行儀が良くて10人に好かれて1戸も売れないより
    多少行儀が悪くて10人に嫌われようが1戸売れるヤツが勝つ世界ということか。悲しい。

  70. 74 匿名さん

    73と同意見。

    物件の良し悪しが分からないくらい押しが弱い。早く完売するといいけどディモアがなくなるまでは厳しいでしょな。

  71. 75 物件比較中さん [男性 40代]

    なかなか売れてないですねぇ〜。
    社員さん入れ替えた方がよいでしよ!

  72. 76 匿名さん

    いよいよ家具付きでの売り切り作戦に出ました。
    値引きするとすでに買った人に反感かいますもんね。
    頑張れ―。

  73. 77 匿名さん [男性 30代]


    もう既にサービスありきの営業方針でしょ。家具か諸費用サービス。
    正直ここの価格だすんやったら別物件も検討するやろな。まず価格設定が少し高い気がする。の割に設備グレードが…って感じやし。

  74. 78 匿名さん

    千里中央近辺で眺望のいいマンションを探しています。
    ここの残った部屋の眺望をご存じの方がいれば教えて頂けないでしょうか。
    仕事が忙しくなかなか現地に見学にいけません。
    宜しくお願い致します。

  75. 79 匿名さん [男性]


    上階はとても眺望良かったですよ!!
    是非ご見学してください!!

  76. 80 ご近所さん

    ここは千里丘で千里中央近辺ではないと思いますよ。
    他のスレッドにも同じような質問をされていますが、賃貸でなく購入であればご自身で直接確認もしくは電話確認されたほうがよいかと。

  77. 81 匿名さん

    すみません。
    勉強不足で、千里中央と千里丘を間違えていました。
    千里中央にもジェイグランがあるのですね。
    せっかくなので、今度休暇を取ったときにこちらも見学させて頂きます。
    眺望を一度見学させて頂きます。

  78. 82 ご近所さん

    千里丘近辺だと、
    ・ジェイグラン千里丘
    ・ブリリアシティ千里丘
    ・ディモア吹田千里丘
    あたりを見学されてみては?

  79. 83 匿名さん [男性]


    ブリリアは残ってるの値段高いでしょ。ディモアは眺望いいとこ空いてますかね?
    見学される順番はブリリア→ジェイグラン→ディモアで見たほうがいいかと。

  80. 84 匿名さん

    千里丘近辺は、街の密度が高いイメージだったのですが、意外に眺望のいい物件が多いのですね。
    見学の順序も教えていただきありがとうございました。
    ディモアは残り少ないのが気になりますが、楽しみです。

  81. 85 匿名さん


    ブリリア残1、ディモア残4、ジェイグラン残5お早めにご見学を。
    今勢いがあるのはディモア。ジェイグラン失速。ブリリアは高めの部屋なので苦戦。そんなとこ。

  82. 86 匿名さん

    Ir type(502号室)A type(201号室)H type(402号室)
    本日9/29まで家具付き分譲。売れたかな。

  83. 87 ご近所さん [男性]


    売れてないっぽいですね。販売がんばれ!

  84. 88 匿名さん

    残り4邸ですね。完売はまだまだでしょうか。

  85. 89 匿名さん

    まだまだ先が長そうですね!

  86. 90 匿名さん

    残り3邸になってますね。

  87. 91 ご近所さん

    モデルルーム2と事務所使用中のとこだけみたいですね。
    モデルルーム年内、事務所使用分年明けくらいでしょうか。
    なんとか竣工1年以内には収まりそうですね。
    がむばって。

  88. 92 匿名さん


    ディモア完売したみたいですね。

  89. 93 入居済み住民さん


    売れてますか?

  90. 94 ご近所さん

    400万も値下げですか。相当苦戦してるんですかね

  91. 95 入居前さん

    こないだ値引きチラシ入ってました。茨木も苦戦してるし早く終わらせてしまいたいのでしょう。

  92. 96 検討してた

    現時点でまだ残り3
    厳しいか…

  93. 97 ご近所さん

    事務所使用してた1階の部屋482万DOWN
    専用駐車場付84㎡・3LDK+フリールーム
    3998万
    うん、お買い得というより よく4480万で売ってたな。という感じ。
    これで適正と思われる。

    あとのモデルルームの難点は広めのルーバル付の利点であるはずの眺望がないこと。
    特にHタイプは道路まで10m、高さは1階分あがったくらい。その向こうは丘と戸建。
    あそこでデッキチェア置いて私はくつろげない。わー素敵とはならない。
    Irタイプもルーバルってよりサービスバルコニー的サイズだし。
    今更だけど設計ミス。

    苦戦中のエル茨木に注力するためにもうひと踏ん張りですよ。JR西不動産さん。

  94. 98 ご近所さん

    あと1!!(事務所使用してた1階の部屋)
    春のうちに売れれば何とか恰好つくね。
    あの惨状からよく頑張りました。
    さ、エル茨木へGO!

  95. 99 ご近所さん

    完売!良かった。

    次のヤツ企画できる。
    ただ元MR横の駐車場安いせいか意外と詰まってて
    最近の下手うちっぷりからすると茨木終わるまで手をつけないかな?

  96. 101 ご近所さん

    元MRの駐車場は商業施設を建てるみたいですね

  97. 102 匿名さん

    >>99
    >>次のヤツ企画できる。
    なんだか内部の人のカキコミみたいですね。モデルルーム横の駐車場、人気なんですね。新たに借りようと思うとムリっぽいですか?

    次のヤツってどこにできるんでしょう?千里丘の近くにできますか?茨木にもできているんですね。チェックしてみます。

  98. 103 匿名さん

    >102
    次のやつはなくなりました。MR横マンションになると思ってたら商業施設(スーパー?)だそう。
    歩道整備してくれたらなんでもいいけど。
    誰が内部やねん。

  99. 104 匿名さん

    立地は比較的良く、駅からもそれほど遠くはありませんが、JR京都線沿線、特に吹田、岸辺、千里丘あたりは良くも悪くも、「昭和」な感じが残っているので、若干垢抜けないところがあるので、好き嫌いはあるかもしれません。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸