横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 金港町
  8. 横浜駅
  9. ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)
匿名さん [更新日時] 2005-09-23 16:23:00

<公式HP>
http://www.tower41.jp/

<横浜タワー41(仮称)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41441/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(4)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41313/

第1期も完売!いよいよ最終第2期最終期スタートです。
購入者もこれから申し込みの人も集合!


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
ナビューレ横浜タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-27 18:29:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 359 匿名さん

    ポートサイド地区、MM地区のマンションの眺望もそれぞれ良さがあります。謙虚にいきましょう。
    その他の地域はここでの比較対象外です。

  2. 360 匿名さん

    細かいのまで入れると年に4度、花火見えますよ
    コスモクロックのニューイヤー花火
    開港記念花火
    神奈川新聞花火大会
    横浜港花火大会

    毎日見える>観覧車もインターコンチも赤レンガも大桟橋
    の夜景も見えますよ

  3. 361 匿名さん

    >>334
    それはうれしい情報です!
    アートグレイスとロアの通り、昼間もいいですけど
    夜の景色がとてもいいですよね
    低層なら公園側も圧迫感がないですし、よかったです

  4. 362 匿名さん

    うちはザヨコ→森ビル開発→山手町戸建て
    とランクアップを狙います。
    ナビューレも悪くはないけど、ザヨコからランクアップするには
    ちょっと中途半端。
    やはり横浜はなんたって山手町です。

  5. 363 匿名さん

    森ビル開発ってどこですか?いつですか?ヒルズですか?

  6. 364 匿名さん

    私はDINKSのせいか山手町の戸建は対象外です。
    通勤便利な立地であることが絶対条件であり、
    将来にわたり日照・眺望が確保されているナビューレが一番です。
    手前味噌ですがこれを超える物権は殆ど出てこないでしょう。

  7. 365 匿名さん

    森ビル開発ってのは、帝蚕倉庫跡地に森ビルが建てる60階建てのタワーマンションのこと。

  8. 366 匿名さん

    あの場所に60Fと考える時点で、景観など気にしない森ビルらしさが出てると思う。
    シルクセンターや日本大通周辺の低層で揃った重厚な雰囲気を壊し、キングやクイーンなど
    象徴物の邪魔になるだけ。
    景観を壊すのは中華街周辺の高層マンションだけで、もう十分!と思ってる人も多いと思います。

  9. 367 匿名さん

    >360
    >毎日見える>観覧車もインターコンチも赤レンガも大桟橋の夜景も見えますよ

    コットン・ハーバーのことですね?

  10. 368 匿名さん

    最近コットンハーバー購入者が眺望の話題で乱入してきて困りますね。
    あ、市場異動と京浜臨海線で荒らしたのも同一人物ですね。

  11. 369 匿名さん

    計画が頓挫している臨海線の古い計画案を貼って、
    誇らしげにしている姿は笑わせてもらいました。

  12. 370 匿名さん

    そうですね。
    まあ眺望だけだからね。あの地区は。
    気持ちは分からなくもないが、ここやMMとは比較対象にもならない。

  13. 371 匿名さん

    新入りは謙虚な気持ちを忘れるな
    眺望は自慢できるほどのレベルではないのだから

  14. 372 匿名さん

    >>366
    シルクセンターや日本大通りとはちょっと場所が違うんじゃない?
    大体それを言うなら、ニューグランドがタワーを作ったのがそもそもの大間違い。

  15. 373 匿名さん

    >362
    将来は三国人達と仲良く国際親善(www

  16. 374 匿名さん

    >371,360,357,354,348,346,344
    濃い緑色の「匿名さん」、あんたは一体何者ですか? どこの購入者なんですか?

  17. 375 匿名さん

    自作自演をし、他のマンション購入者をわざと巻き込み、荒らしたい方じゃないですか?

  18. 376 匿名さん

    最上階はまだ残っていますでしょうか?

  19. 377 匿名さん

    濃い緑色はsageた場合になるんですよ。
    そんなことも知らずに書き込んでるの?

  20. 378 匿名さん

    >374
    晒しちゃいましたね?無知を
    ムフフ

  21. 379 匿名さん

    盛り上がってますね。眺望ネタで荒れてきました。

  22. 380 匿名さん

    >370
    君は最上階を購入した人かな。
    安い部屋を購入して虎の威をかる狐なら笑われるよ。
    大概、こういう人は安い部屋を買っておきながら、
    変なステイタス気取りするタイプだな。

  23. 381 匿名さん

    1=4=6=12=16

  24. 382 匿名さん

    >380
    違うんじゃないかな。
    低グレードのマンションと一緒にされたくないんでしょう。多くの人がそう思ってる。

  25. 383 匿名さん

    田舎から出てきた購入者が多いようなので
    そういう人が過剰反応してしまうんです
    冷静な購入者はこんな所で喚きませんよ

  26. 384 匿名さん

    371,360,357,354,348,346,344 = コットンハーバー購入者 = スレ荒らし

  27. 385 匿名さん

    >盛り上がってますね。眺望ネタで荒れてきました。
    眺望といえば、
    日産本社ビルも33階建てならが150m超のビルとなります。
    みなとみらい20街区、59街区、62街区も売り出されました。
    ここには60m〜100m程度のビルが建つ可能性があるので眺望は
    かなり変化すると思います。
    20街区は25階建てマンション(低層部はウォーターフロント?)
    の計画があります。(どこかで外観イメージを見たのですが
    どこで見たのか思い出せない・・・)

  28. 386 匿名さん

    20街区にはマンションは建てられません。

  29. 387 匿名さん

    登録受付が近づくと荒れてきますね。なんか変な荒れ方だけど。
    嵐クン本当にご苦労様です。
    FかMかBだね!Cをオトリに使っている事はバレバレでしょ(^−^)

    ここは間違いなく全戸即日完売でしょう!超人気横浜No.1ですから!

  30. 388 匿名さん

    >384
    あなたの想像するコットンハーバー購入者ではないと思います。
    >みなとみらいのビル群ではなく
    >イルミの輝く観覧車は全体が見えますか?
    >大桟橋に接岸する豪華客船が見えますか?
    これはきっとこの景色を毎日見ている人が書いているのでしょう。


  31. 389 匿名さん

    公団アルテの賃貸さんかあ。いや、コーポレートかな。
    上品なタワーズ住民があんなカキコするかなあ。

  32. 390 匿名さん

    しかし、そのような眺望を毎日見ている人はタワーズ住民か、ランドマークまたは
    クィーンズプラザに職場がある人しか有り得ませんね。

  33. 391 匿名さん

    >387
    >FかMかBだね!Cをオトリに使っている事はバレバレでしょ(^−^)
    >ここは間違いなく全戸即日完売でしょう!超人気横浜No.1ですから

    根拠もなく他物件を持ち出すのは控えませんか?荒れるもとですよ。
    超人気横浜No.1なのは購入者としては嬉しいことですが、あまり自画自賛するのもどうかと。

  34. 392 匿名さん

    >>390
    話の流れから「ランドマークまたはクィーンズプラザに職場がある人」じゃ無いでしょ、
    「タワーズ住民や〜しか有り得ませんね」なんて事も無いし。
    389さんが言う通り、海側のアルテ住人などの可能性も十分あるから。
    それに過去のレスからすると「Nからの眺望も綺麗」「ポートサイド地区は良い場所です」
    ってのがタワーズ住人が総じて言ってる気がする。
    まぁ何と言われても良いのでは?別に他マンションの眺望と比較しながら生活する
    訳じゃ無いんだし、ここでの暮らしの室内外の快適性は多くの人が認めている所だと思いますが。

  35. 393 匿名さん

    >387
    今のうちはね。
    森ビルが建ったら間違いなくそれが横浜No.1です。
    あの立地に60Fのタワー、絶対に50F以上の部屋をGETします。

  36. 394 匿名さん

    >387
    好みはあると思いますが、夜景としての魅力はポートサイド地区側の方が上だと
    感じる人が多いと思います。
    また交通の便や日常生活に必要な商業施設などの利便性についても、Nの方が上です。
    森ビルですから周囲のスカイラインや景観を壊す開発をする事になると思いますが、
    そんな建物もポートサイド側から見たら、MM地区の夜景の中の1つになるんでしょう。

  37. 395 匿名さん

    購入者は謙虚さを忘れずに
    荒れる元ですから
    ここに出入りしている購入者は傲慢な人間が多いので
    アラシを呼んでいるようです

  38. 396 匿名さん

    森ビルの具体的な発表はいつ頃なんでしょう。

  39. 397 匿名さん

    思うんだけど、皆さんが言うほど、すばらしい物件なのかなあ?
    「値段のわりに」っていう事だよね?
    南、東向きの高層階は、確かに文句はないけど、他の向きはダメダメじゃん?

  40. 398 匿名さん

    いい物件なんじゃないですか。
    MMTFやブリリアも見ましたけど、内装のグレードはここが一番じゃないでしょうか。
    総合的には個人差があるので控えますが。

  41. 399 匿名さん

    一連の荒らし犯人(395など)は、「新入りは謙虚に」「毎日MM地区の眺望が素晴らしい」
    を強調していることから、タワーズ高層階かアルテの海側の住人と思われる。
    同じポートサイド地区にできるナビューレの購入者や検討中の人に一言先輩として言っておいて
    やりたいと一日中スレを眺めては、謙虚になれと攻撃しているわけだ。ご苦労様です。

  42. 400 匿名さん

    いずれにしても、賃借人が入ればよい。数年後には、オーナーチェンジで売却です。

  43. 401 匿名さん

    >399
    ぶり返すな。大人しくスルーしな。お前のような反応が荒らしの元凶になっているのだ。

  44. 402 匿名さん

    ◎荒らしはスルーで削除板へ
    https://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html

  45. 403 匿名さん

    森ビルはまだ詳細が出てないけど、
    桜木町駅で毎日一駅で乗り換えは無理だなあ。
    最低でも片道15分は無駄になるでしょ。
    立地重視派の私はNを選択しますね。

  46. 404 匿名さん

    さぁ気を取り直して行きましょうか
    購入者でも卑劣な人間は書き込みしないでね

  47. 405 匿名さん

    まだ、プランも出ていない森ビル、森ビルと言っている人はどこも購入しないでしょう。
    どこのタワーだって広さも眺望も価格もピンからキリまであります。
    森ビルでもNでも買える部屋のレベルは同じではないでしょうか。

  48. 406 匿名さん

    私も403さんと同じ事を考えていました。

    タワーズ住民さんっていつもどこのレスでも必ず登場してきますよね。
    もしかして毎日、ずっとパソコンの前でチェックを入れているんですかね?
    最近MMT住民さんは出てきませんけど・・・ちょっと寂しいです。

  49. 407 匿名さん

    >406
    確証もないのに幼稚な想像だけで、いい加減な書き込みは控えましょうよ。
    購入者ですか?

  50. 408 匿名さん
  51. 409 匿名さん

    >408

    タワーのここがGOOD「なんといっても、窓からの眺めがいい」
    と言っていながら
    「自分の住戸からの眺めというのは、毎日のことだけにありがたみが
    薄れてしまうことも考えられます。それならば、最初から割り切って
    価格がより手ごろな中低層階住戸を購入するというのも手です」・・・

    どっちなんだっ!

    満遍なく売れてほしいデベによる広告記事の典型。

  52. 410 匿名さん

    >406
    そう言ってるあなたこそ
    毎日パソコンにかじりついて
    あっちこっちの掲示板チェックしてます
    って証明してるようなもの。
    もうちょっと、おりこうさんのレスしようね。

  53. 411 匿名さん

    お隣のパークタワーの登録日は、
    いつもここの登録日の直前に持ってきます。
    比較検討者を早く囲い込む作戦でしょうが、
    ここまで差がついてしまえば、
    Nの最終期がすんだ後の方がよいのでは。

  54. 412 匿名さん

    もうすぐパート6ですね。
    戸数の割にペースが速いですね(^−^)にっこり

  55. 413 匿名さん


    日産本社ビルのイメージ図が発表になったようですね。
    家は南側なので日照に影響なければいいのですが。

    http://www.hamakei.com/special/17/index.html

  56. 414 匿名さん

    >413
    かなり距離があるので日照は問題ないのではないでしょうか。
    でもこのイメージ図見ると南側は真向かいになるのですね。

  57. 415 匿名さん

    >413
    この記事は昨年のものでは?

  58. 416 匿名さん

    今コンペやっている最中じゃないの?

  59. 417 匿名さん

  60. 418 匿名さん

  61. 419 匿名さん

  62. 420 匿名さん

  63. 421 匿名さん

  64. 422 匿名さん

  65. 423 匿名さん

    ここが新しいサーバーですね。

  66. 424 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  67. 425 匿名さん

    まだのようですが?
    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  68. 426 匿名さん

    要望状況表を見ますと既に高倍率になっている部屋が多いです。
    東南はさすがに人気ですね全戸高倍率になりそうです。

  69. 427 匿名さん

    横浜No.1ですね!(^−^)にっこり

  70. 428 匿名さん

    井の中の蛙にならないようにしましょう。
    上には上がある

  71. 429 匿名さん


    新サーバー
    ついに移行成功

  72. 430 匿名さん

    ようやく移行しましたか。

  73. 431 匿名さん

    日経の「住宅サーチ」に注目のマンションレビューとして登場しています。
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/mreview/
    各住戸4本専用光ファイバーが引かれていることが評価されています。
    なんのこっちゃ。

  74. 432 匿名さん

    外観の美しさは素晴らしい!

  75. 433 匿名さん

    >>431

    記者の人、絶賛してますね。
    購入者、検討者は必読です。

  76. 434 匿名さん

    要望は順調に入っているようですね。

  77. 435 匿名さん

    デベの書込みが増えてきましたね

  78. 436 匿名さん

    先日MRにて、デベの説明員からここは土地単価241万円/1平米と教えてもらいました。
    (土地の価格で、建物の価格は含まれていません。)
    ところが8月に公表された路線価は28万円/1平米となっています。
    実際の売買価格と路線価は必ずしも一致しませんが、8倍以上の開きは異常だと
    思います。(あっても3倍〜5倍?←秋葉原駅前の一等地がこんなもんらしいです。)

    説明員も誇らしげに「横浜で一番土地が高いです」と言っていましたが、まさに
    バブル状態です。バブル(泡)はいずれはじけるものですから後が非常に怖いです。
    日経住宅サーチでは良いことばかり書かれていますが、リクルートのWEB記事では
    実勢価格と路線価の開きが大きい不動産を購入する場合は最後にババを引くのは
    だれか良く考えたほうがよいと指摘されています。

  79. 437 匿名さん

    駐車場料金の設定は妥当だと思いますか?

  80. 438 匿名さん

    最近では路線価の2倍、3倍で取引される事は普通です。5倍までは聞いた事があります。
    でも8倍は凄いですね。よっぽど他のデベと競ったのでしょう。
    でもその取得価額増加分はちゃっかり東南角部屋と上層階に上乗せされてますからご安心を。

  81. 439 匿名さん

    ↑ここって三菱倉庫が持っていた土地じゃないの?
    そう聞いていたような気がする・・・

  82. 440 匿名さん

    >>436

    路線価との差が大きいとのことですが、
    タワーマンションの敷地では路線価格は参考になりません。
    あれだけの立地で、そごう駐車場をどかせて立てるのだから。
    241万円/平米でもおかしくはないですよ

  83. 441 匿名さん

    固定資産税、相続税、賃貸を考えている人は家賃の設定etc
    どうやって決めるんだ?

    悪く言えば売主にぼったくられているっていうことに気が付かないか?

    土地バブルが弾けたら資産激減という事態が待っている。
    次に入る場所が棺桶ならどうでもよいことだけど、住み替えを考えている
    人は要注意だよ。

    工業地域で容積率が200%しかないから、単価を高く設定しているように
    思えるのだがどうなんだろう。

  84. 442 匿名さん

    タワマンは立地が命なので路線化より高くても価値があります。
    お隣のPTは苦戦しているようですがそごう横の立地だったら売れていたでしょう。
    タワマンの価値と路線価格は切り離して考えたほうがわかりやすいですよ。
    むしろ路線価格や固定資産税評価額は土地が低く、
    部屋の価値が高いほうが有利です。

  85. 443 匿名さん

    PTが苦戦したのは
    「いい間取りとりすぎな地権者」「外廊下」「ディスポなし」
    だからでしょう

  86. 444 匿名さん

    >いい間取りとりすぎな地権者
    これが大きいよな。
    買う気失せるよ、まったく。

  87. 445 匿名さん

    >442
    実際の地価がめちゃくちゃ高かいのに物件価格が周辺物件と同程度なら
    土地以外の部分のコストが削られているているということでしょう。

    路線価が低いから、その分部屋にコストをかけられる訳ではないです。
    Nが評価されているのは正に「立地」に尽きます。

    実はポートサイドの整備事業は完了しており、A3街区は地名こそポート
    サイドですが、栄本町線の西側と東側では開発コンセプトが大きく異なります。
    そのため、「立地」のみでどこまで「非常に」高い価値を維持できるかが
    課題です。PTやMMの物件が都市再生特別措置法に基づいて街全体の整備事業の
    一環として建てられている反面、Nはそれらに紛れるように建てられており
    売主の必死な事情が感じられます。

  88. 446 匿名さん

    今日現地見たが想像してたより海の悪臭が気になる。

  89. 447 匿名さん

    海の悪臭は、横浜に住んでいると臨海部はどこもあんなもんですよ。
    昔山側に住んでた時も臭ったことがあります。

  90. 448 匿名さん

    真ん中のスーパーウォールが高くなってきました。
    http://yokohamaportside.web.infoseek.co.jp/towers/main.htm

    C-3・C-4地区はどうなったのでしょう?

  91. 449 匿名さん

    C-3、C-4については現在横浜市議会で審議中です。
    高層マンション建設については地権者からの反対が強く、
    具体的な動きがとれていません。

  92. 450 匿名さん

    MMの60階タワーを潰したように
    反対運動で高層物件は潰しますよ 必ず
    by地権者

  93. 451 匿名さん

    C-3・C-4地区は6階建ての低層マンション群になるって噂は本当ですか?
    眺望を期待して、待ってたのに!!
    byナビューレ買えないがタワー住みたい願望者

  94. 452 匿名さん

    ザヨコ住民の圧力ですか?

  95. 453 匿名さん

    だろうね…

  96. 454 匿名さん

    くだらない。
    ナブー購入者ってショボイよね〜

  97. 455 匿名さん

    冷静に考えて
    免震タワーにしなかったのは将来にわたって最大の欠陥になるでしょう・・・・
    各居室内の被害の差は歴然ですから

    これから立てられるタワーは100%免震です。免震じゃないと売れませんから

  98. 456 匿名さん

    激しく同感!

  99. 457 匿名さん

    ナビューレ横浜タワーレジデンス<6>
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40888/


    新スレできました。

  100. by 管理担当

スムログに「ナビューレ横浜タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸