大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南千里マスターハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 佐竹台
  7. 南千里駅
  8. ライオンズ南千里マスターハウスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-07-16 05:53:35


売主:株式会社大京
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
設計:株式会社長谷工コーポレーション エンジニアリング事業部

所在
大阪府吹田市佐竹台1丁目25番37号(地番)
大阪府吹田市佐竹台1丁目2番以下未定(住居表示)
交通 阪急千里線「南千里」駅下車徒歩4分
用途地域 第一種中高層住居専用地域
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地上11階建て(建築確認申請上 地上10階、地下1階建て)、陸屋根、共同住宅
総戸数 122戸(住戸)
販売戸数 未定
敷地面積 4730.56m2
専有床面積 65.52m2~ 114.20m2
バルコニー面積 11.59m2~23.95m2
ルーフバルコニー面積 7.44m2~41.95m2(月額使用料:未定)
テラス面積 19.05m2~29.51m2(月額使用料:未定)
専用ポーチ面積 7.44m2~14.51m2
アルコーブ面積 3.11m2~3.84m2
間取り 2LDK+N, 3LDK, 3LDK+N, 4LDK
権利形態 敷地は所有権の共有、建物は区分所有
管理形態 管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託
販売価格 未定
管理費 未定
修繕積立金 未定
管理準備金 未定
修繕積立基金 未定
駐車場 125台 (屋外平地式5台(来客用3台含む)、屋外機械式120台) 月額使用料:未定
バイク置き場 全29台 月額使用料:未定
自転車置き場 全244台 月額使用料:未定
竣工日 平成27年9月25日(予定)
入居開始日 平成27年10月26日(予定)
販売予定時期 平成26年6月下旬

南千里
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%8D%97%E5%8D%83%E9%87%8C
ライオンズ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%...

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1299&cid_...

[スレ作成日時]2014-02-09 00:28:27

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ南千里マスターハウス口コミ掲示板・評判

  1. 278 契約済みさん

    残り11戸になっていました。このペースはどうしようもありません。

  2. 279 匿名さん [女性 40代]

    残10戸になってます。棟内モデルルームはいつ?

  3. 280 契約済みさん [男性]

    内覧会が8月末に予定しているので恐らくその後9月初旬? くらいにMRを作るかもしれませんね。 外観もかなり出来上がって来ていますので完成が楽しみです。

  4. 281 匿名さん

    南千里からJRの駅へ行く道路の整備が計画されていると聞きました。現状ではJRには出にくい交通環境だと思いますが、少しでも早く便利になればなと考えてしまいます。

  5. 282 ご近所さん

    JR岸部駅前に国循と市民病院が出来るタイミングと思いますよ。

  6. 283 契約済みさん [男性 30代]

    桃山台駅までの道路も整備が予定されていると聞きました。

  7. 284 匿名さん

    前向きに検討していましたが、営業マンの対応が非常に残念で、検討から外れそうです。
    でも今後の生活にその営業マンは関係ないし、マンションは気に入っているので悩んでいます。
    不動産はモノで買いますか?ヒトは購入の動機にはなりませんか?

  8. 285 契約済み

    >>284
    マンション自体を気に入られているのなら、担当の営業マンを一度替えて貰えばいいのではないですか?
    とてもいやな思いをさせられたので、担当者を替えて下さいと。合う合わないもあると思いますし。
    たとえそれで良い営業マンに出会えても 今後もずっとあなたの窓口でいてくれる保証はありません。その意味でも個人的には不動産はモノです。
    良い物件だと思いますよ。

  9. 286 匿名さん

    >>284
    当物件を検討の上、別物件を購入した者ですが、当時担当していただいた方は、他の物件の担当と比べてもとても好感の持てる方でした。
    285さんの仰る通り担当を替えてもらうのが良いと思います。

  10. 287 入居予定さん

    286さん ちなみに教えて頂けるならどちらの物件をご購入されたのか教えて欲しいです。 ブリリア千里丘でしょうか??

  11. 288 匿名さん

    >>287
    北摂に20年ほど住んでて、今回も北摂の物件を検討してましたが、何を血迷ったか大阪市内のタワマンを契約してしまいました…

  12. 289 入居予定さん

    288さん ありがとうございます。 そうですか・・・タワマンですか、色々出来てますもんね大阪市内に、自分は郊外育ちなんで南千里でも十分都会です。 

  13. 290 購入検討中さん

    子供の学区絡みで、南千里界隈で検討中だワン。

  14. 291 入居予定さん

    284さん 営業マンは変更可能ですし、営業マンとやり取りは契約締結で終わりでそのあとはコーディネータの方としか接触ありません。ぜひ前向きにご検討ください。

  15. 292 マンション住民さん

    建物は変えられませんが、営業マンも、その他も変えられます。管理会社も変えられます。

    マンションで重要なのは、立地と建物です。

  16. 293 検討中

    色々調べ、かなり悩んでるのですが、ゴミ出しだけが気になります。黒いGがかなり嫌いなので、ゴミに関してかなり神経質なのですが。生ゴミ以外でも戸の前に置くとなると寄ってこないのでしょうか?不快に感じられた方申し訳ありません。

  17. 294 物件比較中さん

    玄関前ゴミ回収は、もし購入することになってもプライバシーの関係で利用することはないような気がします。
    それよりも、OPHの中を南千里駅方面に向かって歩いてる時に、西側のベランダが見えるのですが、ガラス?手すりの階は、透明性がすごいというか、足元までスケスケに見える作りなんですね。
    ベランダのプライバシー考えると、そのほうが気になります。
    東南側のようなくもりガラスの手すりだったら、良かったのに・・・と思うのですが、デザイン重視なのでしょうか。

  18. 295 入居予定さん

    戸前まで可燃ごみ回収のサービスがあります。そこに食べ物等を付けないようにしておけば寄って来ることはないと思います。わたしも賃貸マンション暮らしでしたが一度も家の中でGを見た事がありません。
     ただし過去にマンション内の通路とかに1度くらいは見た事があるので皆で注意する必要はありますね。

  19. 296 匿名さん

    24時間ゴミ出しのマンションでない限り、大抵の方は、ゴミ回収日までベランダとかにゴミを置きますよね。
    その時にGが来るか?というのと同じ話なのではないでしょうか。
    なので、玄関前ゴミ回収の有無だけを気にしてもあまり意味がないような気がします。
    ゴミ箱の有無なんて、よほど密閉していない限り、Gにはそんなに関係ないでしょう。あってもなくても。
    ベランダはいいけど、玄関は嫌ということで気にされているなら別ですが。

    ちなみに、うちのマンションはディスポーザーありで、週2日のゴミ回収ですが、10年住んでてGを家の中でもベランダでも見たことがありません。別の階の共用廊下で見たことあったかな?という程度。

  20. 297 検討中

    >>296
    ご丁寧に、有難うございました。
    こちら、週二回、時間限定の回収サービスのようですね。少し安心しました。

  21. 298 契約済みさん

    台風11号でかなりの雨量がありましたが、建築中のマンションには影響がないのでしょうね。素人なもので気になりました。また、そのような雨の日でも南千里付近は道路が水に浸かることはないのでしょうね。

  22. 300 匿名さん

    ここが浸水被害うけるぐらいだったら吹田市内全域水没してますね。

  23. 301 検討中

    >>295
    有難うございました。気がつかず、遅くなり申し訳ありません。ようは、管理会社の体制や、質が大事なようですね。後は周りの方のモラルでしょうか。こちらの物件はきちんとされている印象は抱いたのですが、南東がほぼ埋まっているとのことで、残念ですが、他検討します。

  24. 302 入居予定さん

    301さん そうですか~ 残念です。 近くなんで現物を見に行きました。デザイン的にはかっこいいなと個人的には思いますが西向きがだめですかね。 
    いいマンション見つかるといいですね、頑張ってください。

  25. 303 購入経験者さん

    道路面より低い部屋(1階)が有りますから対策は講じていると思いますが確認すべきですね。

  26. 304 周辺住民さん

    以前ここを検討している時、南東側が半地下だったので気になり営業の方に排水対策のことを聞きましたが、詳細は覚えていませんが、いろいろ対策は講じられており問題はなさそうでした。ただ我が家は建物の方角と駐車場や駐輪場にチェーンゲートやロックが無くセキュリティがもう一つだなと思って、別の物件契約しました。駅からほとんど車に出会わず、南千里駅前も今後商業施設が充実するため場所は最高なだけに残念でした。

  27. 305 入居予定さん

    304さん 私はチェーンゲート有り無しで選択の基準はありませんでした。あんなの人は入り放題、車が勝手に入ってくるから心配なんでしょうけどセコム標準装備してますしあまりセキュリティ面でゲートあるかどうかは問題にはならないと思います。

    ここの立地が第一で決めました。304さんはどの辺のマンションにされたのでしょうか?

  28. 306 匿名さん

    築17年に住んでいますが管理組合でチェーンゲートを設置する提案ありましたが結局しませんでした。結論として必要ないとのことです。今まで何の問題もなくそれよりも建物に人が安易に入れないようにしました。

  29. 307 入居予定さん

    306さん 建物に安易に人がはいれないようにした、とありますが具体的にどのような対策をされたのでしょうか?

  30. 308 匿名さん

    監視カメラの設置と1階の低い階段壁を金網で高くして侵入出来ないようにしました。階段は3か所有りましたから高くして万全では有りませんが改善出来たと思っています。

  31. 309 入居予定さん

    308さん ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  32. 310 匿名さん

    309さん  ついでにもう一つ当マンションは総合警備保障会社と契約していてSOKの方が定期的に巡回されます。不審者が居れば連絡すれば駆けつけてくれますしSOKのシールを表裏出入口に貼っています。最下階の各部屋には警備装置がついていますから(購入時の条件です)今まで問題が有りませんでした。

  33. 311 匿名さん

    チェーンゲートは、よその車の侵入を防ぐ以外に、中の車が盗まれるのを防ぐ役割もあるんだけどね。

  34. 312 入居予定さん

    残り9戸となっております。6月から3戸売れてここからが正念場ですね。早く棟内MRが出来て欲しいですね。

  35. 313 契約済みさん

    スギ薬局が9月に竣工するとの建築確認申請があったようです。早ければこのマンションの入居時期までには開店していると思われます。更に便利になるのが楽しみです。

  36. 314 入居予定さん

    来週週末内覧会です。楽しみですが初めての事でいろいろと情報を集めています。うちは夫婦2人で行きますが、契約された方は他にも応援頼むんでしょうか??

  37. 315 入居予定さん

    私も月末に内覧会です。夫婦二人で参加します。多く参加したほうがチェックできる項目も増えるかと思いますが、お願いする方もいませんし、専門業者に頼んでもあまり効果がまかった旨のネットのコメントが多いので、そうすることにしました。チェック項目は色々調べているところです。

  38. 316 匿名さん

    近々建物披露会が開催される旨ホームページに掲載されていました。一度見てみようと思います。

  39. 317 入居予定さん

    9月12日からとなっていますね披露会。HPの写真より現物はすでにエントランスや柵等ほぼ完成しています。

  40. 318 入居予定さん [男性]

    内覧会済んだ方、いかがでしたか?

  41. 319 入居予定さん

    本日内覧会行ってきました。中はほとんど手直し無かったですが玄関、ベランダ側で手直しをお願いしました。
    内装は思っていたより綺麗でしたし、大京長谷工の方も丁寧に案内をして貰えましたよ。

  42. 320 匿名さん

    >319さん
    内覧会の参加、大変お疲れ様でした。マンションによりますが、
    内覧では何十箇所も修正箇所が見つかる場合があると聞きますが、
    こちらは優秀のようですね!
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、玄関とベランダでは、
    具体的にどの変に不備が見つかりました?

  43. 321 入居予定さん

    優秀かどうかは判りませんが玄関外壁の剥がれとベランダ側溝の汚れなどです。まだベランダ部の清掃等はこれからって言っておられましたよ。

  44. 322 契約済みさん [女性 30代]

    先日、内覧会に行ってきました。外観はイメージ通りでだいたい満足していますが
    天井が現在居住の賃貸マンションより低く分譲でこんなのありって感じです・・・

    ベランダの白いラインは外観からはそれをごまかす為のデザインではないでしょうか。
    ほんとがっかりです。

  45. 323 匿名さん

    >>322
    購入前に天井高を確認しなかったのですか?

  46. 324 入居予定さん [男性 30代]

    白いラインにはそのような効果もあるんですね。
    外観的にはレンガの色のアクセントにもなってモダンで気に入ってます。

    今週内覧会予定なので皆さんのレポを参考にさせてもらいたいと思います。

  47. 325 入居予定さん [男性 30代]

    内覧会に参加いたします。部屋のコンセントの位置とチェーンゲートないこと以外、想像とおりでした。
    あのコンセプトの高さについて聞いておけばよかったと後悔中です。
    内覧会で確認したところ重要事項ではないから説明してないとのことでした。

    バリアフリー認定をもらうためにはコンセプト位置を40㎝以上にしないといけないといいながら、説明する義務がない重要事項ではないと営業は言っていましたが、認定もらうために必要な項目が、なぜ買う顧客には説明しなくてもいい項目になるとは納得いかないですね。


  48. 326 入居予定さん

    天井高さについて私も購入時に気にはなっていました。現在の賃貸部屋より低くなるのですが中に入ったら気にするほど低く感じませんでした。室内色を濃い目にしたからでしょうか? 室内はほぼ満足してますがベランダ、玄関塗装が気になるのでこれから再内覧時に確認して行きたいです。

  49. 327 入居予定さん [男性 30代]

    内覧会に行ってきました。
    近隣の賃貸マンションからの引越しになりますが、天井高さについては話に出てるような低さを感じることはなかったです。
    気になるところは前の建物(OPH?)の背が高いせいかバルコニーからの視線が少し気になりました。
    それと、駐車場へ進入する際、プレミストとOPHとの共用通路部分の慢性的な路上駐車が気になります。市道へ出るまでに対面通行が難しいと思いますから。
    部屋の指摘事項は小さいことですが2つでした。
    共用部分である通路などは素材の風合いなのか、色味のせいなのか他のマンションにはない高級感があるように感じました。
    全体的な完成度としては満足しています。

  50. 328 入居予定

    やはり気になりますよね。天井高さ。私は購入前にその事に気づきましたが、全てを満足する物件は無いと考え購入に踏み切りました。
    これも予想通りでしたが、夏の西日がまともに入ってきます。目の当たりにすると対策した方がいいのではと考えてしまいました。
    指摘事項は軽微なもの数点でした。全体的にきれいに仕上がってる印象です。

  51. 329 入居予定さん [女性 40代]

    内覧会行ってきました。
    天井高は承知の上でしたので、さほど気になりませんでした。
    その他は数点気になるところがあったのですが、再内覧で修正してもらえてれば、OKかなって思ってます。先々、管理会社にはアフターサービスの充実を希望します。

  52. 330 入居予定さん [女性 50代]

    内覧会、行ってきました。
    指摘事項は、三点ほどで綺麗な仕上がりでした。
    ところで、玄関扉やベランダの塗装の指摘をされた方、具体的にどのような状態だったのでしょうか?
    教えていただけると嬉しいのですが。

  53. 331 入居予定さん [男性 30代]

    >>330
    指摘事項は2つほどありました。
    1つは玄関内側上部のペンキが滴れていたところです。これに関しては身長が高い方にしか気付かない部分であったかと思います。
    もう1つはオプションの吊り戸棚の開口部分が削れていたところです。
    こんな感じですが、参考にして頂ければ幸いです。

  54. 332 入居予定さん

    330さん 玄関側は塗装剥がれと塗装盛です。 ベランダ側は錆び状の転々が側溝に点在しているのと汚れがありました。
    家の中ばかり気にしていたけどベランダはよく見たほうがいいですよ。

  55. 333 入居予定さん

    内覧会参加しました。ベランダはよく見たつもりでしたが、気づかなかった点もあったなような気がします。室内の指摘事項の確認に再度訪れる予定ですが、その際改めてベランダなど不具合に気づけば手直ししてくれるのでしょうか。

  56. 334 入居予定さん

    再内覧会でも問題が新たにあれば再々内覧するつもりです。これは契約上納得行くまでやれますよ。

  57. 335 匿名さん

    内覧会だとバルコニーまできちんと見ないかも知れないです。
    こちらで情報共有できてとてもありがたい。
    納得するまでいくらでもやってもらえるのですか?
    何回っていう決まりもなく??
    本当は1回できちんと全部治っているのがBESTですけれどねー

  58. 336 匿名さん

    >>335
    何回という決まりは無いですよ。
    住んでから指摘するのと、引渡前にやらせるなら、引渡し前のほうが確実にいいですね。

  59. 337 入居予定さん

    引き渡し後でも湿気で壁のシートが剥がれたり、床面の不具合等が出て来ると思いますがその辺も修繕対象となります。約2年くらいまでは施工責任がありますので皆さんと情報共有して快適なマンション生活したいですね。

  60. 338 入居予定さん

    本日のHPで残り8戸となっています。なかなか進みませんが、先週から現地案内がすすんでいるので少し減りますかね。
    しかし近隣でマンションが乱立しているのでどこも竣工前完売は難しくなってきてますね。

  61. 339 匿名さん

    現地案内で現地での説明が聞けると、かなり具体的な感じを受けますから
    ほしいなと思う人にとっては、背中を押されるようなかんじになってくるのではないでしょうか。
    そこで少し販売は進むかもしれないですね。
    でもそこで落ち着いてしまうとあとは長期戦になってしまうのかなぁ。
    入居前にどれだけ行けるかっていうとこじゃないでしょうか。

  62. 340 入居予定さん

    本日のHPで残り7戸です。 シルバーウィークで1戸販売かな?  内覧も終わり来月の入居に向けて忙しくなります、断捨離しなければ・・・

  63. 341 入居予定さん

    HPで残り6戸となりました。 最近は桃山台近隣が新築物件が多いですね~ 南千里はだいぶ静かになって来ました。

  64. 342 匿名さん

    HPで6戸ということは
    あと20戸くらいですか
    他のライオンズよりは売れてそうですね

  65. 343 匿名さん

    342さま、そうかもしれません。
    他の物件よりも収納スペースも多くとられているので使いやすい仕様のようです。
    これなら、子供のものがいろいろ増えても安心だなと思います。

  66. 344 入居予定さん

    残は6戸ですよ。 20戸もあったら完売に何年かかかります。

  67. 345 入居予定さん

    上に追記、残り5戸です。Aタイプ3戸、IとJタイプが各1戸です。角部屋で高額な所が残っています。

  68. 346 物件比較中さん [女性 30代]

    >>345
    空いてる部屋は何階かおわかりですか?

  69. 347 入居予定さん

    346さん すみませんが何階かはライオンズに問い合わせしてみて下さい。いまだったら予約制で中を見てもらえると思います。最終週から入居が始まるので1ヶ月間はばたばたしていると思いますので来週末までにご確認ください。

  70. 348 入居予定さん

    346さん こちらのライオンズのフローリングはクッションが付いていてふかふかのフローリングです。素材もいいのを使っているようです。賃貸マンションからの転居になりますがやはり分譲マンションは快適そうで楽しみです。

  71. 349 匿名さん

    直床ですか

  72. 350 物件比較中さん [女性 30代]

    346です。
    急に年末に引っ越しする事になり、地元大阪で家を購入する事になりました。
    大阪のマンションの値段にはビックリでなかなか決められずにいます。

    こちらもまだいい部屋が残ってるようなのでMRに足を運んでみたいと思います。

  73. 351 入居予定さん

    ライオンズから速達でこの物件は旭化成ではありませんし、第3者の性能評価に検査済みで問題ありませんという案内書が着ました。まあ大丈夫と思っていたのですが書面で貰うと安心ですね。

  74. 352 匿名さん

    >>351
    三井のも第三者の評価受けてると思います。
    それをいうと、制度自体が危なくなるので、報道されていないのではないかと。
    しっかりと確認していった方がいいと思います。

  75. 353 契約済み

    確認は全員でして行かなければなりませんがデベロッパの姿勢の問題がどうかという話になると思いますよ。

  76. 354 契約済みさん

    ライオンズからの速達には確かに旭化成建材ではない点、また第3者評価を取得している点を記載し安心してほしい旨を伝えてくれました。評価できる対応だと思いますが、さらに「今回の報道と同様の施工に関する不具合が仮にあった場合への対応」についても「全力で対応する」等のコメントいただければ、もっと安心ができたのではないかと思います。

  77. 355 匿名さん

    デベロッパの姿勢はあまりよくない企業です

  78. 356 匿名さん

    http://friday.kodansha.ne.jp/archives/9760/

    問題があったときの対処については、さすが三井不動産
    こちらの企業は建て替えないと不味いのに、補修でなおかつ金払いも悪い。

  79. 357 契約済み

    確かにこの前テレビでやってましたね。大京もオリックスの傘下に入ったので今後を期待したいですね。

  80. 358 入居済み住民さん

    大阪ガスの人が開栓に来た時に、ガスの警報機がついていないので付けてくださいと言われたのですが、ついていないものなのでしょうか…

  81. 359 契約済みさん

    普通は設置されていないと思います。もちろん設置したほうが安心ですが、設置義務はなかろうかと思いますので

  82. 360 匿名さん

    設置しないといけないのではないかと思っていたんですが…
    違ったのかなぁ
    いずれにしても、集合住宅ですので、そういうものはつけておいてもよろしいんじゃないかと思いました。
    無いことを祈りたいですが、でも仮にガス漏れ的な事があった時に
    最小限に被害を留めることができる可能性がありますので。

  83. 361 匿名さん [男性 30代]

    356さん 改ざんした会社を下請けにしていた会社と大京さんとは比較できないですよ。改ざんは意図的にしていますからね。財閥系の丸投げ体質が招いたんでしょう。

    阪神大震災ではマンションは倒壊しなかったのは有名な話ですよね。
    それがまさに実力値でしょう。
    関西は旭建材物件が少ないのでそれほど心配いらないかもしれませんね。

  84. 362 匿名さん [男性]

    こんなに大きな問題になるまでしっかり対応しなかった三井不動産は危機管理能力が低いですね。
    当事者意識がなかったんでしょう。
    企業体質だからなかなか変わらないと思いますよ。

    大京さんと比べるなんて大京さんがかわいそうです。

  85. 364 匿名

    >>363
    ずさんな対応ですね。
    こちらを検討してましたが、この動画を見て見送って良かったと思いました。

  86. 365 入居済み住民さん

    入居して約1週間経ちました。ここの環境がとても気に入っています。ほとんど騒音(住居内も周りの車やバイク特に新御堂筋の暴走族の音が聞こえない)がありませんし、住民の方もみなさん挨拶されていて堅実そうな方が多いと思います。

  87. 366 匿名さん

    中古の新築未入居部屋が売りに出ています

    転売屋さんか転勤や離婚とか個人的事情かは知らないけどお気の毒かもね
    なんせ事業主の新築の完成在庫があるから中古扱いだと成約まで厳しいだろうね


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0004439878/

    ライオンズ南千里マスターハウス 6階 NEW!

    価格 5,130万円
    間取り 2SLDK
    専有面積 84.63m2(壁芯)
    所在階/建物階 6階/地上10階 地下1階
    主要採光面 南東
    所在地 大阪府吹田市佐竹台1丁目
    交通 阪急千里線 「南千里」駅 徒歩4分
    北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩18分
    築年月 2015年9月(築1年未満)

  88. 367 入居済み住民さん

    残り3戸となっています。先月より2戸販売ですがAタイプが3戸ですのでしばらく時間かかるかな。 

  89. 368 匿名さん

    公式ホームページが廃止されてました。大京のHPを見ても南千里マスターハウスは出てきません。残戸数が3戸のため積極販売を中止したのでしょうか。

  90. 369 ? [女性 40代]

    もう完売したんですか

  91. 370 入居済み住民さん

    完売はまだですが聞いた話だと1年後くらいにできる南千里近くにできる予定の大手デベマンションが現在のライオンズの価格よりかなり高い設定のマンションになるようでここのマンションの価格を安くし過ぎたようです。
    しばらくして価格を替えて出してくると思います。 でもそんなに高くして売れるんだろうか??

  92. 371 匿名さん

    この辺りは3,4年くらい前まで、ニュータウンのなかでは安いエリアというイメージがあったので、デベロッパーが価格設定を誤ったのでしょうね。
    完売していないのにモデルルーム早々と解体したりしていたのも、安い価格で売りたくなかったからなのでしょうか。
    買われた方はとてもお得な価格で買えたということです。
    おめでとうございます。

  93. 372 入居済み住民さん

    ホームページが再開されています。あと4戸! 価格も前より若干上がっているような。 先週角部屋に業者さんが入って手入れしていました。3月12日から再販売です。

  94. 373 匿名さん

    値上がりとかってあるのですか?
    …気もする、というかんじなんですよね。
    相場に合わせてっていうかんじなのかしら

    ここは371さんが書いておられますが、リーズナブルな感じで行くのかなと思っていたので
    値付け自体は意外だったかも。

  95. 374 匿名さん


     あとはもう7階の1戸のみだそうです。
    最後の1戸っていうのが難しいのか??
    特にキャンペーン的なおまけ的なものはおおっぴらには出ていないみたいです。
    広さは結構ありそう。
    ディスカウント、あると良いのですが。

  96. 375 周辺住民さん

    あれ?3階東向きじゃなかったでしたっけ?駐車場丸見えの?

  97. 376 契約済み

    祝完売!!
    本日のHPより。

  98. 377 匿名さん

    >>366の部屋、150万円だけ下げてます
    高すぎますよね


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/7dK7zLhiMp3ZuNku0...
    ライオンズ南千里マスターハウス 6階
    価格 4,980万円
    間取り 2LDK
    専有面積 84.63m2(壁芯)
    (バルコニー面積 13.5m2)
    所在階/建物階 6階/地上10階建地下1階
    主要採光面 南東
    所在地 大阪府吹田市佐竹台1丁目 [周辺地図]
    交通 阪急千里線 「南千里」駅 徒歩4分
    大阪市営御堂筋線 「江坂」駅 徒歩17分  [その他交通]
    築年月 2015年9月(築1年未満)

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸