横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス横浜新子安ガーデンPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. ザ・パークハウス横浜新子安ガーデンPart2
匿名さん [更新日時] 2015-04-28 12:42:59

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/345290/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:京浜東北線 「新子安」駅 徒歩4分
京急本線 「京急新子安」駅 徒歩4分
横浜線 「大口」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.66平米~86.38平米
売主:三菱地所レジデンス

施工会社:株式会社熊谷組 首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルと物件情報の一部を修正しました 2014.2.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-02 20:24:12

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    近いことが好都合な方、、、、。
    賑やかでいいのでしょうか、、。
    広いプランではありますよね。

  2. 302 匿名さん

    近いのがいいなって思う方のモチベーションって何なんでしょうか?そういう方も結構いらっしゃるんですかね~。

    住居である以上、独立性を欲するのが性だと思いますが。

  3. 303 匿名さん

    思いのほか順調に売れてますね。
    竣工までに完売しますかね?

  4. 304 匿名さん

    ここの保育園や学童は、何人規模なんでしょう?設備の備品などは、行政持ちですよね?交流施設の椅子などは、使う方が揃えるですよね?

  5. 305 匿名さん

    どうでしょうね、いつわかるんでしょうか?
    学童はサークルガーデンで遊ぶでしょうから、やっぱり騒がしくなるでしょうね。
    利用される方、多そうですし、それがウリのマンションですからね〜。

  6. 306 匿名さん

    ミッドと前の棟は、広い道1本位離れてますよね。日当たりが良くて静かそうな部屋なら検討する価値あるかもしれないですね。上階はまだ残ってるのでしょうか。

  7. 307 匿名さん

    ミッドの上階はこれから販売する部屋もあるようです。

  8. 308 匿名さん

    ミッドは、前の棟と4車線位離れてそうなので、どの部屋がいいか検討してみます。予算に合うところがあれば、アベニューも考えたいですが、下階の方ならミッドの方がいいのか悩むところですね。

  9. 309 匿名さん

    そんなに離れてますか!それなら日照は大丈夫、?
    やはり南東向きですので、夏は良いでしょうが冬は陽が入らず、暗く寒いでしょうかね。

  10. 310 匿名さん

    ミッドでも4車線くらい空いているとのことで、将来的に変わらないことを考慮すれば密集の住宅街より良いかも知れませんね。

    話題になっている日照と眺望ですが、モデルルームのシミュレーションでイメージが掴めましたよ。日照の印象としては、上階は通年影響なし。下階とフロントに近い部屋になるにつれて季節と時間によって差があるように感じました。

    シミュレーションについては、そのうち の徹底レポートにも載っていましたね。
    http://sonouchi.jp/ymh/2014/03/post-277.html#more-277

  11. 311 匿名さん

    ミッド、完売なるか、興味あります。
    フロント落選したのでミッドにするか、かなり悩みましたが、我家は他を検討します。残念無念。

  12. 312 匿名さん

    ミッドの売れ行き興味ありますね~
    そもそも入居前に全戸完売しますかね?

  13. 313 匿名

    余裕で完売するでしょう。

  14. 314 匿名さん

    ミッドは建設が進めば、不安要素も減るのである程度は売れると思いますが、竣工前に完売は厳しいと思います。それでも入居前には完売はするのではないでしょうか。

  15. 315 サラリーマンさん

    人気のあるところは、どこでも直ぐに完売してしまいますね。
    あまりのんびり構えている訳にもいきそうもないようです。
    でも建てている傍から売れていくなんて、販売元も嬉しくてしょうがないでしょうね。
    やっぱり立地条件が良いんですね。

  16. 316 周辺住民さん

    最初検討している時は、ミッドが売れ残ったりしたら大変だな~と思っていたけど思ったより順調そうでなによりだ
    駐車場がまだなせいか、アベニューとミッドの間に建築資材とかあっても広々としている

    ここは足らないものもあるけど日常生活には十分な環境だしJR駅に近いのも良いと思うよ

  17. 317 匿名さん

    最近の物件は建設費高騰のせいか駅から離れていながら仕様がしょぼかったりしますが、ここは駅から近く仕様もそこそこでいいかなと考えてます。

    さらに都心へのアクセスも良く駅力さえ妥協すればかなりの合格点ですね。

    やはり、駅近ならJRしかないと想っていたので。

  18. 318 匿名さん

    ミッドとアベニューの間にできる駐車場は平置と機械式の三段(地上一段地下二段)のため、景観に問題はないと思います。
    ミッドの北側にできる駐車場が機械式の四段(地上二段地下二段)になるようです。

  19. 319 匿名さん

    最近の物件のなかで、ここは資産価値的にはどうですかね。
    駅近、日当たり、大規模と条件は揃っているように思えますが。

  20. 320 周辺住民さん

    資産価値?
    まああんまりよくないだろうけど悪くは無い程度(上がりはしないだろうけど下げもしないかな)でしょう。
    ココんとこはいいけど、新子安でくくられると子安通り物件が足かせになるかな。
    あとは、横浜と川崎がより発展すれば少しは注目されるかもしれないかもしれない。

    値上がりとか求めるよりは長期居住の方がいいと思うよ

  21. 321 匿名さん

    新子安というと、海側の工場地域っていうイメージがもたれてしまうけど、山側は静かな住宅地としてもっと浸透すれば、資産としても悪くないですかね。
    駅周辺の発展が期待できないのは残念な感じですが。

  22. 322 匿名さん

    モデルルームに行ったら、建築現場がとなりで、建ってるところ確認できるのはいいと思います。かなり大きいです。個人的には、イイ感じの建物になりそうに思いました。アベニューは、既に窓ガラスが入っている所もありました。モデルルームの模型ではつかみにくい距離間や高低差を実際確認でき、フロントの公園側からミッド側は道路から高台になってました。

  23. 323 匿名さん

    フロントの公園側は道路から見ると高台になっているので
    プラス1Fくらい高い感じですね。

    このあたりを購入した方は目の前が公園で将来的にほぼ保証されているので、一番いい場所なのではないでしょうか。

  24. 324 匿名さん

    モデルルームの所に何か建つと左前の視界がなくなるので、ちょっと条件が変わるのかなーとも思いましたが、公園側は既に販売済みでした。

  25. 325 匿名さん

    確かにモテルルームのその後は、医療施設が出きるような話しがあったので、その建物の高さ次第ですね。

    この物件の中で一番いいポジション(部屋)はどのあたりだと思いますか?

  26. 326 匿名さん

    やはりフロントの海寄り角部屋ですかね、南から陽が入るし広いし。
    海風、てどうなんでしょうか、近いですから風当たりが強いとかは心配いらないかな?
    ミッド検討中ですけど、気に入る一方であれやこれや心配事がでてきます。
    やはり1番は駅力ですかね、もうちょっと何とかなりませんか〜、利用客増えるんだしこざっぱりして欲しいです。
    あとは商店増えてくれ〜。

  27. 327 匿名さん

    >325

    モデルルームのところは近隣商業地域で、高さ制限は20m。

    ただ、ここと同じように環境設計制度で高さ制限の緩和を受ける可能性も無くはない。

    不動産購入するときは、周辺の用途地域やそれに伴う制限の確認は必須だよ。

  28. 328 匿名さん

    ミッド裏手はマンションだそうですよ。
    でも密集地に比べたら、全く影響なさそうで気になりませんよね。

  29. 329 匿名さん

    >>328 ん? それっていつのどから情報?

  30. 330 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  31. 331 匿名さん

    ミッドの裏の大きなグランド跡地は小学校だったはず。

    マンションは浅野山の狭いとこだよ。

  32. 332 匿名さん

    どっちなんでしょうね?気になる。
    小学校だとしたら、声がうるさいかも、、。
    運動会やらなんやら、、。

  33. 333 匿名さん

    小学校だとうるさいかもね。

  34. 334 匿名さん

    子供の声がうるさいって、、、平和でいいじゃないですか。

    気になるなら閑静な住宅街の戸建に住んでください。

  35. 335 匿名さん

    感じ方はそれぞれだからなんとも。
    静かな暮らしを望む方や若いファミリー、様々な方がどっと住まうのがマンション、
    なので共用施設は少ない方が平和な気がしますね。
    こちらはどんな層の方が多いのかな。


  36. 336 匿名さん

    個人的には小学校はイベントのとき以外、休日は静かだし夜は間違いなく静かだし、
    更にその他嫌悪施設を比較的寄せ付けない効果もあるから歓迎かな。

    日中家にいる方はまた違う感じ方なんでしょうけど。

  37. 337 匿名さん

    やっぱり小学校なんですかね。
    いずれにせよ専業主婦の身には、日々のお買い物にもう一軒スーパーが欲しいところ。

  38. 338 匿名さん

    小学校で決まりなのでしょうか。

    個人の好みはありそうですが、資産価値的にはマンションよりは小学校の方が良さそうですね。
    嫌悪施設が立たない、通学が安心、校庭等で開けた眺望が確保できる(校舎も高くても4階くらいまででしょう)。

    通学路として近隣で助け合う意識が醸成できれば治安も維持できそうで、個人的にはかなりイメージアップです。
    現在の小学校の位置は交通量と排ガスが気になってしまいますので、あちらにスーパー等が出来てくれれば生活も便利になるなぁと感じています。

  39. 339 匿名さん

    スーパーは増えて欲しいですよね、コンビニも帰路に欲しい、、。
    夫には好都合な立地なんだけど主婦には不便な街、、。
    やや狭いが駅に近くて価格的にも良いんだけどな〜。
    次の申込み5月連休明けでしたか?

  40. 340 匿名さん

    同じく大きくは望みませんが、せめて日用品が揃うところは欲しいですよね。オルトだけでは物足りなさが否めません。
    大口まで行けばある程度ありますが車ないひとは近くはないですね。

  41. 341 匿名さん

    私も裏手はマンションと聞いてますよ。

  42. 342 匿名さん

    隣接地に計画が決まってたら重要事項として説明するよ。

  43. 343 匿名さん

    あれま、この際営業さんに聞いてみましょうよ。
    結局解らないんですから。
    推論ばかりじゃラチがあかない。

  44. 344 匿名さん

    重要事項説明見れば確実でしょ。余談だけど、早い段階で確認しておいたほうがいいよ。こちらから要求しないと、契約の直前にばたばたとやられてしまう。内容も多くて専門的だったりするから、時間をかけてじっくり読まないと。

  45. 345 匿名さん

    341さん、裏手ってどこなんですか?

    私は日産寮の横はパークハウステラスと聞いていますが、グランド跡地にも建つとは聞いていないのですが。

  46. 346 匿名さん

    グランド跡地に小学校を建設するかどうかで横浜市と交渉中。小学校建設は決まってないみたい。横浜市と交渉がうまくいかなかったらグランド跡地にマンション建つかもしれない言ってた。

  47. 347 匿名さん

    ここの保育所と学童の事業者は未だ決まってないそうです。

  48. 348 匿名さん

    344さんの言う通りだと思います。
    こちらから要求しないと答えてくれないので、小学校とか未確定の部分は確認してみることですね。

  49. 349 匿名さん

    346さん
    私もそう聞いています。
    保育所や学童の事業者、まだなんですか、こういうことはスムーズに決まるものなんですかね。
    施設はウリですが、余計な気も、、、。
    だったら買うな、の声が聞こえそうですが、
    だって、他は高いんですもん!

  50. 350 匿名さん

    ミッドの裏手とか、奥とかややこしい・・・。

    保育所側の空き地はマンション建設決定。
    ミッドの玄関側の空き地(グラウンド?)は、小学校かマンションかまだ未定のはず。
    モデルルームのその後は医療施設建設予定と聞いています。

    何が建設されたとしても、日照には影響がなさそうですが、現在の開けた空間がなくなるのは残念。
    敷地内に、建物がどのように配置されるかで、印象もかなり変わってくると思います。

  51. 351 匿名さん

    この物件はもう間取り変更できないスケジュールなんですね。
    3Lを2Lにしたかったのですが、無理みたいです。

  52. 352 購入検討中さん

    マンション購入はこれがあるから、早い決断を迫られるんですよね。
    でも床の色やキッチンの高さは選べるはず!
    妥協!

  53. 353 匿名さん

    いやいや、床の色もキッチンの高さも先着順戸しか選べませんよ。4月27日が最終締め切りです。

  54. 354 匿名さん

    1期で申し込んだ人もまだ変更可能なんですかね?

  55. 355 匿名さん

    最上階と一階のみ変更可能だったと思います

  56. 356 契約済みさん

    標準はモダンでしたか?
    洗面台の高さはUPしたかった。

  57. 357 契約済みさん

    洗面台は、アップすると鏡の部分が縮小するんですって。それで、そのままにしてしまいました。

  58. 358 匿名さん

    完成物件でも間取り変更に対応するデベもあるんだけどね。

    締め切りがあるから早くって販促の一種でしょ。

  59. 359 匿名さん

    完成した後でも間取り変更できるとこもあるんですね。そこまでしないと売れないってことかな?いずれにしろ、ここはそういうことないんだろうなぁ、営業は強気みたいだし。

  60. 360 匿名さん

    価格と物件の価値が見合っているのであれば、強気もありかな?

  61. 361 購入検討中さん

    三井さんの仕様を見たら、全てが良くて
    大分差があるな、と軽くショック受けましたが、
    確かにその分?高かった!
    ゆえにここは見合ってると言えるのでは?

  62. 362 匿名さん

    比べると気になりますよね、でも住む上で重要なのは、収納とスペース。
    玄関、洗面所、キッチンは3人家族でも混み合う?場所。
    因みにマンションだとアイロンかけはリビングですかね?
    スッキリ暮らしたいものの、中々難しいですよね。
    マンション暮らしなら物を減らさなければ!

  63. 363 匿名さん

    実際、ミッドは陽が当たりますか?
    フロント、アベニューのキャンセル、無いですかねー。

  64. 364 匿名さん

    >>363
    ミッドも上層階は陽が当たると思います。既に3階くらいまで建ち上がっていますので、実際に見るとよいですよ。
    フロントはAタイプがいくつか空いてるし、アベニューの上層階はこれから販売するものもあります。
    また、キャンセルは、契約額の1割を申込金として支払っているので、余程のことがないと出ないと思います。

  65. 365 匿名さん

    キャンセルの場合でも、転勤とかで住めなくなった場合、提携ローンであれば手付け金は帰ってくるはず。意外とありますよ。

  66. 366 匿名さん

    364さん
    ありがとうございます!
    ミッド検討の余地ありですね。現地行ってみます。
    でも転勤者、期待したいな〜。

  67. 367 匿名さん

    日の当たるフロントのAが残ってるのが不思議

  68. 368 匿名さん

    Aの間取りは階段部分が部屋に食い込んでしまっているので、間取り図だけ見ると引いてしまいました。

    そこを割り切れれば有りだと思いますよ。なんだかんだ言っても、フロントがこのマンションの顔ですから。

  69. 369 匿名

    ミッドはアベニュー外廊下が正面なので広がり感は妥協だけど、将来、風景が変わらない。距離も31m離れている。また外部の視線がなく、案外落ち着いていると思う。広いバルコニーも楽しめるかな、と思いました。ミッド下層は日照シミュレータ見せてもらって納得しなきゃだけど、価格考えるといい物件と思います。

  70. 370 匿名さん

    アベニューコートの2階窓位置と歩行者の視線が合うのではないかと気になりました。アベニューの1階は半地下でしたね。視線をきにしないならミッドの上階を検討しようかな。

  71. 371 匿名さん

    食器や、家電、食材などの収納スペースが少ないと感じました。室内設備、環境は好きなんですが収納スペースが少ないのが難点。トランクルームもないしみなさん収納はどうするんでしょうか。

  72. 372 匿名さん

    マンションは収納が少ないですよね。
    それでもこの物件は平均以上の収納があると思います。
    同じパークハウスでも戸塚には24時間温度管理されたトランクルームがあって羨ましいですね。保育所よりもトランクルームが欲しかったです。
    収納スペースを稼ぐには、壁一面の収納家具を入れるか、1部屋丸ごと収納スペースにするかですね。うちは北側の小さな部屋を丸ごとクローゼットにする予定です。

  73. 373 匿名さん

    そうすると、ウチは子供部屋が無くなるので出来ないんですよね、壁面に収納家具となると今の箪笥を並べる事になりそう。
    ホントに。トランクルームあれば良かった。
    何処かのMRでバルコニーの端に付いてるプランがあって、便利に使えそうでしたよ、高さがあるからスキー板とか入るし、イイな、て思いました。

  74. 374 匿名さん

    トランクルーム、やはり幼稚園や学童保育施設に面積取られて作れなかったのかな。
    荷物を減らさなければ無理ですね。

  75. 375 匿名さん

    人目が気になる方は、低層階は選ばないでしょう。
    アベニューは向かいの住居もあるし、歩行者の距離も近そう。
    その点ミッドの低層階は、マンション住民が車を出す時だけなので、低層階ならばミッドもありかと。
    でも、人目より日照重視であれば、やはりアベニューですかね?

  76. 376 物件比較中さん

    今からゴールデンウィークにかけて、他物件と比較検討していきますが、自分達にとっての優先順位の1番は街の雰囲気なので、冷静に考えるとここはナシです。
    が、
    駅近、価格が他にない魅力で候補から外せません。
    ただどうしても、出先から疲れてこの駅に帰ってくると思うと、ちょっとなあ。
    駅前の雰囲気も明るさが無いと言いますか、単なる最寄り駅で、我が街に帰って来た、とは感じられない気がする、、。
    マンションの部屋に居る分にはいいだろうけど。

    かといって、対抗馬もないんですよね、難しいなー!

  77. 377 匿名さん

    もうすぐゴールデンウイークだというのに、新規発表の物件があまりないですね。

    3月までで出尽くした感が否めません。

  78. 378 匿名さん

    昨年の冬辺りから、目新しい物件はあまり出てないですね。
    JRで都心に近く、駅近だとここがかなり本命感が強いです。
    この物件は駅力を妥協出きるかどうかですね。

  79. 379 匿名さん

    >>375
    何を重視するかだと思います。
    街の雰囲気を重視すると、駅から近い場所は値段が高いです。
    駅から遠くても街並みが良くて、値段が手頃な物件もあるので、そちらを一度観ると良いと思います。
    この物件は街並み、環境は良くないかもしれませんが、立地、価格、ブランドは良いと思います。私も何軒かモデルルームを観ましたが、そのうちに何を重視するか気持ちの整理ができますよ。

  80. 380 物件比較中さん

    379さん
    そのとおりですね。
    私達は年齢的には永住になるかという気持ちが強く、だから日常生活に便利な所が良いのです。
    ただ、あまり郊外にも行きたくない。
    そうして探したところ、高い。
    予算さえあれば選べますが、庶民ですからそこは限界があります。
    妥協はしても、1番のこだわりを捨てると後悔しますよね、やっぱりウチは見送りかもしれませんねー。

  81. 381 匿名さん

    対抗馬、無いですねー、我が家も悩んでいます。
    でも、多少変わるかもしれませんよ、お店は増える気がするけど、期待出来ないかなあ?
    何にも聞かないですかねぇ。

  82. 382 匿名さん

    国道1号線の角のローソンと隣のお店のところが、商業施設に開発されればなぁ。
    コンビニであんなに駐車場いらないでしょ。

  83. 383 匿名さん

    新子安にマンションも何棟か建設され人もそれなりに増えるので、もう少し変化してくれたらと思いますね。

    でも、この周辺だけでも人増えるので商業施設増えたりしないですかね。

  84. 384 匿名さん

    国道1号線沿いか産業道路沿いにちょっとした商業施設欲しいね

    土地が余ってる海側の埠頭にショッピングモールでもいいけどね

  85. 385 匿名さん

    私もここのマンションにするなら収納部屋として一部屋つぶすつもりです。24時間管理するトランクルームなんてあるんですね!

  86. 386 匿名さん

    他のマンションと比較してもブランドや設備がいいと思うので、検討物件から外せない状況です。ホント、駅力つけてもらいたいのと周辺に店が増えれば良いのですが。

  87. 387 匿名さん

    ここの物件って、最終的にいつも駅力の話題に…。
    行政との街づくりプラン?の中で何か話題にならなかったのかな?
    結局、地元の人は商業施設よりも、保育園とか地域交流施設を望んだのかな。
    静かなほうが、いいなって人もいるしね。

  88. 388 匿名さん

    駅周辺が閑散としていて、陸橋から見た空の大きさというか、開けた感じが私にとっては逆に魅力的でした。駅近でゴチャゴチャしていない所ってあまりないですよね。スーパーとドラッグストアがあるので、日常はそれでオッケーかな。
    なので、海側の工業地帯や煙突が気になりながらも、ここに魅力を感じます。

  89. 389 匿名さん

    ここの物件で足りないのは、やはり、駅力でしょうね。
    逆にそれがあったらこの値段では買えないかも知れません。

    将来、何があるか分かりませんが、今はこんな感じでも思わぬ発展をしてくれることを願います。

  90. 390 匿名さん

    駅周辺はもうあまり開発できる土地が無さそう。子安小ぐらいしかまとまった土地がないけど、マンションの隣のグランド跡地に移転してくれないかな。

    それが無理ならせめて駅舎を建て替えてほしいな。京急とJRの乗り入れにするとかで。

  91. 391 匿名さん

    不謹慎で先人の方々のことを考えずにいうとお墓のとこあるな~
    東急と一緒の駅舎にすれば...

  92. 392 匿名さん

    なんだかんだ言っても、駅近、妥当な価格で人気なんでしょうね。戸塚あたりは街としては良いですが、通勤や通学で都内に出るには、こちらが断然便利かと思います。残り戸数が少なくなって、2期で条件が良いお部屋は、倍率きつくなるのでしょうか。

  93. 393 匿名さん

    私も戸塚やセンター北・南を探しましたが、戸塚はここよりも新築は1千万も高いし、センターは駅近物件が中古しかなく、センターヒルズが6年落ちで6千万。それも分譲時よりも+1千万。リフォームしたら、いくら掛かるかわからない。
    その点、ここは駅力無いと言ってもこの立地でこの値段は魅力的です。
    普段は店も少なくて不便かも知れませんが、休日は東神奈川や鶴見、大口へ買い物に行けば良いと思います。

  94. 394 匿名さん

    駅力の問題はあっても、東京-横浜間で駅徒歩4分だと、この環境と価格はまずないと思うよ。

  95. 395 匿名さん

    駅舎古いし、京急と京浜東北の乗り換えが不便だけど、静かで駅近なのはいいですね。

  96. 396 匿名さん

    <<385
    パークハウス戸塚以外でもセンター南の中古物件にもありました。
    玄関脇にあるトランクルームではなく、24時間温度管理された部屋に各住戸のスペースがありました。
    各棟に1部屋か2部屋のスペースを使えば可能ですよね。

  97. 397 匿名さん

    さすがにお墓には手を出せないと思いますのでそっとしていたほうが良いと思います。

  98. 398 匿名さん

    日産寮の隣で粛々と建設中の三菱地所マンション情報が未だ出てこないのが気になる。ここのマンション売り切るころに情報を開示しそう。あと、グランド跡地が小学校なのか、マンションが建設されるか早く情報だしてほしいです。
    第二期販売で希望の間取りを登録ができなかったら検討したいのですが。

  99. 399 匿名さん

    保育所に隣接している住戸ですが、園児達の声は気になりますよね。。。
    一生ここに住むとすれば、検討しない方が良いんでしょうかね。

  100. 400 匿名さん

    396さん
    各住戸のスペースがあると良かったです。
    残念ですが、妥協するか検討物件から外したいと思います。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸