東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー PART-4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー PART-4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-10-13 01:10:00

【過去スレ】
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-30 15:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    本当に欲しいなら、もっと営業さんと密接にならないと、、、

  2. 102 匿名さん

    >>101
    同感ですね。最終日に初めて行って登録とか、倍率低いのから希望したいから
    教えてくれとか、登録締め切りぎりぎりに初めてMR行くとか、
    こういうのって「何が悪いの」って言われても困るけど、営業さんには
    ぜんぜん響きませんよ。私、デベではないですが、話を聞いたことあります。
    売れ残らないように、いかにシュアーな客をつかむかが彼らの勝負だから。
    受験や恋愛と同じ。とことんがんばって間合いをつめないと・・・
    (恋愛は違うか)

  3. 103 匿名さん

    要望出さないのがわるいよ。

  4. 104 匿名さん

    私も要望書から営業と密に進めて抽選なしで、101&102さんのお話は実感できました。
    が、TTTなどは要望書を半強制的に入れさせられた挙句、人気の部屋は500万あがった
    などの話もあるようです。このへ、物件によって異なるのでしょうかね?
    CMTは、あたった営業もよかったと思いますが。

  5. 105 匿名さん

    >>98
    東京シーサウス・ブランファーレってのもなんでしょう?
    ググっても全然出てこないのですが…???

  6. 106 “

    なんだか書く人からして間違ってて話がかみあってないですね。
    正直、現状であんまりCMTに関係ないと思いますが、整理すると次ですね。
    「東京サウスゲート」(計画名)
    「トーキョー・シーサウス・ブランファーレ」(港南のマンション)
    興味があれば上記でググってください。

  7. 107 匿名さん

    いまのうちに、汐留、芝浦、港南、どれか押さえておいた方がいいよー。

  8. 108 匿名さん

    芝浦幼稚園が移転するって本当ですか?

  9. 109 匿名さん

    >>108
    アイランドの幼保一体型に移行するみたいですよ。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kyoiku/school/jimu/4_03.html

  10. 110 匿名さん

    >>104
    他物件攻撃すんな**。

  11. 111 匿名さん

    1期2次で60〜70戸位でるようなこといってましたね。多分新しい部屋が
    出ると思います。1期完売状態だろうから。

  12. 112 匿名さん

    私も一期スルー組みです。
    諸事情により1期はスケジュールが合わなかったもので、そうすると2期はいつぐらいなのでしょうかねぇ?。

    販売戸数も気になるところです。
    正直1期は視野に入っていなかったので、営業さんとの距離もつめられていないので(笑)。
    ご存知の方、2期販売検討されている方いらっしゃいますか?。

    恐らく、1期より部屋も少なく、検討タイプも限られてくるとは思いますが、やはりキャピタルはイイ物件なので。

  13. 113 匿名さん

    >110
    キャピタルの人間か?
    どんな立場で言っているんだ。
    この程度の発言が言えないんだったら意味ないんじゃないか?
    ここは自由にものの言える場であって、
    デベロッパーの宣伝場所じゃない。
    みんなが期待しているのは公式じゃない、
    また、自分の足や知識だけじゃ調べきれないことなどを上げ、
    みんなで、情報を共有しようという場だよ。

  14. 114 匿名さん

    他物件攻撃が原因で荒らされたこと知らない者か、あるいは荒らす目的で書き込んでるもの、
    学習能力のない者か、だな。
    書き込みを見てるとたぶん後者でしょう。
    自由に発言する場だけど、自由に他人を攻撃する場ではない。
    スレタイは「キャピタルマークタワー」である以上、CMT以外の物件を攻撃したりするのはやめましょう。

  15. 115 匿名さん

    >114
    過去のできごとを振り返れば、
    あなたの気持ちも分らんわけではないが、
    104さんの情報は有益だし、
    汚いことばや、攻撃になることもあるが、そういう中から個人の責任の範囲で情報の取捨選択をしているのだ。
    ここが、いろんな物件を扱っている以上、他との比較や参考にするのは当然だ。
    管理者は冒頭「関東のマンションに関するスレッドです。※不適切な投稿者はホスト名開示されます。」
    と明記している。
    また、過去にこのような管理者のジャッジもある。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    管理者の管理下において書き込んでいけばいいのでは。
    管理者が二重にいる必要はない。
    あなたの意見も攻撃も自由だということだけは言っておく。
    いわゆる「荒らし」は私も不愉快だが、
    言語を直接妨げる発言も不愉快だ。

  16. 116 匿名さん

    >115
    個人の感情を持ち出すなら、あなたの書き込みによってスレがあらされるとなれば私も不愉快です。
    言いたいことだけ言って責任を取らないのは結構だが、他人がその危険性を指摘されるだけで堂々と
    「発言妨げられて不愉快だ」と放言するあなたは一体何様?
    過去のできごとを知ってるならなおさらこのスレが荒らされないように維持する努力を理解できるはずなのに。
    そもそも他人が迷惑被るのだろうと自分の「自由」だけは主張するのはCMTスレ荒れた原因。
    無記名掲示板とはいえ、少しは自分の言行に責任を持ってはいかが?

  17. 117 匿名さん

    >>115
    あなたはひとつ勘違いしてます。
    掲示板とスレッドの違いはわかると思うが、このスレは「関東のマンションに関するスレ」ではなく、
    「キャピタルマークタワー PART-4 」です。
    管理人さんが書いた「関東のマンションに関するスレッドです」は「新築マンション掲示板(関東)」
    でスレを立てるときのルールであるように、 「キャピタルマークタワー PART-4 」というスレッドの中で発言することは、
    「キャピタルマークタワー」に関するものだけにしてください。
    他物件の話題なら別に「キャピタルマークタワー PART-4 」のスレでしなくても、その物件のスレか比較スレに行けばいくらでも話せます。

    港南地区スレ、芝浦地区比較スレならすでにあります。TTT関連の話題はTTT関連スレへどうぞ。
    話題はスレ本題から離れないようにするのはスレで発言する最低限のマナーです。

  18. 118 匿名さん

    >11

  19. 119 匿名さん

    あれだけ荒れていたのが、第1期またいだらこれだけ落ちついたんですね。
    よかった。
    私は近隣の物件を先般契約した者ですが、こちらの物件も素晴らしく、
    好きで迷ったクチです。
    こちらの検討者の方の情報も参考にさせていただいています。
    いつまでもこの平穏なスレの状態でいて欲しいものです。
    ご近所になりますので、この状態がうれしかった。
    つまらない話しですみません。

  20. 120 匿名さん

    >119
    うれしいカキコですね。
    どの物件を契約されたのか察しはつきますが、
    ホントに仲良くしたいですね。
    我我がいがみあう図式をねらう輩がいますが、
    惑わされずにいきましょう。

  21. 121 匿名さん

    そうですね。私も色々悩んだ結果、きれいなお隣さんの建物を眺めながら、お台場を望めるこの物件にしました。
    反対に、お台場からはお隣さんの間からニョキッとそびえる三角形の姿が見られるでしょう。
    いずれにせよ、芝浦の新しい風景としてお互い主張しながら、仲良く調和したいものです。

  22. 122 匿名さん

    23時からの12chWBSで一瞬とりあげられていましたね。一期440戸完売、平均倍率4倍、最高倍率35倍って言ってましたが、すごい人気ですね。このまま全戸完売へ一直線でしょうか。

  23. 123 匿名さん

    一期が終わってこれだけ静かになるということは、
    やはり誰かが書いていたように嫌気して敬遠する人狙いというのは本当だと思えてしまう。
    恐ろしい連中が住民に紛れ込んでいなけりゃいいが。
    悪口かくなっていってる奴が一番怪しかったりして、
    だっておかしいと思いませんか?
    CMTは応援していたけどね。
    116=117=118=119=120=121=122だな?


  24. 124 匿名さん

    これだけ競合が多いから、掛け持ちの人も多そう。
    平均4倍、実質2倍でもキャンセルがどれくらいになるんだろうね。ちょい不安。
    それにここに書き込んでいたのって特定の数名だけみたいなのが残念。

  25. 125 匿名さん

    >123
    残念!122は私単独です。他は知りませんが(^^)

  26. 126 匿名さん

    他人の悪口は言わずに居られない人がいるのですか?
    CMTスレだから情報もCMT関連のものだけにすればいいでしょう。いいものも悪いものも検討する価値があると思います。
    しかし、CMTスレでわざわざ他物件の悪口や噂を書くのはやめてね。
    物件検討者同士のケンカをわざわざけしかけて楽しむのは荒らし以外のなにものでもないから。

  27. 127 匿名さん

    >一期が終わってこれだけ静かになるということは、
    CMTスレが4つに分かれた時期もあったし、今だって購入者専用スレも存在してるから、レスが少ないということはないだろ。
    それに、CMTを応援してたって書いてるけど、本当は荒らす目的で書き込んでるでしょう?

  28. 128 匿名さん

    うん。言ってる事は不明瞭だし、なんかうっすら悪意が見え隠れする。

  29. 129 匿名さん

    どの辺が?わからん。
    でもCMTスレの混乱を総括すると、
    ・倍率低下を狙ったCMT登録者
    ・芝浦混乱を狙うデベ、工作員、港南検討者
    ・中傷されてきた島検討者のガス抜き
    ・ただ騒ぎたいヤジ馬
    が組んず、ほぐれず、の大乱闘となったんだな。
    でも1期抽選で一連の騒乱が収まったんなら
    やはりCWT自己要因が大だったことが明白だね。

  30. 130 匿名さん

    物件の名前をちゃんと覚えましょう。
    この物件の名前はキャピタルマークタワーCMTです。

  31. 131 匿名さん

    昨日の「ワールドビジネスサテライト」で倍率も言っていましたが、工事現場結構写ってましたね。
    私は一番初めに来場したとき以来、現地を見ていなかったので工事の現状が見れたことが良かったです。
    お気づきになられた方もいると思いますが、免震装置が何度が写っていました。
    モデルルームだと、模型のみですが、あの映像だと工事の人も写っていて大きさが実感できました。
    まだ免震装置って設置中でしょうかね?。
    モデルルーム行ったらあのプレハブから見れますかね。
    どなたか免震装置の現物見学された方いらっしゃいますか?。
    最近地震が多いので、ちょっと地震恐怖症になっているもので。

  32. 132 匿名さん

    >129さん
    そう思う。
    CMT自己要因が大きそうだ。
    それも物干しどうのこうのは、
    イメージに傷つけて倍率落とそうとした主に自作自演。
    昼間に張り付けた主婦だろうな。
    目的達成したら今度はイメージの修復かな?

  33. 133 匿名さん

    せっかく荒らしが去ってなんとかスレ沈静化して、荒らされる要因もがんばって取り除こうとしてるのに、
    一人だけ必死に何とか煽ろうとしてる人がいるね。
    そんなに暇なら2チャンネルでも行けば?このスレは煽る煽られるためのおもちゃではありません。

  34. 134 匿名さん

    賛成。

  35. 135 匿名さん

    107:
    >いまのうちに、汐留、芝浦、港南、どれか押さえておいた方がいいよー。

    汐留で何か計画があるの?

  36. 136 匿名さん

    免震装置見学しましたよ。MR横のプレハブ4Fから。けれど、素人だから良く分かりませんでした。

  37. 137 匿名さん

    >>119,120,121さん
    私もまったく同感です。
    119さんはアイランドの方とおみうけしますが、
    温かみのある街芝浦の良き住民として、
    お隣りどうしなかよくしたいですね。
    子どもたちも行き来するでしょうしね。

  38. 138 匿名さん

    ここって買ったほうがいいの?買わないほうが(待ったほうが)いいの?
    ・芝浦工大跡地に超高層マンションが立つかも。
    ・品川田町間新駅が出来るに伴い、商業開発されるが(←買ったほうがいい点)
     超高層マンションが出来て、CMTの価値が下がる。(待ったほうがいい点)
    など視点や気になる点があればどなたか教えてください。

  39. 139 匿名さん

    やめとけ。

  40. 140 匿名さん

    >138
    ご自分で判断できない物件は購入しない方が良いでしょう。
    後で、絶対に後悔します。
    自己責任で買った物件は失敗しても諦めがつくものです。

  41. 141 匿名さん

    新駅(JR芝浦駅)の増設に伴い、まず住人確保だろう。

  42. 142 匿名さん

    ↑132.そういうコメント入れる人いると思った。
    残念でしたね。別人のようですよ。だいたいそんな事する人いないってば、あほらしい。
    よっぽど悔しいのですね。お疲れちゃ〜ん。

  43. 143 匿名さん

    >138
    芝浦工大跡地にマンションが建つとしても、横長な敷地からして建ぺい率の関係上、
    30階以上のタワーマンションが建つのは難しいのではないでしょうか?
    (30階程度のマンション2棟とか。。。)
    まぁ、期待して待ってみたい気もしますが、CMTより高くなるでしょうね。
    ちなみに、CMTは駅から徒歩8分ですが、ピーコックやハナマサが近いので
    生活の便は良いと思います。
    あと、新駅ができるのは未確定ですし、できるとしも2010年代のいつになるかも
    わからないので、そもそも当てにしない方がいいのでは?
    できたとしたらCMTはお買い得でしょうけどね。

  44. 144 匿名さん

    >131
    免震装置ついてました。プレハブの上から見たうえに敷地が大きいので巨大という感じはしなかったです。
    地震の日に工事現場の人と話しましたが、免震ついてるからこのぐらいの地震ならなんともないと言ってました。

    ちなみに運河の水門は震度5で閉まります。あの日はあのあたりは震度4だったようです。

  45. 145 匿名さん

    >ちなみに運河の水門は震度5で閉まります。あの日はあのあたりは震度4だったようです。

    有益な情報ありがとうございます。
    個人的に気になっていたのですっきりしました。

  46. 146 匿名さん

    140さん 143さん
    有難うございます。
    30階ほどですか。CMTより高くなるでしょうね。駅近だから。駅近をとるか値段をとるか。
    どちらも不確定要素だから判断材料にしにくいですね。

  47. 147 匿名さん

    駅近とは徒歩何分圏内?

  48. 148 匿名さん

    3分?

  49. 149 匿名さん

    不確定要素に悩んでも仕方ないのでは?
    とりあえずCMTはいいマンションだと思いますから、納得いくのであれば買って損はない気もします。
    新駅できて駅近に魅力的な高層マンションできたとしても、そのときはそのときってことで。

  50. 150 匿名さん

    >>149
    新駅できて駅近に魅力的な高層マンションできたとしても、、、、、
    この価格と躯体に対する力の入れようは実現しないでしょう。

  51. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸