東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルマークタワー PART-4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー PART-4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-10-13 01:10:00

【過去スレ】
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-30 15:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    宝くじ当っても、物件の抽選にはずれた
    俺って・・・

  2. 202 匿名さん

    運を使い果たしたんだよきっと

  3. 203 匿名さん

    入居者限定スレでは変態談義

  4. 204 匿名さん

    なんか別スレが無くなってから皮肉っぽい人とかしょうもないこという人が増えてきたような気がします。いい傾向ではないですね。

  5. 205 匿名さん

    元からじゃない?
    落ち着いてた時期なんてありました?

  6. 206 匿名さん

    同意。
    他物件、悪意ある書き込みは無視しましょう。

  7. 207 匿名さん

    >203
    ほんと「変態談義」は言えて妙なり!
    限定レスはここだけに限らないけどキモワルだ。

  8. 208 匿名さん

    まあそれだけ注目されてるって事じゃない?

  9. 209 匿名さん

    >>190さん
    私も早く2期の相談に行きたいのですが、しばらく行けそうにありません。
    だいたいでイイので、人気のあるところ教えていただきたいです。
    あと、お盆はモデルルーム営業するのでしょうか?。
    行けるとしたらその時期なので…。

  10. 210 匿名さん

    空けるんじゃないの?。
    落選者取り込むとしたらベストな時だし。
    まぁ、営業に聞いてみるのが一番早いと思うけど。

  11. 211 匿名さん

    ホームページでみると1期とほとんどが同じ値段ですね。
    ただ一部値上がりしている部屋もありますね。

  12. 212 匿名さん

    >209さん
    モデルルームのお盆のお休みは13日(土)〜18日(木)みたいです。
    11日(水)も定休日ですね。
    う〜ん、お盆にお休みとっている者には、なかなか行きづらいですね。。。

  13. 213 匿名さん

    >>183
    ご丁寧な回答をしていただきありがとうございました。
    おかげで今日はぐっすり眠れそうです(笑)。

  14. 214 匿名さん

    昨日モデルルーム行ったら、1期2次今週末にやるみたいでした。
    いくつか部屋勧められました。
    1期でさばききれなかったやつかな?
    今のところ、抽選がないようなことを言っていました。
    高層階だったけど・・・。

  15. 215 匿名さん

    無倍率で次点無しの部屋がキャンセルになったから、さばこうとしてるんじゃないの?

  16. 216 匿名さん

    >>212さん
    ありがとうございます。
    おもいっきり私のお盆休みと重なります。
    でも早めに相談しておきたいので平日でも時間作って行ってきたいと思います。

    私のお盆休みとも重なるので、お盆前に行って早めの相談してきたいと思います。

  17. 217 匿名さん

    白ワンピースのエルメスさんを守れ!

  18. 218 匿名さん

    >217
    電車よ。おまえの来るところではない。

  19. 219 匿名さん

    ちゃんと盆休みとるみたいですね。
    勝ち逃げというか、あとは2期でどうぞということでしょうか?。

  20. 220 匿名さん

    >>197
    まともに相手するもどうかと思ったけど、「とある元の地主」なんていなから。
    あそこはもともと都電の車庫ですから、しいて言えば地主は東京都となります。
    あすからず。

  21. 221 匿名さん

    >>220
    転載。

    三井不動産単独の物件だったらこんなことには成らなかった。
    そもそもUR賃貸から土地を買った時点で失敗だった。
    ここには書けないがえらい高い値段を吹っかけてきて、泣く泣く呑んだんだ。
    これが、販売価格に影響し、販売戦略にも影響してしまった。
    SMAPを使ったから価格が上がったのではなく、
    価格が予想よりも高くなってしまったため、販売戦略上SMAPを使ったんだ。
    でも、これが裏目に出てしまった。

  22. 222 匿名さん

    >>221
    ここはキャピスレなので板違いとは思うが、用地取得の経緯や広告戦略も検討材料のひとつとなっているのは事実。
    良いマンションかそうでないかは消費者が選ぶべきだが、現段階としては価格面で不利なのは否めない。

    反面、敷地の大きさやスケールメリット、もっと言えばほしい部屋が買いやすいという利点もある。
    いたずらに噂話や人の意見に惑わされることなく、本人にとっての優先順位の中で納得した買い物をしたいものである。

  23. 223 匿名さん

    >221
    スレ違いですがちょっとだけ。
    高い値段を吹っかけられて泣く泣く呑んだというのだけど、三井不動産も素人じゃない。
    路線価図を見れば相場はそれほど高くなく、港南の倉庫街と大して変わらないこともわかってるし、
    相場からかけ離れた値段で買い取ったのなら現在の相場に反映されてもいいはず。
    土地相場から見るとCMTの用地取得コストはアイランドと比べてもそんなに大差があるとは思えない。
    アイランドの価格は取得コストの問題ではなく、販売戦略が決めたものだと思います。

  24. 224 匿名さん

    >223
    いや、勉強になるからいいんじゃないですか?
    気にせずにどんどん載せましょう。
    荒らしじゃないのは明白です。

  25. 225 匿名さん

    え?「荒らし」と呼ばれてた本人だけど?

  26. 226 “

    >>223
    ちなみにCMTの取得コストは次に出てます。
    http://www.oki.com/jp/Home/JIS/Invest/filing/2003/f03001.html

    CMTの敷地面積はこのうち11276.21平米なので、
    土地代は単純計算だと11276.21÷15922.87=111.9億ということになりますね。

  27. 227 匿名さん

    >>197
    島に関しては、土壌汚染対策のコストと、護岸工事のためのコストが
    価格に反映しているって、某競合物件の営業が言っていました。

  28. 228 匿名さん

    今日は1期2次の抽選ですね。

  29. 229 匿名さん

    契約会のあと、じっくりMR見てきました。ますます、気に入りました。
    オプションつけると結構いくな〜。

  30. 230 匿名さん

    本日MR行ってきました。
    一期一次の販売状況では全てにバラが付いていて、また11時に行ったにもかかわらず
    すごく混み合っていました。
    東急不動産さんがニュースリリースしているとおり、一期(一次)は完売(一次の
    締め切り日AM中は億ションの部屋は結構空いていたのですがね)で、更に二次も結構
    人気の様です。
    やはり、CMTは戦略・マーケティングがズバリ的中しているんだろうと改めて関心しました。
    ちょっと宣伝ぽくなっちゃいました。。。

  31. 231 匿名さん


    また『本日(二次の最終日)』11時に行ったにもかかわらずすごく混み合っていました。
    と修正します。
    言葉足らずですみません。

  32. 232 匿名さん

    今日はTTTの最終日、TTTで1敗、CMTで1敗(2次は希望タイプ無くパス)の2連敗中です。
    島もよって見ましたが、希望すればどんなタイプも買える状況のようですが
    ここまで不人気になった物件を買う気がせずパス
    今日当たれば、CMTスレからは退場ですが、なんかまた帰ってきそうなのでその時はまた
    情報交換よろしくお願いします。

  33. 233 匿名さん

    >232
    なーに、気になったところや、気に入ったところは諦めずにがんばって下さい。
    気に入ったあるいは許容範囲にある複数物件をそのときに申し込まずにチェックしておいて一年くらい後で、
    状況を見ながらMRに行ったり電話をかけてキャンセル発生を確かめ買う方法をお勧めします。
    この前、最初から第一候補だったマンションの第二候補の部屋を納得する値引きで手にいれました。
    検討した中には希望した部屋のキャンセル物件を完成後に見て、
    早買いしなくて良かったとう胸をなでおろした例もありました。
    生涯で一番高い買い物を現物を見ずに買うのは本当に何とかならないものですかね。

  34. 234 匿名さん

    この物件で一番気になっている部分、2chにせよ、ここにせよ、CMT関連の掲示板ってどこ見ても
    大荒れになってること。
    下品な人(変態さんもいそう)、人の話を聞かない人、勘違いしてる人が多そうなのがとても多そう。
    この部分は島の方がずっとよさそう(人見下してそうなのが多いが)

  35. 235 匿名さん

    人の話を聞かない人とか勘違いしてる人ってどれがそれ?
    自分の立ち位置によってかわってくるからどっちがどっちかわかんなくなっちゃった。
    余計なこと書いてる人が僻みやねたみで書いてる部外者だったらいいね。
    購入者自体は善良だといいな。

  36. 236 匿名さん

    CMTは港南を除けば、港区でも最低価格帯マンションだから品はそれなりでしょ。
    余裕のある富裕層は買わないし。庶民が必死になるのは微笑ましい。

  37. 237 236

    >余計なこと書いてる人が僻みやねたみで書いてる部外者だったらいいね。
    そのとおり。荒らしている奴は、ここすら買えないかわいそうな連中ですから。気にしないほうがいいです。
    購入者自体は善良ですよ。

  38. 238 匿名さん

    >>237
    入居予定者スレを見ると、あながちそうとも思えないが

  39. 239 匿名さん

    ここに限らず、
    荒れでも何でもいいからマイナス情報をどんどん乗せて欲しい。
    マンションを買ったことなんてないからすごく勉強になる。
    こんなありがたいことはめったに無いのではと思う位です。
    すでに買ってしまった人には気の毒ですが、
    自分だってあっちこっちの検討の過程でやはりこうした情報を活用してきたのでは?
    「嫁を選ぶときは慎重に。めとったら目を塞いで」と。
    購入者はここに来ない方が精神衛生上よろしいのでは?
    どのレスも最初は皆、批判を許容しているのにだんだんと擁護する人が増えるのは自然の成り行きでしょうが...
    234さんや236さんのいうのは検討者からするとその通りで、
    多分、一人でだと思うが、このレスが荒れると資産価値が下がるとでも思って必死で守っているお方がいそうです。
    236さんの「庶民が必死になるのは微笑ましい。」なんていわれちゃうことになる。

  40. 240 匿名さん

    盛り上がるのは掲示板だけよ。
    普通の奴は手付金なんて入れられないから、入居者はまとも。
    CMTの場合は(キャピマとかっていう奴、キモイんだけど)、
    少し気になるのはお年寄り夫婦の契約会参加が多いこと。
    (たぶん又貸し用なんだろう)。阿呆みたいなのはいなかった。
    しかし、きっちり欠席した奴(払えなかった)のも何人かいた。

  41. 241 匿名さん

    239は建設的な批判レスと煽りや荒らしを区別できていないんじゃ。

  42. 242 匿名さん

    >239
    煽り荒らし結構!
    それは自分が読み下せばいいことでしょう?
    販売の当事者以外はどんな情報でも、
    困ったり不愉快な人は居ない筈でしょう?
    自分が気づかない話、裏話はなどは、本当に貴重です。

  43. 243 匿名さん

    キャピ☆マ

  44. 244 匿名さん

    でも243みたいなのは何ら意味なし。

  45. 245 匿名さん

    最近になってCMT見学してきた者です。
    価格も検討範囲なので今前向き検討中です。
    ここの板も良く見てますが、最近語ることがなくなってきたのか、CMTの情報が少ないですね。
    担当者によると2期販売は9月から10月頃になるとのこと。
    いくつか予算内の間取りを見せてもらいましたが、下の方の階がほとんどないですね。
    予想以上にハイペースで販売していて予定していたスケジュールより早く完売しそうとのこと。
    かなり前向きに検討するつもりですが、やはり抽選が心配です。
    皆さん、この時期どこのマンションと比較検討されているのでしょうかね。

  46. 246 匿名さん

    見事1期2次はずれ、本日モデルルーム行ってきました。
    ここは「ぜっ〜たい!!」ほしいので2期の要望だしてきました。
    ローンは審査通っているので問題ないはずです。
    他に2期の要望だされた方いらっしゃいます〜?。

  47. 247 匿名さん

    >245
    島はパスしたが、WST検討中。
    何となく内装とか、全体的なデザインが良いんだよね。
    TTTもデザイン性はケッコウ好みだけど、立地NG。
    やっぱ港区でしょ!。
    CMTは抽選厳しい、スケジュール忙しいと保留中。

  48. 248 匿名さん

    >247
    WCTのこと?

  49. 249 匿名さん

    私はWCT,TTT,グローブタワー,大崎のタワー物件などです。現地へ何度か足を運びましたがWCT,TTT
    駅からの雰囲気がもう耐え難い。グローブも資金的にはOKなんですが1号線とモノレール、まわりの
    運河の汚さ、眺望の悪さでMRのイメージとの解離に失望。大崎はいいかなと思ったんですが自分の
    好みの間取りがもうなかった。CMTは駅からの雰囲気がいい〜グローブよりいい感じ。途中にピーコック
    や流水書房がありGOOD。大通りから一歩入って静か。田町駅西のTSUTAYAも便利ってとこでしょうか。
    勝どき、豊洲、東雲方面はいまいち好みじゃないし・・ということで中〜高層階を契約しました。

  50. 250 匿名さん

    荒らして誘導。露骨な港南戦法。

  51. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸