横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カサーレ川崎ネクシアってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カサーレ川崎ネクシアってどうでしょうか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-09 19:51:56

カサーレ川崎ネクシアについて、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方等、色々と意見を交換したいです。
新街区サキソラってどんな感じになるのでしょうか?

売主:アートプランニング株式会社 三信住建株式会社
施工会社:第一建設工業株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄二丁目1番地22、24、28(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅よりバス10分
「小田栄」バス停より徒歩4分
JR南武線「川崎新町」駅より徒歩11分

[スレ作成日時]2014-02-01 02:30:05

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ川崎ネクシア口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    140さん 両面から見て書かれていらっしゃいますね。
    特に、高圧電線がとても気になっていたので
    あぁ~、やっぱりそうよねと改めて考えています。
    もちろん、人それぞれの見解で良いのですよね。

  2. 142 購入検討中さん

    価格表見ましたが7→8階で大きく変わるようです。
    JRの門型の高さが価格に大きく影響しているようでした。
    角部屋は価格的に高すぎて、中部屋で検討中です。
    ・・・70平米後半の物件を作ってくれれば良かったのにと正直思います。

    後、踏切の先とマンション側でかなり環境が変わりますね。
    先日周辺を歩いて散策しましたが、びっくりする変化でしたね(笑)

  3. 143 モデルルーム見学予定 [女性 30代]

    生まれも育ちも川崎市民です。

    結婚を機に横浜に住んでいますが、子供の出産を機に住宅購入をと色々物件あたっています。

    川崎の治安はエリアによると思いますが、一概に川崎=治安がちょっと……というのは偏見です(^_^;)凶悪事件は全国各地で起きてますし、加害者の家庭環境も影響しますし。

    で、この物件、裏側に商業施設ができるようなので期待できますが、川崎へのアクセスが良くいい場所なのに、なぜこんなに価格が安いのか少し気になります。

  4. 144 契約済みさん [女性 30代]

    裏に商業施設?? 無人駅が出来るのではなくて?
    出来るとすれば何処に出来るのだろう…。

  5. 145 匿名さん

    見学予定さん、
    見学後の感想お待ちしてます

  6. 146 契約済みさん [女性 40代]

    大師方面のマンションと迷ったのですが何度か足を運んでこちらに決めました。
    イトーヨーカドーとコーナンがそばにあるし他にも大きなマンション群があって開けているというか生活しやすいかなと思ったからです。
    小田栄の駅が出来るということですが
    本数の増便がなければバスか自転車になると思います。川崎市南武線のイメージアップを計ると発表していましたが
    増便や何なら川崎駅まで繋がってもらえないかなて思っています。
    浜川崎の駅が大きくなって羽田~品川まで繋がるという構想があるとお聞きしましたが。

  7. 147 契約済みさん [男性 40代]

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560839/

    契約者専用スレ作ってみましたので、よろしくお願いします。

  8. 148 契約済みさん

    >>146
    南部支線の増便、
    川崎駅直通、
    羽田線計画、
    どれか1つでも実現すればこの物件も割安感が出てきますね、期待しすぎずに気長に待ちましょう

    大師線に比べて周辺の雰囲気がいいというのは同感でした
    コーナンはフードコートなど作ってもう少しファミリーを引き込んで欲しいですね

  9. 149 申込予定さん

    浜川崎→アイランドスイート→カサーレ→小田栄新駅(仮)の新設される遊歩道から、駐車場裏側へ誰でも入れるようになっているようですね。
    営業に聞いてもゲート等の初期にバリケードは設けないといっていたので、これから駅開業と共に人通りが増える中、安全面について少し不安があります。機械式駐車場なので余計にそう思うだけなのかもしれませんが


    ただ共用施設も必要最低限で家族共々と気に入って申し込みしようと考えています。

  10. 150 匿名さん

    バスも慣れれば平気なのでしょうけど時間がきっちり読めないのが難点です。
    徒歩で駅まで行けるようになれば便利だろうなと思います。
    新駅ができてからだと今よりマンション価格が高くなってしまうでしょうか?
    そのあたり気になってます。

  11. 151 モデルルーム見学済み [ 30代]

    モデルルーム見学しました。

    ・南武支線の川崎新町駅のダイヤは1時間に1本程度の2両編成、つまりはバス便
    ・裏にコーナンとヨーカドーはあるが、普段どれだけ利用するか分からず……ヨーカドーも別に安いわけではないし、むしろ少し離れたマルエツの方が利用頻度高くなるかも
    ・マンション真隣の工場の説明を受けるも、結局得たいが知れない雰囲気で……
    ・南武支線は貨物も通り、見学中に2回通ったがかなりの騒音。二重サッシでどれだけ防げるか?
    ・セキュリティがユルい。裏の駐車場はゲートがなく開けっ広げなので、遊歩道から誰でも入りたい放題。
    ・駐輪場は各戸で2台ずつ用意されているが、問答無用で2台分お金を取られる(300円)。

    ・間取りは広く、収納もウォークインクローゼット完備で十分な量。
    ・他ではオプションになりがちな食洗機、洗濯機置き場の吊り戸棚、お手洗いの飾り棚、廊下の自動フットライトは標準装備。
    ・ディスポーザーはなし。
    ・時期が時期だけに、ドアや床の色は決定していて、焦げ茶が良かったのですがアッシュグレイです。
    ・金額に対して、部屋の設備はかなり充実していた気がします。
    ・エントランスもシンプルで共用施設も設けず、管理費を安く抑えているとのこと。

    ・多摩川からかなり離れているので水害は気にしていなかったものの、一応確認したら、あの辺りは1~2Mの浸水区域でした。
    ・現在、8割の部屋が契約済み。高層階が比較的残っているが、3000万台なので高くもなく、高圧線や貨物の騒音を考えたら高層階の方がいいかも?

    そんな感じです。

  12. 152 ご近所さん

    お隣のアイランドスイートに住んでいるものです。
    物件の近隣情報など、気になっている方も多いと思いますので、
    少し書き込みをします。

    バス便での川崎行の件ですが、アイランドスイート発のバスで朝約20分で川崎駅に到着します。
    平日毎朝利用していますが、混む日はまるでわからず、立っている人がほとんどいない日もあれば、ぎゅうぎゅうになる
    日もあります。

    二重サッシにしていれば電車の音はあまり気になりませんが、夏など窓を開けていると結構聞こえます。
    (住んでいる階にもよると思いますが...)
    貨物電車?が走っていると思うのですが、夜遅くや朝早く電車の音がすることもあります。
    人が乗っている電車は編成が短いので、音は一瞬ですが、貨物は比較的長いのか?音も結構長く続きます。
    エアコンをつけて二重サッシにしていれば、ほぼ聞こえませんが(騒音の気になり方は個人差があると思います。)

    ヨーカドーは近くにあり大変便利なのですが、値段が高めなので、週末に大師そばのOK等の安いスーパーで買いだめ
    しています。
    食品売り場のレジはいつも比較的混んでいて、高いのにみんな買うな~って関心してしまいます。

    新駅ができるのは期待大ですが、正直まわりの商店等が発展する可能性は薄いと思っています。
    (長い目で見ればわかりませんが、私個人の意見です。)

    でもコーナンにもヨーカドーにも100円ショップが入っているし、少し歩けば小田栄にまいばすけっともあるので、
    買い物に不便は感じていません。

    お隣なので、私も気になるのでたまに掲示板拝見させていただいています。
    何かわからない、ここが心配という方がいらっしゃれば、またご回答したいと思います。

  13. 153 契約済みさん

    小田栄のどこにまいばすけっとがあるんですか?教えてください。

  14. 154 契約済みさん

    >>152さん
    ありがとうございます。
    実際に生活してる方のご意見はとても
    参考になります。
    ヨーカドーの系列のヨークマートにはよく行くのですがそんなに高めだとは思わないのですが、やはりヨーカドーは高いですか…。イオンよりは高いとは思ってま
    したが…。せっかく隣にあるのにちょっと惜しいですね。
    OKは確かに安くて私も週末に利用しようとは思うのですが生鮮食品とかは大丈夫なのでしょうか…。

  15. 155 ご近所さん

    152番です。
    まいばすけっとは住所は小田かも知れません。
    小田栄駅予定地?(小田踏切)の少し先です。
    歩いて行けますよ。
    ヨーカドーですが、細かい話ですいませんが、豆腐や納豆が高いイメージです。
    物を選ばなければ、OKや業務スーパーの方が断然安いです。
    OKは生鮮食品問題なく買っています。
    お肉はGOKOで買うことも多いです。
    車持ってる方なら断然まとめ買いおすすめします。

  16. 156 契約済みさん

    155さん

    153です。どこかわかりました。ありがとうございました。

  17. 157 匿名さん

    155さん、おおお、ありがとうございます。私も私もわかりました。

    OKは生鮮食品(特に野菜)は高めですが、
    普通に日配品なんかはすごく安いですよね。
    業務スーパーは何気に輸入食品が豊富で、買い物していて楽しい。
    カルディと同じものが安かったりもします。

  18. 158 契約済みさん

    >>155さん
    業務スーパーは潮田店が一番近いですかね?
    病院とかは総合病院がいくつかあると思うのですがどこが利用しやすいですか?

    それと駅の自転車置き場は駅から少し離れた場所だととめやすいですよとギャラリーで言われたのですが、いっぱいでとめれないてことはないのでしょうか?
    晴れてる日は自転車で通いたいし、帰りに買い物をして帰りたいので。


  19. 159 ご近所さん

    155番です。
    158番さん、私は業務スーパーは藤崎にある川崎店を利用しています。
    週末に大師のOKから藤崎の業務スーパーにより、たまにGOKOでお肉を見ます。
    移動は車がメインなので、自転車のことはよくわからりません。(ごめんなさい)
    うちから一番近いヨーカドーの並びの業務スーパー(パワーラースク?)は一回か二回行ったことがありますが、
    他の業務スーパーよりも高いイメージがありました。
    お店によって掘り出し物は違うと思いますが、そこまでは調査しきれていません。
    自転車での移動、立ち寄りが書き込みできず、あまり参考にならないかも知れませんが、ご容赦ください。

  20. 160 契約済みさん

    >>159さん

    スーパーの件参考になりました。
    ありがとうございます。
    自転車の件はまた色々調べてみます。



スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸