横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カサーレ川崎ネクシアってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カサーレ川崎ネクシアってどうでしょうか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-09 19:51:56

カサーレ川崎ネクシアについて、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方等、色々と意見を交換したいです。
新街区サキソラってどんな感じになるのでしょうか?

売主:アートプランニング株式会社 三信住建株式会社
施工会社:第一建設工業株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄二丁目1番地22、24、28(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅よりバス10分
「小田栄」バス停より徒歩4分
JR南武線「川崎新町」駅より徒歩11分

[スレ作成日時]2014-02-01 02:30:05

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ川崎ネクシア口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    そもそも現状で川崎の駅近くに駐輪場用の用地を確保するのがすごく難しいんじゃないかと思います
    だから今よりも良くなっていくのはむずかしいのではないか。。。と思われます
    基本的には普通に歩いていくのが無難じゃないか、と。。。
    他の方も書かれていますがこの猛暑の季節は駅に着くまでにものすごく暑くなってしまいますけれど
    他の季節はまだいいのではないかな

  2. 62 匿名さん

    クラシックな雰囲気のモデルルームですね。
    お買い物などが便利な立地でいいなって思いました。
    線路沿いなので、音が気になります。
    2重サッシって使い勝手はどうでしょうか。

  3. 63 匿名さん

    実際に二重サッシを見てみると、窓を開けたい時には若干面倒かなとは思います。

    緊急自動車の音までは判りませんが。

    ただし本当に音はきれいにシャットダウンされるのはすごいなと感じましたよ。

    断熱効果もある程度は期待できるのでその点でも副次的にいいのではないでしょうか。

  4. 64 匿名さん

    この条件でこの価格ってどうなんですか?
    高くはないと思うのですが安くもないかな
    再開発後だと価格、上がってしまいますかね?
    資産価値としてはどうなんだろう

    2重サッシだと音もさることながら断熱効果もあるんですね
    良い方に考えると得した感じ
    でも掃除とか面倒ではないですか?
    モデルルームいい感じですね
    アトリエなんてあるのが洒落てます

  5. 65 匿名さん

    >>57さん
    みなさんがおっしゃる通り、川崎駅の駐輪場はすごい混雑しています。
    割とすいているのが太田病院の道路へだてた靴やさんの前の駐輪場ですが
    ここに止めた所で駅までは結構距離がありますからね。
    あとは浜川崎へでるのがいいかな。本数は少ないですが、結構時間をみて
    利用すれば鶴見もすぐですし、京急にもいかれますよ。

  6. 66 匿名さん

    現状では資産価値は期待できないでしょうね。
    まあ東海道貨物線が旅客化されて浜川崎駅前が再開発でもしたら
    それこそ資産価値急上昇になりますけど、現状では望み薄ですね。

  7. 67 匿名さん

    資産価値に関しては駅まで徒歩10分以内でないと期待されないのではないかなと。
    ここだと環境とかリーズナブルさとかそういう面が重要視されるように思います。
    自転車も駅周辺停めにくいみたいですし
    素直にバスに乗ってしまった方が結局は早かったりするんじゃないかなと思いますがどうでしょう。
    モデルルームの項にある「アトリエ」ですが
    どのタイプの部屋についているものなのですか?

  8. 68 匿名さん

    >67さん
    モデルルームの部屋はEタイプの間取りだそうです。
    アトリエは、単に5畳の部屋を作業部屋として使うプランを紹介しているだけで、
    居室にアトリエ専用の設備や家具がつく訳ではないと思います。
    ただ、このチェストやテーブルの雰囲気はステキですね。参考にしたいインテリアです。

  9. 69 匿名さん

    モデルルームの家具はオーダーメイドだそうです。同じように作りたければ紹介できるって言われました。素敵ですよね。

    ここってどれくらい契約が埋まってるのかな

  10. 70 マンション投資家さん

    ここは榊先生おすすめのマンションですね。理由はよくわかりませんが、
    「便利に暮らせること間違いなし!」だそうです。お金払ったのでしょうか?
    14階建てなので2重床2重天井かと思いましたが、直床2重天井という
    長谷工と同じ仕様のようですね。つまり間取りのリフォームは
    難しいということです。
    2800万円台で小さめの3LDKからというのは、リヴァリエや
    グレーシアより少し安いくらいですね。大使線とバスの差をどう考えるか
    ということもあるので何とも言えませんが、もう少し下げてもよかった
    のではという気もしますね。

  11. 71 マンション投資家さん

    川崎アプローチ線の小田栄駅ができる可能性があるんですね。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E3%82%A2%E3%83%97%E3%8...

  12. 72 匿名さん

    横にヨーカドーがあって、コーナンがこれからオープンで便利だと思います。
    南向きで3000万前後であれば、いいマンションだとは思います。

  13. 73 周辺住民さん

    川崎アプローチ線は何十年も前から、地元議員が人気取りのために言っているだけで、絶対ないと思います。
    因みにお隣鶴見でも議員が騒いでますが、絵に描いた餅ですね〜

  14. 74 匿名さん

    「川崎」駅前と豊富なバス便で緊密に結ばれたエリアですか~。
    バスの本数は多いと言え、仮にリセールした際にマイナス要因となりそうですよね。
    価格も立地に見合って抑えられていますし、周辺施設も今後さらに便利になりそうなので永住目的であれば何の問題もないのでしょう。

  15. 75 匿名さん

    コーナンの他に、色々店舗が入って便利になりますね
    コーナンいつオープンするの?
    広告が入ってきませんね

  16. 76 匿名さん

    モデルルームはかっこよかったですよ
    道路もきれいだし、広場も沢山あって子供もよろこびそう

  17. 77 匿名さん

    >>75さん
    コーナンにはノジマと書店とハードオフが入るようですが、それ以外には
    どのような店舗が入るんですか?
    オープン予定も9月中旬としか出ておらず、はっきりとした期日が決まって
    いないみたいですね。

  18. 78 匿名さん

    ここ設備良いですよね。何処かみたいに15階建てでもないし、良心的。
    唯一引っかかるのは南武線の音です。
    貨物が朝三時くらいから走ると聞きました。
    その為に複層ガラスではなく、二重サッシにしていると思いますが。
    夏場は皆さん窓締め派でしょうか。

  19. 79 匿名さん

    電車の音もそうだけど目の前のコーナンは朝6:30からやってるから色んな意味で騒がしいかも。マンション前はコーナン駐車場の出入り口だし土日は朝から交通量も多そう。

  20. 80 匿名さん

    アクセス
    グレーシア>カサーレ=マークウイング
    環境
    マークウイング>カサーレ=グレーシア
    買い物
    カサーレ>マークウイング=グレーシア

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸