大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH【旧称:(仮称)ブランズタワー・ウェリス心斎橋】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 長堀橋駅
  8. ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH【旧称:(仮称)ブランズタワー・ウェリス心斎橋】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-06-23 12:44:21

売主:東急不動産株式会社 関西支店
売主:NTT都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急不動産株式会社 関西支店(販売代理)
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社(販売代理)

物件名 ブランズタワーウェリス心斎橋NORTH
販売スケジュール 平成26年9月下旬販売開始予定
モデルルーム公開日 平成26年8月上旬モデルルーム公開予定
所在地 大阪府大阪市中央区東心斎橋一丁目50番1(地番)
交通
大阪市営地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅 から徒歩 1分
大阪市営地下鉄御堂筋線 「心斎橋」駅 から徒歩 7分
大阪市営地下鉄四つ橋線 「四ツ橋」駅 から徒歩 11分
予定販売価額  未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 246戸

間取り 1LDK~3LDK(予定)
専有面積 44.30m2~100.81m2(予定)
バルコニー面積 5.30m2~24.73m2
敷地面積 1523.37m2
建築延床面積 24631.59m2
構造および階数 鉄筋コンクリート 地上36階 地下1階建て
用途地域 商業地域
建物竣工 平成28年2月下旬予定
お引渡し 平成28年3月下旬予定
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
備考
駐車場/124台 月額使用料:未定
バイク置場/5台 月額使用料:未定
ミニバイク置場/45台 月額使用料:未定
自転車置場/492台 月額使用料:未定

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...


【タイトルを正式名称へ変更しました。  2014.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-19 01:29:57

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH口コミ掲示板・評判

  1. 787 購入検討中さん

    大手デベロッパーは市内のマンション用地を買い求めており、この後は2017〜18年に高額タワーマンションが相当数売り出されるそうです。その後中国や台湾の投資家が日本から手を引き、プチバブル崩壊となりマンション価格は下落するそうです。その頃まで待つのも賢い選択でしょうが今の私には少し割安感のあるこの時期に買いたいというのが本音です。

  2. 788 購入検討中さん

    >>786
    ニトリが徒歩圏内?

  3. 789 匿名さん

    >>788

    目の前の大きな駐車場の土地をニトリが購入したから仮の話ですね
    噂通りならニトリとスーパーなのかな

  4. 790 購入検討中さん

    ウワサのまま、動きないですね!

  5. 791 購入検討中さん

    販売員からは可能性は低いと聞きました。
    普通ならばそのようには言わないので望み薄では・・・

  6. 792 匿名さん

    まぁ、

    駐車場を何かにするために買ったわけだし南が出来るころには何か建ってるでしょう

  7. 793 匿名さん

    ブランズタワー御堂筋本町が公式にでてきたから
    こののサウス棟の発表は夏以降になるのかな?

  8. 794 匿名さん

    アメ村にニトリできますよね!
    徒歩圏内です

  9. 795 購入検討中さん

    ざんねん。スーパーでもできて欲しいなm(._.)m

  10. 796 匿名さん

    ここは残り12戸なのでしょうか?
    高層階で5000万円以下の部屋はもうなくなっていますか?

  11. 797 購入検討中さん

    >>796
    高層階って何階?

  12. 798 購入検討中さん [男性]

    ほとんど売れてました。キャンセル出てほしい

  13. 799 購入検討中さん

    ここも最初より値上がりしてるのかな?

  14. 800 働く女子さん

    ここは立地良さそうだけど、まだ完売しないんですか?
    個人的には、今販売されてる中で一位二位を争うくらいなんだけど。
    私は買えないけど、このマンションが建つの楽しみにしています。

  15. 801 匿名さん

    クラッシータワー淀屋橋、ここより先に早期完売ですね

  16. 802 物件比較中さん

    ここと淀屋橋を比較しても、好む人の種類がちがうような気がします。
    同じクラッシィタワーでも、南船場と比べては?

  17. 803 匿名さん

    場所や購買層的に南船場はここと競合じゃない?耐震タワーだし竣工までに売り切れなかったが

  18. 804 匿名さん

    引っ越してすぐとかは、ニトリが結構便利だったりするのですが、
    生活が落ち着いてくると次第に行く回数も減ってしまいます。
    それよりは、やっぱり便利なスーパーの方がよかったです。

  19. 805 匿名さん

    とりあえずスーパーは徒歩2、3分ほど南下すればまぁまぁな大きさがあるfoodium東心斎橋があるのでそこまで不便じゃないはずですよ

  20. 806 物件比較中さん

    スーパー希望ですね!フーディアムより北上したコーヨーの方がいいかな!

  21. 807 契約済みさん

    だいぶ立ち上がってきましたね。

  22. 808 匿名さん

    なかなか完売しませんね。
    駅近なのに人気ないのかなぁ?

  23. 809 匿名さん

    >>808
    ダメな方の南棟が出来たらもっと悲惨かもね

  24. 810 キャリアウーマンさん

    まだ、残ってるのですね…。
    やっぱり高いのかな?
    最近、気になって色々調べてたんですが、上町断層ってこの近くですよね?
    大阪はほとんどこの断層の影響を受けそうなんで、どこでも一緒なのかなと思ったりしてますが。
    南海地震よりは確率低そうですけど。
    やはり上町台地の方の立地の方が良かったのかなと、今更ながら少し心配になってます。

  25. 811 物件比較中さん

    残りはもう少しみたいですよ!
    今度モデルルーム行ってみます。

  26. 812 物件比較中さん

    >>809
    なにがダメなんですか?高くなるから?
    価格は特に高いとは思わなかったですが…

  27. 813 匿名さん

    割安の部屋は早期完売です。

  28. 814 購入検討中さん

    南森町に比べると割安な気がしますが…あそこが高いからですかね。
    谷町四丁目も高いね…

  29. 815 契約済みさん

    近くに多分賃貸マンションが2棟たちますね!
    大きなスーパーできないかな!

  30. 816 匿名さん

    南棟は安くしないと売れ残りそうだよね

  31. 817 購入検討中さん

    モデルルームでは、確実に北側より高くなるって言ってましたしね。

  32. 818 ご近所の奥さま [女性 50代]

    808・809の匿名の方、情けない人ですね。こんな事を書いて、憂さ晴らしですか。暑いですからね~。完成したら、きっとステキになりますよ。たまに、前を通って見ているのですが、駅1分・雨に濡れずに心斎橋にも歩いていけるのですよ。便利ですね。匿名の方は、きっと他のマンション業者の人ですね。購入した方々も、惑わさないように。あんまりなので投稿しました。

  33. 819 契約済み

    >>818
    ありがとうございます!
    私はここを契約して全く後悔はありません。出来上がりが楽しみです。

  34. 820 匿名さん

    >>818
    この物件を興味を持って見てましたが、早期完売した別物件を購入しました。
    興味を持って見ていた物件なので、早く完売するといいんですけどね。

  35. 821 購入検討中さん

    あとどのくらい残ってるんでしょうね?
    欲しい間取りはなくなったみたいだけど…

  36. 822 匿名

    >>821
    モデルルームは8月末で閉鎖されるそうです。
    検討される場合は、お早めに。

  37. 823 契約済みさん [男性 40代]

    あと7か月で、内覧会。楽しみにしてます。

  38. 824 契約しました

    >>823
    私も楽しみです。
    よろしくお願いします。

  39. 825 匿名さん

    >>822
    モデルルーム閉鎖して売れるんでしょうか?

  40. 826 購入検討中さん

    もう目処がついたんじゃない?

  41. 827 購入検討中さん

    あと10戸くらい。どこが残ってるかは聞いてませんが…
    モデルルームには、ちょこちょこお客様が来てました!
    もう少しですね。

  42. 828 匿名さん

    公式ホームページの契約者の声ですが、たまたまモデルルームの前を通りかかって契約に至った方や、2部屋契約したファミリー、セカンドハウスとして契約される方などがコメントを寄せており、かなりお金に余裕のある方が多いといった印象を受けました。

  43. 829 購入検討中さん

    それだけ魅力的な物件だったんじゃないですか?
    私もいまだ悩み中。欲しい部屋はもう売れつたから…
    ちがう部屋で妥協か…

  44. 830 匿名さん

    >>826
    south用のモデルに作り替えるだけで、一階はそのままなんじゃないですか?

  45. 831 購入検討中さん

    サウスの準備するから、閉館らしいですよ!

  46. 832 匿名さん

    できる前は期待していたのですが、場所的にエステやそっち系のお仕事で使われる方も多そうだし、歩いてすぐ日本橋っていう立地もやっぱり嫌なのでやめました。

  47. 833 購入検討中さん

    >>832
    そうなんですか!残念でしたね。マンション自体は事業には使えないみたいですが、そのような仕事に携わる方が嫌なんですかね?

  48. 834 匿名さん

    公にはしなくてもそういうお仕事される方いらっしゃいますからね

  49. 835 匿名さん

    >>832
    大阪のタワーマンションの住所で検索すると
    エステとか事務所なんてたくさん出てくるよ

  50. 836 購入検討中さん

    それはいやだ。
    そういえば、梅田のタワーマンションで合コンパーティしてましたね!

  51. 837 購入検討中さん

    大幅値引きは可能ですか?

  52. 838 購入検討中さん

    たぶんないですね。

  53. 839 購入検討中さん

    販売員さんの口ぶりでは予想より早く完売しそうとの事です。

  54. 840 同じく匿名

    808、809は確実に買えないひとのひがみ意見でしょうね。

  55. 841 匿名さん

    >>840
    何というひねくれ者

  56. 842 購入検討中さん

    まあまあ、もうすぐ完売しそうみたいですし、気にしなくても!
    この立地だと、特に高いとも思わないですけどね。人気もなくはないんじゃないですか?
    南ができる頃は中之島、北浜、本町のタワマンが競合して、しんどいかな?

  57. 843 匿名さん

    南側期待です。

  58. 844 購入検討中さん

    南側は高級仕様ですか?どうして期待ですか?
    高いのは無理なんで、私は北でいいです!

  59. 845 匿名さん

    >>840
    808ですが、早々に完売した別物件を買いました。
    ここも浴室に窓がある間取とか悪くなかったんですけどね。

  60. 846 購入検討中さん

    >>845
    そんな自慢しなくてもいいじゃないですか。

  61. 847 契約済みさん

    近くにスーパーができたらいいのに。
    南側の一階にスーパー作ってほしいな!無理かな?

  62. 848 匿名さん

    タワマンにスーパー、聞いたことないなあ。でも意外と流行ったりして。

  63. 849 購入検討中さん

    紀ノ国屋や成城石井クラスならマンションそのものの品格も落ちないし、マンションの売れ行きも向上しそうだね

  64. 850 契約済みさん [男性 40代]

    北浜のマンションB1にスーパーマーケット入ってて、にぎわってますね。正直、うらやましいです。サウスに期待したい。

  65. 851 同じく匿名

    エステ、ダメなんですか?場所は、「THEミナミ」って感じではないけど、心斎橋にすぐ行けて、最高の立地!梅田のマンションは、「梅田」といっても、駅まで遠いから、このマンション、魅力です。もう、ほとんど残ってないみたいだけど・・・

  66. 852 契約しました!

    東側のニトリの土地に、ニトリモールと、スーパーが出来る噂ですね。楽しみな地域になりそうですね!

  67. 853 匿名さん

    それはgoodnewsですね。

  68. 854 契約済みさん

    >>852
    アメ村にニトリができたんで、そこにはニトリはできないでしょうって、モデルルームでは聞いたんですが、本当でしょうか?
    本当なら、かなり嬉しいです!

  69. 855 匿名さん

    ニトリモール、出来たらうれしいけれど、なんか商圏かぶったりしないのかなぁ。
    客層が違うという事で大丈夫なんでしょうか??
    モールという事はテナントも色々ということになってくる?ということで
    便利になる事間違いなし!だと思われます。
    これからに期待!!

  70. 856 契約済みさん

    かなり期待してます。広い土地なんで商業施設なら大きな物になりますよね^_^
    マンションなら少し嫌だな。

  71. 857 購入済みさん

    歩いて1分のところに食材センターODA東心斎橋小田店ができていますね。同店に期待できそうですが、スーパーがさらに出来るのは難しいかも

  72. 858 契約済みさん

    どんなスーパーですか?

  73. 859 物件比較中さん

    新町のビッグビーンズまで自転車でいけますね!

  74. 860 匿名さん

    ここまだ完売してないんだね

  75. 861 物件比較中さん

    そうですね!
    でも、もう少しじゃないですか?

  76. 862 物件比較中さん

    明日でモデルルーム終わりですね!

  77. 863 購入検討中さん

    あと何戸ですか?

  78. 864 契約済みさん [男性 40代]

    30階以上を建設中ですね~、クレーン頑張ってくれよ。

  79. 865 購入検討中さん

    ほぼ出来上がってますね!なかなか外観はいい感じだと思います。

  80. 866 匿名さん

    外観…
    いまいちですね、、

  81. 867 匿名さん

    感じ方は人それぞれですが、どこにでもひねくれ者っていますね

  82. 868 購入検討中さん

    >>866
    かわいそうな人!
    ネガを否定するわけじゃないけど、主観でネガる必要ないわな?それが捻くれ者のかわいそうと思われる所以…
    根拠のあるネガは検討材料として重要だか、あなたは確実にいらん人ですよね?

  83. 869 契約済みさん [女性 30代]

    私はいいと思います。不満ないです(^∇^)
    出来上がりが楽しみです。
    ネガは気になりませんね〜

  84. 870 匿名さん

    外観は周囲から特別浮くっていうほどのデザインじゃないし、いいんじゃないかしら、と思います。
    でも感じ方は人それぞれ。
    外観で買う買わないは決めないのでおまけ程度的な判断基準ですが
    あまりに個性が際立っていなければそれで良し、カナ?!

  85. 871 匿名さん

    外観デザインは、こんな感じかなと思って悪いとは思いませんでした。
    それぞれのイメージがあるので、感じ方は仕方ないのかもしれないです。
    ただ、立地と間取りが気に入ったら良いかなと思うので、優先順位がどこにあるかですね。

  86. 872 物件比較中さん

    竣工までに、完売するかな?
    残り僅かになって苦戦してそうなんだけど。。。

  87. 873 物件比較中さん

    なんか寂しいね…ここ。あまり注目されてない。

  88. 874 物件比較中さん

    完売はまだですか?
    モデルルームが閉鎖してるから、売れにくいのか。

  89. 875 匿名さん

    阿波座ですら完売したのにここはまだなんですね

  90. 876 匿名さん

    >阿波座ですら完売したのにここはまだなんですね

    なぜそんな前から販売してた物件と比較したいんだ?
    そもそも購入層と価格が違う気が…

  91. 877 匿名さん

    関心はサウスに移ってます。

  92. 878 物件比較中さん

    southのモデルルームがオープンしたら一緒に売れるかもね!
    southもどんな仕様か気になります。

  93. 879 物件比較中さん

    すぐに売れちゃうと思ったんだけどねー。立地はかなり良いと思うんだけど。なかなか厳しいね。。

  94. 880 物件比較中さん

    阿波座に負けちゃうとはね〜

  95. 881 匿名さん

    昨日からいる阿波座厨、どうしたんだ?

    阿波座なんて駅、降りたことも無いだろ??

  96. 882 物件比較中さん

    阿波座行く用事は全くない。

  97. 883 匿名さん

    どの部屋が残ってる?

  98. 884 購入検討中さん

    サウスの間取り見るに中低層は賃貸かw
    高級仕様って言ってなかった?

  99. 885 匿名さん

    southに期待って言ってたよね、たしか。間取りは公式ホームページで見れますか?

  100. 886 契約済みさん

    残り少なくなって眺望には期待できませんが、交通アクセスや駅近という環境、飽きのこない外観などからいい物件だと思っています。もう少し経済力があれば子供にも買ってやりたいくらいです。

  101. 887 匿名さん

    駅近重視の方には貴重な物件だと思いますね。ファミリーには不向きだが…
    意外に安いし。
    ホームページがなかなか更新されないので、正確な情報が掴めないのが難点。今もあと何戸残ってるのかわかりゃしない。

  102. 888 同じく匿名

    プレミアムの2件だけで他は、2戸商談中とのことで完売!
    中国、香港、台湾の方がいるけど、ほとんどが日本人が自分で居住する目的での購入ということに落ち着きましたね。
    着々と工事もしているし、いい感じです!
    やっぱり、購入してよかった!!!

  103. 889 同じく匿名

    これ、何かの嫌味発言ですね!まったく、ものが違うので、比較対象外!

  104. 890 匿名さん

    なにが嫌味なんですか?嫌味が分からない…
    あと、2戸ですか!良かった^_^

  105. 891 契約済みさん

    他はネガがたくさんいますが、ここは感じ悪い人いないですね!
    指摘がないわけじゃないと思うけど。
    ヤリ玉にあげられなくて良かったです。

  106. 892 契約済み

    >>890
    あと3戸だってきたけど。

    1. あと3戸だってきたけど。
  107. 893 契約済みさん

    へー。あと3戸か。
    もう少し頑張って!

  108. 894 匿名さん

     キャンセル出たのですか。
    キャンセル住戸だと、意外と条件の良い部屋だったりすること多いんで、
    出遅れた人にとっては狙い目ではあるのかな。
    10階だったらどういう評価になるのかっていうのはわかりませんが…。
    お値段次第ってトコかな。

  109. 895 購入検討中さん

    この価格ならいいと思う。

  110. 896 匿名さん

    このフロア、構図を見ると55㎡で大きい方なんだな

    キッチンの狭さがちょっと気になるが東向きで前も堺筋で開けてるしまぁまぁ良い部屋では?

    北側の2戸は賃貸だろうな

  111. 897 購入検討中さん

    1人暮らしの部屋だとちょうどいいですね^ ^

  112. 898 匿名さん [男性 40代]

    数戸残してほぼ完売ときいてますが、混まないらしいです。と、いうことは購入者は転売目的が多いと予測します。
    エレベーター、駐車場空いてるでしょう。

  113. 899 匿名さん

    何が混まないですか?引っ越し?

  114. 900 物件比較中さん

    あと3戸から減らないのはなぜ?

  115. 901 匿名さん

    ホームページも全く変化なし。一体どれだけ残ってるんだ。

  116. 902 匿名さん

    ここ、まだ売れてなかったんですね

  117. 903 匿名さん

    意外に遅いよね。

  118. 904 物件比較中さん

    South棟の間取り、価格が発表された時がひとつの節目。South棟に期待していたが、いろいろな条件を比較して、やっぱりNorth棟の残っている住戸のほうがお買い得と感じる人もでてくるはず。

  119. 905 物件比較中さん

    North棟の地価は平成25年の路線価で約13億円、South棟の地価も平成27年の路線価で約13億円。これをNorth棟は246戸、South棟は202戸でそれぞれ分けるため、当然、1戸当たりの地価は(専有面積が同じであれば)South棟のほうが高くなる。どちらも同じ長谷工コーポレーションの施行であり、年々建設費が高騰していることを考えると、同じ面積、同じスペックであればSouth棟のほうが価格は高くなるはずだし、同じ面積、同じ価格であればSouth棟のスペックを落とさなければ事業として成り立たないはず。

  120. 906 匿名さん

    >>905
    敷地面積違う。
    仕込み価格違う。

  121. 907 購入検討中さん

    >>906
    わかってないね。
    どんなに面積違っても、一戸あたりの平均地価は(全体の地価)/(戸数)だよ。

  122. 908 購入検討中さん

    South棟は、北側にNorth棟(36階)、東側にカスタリアタワー(28階)、西側にアルグラッドタワー(37階)がある。完璧な眺望が期待できるのは南東角の29階と30階だけかも。

  123. 909 匿名さん

    眺望ひどいな、、

  124. 910 匿名さん

    そですね、眺望はあんまり。
    個人的には眺望はどうでもいいけどね…

  125. 911 匿名さん [男性 40代]

    エントランスの仕上がりが待ち遠しい。植栽にも期待してます。

  126. 912 物件比較中さん

    外観はもうすぐ出来上がりみたいですね!

  127. 913 契約済みさん

    契約時にもらった住宅性能評価書には「躯体天井高2985mm以上」と書かれていた。これにスラブ厚を加えると階高は3mを超えているはずなので、ここは優良物件と思うのですが、みなさんどう思われますか?

  128. 914 物件比較中さん

    ここって、他なら売りにするような仕様もあまり押さないですよね!
    そんなとこは好感持てます。ヤリ玉にも上がらず、いいマンションなのかなと思います。

  129. 915 匿名さん

    >>913
    専門的なことは解らん
    部屋内の天井高は幾らだっけ?

  130. 916 物件比較中さん

    >>915
    913じゃないですが、プランニングブックには天井高は約2500mmとなってますよ!

  131. 917 購入検討中さん

    躯体天井高と天井高は異なります

    躯体天井高 = 天井高(2500mm) + 天井裏(二重天井) + 床下(二重床)

    階高 = 躯体天井高(2985mm以上) + スラブ厚(コンクリートの厚さ、一般的には200mm以上)

    ここの場合は、階高は少なくとも3185mm以上はあるはずです(おおむね3200mm以上で高級物件といえます)。

    31階以上のプレミアムフロアは二重天井、二重床になっているので、この式で計算できます。

    30階以下は直床なので、若干異なるかもしれません。

    ※階高が低くても、直天井、直床にして、天井高を高く見せかける物件があるため、物件の良し悪しは、見かけの天井高ではなく、躯体天井高、階高で判断する必要があります。

  132. 918 物件比較中さん

    あと3戸かぁ〜〜。
    年内に完売すればいいな。

  133. 919 匿名

    >>918
    来週末からsouthのブランズクラブ会員向けマンション
    ギャラリーのお披露目も始まるから年内に完売されるのでは。

  134. 920 契約済みさん

    サウス見に行ってみようかな。ノース契約したけど、サウスに気になる間取りが…
    でも、ノースとお見合いなんだよな…

  135. 921 物件比較中さん

    普通プレミアムフロアが先に売れるよね?
    プレミアムフロアが残ってるってどうなん?

  136. 922 購入検討中さん

    サウスの間取り5種類届いたけど、ノースをやめてまで飛びつくほど、とは思わなかった。サウスとの比較で近いうちにノースも完売するでしょう。

  137. 923 契約済みさん

    飛びつく程でもないですけどね。早く完売してほしい。。。

  138. 924 匿名さん

    プレミアムが残ってるマンションは良くないよね

  139. 925 ご近所さん

    いつも朝早くにこのマンションに近い長堀駅に出入り口に派手目な若者がたくさんいるので、謎に思ってたのですが、最近わかりました。
    交差点南東のビルの地下がクラブでした。
    そりゃ早朝から若者転がってるはずですわ。
    ご近所情報でした。

  140. 926 匿名さん

    ビルの地下がクラブで早朝から若者が転がっているってどういうこと?
    クラブの従業員が仕事明けで帰るから?

  141. 927 契約済みさん

    酔いつぶれた若者が道路に寝てたり、座り込んでるってことじゃないですか?
    良くないことですが、私はあまり気になりません。実際に住んでみないと分からないですけど。

  142. 928 匿名さん


    酔っぱらいがいる、そんなん、たまたま見かけた、その時のタイミングだけです。酔っぱらいなんて、千里にも、茨木にも、西宮北口にも、梅田にも、難波にも、必ずいます。925はたまたま見かけた、過去の出来事を持ち出して、この物件がガラの悪い街にある、というイメージを植え付けたいだけ。レベルが低い。相手にしないのが賢明です。ご近所さん、ではなく、買いたいけど買えない人です、

  143. 929 ご近所さん

    クラブがあるって書き込んだものです。
    朝から若者がたくさんいて、駅の植込みとかに座っててずっと不思議だったんですよ。どっから出てきたのかと。
    普通にクラブあけの遊び疲れた若者なので害は無いですよ。
    毎日通る場所だし、自分も物件検討してる時にこの板はよく見たので、情報までに書き込んでみました。
    転がってるって書き方が悪かったですね、ごめんなさい。
    都会だけどちょっと下町感もあって、便利でいいところですよ。

  144. 930 契約済みさん

    便利そうでいいですよね!
    楽しみです(^ ^)

  145. 931 申込予定さん

    サウスのお披露目会行かれた方、ノースに比べてどうでしたか?
    私は仕事の都合で行けませんでした。

  146. 932 匿名さん

    パークハウス中之島タワーと較べても、ここは屋橋への通勤も遜色ないし、本町あたりへの通勤はむしろこちらのほうが便利。梅田への買い物も、地下鉄にほぼ直結でバスになんか乗らなくていいので、こちらのほうが便利だと思うけど、どうしてみんな中之島タワーのほうが好きなんだろう?。

  147. 933 購入検討中さん

    心斎橋までは歩くけど地下街だからね。利便性はある。

  148. 934 購入検討中さん

    >>932
    おっしゃるとおりです。中之島よりこちらの方が魅力的なんですが、見る目がないですかね?
    通勤に便利はいいけど、職場に近い過ぎはどうかと思うし。

  149. 935 匿名さん [男性 40代]

    住みたい理由には、個々で違う。自分にとっては、心斎橋のほうが魅力的。比較してもね。中之島タワーも良質なタワマンで、選択肢の人もいるだろう。

  150. 936 匿名さん

    その時の話題性というのも大きな要素かもしれない。。中之島タワーは今まさに売り出し中の物件。平成27年11月の話題性としてはここよりも圧倒的に中之島タワー。そのことを抜きにしても、マンションに求めるものは人それぞれ。確かに「中之島アドレス」のマンションも、もういくつも建てられないでしょう。その意味では稀少かつ貴重なものです。けどここは地下鉄長堀橋駅に「準直結」(+ 地下街にも準直結という、他のマンションにはない極めてレアなメリットもあります)。大阪都心三区(中央区、北区、西区)の地下鉄の駅直結あるいは準直結のマンションが建てられる場所ももうそれほど多くないはずです。そう遠くない将来、ここのような場所もきっとみつからなくなります。中之島タワーも、ここの「弟分」ともいうべきSOUTH棟も、残念ながら「準直結」とはいえません。大阪都心三区で直結、準直結マンションがもう建てられなくなったとき、きっとここの稀少価値が再評価されるでしょう。

  151. 937 匿名さん

    >>936
    準直結と直結との差って何でしょうか?

  152. 939 匿名さん

    中之島のいいところは文化的、特区指定、周辺環境は緑あるリバーサイドで
    のびのびユッタリとしているところ。
    大阪なのに上品さがある。
    ここのような繁華街の真ん中で利便性だけのゴミゴミごちゃごちゃ、治安もわけのわからない輩がうろつくような立地って、富裕層、特に落ち着いた世代には魅力的には映らない。

  153. 940 匿名さん

    ここはOMP同様にハセコータワーなんだね、、、

  154. 941 購入検討中さん

    >>938
    必死ですか?どのあたりがですか?その否定が滑稽です。

  155. 942 物件比較中さん

    中之島もいいけど、駅が少し遠いのと世帯数の多さが気になりました。静かで良さそうですが。

  156. 943 匿名さん

    準直結。難しいけど、マンションのエントランスと駅の入口が、隣接しているけれども、完全には屋根でつながってはいない、という感じかな

  157. 944 匿名さん

    駅直結って良いとは思えない。
    不特定多数の人間がエントランス前を行き交うのには抵抗がある。

  158. 945 物件比較中さん

    >944
    マンションのエントランス前は公共の空間なので、駅直結であろうとなかろうと、都心であろうと郊外であろうと、不特定多数の人間が行き交うのが普通です。逆に、エントランス前を不特定多数の人間が行き交うことができないマンションなんてありますか?

  159. 946 匿名さん

    >>945

    そんなにムキにならなくてもいいのでは?
    程度のお話なんですけどね。

  160. 947 契約済みさん

    エントランスから数十メートルで駅入り口に着くのが、私にはすごく魅力的でした!
    心斎橋までは地下街歩くけど長堀橋駅なら階段下りてすぐだし。
    たまに入り口は近いけど、改札までめちゃ歩くとこあるじゃないですか?そんなんじゃなかったから良かった(^ ^)
    書き込み少ないことが、なんかいい感じに私は思ってたんですが、最近ぽんぽんと書き込み増えましたね。

  161. 948 契約済みさん

    >947
    全く同感です。これから、このマンションを大切にしていきたいですね。

  162. 949 契約済みさん

    >>948
    住民さんたちとお友だちになりたいです。

  163. 950 契約済みさん

    綺麗事を言えとは言いませんが、恐らくは契約者でないような、悪意に満ちた書き込みだけは止めて欲しいものです。

  164. 951 物件比較中さん

    綺麗事?

  165. 952 契約済みさん

    >>950
    契約者です。同感です。

  166. 953 匿名さん

    全戸完売、おめでとうございます。

  167. 954 契約済みさん

    そうなんですか!ありがとうございます(^ ^)
    どうして分かったんでしょうか?

  168. 955 契約済みさん

    公式ホームページですねm(_ _)m

  169. 956 ひがみ者

    外観はイメージより安っぽいでした。。
    しかし落選で買えず悔しいです

  170. 957 匿名さん

    >>956

    さあ、中之島へ。

  171. 958 匿名さん

    抽選あったんですか?

  172. 959 匿名さん

    >>956
    落選したのはどの部屋ですか?

  173. 960 匿名さん [ 40代]

    入居スケジュール発表、カウントダウンが始まった。完売したことだし、そろそろスレは閉鎖ですかね。

  174. 961 匿名さん

    なんの連絡もないですが?

  175. 962 匿名さん

    SOUTHが売れ残ると将来こちらの資産価値にも影響してしまうかもしれません。こんどはみんなでSOUTH板を盛り上げましょう(ネガレス禁止)

  176. 964 匿名さん

    東洋経済12月5日号より。マンション値上がりブランド
     ①アルス(東急不動産:現在はブランズに統一)
     ②パークハウス(三菱地所
     ③ブリリア(東京建物
     ④プラウド(野村不動産
    この4ブランドに続いて、値上がり、値下がりなしのブランドとして
     ⑤ブランズ(東急不動産
    他のブランドは全て値下がり。
    東急不動産の健闘ぶりが際立っている

  177. 965 匿名さん

    同じ東急不動産のブランズタワー南堀江は、2001年以降の近畿圏で売り出された新築マンションの中で値上がり率がトップ。ウェリス心斎橋の立地、利便性は南堀江よりも良いので将来が楽しみですね。

  178. 966 匿名さん

    965です。訂正します
    近畿圏 → 大阪府

  179. 967 物件比較中さん [男性 30代]

    このタワーはSouthも含め、どうしてスーパーゼネコンの施工にならなかったのでしょうか?

    御堂筋本町は大林施工なのに・・・

    そこが残念でなりません。

  180. 968 匿名さん

    御堂筋本町の施工は大林組ではなく竹中工務店です。心斎橋は長谷工コーポレーションですが、連結ベースの売上高ではスーパーゼネコン5社に続くゼネコン第6位、大手ゼネコントップです。南堀江は三井住友建設で、ゼネコン全体で第10位です。長谷工はマンションに特化していますが、建て直し物件が過去に1件もなく、評価も高いとのことです(東洋経済最新号より)

  181. 969 働く女子さん

    匿名さん、物知りですね。

  182. 970 ご近所さん

    内覧会やってましたねぇ〜^_^
    この前噴水が流れてるの見ました(≧∇≦)
    こちらは最短でいつから入居できるのですか?

  183. 971 匿名

    >>970
    3月末の予定です。
    それにしても賃貸が高いですね。
    下の方の階数でも2ldkが20万超えてたりとか。
    southもかなり値段が上がっているみたいで、ここを買った人は資産価値もあっていいですね。

  184. 973 匿名さん

    >>972
    すぐにネガレスしたがる人がいますね
    ここの管理は東急系の東急コミュニティーへ委託されています
    NTT(ウェリス)系ではないのでこの件とは関係ありません

  185. 974 匿名さん

    ペンシルタワーですねー
    かわいらしいなあ。 (^.^)

  186. 975 匿名

    思っていた以上に外観がいい

  187. 976 匿名さん

    エントランスホールの雰囲気も上品で高級感もあり、よかったと思います
    外周も周囲や堺筋とよく馴染んでいますね。

  188. 977 契約済みさん

    ここ買って良かったと思ってます(^ ^)

  189. 978 匿名さん

    >>977

    同じハセコータワーでもOMPよりも内覧会時の不平や不満が少なかったのかな?
    ( ^ω^ )

  190. 979 契約済みさん

    住宅ローンを住友信託銀行と取引された方に質問です。
    取引店舗はどこ支店になるのですか?

  191. 980 契約済みさん

    >>979
    私は梅田でした!

  192. 981 契約済みさん

    内覧会は若干の汚れ等はありましたが、不満がでるようなものではなかったですね。

  193. 982 購入済みさん

    >>980さん
    ご返答ありがとうございます。
    特定口座とか開設されました?
    何かをしたら、金利引き下げのセットプラン的な感じなものとかありますか?
    今さながら、銀行を変更したくて。できるのか、分かりませんが・・・( ; ; )

  194. 983 契約済みさん

    >>982
    ありましたよ。口座を開設したりで最高0.03パーセント金利引き下げでした!

  195. 984 契約済みさん

    第一段の引っ越しは何日なんですかね?
    私は4月頭になりました。
    楽しみです。

  196. 985 購入検討中さん

    >>984
    契約者掲示板で聞いては?

  197. 986 匿名さん

    堂々と民泊使用の賃貸募集は流石に笑っちゃいました

    ここは80戸くらいが家賃収入目的の投資用賃貸マンションになってるけどこういうのはこっそりやって欲しいよね

    オーナーから見れば家賃が入ってこれば何だっていいし、民泊可能だとさらに家賃上乗せが出来るみたいだからお得なんでしょうね

    賃貸募集してる部屋は残り30部屋くらいだから新築に住みたい方は早めにした方がいいかもね


    超レア「心斎橋」高級タワーマンションで【民泊許可物件】でました~(airbnb)掲載可能です!!
    超レア物件でました!
    御堂筋線「心斎橋」駅 徒歩5分
    【ブランズタワーウェリス心斎橋ノース】
    から「民泊」の貸主承諾が出ました~
    今や話題の「民泊賃貸」「airbnb(エアービアンドビー)」・・・
    行政の条例が可決した今かなりホットな情報でございます
    http://tower-osaka.info/entry/t11621


    空室33件あり ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH
    http://sumaity.com/chintai/osaka_bldg/bldg_3776748/

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸