東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART3]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

[PART1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

[PART2]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/


400超えたので移動しました。


今年の10月に品川駅内にエキナカ商業施設『キュート品川』がオープンするそうです。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-07 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    何で「うへへへ」なの?

  2. 162 匿名さん

    >>158さん、ローン比較のサイトありがとうございました。
    大変参考になりました。m(__)m

  3. 163 匿名さん

    我が家はいつも午後PTを見に行くのですが、
    夏の西日がものすごいですよね。

    それで思ったのですが、
    あれだけ西日がさんさんとあたっていて、
    入居までに床が焼けてしまうってことはないのでしょうか?
    ネットもないし。

    いつも6〜7階辺りが夕方じりじりとあたってます。
    何か対策されているんでしょうか。

  4. 164 匿名さん

    床を敷くのは最後の最後です。
    またダンボール等で養生してあるので気になさることは無いです。

  5. 165 匿名さん

    そうなんですか。安心しました。ありがとうございます♪

  6. 166 hiro

    初めて書き込みをしています。
    先日の資金計画確定通知を受けて、あわてて検討をしていますが、フラット35の中で、8月中申し込みに限り、優良住宅取得支援制度なつものがありますよね。
    どなたかこれを申請された方いらっしゃいますか?
    事前に検査機関に審査をしてもらわねばならない様子、間に合うのか分かりませんし、三井を通さないと、つなぎ融資が必要になるなど
    面倒かなと思う反面、0.3%の優遇は大きいかと・・・。
    どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  7. 167 匿名さん

    この制度、かなりハイレベルの条件があり、
    PTの住宅性能表示を見ると適合しない事項がありますね。
    ですので、利用できないと思われますが、三井に直接確かめたらいかがですか。
    提携金融機関が取り扱い先になってますし、もし適合住宅なら、
    三井ですからぬかりなく案内がされるはずと思いますが。

  8. 168 匿名

    優良住宅取得支援制度ですが、我が家はグッド住宅ローンで検討していたので、そこの担当者に聞いたところ、PT品川は条件に当てはまらないそうです。
    残念ですね。。

  9. 169 匿名さん

    西日が強いとのことですが、
    やはり窓にはUVカットフィルムが必要でしょうか。
    みなさんはどうされますか。

  10. 170 匿名さん

    西側の7F購入しました。西日のことはとても気になります。
    163さんにお聞きしたいのですが、「いつも6〜7階辺りが夕方じりじりとあたってます。」というのは
    どういう状況をさしているのですか?西側全体が日あたっているのとは違うのですか?
    お教えくださいませ。私も対策を考えなくては・・・!

  11. 171 匿名さん

    >170さん

    163です。

    いつも夕方の4時から6時ごろ、
    下水処理場の横や下水処理場の上の公園から見るのですが、
    そのくらいの時間のPT西側6.7階が部屋の奥までじりじりとあたっているようにみえます。

    もしかしたら基本的に西側は同じように日があたっているのかもしれません。
    窓ガラスに太陽が映って反射している辺りが、
    夕方4時から6時ごろのPT西側中央の6.7階ということです。


    もちろん、太陽の動きどおり上の階から下に時間ごとにあたってます。
    今日PTの横を通ったときは午後の早い時間だったので、
    6.7階より上の方がじりじりあたってました。
    (窓ガラスに太陽が反射してとてもギラギラしている感じです)


    うまく伝えられなくて申し訳ないです。
    でも、きっと夏はものすごく暑そうです。
    午後のPTはとてもまぶしく光ってます(笑)
    UV対策や暑さ対策はかなり必要かもしれません。
    一度、夏のうちに西日の当たり具合を見に行かれてみてはいかかでしょうか?

  12. 172 匿名さん

    >>171
    >下水処理場の横や下水処理場の上の公園から見るのですが、
    >そのくらいの時間のPT西側6.7階が部屋の奥までじりじりとあたっているようにみえます。

    要するに、公園から6、7階を見上げた角度が、その時間の太陽光線の入射角ということで、
    6、7階に限らずどの部屋も同じ様に日が差しているということです。
    6、7階だけに日が当たっているわけでは無いのでご安心を...
    って、西側全員の共通問題ですね。

  13. 173 匿名さん

    夏場はしかたないですよ。そのぶん部屋からの視界が広がっている証拠じゃないですか・・

  14. 174 匿名さん

    >172さん

    163.171のものです。

    フォローありがとうございます。

    簡単に言うと、全体的に西日は当たっているのですが、
    その時間ごろ6.7階あたりの角度で太陽が窓に反射してギラギラしてるので、
    中もまぶしいのかなと思いました。

    やはり、具体的に階数を出すものではないですね。
    不安にさせてしまって、申し訳ございませんでした。

  15. 175 匿名さん

    170です。みなさまご丁寧にありがとうございます。
    よく理解できました。どちらにしても、西日対策はかなり必要なようですね!
    169さんと同じくUVカットフィルムを窓に張ろうと思うのですが、
    どこが安くてよいのでしょうか?

  16. 176 匿名さん
  17. 177 匿名さん

    166です。お返事遅くなりました。やはりPTは対象外のようですね。でも素直に諦められて良かったです。ありがとうございました。

  18. 178 匿名さん

    >176さん
    いつも写真ありがとうございます。
    入居まであと半年切りましたね。インテリア早くまとめなきゃ!

  19. 179 匿名さん

    住友の定借物件による日影権を含む状況について、フェイバリッチ購入者には、詳しい
    説明資料が届いているようですが、PTではそういったもの届かなかったため、三井に問い
    合わせましたが、反応がありません。

  20. 180 匿名さん

    先日、近隣マンションの方に定借物件の資料をみせてもらいましたが、
    PTは定借の影には影響ありませんでした。

    だから資料がないのでしょうかね…。

    それにしても、三井さん芝浦に忙しいのか、
    最近電話しても出ないし、もうやるきがないのでしょうか…。
    せめて入居するまでは、頑張ってほしいです。

  21. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸