千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. ライオンズタワー柏ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2024-01-10 22:34:39

ライオンズタワー柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
外観は結構目立つ感じでしょうか。免震も気になります。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-01-14 01:40:47

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー柏口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    >>200さん

    偏見に満ちた意見、ありがとうございます。

    どこの営業さんだか、知りませんが、
    他の掲示板でやられたらどうですか?

  2. 202 契約済みさん

    200さん

    物件が気に食わないなら他に行ってくさい。

    あなたの意見は聞きたくないです

  3. 203 購入検討中さん

    パチンコ屋反対!

  4. 204 物件比較中さん

    >>198さんにお尋ねしたいのですが、

    「パチンコ屋がネックなのは、資産価値が下がるからだよ。」との亊ですが、
    具体的にはどの程度下がるのですか?
    そう発言されるからには、どこかにデータがあるのでしょうか?
    幾つかの物件を検討中の私としては非常に気になります。

    お手数ですが、どこかに統計データ等があったら教えていただきたいのですが。
    宜しくお願い致します。

  5. 205 匿名さん

    土地を所有していない人が土地所有者に文句つけるレベル。

    ほかにいかれたらどうでしょうか。

    西口の計画タワーマンションなら公共施設や医療、公園も併設なのでそちらが良くないですかね。
    39階建てなので、間違いなくランドマークです。

  6. 206 購入検討中さん

    西口タワーマンションはいつ建ちますか?

  7. 207 匿名さん

    皆さんの意見、情報を楽しく・真剣に読んでます。
    パチンコ屋の件は、気になるファクター。地権者にいることも確かなようです。
    但しパチンコ屋さんをオープンするかは決定していないらしいです。
    オープンする可能性低くないですよね。個人的には公共施設が入るのですから、おかしなことにはならないと楽観的です。
    どなたかが武蔵小杉のパチンコタワーマンションの件を記載していました。 
    インターネットで検索するとでてきます。(施設に図書館ありパチンコ屋さんありです)
    ネットでは物件の価値が購入価格より上がっているとの記載もありました。ネットですので不確かですが。
    まだ1年くらいしかたっていないので価値は下がっていないと思われます。
    不動産屋さんに聞けば一発で分かるはずです。
    ライオンズタワー柏は、確かに価格が高いのですが、またとない柏駅前物件として前向きに検討しています。
    また皆さんの前向きな(プラス要素・マイナス要素含めて)いろいろな情報を教えてください。

  8. 208 購入検討中さん

    西口は2017年着工、その後早い棟で3,4年、遅い棟で7,8年で竣工を目指すとどこかで読みましたが、まぁ10年はかかるでしょう。
    このマンションは再開発エリア全体の最南端なので、西口に高いのが建っても南向きの部屋からの視界には入って来ないのはいいですね。

  9. 209 周辺住民さん

    西口の再開発は市から許可がおりたのが2年前。
    そしてようやく組合が設立され、スタートした話です。
    東口の時は組合が出来て約20年近くにかかりましたので、実際に建つのは20年近く後になると思われますよ。
    我々近所はそのような認識です。
    土地の買収すらまだ出来てませんし。

    一応計画では映画館等の複合型の施設も出来るみたいですね。

  10. 210 匿名さん

    パチンコ屋つきタワーは今のところ武蔵小杉が唯一みたいだから、気になる人は取材に行けばいいんじゃないかな。客層とか雰囲気とか参考になると思う。あと、近くの不動産屋に評判を聞いてみるとかね。でも、実際のところ、一口にパチンコ屋といっても背景がいろいろあるだろうから、できてみないとわからないかなあ。

  11. 211 購入検討中さん

    ゲーセンになるかも

  12. 212 契約者

    先月契約しました。勿論、一部のかたが気にされているパチンコ屋の話も承知のうえです。ってゆーか、パチンコ屋がそんなに気になりますかね?ぶっちゃけ周囲を見れば今だってドンキ、ゲーセン、パチンコ、テレクラ・・・、そんな環境ですよ。それでも快速が停まる駅やヨーカ堂が超近くって南側の眺望もgood!だから欲しい人は買うんですよ。
    ちなみにパチンコ屋が気になるかたはレーベンのI'TERRACEお勧めです。駅から10分ちょいの住宅街にはパチンコ屋ありませんよ。値段もここよりは1500万安いというセールストークですしね。

  13. 213 匿名さん

    パチンコ屋が周囲にあるのと、同じ建物にあるのとは全然ちがうでしょう。火事が起きたり、犯罪の現場になったり、素性のよくない人が出入りしたりするリスクを考えると、やはり不安です。まだ決まってないのだったら、住民とデベと行政が協力して反対するべきではありませんか? 市の施設が入る建物に風営法の規制対象になる店が同居するのはおかしいと思います。

  14. 214 契約済みさん

    パチンコ屋が同じ建物だと、なぜ火災・犯罪のリスクが上がるのでしょうか?
    火災をとれば飲食店の方がはるかにリスクは高いと思います。
    犯罪に関しても、パチンコ屋だから起きやすいとは考えにくいです。
    素状のよくない人云々も繁華街である以上、パチンコ屋に関係なく、近くに居ると思います。

    あくまで、心象の問題だと思っています。
    心象としてはパチンコ屋さんは入ってほしくありませんが、
    地権者にパチンコ業者が居る以上、反対をする亊は無意味に近いのでは無いのでしょうか。
    その方が同意しなければ、この物件は建設されなかった訳ですから。
    パチンコ屋に関しては、傍観しているのみだと思っています。

    この物件は立地(駅、街中心部から近さ)が売りの物件だと考えています。
    繁華街である以上、同じ建物にパチンコ屋さんが入っても、大きな問題ではない気がします。

    私はそれら全てを考慮して、契約しました。

  15. 215 匿名さん

    パチンコ屋さんが街の発展のために協力していることも評価したいですね。
    パチンコの存在は好きじゃないですが。

  16. 216 契約者

    214さん、全く同感です。213さんは再開発に協力した地権者の既得権を理解されてないようで・・・、本気でおっしゃっているならばご自身こそが素性の良くない人と大差ないかもしれませんよ。
    214さんがおっしゃるように立地の良さに加え、眺望もgood! 売主&施工(設計)主も業界を代表するような一流企業! だから建物内の一区画にパチンコ屋があろうと、私のように気にならない人からすればどうでもいいことのように思います。

  17. 217 契約済みさん

    「パチンコ屋が入ると資産価値がさがる」といったコメントを見かけますが、
    全ての物件で当てはまると言い切れるのでしょうか?

    私、個人の見解としては
    「資産価値はその物件が欲しい人がいるかで決まると思っています。」
    欲しい人が多ければ、当然、価値が下がりにくい。

    中古でも欲しい物件とはやはり立地じゃないでしょうか。
    テナントにパチンコ屋が入っていようと、この物件の立地なら、
    テナントが嫌だから、住みたくないと考える人と同じか、
    それ以上にこの立地に住みたいと考える人の方がいると思います。
    そういった人がいれば資産価値は下がらない。

    実際、魅力的じゃないですか、この立地は!
    繁華街がマイナスと考える人もいると思いますが、
    私は繁華街が好きです。柏って街も(笑)

    もし、立地が駅まで徒歩で時間が掛り、テナントにパチンコ屋が入っていたら、
    私も資産価値は下がると思います。
    その様な物件は新築、中古を問わず欲しいと思えないから。

    一概にテナントによって物件の資産価値が一様に下がると言い切れないと思っています。

    長々と持論を展開して、すみません。
    私の様に考える人もいると知ってもらえたら幸いです。

  18. 218 購入検討中さん

    またマンションマニアさんが新しい記事内でゴリ押ししてますね。
    けどパチンコ屋入店についてはなにも語ってない。

  19. 219 購入検討中さん

    朝鮮と戦争になったらパチンコ屋で事件が多発するのでは?

  20. 220 匿名さん

    流石にパチンコの話題は、うんざりとなりました。話題変えましょうよ。
    私が1階、2階の情報入手しているのは、柏市の公共施設(決定)とクリニック、コンビニがリストアップされていることくらいです。他に情報ありましたら教えて下さい。

  21. 221 匿名さん

    公共施設が入る話はなくなったと聞いたけど…
    どちらが正しい情報なんだろう?

  22. 222 契約済み

    3階の行政センターは確定だと思いますよ。公式ページも変更ありませんし。

    クリニックって、何科が入るんでしょう?

  23. 223 購入検討中さん

    タワ-マンションの魅力といえば、やはり眺望ですかね。
    東・西・南・・・朝日、夕日は綺麗でしょうね。(ばかだね-暑いんだよなんて)
    富士山、スカイツリ-は南か西か・・・手賀沼は東に決定ですよね。

  24. 224 購入検討中さん

    子供が将来パチンコに就職すると言ったら賛成しますか?反対しますか?

  25. 225 匿名さん

    ↑↑ しつこい

  26. 226 周辺住民さん

    >>224
    なんかこういう事を言う方は精神的に不安定なんですかね?かわいそうで。。

  27. 227 契約者

    224さん、本当に購入検討中ならレーベンのI’TERRACEさんあたりへドウゾ。

  28. 228 匿名さん

    パチンコがあるから安く買えるのなら、それでいいじゃないかと思うよ。

  29. 229 購入検討中さん

    パチンコ屋が入るのを知ってたら買わなかった人もいるのでは?

  30. 230 物件比較中さん

    高い買い物をするだけに自分である程度、物件を調べるのは常識だと思いますが・・・・

    知らなかったって言うのは、その人の情報収集不足の問題じゃないですか。

  31. 231 契約済みさん

    個人的にはテンナトにコーヒーショップが入って欲しい。

  32. 232 匿名さん

    パチンコ屋さんを歓迎したり、気にしなかったりする人がこんなに多いとは思いませんでした。認識がまちがっていました。単なる迷惑施設ではなくて、利用する人がたくさんいるから、駅前にあるんですよね。考えてみれば、保育園だって、子供のいない人にとってみれば、うるさかったり、車が邪魔だったりする迷惑施設ですね。自分が利用しないからといって、否定するのはよくないことだと思います。不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

  33. 233 購入検討中さん

    パチンコ屋は風俗店だから問題なんです。

  34. 234 物件比較中さん

    >>233さん

    パチンコ屋は風俗店だから問題?

    他の人のコメントを精査できない、かわいそうな人ですね・・・・
    もう少し、色々勉強してからコメントしてください。

    好き、嫌いの議論をしたいなら、2chあたりでやってください。

  35. 235 匿名さん

    徒歩3分というのが絶妙な距離ですね。つまり列車の音が窓閉めてたら聞こえないでしょうね。駅の真上とか徒歩1分でしたら心配ですが。東 手賀沼 南 スカイツリー 西 富士山 でしょうか?

  36. 236 購入検討中さん

    南南西にスカイツリ-。南西に富士山。が見えるのでは?
    西に柏駅・常磐線を見下ろす。(詳しくはわかりませんが)
    価格の点からも西側もいいかな?と・・・暑いでしょうか?

  37. 237 購入検討中さん

    武蔵小杉のパチンコタワーマンションはタバコ臭が酷いと住人さんたちは嘆いていますね。

  38. 238 匿名さん

    東は、手賀沼の花火が見えるのでしょうね♪

  39. 239 匿名さん

    >>237
    全面禁煙にすれば無問題

  40. 240 契約済みさん

    バルコニ-を如何にするかを決めかねています。
    タイルを貼るにこした事はないのですが。費用、機能の点でどうなのかと。
    入居後だと面倒ですしね。

  41. 241 契約済み

    >>240 さん
    契約者専用スレありますよ!

  42. 242 匿名さん

    パチンコって音は静かでしょうか。

  43. 243 購入検討中さん

    パチ屋があると半グレの溜まり場になりそうだからマンション内で事件をおこさないか心配です。

  44. 244 契約者

    243さん、百歩譲ってあなたがおっしゃるようにパチンコ屋に半グレが出入りするとして、、、テナント部分と居住部分と入口が完全に別で、各所にしっかりしたセキュリティがあるのに誰がマンション内で事件を起こせるのですか?
    あなたが本当に購入検討中なら、あなたが購入後マンション内で騒動を起こす可能性のほうがよほど怖いです。
    何処か他の物件を検討してください。さようなら。

  45. 245 購入検討中さん

    半グレが分譲賃貸に住む可能性がある。
    事件を起こせば事故物件になる。

  46. 246 匿名さん

    別にパチンコ屋がマンションの一部でもいいんじゃないのかなぁ。
    その分家賃収入もあるしとってもいいことだと思う。
    将来的に修繕費の心配が分散されそうだし。

  47. 247 物件比較中さん

    >>246
    このマンションは住宅部分と賃貸部分の管理組合別々なんですけど。

    だから賃料収入とか関係ありません。
    あなたが地権者なら別ですが。

  48. 248 購入検討中さん

    パソコン入店反対運動できますかねえ!?

  49. 249 匿名さん

    一人面倒な人が居座っていますね。
    他へ行けばいいのにと思います。
    ここの立地をご存じでしょうか。
    千葉県随一の繁華街、千葉県屈指の若者の街ですよ。嫌でしたら柏の葉や幕張、もしくは本八幡や船橋などがおすすめです。

  50. 250 物件比較中さん

    >>249さん
    248はどこぞかの営業さんですよ。
    自分の物件が評判が悪いので、嫌がらせしてる。
    まぁ、あのデベの物件は買わないけど。
    会社が3流だと、社員もひどい会社の人です。
    相手をするだけ、疲れるだけですよ。
    (248と似た文章力のコメントは同一人物です)

  51. 251 購入検討中さん

    今現在、ライオンズタワー柏はどの位売れてるのですかね?
    先日立地は見させていただきましたが最高ですね。
    まだ販売所には行ってませんが・・・

  52. 252 匿名さん

    千葉県唯一の全屋根型のアーケード商店街。丸井を抜けて雨に濡れずに駅に行けるのがメリット。


    賑やかすぎ、車で移動が大変なのがデメリット。

  53. 253 契約者

    250さん、私もそんな気がします。
    ライオンズのマンションギャラリーの周辺でハイエナのように執拗にキャッチしてくるあの業者さんですかね?
    あちらも物件自体は悪くないとは思ったんですけどね。。。ちなみに最近、電話が掛かってきたのですが、お断りの原因が金銭的なものならば値引きも検討させていただきます!だって。
    それ聞いて、やっぱりライオンズタワーにして良かったと思っちゃいましたよ。

  54. 254 匿名さん

    タワーパーキングの使い心地はわからないですが、あの場所は国道6号にも旧水戸街道にもすぐに出られるので、車移動もそう悪くないですよ。駐車場少ないのが心配。

  55. 255 購入検討中さん

    >>251さん

    239戸中、101戸の成約みたいですよ。

  56. 256 購入検討中さん

    震災のときタワーパーキングは揺れに揺れ車が落ちたりしたことはあまり報道されなかったけどそうなったら保険ききますか?

  57. 257 購入検討中さん

    保険屋に聞いてください。


  58. 258 購入検討中さん

    253さんが、おっしゃっている業者に、私も2回ほど声をかけられ、振り払うのが大変でした(・・;)あの業者ですか(*_*)何か、軽い感じの方でした。それで、引いてしまいました。話をまとめると、やはり立地は最高ですかね?

  59. 259 匿名さん

    タワーパーキングでも免震なら揺れは緩和されるでしょう。

    地元民ですが、立地は今のところ敵なしですよ。もちろん、閑静な住宅街とは違いますが。

  60. 260 契約者

    258さん、立地の良さの感じ方はひとそれぞれだと思いますが、毎日のように電車を使う人からすると申し分ないと思いますよ。

  61. 261 物件比較中さん

    立地がいいけどパソコン、ドンキ、ヘルスに包囲されているから子育てには最悪の環境なのが問題。

  62. 262 購入検討中さん

    >>261さん

    自社物件の営業、がんばれ!!
    (応援する気は全くないけど・・・・)

  63. 263 購入検討中さん

    >>261

    パソコンに包囲って一体、何の隠語?

  64. 264 物件比較中さん

    徒歩5分以内の周辺新築マンションの3割増しは妥当ですか?

  65. 265 匿名さん

    ライフピアの営業さん乙wwwウェリスかな?
    早く売れるといいですね。

    ここは南口経由で2分だし、雨に濡れずに行けるし、周辺施設の充実度も段違い、免震だし規模も眺望も全く違う。
    線路脇というほど線路からは近くない。

    条件が違いすぎます。

  66. 266 匿名さん

    雨に濡れずには行けないはずだけど…屋根も建設予定でしたっけ?

  67. 267 匿名さん

    揚げ足取りだね。
    濡れても5秒くらいでしょ。

    アーケードからどうなるのかわかんないけど、図を見るとアーケード直結には見えないね。

  68. 268 物件比較中さん

    >>266
    マンションマニアさんの記事を参考にしてみては?
    雨には一切濡れませんよ!

  69. 269 購入検討中さん

    う~ん、微妙ですが2番街からエントランスまでは、屋根はないのでは??と思います。そこが惜しい所。でも、ほんのわずかですがねo(^o^)o

  70. 270 購入検討中さん

    >>269
    段々、レスが揚げ足取り程度になってますよ。
    自社物件の営業に集中した方がいいですよ(笑)

  71. 271 物件比較中さん

    完成まであと2年。阪神淡路大震災あたりから日本は地震周期に入ったので心配です。

  72. 272 契約済みさん

    千葉県路線価No.1ですし、ほぼ雨に濡れずに自宅まで帰られるのは魅力的です。
    少し騒がしいかなとも思いましたが、再開発も兼ねているので、道路が新設されたり、マンションを囲うようにかなりのスペースが出来るようですよ。そこで市のイベント等も行ったりするそうです。ですのでドンキホーテ等からも距離が空きます。あのマンションが建てばだいぶ雰囲気が変わりそうで楽しみです。

  73. 273 匿名さん

    店の庇の下を通ればアーケードまで濡れないんじゃない?
    どっちにしろ5秒なら傘ささないわ。

  74. 274 匿名さん

    >マンションマニアさんの記事を参考にしてみては?
    >雨には一切濡れませんよ!

    (建設地の)近所のマンションに住んでいるので、アーケードは良く通るんですが
    雨に一切濡れず…というわけにはいかないですよ。
    営業担当の方もそう仰ってましたし。

    あと、その方のブログは以前ちょこっと拝見しませたけど
    ちょっと褒め過ぎなのでは?と感じました。

    良いマンションではあるけど、欠点もそれなりにあると思っているので。

  75. 275 物件比較中さん

    マンションマニアの広告料主はデべロッパー

  76. 276 物件比較中さん

    火事になったら屋上に出られるのか心配です。

  77. 277 匿名さん

    共用施設のラウンジは使用料がかかりますか?
    ※使用方法等は管理規約によります。共用部分につき、ご利用には一定の制限があります。
    だそうですが、自由に開放されておらず、利用時間等きっちり管理されているものなのか、
    基本的に無料で窓からの景色を眺めたくなった時にふらりと入ってよいものか、どちらでしょう?

  78. 278 匿名さん

    テナントの件です。
    1階は、10の区画分けで5の区画がエントーできるようてす。業種では、まだ喫茶店のエントリーがないもようです。テナント料にもよるけど思いきって喫茶店やろうかな?

  79. 279 購入検討中さん

    喫茶店ってタバコ吸うとこですよねえ。民度低い人達のたまり場になるからやめて下さい。

  80. 280 契約済みさん

    スタバ入って欲しいなー。
    さすがにVAT館から近すぎて無理か。

  81. 281 匿名さん

    柏タワーはおしゃれなイタリアンテラスみたいなレストランが入ってましたね。
    あそこは周辺がアレですけど、柏タワー自体奥まっていて街を歩いていてもそんな建物あったっけ?というくらい目立ちません。

    一方ここもややアーケードから外しているそうですし、周りは華やかなビルばかりですから、
    そもそもマンションなんて街の賑やかさを打ち消す性質がありますから大丈夫でしょう。

    柏は商店や雑踏がなくなり、ただの住宅街になっていくのでしょう。

  82. 282 購入検討中さん

    パチンコだけはいや

  83. 283 契約済みさん

    >>282

    パチンコ店は、地権者の一人ですから嫌ならこの物件は諦めた方がいいかと思いますよ。

  84. 284 購入検討中さん

    パチンコ入店反対運動しましょう!

  85. 285 購入検討中さん

    レンジとか交換するなら初めから付けないでもらえば購入価格はその分安くなるのでは?

  86. 286 契約済みさん

    パチンコ店が話題になっていますが、仮に出店するとなると、図面上では1階の店舗102か2階の店舗204、206ですかね?
    2階のパチンコ店は無理があるとして・・・
    102も店舗としては、少し狭いような気もしますが・・・

  87. 287 物件比較中さん

    スロット専門になるかゲーセンになるのでは?

  88. 289 匿名さん

    何になりますかね?クリーニング屋とかだとマンション住民的にも便利なんじゃないかと思いますけれど。

    全然どういう感じで話が進んでいるかとかそういうのもないんですか?

    カフェがいいなと思いますが場所が場所だからテナント料がそれなりにかかってきそうだし難しいのでしょうか

    どちらにしてもマンション住民も利用するようなところが良いですね

  89. 290 匿名

    >>289
    1階の広いブロックには、レストラン入居予定のようです。美味しい店が入るといいですね。楽しみです。

  90. 291 契約済みさん

    マンションの間取り変更、照明等の変更で図面作成費等で約90万、諸経費で12%かかって手数料等だけで160万円以上掛かるって見積もりもらったけど、普通こんなに掛かるものなのでしょうか?

  91. 292 ご近所さん

    パチンコ屋の前に、みなさんは、アーケード街の夜の治安の悪さ、
    特にスケボーとかは気にならないんですか?

    駅近という理由で購入される人が多いということは、
    若いDINKSが多数層で、ファミリー層は少ない
    ということでしょうか?

  92. 293 購入検討中さん

    他のマンションは間取り変更無料が多いです

  93. 294 申込予定さん

    間取り変更は無償、有償がありましたよ。

  94. 295 匿名さん

    柏駅の周辺は、いろんな店舗があるので便利でいいですね。
    その分、いろんな人が集うでしょうから治安面は、よくないかもしれませんが。
    マンションの下にも店舗が入るので、お子さんがいる世帯は、注意したほうがいいかも。
    部外者が簡単に入れないようになっていると思いますが。

  95. 296 匿名さん

    柏駅周辺の治安についてはよくわかりませんが、
    1Fエントランス、エレベーター、4Fエントランス、エレベーターと
    それぞれににキーが必要になるんですよね?
    セキュリティは問題ないだろうと思いますが、どうでしょう?

  96. 297 購入検討中さん

    1階の住居用エントランスは、商店街に面していない場所に店舗用とは別に設けてありますし、コンシェルジュもいるので、不審者は入りづらくなるでしょうね。
    相当敷地が広いので、入り口が離れていればかなり分離された感じになるんじゃないでしょうか。

  97. 298 購入検討中さん

    今日、問合せ先が休みなのでお伺いします。
    この物件は、ペット飼育可能ですか?

  98. 299 購入検討中さん

    はじめまして。
    現在検討中の者です。
    たしか、ペット可だったと思います。
    我が家は、ペットの予定が無いので、条件までは確認していません。

  99. 300 購入検討中さん

    >>298
    はい!ペットはOkです。でも、大きさの制限はありますね♪

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸