千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. ライオンズタワー柏ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2024-01-10 22:34:39

ライオンズタワー柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
外観は結構目立つ感じでしょうか。免震も気になります。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2014-01-14 01:40:47

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー柏口コミ掲示板・評判

  1. 101 物件比較中さん

    抽選とは名ばかりのようですね。

  2. 102 匿名

    今日大京の営業担当からTELなかったです。

    私の希望した部屋は無抽選になりそうです。よかった(^^)

    週末に本契約予定。

  3. 103 匿名

    おはようございます。

    先ほど営業担当より連絡があり、お蔭様で希望した部屋当選しました。

  4. 104 匿名さん

    私も先ほど電話があり、購入決定となりました。
    今から建つのが楽しみです!

  5. 105 匿名

    おめでとうございます。

    同じマンションに住むことになりましたね。

    今後とも宜しくお願い致します。


    さて・・・でも先が長いですね。

    引渡しが2年後

    私の場合は、都合で三年後の2017年にならないと引越しできない予定です。

  6. 106 匿名さん

    文化交流施設ってどんな施設かだいたい決まっているんですか?

  7. 107 匿名さん

    図書館って噂がありましたが・・・・・・

  8. 108 匿名さん

    図書館の話は、だいぶ前に流れているようですよ。図書館だったら良かったんですが。
    http://www.bunya.ne.jp/news/kashiwa/9178.htm

    今のところ、現在マルイVAT館に入っている行政サービスセンター(市役所の出張所)が入ることはほぼ決まっているそうです。広さ的に、他にも何か入りそうですけど。


    物件概要のページを見ると、第1期の104戸はあと1戸で完売みたいですね。Gタイプかな。

  9. 109 匿名さん

    ここら辺だと図書館は駅から歩いて10分位の所にありますね。近くにできたら
    よかったですね。行政サービスセンターができるとの事ですが、それはそれで
    嬉しいかな。ま、引っ越ししたて位しか利用しないかもしれませんがね。
    お買い物に関しては便利な立地ですね。ちょっと贅沢したい時などはデパ地下も利用
    できるし、ヨーカドーあり、ドンキありなど色々お買い物の選択肢はありますね。

  10. 110 匿名さん

    引渡しが2年後というのは長いですね。これだけ早く販売されるマンションというのもあるんだなと
    ここで知りました。現物を見てから考えたいタイプなので冒険のような感覚です。だんだん出来上が
    っていく様子を見るのは楽しみでしょうけどね。間取りやモデルルームから完成後のイメージってつ
    かめるものでしょうか?
    全体で265戸という部屋数ですが、これまででどれくらい販売されたんですか?残りはどれくらいな
    んでしょう?

  11. 111 販売関係者さん

    投資で買う人は熟慮が必要ですね。
    都内タワー並みの坪単価、やがて建つ西口タワー。
    私は危ないから撤退します。

  12. 112 匿名さん

    >108さん
    行政サービスセンターですか。どうして図書館は入らないんでしょう?
    行政サービスセンターの業務内容を調べてみたら、引越しの際に必要な手続き以外にも子供関係の各種申請で頻繁に行く機会がありそうなので近ければ便利かもしれません。
    開所日は月~金だけでなく土曜日、一部日曜日も開いているみたいですね。

  13. 113 匿名さん

    行政サービスセンターは、今の位置でもライオンズタワー柏からは2分ですけどね〜。夫婦でフルタイムで働いていると、なかなか公的機関て行きづらいので同じ建物というのは助かりますが。
    図書館の話は一旦白紙に戻ってしまったようです。ライオンズタワー柏の3階だけでは、図書館には狭いんじゃないですか?

    110さん
    265戸中、分譲されているのは239戸、第1期では104戸売り出し、現在残り7戸みたいですね。

  14. 114 匿名さん

    タワマンだと構造が気になりますね。いちばん。
    ここは、免震構造で劣化対策等級が3。
    長期優良住宅認定というのも、安心材料にはなるでしょうか。
    ただ、マンションからの眺望はすぐに見飽きるとの事。
    それを考えると、価格の手頃そうな中間層でもいいかもしれませんね。

  15. 115 匿名さん

    劣化対策等級とはどういう内容なんですか。
    その等級とはいくつまであるんでしょう。
    そういうものでマンションのクラスも分かれてくるんでしょうか。
    免震装置が付いていてもその等級で決まってしまうのも、
    何となく嫌な気分ですね。
    免震装置が付いているだけでも十分かと思いますけど。

  16. 116 匿名さん

    http://lions-mansion.jp/MA111016/structure.html

    等級3は最高等級だそうですよ。

  17. 117 匿名さん

    >>110さん
    今はほとんどのマンションが青田買いで、現物を見てから購入するような機会は少ないですよね。
    売れ残ると建物内にモデルルームができますが、その頃には希望する間取りや位置を選ぶ事はできません。
    ここは青田買いマンションの中でも特に販売時期が早いほうですが、腹をくくって早めに決めれば
    あとは家具や家電探し、引越しの為の片付けなどゆっくり準備できていいのかもしれません。

  18. 118 匿名さん

    マンションを買う時は青田買いは仕方ないですよ。
    竣工後販売なんてほとんどおみかけしない。

    どうしても眺望とか資産価値とかを気にしたいなら高層階がイイと思います。
    立地とかそういう面にプライオリティがあるなら低層~中層が
    コスパ的にはいいんじゃないかなぁ~と。
    ここからだと高層階の眺めいいでしょうけれど。

  19. 119 匿名さん

    でもここはそんなに階数で価格差ないですよね〜。
    1階違って30万。
    まぁ低層階の売り出しはこれからですけど。

  20. 120 匿名さん

    千葉県路線価:「柏市柏1 ハウディ-モ-ル」1平方メ-トル当たり125万円 変動率2.5% 
    3年連続県下1位。 知りませんでした。 千葉市より高い?  資産価値あるのかも?

  21. 121 匿名さん

    南西側方向に スカイツリ-や富士山が見えるはずです。
    そごうの回転レストランから確認しました。(5月17日)

  22. 122 匿名さん

    ライオンズマンション(大京)って正直あまり良いイメージないんですが
    皆さんはどう評価されてますか?

    ここが仮に三井とかなら即決なんですが…


    あとちょっと管理費高すぎるように感じます。

  23. 123 匿名さん

    ここのマンション、滅茶苦茶、管理費が高い。
    住戸数も少なくないのに、ここ将来も値上がりするならかなり負担額が大きくなりますね。
    コンシェルジュなどがその原因なのでしょうか。
    しかし、他のタワマンでもこんなに高くないよ。

  24. 124 匿名さん

    内廊下でもないし、確かにちょっと高い気はします>管理費

    ライオンズマンションはどの物件も、管理費高いと聞きますね。。

  25. 125 匿名さん

    ㎡あたり350は40階建て以上の相場みたいです。駐車場代が修繕費に入るなら高くないと思いますが、一般会計入りならぼったくり感が出てきます。ただ、大京はしっかり内訳出してくるし、管理費のコストカットは熱心にやってくれますが……。委託先はあいみつとらせるとか、理事会から要求していけば、どんどん下がっていくのではないでしょうか。

  26. 126 匿名さん

    将来的に管理費・修繕費がどの位上がっていくのかが一番気になるところです。
    ローン以外にも毎月の負担が大きくのしかかってくるのは、正直厳しいので。
    (老後も視野に入れるとなおさら)

    …こんな事を考えてしまう自分には、身の丈にあったマンションではないのかもしれませんw

  27. 127 匿名さん

    管理費は1万9290円~2万9390円/月ですね。
    確かに200超えの大規模マンションにしては高い金額設定にように感じます。
    その要素としてタワー物件、免震構造とコンシェルジュの人件費が考えられますが
    コストカットを考えるなら、まずはコンシェルジュ廃止でしょうかね~。

  28. 128 匿名さん

    管理費の話題が続く中すいません。

    間取りや陽当たりは抜きにして、純粋に眺望だけで考えたら
    東、西、南…どこが一番いいだろう?

    また、写真ではなく、実際の眺めを確かめられるような場所をご存じないですか?



  29. 129 匿名

    SOGOの回転レストランがいいのではないでしょうか。

    わたしは日当たりを考えて南向きの部屋にしました。

  30. 130 匿名さん

    そごうの最上階はオークラの中華が入っていて、美味しいですよー。回転レストランなので全方位みられますし。

    スカイツリーや富士山、東京方面が見られるのは南西です。ただ西日が暑そうなので、うちは南東にしました。
    手賀沼の花火大会が見られるかと思います。緑が多めの眺望のはず。

  31. 131 匿名さん

    南西方向に富士山やスカイツリーとのことですが、西向きの中住戸からでも
    望めるでしょうか?
    手賀沼方面が望めるのは東向きのお部屋ですよね?緑が多めなんですね。

    今週末に早速、そごうの回転レストラン行ってみます。
    お返事ありがとうございました。

  32. 132 匿名さん

    ひと月くらい前に、そごうの展望レストランに行きました。
    料理も眺望もグッドです。

    そのときの西方向の眺めです。
    近くの建物がクレストホテル、遠くに見えるのがパークシティ柏の葉です。

    1. ひと月くらい前に、そごうの展望レストラン...
  33. 133 匿名さん

    8月2日(土)手賀沼花火大会が予定されております。
    回転レストランからのsun setを含めた眺望等・・・如何でしょう。

  34. 134 契約済みさん

    契約者専用スレッド立ててみました。よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447771/

  35. 135 匿名さん 

    販売6戸が7戸に増えた。
    キャンセル出たってこと?

  36. 136 匿名さん

    7戸残っていますね。
    分譲中のマンションが今回のように知らない間に残戸数が増えている事がありますが、
    どうしてなのだろうと常々疑問に感じておりました。
    もしキャンセルだとしたら、ローンの本審査に落ちてしまった方でしょうか?
    ギリギリになって不満や不安が出てきて取りやめしてしまう場合もありそうですか。

  37. 137 匿名さん

    ここでも話題になっていましたが、先日行ったモデルルームで、修繕費について
    かなり突っ込んで質問しているお客さんが2組ほどいました。
    (耳をダンボにして聞いちゃいました)

    こちらのマンションに不安要素があるとすれば、やっぱりそこですよね…

    (多分そういうのが気にならないような余裕のある方が購入するんだと思いますが)

  38. 138 契約済みさん

    残戸数1になりましたね。
    というか残った部屋、76.70平米って、Iタイプですよね。
    最初、第一期では売り出さないと言われて、高層階に変えたのに。

  39. 139 匿名さん

    また6戸に戻ってますね。

  40. 140 住人

    ライオンズは販売でつまずいた苦い経験があるから、管理で稼ぐことに力点置いてるらしいですよ。新聞にもでてました。
    利益を沢山載せてるから、管理費が高いのかもですね。

  41. 141 匿名さん

    最低価格が上がっているから、一番安い部屋が売れたんだね

  42. 142 匿名さん

    こちらはあと6戸か7戸で完売なのでしょうか?公式サイトのほうでは7戸になっていますね。265戸のうちの7戸だとすると、けっこう売れたんですね。管理費は2万円弱から3万円台となっていますが、他と比べると確かに高いですね。それに比べて修繕費が月額6,630円~10,870円とさほどでもないですが、将来的に大丈夫なんでしょうかね?やはり値上がりするのでしょうか?

  43. 143 匿名さん

    142さん

    残り戸数は、第一期販売分のだと思います。

    管理費と修繕費のバランスがおかしいですよね。
    将来的に値上がりの傾斜はかなりのものになるんじゃないでしょうか。

  44. 144 匿名さん

    柏の複合再開発ということですから、生活利便性も見込めますね。
    リセールもしやすそう。
    自分が住むにしても駅近は、仕事をしている立場ですとポイントが高いです。
    やはり、何と言っても駅近で便利に限ります。
    現に駅から遠い閑静な環境を捨てて、駅近のマンションに転居している高齢者を見ています。

  45. 145 匿名さん

    大規模マンションなので共用サービスにコンシェルジュがついているようですね。
    ただ、サービス内容を拝見する限りクリーニング、宅配便の取次ぎ、タクシーの
    手配だそうなので不要であれば無くしてしまい、管理費を安くする事もできると
    思います。

  46. 146 物件比較中さん

    10~20年経って修繕費の膨れ上がったタワー物件が
    リセールしやすいとは思えないけどな。

  47. 147 物件比較中さん

    これから西口の再開発が本格化して、駅前にマンションが増えますから、高コストのタワーは厳しいでしょうね。でも、この物件は年配の方が多いそうなので、あまりリセールは重要ではないのかもしれません。

  48. 148 匿名さん

    でも、永住するならするで維持費って結構重要な部分だと思うのですが

  49. 149 匿名さん

    >>145さん
    管理組合がしっかりなりたっていれば住人の意見がそろえば色々なサービスを削除する事は
    可能でしょうね。ただそれぞれ必要とするサービスは違うので現実は難しいのかな。
    実家のマンションには小さなコンビニがあるのですが、それを廃止にしようという事も以前は
    あったみたいですが、管理組合で長年話し合われた結果なのか、自然とその話はなくなって
    しまったとか。利用している人は利用しているのでしょうね。

  50. 150 匿名さん

    コンシェルジュはセキュリティ面でも少しは効果ありそうですし、タワーなら大体ついてるのではないでしょうか?最初からあるサービスや設備は、それを条件に物件を選んでいる方もいるでしょうし、無くすのは難しそうですね。

  51. 151 購入検討中さん

    価格表がマンションマニアって方のブログに出てますね。
    おすすめと言っていますが。

  52. 152 匿名さん

    コンシェルジュの人は、おじさんかなぁ。
    お姉さんもいますかねぇ。
    でもコンシェルジュは、管理人さんも兼ねているんでしょ。
    そんなサービスもあればあったで便利でいいもんですね。
    そのコンシェルジュってどんな感じなんだろう。
    ホテルのコンシェルジュを思い浮かべてしまうが。

  53. 153 匿名さん

    >>152さん
    今は人材派遣会社でもマンションのコンシェルジュを求人しているようなので、
    女性が多くなっているかもしれませんね。
    あとコンシェルジュと管理人は兼任ではなく、それぞれ配置されるのだと思います。
    業務の役割はそれぞれ
    コンシェルジュ=共用施設の利用申し込み、宅配便やクリーニングの取次ぎなど
    管理人=点検、清掃、マンションの巡回など ですかね?

  54. 154 匿名さん

    コンシェルジュは最近注目されてきていますから、あまりなじみがありませんよね。
    要はホテルのような接客をしてくれるサービスですから、管理人さんとはまた違うんでしょうね。
    そうなるとマンションの毎日の清掃などは、また別の方が行うのでしょうか?業者?
    そのほうがちょっとセキュリティ上不安になりますけどね。

  55. 155 匿名さん

    マンションの清掃業務は管理組合から派遣される清掃スタッフが行う事になると思います。
    小さなマンションだと、管理人さんがエントランスの清掃をしていたりもしますが
    基本的には清掃スタッフがゴミ回収・清掃を行い、管理人さんが立ち会う(チェックする)
    という形になると思います。

  56. 156 購入検討中さん

    柏住民はコンシェルジュいらないから安くしてほしい
    はず。

  57. 157 周辺住民さん

    柏には、ここの管理費くらい気にならないであろうプチ富裕層はたくさんいますよ。
    たぶん、ここを買う人は、コンシェルジュ削って管理費ちょっとでも安くしたいとか思わない人たちなんじゃないでしょうか。快適性より少しでも安くを重視したいのであれば、駅近くのふつーのオートロックのマンションがたくさん建ってますからね。管理人さんが受付兼ねてたり、他のマンションと管理人さん共有してて巡回で回るだけとか。

    ちなみにここは、清掃やゴミ出しは管理人さん自身がやるそうです。あと、夜中は防災センターというところで有人管理。つまり24時間人を配置するそうです。1、2階に店舗があって24時間営業オッケーなので、その辺の人件費は削らないことでしょうね。

    数千円のことが気になりながら買うマンションではない気がします。現に気にしない人が買ってると思います。

  58. 158 周辺住民さん

    これは、さ。URの公団タワーだよ。
    最上階の人もごみぶくろもってエレベータ乗ってくんだね。
    大京の大型タワーは、これで最後だね。

    いまだに、モデルルームいくと、いかついおっさんが出てきて、しつこいし

  59. 159 購入検討中さん

    営業の方はいつ行ってもとても感じが良かったですよ。
    むしろこちらが拍子抜けする位に、押して来ませんし、不愉快になるような事は一切ありませんでした。流石大手だなという余裕を感じました。

  60. 160 入居予定さん

    富裕層の定義は不動産を除く金融資産が最低でも1億円以上ある人。

  61. 161 周辺住民さん

    >>160

    とおっしゃるあなたは入居されるにあたり、管理費の高さをどう感じてらっしゃいますか?

  62. 162 入居予定さん

    経費扱いになるので気にしてません。

  63. 163 入居予定さん

    修繕費は数年後に一気にあがります。

  64. 164 入居予定さん

    テナントに地権者のパチンコ屋が入らしいのが気になります。

  65. 165 入居予定さん

    環境考えるとまもなく始まる北口再開発のタワーマンションの方がいいかも。

  66. 166 匿名さん

    柏駅西口再開発は
    39階建てが1棟
    31階建てが2棟(階数はうろ覚え)
    下層部が商業施設ですからかなりの高層タワーですね。
    確かに一見環境良さそうですが線路沿い、国道沿いです。環境的にこれは実際どのようなレベルなのかわかりませんが。

  67. 167 契約済みさん

    防音サッシのはずだから騒音はしないしタワーマンションだから周囲の敷地も広いはず。
    トータルで考えると柏ザタワーが良いのかも。

  68. 168 周辺住民さん

    西口は国道6号線がかなり近く環境的には最悪ですよね。また十数年後の話しだし。。

  69. 169 購入検討中さん

    一階がパチンコ屋入るとなると組織の幹部が他人名義で住む可能性があるからそれが気掛かり。薬物使用で死者がでたら事故物件で売れなくなるし。

  70. 170 契約済みさん

    西口再開発は、最速で10数年後だから、実際は20年くらいかかるんじゃないですかね。ライオンズタワー柏からの買い替えを考えている頃かも〜。

  71. 171 匿名さん

    パチンコ屋って本当なんですか? 市の施設とか入るのに?
    資産価値なんかなくなるんじゃ……

  72. 172 購入検討中さん

    実は計画段階でほぼ決定事項らしいですよ。
    パチンコ京北さんの土地なんで。

  73. 173 匿名さん

    >>172さん、ありがとうございます。みんなパチンコ屋の上に住むのを納得して買ったということですか。にわかには信じがたいけど、私の感覚がおかしいのかな。

  74. 174 購入検討中さん

    住民スレみました。販売側は都合の悪そうなことは自ら話さないので購入検討者は周到な情報収集する必要がありますね。

  75. 175 匿名さん

    パチンコ屋つきタワーマンション、武蔵小杉にあるみたいです。それで価値が下がったということもなさそうで、ファミリーじゃなければ便利に思う人もいるのかもしれませんね。

  76. 176 匿名

    パチンコは日本の大衆娯楽じゃないですか。

    いまだに1000万人の遊戯人口がいるようだし

    駅前のこんな立地に住むんだから全然OKだと私は思います。

    嫌な方は購入しなければ良いんですからね。

  77. 177 匿名さん

    そこまで許容範囲が広ければ、ここは狙い目かも。

    柏のなかでは割高、タワーマンションのカテゴリーだと割安。

    プラウドタワー立川が坪当たり340万円で即日完売する
    ご時世なので、高いか安いかは考えようです。

  78. 178 購入検討中さん

    ここ、柏に住んでる人ならわかると思いますが、特別便利な立地なんですよ。そもそもすぐ近くにパチンコ屋もゲーセンもあるし、1階と2階にそれぞれ何店舗も入る中の1区画がパチンコ屋だからって、特に気にならないですね。
    入り口も分けてあるし、4階でワンクッションあるし。

  79. 179 匿名さん

    >>93
    柏に住みたい人が急増はないよ
    柏の人口は3~5月に松戸流山船橋と比べると全然伸びてない

    松戸市:481,077(前月比増:150人)    3、4、5月で1,243人増
    http://www.city.matsudo.chiba.jp/profile/jinkoutoukei/jinkou/jyoujyu/j...

    柏市:407,490人(前月比: -15人)   3、4、5月で677人増(5月は減少)
    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/020800/p000018.html

    流山市:170,943人(前月比増:159人)  3、4、5月で1,231人増
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/

  80. 180 匿名さん

    173さん

    全然おかしくないですよ。

    自分が住む分には許容できても、正直、資産価値は下がると思う。

  81. 181 匿名さん

    >>179
    都心からの距離がある分、松戸に比べたら不利なんだろう。
    ただ柏からは座って通勤できるのが魅力。

  82. 182 購入検討中さん

    雑居ビルみたくなるからいや

  83. 183 購入検討中さん

    マンションマニアさんのブログに100戸以上が契約済みと書いてますね。
    かなりべた褒めしてます。

  84. 184 購入検討中さん

    このブログじゃなかなかないべた褒め。
    パチンコ屋とか管理費とか価格とか、まぁ気にしない人が買って完売するだろうね。1期売り出しは確か104戸だったから、3戸以外売れたのか。

  85. 185 購入検討中さん

    マンションマニアは不動産業者の手先でしょ

  86. 186 働く女子さん

    普通のパチンコ屋では資産価値下がる気がします。
    私がその地権者だったら、超高級パチンコ店を開きますね。入り口はオシャレなBARかな?みたいな雰囲気にして、入るとJAZZが流れてる。パチンコ打つのは個人ブースで、注文すると美味しいコーヒーが出てくる。ネットカフェの要素も含んでパチンコしなくてもブースでゆっくり過ごせる、割高だけどオトナの女性が入るのが恥ずかしくないパチンコ屋。

    もしそんなパチンコ屋が入るって言うなら、パチンコ屋が入っても買うかも。

  87. 187 匿名さん

    希少なパチンコつきタワーとして大々的に売り出せば?と思ったけど、パチンコ好きじゃローン厳しいかな。

  88. 188 購入検討中さん

    パチンコ屋さんの出店は決定しているのですか?
    地権者さんも多数居りますし、図面からは・・・おそらく1階のみでの営業でしょうから窮屈でしょう。
    近隣にも同業者さんは沢山居ますし・・・それに柏市の施設も入居予定だし・・・どうなんでしょうね。

  89. 189 購入検討中さん

    >>183
    たしかにべた褒めしすぎ。
    でもマンションマニア氏のTwitter見てると不動産屋とは思えないが。

    それだけ魅力的な物件なのでは?

  90. 190 購入検討中さん

    立地は柏で一番だけど治安の悪さも一番。周りに風俗、パチンコ、飲み屋、ドンキじゃ生きて帰れないかもしれない。

  91. 191 匿名さん

    いやいや、生きて「帰る」ってほどの距離ないですよ、駅から。東の渋谷なんて言われてても、都内の繁華街のような治安の悪さはないですよ。

    地元でマンション探してる知人たちの間でも話題のマンションですが、それなりにお高いのでなかなか、、、
    うちは低層階でもいいかな、と思ってます。

    他のモデルルーム行ったら、かなりここを意識してましたね。ネガキャンもしてそう。

  92. 192 匿名さん

    柏を愛する身としてはランドマークとなるマンションに住みたいと思います。

  93. 193 購入検討中さん

    暴力団幹部も名義偽装して住みそうで恐い。

  94. 194 匿名さん

    そういえば明日のアド街ック天国という番組なんですが柏特集ですよ~!!知っているお店が出てくるのかすごく楽しみ。予告見た限りはなんだか知らない店ばっかりだったので、どういう感じなのかなとワクワクしています。
    未だに柏は千葉の渋谷みたいな言われ方されているんですね…。以前とはまた雰囲気が変わってきていると思いますが、でも若い人もまだまだ多くて元気な街です。

  95. 195 匿名さん

    柏は確かに若い人が多くて活気がある感じしますね。
    ガラの悪い感じの人も見かけますが、生きて帰ることはできます。

  96. 196 買い換え検討中

    えっー(*_*)そんなに、パチンコ屋さんはネックてすかね?私は、今も柏駅東口徒歩5分に住んでます。確かに、少しは静かな立地かしら?でも、ライオンズタワー柏は、十分に生きて帰れますよ!かえって、駅から離れてた方が恐いと思います(>_<)

  97. 197 匿名さん

    ほんと196さんの言うとおり。騒がしくはあるけど、ほんとメインの商店街の真ん中でほぼ駅中なので、危なくはないです。ここから10分くらいのところに住んでますが、ここ抜けて少し歩いたあたりからが危ないですよ。急に暗くなるし。

  98. 198 匿名さん

    パチンコ屋がネックなのは、資産価値が下がるからだよ。

    196さんは、もしここを購入したとしたら永住するつもりでいるの?
    ここを購入する人に、余生をここで過ごしましょうなんて人はあまりいないだろうし
    いずれ売却すること視野に入れたら、1階がパチンコ屋なんてネックでしかない。

    それでなくても、数十年後のバカ高い管理費+修繕費がネックで
    リセールは危ぶまれるのに。

  99. 199 購入検討中さん

    1、2階店舗。 3階、柏市の施設。 4階から住居施設。それぞれ縦方向に区分ができてるのでは?
    それにパチンコ店も決定してる訳でもないし・・・。店舗があれば、どこも賑やか。
    それより駅徒歩3分、路線価(千葉県連続第一位)に魅力を感じます。

  100. 200 購入検討中さん

    パチンコ屋は風俗店なんだから下品極まりないし暴力団の絡みもある。市民センターは浮浪者の溜まり場になりえるし最悪なマンションになりそう。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸