東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-10 16:45:00

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

契約者スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384594/
前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386678/

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社(パークシティ大崎統括:大成建設株式会社)
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-13 00:06:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 808 契約済みさん

    775ですが、やや誤解を生んだようですので補足します。一般的に停止条件付きの買い替え特約であれば既に売却を勧められているはずですので、772さんの場合は当てはまらないと判断しました。現居の残債が少ない、もしくは高収入のいずれかで、新居とのダブルローンが許容される状況であれば、引き渡し後1か月以内くらいに売るのがベストでしょうから、引き渡しの3~6か月くらい前からの売却活動でよろしいかと思います。あとハイリスクではありますが、停止条件を使わずに「売れる見込み」で購入する方法が実はあります。停止条件に比べ売却金額を高めに設定できるのと仮住まい期間を短縮できるメリットがある一方で、期限(金消時または引き渡し時)までにどうしても売れなかった場合は自己責任で手付金放棄のリスクを背負わねばなりません。従ってその場合には1年前くらいから売りに出した方が無難、そういう意味で書きました。

  2. 809 匿名さん

    >805
    多い方が当然よいですが、5000万程度なら現実的にはその半額でも問題ないですよ。近々解雇される見通しとかなら別ですが(笑

  3. 810 匿名さん

    775さん

    772です。ご丁寧に詳しく説明頂き、ありがとうございます。とても参考になりました。

    我が家は、住宅ローン組まないと買えないのですが、銀行の融資の契約は来年の3月位でしょうか?

    契約時期より前に我が家を売却して頭金に充当となると、数か月は賃貸にでることになりますね。
    ですが、都合良く短期で借りれるお部屋なんてあるのでしょうか?違約金払えばいいのかしら?




  4. 811 匿名さん

    米株ヤバイね。円高だし、こりゃ明日も日経ダメだな。
    デベは早く売り切りたいだろうな。
    マジで今年はクラッシュかもしれん。

  5. 812 匿名さん

    不動産持ってるほうが安心だね。

  6. 813 匿名さん

    またすぐに2期2次やるんですね。
    ペース早いなぁー!!

    最上階のプレミアフロアは別として、ここは広い部屋から完売していってるみたいですね。投資(賃貸)よりも実需の人が多いのかな?それでこのハイペースで売れるんだから驚き。

    散々高い高いと言ってたから、苦戦するかと思ったら、蓋を開けたら結局みんな倍率下げのネガだったんだね。

  7. 814 匿名さん

    今までは株が上げてたからね。
    日経が今日も大きく下げたから
    株の利益を資金にして買うつもりだった人達は離れるかも。

  8. 815 匿名さん

    実際、かなり気持ちがなえてます

  9. 816 匿名さん

    埋立地とは違うのだよ、埋立地とは!

  10. 817 匿名さん

    >813

    2次は1次の敗者復活目的なので直後にやるのが一般的。

  11. 818 匿名さん

    倍率下げのネガってのが実は問題。他の人を排除して自分だけ当選すればいいって自己中な輩。そんな人が将来のお隣さん候補。マンションって共同生活の場。

  12. 819 匿名さん

    どこのマンション掲示板にも同じような書き込みが散見されるということはそれが一般的ってことですね。数多ある人気マンションは同じような状況。しかし、なにも問題は出ていない。従いそのような人がお隣さん候補であろうがなかろうがそれは問題ない。

  13. 820 匿名さん

    813
    グランスカイの例だと
    数戸とかの少ない戸数を何回も売りに出して、10次とかやってましたよね。

  14. 821 匿名さん

    そうだよな。このような掲示板で多少ネガられたくらいでびびって登録やめるくらいの根性無しこそお呼びで無いよ。風説で判断や行動を簡単に変える、そんな輩が同じ管理組合運営に関わるのは迷惑。

  15. 822 匿名さん

    グランスカイはリーマンショックのマーケットクラッシュと重なったからね。早くに売り切ったプラウドと明暗を分けた。

  16. 823 匿名さん

    人気物件でネガが多いのは当たり前だけど、ここの特徴はマンション自体のネガがほとんど無いということで、良物件であることを物語ってますね。

  17. 824 匿名さん

    施工会社、や、向き、や、品川区の物件、のネガがあったけど?
    最初の頃は間取りへのネガもあった。

  18. 825 匿名さん

    低地のマンションであることのネガもあったね。

  19. 826 匿名さん

    結局、2期1次の結果はどうだったのだろう?

  20. 827 匿名さん

    大崎って、日曜日の朝とかオフィスに人気のない雰囲気で住みたくないよ

  21. 828 匿名さん

    日経大暴落で頭金なくなっちゃったけど
    これからの不動産の暴落を考えれば
    逆に買えなくてラッキーかも^_^

  22. 829 匿名さん

    キャッシュの算段ないなら仕方ないですね。。。

  23. 830 物件比較中さん

    抽選も少なかったようで、人気薄というのが現実となった。スレも閑散と、、また、823と同じ印象かな。中古になったら大崎は下がる一方だよ、@300にむけて。ここが基準値だからね。

  24. 831 匿名さん

    最低でも19%の下落はまぬがれまい。

  25. 832 匿名さん

    ケチをつけることで自分は詳しい、情強である、と勘違いしがちです。

  26. 833 デベにお勤めさん

    そもそもそのケチに根拠がないしな

  27. 834 匿名さん

    株が今日たまたま暴落したけど、これから不動産暴落しないよ。上昇トレンドは続くと見てます。

  28. 835 匿名さん

    早く住みたいですね。1年半が待ち遠しい。
    依然まともなネガがないので、契約してから安心感がさらに増しましたw。

  29. 836 匿名さん

    高額物件なんて買える人が限られてるんだから、コスト高になろうとも不況になったら買い手がいなくなるよ。駅直結ならまだしも、大崎駅徒歩6分の範囲だったら安いマンション結構あるし。日中はサラリーマンで溢れ、夜はガランとするオフィス街みたいな雰囲気になりそうだし、価格を維持できる希少性はないよね。

  30. 837 匿名さん

    そう思う人はその辺のやっすいマンションに住めばいいのでは??
    現にこれだけ売れてるんだから、評価はかなり高いとみるべきでしょう。
    むしろ、販売中でここより魅力的な物件が存在するならぜひ教えてほしい。

  31. 838 匿名さん

    837さん

    リセールの際は、1割強いはロスするかなぁと悩みつつ、わたしもそう思い購入しました。

  32. 839 匿名さん

    でも、供給サイドからすると、建設コストの爆とうと土地価格の上昇で、供給意欲は下がってきてるから、欲しいモノはいまのうちに確保しておいたほうがいいのでは!

  33. 840 契約済みさん

    再開発されて町並みは変わりますよ
    住む人も増えますからガランってことはないでしょ
    道も広く整備されますし住みやすいとこですよ
    繁華街ではないですから静かですしね
    ここは欲しくても買える人が限られてますから買えない人はネガばかりせず他検討しましょう

  34. 841 匿名さん

    こういった大型再開発案件はタイミングが重要ですからね

  35. 842 匿名さん

    待ちたい人は、目黒駅前再開発を待てばよろしいです。
    大崎より目黒の街の方が人気ですから。

  36. 843 匿名さん

    大崎買えない人に目黒は買えないよ(笑)
    両方買える力があって、タイミング的に大崎<目黒な方には良さそうですね。

  37. 844 匿名さん

    買えない、ではなくて買わない。
    何処に住んでるか聞かれたらやはり目黒と言いたい。あそこも住所が品川区らしいのは不満ですが。

  38. 845 匿名さん

    844みたいな人は目黒ができるのを静かに待てば良い話かと。
    目黒も高いだろうけど、悪くはなさそうだしね。
    もし目黒の正当性を主張したいなら、そっちの掲示板に行った方がいい。
    ここは既契約者を含め、数百人単位の大崎ポジ者が居るところだから議論にならないよ。

  39. 846 匿名さん

    目黒好きさんも一蹴されてしまいましたね。

  40. 847 匿名さん

    大崎はここと比べると小さいし、周辺の生活利便性を考えたら断然こちらだと思いますよ。

    住所よりも、物件の周辺環境含めた実際の質にこだわるか、質よりも、住所にこだわるかは個人の自由ですがね。
    でも、確実なのは、同じ質なら目黒は高いよね…。

  41. 848 匿名さん

    ↑『目黒はここと比べると小さい』 の誤りです。

  42. 849 匿名さん

    議論にならない、と言いながら続いてますね。
    あちらも住所は品川区ですから。
    『高い方が住民の質が良くなる』って過去レスで書いた人がいましたよね。坪単価が予想価格よりも高くなった時の言い訳で。

  43. 850 匿名さん

    利便性って何ですか?新宿、渋谷、大手町、六本木等の主要駅へのアクセスは目黒の方が上だし、目黒駅には成城石井や東急が入ってるし、利便性で目黒が劣っている点ってありましたっけ?更に、目黒は高台。徒歩圏には都内有数の美しい街並みがあるし。立地も利便性も目黒の方が上でしょ。目黒の方が高くて当然。地盤や歴史が違うので、少なくとも我々が生きてる間は目黒>大崎の構図は不変。

  44. 851 匿名さん

    南北線の使用頻度次第でしょうけど、交通利便性は大崎が上でしょうね。
    あとは総合力と価格のバランスでしょうけど、いかんせん情報がまだない訳だし。
    目黒が気に入っていて、お金と時間にゆとりがあれば、待てばいいのでは。

  45. 852 匿名さん

    何もここで目黒のことを必死にアピールにしなくても。。。
    購入のためのネガとも思えないし、場違いも甚だしいかな。

  46. 853 匿名さん

    目黒は待っても高いので、こちらがいいと考えればいいのでは!
    みんなデフレマインドが身についていて、マンション価格は待てば下がるかもと思ってるのかもしれないけど、今回の日銀の政策は筋金入りだから、昭和21年とまではいかないまでも、それなりのインフレにはなると思うよ

  47. 854 匿名さん

    交通利便性で大崎が勝ってたら、地盤も強固だし、目黒が勝ってるのって名前だけじゃないか??
    ここはスーパー隣接したり、電動自転車使えば品川駅も使えるし、子育てにもいい環境が整ってますが、目黒はどうなるのかな???

  48. 855 申込予定さん

    今、同じ価格帯で目黒が出ていたら、目黒の方がいいと思う。
    でも、実際、目黒は数年後だし価格も不明だから、比較自体ナンセンスじゃない?

    ここを契約予定なんだけど、競合物件ないよなーと思っている。
    競合物件あれば教えてください。

  49. 856 匿名さん

    富久の勝ちですか?

  50. 857 匿名さん

    投資ならね。例えば富久は金持ちのチャイニーズ(香港系とか)に売れる。もちろん日本人でもいい。エグジットが複数あるのご富久の強み。

    大崎は住むのは良いけど出口がないね。ファミリーで8000万というのは新築ならともかく中古でどうだろう?
    港区ブランドエリアとかならともかく、大崎の築10年の物件に7000万のとか出すひとがどれくらいいるのか?

    という気にはなるね。買うけどさ。

  51. 858 匿名さん

    >855
    目黒はここの3割増しくらいの価格って予想みたいですよ。

  52. 859 匿名さん

    三割増しだ平均480万か、、。
    70平米で1億超えてしまうな。六本木とかならともかくそれはちょっと無理じゃない?

  53. 860 周辺住民さん

    品川区なら大井町がいいね。大崎はリーマン**だからね。リセールは期待薄ですな

  54. 861 匿名さん

    >857
    大崎も富久と同じに東洋経済の記事で
    「外国人も投資用に買ってる」と書かれたのを知らないの?
    当然、富久と同じ層の外国人の方達が買っているのでしょう。

  55. 862 匿名さん

    >858
    ここの予想価格が外れた時に
    価格を予想するのは無駄であるのを実証済み

  56. 863 匿名さん

    その雑誌はステマかな?

  57. 864 匿名さん

    ここ中国人かってるね。結構いるね。富久と変らんよ。

  58. 865 匿名さん

    この物件、なんでこのタイミングでネガ増殖?

  59. 866 匿名さん

    別にネガじゃないだろ

  60. 867 匿名さん

    今や購入者によるゆとりサイトでしょう。
    二期以降の購入予定の方の応援はもちろんしますけど。

  61. 868 匿名さん

    え?? 中国人かってるね、ってネガじゃないの?

  62. 869 匿名さん

    三井は去年、シンガポールまで行って豊洲などのマンションの販売会を開きましたよね。
    外国人の方がマンションを買うのはネガではなく、今では普通でしょう。

  63. 870 匿名さん

    未だに最上階プレミアが売れ残ってるって人気無さすぎじゃない?

  64. 871 匿名さん

    最上階は最後まで角を残すよ。その方が集客に有利だから。人気があるかどうかの指標にはならないね。
    ってか、私10回以上モデルルーム行ったけど、外国なまりのある人はいなかったけどなぁ…

  65. 872 匿名さん

    >871
    買いたい人がいても売らないって?
    そんなわけないじゃんw

  66. 873 匿名さん

    お金がないのに売却前提で計画してる人がいるようでバブルを感じますね。例え10年後に価格が下落してなくても、消費税、購入時の諸経費、固定資産税、マンション維持費、中古販売時の仲介手数料、金利だけでマンション価格の20%以上の出費があるんですが。また、ここは、低地、免震ではない、管理費が高い、間取りがイマイチ(角部屋以外)、駅近ではない、大規模修繕費が高そう等の欠点もあり、オリンピック後には価格の下落は免れないと思いますし。

  67. 874 契約済みさん

    良い物件だから買ってるんですよ
    問題ないです

  68. 875 匿名さん

    今時タンク付きトイレの部屋もあるのに良い物件と言われてもなぁ…

  69. 876 匿名さん

    個人的にはタンクつきの方が良いと思いますがね。
    停電・断水どちらの場合でも、水を貯めおきしようが何しようがトイレの水が流せないのは辛い。
    広い部屋でタンクつきが選べたらタンクつきを買いますね。

    逆に、タンクレスの利点って何かあるんですか??

  70. 877 購入検討中さん

    また、はじまった、、、タンクレスネタ、、、

  71. 878 匿名さん

    >876
    私も同じ事を考えましたが、マンションで断水中にトイレ流すのは禁止だそうですよ。
    低層の方のお部屋で溢れ出た事例があるそうです。
    既出なので過去ログご参照下さい。

  72. 879 契約済みさん

    そのうち完売しますからネガも消えるでしょ

  73. 880 匿名さん

    >878
    断水の理由にもよりますね。
    うちのマンションは、断水中はバケツで水を流してくださいとアナウンスがありましたが、私の部屋はタンクレスだったので流れませんでした。
    試しにバケツで水を流したら、溢れそうになったので諦めました…結局水はゆっくり流れましたが、汚物はどうにもなりませんでしたね。

  74. 881 匿名さん

    タンク付きの最大の利点は、タンクレスより安いこと。手洗い器の代金もいらないし。
    その分、販売価格が安くなったと思えば嬉しいですね。

  75. 882 匿名さん

    873さんの意見、的を得てますね。このシナリオになる可能性大と思いますよ。人気エリアでないですからね。品川区に住むなら大井町がいいわな

  76. 883 匿名さん

    北品川と東五反田ってどっちが格が高いの?

  77. 884 匿名さん

    誰もそんなこと思ってないから地価上昇率NO.1になったんでしょ。
    地価が上がったし、ゼネコンの人件費も高騰してるんだから、これから先の大崎の物件はさらに高くなるよ。
    安くなると思うなら是非とも他にいってください。私が買うから。

  78. 885 匿名さん

    上昇率なんてどうでもいいんだよ。高いだけね。ここは笑

  79. 886 マンション投資家さん

    >>885
    欲しいくせに、ここに全く手の届かない間抜けな乞食が吠えてるわ

  80. 888 匿名さん

    大井町は無理ー

  81. 889 匿名

    欲しくないならいちいちレスしなくていいよ(笑)
    何が楽しくてレスしてんだろ。
    気持ち悪いわ。

  82. 891 匿名さん

    このスレの伸び方は値上がりの予感

  83. 892 匿名さん

    最新sumo街の資産価値ランキング(リセールバリュー)では大崎は見事、ランキング外だね。(笑)データにより立証されたと

  84. 893 匿名さん

    >892
    見たよ。都心では広尾がナンバー1で納得。大崎は圏外か。しゃーないな。でも欲しいな、、高いけど

  85. 895 匿名さん

    近隣からの引越しが多いのは、住んで快適な街だと実感したからじゃない?

  86. 896 匿名さん

    >895
    普通に考えるとそうなるよね。890っていつも登場するちょっと意味不明なこと書き込むネガの人かと。。

  87. 897 匿名さん

    882

    的を得る、とか言ってる教養のない奴の言うことは当てにならない。

  88. 898 匿名さん

    入居後数年で同じ町内に住み替えする人が多い分譲マンション、
    が普通とは思えませんが。
    ここの事ではなくて「近隣マンション」の方のことですけど。

  89. 899 匿名さん

    >>898
    そう?
    グラスカも大崎Westもプラウドも契約時は、竣工の2年前とかだから、それから考えれば5年位たってるわけだし、家族の一人や二人増えてもおかしくないでしょ?

    実際グラスカの友達も家族増えたので、3LDK見に行ってましたね。
    思ったよりも部屋が狭い(ところしか残っていない)とかで辞めてましたけど。

  90. 900 匿名さん

    数年後の家族数は考えた上で
    マンションを購入しましょう。

  91. 901 匿名さん

    近隣に住み替える、同じ棟の広い部屋に住み替える、後者においては人気の大崎ウエストシティタワーズ、グラスカ、プラウドともに中古の出物が少なく、更には値段がここより高い。必然、ここが選択肢に。そもそも一度大崎に住んだ人がそのような行動するということは、住み心地がよいのでしょう。

  92. 902 匿名さん

    >>900
    なぜ?
    家族の増員や成長につれて、新居を構えるという考えがあってもいいのでは?

  93. 904 匿名さん

    >>901
    ここに住み替える人たちのおかげで、中古の出物が多くなりますね。
    多くなると当然に競争原理で値段が安くなるのを期待できますし。

  94. 905 匿名さん

    >904
    そうなんですよ。売りが出ると直ぐに成約されている現状みるに、大崎を狙っている人が潜在層はかなり多いので供給は需要と充分にバランスするでしょう。そもそも近隣から数百世帯規模でここに動くわけでもないと思うので。常識的に(笑)

  95. 906 匿名さん

    この近辺のマンションは資産価値が高いから買い替えができるのですよね。キャピタルロスがほとんどないからね。
    金利も低いからできるのだけど、レバレッジ効かせて新築サーフィンですよ。

  96. 907 匿名さん

    2月3日が抽選でした二期の一次で、いくつ売れたのでしょう?
    ホームページにも何も記載がないですよね。


  97. 908 匿名さん

    >906
    ですから、ここへの買い替えで
    たくさん出てくるはずの近辺中古がどうなるか、見物です。

  98. 910 匿名さん

    億超えの部屋なんてプレミア階しか残ってないでしょ。
    まぁ、そもそもプレミアを除く一番高い間取りは1期1次で即完売しちゃったし、そんなに大人気の間取りが廃れるとは思えないけどね。

  99. 911 匿名さん

    ↑話が繋がってませんが、削除された909向けですね。

  100. 912 匿名さん

    今日現場をみたら、22階まできてるね
    30階ができる頃には完売しちゃうのかな!

  101. 914 匿名さん

    どんな問題ですか??

  102. 915 匿名さん

    住民トラブルが全く無い大規模マンションってあるの?
    問題ある人はどこ行っても問題あるし、無い人は無い。

  103. 916 匿名さん

    2期1次はどうも不振だったようですね。

  104. 917 匿名さん

    大規模マンションだけでなく
    小規模マンションでも、問題ある人がいれば掻き混ぜられますよ。

  105. 918 匿名さん

    御殿山小学校跡地は大崎図書館移転も視野に複合施設になりそうですね。
    http://www.kensetsunews.com/?p=26206

  106. 919 匿名さん

    100床以上の介護老人保険施設、ってかなり大きな規模ですよ。

  107. 920 匿名さん

    大規模ですよね。それが何か?

  108. 921 匿名さん

    歳を取って要介護になっても安心ですね。

  109. 923 匿名さん

    なんか2期は失速したね。。これから大増税時代に突入するから、割高マンション買うのを控えた人が多いんだね。結局、品川区内近隣の移動組だけの物件であったようだ。

  110. 924 匿名さん

    その後、北側のソニー敷地の売却入札はどうなりましたか? タワーマンションになるなら、早く確定して欲しいのですが!

  111. 925 匿名さん

    そりゃ割安な部屋から出してるんだからスピードが落ちるのは当たり前。

  112. 926 匿名さん

    どこの物件でも期を経るにしたがってジリ貧になるもの。特に最初に売りやすい部屋から出しちゃうとその傾向は顕著になる。

  113. 927 匿名さん

    なんか、残戸がおおくなりそうなんで、どこかの業者に丸ごと売るはなしもあるようですね。

  114. 928 匿名さん

    一期で完売したのは、坪420の部屋とか、特に割高と言われていた部屋だったような…

    ってか、一ヶ月足らずの広告期間で60戸も売れるんだから、どう見てもまだまだ絶好調では?
    これで総販売戸数の何割が売れちゃったのかな…正確に数を把握してないけど、8割り以上売れちゃったのかな??

  115. 929 匿名さん

    北側保留、解約もあるから実際は不明だし、数もださなくなったね。お暗い雰囲気ですが、、

  116. 930 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409563/1

    低層が良い気がする。 IOCの見解ですね

  117. 931 匿名さん

    北側解約は無いって話でしたが?
    ってか、2期1次が終わった途端にさらに荒唐無稽なネガが増えたところを見ると、2期で抽選落ちした人が結構多い(かなりの部屋が倍率ついた)んですね。

    残りの部屋数も実際はかなり少ないし、必死になるのも分かりますが、嘘ばかり書くのは如何なものかと思いますよ。

  118. 932 匿名さん

    929はテイゾウまでして何がしたいの?

  119. 933 匿名さん

    927さん
    そんな話があるんですか?

  120. 934 匿名さん

    >928
    TVCMでここの物件宣伝までした広告期間でした。

  121. 935 匿名さん

    >930またそれ?
    両方完全否定されてたじゃん。シツコイネ。

    ちなみにオリンピック選手の宿舎が14階以下なのは、単純に公平性を保つためで、健康被害が出るという意味ではない。

    高層階育ちの子供が伸びないってのは、文科省が公表している統計から見て真逆で、単純に両親の収入に比例(昔から指摘されている問題ですね)。

    って話だったかな。

  122. 936 匿名さん

    >927

    三井は某物件で売れ残りを大量に賃貸に出して、賃貸で借りた業者が風俗営業なんて前歴がある。

  123. 937 匿名さん

    >933
    無いですよ(笑)
    今後の倍率を下げたいだけでしょう。売れてる物件ではあること無いことネガ書いて倍率を下げようとするのは当たり前のように行われているので、話し半分に聞いておいてご自分で確認した方がいいですね。
    そもそも、これだけ売れてるんだから、あり得ないですね。

  124. 938 匿名さん

    なんで営業は事実を隠そうとするの?

  125. 939 匿名さん

    そもそも倍率なんてないし、ついてもたいした倍率でも無いでしょ笑。がんばって売ってくださいな。増税突入よ。もうすぐ。財布のひもがそろそろきつくなりますので、皆様。

  126. 940 匿名さん

    なんかネガが必死ですね(笑)
    モデルルーム行けば絶好調なのはすぐわかるのに…。
    2期の倍率は、当然つかなかった部屋もあるけど抽選落ちしてる人も結構いますよ。どの部屋の倍率が高かったかも聞けば教えてくれますよ。

    次は当たるといいですね。

  127. 941 匿名さん

    ここはインテリな奴大井町。年収おしえて!

  128. 942 匿名さん

    五反田駅は使い勝手いいのでしょうか?

  129. 943 匿名さん

    ここのマンションの北側に複合行政施設ができるんですね。介護老人保健施設や大崎図書館が移転、その他施設も行政需要を満たすものとあるので、役所の出先とか十分に考えられますね。非常に便利になりますね。

  130. 944 匿名さん

    カンテサンスに続き気になるレストランがオープン。
    http://shinagawa.keizai.biz/phone/headline.php?id=2019

  131. 945 匿名さん

    介護老人保健施設、といっても寝たきりではなくて
    介助の人がお年寄りたちを連れてお散歩して周辺を歩くんでしょうか。
    緑地もあるし散歩にいいですね。

  132. 946 匿名さん

    リハビリ施設ですね。寝たきりとはちゃいますね。

  133. 947 匿名さん

    介護老人保険施設以外にも、文化教育施設(大崎図書館移設等)等の行政需要を満たす複合施設って書いてあるから、とても便利になりますね。

    図書館と、役所の出張所が隣に来るのはとても便利でいいですね。

  134. 948 匿名さん

    昔はオフィス棟の場所に体育館と温水プールもあったけど日野学園に引っ越したよね。

  135. 949 匿名さん

    日野学園なら近いので体育館やプールなどの利用も便利ですね。この辺りは行政機関の集積が進みそうですね。

  136. 951 匿名さん

    こわ!

  137. 952 匿名さん

    そんなもんできるわけないじゃん。
    950の書き込みは永久保存だね。
    偽計業務妨害でしょっぴかれてください。楽しみにしますよ(笑)

  138. 953 匿名さん

    なんか不振だとか、総議場とか、嘘のネガばかり書いてる人がいますね。
    もう、嘘つかないとネガが見つからないんですね。

  139. 954 匿名さん

    高級車ばかりかな!うちは軽だよ

  140. 955 匿名さん

    2期1次の結果と2次の情報などお持ちの方ご教示ください

  141. 956 匿名さん

    子育てカーストないこと祈ります!

  142. 957 匿名さん

    日野学園のプールや体育館は近隣住民に開放されているのですか?

  143. 958 匿名さん

    こんな感じです
    http://www.ssa-or.biz/sougou/

  144. 959 匿名さん

    富久から大崎に検討。高いなあ!

  145. 960 匿名さん

    どちらが高いかは貴方が決めることですから、富久でも良いなら富久買えばいいと思いますよ。

  146. 961 匿名さん

    どっちにしろ、もう良い部屋は売れた後だから
    芝浦のタワーとか、これから分譲するのを検討すれば?

  147. 962 匿名さん

    あそこは液状化かな

  148. 963 匿名さん

    ここだって低地だから。

  149. 964 匿名さん

    富久のほうがいいと思うけどねね

  150. 965 契約済みさん

    なんかネガくだらないけど、それに最近反応してる人のコメントがトゲがあっていやだ。
    住民になる人じゃなければよいけど。

    図書館来るのはうれしいですね!

  151. 966 匿名さん

    100床以上の介護老人保健施設が来るのもうれしいですね!

  152. 967 契約済みさん

    >966

    自分が高齢になった時に助かりますからね。

  153. 968 匿名さん

    それもそうだけど、ソニーのボロビルが今後どうなるかで、街のイメージはだいぶ変わるよね

  154. 969 匿名さん

    このサイトを使うとどこの地域のマンションを買えばよいか非常に参考になります
    http://jiban.asahigs.co.jp/

  155. 970 匿名さん

    またでた(笑)

    このサイトは半世紀前の地盤データ使ってるので、信頼性は極めて低いですよー。

    ここに関して言えば、実際の試掘調査で地盤も良好で、ベタ基礎施工してるんだから、このサイトのデータが信頼できないのはデータをもって実証されています。

    参考にするなら毎年地盤データを追加して最新データで解析している東京都都市整備局のサイトをどうぞ。

    ちなみにここは都内東側ではトップクラスの良好地盤で、再開発で道路も整備されるので、災害時の救助活動も良好で、ごちゃごちゃした都心や、木造の多い下町よりもかなり安全です。

  156. 971 匿名さん

    品川にリニアきたら、資産価値ありそう

  157. 972 匿名さん

    リニア始発駅まで徒歩12分です
    ついでに成田ー東京ー品川ー羽田もリニアでつないでもらえると、成田30分、羽田20分になるんだけどね

  158. 973 匿名さん

    未だにネガの張り付きが居るみたいですが、毎日ご苦労様w
    掲示板もうすぐ1000件になりますね。
    この物件の注目度の高さを象徴していますが、完成が本当に楽しみです。

  159. 974 匿名さん

    張りつきはあなた!

  160. 975 匿名さん

    なんか的外れなネガが必死に張り付いてるなと思ったら、富久の2期が近いんだね。
    大崎より数ヵ月前から売ってたはずだけど、まだ2期やってなかったのか(笑)

  161. 976 匿名さん

    笑うのは今だけ、完成したら勝者がきまる

  162. 977 匿名さん

    tomihisa vs 大崎か。おもしろい。勝負はついているがね

  163. 978 匿名さん

    どっちも高値掴みの***でしょ。
    今頃買うか普通

  164. 979 匿名

    しかしこれからはじまる大型プロジェクトは前提として建設コストが3割以上上昇しているわけだし、土地の取得単価も数年前と比べると1割以上は上昇してるわけだよね
    仮に既に取得し駐車場で寝かしている土地に建てるタワーマンションであったとしても、コストの半分を占める建設費が3割以上たかくなるわけだから、普通に考えて分譲価格は今後15%高い価格ででてくることになるのではないかな
    つまりいま変えないと買えないと2割近い価格上昇は覚悟しなければならないと

  165. 980 匿名さん

    富久もここも周辺新規分譲や中古の比べリーズナブルというのも売りが好調な理由。ここの価格がこれから値上がりする新価格になってない現状で買えなければ、過去に遡っても同じことが言えてるとおもうよ。、

  166. 981 匿名さん

    979
    その考えには安倍政権の容積率緩和政策が抜けています。
    容積率緩和でより高い建物を建てられるようになれば、
    分譲価格を抑えることができます。

  167. 982 匿名さん

    >972
    ここから品川駅まで徒歩12分?
    それは走らなければ無理ですよ。
    本当に12分なら、物件概要に堂々と載せられます。五反田駅みたいに。

  168. 983 匿名さん

    12分で着きますよ。走らなくても。ただし、坂か階段を通らないといけないので、日常的に利用するなら電動自転車ですね。

    私は品川まで一駅のって乗り換えるのが面倒なので、自転車で品川に行きます。その方が早いしね。

  169. 984 匿名

    電動自転車なら何分くらいで品川駅に着きますか?

  170. 985 匿名さん

    >983
    物件概要に書いてないのが、12分では着かない証拠です。
    13分の浅草線五反田駅まで物件概要に書かれているのですから。

  171. 986 匿名さん

    自転車なら五分くらいだけど自転車止める場所がないよ。有料駐輪場に停めてそれから駅に行くとすると15分くらいかかる。あと品川まで徒歩だと15分以内で行くのは無理だわ。

  172. 987 匿名さん

    そんな。大崎の駅使えばいいでしょ。無理しないでね。個人のかってですが

  173. 988 匿名さん

    あと品川駅のリニアホームは海側になる予定だから。高輪口からは歩かされることになるよ。
    山手線ホームからも逆側だね。

  174. 989 匿名さん

    物件概要によると、品川駅徒歩18分

  175. 990 匿名さん

    なんとかして品川駅に近いとアピールしようとする。頑張ってね。

  176. 991 匿名さん

    品川駅まで18分じゃなかったっけ?

  177. 992 匿名さん

    Googleマップとかで建設地からの時間調べてみたら?そんなにかからないから。
    あと、駐輪場はすぐそばにあるよ。

    まぁ、詳しくは自分で調べてみてください。なに書いても富久の人たちがワケわからんこと書いて混乱させようとするだろうから(笑)

  178. 993 匿名さん

    そもそも新八つ山の坂登って、また下って。帰りはその逆。どうでもいいけどね。(笑)

  179. 994 匿名さん

    富久の人がこのエリアに詳しいとは思えないなあ。
    もっとも、このエリアに詳しい人が少ない前提で、品川駅まで徒歩12分なんていう間違った情報を書く人がいるんだろうけど。

  180. 995 周辺住民さん

    あるけない距離じゃないけど、995さん書いてる通り、山超えだよ。(笑)グーグルマップじゃ高低差わかんないでしょ

  181. 996 匿名さん

    徒歩18分表示というのは分速80mで道路距離を割って端数を切り上げしたものなので、実際にはそこまでかからないというのは単に足が速いというだけでしょう。

  182. 997 匿名さん

    三井が作ってるネットの物件概要書に、品川徒歩18分とちゃんと書いてあるよ。

  183. 998 匿名さん

    山越え、のスピードダウンや信号待ちを考えないで18分ね。

  184. 999 匿名さん

    品川からはワンメーターなんだからタクシーでしょ。折角便利なとこに住むんだから。

  185. 1000 匿名さん

    まぁ、遠いと思う人は山手線で行けばいいんじゃない?
    大崎経由で品川で乗り換えても、直接品川まで自転車で行くのより数分遅いだけだから、どちらでも良いのでは??
    大差ないんだから、熱く語るほどの内容でもないと思いますが。

  186. 1001 匿名さん

    それでも、便利なことにして
    品川駅まで近いことにしたい人はいる、ってことで。

  187. 1002 匿名さん

    品川駅もなんとか使えなくはない、、というレベルですね。品川より五反田の方が近いよ。

  188. 1003 匿名さん

    もう鬱陶しいから誰か富久でも良い人買ってあげてよ(笑)

  189. 1004 匿名さん

    富久、今回で、全部売って終わりみたい。
    大崎は、富久相手にしてないし、富久も相手にしてないと思うよ。

  190. 1005 購入検討中さん

    パークシティ大崎 ザ タワーの次スレを立てました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410792/

  191. 1006 匿名さん

    富久に軍配

  192. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410792/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  193. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸