千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン柏Crystal I'll[I’TERRACE project(アイテラスプロジェクト)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 千代田
  7. 柏駅
  8. レーベン柏Crystal I'll[I’TERRACE project(アイテラスプロジェクト)]ってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2016-12-15 20:46:40

レーベン柏Crystal I'llについての情報を希望します。
周辺の環境や外観なんかも気になります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主: 株式会社タカラレーベン 三信住建株式会社  
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

Ⅰ棟
所在:千葉県柏市千代田1丁目7-1他
交通:JR常磐線「柏」徒歩10分

Ⅱ棟
所在:千葉県柏市千代田1丁目6-4他
交通:JR常磐線「柏」徒歩12分


【物件の情報を修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-30 14:25:19

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン柏Crystal I’ll口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん [男性 40代]

    内覧会が終わり、感想としてはがっかり。ここにずっと住むことが、後悔しそう。悩んでしまった。皆さんはどうだったのでしょうか?満足してますか

  2. 202 購入検討中さん

    >>201
    何があったんですか?

  3. 203 契約済みさん

    土曜内覧会予定ですが、モデルルームはあってないようなものなので期待せず行きます^_^; そんなにひどかったのでしょうか?不安になってきました…

  4. 204 契約済みさん

    めっちゃ怖くなってきてやん。

  5. 205 匿名さん

    >>201
    詳細を教えて下さいよ!これから内覧だって言うのに...

  6. 206 契約済みさん

    気になる。

  7. 207 匿名さん

    いつものネガキャンの人でしょ。
    いちいち相手にしない。

  8. 208 契約済みさん

    >>207
    営業の方お疲れ様です。

  9. 209 契約済みさん [男性 30代]

    内覧会に参加した印象です。内覧会以降の壁等の修正は行わないとの事で全体的に見渡しました。私が購入した部屋は傷、破損、施工不十分など多岐にわたり悲惨な状態でした。今後、購入される方は一度、モデルルームでなく現物をみた方が良いです。高い買い物だけに非常に残念でなりません。

  10. 210 購入検討中さん

    >>209
    そう?
    家は全部で5箇所位の修正だったけど。
    その内3ヶ所は同行した施工担当者の発見でした。
    概ね綺麗に出来上がってたよ。

  11. 211 契約済みさん [男性 30代]

    キッチンカウンターは取り替えの始末。洗面所の下の扉を開けたら既に歪んでました(笑)修正ヶ所は20ヶ所はありましたけど全て写真におさめたので次回の対応に期待してます。210さんよかったですね^ ^

  12. 212 契約済みさん

    修正、ゼロでした・・・。
    チェックが甘かったのかもしれません。
    それにしてもカーテンレールのしょっぱさと、エントランスの天井の低さが気になりました。

  13. 213 契約済みさん

    うちも修正3ヶ所程度で、綺麗だなという印象でした。 洗い物していて水が飛ばないか気になりました。

  14. 214 契約済みさん [男性 30代]

    正直、途中から傷•汚れ等の確認作業が嫌になりました(妥協もありました)。そして案内して頂いた方は帰る間際のすれ違い様に明らかに無視されました。気づかなかったにしろ一応は客なのですれ違い様に無視する業務態度もどうかと思います。これから住むマンションの悪い所ばかり目が行くようになり残念です。

  15. 215 申込予定さん

    >>214
    それ分かります。買う気の無いお客様に対しての態度が雑ですよね。

  16. 217 匿名さん

    今からじゃオプションは無理じゃないかな

  17. 218 契約済みさん

    オプション無理ですよ。うちも幅広にしたかったけどオプション無理言われました。一期で申し込みをした人しかできなかったのでしょうか?

  18. 220 匿名さん

    むしろ今流行りですとの話でしたよ。

  19. 222 購入検討中さん

    ここの営業マンは自分がもし住むなら?って考えを持って話してくれてるのかなー?

  20. 224 匿名さん

    222さま
    そのつもりで営業されていると思っていたのですが。。。
    じゃないと営業って仕事出来ないかなって思うんですよ。
    自分も営業していましたが、良いと感じないとお客様にお勧めできないですから。

    ここは、キッチン含めて、水回りの使い勝手が良さそうですよ。
    主婦にとっては水回りの使いやすさが一番必要です。

  21. 228 購入検討中さん

    後どれ位残ってるのですか?
    週末にモデルルームを見に行く予定なんですが
    知ってる方いましたら 教えてください

  22. 229 匿名さん

    本当に文句ばかりですね。
    そんなに気に入らないなら買わなきゃいい。
    理想に合うところが見つかればいいですね。

  23. 230 契約済みさん

    ほんとにそう思います。文句ばかりの方が契約済みの方じゃないといいのですがね。

  24. 231 匿名さん

    もう売る事しか頭にないです。自分のイメージと違いすぎる!
    マンション購入ってこんな物なのかな?

  25. 232 購入検討中さん

    こー言う奴はどの物件買っても文句ばっか言う奴w

  26. 233 契約済みさん

    ネガティブキャンペーン=事実

    物件は出来上がる前の想定の値段なら

    出来上がりで実現できなかった点は

    値下げしてくれんかな?無理だろーけど…

    レーベンはランクがあるのですね

  27. 234 匿名さん

    出来上がりで実現できなかった点ってどこ?オプションを把握してなかっただけじゃなくて?

  28. 235 契約済みさん

    Yahoo不動産でこの物件の間取り見ると、全タイプの部屋で「和室」「洋室」の表示があります。
    今から契約する人はチョイスできるのでしょうか・・・?
    もしそうだとしたら納得いきませんね。

  29. 236 購入検討中さん

    実際の価格はどれくらいなの?
    75m2タイプだと最低いくら?2Fが一番やすいのかな。
    誰か知っていたらおしえて。

  30. 237 匿名さん

    和室or洋室は既にどちらかの仕様で仕上がってるので選べないですねー。

  31. 238 契約済みさん

    フローリングはどうですかね?
    やはりフロアーコーティングしたほうがいいですかね?
    ご存知の方いますでしょうか。

  32. 239 契約済みさん

    >>238

    我が家は小さい子がいるのでコーティングしますよ。

  33. 240 匿名さん

    シートフローリングだから、コート不要かと、、

  34. 241 匿名さん

    じゃあコーティングしないほうがいい材質ですね

  35. 242 匿名さん

    シートフローリングだからといって、コーティングはいらないというのは安易な考えだなぁ

  36. 243 匿名さん

    べこべこになってもしーらない

  37. 244 契約済みさん

    >>239

    うちもする予定です(^-^)

  38. 245 匿名さん

    シートフローリングってメンテナンスフリーな物なのかと思っていましたけれども、
    コーティングした方が良いのですか。
    ワックスをかけなくていいだけで、
    基本的には汚れや傷がつきにくいようにするには、コーティングをかけた方が良い遠いう事なんですか??
    契約後もいろいろと考えなくっちゃいけないことが多くて
    大変ですね^^;
    それがまた楽しくもあるんだろうけれど^^

  39. 246 匿名さん

    コーティングは安心料
    種類にもよるけど
    家は耐久年数10年のコーティングかけて今年で4年たちましたが
    傷はかなりつきます。最初のようなピカピカ感が感じられません。 
    でも小さい子供も犬もいたため今までこんなもんで済んだのかなと思います。
    長く住むなら安心を買った方がいいのかな?
    ところでコーティング考えてる方はどこの業者でお願いするのですか
    オプションでありましたっけ?

  40. 247 契約済みさん

    光沢のあるフローリングが好みならコーティングすればいいのでは?

  41. 248 契約済みさん [ 30代]

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  42. 249 匿名さん

    駐車場が全戸分あるというのが良いと思った。
    駅まで徒歩10分程度だから通勤は徒歩で十分だけど
    子供がいると車があるほうが断然便利だもんね。
    フローリングの床のこと、みなさんが書かれているので
    参考にさせてもらいますね。

  43. 250 契約済みさん [女性]

    床は、天然木だから、コーティングすると風合いが変わってしまうように思います。
    天然木の家具と同じで、傷も味わいになるのかと思っていました。

  44. 251 契約済みさん

    床って天然木なんですか?

  45. 252 匿名さん

    そんなわけないでしょう
    シートフローリングなので木目調の印刷したシートが貼ってあるだけです

  46. 253 契約済みさん [女性]

    説明書には、天然木の手入れ方法が入っていましたが、印刷なんですかね?
    合板の上に天然木が貼ってあるタイプかと思ってました。
    今後の手入れのこともあるので、確認してみます。

  47. 254 契約済みさん

    >>253
    確かに天然木の手入れ方法でした。

  48. 255 匿名さん

    水に対して、割と拘っているほうなので
    ここは、飲み水など身でのことを考えてある設備が良いなと思います。

    ただ、床のお手入れ、天然木であれば大変そうですね。
    色合いだけでなく、傷に対してすごく慎重になってしまいそう。

  49. 256 匿名さん

    結局はコーティングってどうすればいいんでしょう?
    安心料的な感じで、しなくてもいいし、心配ならすればいいし、という事なのでしょうか?
    小さい子供がいたりすると、傷がついてしまったり
    汚れてしまったりという機会が多いかとは思うので
    検討する人も少なからずいらっしゃるのかな~とは思っておりますが。

  50. 257 契約済みさん

    その人次第でしょ。コーティングなんて所詮コーティングレベル。業者に直接聞いて自分が納得したら施工すればいい。

  51. 258 物件比較中さん

    ここのマンションベランダに布団干していいのですか
    現地見に行ったら布団がいっぱい
    関係なく干せるのならうらやましいです

  52. 259 契約済みさん

    >258
    ベランダにさげるのはダメだって説明を受けた気がします。
    ので、布団干し竿(?)を買いました。

  53. 260 匿名さん

    良いんですよそんなに遠慮しなくても。

  54. 261 匿名さん

    ここは布団を干すのOKなのですか?
    今、干せないマンション物件が増えています。
    友人も干せないって嘆いています。
    布団乾燥機と外に干すのでは、ふかふかさが違います。
    今から購入を考えている人にとっては、少し朗報かもしれません。

  55. 262 入居済みさん

    え、ふつーに考えてだめでしょwなんでだめかって理由考えなよ

  56. 263 入居済みさん [男性]

    布団はベランダにさげないで下さいと説明を確実に受けました。
    規約の使用細則にも書いてあります。
    さげてる人は説明をちゃんと聞いてないし、規約を読んでないんでしょう。
    このマンションはデザイナーズマンションであり、外観を重視しています。
    一部の説明をちゃんと聞かずマンションのコンセプトを乱す人がいることに憤りを感じます。
    また、マンションは多くの世帯が住む場所であるため、多くのルールを定めています。
    きちんと約束守っている人がいるので、今までベランダにさげていた人は規約をよく読んだ上で今後やめて下さい。

  57. 264 検討中の奥さま [女性 20代]

    規則に縛られすぎると住みづらくなるので、管理会社側から注意することはないって営業の方が言ってました。
    確かに、と思いました。

  58. 265 入居済みさん

    >>264
    管理会社から注意しないなんてあり得ません。なんの為に管理会社があって、管理費まで払うと思いますか?
    常識的に考えればすぐわかるでしょ。
    規則を守らなくても大丈夫とか思う方はマンションじゃなくて戸建にされたらどうです?
    戸建でしたらなんでも自由にできますよ。マンションでしたら規則を守らない人なんて迷惑としか言いようがありませんね。マンションと戸建てのメリット、デメリットを勉強された方が良いですよ。

  59. 266 周辺住民さん [男性]

    本日マンション前を通りましたが、まだだいぶ空いてそうな感じがしました。
    また、駐車場じゃないところに路駐されていたり…
    色々と問題がありそうな気がしますね…
    場所とかは最高に良いと思うのですがね。

  60. 267 検討中の奥さま [女性 20代]

    >>265
    そんなに私に噛みつかなくても(^_^;)
    それが問題だと感じるのなら管理会社に言えばよいのでは?
    ここで騒いでも何の解決にもならないと思いますよ。
    マンションだと色んな人が集まるので怖いですね〜

  61. 268 匿名さん

    住民スレを見れば分かりますが、色んな問題があってみなさんカリカリしてるんですよねf^_^;)
    大変ですね

  62. 270 匿名さん

    神経質な住民も多いみたいだしゆとり世代もいるし大変だなw価格が安いからしょうがないか。

  63. 271 匿名さん

    今は2期ということなのですけれど、これで最終なんでしょうか。
    まだ販売は続くのでしょうか。
    しばらくずっと2期のままで販売されているような気がするのですけれど。

    価格面では魅力的ですが、
    駅まで少し距離がある点が販売速度がゆっくりな理由なんでしょうか

  64. 272 購入検討中さん

    こちらはエコジョーズ採用されてないのでしょうか?
    折角ミストサウナ着いているのに、これでは意味なさそうですね。

  65. 273 契約済みさん [男性 30代]

    布団を干すのは別に気にならない。
    ただ布団叩きで布団を叩いている方がいました。
    すぐ下に人がいますよ(私)
    昭和じゃないんだから...

  66. 274 契約済み

    >>272
    ついてますよ~

  67. 275 入居済みさん

    >>273
    そんなの別に、数秒我慢すればいいかと。あまりにもうるさい布団たたきなら別だが。

  68. 276 匿名さん

    >>275
    数秒我慢すればいいという考えが信じらんないすね。

  69. 277 匿名さん

    1階って結構中見えますか?道路歩いてる人から見たらどうなのだろうか。

  70. 278 物件比較中さん

    住民スレも見ましたが、何だか売れ残る理由が分かりました。集合住宅なのでルールを守って住んで欲しいですよね(・_・;

  71. 279 匿名さん

    住民を見てマンションを買うわけじゃないので(多くの場合入居前に販売されてますし)そんなことはないと思いますが、
    柏はね…ホットスポットですからね

  72. 280 匿名さん

    ホットスポットだから売れ残ってるってこと?

  73. 281 入居予定さん [女性 20代]

    ちなみにホットスポットに関しては、原発影響が、はじめのほうに発覚したため、報道で柏は目立ちましたが、今となっては、
    原発後の数値が上がったエリアはたくさんあります。都内にも千葉市にも神奈川にも。各行政のページを見たりするとわかります。報道されないだけです。

  74. 282 匿名さん

    ホットスポット、そんなにあったとは知りませんでした。

    布団、たたくのは仕方がないのかもしれません。
    最近では布団をたたかない、布団の干し方の方が喘息とかにも良いというのをよく聞きますが、
    そんな情報を知らない人は、まだまだ思い切りたたいている人って、結構多く見かけます。

  75. 283 匿名

    ここの住民って神経質すぎません?
    検討中ですが、小さい子供がいるので、いつ文句を言われるのかとこちらがノイローゼになりそうです。

    ファミリータイプのマンションなのに、高齢者住宅にしたほうが良さそうな感じですね。

    入居者も増えないようですし、積立金が足りなくなって廃墟マンションになりそうなリスクを感じるので、気持ちが盛り下がっています。

  76. 284 匿名さん

    ほんの一部の住民だけですよ。
    そこそこ規模の大きいマンションはどこもそう言うにんげんいますから。
    これから管理組合できてルールも作られるから、後は常識の範囲内で生活すれば文句言われることないですよ。

  77. 285 匿名

    >>284

    まともな方もいらっしゃるのはわかりますが、何かあるとすぐに特定しろと騒ぎたてる方がいるので怖ろしいです。
    本人は正義で、当然のことをしていると思っているのかもしれませんが、法律に詳しい方はいらっしゃらないのでしょうか?
    大体騒ぎ立てる方は思い込みで、関係ない方を攻撃しがちですし。

    そもそも3月から入居が始まっているはずなのにまだ管理組合は発足しないのでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  78. 286 匿名さん

    私も検討していたんですがレーベンのスレッド見ると買う気がどんどん失せてきますね…
    管理組合どうなっているんでしょうか…。

  79. 287 匿名さん

    管理組合は元々7月頃に総会で決める予定ですよ。確か内覧会のとき管理会社が言ってました。
    3月末に引き渡しで引っ越し代浮かせるために4月末or5月入居の人が殆どだから、まだ組合が出来てないのは当たり前です。

  80. 293 物件比較中さん

    集合住宅を選ぶ時点である程度は寛容に、逆にある程度は図々しくないと。
    精神的にやっていけませんよ。

  81. 295 入居済みさん

    あーあ、また買い手が減った!
    検討中の方ご安心ください、すれ違う住民の人は良さそうな人が多いですよ。
    こんな掲示板だけ見ると、不安ですよね、わかります。
    けれど、駅近マンションでは世帯数も多い方ですし、常識的な人が大半と思って生活しています。
    電気代も思ったより安いし、公共スペースも綺麗です。

  82. 296 物件比較中さん

    ここもぅ200万位高くなっても良いから、床暖、ペアガラス位付ければ良かったのに。
    そしたらもっと売れてると思うのに。

  83. 297 匿名さん

    いつ文句を言われるのかとノイローゼになりそうな神経質な方は、マンションでなく一軒家にする方が無難でしょうね。
    しかし子育てしていく上で、どこであれ、いつか文句を言われることはあるでしょうよ。そんな気になります?
    ここのマンションは今のところ快適ですけどね~

  84. 299 物件比較中さん

    本気で検討してる人はこんな掲示板気にしちゃダメです。
    家探しなんて嫁と一緒でフィーリングですよ。

  85. 300 匿名さん

    掲示板を見ることで、自分では持っていなかった観点を知ることが出来るというのは
    とても大きい事だなぁと思います。
    メリットデメリット両方含めて。

    こちらだとファミリーマンションということで、子供がいる人が多いのかな?
    柏での子育て環境ってどうなんでしょう?
    駅の方に行くと、かなり習い事や塾などは充実しているように感じます。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸