千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン柏Crystal I'll[I’TERRACE project(アイテラスプロジェクト)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 千代田
  7. 柏駅
  8. レーベン柏Crystal I'll[I’TERRACE project(アイテラスプロジェクト)]ってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2016-12-15 20:46:40

レーベン柏Crystal I'llについての情報を希望します。
周辺の環境や外観なんかも気になります。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主: 株式会社タカラレーベン 三信住建株式会社  
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

Ⅰ棟
所在:千葉県柏市千代田1丁目7-1他
交通:JR常磐線「柏」徒歩10分

Ⅱ棟
所在:千葉県柏市千代田1丁目6-4他
交通:JR常磐線「柏」徒歩12分


【物件の情報を修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-30 14:25:19

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン柏Crystal I’ll口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    まあ、そうですね(汗)
    モデルルームで修繕費の計画についてって教えて貰えないのですか?
    設備が多いからランニングコスト、修繕コストを気にされる方がとても多くなってくると思うのですけれどね…。
    どの程度見積もっておけばいいのか目安を知りたいですね。

  2. 102 匿名さん

    普通長期プランは見せてもらえるので言えばいいと思いますよ
    そうじゃないとローンと併せての月々の支払いのめども立たないでしょ?

    家賃保証システムなるものがあるのですが
    投資目的の方も少なからずいらっしゃるという事なのかと気になりました。
    この場所だとそういうのは無縁なのかと思っておりました。

  3. 103 匿名さん

    ここ売れてないの?

  4. 104 匿名さん

    太陽光発電マンション供給率1位なんですね。

    各種税金がどんどんと上がっていくので、
    少しでも節約できる部分を誰しも求めていますよね。

    電気料金が51%offって素直にすごく良いなと思いました。

  5. 105 匿名さん

    >>104
    客観的な意見ですが、たしかに太陽光は魅力的ですよね。でも結局は太陽光を乗せている分、住宅価格に上乗せされているのではないでしょうか。

    つまり、太陽光は確かにお得でエコかもしれないけど、トータルで考えたらけして50%オフなんてことはなく、購入の決め手にしてはいけないということではないでしょうか。

  6. 106 匿名さん

    確かにそうですね。設備にかかるコストは物件の価格に含まれているでしょうし、
    メンテナンスや交換等、将来的にかかるコストも出てくるでしょうから、
    光熱費だけではなく、トータルで判断する必要がありそうです。

    でも、気持ちとしては、エコに貢献している感じで良いかもしれないです。

  7. 107 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141011-00000026-mai-bus_all
    太陽光売電中止!?対象は全量以外もあるようですが...
    これってどうなんでしょう?

  8. 108 匿名さん

    事業用の売電で、新設する分はということだそうです
    これってこのマンションについてはどの程度の影響が今後出てくるのか…
    売電ではなくて、共用部の電気として使うことがすぐにできるのであれば安心なのか、と思いました。

  9. 109 匿名さん

    それって九州電力の話ですよね。いずれはこちらもそうなるかもしれないですが。
    売電ではなく共用部に使えるようにはできるのかは
    確認しといた方が良いんじゃないでしょうか。
    新たに工事などが必須となる可能性もありますが。
    ただ売電だとすごく有利なんですよね。
    差し引きだとプラスになるという話は耳にしたことがあるので、

  10. 110 匿名さん

    ふだんの買物はヨーカドーがメインになってくるのでしょうか。商店街もあるようですが、なんとなく生鮮食品のお店のイメージがなくって。気が付いていないだけであったりするのでしょうか。ヨーカドーなら仕事帰りにちょこっと寄ってくるにしても負担はない場所ですね。ほぼ通り道だから。

  11. 111 匿名さん

    商店街は夕方以降はやってないような印象があって。
    こちらの方はどうなんでしょうね。
    昼間ちょこっと買いに行く分には良さそうです。
    ヨーカドー柏店の食料品フロアだと22時までやってるみたいなので
    仕事が遅くなる方には便利に使えますね。

  12. 112 匿名さん

    道すがらヨーカドーによって帰っていくという感じになっていくのかな
    もう少し遅くまでヨーカドーが開いているともっと嬉しいなと思うけれど
    でも22時までやっているだけいいのかな
    ヨーカドーはお総菜屋お弁当類もけっこう美味しいので
    作る気力がない時には買って帰れるのは普通に便利だと思いました

  13. 113 匿名さん

    そう言えば、千代田町公園横にカスミスーパーができる(H27.8予定)みたいですね。
    近隣にスーパーも多いので、激戦区になりそうですね。

    話しは変わりますが、今日物件状況を確認してきました。

    宙<SORA>側の一部外壁が現れてましたよ。
    これから完成まで楽しみです。

  14. 114 匿名さん

    ここのマンションは、ソーラーシステムを導入していますが、かなりのパネルの数ですね。
    パネルの耐用年数は、国産で15年と聞いています。
    これ、修繕費用、凄い金額になるのでは。
    電気代が半額になっても、結果的にチャラなのでは。チャラで済めばいいですが。

  15. 115 匿名さん

    ソーラーシステムって修繕費用かかってきてしまうんですかね?
    ここはアクアテラスなどもありますから、管理費が結構高くなってきてしまいそうですね。
    ちょっと外で遊べるスペースがあるのもうれしいかな。

    室内設備にキッズスペースがあるのは良いですね。

  16. 116 匿名さん

    あまり売れてないのかな?

  17. 117 匿名さん

    そうでしょ

  18. 118 匿名さん

    今週見学に行った段階では残り14,5しか残ってない状態でしたが、やはり即日完売レベルじゃないと売れてるとは言えない感じですかね?

  19. 119 匿名さん

    入居までに売れれば良い感じなんじゃないかなしら、と思います。けれど、そのマンションの規模とかにもよるのかなぁ。

    もうちょい駅が近ければ、と思う面はあるのかもしれないですよね。

    駅に近いと国道に近いとか繁華街に近いなどという事もありますので
    住宅街として、実際にすむ環境としてはよいのだけれど。

  20. 120 匿名さん

    引き渡しは三月下旬とありますが、詳しい日付を聞かれた方いますか?

  21. 121 匿名さん

    売れ残り見たけど4000万オーバーばっかだね。高いと思ったけど柏の相場なのかな?

  22. 122 匿名さん

    >>121
    どのくらいの戸数が売れ残ってました?

  23. 123 匿名さん

    >>122
    うろ覚えだけど、20くらいだったかな〜?
    それに加えて次期分譲の部屋がポツポツといった感じ。

  24. 124 匿名さん

    柏はけっこうマンション高いように思います。相場と言ったら相場なのかな。もっと駅に近くなるともっと強気価格になるのではないかと。

    1期の残りが20なんですか??総数で1期はどれくらい出したんでしょう?
    次期は29戸の販売という風になっておりましたけれども。

  25. 125 匿名さん

    オプション家具の説明会行かれた方いますか?
    パンフレットの値段表を見た限りでは割高に見えて、参加しなかったんですが。

  26. 126 匿名さん

    行って来ましたよ。 
    カーテンが55%OFFでしたので安く感じました 
    他は割高のような感じでした

  27. 127 匿名さん

    >>126
    ありがとうございます^ ^
    エアコンなんかも普通にビックカメラで購入ですかね

  28. 128 匿名さん

    オプション家具はどうして割高なのでしょうね。
    一般的に割高という話はよく聞きますけど。
    住民の多くが買う可能性があるのだから
    普通より安くしてもいいものだと思うのですけど。
    カーテンが55%オフというのはお買い得でしたね。
    けっこうしますものね。カーテンて。
    あちこち気に入るものを探しに行くのも手間暇かかりますけど
    少しでも安くて良いものを選びたいですよね。
    入居を控えた皆さんは楽しみですね。

  29. 129 匿名さん

    ここ見るとまだ売れ残りがあるようでしたが、「第1期・第1期2次 連続完売御礼」ってのは誇大広告なんでしょうか?

  30. 130 契約済みさん

    契約者専用スレ立てました。よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552642/

  31. 131 購入検討中さん [女性 30代]

    購入検討中でモデルルームを見てきました。皆さん もちろん値引きはなしですよね?残っている物件は高い所ばかりで躊躇しています…

  32. 132 購入検討中さん

    >>131
    私も検討していますが、年末に伺った際にその段階では決められず今も悩んでいます。価格は値下げはありませんでした。
    ちなみにあと何戸ほど残っていましたか?

  33. 133 匿名さん

    なんのかんの完売しそうな感じですね

  34. 134 匿名さん

    敷地内駐車場100%はいいですね。なかなか見当たらない好条件だと思います。車を持っていればの話ですが。(車を持っていない場合はどうなるのか、維持費に含まれているような気もするが)
    無駄な共有施設は望まない方針ではあるけれど、ライブラリーには惹かれるものがありました。のんびり読書ができる場所というのもなかなかないもので。

  35. 135 契約済みさん [女性 40代]

    >>131
    値引きありました。購入を前提にしつつ迷っていたら、営業の方の方から提案してきました。
    よく覚えていないのですが、年末ギリギリの時期で、年内の値引き枠を持っている?というような話でした。

  36. 136 購入検討中さん [女性 30代]

    >>132

    遅くなってしまいすみません
    私が見た時点ではまだ  20数戸残っていましたよ

  37. 137 購入検討中さん [女性 30代]

    >>135
    そうなんですか!!ありがとうございます。

  38. 138 匿名さん

    残りの戸数は物件概要見る限りでは20戸数戸ずつなんでしょうか。
    まだ販売が最終期と銘打っていないのでどうなんだろう?と思っておりますが。
    駅方若干距離がある割には売れているなあという印象。
    歩こうと思えば歩けてしまう距離だからっていうのがあるのかもしれませんね。

  39. 139 匿名さん

    公園のあたりから駅の改札まで、信号2つ引っかかって12分だったんで、十分徒歩圏内かなあ…

  40. 140 物件比較中さん

    されど徒歩10分、多少高くても将来的にライオンズタワーの方が身動きとりやすいよ

  41. 141 購入検討中さん [男性 40代]

    ホームページで3LDK、2,900万円〜を見てモデルルーム行きましたが、「2,900万円の部屋はもう売れてしまいました。」という反応。それから何週間も経ちましたが、いまだに2,900万円〜とホームページに書いてあります。これはどういうことでしょうか?

  42. 142 匿名さん

    釣り部屋ですね。どこでもあると思いますよ

  43. 143 匿名さん

    あの釣り部屋は、広告に載せ続けるために先着順ではなく抽選で最後に決めると聞いてましたが。

  44. 144 購入検討中さん [男性 30代]

    このマンションって復層ガラス採用してないのかな??

  45. 145 購入検討中さん [男性 40代]

    シングルガラスです。

  46. 146 購入検討中さん [男性 40代]

    今時シングガラスか…、寒くないのかな?

  47. 147 物件比較中さん

    まじですか!?今時はLow-Eペアが標準だと思ってました。
    寒さもそうだけど、音も気になりますね。気が向いてたんだけど...考え直します

  48. 148 匿名さん

    ガラスの事どこにも載ってないのですが。何処かに掲載されてたら教えて下さい。それと受水槽って点検とか交換って必要ですよね??駐車場も機械式で無料、どうみても管理費、修繕積み立て費が安すぎると思うんですが皆さん心配はありませんか?おそらく1年目の理事会でも話し合いが有ると思いますが。
    柏で探しててお手頃なので本気で悩んでおります。

  49. 149 購入検討中さん [男性 40代]

    145です。モデルルームのガラスが複層ガラスでなかったので営業に確認したところ、シングルガラスとの回答でした。

  50. 150 購入検討中さん [男性 40代]

    全く何が売りかわからないマンション。
    キッチンもスライド式じゃない、窓もペアガラスじゃない、床暖もない。
    でも価格はそこそこ高い。

  51. 151 匿名さん

    145さん

    その時の営業の反応は?

  52. 153 購入検討中さん [男性 40代]

    145です。営業曰く、住宅街で騒音
    が無いのでシングルガラスで充分との回答でした。

  53. 154 匿名さん [男性 40代]

    騒音はともかく、寒さに弱いでしょ。
    しっかり考えてくれよ、タカラレーベン!

  54. 155 購入検討中さん

    窓って普通共有ですよ?だって不透明なところをいきなり勝手に透明にしたらまずいし、網入りガラスを網なしにしたら消防法にもまずいよね

  55. 157 購入検討中さん

    すげえ適当な管理規約•••駐車場無料で売る時だけうまい話して、あとの修繕も怖いし、やばい会社だね、レーベン。

  56. 158 匿名さん

    ここって床スラブ、外壁も周辺のマンションに比べると厚いよね。
    シングルガラスだからかな。

  57. 159 匿名さん

    ここってよく見たらキッチンカウンターついてねーじゃん。

  58. 160 購入検討中さん

    この物件って、住宅エコポイントの対象になっているのでしょうか?

  59. 161 匿名さん

    なってないと思います。

  60. 162 契約済みさん

    シングガラスにボイドスラブだけど、二重天井だから上階の騒音は多少ましかな?
    今時、床暖が無いのは珍しいよね。でも電気代心配だし要らないねと契約しました。

    住宅エコポイントも対象じゃないのですか??
    手付金放棄でキャンセルして、エコポイントの恩恵を受けれる所を探そうかな。

    我が家的には、子供が居るので駅から少しだけ離れたいい物件だと思ってたんだけど。
    ここのネガティブキャンペーンで少し気持ちが。

  61. 163 匿名さん

    エコポイントより低額の手付金とか(笑)

  62. 165 匿名さん

    ここでネガティブキャンペーンしてる人って、何が目的?
    ローン審査落とされた腹いせとか?w

  63. 166 匿名さん

    どのマンションにも良い点、悪い点はある。

    皆気づいていると思うが、駅10分圏内のWやSと比較した場合、
    敷地内&エントランスの景観(CG上)、5階以上の眺望(周りがほぼ一軒家)、ディスポーザー、風呂の設備等は
    こちらが上回っている。

    逆に劣っている点は、床暖、ペアガラス、駅からの距離だと思う。
     
    生活上の利便さは同点。
    ※ソーラー売電の恩恵をもとに高スペックのエアコンで対応するのであれば、床暖も同点かな。

    駐車場については賛否両論あるが、抽選漏れのリスクが無いというのはある意味プラスかと。
    ※修繕計画見せてもらったけど、確か駐車場は15年、30年目で大規模修繕。
     それ以外は5年毎に900万位かけてメンテだったかと。

    周辺環境も個々の感性によるものなのでノーコメント。(静穏を求めるならこちら)

    結局全ての要求を満たすマンションはそうそう見つからないし、ネガティブキャンペーンもどこでも
    見受けられるもの。

  64. 167 購入検討中さん

    営業マンさん、御苦労様です。

  65. 168 匿名さん

    ていうか駅前ライオンズ以外どこも同じようなかんじじゃね?

  66. 169 匿名さん

    他は皆2枚ガラス、床暖ついてるよ!たからの水、ミストサウナとか要らないのにチョット残念な感じです。
    もっと慎重に選べば良かったかなー。
    でもアクアテラスとかライブラリーお洒落だし、はっきり言って勢いで契約しちゃいました。最悪売れる時に売って引っ越します。永住は考えてないので!それより隣や上下階の住人が良い人でありますように!

    ネガキャン終わり!営業さんご苦労様です!

  67. 170 匿名さん


    ガラスは理事会が機能し始める前にしれっと変えておくか。

  68. 171 匿名さん

    ネガティブコメン多いけど、デイスポーザーは便利でないかい?間取りの都合上、シュロスと契約したけど、デイスポーザーと半身浴浴槽は最後まで悩んだよ。特に嫁が。

  69. 172 購入検討中さん

    間取りがダメだったってこと?

  70. 173 匿名さん

    うちは共働きなのでディスポーザー、食洗器のプライオリティ高かったな。

  71. 174 匿名さん

    間取りというか狙っていた角部屋が低層しかなくて、まわりの住宅の屋根が視界に入って諦めました。

    171です。

  72. 175 匿名さん

    サッシが低い気がする。

  73. 176 匿名さん

    私も気になってました。
    大雨のとき雨が入ってこないか心配ですね。

  74. 177 匿名さん

    ここはサッシ高180㎝だよ。
    昭和か。

  75. 178 購入検討中さん [男性 40代]

    ここは廊下側の洋室はガーデンボックスが無いんだね。

  76. 179 購入検討中さん [男性 40代]

    カーテンボックスでした。

  77. 180 検討外にした者

    久し振りにみたけど、ネガティブコメント多いですね。まあ、なぜ売れないかは営業の方が一番よくご存知でしょうね。

  78. 181 匿名さん

    大京の友人が言ってたけど、以外と売れてるみたいよ。80平米越えで4000万そこそこだし。何より駐車場外れ無しに引かれる人多いみたいだよ。。

  79. 182 購入検討中さん

    え、カーテンボックスないの?

  80. 183 匿名さん

    柏あたりだと車あると便利だからね。駐車場ハズレ無しで無料なら惹かれる人多いと思うよ。しかし80平米超えで4000万ってほんと!?駅から少し遠くなる西向きの棟の事かな?

  81. 184 匿名さん

    柏 ガイガーカウンター

    でぐぐってみたらいいと思うよ…

  82. 185 サラリーマンさん

    >>183
    けど、柏で4千万超えるって決して安いとは思いませんけど。

  83. 187 購入検討中さん

    まあスロップシンクはいらんわな。
    前に住んでたところに付いてたけど、結局1年もすれば汚れて(バルコニーだから当然だけど)
    触るのが億劫になるだけ。

  84. 188 匿名さん

    >>185
    柏ならもっと安い物件があるという意味ですか?
    どこですか?

  85. 189 匿名さん

    高くて4000万前半なんだし。高級物件じゃあるまいし、床暖なくてもペアガラスなくても、他にディスポーザー付いてて、食洗器ついてて、ミストサウナついてて、電気代かなり安くなるらしいし、普通に住めれば良し。駅近のライオンズに比べたら、環境は良いし。

  86. 190 購入検討中さん

    床暖とディスポーザー、どちらが重要ですか?
    床暖はせいぜい年の3分の1、ディスポーザーは年中、なやみどころです。

  87. 191 ビギナーさん [男性 30代]

    初めてモデルルームを見に行ってきたのですが、エントランス上の部屋が2つ(2階部分)とも売れていなかったのですが、購入しない理由ってなんですかね?

  88. 192 購入検討中さん

    なんで梁のギリギリ迄サッシを伸ばさなかったのか理解できない。
    その方がコスト削減になるのかな?

  89. 193 ビギナーさん [男性 30代]

    どれぐらいの値引き額で購入しましたか?

  90. 194 匿名さん

    床暖とディスポーザー、どちらが必要かって結構難しいですね。
    私的には、どちらもそんなに重視していないかな?
    床暖は最近のマンションは高気密になっているので、部屋の中は快適っていいますし、
    ディスポーザーは使う人によって、便利と言う人と、いらないという人と別れています。
    ゴミ捨てが24時間できるのなら、必要ないかな?でも、こちらが24時間ゴミ捨てできるかどうかはわからないので、確認した方が良いと思いますが。

  91. 195 物件比較中さん

    >>190
    ディスポーザー有り→無しに住み替えましたが、やはり生ゴミが減るのはとても楽でしたね。今は生ゴミトントンするのが面倒です(-。-; 床暖は友達の家の話ですが、真冬は床暖だけでは過ごせないので、エアコンと同時使用になって電気代を気にしていましたよ(*_*) 私はディスポーザーに1票です‼︎

  92. 196 購入検討中さん

    やっぱり床暖諦めてディスポーザーかなぁ。
    柏のマンションって以外とディスポーザー付きがないよね。

  93. 197 匿名さん

    手賀沼の水質汚濁防止に柏市があまりディスポーザーに乗り気でない?

  94. 198 購入検討中さん

    ボイドスラブで、天井高2400の物件ってサッシ高1850が結構あるんだね。
    やっぱ構造上仕方ないのかな?

  95. 199 匿名さん

    こちらはゴミ捨て24時間OKだったと思います。
    戸建てに無いメリットとして、マンション住むならディスポーザーは必須でしたねー。

  96. 200 匿名さん

    ディスポーザーって、みなさんはやはり希望されるのですか?

    故障もしやすくメンテに費用がかかると友人から聞いていたので

    あまり良いイメージはなかったのですが、そんなに便利なんでしょうか?

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸